08/17のツイートまとめ

redcrazycat

RT @kujira_rider: 深夜のエッチボールTL
08-17 00:00

愛?
08-17 00:00

なんですかねえそれは
08-17 00:01

世の中金だ #無色
08-17 00:01

RT @ponnmega: 愛覚えていますか
08-17 00:01

目と目が合ったら通報~♪
08-17 00:01

外を歩くだけで事案なんだよ
08-17 00:02

死ねとかそういう消極的なのはいけないと思います、殺すんです
08-17 00:03

いいぞ、
08-17 00:07

痕跡を残すな
08-17 00:10

勢いついてる
08-17 00:19

オフテオン
08-17 00:26

@triactis26 ふぁ
08-17 07:32

台風一家
08-17 07:34

RT @shiromifish: お、台風ファミリー?
08-17 07:35

銅メダル取れたのかおめでとう( ゚д゚ )
08-17 07:44

シンクロもだ( ゚д゚ )
08-17 07:44

銅メダルの方が勝ち取った感を感じるのはなぜだろう
08-17 07:49

対戦形式の種目だと銀は負けてしまった結果だからかしら
08-17 07:50

RT @kujira_rider: 山口蛍の悲壮な決意「代表に半年は呼ばれない覚悟」。欧州からJ2へ、復活への厳しい挑戦 | フットボールチャンネル | https://t.co/TvZQXU3Jgh
08-17 07:54

美談なの?美談なの???(・ω・) RT
08-17 07:55

さすが違いますね
08-17 07:56

まだあの2人へのスターシステムって生きてたんだ
08-17 07:57

@tukiyomi51 おはやございます
08-17 07:58

バレーボールは負けちゃったのか。そりゃあ世界ランク1位のアメリカ相手じゃなぁ…
08-17 08:09

予選でロシアに競り負けたセットが全てだった気がする
08-17 08:10

おつかれ
08-17 08:10

@jojo_refriendia おはやございます
08-17 08:11

晴れとるな
08-17 08:22

バドミントン日本人同士の対決とか超勿体ないね… 日程くんのミスだろこれ(・ω・)
08-17 08:29

@jojo_refriendia ここで日本人同士の対決とか陰謀を感じますね(・ω・)w
08-17 08:45

サー、イエッサーにしよう
08-17 08:46

RT @33YU53: TLはゴジラゴジラとたいそう賑わっていますが、俺は見ていません。
08-17 08:47

ゴジラ見たけどゴジラ本体より映画に噛みついて発狂してる左界隈眺めてる方が面白い気がしてきてる。
08-17 08:48

虚構と戦う戦士達
08-17 08:50

RT @zatuinu: でけたーーポケモンGOーー!・・・かわいく描けたんちゃうかコレ・・・ https://t.co/6jrnk5q6uJ
08-17 08:52

見ろよ、女の子が乗るだけでバイクは100倍ぐらい魅力的になるんだな(`・ω・´)RT
08-17 08:54

汚いおっさんが跨がったバイクとかもうね (死
08-17 08:55

笑いの他に何かあったっけ(・ω・)? https://t.co/kmaFfG1HIR
08-17 09:59

朝日らしいクソみたいな川柳が載ってる https://t.co/176cOUryuo
08-17 10:04

天皇だって、呼び捨てかよ。たまげたな。
08-17 10:05

朝日はどんだけぐぬぬなんだよ、しーるず解散で。 社説まで使って語るほどのにまで縋ってたんだね。 https://t.co/16Wnt4JTkp
08-17 10:12

もう写真付きついっとすんのもめんどくさいけど、声欄は日本人は戦争加害者の自覚をーだった。うんざり(・ω・)
08-17 10:18

@kero4WD 無能の証w
08-17 10:19

朝日とか日本の左翼界隈だと日本人は生まれた瞬間から罪人なんだな。戦後生まれになんの加害責任があるんだよ。
08-17 10:21

笑いの質だけは一級だったから、惜しまれる解散ではあるw
08-17 10:23

@kero4WD ノープラン(`・ω・´)
08-17 10:25

@triactis26 ラーメン(@_@)
08-17 10:26

アーメンハレルヤピーナッツバターだな
08-17 10:27

@triactis26 ボクイケメン(@_@)
08-17 10:29

バスケ女子アメリカ強え(@_@)…
08-17 11:52

善戦したなよくやった
08-17 11:52

@ikatyansaikou 単純にフィジカルの差がスコアに出てしまったよなぁ
08-17 11:54


08-17 12:00

@kero4WD 猫より
08-17 12:13

@kzmr_h7 VTRは良いバイクだけど、多分まろには小さい。特に足下がかなりキツい気がする
08-17 12:16

🍙たびた
08-17 12:17

@kzmr_h7 あれは小さいのをわざわざ乗るバイクだから、小さくて良いのぜ。VTRは俺でも膝の曲がりがキツかったな。他には欠点らしい欠点は無いけど。
08-17 12:19

RT @sencam: コミケの後、ゴミが落ちていないのを日本人の美徳って報道。これは大洗のとある店主さんから聞いた話だけど『あんこう祭とかふらっと立ち寄る観光客がゴミを散乱させて片付けるの数時間掛かったけどガルパンさん達が来るようになってゴミ一つ落ち無くなった』と言われ…
08-17 12:24

日本人はそもそもゴミを散らかさないとか、来たときより綺麗にして帰るとか、そういうことをわざわざドヤらないもんだと思ってたけどな。当たり前すぎて。 RT
08-17 12:26

浦和の試合後のスタンドにゴミ片付けてるサポ達が居る話なんて話題にならないじゃん? もうずーとだよ。ワールドカップでゴミ拾いする日本人偉いとかマスコミが言う遥か前から。
08-17 12:30

@miobroom こんなんでドヤられてもねぇ(・ω・)
08-17 12:31

RT @su6_: SMバーとか行きたいから今年の目標にしよう
08-17 12:32

ちょっとこわい
08-17 12:32

RT @okkiy: 複数の車にひかれバイク女性死亡 雨の東名で転倒 #SmartNews雨天時の高速は危ない、、。 https://t.co/S74ByPQ0dX
08-17 12:34

なんとも言えんな。俺だったら雨の高速をバイクで通ろうとは思わないけど事情があったんだろうな…
08-17 12:35

RT @197247728: 何年か前、ネットでスカルファックなるものを見つけて....ここからは有料コンテンツです
08-17 12:36

@jojo_refriendia あれ、国旗がゲフンゲフン
08-17 12:43

@jojo_refriendia 美談担当はNTT様ですよなに言ってるんですか! こちらは悪の三菱ですよ(`・ω・´)!
08-17 12:45

ハリーはブーメラン芸人としてこれからも磨きを掛けて欲しい
08-17 12:48

@kero4WD おもい
08-17 12:48

ん?昼間からおむつプレイとかそういう流れですか?
08-17 12:49

卓球のガッツポーズに賛否のって騒いでんのハリーじゃねえか。YouTubeからブーメラン動画持って来いよw
08-17 12:51

@kzmr_h7 もうそんな前になるのか
08-17 12:52

シンクロの水上と水中一緒に映るカメラすごいな
08-17 12:55

@kzmr_h7 房総半島一周だな(`・ω・´)
08-17 12:56

@kura358 @jojo_refriendia その前のコミケのついっとからの流れでそのつもりでついっとしたのですが、伝わってなかったのなら申し訳ない。
08-17 12:59

Redinaを表す一言1位「勇敢」2位「民主主義」3位「完璧主義」#あなたを表す一言Best3https://t.co/1HGE90nM86それほどでもない
08-17 13:00

@triactis26 アニオタだったなんて…
08-17 13:01

@kura358 @jojo_refriendia 最近いちいち当たり前のことで日本人は偉いだの凄いだのマスコミがする報道に違和感をかんじますよね。例えば信号守るのは当たり前なのに、それで偉い凄いとか逆に馬鹿にしてんのか(・ω・)?と…w
08-17 13:04

バドミントン女子のダブルスで世界ランク1位が日本選手とかオリンピック見るまで知らんかったよなぁ
08-17 13:12

世界ネコ歩きだって https://t.co/qQGSvUJypZ
08-17 13:20

夜か
08-17 13:21

これが黒歴史ってやつか。結局身内だけでしか動いてなかったんだな。当たり前かwてか、他にも変な団体いくつも居たのかよw https://t.co/680Nn5Ndr5
08-17 13:29

ねむくなってない
08-17 13:36

https://t.co/eKO3vlxH87バイオハザードはオリジナル展開の映画の方がちゃんと終わりそうとか笑えないよな。
08-17 13:44

@Noelyoshito ていひょう
08-17 13:46

@Noelyoshito 吸わないと
08-17 13:47

@hachiko0421 ワールドカップのゴミ拾い持て囃し報道からおかしくなり始めましたね。こういう話(・ω・)
08-17 13:50

RT @sasuke451: 平日なのにどうしちゃったのってくらい人おる毎年池袋のプリキュア人こんなにいたっけ
08-17 13:52

魔法使い調子良いみたいだし、コンテンツパワーが少し戻ってきたのかな
08-17 13:53

@TAO1215 おなじやつですね( ✧Д✧)
08-17 13:54

@TAO1215 使ってみないとわからなかったりしますしね(@_@)
08-17 13:57

@0506Rody おかえりなさい
08-17 13:59

二階が もの凄く 厚い
08-17 14:03

@hachiko0421 人による…としか
08-17 14:06

干しておいたオフトンが寝れないぐらい熱い…
08-17 14:08

@hachiko0421 ですよね(・ω・)
08-17 14:09

@SUKEHONE よくある
08-17 16:09

気が付いたら四時過ぎなんだよね
08-17 16:09

長期休暇を利用して働く #とは
08-17 16:16

内股って柔道の技かと思った
08-17 16:22

イッポン
08-17 16:23

(◔ڼ◔)
08-17 16:24

さすがホモに詳しい
08-17 16:24

いくらでも寝れるってヤバくね
08-17 16:26

ゴリラは来てないのかまだ。完全に寝落ちしてたから来てたら洗濯物アウトだったけど。
08-17 16:35

オリンピックの女子の自転車選手って普段何してんのかな。詳しくないけどプロチームとかあるのかな女子の。
08-17 16:43

自転車トラックのポイントレース、見てる人は把握してるのかこれ?w
08-17 16:51

自転車はBMXが分かりやすくていいよな競技
08-17 16:52

ダルシム
08-17 16:53

ポイントレース面白いなこれ(・ω・)
08-17 17:00

@TAO1215 逆サイドまで手が届かないですよね(・ω・)w
08-17 17:09

自転車トラックのポイントレース面白かった
08-17 17:10

自転車トラックのケイリンで日本選手は敗退しないで欲しいよなぁ(^_^;)
08-17 17:11

@TAO1215 対角線へのサイドチェンジが厳しいですよね5インチだと
08-17 17:12

@TAO1215 すごく本末転倒な機能ですよねこれ
08-17 17:15

@kzmr_h7 なんだこりは
08-17 17:15

@TAO1215 片手で無理なくいけるのは4.5までですかねやっぱり
08-17 17:17

@TAO1215 さらにデカい画面のとかありますけど、あそこまでいくともうタブレットで良いんでね?って気がしますよね(^_^;)
08-17 17:22

シンクロの選手の髪って何で固めてんだろあれ
08-17 17:22

@kzmr_h7 微妙感(´・ω・`)
08-17 17:25

@persia_msmr_cat 丘へ
08-17 17:25

@horii_heilig 今調べてきたらホントにゼラチンだった…(@_@)
08-17 17:26

シンクロの選手の髪ってゼラチンで固めてるのか。つまりあれゼリーって事か(@_@)
08-17 17:27

@kero4WD じゃぱにーずぶんぼうぐ
08-17 17:27

@persia_msmr_cat くみちゃん(@_@)
08-17 17:27

@kero4WD うそつきはうそつきのはじまり
08-17 17:28

RT @minmei_publish: ブラ汁のこと?(谷間、腹と重なる部位にたまる液体)
08-17 17:28

シンクロって解説聞いてるとめっちゃシビアだよね
08-17 17:29

✹うにうに✹https://t.co/piFuv1R80sなんだこれ
08-17 17:30

シンクロっていつ頃からこんなに跳んだり跳ねたりするようになったんだっけ
08-17 17:32

RT @yagami0321: 呉市に居るのに停まってるバイクのナンバーが熊谷、とちぎ、多摩、伊豆
08-17 17:33

水面水上同時カメラのアングルすごいよなシンクロの
08-17 17:34

@kero4WD 技術の進歩を感じる
08-17 17:36

RT @kero4WD: シンクロのスタート時のおかしなポージング見るたびに池袋駅東口前を思い出す。
08-17 17:37

@kero4WD ワロリ(・ω・)
08-17 17:37

やばい亀の餌がもう無い(・ω・)
08-17 17:53

RT @_binbi: ハムスター買ってる人が契約書とかサインしてる隣でマウス買うの、逃げ出したかった
08-17 17:54

@persia_msmr_cat okr
08-17 17:55

カミーユ美談
08-17 17:57

@persia_msmr_cat これは美談じゃないですね(・ω・) 野球だけ相変わらず特別扱いなんですね日本の旧い社会は
08-17 17:59

@Quensax 修正パンチ(・ω・)
08-17 17:59

@SUKEHONE デストロイアもあそこで倒せなかったらどこまで進化したか想像が付かないようなことが、パンフに
08-17 18:02

@persia_msmr_cat 目を赤くする必要無いですよねそもそも、そういう決断が必要じゃなければ
08-17 18:04

@Noelyoshito タマー
08-17 18:04

@persia_msmr_cat 日本の野球ってプロが高校生に接触出来なかったり、いまだに変なのがありますよね
08-17 18:09

シンクロの録画ロシアと中国がメダル貰うとこまで放送しろよおかしいだろそれ(・ω・)
08-17 18:12

メダルセレモニーってそこ大切じゃね
08-17 18:13

@persia_msmr_cat しかも社旗が例のアレなのに、旭日旗批判してるというw
08-17 18:25

競泳チーム帰ってきたのね。オカエリー
08-17 18:28

@persia_msmr_cat あさひる(・ω・)
08-17 18:29

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
08-17 18:29

期待
08-17 18:31

RT @tenkijp: 【北米でセミが大発生!! 数十億匹の大合唱で電話の声も聞こえない!!】 https://t.co/Xs32TjXW1t アメリカのアイオワ州などで今年6月から、セミが大発生しました。その数はなんと数十..
08-17 18:33

ジュウシチネンゼミとか言う奴か RT
08-17 18:33

@persia_msmr_cat 珊瑚の起源は朝日(・ω・)
08-17 18:34

アメリカって毎年日本みたいに蝉の大合唱にはならんのか?
08-17 18:35

@n_eater おかえりなさい(・ω・)
08-17 18:35

RT @radionikkeifoot: おぉ、世間よりひと足先に、ルヴァンパーティーができる( ´∀`)https://t.co/AYXHL4BuM5
08-17 18:36

ほう、これがルヴァン(@_@) RT
08-17 18:37

バレーボールの女子アメリカパネェな。火力が違いすぎる…
08-17 18:39

@shiromifish (ヽ´ω`)ノシ
08-17 18:41

木村沙織さんは引退なのかなぁ?
08-17 18:42

@n_eater チラホラついーとは見てましたw
08-17 18:44

@persia_msmr_cat 誰だ( ✧Д✧)
08-17 18:44

エヌエチケのニュースに映ってたセミがセミファイナル寸前っぽい奴だった
08-17 18:47

RT @KanColle_STAFF: 【新規着任サーバ開放】を、強化拡充したサーバ群を中心に、今週【8/19(金)】より再開させて頂く予定です。現在各サーバ群の再開放準備を進めています。「艦これ」に新規着任を希望される皆さん、もう少しだけお待ち頂けますと幸いです。どうぞよろし…
08-17 18:49

金曜からだってよ(・ω・) RT
08-17 18:50

おい、修造w https://t.co/VdKqb2szNd
08-17 19:04

この画から感じる凄まじい矛盾
08-17 19:06

@SUKEHONE 単純に強さだけならスペースゴジラがエネルギー無限で最強だし、どれがやばいと言えば結局みんなヤバいよね(@_@)
08-17 19:16

@ikatyansaikou ムリだな
08-17 20:00

レスリングまだかしら
08-17 20:01

@ikatyansaikou 勿体ないから飲み込むんだ(・ω・)
08-17 20:01

日本の試合会場にいる必勝ハチマキの外人はなんなんだろ。あれ売ってんのかな会場で
08-17 20:03

@ikatyansaikou ガチ勢は違うな
08-17 20:05

おたべ
08-17 20:06

bohemian
08-17 20:09

ケツ液(@_@)…
08-17 20:13

Androidは半角打てるから良いな
08-17 20:15

ケダチク
08-17 20:16

解像度がけっこうばらばらだよなAndroid版 https://t.co/mX0WU96Ncp
08-17 20:36

とりあえず決まったメンツでただおなじとこを周回する程度なら使えるけど、狭い画面の中をあちこちタッチしないといけないから快適ではないな…
08-17 20:38

さいしょからスマホ版があったならそうは感じないんだろうけど
08-17 20:39

fuuu
08-17 21:22

次の時期のアニメってなにやんの(´・ω・`)
08-17 21:30

【NHKリオ】世界最高の人魚たち シンクロデュエット・ロシア金メダル https://t.co/IyiPrWpoW0 @YouTubeさんからやべえ、気持ち悪いw(褒めてる)
08-17 22:07

なんでこんなに合ってるんだw
08-17 22:07

すげえなろしあ
08-17 22:08

復活の議(@_@)
08-17 22:28

@Drop_usa 一応見えてた
08-17 22:31

@Drop_usa アプリじゃないからコメントは出来なかった(´・ω・`)
08-17 22:33

RT @aya_arq: ゴキブリは走った後一旦停止するからそのタイミングで
08-17 22:35

メタルギアはなんでゾンビゲーになっちゃったの新しいの
08-17 22:40

なんか今日はデイリーやっただけでドッグが埋まってしまったぞ…
08-17 22:44

Kaga Misaki 「加賀岬」フル FULL https://t.co/MdojY4DlUJ @YouTubeさんから
08-17 22:48

フルバージョン初めて聞いた
08-17 22:48

ナルガクルガぐらいあるな
08-17 22:51

見敵必殺
08-17 22:52

戦闘の基本は常に先制だ。相手よりも早く強力な攻撃を叩き込んで黙らせろ(´・ω・`)
08-17 22:55

サーチアンドデストロイ!
08-17 22:56

Heart and Soul 浜田麻里 https://t.co/NB6O0PF9I1 @YouTubeさんからソウルオリンピックのNHKテーマソングこういうのだったのか。カッコイイな
08-17 23:03

ちょっと懐かしいアニソンの香りがする
08-17 23:04

Paradise Wind/寺田 恵子 https://t.co/QJAyAX5p3i @YouTubeさんからバルセロナオリンピック。これもかっこいいww
08-17 23:07

これは覚えてるな
08-17 23:07

なんだろ、これもアニソンっぽい
08-17 23:08

皮先戦はアナルホジッチ来る気だろ
08-17 23:27

@kero4WD (´・ω・`)https://t.co/GI28zYDdlZ
08-17 23:38

@kero4WD なんなんだろう(´・ω・`)
08-17 23:39

@kero4WD きそう(´・ω・`)
08-17 23:42

https://t.co/zmpBragUOy
08-17 23:46

VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/PV https://t.co/iO9mJhVT3t @YouTubeさんから
08-17 23:55

VANQUISHはシリーズとして続けるべきだったよな。これを越えるスタイリッシュなTPSって無い気がする
08-17 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク