08/16のツイートまとめ

redcrazycat

流して自己ベストって、もう一段更新できるんじゃね?
08-16 00:02

なんかスタンド空席なのは、日が当たるとこ暑いからか?
08-16 00:05

日本でやると何でも無い予選でも物好きだから、多分スタンド埋まってるよな
08-16 00:06

オフテオン
08-16 00:21

えぶりわん
08-16 08:27

RT @buddhobhagavan: エスカレーター片側空け発祥の地ロンドンで「実は両側立った方が輸送が早い」という実験結果。日本でも空港は荷物多くて歩けない人多数の上「歩くな」の標識あるのに未だ片側空けて長蛇の列作ってるの本当にバカバカしいから早くこれ定着してほしい ht…
08-16 09:06

これ前も書いた気がするけど、移動効率云々じゃなくて、自分が周りより先に進める事が大切ってだけのことから来てると思うんだよな片側開けって。、そこだけ急いでる奴とトラブルになるぐらいなら、片側開けとこうぜ…的な RT
08-16 09:10

一人乗りのエスカレーターにするのが物理的に解決する唯一の手段に感じる。
08-16 09:12

エスカレーターの片側上がっていった人は、その先も急いでるのほとんど見掛けないから、そのエスカレーターの部分だけを自分だけ速く抜けられたっていう満足感だけでの行動なんじゃねぇかなあれ。
08-16 09:15

渋滞路で右に左に車線変更して、自分だけ速く進んでる気になってるドライバーと心理的に近いものがあるんじゃなかろか。
08-16 09:16

@kero4WD トラブルになるぐらいなら予め避けておくわ…ですよね、あのエスカレーターのはもう
08-16 09:17

@yozola360 楽して自分だけ急ぎたいっていう、結局自分勝手から来る行動に感じるので、階段は使わなそうですよねその手の輩は…階段は空いてるから走り放題なのに(ヽ´ω`)
08-16 09:23

@yozola360 安全性も高まっていいとはおもうんですけど、なかなか見かけないですよね一人乗りエスカレーターって。コスト的な面で難しいんですかねやっぱり。
08-16 09:25

@kero4WD 殺人事件まで起きますしね(@_@)…
08-16 09:26

RT @triactis26: 今日は女子大生の日なのか
08-16 09:27

女子大生( ✧Д✧)
08-16 09:27

@yozola360 一人乗り乗りエスカレーターって、なんか秘密基地感あって好きですね乗るのwホント数がすくないのが残念ですね(@_@)
08-16 09:30

@persia_msmr_cat えぶりわん(@_@)
08-16 09:30

@persia_msmr_cat はいんせんくゆ(@_@)
08-16 09:31

RT @Noelyoshito: 岐阜に来てから女子大生見たことありませんね
08-16 09:31

バニラの安定感は異常だからね、仕方ないよね
08-16 09:33

卓球見たよ
08-16 09:34

@persia_msmr_cat せかいひょうじゅん(@_@)
08-16 09:35

@persia_msmr_cat 我々は世界を見据えてますからね(@_@)
08-16 09:40

@kumabolero0571 イラガは危険(@_@)
08-16 09:45

まろが艦これ出来ないってAndroid版で言ってたけど、まだ新規入れないの?
08-16 09:47

@kumabolero0571 痛いらしいですよイラガ( ゚д゚ )
08-16 09:48

RT @Grace_ssw: 日本通信のポケモンGO専用SIM、安定のポンツークオリティで大草原 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/8CjzdGoPbt 文字通りの大草原で草も生えない
08-16 10:02

文字通りの大草原がホントに大草原だった RT
08-16 10:03

格安SIMで良くないか、こんなもん買うぐらいなら
08-16 10:06

UQモバイルのSIM、データー通信のターボをオフにした状態で普通に艦これAndroid動くんだよな。時々時間かかって止まってる時はあるけど、データ消費ゼロなんだよなこれで。(・ω・)
08-16 10:10

Twitterも艦これAndroidもサイト閲覧もほぼターボオフでこまらないんだけど、これ通信容量なにに使うんだろ。YouTubeを高画質で見るときぐらいしか用途が思い浮かばない。
08-16 10:12

YouTubeもスマホ縦にして見る程度なら、ターボオフの画質で別に困らんのよね。
08-16 10:13

アプリのダウンロードも、まあ時間待てば低速で十分だし
08-16 10:15

ジオン水泳部の香りがする
08-16 10:16

やだかっこいい
08-16 10:17

@horii_heilig 動画でも見ないと容量の使い道が実は無かったのか…と、換えてから気が付いた(・ω・)
08-16 10:19

@y_fujisawa716 おはやございます
08-16 10:19

Redinaに幼女からの質問が届いてます。ぜひ答えてあげてください。質問『なんでいつもポイントずれてるところをゴリゴリするの?』#幼女からの質問https://t.co/m5XFPWhfVi天才は着眼点が違うから天才なんだよ、お嬢さん。
08-16 10:21

@triactis26 先駆者とは、常に後の歴史に評価されるものなので仕方ないよね(・ω・)
08-16 10:23

@SUKEHONE みおとし(・ω・)
08-16 10:25

@Noelyoshito 見落としてたよね(・ω・)
08-16 10:25

@tukiyomi51 華麗な見落とし
08-16 10:25

yes
08-16 10:26

「Redina」を外来語辞典で調べたアナライザー【analyzer】意味:分析者用例「Redinaは重要な人材だ」#名前を外来語辞書で調べた結果https://t.co/Q7TVKm31Pvアナ ライザー
08-16 10:27

@Noelyoshito プロツイッタラーとしてはあるまじき失態
08-16 10:38

@kzmr_h7 さいたま市ってそういやご当地ナンバー無いの(・ω・)?
08-16 10:38

@TAO1215 UQはお試し端末をレンタル出来るので、借りてみるのはありかもですね。因みに無料で二週間近く借りれますw
08-16 10:41

@Noelyoshito けいけんを生かしてこそプロのツイッタラーですし
08-16 10:43

RT @su6_: 台風なの???早く帰らなきゃ(使命感)
08-16 10:43

大型バイクに乗り出すのがめんどくさい
08-16 10:44

@Noelyoshito やはりピンクナンバー最強説
08-16 10:46

@Noelyoshito ニンジャ400は実質車格大型だから仕方ないよね(・ω・)
08-16 10:48

@Noelyoshito 周りが避けるからしなない、最強!
08-16 10:49

@TAO1215 お試し端末が特に回線優遇されてるとかそういう事は無くて、変えた端末はお試しと同じなので、1度借りておいて損はないかもしれません。
08-16 10:55

@Noelyoshito ニンジャ400は国内で乗ってて不自由シチュエーションが思い当たりませんしね(@_@)
08-16 10:56

@meshidalife そこで下りエスカレーター逆走という手が( ゚д゚ )階段は防災的な意味でも併設しておくべきですよね
08-16 10:59

@Noelyoshito ダエグ生産終了なので、1台どうすか(・ω・)w
08-16 11:00

@meshidalife 変なトラブルになるぐらいなら予め空けておきますよね…絡んで来るの変なのばかりだし
08-16 11:02

@Noelyoshito そこに漢の60回ローンが
08-16 11:03

さわやかハートちば( ゚д゚ ) https://t.co/wlcpaFB4xW
08-16 11:05

ヤマザキ春のパン祭り #夏
08-16 11:08

女子400ゴールの執念すごかった
08-16 11:10

名勝負だったな
08-16 11:10

RT @Tokyo_Fire_D: 台風7号が関東地方に接近しており、今後急に雨や風が強まることが予想されます。大雨が降る前に備えましょう。詳しくは→https://t.co/ObwsiwODOW https://t.co/wZ26b7gms8
08-16 11:12

ハードルって100じゃなくてプラス10の部分って、なんで付いてるんだか昔から気になってるけど、特に調べてない
08-16 11:19

再レースってなんぞ
08-16 11:19

┌(┌՞ਊ՞)┐
08-16 11:24

@kzmr_h7 練馬区はゆるキャラのがあった
08-16 11:25

@kzmr_h7 きをつけろよ(・ω・)
08-16 11:29

まろは警察に出頭か
08-16 11:30

@tsyk1983 なしをもらいました( ゚д゚ )
08-16 11:43

@tsyk1983 果汁100%( ゚д゚ )
08-16 11:44

会社を辞める、これだ( ゚д゚ )
08-16 11:47

RT @DuplaJapan: 『エバーグレイズでワニアタック発生 1人重傷 米フロリダ』the guardian https://t.co/D9FOr0xxgq 水面に落としたジュースの缶を拾おうとした女性が体長2mのワニに突然襲われ、ヘリで緊急搬送。右腕切断寸前の重傷。この…
08-16 11:49

ワニワニパニック
08-16 11:50

RT @kzmr_h7: 綺麗なお姉さんから免許受けとりました
08-16 11:54

夜の免許証?
08-16 11:54

もう汁か
08-16 12:02

やきそばたびた
08-16 12:38

RT @kujira_rider: 女子大生の日って話なのに女子大生画像が1枚として流れてこないTLなんて。。。(´・ω・)
08-16 12:41

ツチノコ
08-16 12:48

『シン・ゴジラ』が描く3・11後の戦慄(上) - 高原耕平|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/FG7pLDQY3Oどうしてシン・ゴジラって映画の中の日本の姿は偽物だ!みたいなコラムしかないの?。なぜそこまで日本が頑張る姿が描かれるのが不満なの?
08-16 13:44

@redcrazycat 全部読めないけど、どういうオチになるのか読まなくても分かるコラムだよな。
08-16 13:45

@tina_na 映画ですよ、エンターテインメントですよ、ドキュメンタリーじゃないんですよ…と
08-16 13:48

モロ
08-16 13:48

@triactis26 既存の大手と言われるメディアから出て来るコラムが、ことごとくこんなに日本が上手く行くわけがない!おかしい!こんなの信じるな! と、一体お前は何と戦ってるんだってのばっかですよね(・ω・)
08-16 13:50

なんとなくだけど、艦これ始まった頃の論調にそっくりだよねこれ?
08-16 13:54

@triactis26 何にせよそんなに焦ってるの?としか言えませんよね(´・ω・`)
08-16 13:59

ゴジラが核兵器の象徴って捉え方がそもそもおかしい気がするんだよね。ゴジラは核の被害者じゃないの…? 別に日本が悪いことをしてるから核兵器の意での天罰を下しに来てるわけじゃないだろ初代から…
08-16 14:06

@miobroom 特定のイデオロギーに囚われた視点でしか物事を見れないコラムばかりですね、既存メディアは
08-16 14:09

シン・ゴジラで結果的に日本がゴジラを止められたのって、ゴジラから得られる強大な未知の力を独占することに固執しなかったからだよね。
08-16 14:16

@masa_tura みましたか( ✧Д✧)
08-16 14:16

@redcrazycat 未知の存在から得られる既存概念を超えた元素や力に目がくらんで、独占を目論んだ挙げ句、敵性生命体の駆逐に失敗して人類存亡の危機に立たされるのが、マブラヴオルタネイティヴだよ(`・ω・´)
08-16 14:20

@redcrazycat 因みに悪いのは中国(・ω・)
08-16 14:20

@redcrazycat アメリカは中国の失態から学んで、落着したBETAに対して先制核攻撃を行うことでハイヴ建築を阻止している(・ω・)
08-16 14:23

@redcrazycat だからシン・ゴジラに不満な大手新聞はマブラヴオルタネイティヴをプレイするといいよ!日本の設定で憤死するかもしれないけどなw
08-16 14:27

@redcrazycat 危機を前にしても権利権力争いしか頭にない大国同士の思惑とか、それに乗じたテロリズムとか、なかなか上手くいかない日本とか、恋愛要素とか家族要素とか全部あるぞ。エロいシーンがおもったより無いけどな(`・ω・´)
08-16 14:30

@redcrazycat エロいより悲惨で割ともグロいです
08-16 14:31

すぎょい雨が
08-16 14:41

@triactis26 なんすかこの死亡フラグ装備は(・ω・)
08-16 14:42

2階の窓を閉め忘れていたことを報告しますね
08-16 14:43

びちょびちょ…
08-16 14:43

雑巾で拭いたけとやばい(・ω・)
08-16 14:56

@kzmr_h7 まだ開放って書いてないな…
08-16 14:59

ゴルフコースにワニ、選手がクラブで突っつく リオ五輪 https://t.co/QyweLNrt69 @cnn_co_jpから
08-16 15:04

完全に腰が引けててワロマ
08-16 15:04

@TAO1215 2階の窓を閉め忘れてた悲劇
08-16 15:07

@TAO1215 やってしまいました(ヽ´ω`)
08-16 15:12

めい(・ω・)
08-16 15:23

チャァァァァァァ
08-16 15:25

trさんは防御力高いから大丈夫じゃないかな
08-16 15:27

いいリズムだ
08-16 15:29

そのうちロングレンジからの狙撃が来るぞ(`・ω・´)
08-16 15:34

tksmはスナイパーだからね
08-16 15:37

@Quensax 使わない生活に馴染んでしまってるのでは
08-16 16:31

@Quensax スイカとかPASMOがほぼ似たような機能あったりしますし、無ければ無いで対応できるようにはなってるせいでしょうかね(@_@)
08-16 16:33

しーるず解散とかnhkのニュースでわざわざやるほどなの?
08-16 16:34

@Quensax 俺も最近iPhoneからSIMフリーのAndroidに代えましたけど、特におサイフケータイ的なものは別に使わなくても、な感じですね(・ω・)
08-16 16:38

@zorabi3 惜しいグループが解散してしまいました(・ω・)
08-16 16:38

自転車オムニアム競技とはなんぞ
08-16 16:39

@Quensax SIMフリー本体と格安SIMに切り替えましたこのあいだw 元々iPhoneだとおサイフケータイ機能あってもわざわざ使わない感ありますね。
08-16 16:41

@Quensax 元々連絡先とかも大して入ってない状態なので、特にこれといった苦労は無かったですね。強いていえば、iPhoneの頃使ってたアプリと同じか、同等のものを探すのに少し手間取ったぐらいですね(@_@)
08-16 16:46

@Quensax 俺はUQモバイルってとこにしましたけど、格安SIMは人によって色々だったりしますよね。売ってる本体は同じだったりしますけども…w
08-16 16:52

誤字か
08-16 17:02

@Quensax 辺境をバイクで訪れて電波無いのはキャリアも同じですしね(´`)
08-16 17:08

おかへ
08-16 17:08

@Quensax 回線速度抑えたモードでも特に不便無く使えてますし、今のところ代えて正解だったかなと思いますね。
08-16 17:11

@Quensax UQはお試し端末が無料レンタル出来るので、借りてみて俺は決めましたw
08-16 17:13

#あなたのお気に入りを10人発表1位:トリ2位:かずまろ3位:山田〆鯖4位:マシュマロジ5位:ケロヨン6位:としゅーき7位:よしお@あの日の僕8位:じーく9位:スティッチくん10位:こりどらhttps://t.co/BmvqKOjCXa
08-16 17:29

trさん…(・ω・)
08-16 17:30

おかしいな、tktkとかが居ない
08-16 17:31

tksmも居ないな
08-16 17:32

@persia_msmr_cat よゆう(・ω・)
08-16 17:35

@persia_msmr_cat それほどでもない(・ω・)
08-16 17:47

@k1685 オカエリ
08-16 18:02

めっちゃ敗北ログが付いてて楽しい https://t.co/ZQOKof178q
08-16 18:53

RT @zac_weed: もらって困るものダントツのNO.1は、洋服です!おめでとう!
08-16 19:03

オリンピックのたびに、変な色のスポドリが気になる人
08-16 19:19

なんかこんな風な変な色のスポドリ飲んでるよね選手達。 https://t.co/e4HtGbqNX5
08-16 19:36

@tukiyomi51 なんかこんなの飲んでて気になってますね、毎回(@_@)
08-16 19:45

コカコーラのブラジルのサイト行って調べてきた。選手達が飲んでる水ってこれかなぁ?https://t.co/43QDffUBaV
08-16 19:58

変な色のスポドリはこれかなぁ?https://t.co/2wbkGRQ4db
08-16 19:59

なんで熊と接触するようなシチュエーションになってしまったんだろ。 https://t.co/lCpVsHS8il
08-16 20:27

この前も中国のサファリパークで車から降りてトラに食われたオバハン居たよな…
08-16 20:28

@Sniper_Sunny みつけたわ(・ω・)w
08-16 20:39

RT @shiromifish: すごくデカい蚊さんと一晩共に過ごしたのに一度も手を出されなかった。女として辛い。
08-16 20:44

@shiromifish オスの蚊は血を吸わない、つまり紳士(・ω・)
08-16 20:46

@ULK_shunghila マキタク
08-16 20:51

@ULK_shunghila 台風のせいかな(・ω・)
08-16 21:05

fuuu
08-16 22:10

RT @Drop_usa: 私のMacBook Proがここで止まって起動しません。 PRAMクリアなどできることはいろいろ試しましたがこれ以上進みません。 解決方法ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみにBoot CampのWindowsは起動します。 https://t.…
08-16 22:10

ぶん殴れば直るんじゃね(・ω・)
08-16 22:11

てきいやつ
08-16 22:12

@ULK_shunghila ウッ
08-16 22:15

ええんやで
08-16 22:16

拍手要求しといてズコーは無いよなw
08-16 22:27

ダチョウクラブかなんかですか?
08-16 22:32

RT@鍵:1年過ぎた鯖缶は食べたらダメって怒られました(29歳)
08-16 22:43

ガリガリに火を通して食えば意見じゃね(´・ω・`)
08-16 22:45

缶が膨らんでるってあの缶詰じゃね(´・ω・`)?
08-16 22:45

日本で手に入る奴は発酵進みすぎてて駄目なのが多いらしいねあれ
08-16 22:46

現地で食ってる映像の見るとちゃんと大きな身が入ってるんだよな
08-16 22:46

ほとんど液状になってるのが多いよね日本の動画で見るやつは
08-16 22:46

まろハウスで鯖缶開けるオフ
08-16 22:52

かぜがでてきた
08-16 22:59

艦これのイベント結局月末までなのかな
08-16 23:12

@triactis26 ヤス
08-16 23:14

ツチノコかな
08-16 23:14

TENG
08-16 23:15

https://t.co/CjtbyD8tY3
08-16 23:15

なぜ動画にしないのか
08-16 23:20

*?
08-16 23:31

風が騒がしいな(・ω・)
08-16 23:37

すぐに反応が帰ってくるTLはさすがとしか
08-16 23:41

投擲競技面白くて隙
08-16 23:46

フィールド競技のお手伝いで走り回ってるラジコンカーのトラックが可愛くていいよね
08-16 23:47

大日本帝国海軍魂(´・ω・`)
08-16 23:48

RT @tenkijp: 【関東は雨のピーク 東北はこれから】 https://t.co/7AzVBVyCQg 台風7号の接近に伴い、関東は沿岸部中心に滝のような雨。このあと明け方にかけてが雨のピークに。東北は1..
08-16 23:50

今がピークなのか
08-16 23:51

忘れないうちに1-5だけやっておいた
08-16 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク