08/11のツイートまとめ

redcrazycat

柔道は別に男女関係ないのか審判
08-11 00:00

さすがにねむみはくる
08-11 00:03

対戦形式の種目って、カードに左右されるよな結果
08-11 00:06

対戦形式の種目だと、銀メダルは負けて貰うメダルで銅メダルは勝ち取ることになるのが面白いよな、感覚的に。
08-11 00:08

久しぶりに比叡拾った
08-11 00:09

準々決勝
08-11 00:14

@shiromifish 親指を立てながら三原山の火口に沈んでいく姿に感動しましたね
08-11 00:21

デイリーは終わったのでしめます
08-11 00:22

おっ、勝ったな
08-11 00:22

セミファイナルか
08-11 00:22

@k1685 これは決勝進出決めてますね
08-11 00:25

明日のサッカーそんなに早いのかよ
08-11 00:26

限界
08-11 00:38

おっ、
08-11 07:00

米菓やったなw
08-11 07:01

@kero4WD おはようございます
08-11 07:01

@Noelyoshito おはー
08-11 07:02

@Noelyoshito @tukiyomi51 ございます
08-11 07:08

さてサッカーですね
08-11 07:09

RT @shiromifish: スウェーデンと無制限って似てるよな
08-11 07:10

ふんわりクロスは可能性かんじないな
08-11 07:11

いいクロスなのに誰もいねぇ
08-11 07:15

きめろ
08-11 07:18

シュートまでいけんな
08-11 07:21

ここってとこで縦パスが入らんな
08-11 07:27

塩いな…内容が
08-11 07:30

うむ
08-11 07:31

先生押さえて欲しかったが
08-11 07:32

@jojo_refriendia おはようございます
08-11 07:32

@Abyss_Nagi おは
08-11 07:33

今先生見てなかったのかよあさの
08-11 07:33

コナーイキックはやめて
08-11 07:34

見事な宇宙開発だな
08-11 07:35

@persia_msmr_cat おふあ
08-11 07:35

ボールのいち細かいな審判ww
08-11 07:38

他の結果は自分達が勝つことがまず前提なんだから気にするなよw
08-11 07:39

キーパーあぶねえ
08-11 07:45

肝心なとこでパスミスェ…
08-11 07:46

RT @kero4WD: なんだか危機感が足りないみたいだから後半藤春を投入しようか。
08-11 07:46

ソレダ
08-11 07:46

まるで鞠を見てるような塩加減だな
08-11 07:46

負けなきゃいい1戦じゃねえんだぞ、勝たなきゃ駄目なんだぞw
08-11 07:48

RT @kero4WD: そうだ、藤春さんを手ブラで帰すわけには!
08-11 07:51

米菓ーやったな
08-11 07:52

前半のハイライトってなんかあったっけ?
08-11 07:58

@keisou10323 おはようございます
08-11 07:58

この試合最大のチャンスだったな
08-11 08:02

切り替えがおっそいなあ
08-11 08:04

@kero4WD 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
08-11 08:05

中に人数揃ってるのに何で中に向けてドリブル突破しようとしてんだよw 違うだろw
08-11 08:06

しょっぱいなあ
08-11 08:10

オフサイドっすな
08-11 08:12

ねむくなってきた
08-11 08:15

でかい相手に対して後ろからクロス上げてもしかたないんでね?
08-11 08:18

えぐれえぐれ
08-11 08:18

うぉああああ
08-11 08:19

きたあああああああああああああああああ
08-11 08:20

えぐったらチャンスになるなやっぱり
08-11 08:21

中を信じて縦に突破した方がいい
08-11 08:21

RT @shiromifish: おれたちの
08-11 08:22

ないじぇりあw
08-11 08:23

おいしっかりしろよw
08-11 08:24

2-0は危険なスコア
08-11 08:29

まあやる気はないだろうしなあないじぇりあ
08-11 08:30

んあ
08-11 08:32

@tukiyomi51 もうどうでもいい試合だからどうでもいい感でててワロタw
08-11 08:44

RT @hasimoto0623: ナイジェリア本気出せよ https://t.co/ed8g30UflS
08-11 08:47

ひたすら眠い試合だな… 消化試合っぽい
08-11 08:48

おつかれ
08-11 08:49

オリンピックの見所は1戦目の櫛引と2戦目の藤春だけだったな(`・ω・´)
08-11 08:51

1戦目にこの塩試合が丁度良かったんだよな
08-11 08:53

@tukiyomi51 先生と遠藤けがしなかったからいいや(´・ω・`)…
08-11 08:54

人選も戦術も空っぽでしたな、手ブラ(´・ω・`)
08-11 08:57

え、手ブラ続投なの?w
08-11 08:59

RT @lion_peropero: 手ブラ監督「谷間の世代をここまで持ってきた俺」
08-11 09:00

寄せて上げ方が足りなかったな(`・ω・´)!
08-11 09:01

RT @hand_bura: 見ちゃダメ (^_^;) #手ブラ https://t.co/L0FyT77QpT
08-11 09:02

あさから素晴らしいな(`・ω・´)
08-11 09:03

お、平泳ぎ決勝
08-11 10:01

おあおおおお
08-11 10:06

タッチの差で
08-11 10:06

南アフロかvsイラク見てるサッカー
08-11 10:15

いい試合
08-11 10:17

ネット配信でいろいろ見れるからいいな
08-11 10:23

@n_eater おはようございます
08-11 10:39

ボート競技めっちゃキツそう
08-11 10:40

@triactis26 おでかけて
08-11 10:48

RT @coprolite: ユーザの「日々の労働で得た大事な稼ぎ」をおらが街に使ってほしければ知恵を絞れ。知恵がないから地方は衰退する。|ポケモンGOは地方にとって迷惑なのか、アニメにはまちおこしの力なんてないのか - いまさっき思ったこと https://t.co/0LgY
08-11 10:49

その土地のやる気が一番大切ってのは、それホントそうだからね。アニメとか漫画コンテンツをどこか小馬鹿にしてる姿勢が滲んでる状態で、アニメで町おこしが出来ないとか、地元に金を落としてくれないとか言う地域が多すぎるんだよ RT
08-11 10:51

RT @kujira_rider: 「今日は山の日。一緒に快楽の絶頂へ登り詰めませんか?」というエロ迷惑メールが届いた。
08-11 10:51

アニメのまちとか言ってる練馬がなーんも無ぇのを見りゃ分かるだろ
08-11 10:52

アニメショップのひとつすらないんだぜ
08-11 10:52

東映アニメーションと東映の東京撮影所があるとは思えないぐらい、そういう意味での観光コンテンツが何も無いんだぞ。それでいて、区報とかにはアニメのまち練馬とか書いてあるんだから
08-11 10:53

駅前に設置したキャラクター看板が紫外線焼けで色あせて、ボロボロ放置しても平気な程度の意識だからね
08-11 10:54

区がアニメのまちPRで取り上げるキャラが昔のキャラばかりだし。999とかが悪いって言ってるんじゃないけど、無難なアリバイ活動しかしないんなら何もしないのと同じだわ(´・ω・`) なんで今の新しいキャラを使わないのか謎過ぎる。
08-11 10:57

アニメ漫画でなにかをやろうとしたとき、本気じゃないのってすぐ分かるから逆にそっぽ向かれるんだよね中途半端なことすると
08-11 10:58

おお、200バタフライ女子銅メダルだ
08-11 11:00

最後のとこ惜しかったなあ
08-11 11:01

競り合いだったけどようやったぜ
08-11 11:02

100の男子フリーとかほんと力こそパワーって感じだなあ。
08-11 11:07

RT @kujira_rider: #山の日 https://t.co/2OJZB0TSjr
08-11 11:08

@kujira_rider これは突撃一番ですね(`・ω・´)
08-11 11:11

RT @47news: 速報:第11管区海上保安本部によると、沖縄県・尖閣諸島周辺の公海でギリシャ船籍の大型貨物船と中国漁船が衝突。 https://t.co/hSvOGuFjgm
08-11 11:12

オリンピックの裏で何してんだ
08-11 11:12

@kujira_rider 玉突き事故(@_@)
08-11 11:13

夜の鉄兜
08-11 11:13

@kujira_rider アヒィン
08-11 11:14

RT @kujira_rider: 【報道発表】中国漁船とギリシャ籍貨物船の衝突事案の救難救助 https://t.co/pVmG8iifItこれを受け,日本政府から中国政府に対し,東京及び北京の外交ルートで通報したところ,先方からは謝意が表明されました。
08-11 11:16

今頃手ブラの呼び方が広まるとはな(`・ω・´)
08-11 11:24

内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 ベルニャエフ「無駄な質問だ」(デイリースポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/IJCneHstL9 #Yahooニュース体操のメダリストはカッコイイなw 2位も3位も
08-11 11:29

RT @kero4WD: 近所の霊園入口が大渋滞なうえばーちゃんたちが花持って赤信号無視して横断し始めてまさにあの世の入り口って感じだった。
08-11 11:37

そういや手ブラはなんであそこまで興梠先生のOAに拘ったんだろな。まともに使いこなしてるとは思えなかったよな結局。
08-11 11:41

ぶっちゃけ五輪チームの先生を見てると、武藤や李や柏木や関根が周りに居りゃなあと思う方が多かったけどな
08-11 11:43

森脇がいればな、とは思わなかったけどw
08-11 11:43

ただ後ろからの組み立ての才能は森脇は突出してるからね。
08-11 11:43

@kzmr_h7 マジで
08-11 11:44

@kero4WD 森脇はオウンゴール決めると活躍するからイケますな(`・ω・´)!
08-11 11:46

@kzmr_h7 まあ、「KSRとどっちかしか手元に置いて置けないとなったら、俺もKSRを選ぶかな…
08-11 11:47

@kero4WD 芸術的ループ(`・ω・´)!
08-11 11:47

手ブラ森のチームでの先生の扱いは、ほんと https://t.co/pSYnTKIMDx
08-11 11:49

あれならオオクボでも連れて行きゃよかっただろと思った
08-11 11:50

@hachiko0421 アニメのまちねりま(`・ω・´)! … … …
08-11 11:50

先生の落しから攻撃を組み立てる練習とか全くしてなかったろ
08-11 11:51

手ブラ
08-11 11:52

@hachiko0421 うちなんか東映アニメーションと東映東京撮影所があるのに、名乗るだけで実質何もないですお(`・ω・´)! ドラゴンボールもワンピースもプリキュアも仮面ライダーも戦隊ヒーローも相棒もあるというのに…
08-11 11:53

@hachiko0421 他の地域からしたらとんでもないコンテンツ抱えてるのに、何も無いのがすごいですよ本当に(´・ω・`)w
08-11 11:56

カマキリ見つけたからちょっと観察するために家にご招待してみた。なんか今年はこの辺りのカマキリの成育が良くない気がするな。羽のある成虫を見かけなくてみんなまだ幼虫ばかりなんだよな https://t.co/42aVpH2s2H
08-11 12:00

@hachiko0421 賢者モードですね完全に。区民ですらこれが区内で作られてる作品だってほぼ知られて無いレベルですしね(´・ω・`)
08-11 12:01

近くにいたカメムシを一緒に入れておいたら喰われた( ̄▽ ̄;)カマキリは匂い気にしないんだな。喰われたカメムシの最後っ屁で部屋のなかがクサイ… https://t.co/of4u7AhQ4s
08-11 12:04

カマキリだけじゃなくてバッタも大きいの見かけないんだよな。いつもならショウリョウバッタとかツユムシのデカイのとか見かけるんだけど、
08-11 12:05

全体的に虫たちの生育が良くないなこの辺り、今年は
08-11 12:06

@triactis26 見つけた範囲でカマキリは成虫じゃなくて、全部幼虫でしたし、バッタもチッコイのばかりでした(@_@) 暑さと水不足ですかね…
08-11 12:08

このカマキリはチョウセンカマキリかな
08-11 12:09

カマキリは目が合うよね見てると
08-11 12:10

@kzmr_h7 KSRは4ストミニって感じだけど、たぶん一番ハマっちゃいけないジャンルな気がする。お金的な意味でw
08-11 12:11

@yozola360 最後の脚1本まで綺麗に(@_@)
08-11 12:15

@yozola360 カマキリはなんか昆虫っぽくなくて、表情あって見てて飽きないですねw
08-11 12:17

@yozola360 水を飲んだり仕草が他の虫と少し違うのが楽しいですねカマキリは…w
08-11 12:24


08-11 12:25

@yozola360 どこを見てるのかはっきり分かるのが、他の昆虫達と違うとこですよねカマキリは
08-11 12:29

なんだろう、普段ゴルフ見ないのに、オリンピックで始まるとか言うとちょっと見たくなる
08-11 12:38

ましゅーの祖母凄いな、見た目(@_@)w
08-11 12:40

美味しいキャラしてる
08-11 12:40

@tukitukimeisai 尻に挿すんだろう
08-11 12:45

かわいいなw https://t.co/SZSgW4J0HZ
08-11 13:01

@redcrazycat 江原選手一人だけなんとなく自衛隊っぽいコメントw
08-11 13:04

MMD艦これ 『 アニメ風、神風でシュガーソングとビターステップ 』 (2:13) https://t.co/oy9aLrlpOW #sm29384739かわゆし
08-11 13:13

ホッケー女子はアメリカに圧倒されとるな…
08-11 13:48

@kero4WD https://t.co/kyZhm3pwIk
08-11 13:50

ペナルチ取られすぎじゃね
08-11 13:51

@kero4WD 米帝(@_@)
08-11 13:53

1点ぐらいかえしたいな
08-11 13:55

い号作戦すっかり忘れてた艦これ
08-11 13:56

1点返した
08-11 14:03

ホッケーのユニはふとももが素晴らしいと思いますね
08-11 14:05

RT @kero4WD: ホッケーグラウンドってどこにあるんだろう?と思ってHP見たら日本ホッケー協会のロゴマークがなんかアレでビビった。 https://t.co/AulzzCJgli
08-11 14:06

@kero4WD これはアメリカ人にも人気が出そうなマークですね(`・ω・´)
08-11 14:06

RT @kero4WD: 頭にかぶりたいんだけどこれ
08-11 14:07

じゃぱにーずらいじんぐさん
08-11 14:07

@kero4WD 変な漢字も入れれば完璧
08-11 14:08

アメリカ個人技やばい
08-11 14:09

アメリカ世界ランキング5位なのか女子ホッケ
08-11 14:13

日本は10位ってなんか高いんだか低いんだか良く分からないトコにいるな
08-11 14:14

https://t.co/26QknRRlCyこれだよなランキングって。
08-11 14:14

虐殺されとる
08-11 14:15

あっとうされた
08-11 14:19

鬼畜米英め(´・ω・`)
08-11 14:20

ARMってどこ
08-11 14:27

アルメニアか
08-11 14:28

ていひょう
08-11 14:33

あらあらあら…
08-11 14:38

RT @pisiinu: 絶賛されている『シンゴジラ』が個人的に58点の映画だったので海に身を投げたいhttps://t.co/QttxOUxeaP この人の言うとおりに作ると「普通の邦画」になるから、今までの「普通の邦画」にも需要ってあったんだなー、と思う。的確に「ありきたり…
08-11 14:50

海に身を投げてくれとしか言えない(´・ω・`)w RT
08-11 14:51

そういう要素はシンゴジラ以前のゴジラシリーズにたっぷりあるからどうぞとしか言えんな(´・ω・`)w
08-11 14:53

ヤシオリ作戦の意味が分からないってのは、単なる理解力不足だろ…としか言えんな… さっきのコラム()
08-11 15:00

最初から否定するために見に行ったのが見え見えで草しか生えないコラム()ですね(´・ω・`)
08-11 15:02

シンゴジラはシリアスな笑いがあるとこが俺はいいと思ったけどな。その辺理解できないとつらいだろうな、たぶん…
08-11 15:04

シンゴジラはシンゴジラとして面白いでいいんでないのかね。キャラクターとしてのゴジラの重みは、VSシリーズのゴジラの足元にも及ばんと思うよシンゴジラちゃんはね。でもシンゴジラはそういうゴジラ映画じゃないんだからそれでいいやん?
08-11 15:06

58点とか逃げの点数つけてるとこが小さい。もっと思い切ってやれ。やりなおし。
08-11 15:10

@persia_msmr_cat ブランクを感じない
08-11 15:10

@persia_msmr_cat VRトレーニングは完璧ですね(@_@)
08-11 15:13

RT @jmsdf_kure_mus: 【JMSDF CAFEからお知らせ】GWに好評だった、魚雷のように細長いワッフル、名前もそのまま『魚雷ワッフル』が再登場!!税込250円この夏、てつくじにお越しの方はぜひご賞味ください(*´▽`*)ノ https://t.co/0t
08-11 15:18

ましゅー見てる
08-11 15:22

虫取にいってきます(@_@)…
08-11 15:49

@ULK_shunghila おわかりいただけただろうか
08-11 15:50

@ponnmega デスヨネ
08-11 15:53

カマキリ飼うらしいから、バッタを集めないと…
08-11 15:53

@ULK_shunghila おそろしい
08-11 15:54

だいぶ捕まえた。こんなもんでいいかね https://t.co/pqjDriZVci
08-11 16:53

蚊に刺されてカユイ https://t.co/z8vgDmSgbG
08-11 16:54

@tsyk1983 しよくにん
08-11 16:55

@tsyk1983 テクニカル(@_@)…
08-11 16:56

@ko_hane39 かゆみ
08-11 17:16

蝉の幼虫も一匹掘ったから帰るよ
08-11 17:22

せみ https://t.co/8uU7CfhTNc
08-11 17:24

これくらいの時間になると穴のなかで待機してるのを、よく探すと見つけられるよ
08-11 17:25

@kero4WD 羽化を見てみよう(@_@)…
08-11 17:26

@kzmr_h7 バイク王(@_@)…
08-11 17:29

@kzmr_h7 それができればいちばんやね
08-11 17:36

とりあえず網戸にくっ付けておいた https://t.co/yyXSHk8Xo5
08-11 17:37

網戸だからがっちり固定出来るよ
08-11 17:41

ポジション決めたかな? https://t.co/SMDV2LsIwf
08-11 17:41

@triactis26 やや迷走してます(@_@)…
08-11 17:49

今度は決まったかな場所 https://t.co/Z8SjE1IyNU
08-11 17:56

網戸だから足場は問題ないはず
08-11 17:58

RT @takamatsu_mai: 恐竜、発見!!約30年前に収集した化石がまさか草食恐竜のハドロサウルス類でした丸亀市の金沢芳広さん(67)は、趣味で化石を長年集めており、1986年10月、旧長尾町(現さぬき市)の地層から今回の化石を見つけました。デジタル毎日htt…
08-11 18:05

@kzmr_h7 自転車は必要じゃないか…(@_@)さすがに
08-11 18:06

出てきた(@_@)… https://t.co/DTyEgJj4hY
08-11 18:28

@kzmr_h7 まぁ、それなら要らないか(@_@)
08-11 18:28

@triactis26 出てきた(@_@)…
08-11 18:31

にゅぅー https://t.co/UhM3ySfZEr
08-11 18:32

むにゅ~ https://t.co/toygRNgDXW
08-11 18:34

@triactis26 @Noelyoshito 元気なお子さんですよ(´・ω・`)…
08-11 18:36

せみが出てきてる https://t.co/PVzUtcJyhV
08-11 18:37

ズモモモ https://t.co/gOcnu8n7Qx
08-11 18:40

デテキテル https://t.co/EbwVJh4ngP
08-11 18:43

(@_@)… https://t.co/vSWIsFQ5Zc
08-11 18:44

@kero4WD うまれる(@_@)
08-11 18:45

せみばうあー https://t.co/UfOT5WbaZQ
08-11 18:54

出た(@_@)… https://t.co/qH4EnKOzii
08-11 19:07

羽がにょきにょき伸びてく https://t.co/l36h7lJy31
08-11 19:10

移動した https://t.co/bcxzKVnYLP
08-11 19:14

@hachiko0421 綺麗な色ですね
08-11 19:15

左の羽は延びてきたね https://t.co/pJDvZ8edvK
08-11 19:18

@kero4WD メスですねこのせみ(@_@)
08-11 19:18

@kero4WD 脱ぎたて(´ω`)
08-11 19:20

@hachiko0421 メタリックなんですねお尻が
08-11 19:23

ほぼ同じぐらいになった羽 https://t.co/e8LRpz9aiH
08-11 19:28

https://t.co/ybPgWl7Wcw
08-11 19:35

羽が纏まってほぼ完全に蝉の形になったね https://t.co/3YMxCHiId4
08-11 19:36

ちなみにベランダはセミファイナルがもがいてますね…
08-11 19:37

しかしこんな羽がよく畳まれて入ってるもんだよな
08-11 19:38

@ko_hane39 この段階がいちばん美しいですね蝉の色は
08-11 19:39

あとはもう、羽が伸びきって固まるまで変化なさそうだな https://t.co/j24Hwk9ejP
08-11 19:43

もう羽が黒ずんで来てしまってもったいない感ある https://t.co/WHZBSNcQOe
08-11 19:47

@Toshiko1227 きおつけてイテラー
08-11 19:48

RT @Toshiko1227: 青森に向けて出発 https://t.co/Di2dlSfKYN
08-11 19:48

久しぶりに見たけど蝉の羽化は見応えがありますな
08-11 19:54

@2zimasu やらないか
08-11 19:54

@Toshiko1227 お土産よろしく(´・ω・`)w
08-11 19:56

@kzmr_h7 割とトラウマになるなあれ
08-11 19:58

だいぶ色が着いたから、網戸ごと外して家の外に出しておいた。日の出前には飛んでくだろう。がんばれよ(´・ω・`)… https://t.co/i947K1vX2z
08-11 21:40

@Toshiko1227 外に出しておいたから、あとは勝手に飛んでくだろうね(´・ω・`)
08-11 21:42

RT @underthemoon82: 協会はどこを目指してるんだろう?それによってはなしとは言えんが… 手倉森誠にA代表コーチ要請!日本協会田嶋会長が意向、手腕を高評価 https://t.co/fMCWK2HE4A
08-11 21:44

なんか評価されるような手腕あったっけ…(´・ω・`)? RT
08-11 21:44

@Toshiko1227 網戸ごと外して外においてきた…w
08-11 21:46

@tukiyomi51 うちの先生なんのために連れて行ったのかイミフですし…(´・ω・`)ね
08-11 21:47

@Toshiko1227 小さい網戸だからまあ… 最初から外につけて観察すればよかったんだけど、それだと見にくかったから(´・ω・)
08-11 21:50

「夏の風物詩蝉の羽化」をトゥギャりました。 https://t.co/5vI7atXmtN
08-11 21:58

せっかくだから一応まとめといた
08-11 21:59

改めて見ると、あの羽がしまいこまれてるメカニズムとか凄いな昆虫は
08-11 22:02

@sasuke451 よほどの大物が…
08-11 22:15

@sasuke451 変に抜き上げようとすると折れたりもしますしね…(;´Д`)
08-11 22:18

い号終ったああ
08-11 22:23

ネット中継でオリンピックのゴフルが始まってる
08-11 22:32

@kzmr_h7 チェスとかはそのうち入りそうだよな
08-11 22:34

オリンピックでゴルフって面白いななんか
08-11 22:37

艦これのBGM消してゆーちゅーぶでBGM掛けながらプレイして、ネット中継のおりんぴんくのゴルフを眺めてるカオス
08-11 22:39

@kzmr_h7 俺もわかんない(´・ω・`)
08-11 22:39

ゴルフって日本誰が出てんのかな
08-11 22:43

オリンピックのゴルフめっちゃ長閑w
08-11 22:44

誰もゴルフ見とらんな…w
08-11 23:03

RT @Toshiko1227: なんか発光して車がいる https://t.co/DwON84VSK0
08-11 23:04

@Toshiko1227 なんだろこれw
08-11 23:04

なんか分からんけどオリンピックのゴルフは出場してる選手が楽しそうだなw
08-11 23:12

@shiromifish ( ゚д゚ )…
08-11 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク