08/13のツイートまとめ

redcrazycat

眠さはある(・ω・)
08-13 00:00

なむみ
08-13 00:17

Androidツイタマを、すこしカスタムしてつかってみてる
08-13 00:17

由良さん(@_@)
08-13 00:21

ねっ、ねっ(@_@)
08-13 00:22

二本(@_@)
08-13 00:24

ねれむない(@_@)
08-13 01:54

低速回線モードでも一度読み込むとAndroid版動くなそれなりに
08-13 01:58

遠征だけ回収してみた
08-13 01:58

@A_aqua_A スヤァ😪
08-13 02:19

Android版、ながらプレイ出来ないのが弱点だな… https://t.co/XjShmBZ33e
08-13 02:22

うむ、やはり祥鳳さんは可愛いな https://t.co/is6AWCcBL0
08-13 02:28

ねれむない(@_@)…
08-13 02:29

@djtakumi_837mhz おっぱいがひとつ…おっぱいがふたつ(@_@)
08-13 02:32

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
08-13 02:34

@ko_hane39 ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
08-13 02:56

スヤァ😪
08-13 03:15

RT @weeklysd: 【#リオ五輪】手倉森監督が、育成年代の強化に警鐘。「世界と戦うために、世界と試合をしておくのも大事」 https://t.co/ANu8Bd4m2h #手倉森ジャパン #リオ2016 #日本代表 #サッカー #リオ五輪サッカー https://t.c
08-13 07:34

手ブラ… RT
08-13 07:36

錦織もベスト4進出か。やったな( ゚д゚ )
08-13 07:44

@1_maruji セスジスズメですかね? うちのきんじょでもよくみかけますこの目玉もようの子
08-13 07:54

@1_maruji 家の近所だと畑の周りで見掛けることが多いです。この間も熱い道路でのたうちまわってたのを、1匹救助しました…w
08-13 07:59

おきれ
08-13 07:59

( ✧Д✧) カッ!!
08-13 08:00

@ULK_shunghila はろうえぶりわん( ✧Д✧)
08-13 08:03

バレーボール、相手ロシアか、厳しいな(@_@)
08-13 08:28

バレーは序盤に付いたポイント差をつめられないんだよなあ
08-13 08:46

お、いいぞブロックで捕まえ始めた
08-13 09:08

あかん
08-13 09:10

宇和追いつかれた
08-13 09:16

https://t.co/JEWkU35Q0Z
08-13 09:21

おい
08-13 09:26

うわあ…これ取られたら駄目だわ…バレーボール
08-13 09:29

ちからぬけた
08-13 09:31

バレーボールは2セット目が全てだった…
08-13 09:55

@ULK_shunghila ハンドル幅と高さのせいとか(´・ω・`)
08-13 10:01

世界新記録(@_@)、
08-13 10:30

五輪サッカーの記事についてるコメントとかで、なんで浦和でレギュラー張ってる関根が選ばれなかったんだってのの反論に、戦術に合わなかったからだって返してる人がいるけど、それ言うなら興梠先生も同じなんだよなぁ(´・ω・`)
08-13 10:45

50M自由形ワロタw 一瞬だなw
08-13 10:51

戦う前から1次リーグ敗退が濃厚だった手倉森ジャパン(サンケイスポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/27Sldig09F #Yahooニュース
08-13 11:01

@redcrazycat >チームに落ち着きをもたらすA代表の主力級が1人でもいれば、勝てる試合を落とすこともなかっただろう。うん、それは無いな。ありえないw
08-13 11:01

@redcrazycat そもそも所属クラブでレギュラーポジションの選手がどんだけいるんだってのよ。国際試合の経験不足もクソもねえよ(´・ω・`)w
08-13 11:03

RT @infukun: 夏 https://t.co/CttCyHFvVL
08-13 11:22

ベストの18人だったのか 「最低でもJ1レギュラークラス」の選手が必要(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/K4SRfT3Lw6 #Yahooニュース手ブラの中ではベストだったんだろうけど結果ベストではなかったよね
08-13 11:51

@redcrazycat リーグで優勝争いをするようなクラブから選手を出せるわけが無いって、うちはリーグの優勝争いの只中でOA含めてクラブのFWの要とDFの要を出してるんだよなぁ…
08-13 11:54

まあ終った後からは何とでも言えるから、日本代表への生ぬるい視点を常日頃のメディアから見直した方がいいんじゃね。
08-13 11:57

メディアはヨイショで試合会場はアイドルライブみたいな雰囲気じゃね。
08-13 11:58

RT @_seaparadise_: 【今日の #シーパラのかわいい 】くねくねと動くカラフルなウミウシ💕実は世界に約3000種いると言われています…びっくり😲‼#八景島 #シーパラ https://t.co/GuS2IQNcWP
08-13 12:02


08-13 12:04

艦これのイベントは前回みたいに阿鼻叫喚な空気を感じないけどどうなんだろう
08-13 12:09

イベントやっとらんけどさ
08-13 12:09

イベントの時ってなんとなく挙動ががくつくよね艦これ普通の海域でも
08-13 12:43

まだあわてるようなじかん
08-13 12:44

今回は艦これのイベント、ひとつぐらい海域クリアしたいもんだな(´・ω・`)
08-13 12:50

家の中におちびが増えたのでぱこそんは閉じるか(・ω・)
08-13 13:04

@monochromaticat KENZEN
08-13 13:05

本を売るならブッコロフ
08-13 13:06

Android版を少し起動
08-13 13:08

https://t.co/jodZlpSblx
08-13 13:10

一人前のレディになったわよ(・ω・) https://t.co/ub8hYqxrBQ
08-13 13:36

ソヴァをたびるか
08-13 13:36

低速回線モードでも割と普通に艦これできるから凄いね。このモード通信容量ゼロなんだぜ、UQモバイル。どんだけやっても使用量0。
08-13 13:39

芋たびた(・ω・)
08-13 14:24

@Noelyoshito ていひょう
08-13 14:33

@persia_msmr_cat @Noelyoshito はやい
08-13 14:35

RT @y_fujisawa716: 「おなら」と「み」の違いとは?
08-13 14:37

専門家はよ RT
08-13 14:38

オリンピックこんなに金メダルのハイライトあるんだな
08-13 14:48

河口湖山中湖は漁協がちゃんと放流して、公式な釣り場で昔から有名なんだけど、知られてないのかな。マスもヘラもワカサギもみんな放流してんたけども…
08-13 15:42

かつてのブームの頃、公式な釣り場で釣ろうって運動もありましたな(´・ω・`)
08-13 15:44

かつてのブームの頃かなりバス釣りしてたけど、当時に比べてホントに個体数減ったと思うなぁ。ブルーギルは向かってよりさらに増えたけど。多分繁殖の巣の中の卵までギルにやられてるんじゃないかと思う。
08-13 15:47

向かってよりじゃなくて、昔より
08-13 15:48

今爆発してんのはアメナマ
08-13 15:49

あいつ増えてから霞ヶ浦とかで大きな魚の死体を目にすることが減ったとか言われるぐらいだし… 死体からなにから何でも食う悪食だから、それこそ奴等が増えるとペンペン草も生えんな(@_@)
08-13 15:51

近所の荒川もラージよりもうスモールマウスだしな。スモールはどこから来たんだか。
08-13 15:53

スモールマウスは最初檜原湖とかあの辺でチラホラ話聞いてただけだったような…?
08-13 15:57

かなりの渓流と言える流れの環境まで適応出来るからスモールマウスはかなり脅威だと思う。耐寒性もラージより上だし。
08-13 16:01

釣った感じはスモールマウスのほうが楽しいな。うん(・ω・)
08-13 16:02

オリンピックでボート競技見てるけど、これめっちゃキツそう
08-13 16:03

ダブルスカルつてのは漕ぐの二本つかうやつなのかな。カテゴリーを把握してないけど
08-13 16:04

これって戸田のとこで、練習してるやつだよな
08-13 16:07

@okkiy コメ
08-13 16:07

@okkiy 馬も繋げる(・ω・)
08-13 16:11

💩
08-13 16:16

nice boat
08-13 16:18

@kzmr_h7 機体が対応しているか(・ω・)?
08-13 16:53

RT @kzmr_h7: バイク乗りの友達がほしい
08-13 16:55

@kzmr_h7 昨日はサーバー側の認証うまくいかなかったけど、今日はへいきだったぜ
08-13 16:56

@persia_msmr_cat okr
08-13 17:07

トランポリン
08-13 17:10

RT @ULK_shunghila: バイク乗りの友達ほしい
08-13 17:16

トランポリンはやっぱ体操強い國がそのま強いんかなあぁ
08-13 17:18

RT @kzmr_h7: その前に友達ができる性格がほしい
08-13 17:19

トランポリンの高さ相当飛び上がってるよなこれ
08-13 17:31

RT @yozola360: 見てる:『シン・ゴジラ』、ゴジラがあまりにかわいそう。(花田紀凱) - Y!ニュース https://t.co/so8RfIQnXx
08-13 18:24

なんか鳥越感を覚える記事だな…w RT
08-13 18:24

台風だの大震災だの、そんなリアルな災害をエンターテインメントとして映画で描いたら、この手の輩は今度は不謹慎!!!とか大騒ぎする層だろうなw
08-13 18:29

荒唐無稽なのにリアルさを感じる災害扱いだからゴジラが面白いんだろうが(´・ω・`)
08-13 18:30

俺も見に行ったけどシン・ゴジラってそんなにカッカしながら粗探しする映画じゃない気がするけどなぁ。純粋にエンターテインメントとして楽しめよ。ドキュメンタリーじゃねぇんだから(´・ω・`)
08-13 18:33

シン・ゴジラ叩きとポケモンGO叩きってなんか根っ子にある感情が似てるように思うんだよな俺は
08-13 18:36

時期が同じで、共に新しい要素が話題になってるのが叩かれてるとこが。
08-13 18:38

@kero4WD 評論家()は逆張りしたくなる出来みたいですね。皮肉な意味でw単にエンターテインメント作品として楽しみゃいいのに、ドキュメンタリーに対する叩きみたいなトンチンカンをちらほら見掛けます(・ω・)
08-13 18:41

ポケモンGOもシンゴジラも、逆張り芸人に美味しいネタになってるのを見ると大成功だよね。
08-13 18:43

競歩って越しに悪そうだなぁとか思いながら見てる
08-13 18:44

RT @seika_may: 逆張り芸人はどうやっても多数派張れない結果面倒くさい中高年しか集まらない地獄の様相。
08-13 18:46

なんかついこの間もそういう集団見たよ選挙で(・ω・)w RT
08-13 18:46

とりあえずTwitterはツイタマAndroidを設定して使ってみてる。公式と併用かなこれを。
08-13 18:48

PCでもツイタマで見てるから違和感はないな
08-13 18:48

Jリーグあるのすっかり忘れてたふ
08-13 18:49

@kero4WD 説明不足なとこも含めて勢いで見ればいい映画だと個人的には思いますw
08-13 18:50

RT @s_daisuke0421: 浦和レッズ 武藤雄樹先制ゴール!!! #urawareds https://t.co/Gfig6jICM4
08-13 18:53

良いゴールだ
08-13 18:53

@Noelyoshito ななさい
08-13 18:53

@kzmr_h7 今夏イベント中でサーバー混むから一時的に数日間新規登録止めてるとか言ってたからそのせいじゃないか(・ω・)?
08-13 18:58

オリンピックの中継バイクはみんなBMWだな(・ω・)
08-13 19:00

@kzmr_h7 月曜には解放されんじゃないかな、多分。 https://t.co/Sqt1e2bD7G
08-13 19:02

盛田に空目下
08-13 19:03

@kero4WD だがそれしかないってパターンに見事にやられるのもうちたけに…(・ω・)
08-13 19:15

オリンピックの競歩っていつもこんな周回コースだったっけ?
08-13 19:17

スマホの画面が大きくなったから、反対側に手が届かなくなって、片手モードで画面が小さくなって手前に寄ってくる機能とか、本末転倒じゃねこれ。
08-13 19:23

そんな機構搭載しないといけないほど大きくするなよとか思わない?しかも使いにくいし
08-13 19:24

よしよしとりあえず勝ったか。よかった。やらかさなくて(・ω・)w
08-13 19:56

うちとの試合終わったし、後は全勝でいいよ小倉(・ω・)
08-13 20:00

RT @kzmr_h7: 社会不適合者のみんな~!集まれ~!
08-13 20:02

@kzmr_h7 裸眼でどれぐらいなのん(・ω・)?
08-13 20:03

バドミントンだ
08-13 20:03

@yozola360 全く問題ないのでは( ゚д゚ )
08-13 20:17

@kzmr_h7 メガネかけた方がいい気がするな、さすがにそれだと
08-13 20:18

@sarasawakin 気合い入れて3発叩くと直るよ
08-13 20:26

@kzmr_h7 半年も掛けてればメガネが本体になってくるぜ…
08-13 20:28

バドミントン女子の日本のペアは安定して強いな
08-13 20:37

@sarasawakin おばあちゃんの知恵
08-13 20:39

@kzmr_h7 そんなビッグmagnum
08-13 20:39

【仙台 vs 柏 試合前の様子】松崎しげるさん“復興ライブ” - J's GOAL https://t.co/8Emralq3mTくろい
08-13 20:42

瓦斯ww
08-13 20:48

川崎蒔けたか。、よしよし
08-13 21:01

バドミントン男子も良い感じなんだ( ゚д゚ )
08-13 21:15

バドミントンみたいにフィジカルコンタクトがなくて敏捷性生かせる種目は日本向きなんかな?
08-13 21:18

RT @garana_jog: 無事帰宅しました〜!普段会えない方々に会えたり、行けなかったところに行けたりと充実でした( ・ㅂ・)و ̑̑差し入れや案内をして下さった方々に深く感謝申し上げます( ¨̮ )日程11日 走行距離約3200キロ お会いした人 23人 https:/…
08-13 21:34

やっぱりカブはいいな RT
08-13 21:35

@A_aqua_A 濡れ透け( ゚д゚ )
08-13 21:36

@seika_may シールズなんてなくても出来た、とか既に記事の中で内ゲバしてて笑う(・ω・)w
08-13 22:06

毛根名時間
08-13 22:06

@seika_may 結局笑われただけで終わったという(・ω・)
08-13 22:20

3000メートル走るだけで大変なのに障害物があるとか
08-13 22:22

三段跳びとかもめっちゃ越しにくるよな見てると
08-13 22:23

RT @kzmr_h7: すまっぷかいさんってまじ?
08-13 22:24

RT @kzmr_h7: うちは家族が解散したよ
08-13 22:24

時代はエアタバコ
08-13 22:25

RT @197247728: FBROMってるんだけど、知り合いかもにクソ懐かしい人達が沢山いてそれを見るだけでお腹いっぱい。
08-13 22:26

FBに知り合いかも?すら表示されなかった俺の話する?
08-13 22:27

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)
08-13 22:38

fuu
08-13 23:09

やっぱ艦これはPCがストレス無いなあ…
08-13 23:19

@tsyk1983 おつk
08-13 23:26

@kzmr_h7 かっこいいとは思う
08-13 23:27

@kzmr_h7 丈夫だし(゜゜)
08-13 23:31

オフテオン
08-13 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク