08/09のツイートまとめ

redcrazycat

@k1685 自分で見ても思った(@_@)
08-09 00:00

バレーボール見てたらなんかじんましん出てきた
08-09 00:02

ひやす
08-09 00:04

@shiromifish
08-09 00:05

2セット目バタバタ
08-09 00:07

よしよしいいぞ
08-09 00:10

深淵(@_@)
08-09 00:11

カメルーンの監督ww
08-09 00:12

こんな時間にね、愛すをたびてるわけですよ
08-09 00:19

バレーボールの応援はまかせろ
08-09 00:20

めっちゃ凄い髪の毛の選手出てきた
08-09 00:21

よしこれは勝ったな
08-09 00:24

@Abyss_Nagi ソーダ愛す
08-09 00:27

@kero4WD なんか別の生き物が寄生してるのかも
08-09 00:27

カメルーンの頭あれ重くないのかな?
08-09 00:28

じんましんかゆい
08-09 00:29

@Abyss_Nagi シャトレーゼ?のっぽいw
08-09 00:30

冷却中
08-09 00:31

日本次ブラジルなのかよ、超アウェイじゃんw
08-09 00:31

@Abyss_Nagi 近所にあるので、まとめ買い愛すはだいたいシャトレーゼですね。お買い得です(°∀°)
08-09 00:33

超アウェイの試合とか楽しそう
08-09 00:34

ブラジルつええもんなバレーボール
08-09 00:36

@Abyss_Nagi いつも買うとこ休みの日とかめっちゃ混んでます(@_@)
08-09 00:37

しかしカメルーンの選手の髪すげえな。一体どうなってんだ
08-09 00:38

いいね
08-09 00:40

@Abyss_Nagi 駐車場満車です(@_@)
08-09 00:43

まず服を脱ぎます
08-09 00:44

日本代表って競技によってユニフォームのカラーバラバラなのが、縦割り行政感あるよな
08-09 00:45

@hachiko0421 見た人は多そう
08-09 00:47

@Abyss_Nagi 3台ぐらいしか無いですけどねw
08-09 00:48

日本のイメージカラーってレッドホワイトとブルーホワイト、どっちのイメージが世界的に強いんだろ?
08-09 00:49

@hachiko0421 実際けっこう売れそうなきはしますけども(@_@)
08-09 00:50

お、日本ストレート勝利。
08-09 00:51

次のブラジル戦楽しみだな
08-09 00:51

選手団の色がレッドホワイトだからそっちなのかな
08-09 00:52

でも空軍にあたる自衛隊のアクロチームはブルーだし、サッカーもブルーだよな。
08-09 00:53

@kero4WD ムキッ
08-09 00:54

保冷剤だと思って取り出したら冷凍したご飯だった
08-09 00:55

@tsyk1983 い…しゃくじい(@_@)
08-09 00:55

@kero4WD ヤス
08-09 00:58

@djtakumi_837mhz 冷凍ご飯がゴロゴロしてます
08-09 00:58

@djtakumi_837mhz 半端に残ると冷凍して在庫圧迫しますよねw
08-09 00:59

ナイスブロック
08-09 01:03

割と眠いと思ったらこんな時間か
08-09 01:09

ワサビ(@_@)w https://t.co/dOPorHhoAI
08-09 01:13

@Abyss_Nagi ヤス(@_@)
08-09 01:14

BSで女子の体操やっとる。録画のか
08-09 01:17

体操ってすげえよな。
08-09 01:19

まぁオリンピックだからどれも真似できねえけどさ
08-09 01:20

(´・ω・`)
08-09 01:21

体操のコーチ?かなんかアクションが面白いなw
08-09 01:26

平均台。昔体育で落ちてから割とタイガーホース
08-09 01:30

めっちゃ怪我したからな(´・ω・`)
08-09 01:33

個室ビデオ(@_@)
08-09 01:33

ゆか
08-09 01:41

ゆかぐるぐる回るのすご
08-09 01:43

美少女ってだけでもうね。価値がちがうよね。
08-09 01:45

なんでこんなにぐるぐる回れるのかね体操って
08-09 01:47

審判のおばちゃん達の眼光がガチ
08-09 01:49

ておくれだよね
08-09 01:51

@neko306blue 要らないw
08-09 01:52

体操女子って、アメリカつええのか
08-09 01:55

圧倒的だな
08-09 01:56

@neko306blue 多分ハゲのほうが抵抗少ない感
08-09 01:59

寝たほうがいいよもう(´・ω・`)
08-09 01:59

@neko306blue 威圧感(@_@)
08-09 02:01

日本の選手の予選見たら練るか
08-09 02:02

@neko306blue ヤス(@_@)
08-09 02:02

爪に色塗ったりピアスしたり別に良いんだな競泳って
08-09 02:05

アメリカの水着デザインカッコいいな
08-09 02:06

中継のアングル凄い
08-09 02:08

日本のブルーの水着はカッコいいなw
08-09 02:16

月って書いてるなって読むのか。今風の子だね。
08-09 02:18

そろそろ練るか
08-09 02:25

なんだこの写真w https://t.co/xRtv8MBW1Y
08-09 02:30

卓球見てる
08-09 08:53

ぷりん
08-09 09:02

レベルの高い会話が繰り広げられてる
08-09 09:03

愛とゃんすごょい
08-09 09:07

ねじ伏せて勝った(@_@)
08-09 09:07

つよい
08-09 09:08

なんか小さい頃からバラエティ番組に出てたのを知ってると、それから世界トップクラスの選手になってやってんのすげえなぁと思うよな福原愛
08-09 09:12

錦織
08-09 09:32

テニスもプロがガチにメダル狙いにきてるの面白いよな。4年に1度しかないタイトルだし、自分のキャリアで狙えるチャンスそうそう無いもんなオリンピックは。
08-09 09:37

テニス疲れるなぁ見てると
08-09 10:02

@Noelyoshito きおつけて
08-09 10:02

テニスって試合長いよな
08-09 10:04

RT @kujira_rider: 昨夜の愛ちゃん見てて、いろいろと大人になったなぁとしみじみ。
08-09 10:08

一応通報しておきますか(´・ω・`)?
08-09 10:08

男子卓球早すぎて付いていけない(@_@)
08-09 10:15

卓球勝った(@_@)!
08-09 10:18

亀の水が腐ってた(@_@) 換えた
08-09 11:42

@Noelyoshito しげみ
08-09 11:43

@hachiko0421 1週間でレベルキャップに到達もとか見て目を疑いますね(´・ω・`)
08-09 11:54

RT @tenkijp: 【東京都内で今年一番の酷暑 羽田38度】 https://t.co/Yc3KjPd9J6 各地でみるみる気温上昇中。特に関東は気温の上昇ペースが早く、東京羽田は11時前には38度を記録。きょ..
08-09 11:56

RT @4GamerNews: RT400: 「FFXI」はいつまで遊べるのか。気になる“ヴァナ・ディールのいま”を松井聡彦プロデューサーと藤戸洋司ディレクターにインタビュー https://t.co/WIsSV14NGd
08-09 11:59

いつも思うけどこうMMO的なゲームは、人が減ってプレイが維持できなくなり始めると、ソロでも出来るようにしました!とか始めるけど、遅いんだよねそれだと。最初からソロで出来ちゃうとゲームの寿命が短くなるってのはもう、古い考えだと思うね。 RT
08-09 12:02

@redcrazycat エンドコンテンツまで全部プレイしたいって考えてるプレイヤーって、思ったほど多くないと思うんだな。エンドコンテンツしかなくて、それも単調な作業の延長と化してるMHFなんか失敗してんの見りゃ分かる
08-09 12:07

@redcrazycat 今更緩和とか言いはじめたけど、もう人減りすぎててておくれだよね。元々普通のモンハンをネトゲ向けに更にマゾくしただけのだから、作業感が苛酷すぎたしな
08-09 12:10

@hachiko0421 俺がやってた頃のは、弱い敵にすら相手を選ばないとソロだと勝てないとか、そんな感じでソロプレイは基本的に出来ないと言われてましたね(@_@)… レベル上がりきってスキルにポイント振り終わって装備もガチなキャラは別でしたけども…
08-09 12:13

@redcrazycat ブラゲだけど艦これみたいに、最初から他のプレイヤーとの関わりを薄くしても上手くいってるものもあるしなあ
08-09 12:15

@hachiko0421 最初からソロプレイでも十分に遊べるのは駄目って考えじゃ、今のゲームは長続きしない気がしますね(@_@)… 人が揃わないとゲーム内のコンテンツに触れる事が出来ないなんてのは、古い設計なんでしょうねもう
08-09 12:24

SBにNMP番号貰う問い合わせのとこに電話したら、うだうだ電話口で説得されたり超めんどくさかった(´・ω・`)
08-09 14:21

@tukitukimeisai エアコンか
08-09 14:22

SBじゃなくていいんだから電話してんだろ、めんどくせえ
08-09 14:23

@ko_hane39 さっさと番号よこせと(´・ω・`)
08-09 14:24

あんなのわざわざオペレーターに繋がなくても、自動音声で良いだろ。単に感じ悪いだけじゃん
08-09 14:25

電気が通ったのかついに
08-09 14:32

暑いけどまた公園にきてます。
08-09 15:05

つかびれた
08-09 17:13

@kero4WD めっちゃ面倒でしたね(@_@)
08-09 17:14

@persia_msmr_cat 外れだったんですかね。まぁもうナンバーもらったのでいいんてすけど(@_@)…
08-09 17:15

これはよいサワガニ https://t.co/W005XUneiq
08-09 17:17

@openarms1993 最近サワガニめにする機会がなくて
08-09 17:22

@tukiyomi51 蚊に刺されました(@_@)…
08-09 17:22

@persia_msmr_cat お試し端末借りてみて割と良かったのでUQにしようかなと。このついっとも借りてるAndroidからですね(@_@)
08-09 17:24

@openarms1993 昔は近所の魚屋でも売ってたんてすけど最近見ないですねぇ…
08-09 17:24

@persia_msmr_cat 月の払いが半分ぐらいになるので、もうこれでいいかなと。特にiPhoneに拘りもないですし(・ω・)
08-09 17:29

@kero4WD 格安SIMに変えてやります(@_@)…
08-09 17:33

@persia_msmr_cat セットになってるAndroidのを適当に(@_@)…
08-09 18:27

f uuu
08-09 18:28

風呂はいるとねむくなるな
08-09 19:24

さのばびっち!
08-09 19:43

@ko_hane39 いきなり押し寄せる根無味
08-09 19:44

懐かしのオリンピック映像がなんかじわじわ来る。BGMのおかげでw https://t.co/enTMZdtISe
08-09 20:46

@horii_heilig なんかBGMが、ぐっと来たww
08-09 20:47

そういや、このお試し端末で艦これAndroidやったみたけど、ちゃんと動くんだな。この端末スペックは誉められたもんじゃないみたいだけと、サイズとか含めて俺が使うならこれで十分な感じだな(´・ω・`)
08-09 20:49

@kero4WD 笑ったw意味不明すぎるw
08-09 20:53

かたむつり https://t.co/VIxIsy5sld
08-09 20:57

@kero4WD オグランパスもこれで行くべきですね(`・ω・´)
08-09 20:58

@ULK_shunghila 久々に捕まえてきたけど地味に楽しい
08-09 20:59

かたむつりは、卵の殻入れておくとたびてるね
08-09 21:07

なんか7人制ラグビーってやたらグランド広く見えるよね
08-09 21:11

てか普通ラグビーって何人居るんだっけ
08-09 21:11

1チーム15人か
08-09 21:12

もやっと、に見えて、もやっとした
08-09 21:13

ガンバサポですか
08-09 21:15

決勝はさすがに熱いな7人制女子ラグビ
08-09 21:20

オーストラリアとニュージーランドとかいかにもな対潜だよな
08-09 21:20

対潜してどうする。爆雷でも投げる気か。対戦な。
08-09 21:21

@kzmr_h7 しみじみ
08-09 21:28

おにやんまは血が出るよねかまれると
08-09 21:39

女子ラグビーこあい…
08-09 21:40

おはよう
08-09 21:41

@197247728 コオニヤンマ?
08-09 21:51

BOにまろ見に行くか
08-09 21:53


08-09 21:54

ジュードー
08-09 21:55

なんか柔道って日本人選手以外の礼の意味が違うように見えるよね
08-09 22:11

柔道とJUDO の差なのかなね
08-09 22:12

その辺をただのスポーツとしての仕草で行ってるから、外国選手の単純な強さに繋がってんのかな
08-09 22:15

変に背負い込むものが無いというか
08-09 22:15

えっちなのはいけないとおもいます
08-09 22:16

@persia_msmr_cat he
08-09 22:17

バシーのバーナールートうぜぇ…
08-09 22:18

個人的にだけど、なんとなくオリンピックの柔道って見ててモヤモヤすんだよなぁ
08-09 22:24

でもお高いんでしょう?
08-09 22:25

@Toshiko1227 (@_@)…
08-09 22:25

びっくりするほどユートピア
08-09 22:28

@Toshiko1227 自分のがひっくり返るだけならまだしも、ねぇ…
08-09 22:29

@shiromifish 山に篭って皿でも焼きますかね
08-09 22:31

対戦格闘系?の種目でいちばん面白かったのは個人的にフェンシングですかね
08-09 22:32

@shiromifish イイシゴトシテマスネ
08-09 22:33

@197247728 コオニはうちの近所でも数少ないですけど、見掛けるトンボですね。さすがにオニの方はみかけないですけど…w
08-09 22:37

えねちけのサイトのネット中継ええなこれ
08-09 22:37

日本の男子出てないからバレーボールのことすっかり忘れてた
08-09 22:39

ロシア対アルゼンチン
08-09 22:39

会場壊したw w
08-09 22:41

しかしすげえパワーだな男子バレーボールは
08-09 22:43

今期アニメ全く見てないわよ
08-09 22:45

Russiaがアウェイなのなw
08-09 22:47

アルゼンチンの応援団わらう
08-09 22:49

アルゼンチン対ロシア良い勝負だな
08-09 22:58

バレーボール完全にサッカー場でワロタ
08-09 23:05

ロシアのサーブのときブーイングはアカンだろアルゼンチンサポw
08-09 23:09

ロシアがんばれw
08-09 23:10

アウェイ過ぎる(^_^;)
08-09 23:14

えげつないぞアルゼンチンサポ
08-09 23:15

これはひどい会場だったw
08-09 23:17

ロシアに勝って欲しかったなぁw
08-09 23:19

ビーチバレーって男かよ。男に用はねぇな…
08-09 23:22

なんかけっこう空席ある会場多いけど、日本だと多分どマイナー競技で、日本人選手の出場が無い会場でも、どこもほぼ満員になりそうな気がするよな、オリンピックだと…w
08-09 23:27

RT @pixy_9: 家にぼくあての電話がかかってきたらしいけどそんな電話かけてくるような友達なんかいないしクッソ怪しいんだよな
08-09 23:35

わかる
08-09 23:35

ハンドボールけっこう好きだな見るの
08-09 23:37

お、セミファイナル
08-09 23:38

@duopleko ビビビビ
08-09 23:39

スタンドと一緒に記念撮影すんのどこでもやってんなw
08-09 23:43

@kero4WD おわかりいただけただろうか…
08-09 23:44

愛ちゃんの試合、松木の実況で見たくない?
08-09 23:45

実況じゃねぇ、解説か。解説になんかなってないけど松木
08-09 23:45

@kero4WD なに、ちょっとしたいたずらですよ
08-09 23:48

居たのか
08-09 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク