08/18のツイートまとめ

redcrazycat

@ikatyansaikou 寝よう
08-18 00:27

@ikatyansaikou 俺は先に寝る(ヽ´ω`)ノシ
08-18 00:30

@ikatyansaikou ヤス
08-18 00:32

ヌッ
08-18 08:07

投げやり(@_@)
08-18 08:09

起き上がってる
08-18 08:40

@ikatyansaikou はろう
08-18 08:40

@ikatyansaikou まあだいぶ前から無職だからな(・ω・)
08-18 08:41

やり投げって地面に刺さるまで待っとけよ、とか思うんだけどいつも。距離測る人
08-18 08:43

@ikatyansaikou プロの無職(・ω・)
08-18 08:44

@ikatyansaikou 金がない(・ω・)w
08-18 08:45

ハードル
08-18 08:45

@ikatyansaikou 楽な仕事が良いな…
08-18 08:46

陸上トラックのスプリント種目ってなんか美人さん多いよな?
08-18 08:47

@ikatyansaikou バイクに乗るのがイヤになると聞くな、あれ… ブラックを支えるためのブラックという
08-18 08:48

@ikatyansaikou 身をすり減らすだけにしか見えない
08-18 08:51

@tukiyomi51 はろう
08-18 08:52

@ikatyansaikou 不労所得…だよねやっぱ
08-18 08:52

@ikatyansaikou ゆとりが有れば自分でやることは見つかりそうな気はするけどどうなんだろうね。そういう生活したことないからわからない(^_^;)
08-18 08:56

とりあえず朝ごはんを
08-18 08:56

@ikatyansaikou モンスターハンターみたいな生活が理想だなぁ俺はw
08-18 08:58

@ikatyansaikou 体力がな…
08-18 08:59

@ikatyansaikou 違うと思うよやっぱ。
08-18 09:01

シン・ゴジラが予想外の大ヒットとか言っちゃうのか… 日本の映画界がアレな原因こういうとこだよな
08-18 09:05

@kero4WD 森脇乙
08-18 09:06

RT @t_t3104924: 日本エースの水谷選手のガッツポーズが問題にされましたがここで卓球世界一である中国選手たちを見てみましょう https://t.co/5gPhsbPf6Y
08-18 09:09

ワロ
08-18 09:09

@y_fujisawa716 おはようございます
08-18 09:11

走り幅跳び女子の選手紹介わらた
08-18 09:16

横でサンバをチャカポコやってて、それに合わせて踊ってる選手が居たよなw
08-18 09:18

@kero4WD 必勝ハチマキの外人はなんなんですかね(・ω・)w
08-18 09:23

@kero4WD あのグッズ外人うけ良すぎですよね(・ω・)
08-18 09:27

@y_fujisawa716 @kero4WD 浅草とかでも外人が買ってるイメージw
08-18 09:29

なちす(`・ω・´)
08-18 09:36

男子投げやり予選
08-18 09:39

俺はシードされてて予選免除なんだよね
08-18 09:40

@kero4WD 猫はわりと有りな気はしますね(`・ω・´)
08-18 09:41

@kero4WD 肉 を推したくなりますね(`・ω・´)
08-18 09:43

@kero4WD これがじゃぱんのすたんだーど(`・ω・´)
08-18 09:45

本気は常に来年にある(`・ω・´)
08-18 09:46

@triactis26 トップ選手はまだ家でゴロゴロしてるのが普通なんですよね
08-18 09:48

RT @arisa_kub: 殺すぞ https://t.co/f8RxzSalOA
08-18 09:50

すするなよ #そこ
08-18 09:51

死ね、じゃなくて殺すぞという攻めの姿勢、良いと思います
08-18 09:53

RT @kero4WD: フォークだと無理だから直接皿から啜ると可能性があがるよ。
08-18 09:53

おっぱい
08-18 09:55

そう、シン・ゴジラに足りな要素はおっぱい
08-18 09:57

@yozola360 おかえりなさい
08-18 09:57

お、ボルトだ
08-18 10:05

RT @kyodo_photo: #陸上 競技で投げられたやりってその後どうなるか知っていますか?こうやって無線操縦車で戻されるのです #オリンピック #rio2016 (撮影・山内大輝)<床>https://t.co/x7ZR5ZNiMX https://t.co/UfXcF
08-18 10:06

このお手伝いトラックが可愛くてな
08-18 10:06

ボルトww
08-18 10:09

なんで笑って走ってるんだw
08-18 10:10

隣のレーンのとニコニコしながらゴールしてて笑うw
08-18 10:11

見つめ合いながらゴールとかこれは…!
08-18 10:13

良いと思います
08-18 10:13

卓球銀ー よくやったぜおめでとう( ゚д゚ )
08-18 10:15

中国強えなあやっぱ。
08-18 10:17

勝ちてぇなw
08-18 10:17

女子200も熱かったな
08-18 10:37

RT @tenkijp: 【台風8号発生 南シナ海を西進】 https://t.co/LlixnyZd0l 18日午前9時、南シナ海で台風8号が発生しました。台風8号は南シナ海を西へ進んでいます。名前は中国が..
08-18 10:50

レスリング会場でサッカー日本代表のユニで応援してる謎の外人がw
08-18 10:52

急に降ってきた
08-18 10:59

女子100ハードルアメリカ完全制圧w
08-18 11:01

シン・ゴジラはほんと、その内容に政治だの思想だの震災だのなんだの絡めて面白くないし失敗作だ、なんでこんなにヒットするんだ、おかしいみたいに発狂してる人たちを見ると映画としては大成功だね。彼ら彼女らが“シン・ゴジラを無視できなかった”時点でエンタメ的には勝ちなんだよね。
08-18 11:13

@redcrazycat 勝った負けたでこんなもんを論ずるのがそもそも不毛なんだけどw
08-18 11:14

俺にはただ現代の環境で作られた怪獣映画だとしか見えなかったけど、そこに色んな思想絡めたくなるぐらいの要素はあったわけだよね。顔真っ赤にしてる否定派も。ちゃんと映画見てるならエンタメ的には成功だよねぇ。
08-18 11:18

肯定があって否定派もいて、それぞれが意見を言い合える作品って非常に健全だと思った方が良いと思うんだけどな。
08-18 11:21

ころすしかない
08-18 11:24

雨すごいな
08-18 11:26

病んだ
08-18 11:44

@ikatyansaikou 土地ごと買おう
08-18 11:47

@ikatyansaikou 温室建てれば全て解決じゃないかな(`・ω・´)
08-18 11:48

@ikatyansaikou 俺はtotoBIGで570円しか当たったことない(・ω・)
08-18 11:50

@ikatyansaikou 6億を目指したい
08-18 11:51

@ikatyansaikou 浪漫は大きく追わないとな(`・ω・´)
08-18 11:52

@ikatyansaikou 大事なことを忘れてはいけない(`・ω・´)!
08-18 11:53

@ikatyansaikou いける気がしてきた
08-18 11:56

オリンピックのゴルフがコースに住んでるワニとかカピバラとかで、ほのぼのムードなのなんなんw
08-18 11:58

@ikatyansaikou なんかこの間エヌエチケで当選発表してた気がする
08-18 12:00

雷がゴロゴロしてるな、微妙に
08-18 12:02

RT @jojo_refriendia: 社内が騒然となるレベルのゴリラ雨直撃中@大宮
08-18 12:02

そっちのやつか(@_@)
08-18 12:03

ゴロゴロ
08-18 12:36

RT @amico320: サメかっくいー!#aw_oarai #アクアワールド大洗 https://t.co/gWTtTid3fr
08-18 12:40

ゴリナ
08-18 12:43

ケーブルテレビでドラえもんやってるからなんとなく見て思ったけど、今のドラえもんってのび太と一緒に悪ノリして痛い目見るようなキャラなのか… なんか違うな…
08-18 12:52

Redinaさんを漢字4文字に変換すると【妄想人生】です。https://t.co/ukWVsN0g4C(´・ω・`)
08-18 13:02

@triactis26 現実の辛み
08-18 13:20

ビクンビクン
08-18 13:21

【同人再録】風雲!オールスター艦謝祭 | 麒麟たろう◆2日目M19a #pixiv https://t.co/1plx4cUvKWベタベタなのに笑ってしまう
08-18 14:17

@Sniper_Sunny もう帰ってきてますね(・ω・)
08-18 15:27

@Sniper_Sunny 1勝1分1負(´・ω・`)
08-18 15:34

@Sniper_Sunny 初戦の負けが全てだった(´・ω・`)…
08-18 15:35

@Sniper_Sunny ワールドカップはともかく、オリンピックのチームはJ1レギュラークラスの選手がほとんど居ない感じだし、選手選考がよく分からんかったから、まぁこうなるだろうなぁと(´・ω・`)
08-18 15:44

私の語彙力は・・・【34500】です!あなたは? https://t.co/cbA6bVMWam #NLN #私の語彙力は
08-18 16:01

ここにこない奴が寧ろ居るのかこの診断…
08-18 16:02

RT @LicoLicorice: 語彙力のやつ36000で悔しいから全部ググったら34000に下がったから当てにならない
08-18 16:22

│Redinaをネコ化!│種類:ノルウェージャンフォレストキャット体重:2kg目の色:赤色性格:冷たい可愛さ:D身体能力:C寿命:8年#あなたをネコ化してみたhttps://t.co/py3jpxYDBu
08-18 16:24

馬術(@_@)
08-18 17:16

馬術エレガント
08-18 17:21

馬術は馬もメンタル強い奴じゃないとダメだよなあ
08-18 17:26

馬術で飛び越えてるこれ、めっちゃ高くね?
08-18 17:33

馬術はイケオジ選手が良いな
08-18 17:36

馬術の馬は競馬のと違うのかね
08-18 17:38

みんなめっちゃ毛並みが良い馬だな
08-18 17:40

@SUKEHONE 基本種は同じなのか、ナルホド
08-18 17:40

@SUKEHONE 馬術は馬にも経験が必要そうだな(@_@)
08-18 17:43

@okkiy オリンピックのは流石に専門選手なのかなあ馬も。と思って見てます(・ω・)w
08-18 17:44

@SUKEHONE 馬ァ…(・ω・)
08-18 17:45

@kumabolero0571 馬もオリンピック選手は大変そうだなと(´・ω・`)
08-18 17:52

@kumabolero0571 コースクリアするとなんとなく馬もドヤッって感じがしますね
08-18 17:55

@persia_msmr_cat okr
08-18 17:56

@kumabolero0571 オリンピックだから余計にそう見えましたね(・ω・)w
08-18 17:59

@kumabolero0571 かしこい(@_@)
08-18 18:00

ブラジルvsホンジュラスは、ホンジュラスサンドバッグだなサッカー
08-18 18:06

ブラジルが凄いのかホンジュラスがザルなのか
08-18 18:10

ホンジュラスがあかん感じだな
08-18 18:14

サッカーはどうせならブラジルとかとやりたかったよなぁ
08-18 18:15

RT @yagami0321: 刺し穿つ死棘の突撃(ゲイ・ボルグ)
08-18 18:19

エスピナス( ✧Д✧)
08-18 18:20

@kero4WD 日本の梅雨時のテナガエビみたいなもんですね(・ω・)
08-18 18:23

@kero4WD ちゃんと食用に売ってるやつは美味しそうですけど、そこらのは流石に(´・ω・`)
08-18 18:27

ドイツのカウンターの精度な
08-18 18:44

3位決定戦は面白くなりそうだサッカー男子
08-18 18:45

RT @Sniper_Sunny: 『劇場版 艦これ』本予告 https://t.co/Zht9fc92HOまどマギ新編と同じ気配がするなぁww
08-18 18:50

俺の祥鳳さんはどうなったんだよ(´・ω・`)…RT
08-18 18:50

テレビ本編で火炙りになってたのどうなったのあの後
08-18 18:52

RT @monochromaticat: ノーモーションガード不可とかもう…。チートすぎるだろ…。 https://t.co/1Irlk39LR9
08-18 18:54

MHF-Gのモンスターみたいだな。ノーモーションだのガード不能だの RT
08-18 18:56

@k1685 オカエリー
08-18 19:23

PCデポと一緒に携帯大手キャリアも追い込んでくれないかなぁ
08-18 19:27

どんだけの暴利を貪ってるんだと
08-18 19:28

@ikatyansaikou スマホの本体代払い終えても寧ろ支払いが増えるとかおかしい
08-18 19:29

@ikatyansaikou 格安SIMに変えて本体購入しても大手より安く済むって変だよね…
08-18 19:32

@ikatyansaikou 俺は格安simに変えちゃったけど、何の問題も無いぜ…
08-18 19:38

@ikatyansaikou 島とかだとどうなんだろう。厳しいのかも
08-18 19:41

@ikatyansaikou 俺のはau回線のだぜ
08-18 19:42

@ikatyansaikou こっちで使ってる範囲ではソフトバンクより寧ろ快適…な気がする
08-18 19:44

@ikatyansaikou 無料で本体をお試しで借りれるとことかもあるし、検討するのも有りね(・_・)
08-18 19:48

@ikatyansaikou 俺はUQだけどそこで本体借りてみて変えちゃった。通信モードを低速にしてれば、ツイッターとかいくらやっても使用容量ゼロだぜ。低速モードで困るのはたぶん、動画を高画質で見たい人ぐらいかも。俺はスマホで動画見ないから全く容量を使ってないw
08-18 19:52

レスリング今日何度見たか覚えてないけどまた見てるw
08-18 19:53

https://t.co/v2ahRqIOTG
08-18 19:55

コマンドウルフが改二になった
08-18 20:04

やっとか
08-18 20:04

イベントはいまだ手をつけていませんね
08-18 20:05

最初の海域ぐらいはクリアしたい気がするが
08-18 20:05

@SUKEHONE 家の中の状況がそれどころではなくて…(ちびっこお泊り
08-18 20:06

@SUKEHONE やっと明日帰ってくれるようで…
08-18 20:06

@SUKEHONE 手が開いたらすこしやってみるわよ(@_@。
08-18 20:08

RT @Sankei_news: 民進・岡田克也代表「米国が書いた憲法とは、不適切な発言だ」 バイデン米副大統領を批判https://t.co/fRcUYpDqq0 https://t.co/3O2Op8YRQU
08-18 20:11

日本の憲法って戦後再び日本が軍事力をつけることがないように、アメリカが作ったもんだと認識してたんだけど違うのか…(・_・)?
08-18 20:11

別にそれで困ってなかったからいいんだどさ
08-18 20:11

普段憲法なんて意識して生活してる奴の方が稀じゃね
08-18 20:12

@jojo_refriendia なにが不適切なのか分からないですね。事実を述べただけですよね、あの副大統領w
08-18 20:14

@SUKEHONE @monochromaticat 艦より飛行機で鐘馗が欲しい(´・ω・`)w 実装してくれませんかねw
08-18 20:16

@amigo1218 聞いたとき、うん、そうだよね、としか思えなかったのになぜか不適切発言にされてて副大統領ちょっと可哀そう(´・ω・`)w
08-18 20:17

@SUKEHONE @monochromaticat 飛燕、調布なんだもん、FC東京なんだもん(´・ω・`)w
08-18 20:19

@SUKEHONE @monochromaticat 瓦斯臭い(´・ω・`)
08-18 20:20

もう誰も覚えてないんだろ祥鳳さんのことなんて!
08-18 20:21

出されない方がましだったレベルだよねあれ
08-18 20:22

かなしみ
08-18 20:23

RT @triactis26: ワンカット火あぶり
08-18 20:23

@SUKEHONE 調布はまだ飛行場残ってるしね(´・ω・`)w
08-18 20:24

よそ見してたら潜水艦相手に縦につっこんでしまっていたよね
08-18 20:26

ローリングコンバットピッチ(ロリコン)というブルーインパルスの伝統科目があってね
08-18 20:28

@monochromaticat 酸素欠乏症にかかって…(´・ω・`)
08-18 20:29

@SUKEHONE こっちは誘導路の跡が1000mストレートの生活道路になって今はバスが走ってる(´・ω・`)w
08-18 20:39

@SUKEHONE 23区内だし1000mもの直線が街中に残ってるだけで奇跡的なのかもしれない。住民もほぼ知らないし、ここに陸軍の飛行場があったこと(;^ω^)
08-18 20:42

まろはもう俺の中でゴキブリの人になってる
08-18 20:45

RT @shiromifish: 生きていければいいのです
08-18 20:48

RT @zippo_ys: とある洞窟で会ったおじさんにきんのたまを貰った 文章の最後に「全裸で。」と付け加えるスレ in ばいく板ちゃんねる - https://t.co/6ZxonFUoxC https://t.co/gkdJ903SdC
08-18 21:01

お風呂入ってくる #全裸で
08-18 21:02


08-18 21:06

Sobachaのユーザーストリーム、取得漏れが凄いなこれ
08-18 21:08

ユーザーストリーム切って手動更新だとちがうかね
08-18 21:09

fuuu
08-18 21:45

#記憶喪失になったあなたが呟きそうなこと「ゴジラ…、副大統領…、うっ、頭が…」「悔しい、バイデン、帰る」「西進ゾンビゲー…?」「私は…、山内…?」https://t.co/sgHLQK8Z7n
08-18 21:54

山内…?
08-18 21:54

アン…(@_@。
08-18 21:57

RT @kero4WD: なんか流行ってる語彙力のやつは途中で答えるのがめんどくなってやめちゃったから、語彙力以前に集中力が無かったことが判明した。
08-18 21:59

ウレスリング
08-18 22:00

@SUKEHONE ヤス
08-18 22:31

民放は間に美談VTRを入れないとスポーツすらまともに放送できないのが良く分かった
08-18 22:47

シンゴジラで人間同士のカンケイガーとかレンアイガーとか言ってるのって、こういうものを作ってる層なのか
08-18 22:48

@triactis26 チャンネルを換えたくなる構成…
08-18 22:49

RT @kero4WD: カミーユ・美談と聞いてきました
08-18 22:49

mtkm
08-18 22:49

@triactis26 箱根駅伝のこんにゃく物語を見ているような…
08-18 22:50

@197247728 おかえりなさい(´・ω・`)
08-18 22:55

@jojo_refriendia 誤憲派(@_@)…
08-18 22:58

携帯ゲーム機は新品の方がいい気がしますね個人的に(´・ω・`)
08-18 23:09

@seika_may 酷使するボタン周りが故障しても据え置きならコントローラーだけ交換できるけど、携帯機はそれが効かないってことで、俺は新品しか買った事ないですね(@_@)
08-18 23:13

レスリングは会場で見てるやつらルール把握してるんだろか
08-18 23:15

@seika_may よほどのことがなければやっぱ新品が無難でしょうね(・_・)
08-18 23:16

ところで、なんで日本はレスリング強いんだ?
08-18 23:20

そこまでレスリングが盛んとかいうドジョウ無いよな…?
08-18 23:20

副音声で松木を呼んでほしい
08-18 23:24

@triactis26 ヤス
08-18 23:48

ねて
08-18 23:51

晒すんだよ
08-18 23:53

https://t.co/4BdMVTpJxm
08-18 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク