08/08のツイートまとめ

redcrazycat


08-08 07:48

@tsyk1983 オファー(@_@)
08-08 07:49

RT @Sniper_Sunny: やべぇよ、昨日の昨日のピリ辛炒めが血便になって出てきたよ
08-08 07:52

RT @semlabo: 萩野は確信犯w萩野公介、NHK杉浦アナから飲みかけの水もらう(日刊スポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/8PeVBnhfGN #Yahooニュース
08-08 07:53

RT @kujira_rider: これは常習犯のやり口ですね。けしからん。 >RT「水をください!!!」-「飲みかけなんですけれど…」「飲みかけでもなんでも、水を飲まないと僕は答えられない!!!」
08-08 07:53

その手があったか
08-08 07:53

今日天皇陛下のお気持ち表明の日じゃん。見なくちゃ
08-08 08:05

@tukiyomi51 あさ(@_@)
08-08 08:32

右前腕部に赤い発疹がぶちぶちしててかゆみ…
08-08 08:33

毎年夏になるとな
08-08 08:35

夏祭りの人の中に火炎瓶ってなんだこの事件
08-08 08:37

杉並…火炎瓶…ウッ…頭が
08-08 08:38

普通の人は火炎瓶なんて考えに至らないよなぁ…
08-08 08:40

地域的にね…とかどうしてもな
08-08 08:42

射撃女子トラップ決勝とか言うのやってるけどかこいいな
08-08 09:09

アメリカの選手のカスタム銃がなんか派手w
08-08 09:26

射撃面白いな
08-08 09:28

昨日のエアピストルのベトナムのおっさんのラストシュートとか
08-08 09:29

優勝決定戦、オーストラリアとニュージーランドか
08-08 09:32

オーストラリアの選手の勝ち
08-08 09:39

さて、このあとサッカーか
08-08 09:43

勝つしか道がないという
08-08 09:43

射撃競技の緊張感たまらんな
08-08 09:43

@triactis26 @Mondxmond 加茂監督
08-08 09:44

ちびっこ達で家の中めとゃめとゃで、艦これができません(@_@)
08-08 09:53

解説松木の無いのかよ
08-08 09:56

さて勝つしかない
08-08 09:58

遠藤がんばれやよ
08-08 09:59

結果最優先の戦いができるかだよねえ
08-08 10:00

興梠にきちんとボール入れられるかなんだよな
08-08 10:04

このチームのを見てるとどうしても違うそうじゃない、なんだよね興梠先生の使い方
08-08 10:05

オフサイド
08-08 10:10

先生の落としさすがでふね
08-08 10:11

前からいけてる時間になんとか先手とりたいなあ
08-08 10:12

よくまもった
08-08 10:17

どうしても興梠の周りに武藤居ればなぁとか、そこに関根が居ればなぁとか感じてしまうよな
08-08 10:20

相変わらずカメラの前を横切るデカイ蛾が気になる
08-08 10:22

必勝ハチマキの外人w
08-08 10:24

地味にシュートまでいけないのが
08-08 10:25

ナイスカバー
08-08 10:29

当たり切らなかったか
08-08 10:30

武藤居ればなぁとかウガ居ればなぁとか段々メンバー入れてくと、ただの浦和になつてしまう(・ω・)
08-08 10:32

あああ!
08-08 10:33

毛ってーいて気だった
08-08 10:34

@kero4WD かみ(@_@)
08-08 10:35

今のはカードか?w
08-08 10:39

前半先制でこないのは地味に
08-08 10:45

いい乳
08-08 10:47

きめれ
08-08 10:47

このスコアレス前半地味に痛い
08-08 10:48

RT @sergio_echigo: 「先制点を取らないといけない」、「あとがない」という気持ちが強いあまり、力が入っていたんだろうね。
08-08 10:58

本人マークついてて草
08-08 10:59

松木はアカウント無いのか
08-08 11:00

@tukiyomi51 浦和なら周りに武藤や李や柏木いるんですけども…(´・ω・`)
08-08 11:03

なんとしてもゴールをの後半戦(@_@)
08-08 11:04

@tukiyomi51 サイドには関根もとか(^_^;)
08-08 11:05

とにかくシュートよ
08-08 11:05

ああああバー( ̄▽ ̄;)ああ
08-08 11:06

キーパー触ってた流石だ
08-08 11:07

おいいいい決めろよw
08-08 11:08

カードェ
08-08 11:12

クロスは抉らんと
08-08 11:14

洗濯物を念のため部屋の中に入れてきた
08-08 11:19

? おおい
08-08 11:20

先制されとるやないか
08-08 11:20

ころんびやが一気に落ち着いてしまったね
08-08 11:21

ちょっw w w
08-08 11:25

おわりましたね
08-08 11:25

2-0は危険なスコア
08-08 11:27

返したw
08-08 11:27

また打ち合いに持ち込むしかないな
08-08 11:28

よし、青木タイムだなそろそろ
08-08 11:31

きああ!!!!
08-08 11:34

スタジアムめっちゃ盛り上がってて草
08-08 11:35

勝てるで
08-08 11:43

@Abyss_Nagi オハヨウ
08-08 11:45

かめろ
08-08 11:53

惜しかった
08-08 11:54

スタジアム盛り上がったし、良かったんじゃね?
08-08 11:55

とりあえずただ客として見に来てた人は満足感有りそうな試合だったな
08-08 11:57

スウェーデンか次
08-08 11:58

3戦きっちり盛り上げていくスタイル
08-08 11:59

でも代表戦見てて楽しかったの久しぶりだなw
08-08 11:59

ヨイヨイ
08-08 12:00

柔道ってなんでみんな銅メダルなのか気になる
08-08 12:01

今日はお言葉イベントもあったりで盛りだくさんだな
08-08 12:02

しかしオリンピックやっぱおもろいよなw
08-08 12:03

2-0は危険なスコアだったなやっぱり
08-08 12:04

サッカーって変なスポーツだよな、リードしてると何故か危険になるとかw
08-08 12:05

@kero4WD アマゾンの蛾も絶好調でしたね(@_@)
08-08 12:06

オリンピックで⭕位に終わりって表現好きじゃないなあ(´・ω・`)
08-08 12:09

RT @seika_may: オリンピックで40位、予選落ちでした。とか聞くと微妙だけど、世界で40位になりましたなら響きが良いのにな。言い方ひとつ。
08-08 12:11

毅然かつ冷静に撃沈処分でいいよ
08-08 12:12

@tukiyomi51 なんかねぇ…って感じですよね
08-08 12:13

火炎瓶を事前に準備とかもう、一般の発想じゃないわ
08-08 12:14

杉並中野はね…メッカだからね…
08-08 12:15

そこから西東京~八王子辺りまでサヨクの巣窟な印象
08-08 12:16

@kero4WD 昨日はプールに墜落してもがいてましたし、期待できますね(@_@)
08-08 12:17

台風は掠めていく感じか
08-08 12:19

RT @jojo_refriendia: つか二試合で6点取って勝点1ってある意味偉業じゃね?w
08-08 12:21

まあこの得点だけなら、最低勝ち点4は普通あるよなw
08-08 12:22

競泳で失格とかあるのか
08-08 12:27

RT @yokotin_: 今日の主審ロシア人なんだけど、笛吹いてないのにコロンビアがリスタートしたら止めてやり直させて「まだ笛吹いてなかっただろ?笛吹いてから始めろよ?わかったか?殺すぞ?」みたいな眼で注意しててロシア人怖えーと再認識させられた。 https://t.co/W
08-08 12:28

何人か殺ってる目をしてますね
08-08 12:28

RT @tenkijp: 【台風5号 関東強風域に入りました】 https://t.co/HPpOZmpzyb 台風5号の接近で関東地方は強い風が吹いています。沿岸部では、波やうねりが高まっています。海岸付近には..
08-08 12:44

RT @urawapeople888: 藤春選手のオウンゴールが話題となっていますが、ここで森脇選手のオウンゴールを見てみましょう。 https://t.co/THFn7movtz
08-08 12:53

懐かしのwww
08-08 12:53

モリワキ
08-08 12:54

モリワキは顔がオウンゴールだからな
08-08 12:56

@kero4WD オウンゴールというより、自殺点と(´・ω・`)
08-08 13:07

ホッケイ
08-08 13:07

インドユニフォームが水色で分かりにくいw
08-08 13:08

@kero4WD 越しが低いスポーツ
08-08 13:11

@kero4WD ベテランには厳しそう(´・ω・`)
08-08 13:13

スティックで殴られるのめっちゃ痛いっぽい。わざとじゃなくても
08-08 13:15


08-08 13:18

@kero4WD ビシッビシッ
08-08 13:40

ホッケーってこんなにグラウンド水浸しでやるのか(´・ω・`)?
08-08 13:42

おおつかれたぁ
08-08 13:51

チャンスあるのにきまらぬ
08-08 14:13

引き分けだぁ
08-08 14:15

勝ち点制度って考えたやつ天才だよな。
08-08 14:16

@persia_msmr_cat @Noelyoshito いつもの
08-08 14:16

次ラグビーか
08-08 14:18

@Mondxmond お茶は水分補給に向いてないからな(´・ω・`)
08-08 14:19

七人せいラグビーつてなんかルール違うのかな?
08-08 14:20

@Mondxmond 夏も普通にお茶
08-08 14:22

麦茶って最近飲む機会がないな
08-08 14:23

屈強な戦士しか残ってないのが普通でしょ
08-08 14:24

意識の高いツイッターほど見てて苦痛なもんはないからな
08-08 14:24

@Mondxmond 麦茶は身体を冷やすから冬は良くないと聞くぞ(´・ω・`)
08-08 14:25

@jojo_refriendia アカウント間違えてませんか(´・ω・`)?
08-08 14:26

@jojo_refriendia ドロー1ってのが絶妙過ぎるw
08-08 14:27

@Mondxmond 俗説だから根拠は知らん毛ど
08-08 14:28

ジョコビッチ初戦敗退ってことは、錦織チャンスキタコレ?
08-08 14:37

@197247728 これは…ゴクリ
08-08 14:40

@Mondxmond 毛はね大事だからね
08-08 14:49

お気持ちカウントダウン
08-08 14:50

アーチェリーのウクライナチームめっちゃ美人さんだな
08-08 14:55

お言葉待機
08-08 14:59

お言葉キター
08-08 15:00

陛下ぁぁぁぁぁあ!
08-08 15:11

お気持ち中継見たからちびっこをまた公園の水辺に連れてきた…
08-08 15:34

陛下は引退したらツイッターやらないかな(´・ω・`)
08-08 15:36

@persia_msmr_cat 陛下のお言葉を聞いた後、元大日本帝国陸軍飛行場跡の公園ですね(@_@)
08-08 15:38

@persia_msmr_cat 是非ともハゼの講義等を(@_@)
08-08 15:40

@jojo_refriendia インペリアルアカウント(°∀°)
08-08 15:42

@persia_msmr_cat 大日本帝国万歳(@_@)
08-08 15:43

@persia_msmr_cat 全裸正座ですね(@_@)
08-08 15:44

RT @kero4WD: わしゃー昭和天皇が崩御した日が誕生日だったんじゃが、誕生日会が中止にさせられたんじゃよ…
08-08 15:46

やはり陛下の存在感は圧倒的だったな
08-08 15:51

あの10分間確実に外が静かだったぞ
08-08 15:52

@persia_msmr_cat 身を清めなくては(@_@)
08-08 15:52

風強み
08-08 16:10

RT @BehoimiP: 天皇陛下のお気持ち表明の内容をはちま起稿で読んで知るような輩とは友だちになりたくないと思う月曜の午後
08-08 16:21

すごくある RT
08-08 16:23

@persia_msmr_cat 意図的なデマと風説の流布で、特定企業に利する記事を書いて金を稼いでるネットのゴミ企業ですね(@_@)
08-08 16:39

@Noelyoshito ヲタマ
08-08 16:41

@persia_msmr_cat 元は特にS社に利するゲハ系のサイトだった気がしますけど、国内ゲーム市場が縮小してから、それだけで食っていけなくなったのか核廃棄物クラスのまとめサイトに…(´・ω・`)
08-08 16:46

つかびれた…
08-08 17:31

@persia_msmr_cat あそこのサイトの読者、はちま産とか呼ばれてますね
08-08 17:33

@kero4WD お気持ち記念(´・ω・`)
08-08 17:34

@tsyk1983 乙(@_@)
08-08 17:34

RT @meteo3: 代理お気持ち表明のプロって◯川隆h
08-08 17:38

mesi
08-08 19:14

@persia_msmr_cat okr
08-08 19:19

@yozola360 おかえりなさい
08-08 19:23

パツキンがどうのに見えた
08-08 19:27

pypnよりあった方が良いですね
08-08 19:36

たんぱく質とってるから問題ないね(
08-08 19:37

お試し端末借りてるうちにSBは解約して乗り変えるか(´・ω・`)
08-08 20:11

店に行かないと解約できないとかメンドクセ
08-08 20:12

VS嵐のアカウントなんかがフォローしてきてる謎。何のつながりもないぞ
08-08 20:14

徹甲弾が全く出来ないなあ(・_・)
08-08 20:18

えねえちけスペシャル見てる
08-08 20:21

2日ぶりに艦これ
08-08 20:25

@Toshiko1227 おかえり
08-08 20:29

演習画面切り替わったら相手全部潜水艦ww
08-08 20:30

(・_・)真顔
08-08 20:30

たまにあるよね
08-08 20:30

ガルちゃんだ
08-08 20:36

お盆休みのRedina11日:スローイン12日:コーナーキック外す13日:ペナルティキック外す14日:PK戦得点ならず15日:オウンゴールを決める16日:失踪#お盆休み2016https://t.co/zNXUBENKBPなにをやってるんだ…
08-08 20:41

@tukiyomi51 くににかえれない(・_・)
08-08 20:43

【艦これ】「ほうしょうさん?」「しょうほうです」 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/TtqKoDi9Gp( ゚д゚ )!
08-08 20:57

祥鳳さんのまとめとか珍しい
08-08 20:58

まろは生きてるのかあ?
08-08 21:01

tmt
08-08 21:04

@kero4WD タイムリーすぎて、
08-08 21:04

@kero4WD 最近逆からの九九とか危うい
08-08 21:05

@kero4WD 6の段以降がきびしい…
08-08 21:08

@shiromifish やっぱり二次元には勝てないんですよね(´・ω・`)
08-08 21:09

@shiromifish 見たこと無いですね。存在するらしいですけど。
08-08 21:10

@shiromifish 神話かもしれませんね
08-08 21:11

@197247728 しずまりたまへ…
08-08 21:12

@shiromifish 1万年と2千年前( ゚д゚ )
08-08 21:13

@fuk_r9 ついに次元の壁を…
08-08 21:15

@fuk_r9 素数を数えなくては(´・ω・`)
08-08 21:17

未来に生きてんな(´・ω・`)
08-08 21:20

@njliner_Z0 おつかれさまああ
08-08 21:22

実家ってチベットでしたっけ
08-08 21:22

青葉ひとりだけやたらめったら弾着発動する気がする
08-08 21:25

夜は寝たい
08-08 21:27

@ULK_shunghila 五機
08-08 21:28

<ウコッケーイ! ウコッケーイ!
08-08 21:29

うこっけいの鳴き声
08-08 21:30

柔道って金メダル以外だと痛々しくて見ていられないこの状況ってなんなんだろうな、とオリンピックの度に思うんだよな。
08-08 21:34

普段からそれぐらいの関心があるならともかく、そうじゃないもんなあ
08-08 21:35

@shiromifish 市街戦対策
08-08 21:36

@ULK_shunghila あるよ(´・ω・`)
08-08 21:37

@ULK_shunghila なんでもあるで(´・ω・`)
08-08 21:37

なんでサッカー、オウンゴールのとこやらないんだよw アレが無いと面白くないだろ結果報道w
08-08 21:43

@shiromifish まずは守備からが基本ですね
08-08 21:46

fuuu
08-08 22:24

@jojo_refriendia どのチャンネルでもひた隠しにされてて正直どうかとw
08-08 22:28

RT @yozola360: エアコン取り替えて以降ほぼ28度でつけっぱなのに先月より電気代が安くなっていて家電における20年の差を痛感してる。
08-08 22:28

@tukitukimeisai おかう
08-08 22:29

夢で終わらせない 歌詞付き https://t.co/LHp4Xo5MGK @YouTubeさんから定期的に聴きたくなる
08-08 23:00

おういえー! じゃねえよw とw
08-08 23:01

曲は別に悪くないんだよなこれ。使うシチュエーションが間違いなだけでw
08-08 23:02

初代のクリス編をめっちゃ苦労したの思い出すよな
08-08 23:02

T6 Super Tucano CAS Aircraft - Light ATTACK - Hellfire Missiles https://t.co/lsmCvC4LHN @YouTubeさんから
08-08 23:14

スーパー塚野さん、艦これで積めるようにならないかな #無理
08-08 23:15

精密誘導兵器からサイドワインダーまで搭載できるチート機
08-08 23:16

エンジンもターボプロップだからレシプロ機とは桁違いの性能だぜ
08-08 23:17

特に高空性能圧倒的
08-08 23:17

スカイレイダーはいつかなんかの拍子にうっかり実装されそうな気はするんだよね
08-08 23:18

爆装値とんでもないことになるだろうけど
08-08 23:20

あああ任務押しわすれてたし
08-08 23:33

バレーボールやてるのかな?
08-08 23:36

カメルーンとか実力的にどうなん」
08-08 23:39

カメルン髪の毛みんなすげえなw
08-08 23:41

日本のボールは頑張ってるな
08-08 23:42

@kero4WD バイオ初代は苦労してクリアしてこれを聞いて脱力するまでがお約束w
08-08 23:44

@kero4WD おういえー!じゃねえよとw
08-08 23:45

互角だなカメルンと
08-08 23:47

音消してるから実況なに言ってるかは聞いてない
08-08 23:48

もう球技の解説は全部松木でいいんじゃないかな。
08-08 23:50

@kero4WD カメルンの髪にちゅうもく
08-08 23:53

@Kanta_Honmono
08-08 23:53

@kero4WD 控えの方にもなんか凄いのがいて気になって仕方が無いw
08-08 23:54

カメルンジャンプ力パネエナ
08-08 23:55

@kero4WD 競泳の男子のリレーチームぐらい攻めてもいいwhttps://t.co/1glfXIunx5
08-08 23:58

@kero4WD Jで導入したら試合が90分で終わらないですね(`・ω・´)w
08-08 23:58

@kero4WD なんでナマコを乗せてるのか一瞬
08-08 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク