08/15のツイートまとめ

redcrazycat

ネムスン
08-15 00:22

@tukiyomi51 おふあようございます
08-15 08:14

@k1685 おはようございます(@_@)
08-15 08:14

雨?
08-15 08:14

錦織勝ったの(@_@)
08-15 08:22

やったな
08-15 08:23

RT @tenkijp: 【台風6号 北海道根室半島付近を通過】 https://t.co/2rspax5WeW 台風6号は15日(月)午前8時頃に、北海道根室半島付近を通過しました。このあと、オホーツク海を進みな..
08-15 08:35

100メートル準決勝敗退かぁ、ひょっとしたらと思ったけどやっぱ世界は速いな。でももう少しで壁を越えられそうなふいんきを感じる
08-15 09:24

身体の小ささがやっぱ弱点かなぁ、日本はここでも。
08-15 09:25

なんか卓球ってどの国相手でも結局中国人が相手じゃねこれ(・ω・)?
08-15 09:28

@openarms1993 おはようございます(@_@)
08-15 09:34

RT @jmsdf_kure_mus: おはようございます。本日は戦没者を追悼し、半旗の礼を実施いたしました。開館の9時までもう少しお待ちください。 https://t.co/vcqQfFkxpZ
08-15 09:34

レギュレーション的には問題ないんだろうけど、なんかモニョりますよね(・ω・)
08-15 09:37

@sarasawakin 外に出てまで代表になろうとするぐらい層が厚いのか…(@_@)
08-15 09:38

ピンクのテーピングがずっと気になってますね
08-15 09:39

わたしはテーピングになりたい
08-15 09:40

アイアムアペン
08-15 09:40

@sarasawakin 住んでる地域代表(・ω・)
08-15 09:45

@tukiyomi51 おはやございます
08-15 09:45

おおぅ…取られてしまった
08-15 09:56

しずまりたまへ しずまりたまへ
08-15 09:56

@zorabi3 日本世界ランク2位らしいので、日本に関しては中国人選手が帰化する?メリットはなさそうですね(@_@)w
08-15 09:59

@openarms1993 雨降らない内にちょっと出掛けたりしなくては
08-15 10:00

@triactis26 テープのは絡まる(・ω・)
08-15 10:07

小さいのを公園に連れて行く…
08-15 10:11

めっちゃ穴だらけだけど、この他にも来年再来年用の蝉の幼虫も居るんだよな。どんだけの幼虫埋蔵量があるんだろか https://t.co/5bjf95MJ9Y
08-15 10:33

@yozola360 おかえりなさい
08-15 10:40

@yozola360 戦闘機だけあっても運用体制が崩壊してるんだから意味ないですよね。
08-15 10:56

@yozola360 まともな稼働機体は開戦時に比べると…な状態ですよね。
08-15 11:03

雨がぽつぽつ
08-15 11:39

正午(`・ω・´)ゞ
08-15 12:01

おかえり(ヽ´ω`)
08-15 12:17

RT @mcipacpao: 在日米海兵隊トップのニコルソン中将により、在沖縄米軍は旧盆期間中の8月15日から17日の間、軍用機による飛行及び武器使用訓練の制限を行います。ただし緊急運用や16日の日中飛行訓練においては制限対象外です。 https://t.co/aP0eccPn
08-15 12:19

終戦記念日の為、本日司令部は遠征組もお休みです(・ω・) https://t.co/vGzMeBbT1w
08-15 12:29

錦織「選手村のシャワーがすげえ強くなって…それがうれしくて」 表彰式後の一問一答 テニス/リオ五輪(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IWg9Abc5F8 #Yahooニュースなんで修造がメインの写真なのかw
08-15 12:34

RT @nerimaru_nerima: きのうはサンクスマッチに 行ってきたねり Jリーグキング、フリ丸、ヴェルディくん、人KENあゆみちゃん、人KENまもる君とパシャリ☆ https://t.co/64hjKMLjXv
08-15 13:32

つかびれた…
08-15 15:02

@yamiyami728 おやすみなさい
08-15 15:03

@kero4WD もうねむぬくなってきました
08-15 15:11

FF15延期とかいうトレンドを目にして笑ってる
08-15 19:02

@kero4WD ここまできて…(・ω・)w
08-15 19:21

youはなにしに日本へで、カブの人総集編やるのか
08-15 19:25

@persia_msmr_cat おかへ
08-15 19:25

Mr.カブ総集編
08-15 19:29

おい、今度のカブ50かよ(@_@)
08-15 19:31

@Noelyoshito ななさい
08-15 19:32

やっぱカブは50
08-15 19:32

せめてまともに整備してから渡せよw
08-15 19:33

前回インジェクションの110だったもんな。まともに整備されてないキックのカブじゃキツいんじゃ
08-15 19:36

西部ドームの周りバイク通行止めばかりたけど、へいきだったのか?w
08-15 19:37

お、クロスカブだw
08-15 19:43

一瞬見えたオイルが酷いぞw
08-15 19:49

外観だけ洗車して持ってきた疑惑
08-15 19:50

いくらカブでも限度があるぞ
08-15 19:51

@kzmr_h7 まだ新規受け付けて無いみたいだな、公式垢見ると。
08-15 19:53

PCデポってかなり前に一度行ったきりだけど、その時は全部の商品にサポート料なんて載ってなかったような…いつからだ(・ω・)?
08-15 19:57

@jojo_refriendia おかえりなさい(。・_・。)
08-15 19:59

@seika_may 10年単位で行ってないからもう記憶があやふや(@_@)
08-15 20:01

PCデポってそういう値段になってるのか…
08-15 20:01

@kero4WD カブはレッグシールドが横風で煽られるんす(・ω・)
08-15 20:02

@kero4WD 車体軽いですしね。110でも原付と重さほぼ同じですし(@_@)w
08-15 20:04

カブは苦労するけど道中の思い出が豊かになるよ
08-15 20:05

RT @alpakataro: ps4買って4日くらいプレイしてから電源点けてない
08-15 20:07

ゲーム機あるある
08-15 20:08

カブおわりか
08-15 20:08

えねちけ見るか
08-15 20:09

@kzmr_h7 もう少し待つしか無いな…
08-15 20:10

真珠湾(´・ω・`)
08-15 20:12

うちには鶴姉妹は居ませんね(・ω・)
08-15 20:12

キューナナ艦攻
08-15 20:14

まろはホントに瑞鶴好きだな
08-15 20:18

@kzmr_h7 一部出場しとるな
08-15 20:31

@kzmr_h7 陸上はダメっぽい
08-15 20:33

TLのviaを眺めてると意外とAndroidが多いんだな
08-15 20:46

別にどっちがどうのと言うわけではないけど
08-15 20:47

台風7号来るか
08-15 20:50

安全保障関連法案で精神的苦痛を受けたから国を提訴って… なんなんだ…
08-15 20:55

@kzmr_h7 tktkのメットだな(@_@)
08-15 20:56

@kzmr_h7 ショウエイのオフメットの種類詳しくないけど、これだった気がする。
08-15 20:58

瑞雲(@_@)
08-15 21:05

ドラマとはいえ瑞雲が画面に
08-15 21:08

そうだ、ザ・コクピットを見なくては。終戦記念日恒例。
08-15 21:11

https://t.co/aDg7yGpgcN音速雷撃隊だけじゃなくて、こっちも名言だらけだから見て欲しい、成層圏気流。
08-15 21:16

@yozola360 みんな帰ってこないんですよね、一式陸攻も桜花も紫電も零戦も米艦載機も…
08-15 21:19

@hachiko0421 マジレスすると天声人語にマジレスすんなとしか…
08-15 21:39

@hachiko0421 因みに特攻作戦は日本だけではなく、ドイツ空軍も連合国爆撃機編隊へ行っていて、専門の部隊も編成されてたりするんですよね…
08-15 21:43

@hachiko0421 艦これの嫁艦の祥鳳さんも、実は米軍機の特攻を食らって轟沈してたりしますしね。家の目の前の元陸軍飛行場にも、B29相手に体当たりを狙う震天隊という部隊が居たようです。東京23区内でも。
08-15 21:52

@hachiko0421 家の目の前の陸軍飛行場の話、都内なのにほとんど知られてないので、もっと知ってほしいですね。調布の飛燕の部隊と、ここの鐘馗の部隊が東京を必死に守ってた話を。
08-15 22:00

@persia_msmr_cat オケリ
08-15 22:02

陸上の女子選手はおしゃれよね(・ω・)特に外国選手すごいよな。
08-15 22:04

fuuu
08-15 22:39

@tukitukimeisai おかめ
08-15 22:40

ハンマー投げだ
08-15 22:46

投擲競技好き
08-15 22:46

@hachiko0421 戦闘機に興味あるとか、ぶっちゃけそういうとこからでも良いと思うんですよね俺は。地元の小学校からずっと通ってましたけど、知識的なものは結局全部自分で調べたものですしね。学校の地域学習ですら、なんか腫れ物あつかいで(・ω・)…
08-15 22:50

@hachiko0421 平和記念碑が出来たのも、なんか図書館建設のついでとかそんな感じですし、それまでは記念碑すらなかったんで、なかなか難しいんでしょうけど、この町に住んでるなら知ってていい歴史ではあると思いますね(@_@)
08-15 23:05

オープンウォータースイミングはゴールだけ見た。乙(@_@)
08-15 23:06

ハンマー投げすげぇw
08-15 23:19

@pixy_9 しかもコニカミノルタw
08-15 23:24

3000障害とか、最初のハードルにすらたどりつけるきがしないわ(・ω・)
08-15 23:30

ハンマー投げ女子の世界記録の人一人だけ金玉投げてる(・ω・)w
08-15 23:33

それで世界記録更新とか何その自信
08-15 23:34

日本の陸上チームのカラー、すごい目がチカチカするよなw
08-15 23:42

ハンマー投げ女子 ポーランドの人圧倒的だな
08-15 23:48

@y_fujisawa716 力士的なアレですかね
08-15 23:50

採点競技より、勝った負けたがはっきり出るから陸上は良いな。見ててモニョらない
08-15 23:55

おっ、ハードル素晴らしい
08-15 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク