08/06のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 ヤス
08-06 00:01

やっと今日初めて艦これつけたと思ったら日付が変わっていた
08-06 00:24

そして事故る(´・ω・`)
08-06 00:27

@Abyss_Nagi ヤス
08-06 00:51

毛寝る
08-06 01:02

も゛(°_°)
08-06 08:27

ポケモンゴでポケモン捕まりにくくなってたのはバグでしたとか言うの見たけど、俺はてっきり当然の如く行なわれた下方修正アプデかと思ってたんだけど違うのか。(・ω・
08-06 08:31

それとも本当は下方修正だったけど、あまりにもあれだったと気が付いてバグということにしたのか、どっちなのかな…w
08-06 08:34

@persia_msmr_cat コーン(@_@)
08-06 09:44

格安SIMのUQモバイルの無料お試しとかいうの、面白そうだから試しに申し込んでみたわよ。本体が届いた(@_@) https://t.co/u8YyoQJwqm
08-06 09:47

というわけでね
08-06 09:57

これはお試し端末のAndroidから
08-06 09:57

別にAndroidだからどうのみたいなのは特にないな、Twitterに関しては
08-06 09:58

公式からしか見てないけどiOS版とこれといった差は無いんだな。まあそうか(´・ω・`)
08-06 10:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: シン・ゴジラを初めて見に行こうとしている皆さん、絶対に「シン・ゴジラ」で検索しないで!Googleのトップに、ニュース画像として最悪のネタバレが出ます。上映館を調べたい場合は「シン・ゴジラ 映画館」で検索すればネタバレを避けられます。
08-06 10:07

RT @triactis26: ガチのネタバレじゃないか
08-06 10:07

これはいけませんね RT
08-06 10:07

わりと重要な部分がw
08-06 10:08

お試し端末のせいなのかバッテリーがへたってるのか、電池が割りと減るなこの端末
08-06 10:11

今日ひょっとしてサッカーいく日じゃね(´・ω・`)?
08-06 10:13

アシタカいつまでトレンドにはいってんだよw
08-06 10:17

@shiromifish あはは(@_@)
08-06 10:17

RT @aquamarinestaff: 本日、明日は魚のつかみどりを開催します。ただいま魚を準備中。 https://t.co/0bTDADqgOS
08-06 10:19

五輪ピックの開会式やってたのか(´ω`)
08-06 10:21

RT @NumazuDeepsea: ラブライブサンシャインの声優さんたちが描いたタカアシガニのお面も展示中✨ https://t.co/NQfARN89Vo
08-06 10:27

なんかこわいw
08-06 10:27

@hachiko0421 おはようございます(´ω`)
08-06 10:30

@Toshiko1227 実に爽やか
08-06 10:31

@Toshiko1227 流石に雲が近いっすなぁ(@_@)
08-06 10:39

格安SIMでも今使ってるポンコツ4Sより快適だなぁ(´・ω・)
08-06 10:42

昼頃とかの通信速度がどうなるかだけど。
08-06 10:44

UQモバイルはこれau系の回線なのか
08-06 10:45

RT @Toshiko1227: I'm at JR鉄道最高地点 in 南牧村, 長野県 https://t.co/Mtyx68mZWK
08-06 10:47

鉄道最高地点と国道最高地点なら、やっぱ国道の方が高いのかな
08-06 10:48

@Toshiko1227 キャブ車の古いのだと調子悪くなりそうな高さ(^_^;)
08-06 10:50

@horii_heilig 無料お試し端末申込んで、さっき届いたから試してみてるw
08-06 10:56

@horii_heilighttps://t.co/PUPzsbMK7k)こんな感じのが来たぜ(@_@)w
08-06 11:02

五輪ピックの開会式誰も見てないのか…w
08-06 11:06

@horii_heilig なんかあんまり評価は…みたいな端末みたいだけど、俺のボロボロの4sより快適で泣いてるw
08-06 11:08

@persia_msmr_cat 汁み(@_@)…
08-06 11:09

なんか五輪ピックの開会式中継音小さくね…(・ω・)?
08-06 11:14

@horii_heilig 流石にもう厳しめ…w
08-06 11:15

リゾート感ヤバい https://t.co/n5XZveSH6s
08-06 11:16

@ko_hane39 漬け物にするとたびられます(@_@)
08-06 11:18

RT @cretepublishing: 8月6日発売! アンダー400 No.59Under400には“原付二種”というクラスが存在する。排気量・車体サイズこそ小さいが、そこには数多くの楽しさが詰まっているのだ。今回はその魅力を検証していく!https://t.co/85
08-06 11:18

U4はバイクの雑誌の中でも面白い方だよね
08-06 11:19

@ko_hane39 季節ものですね(´・ω・`)
08-06 11:21

五輪ピックの開会式て、あの校長やらの長々としたどうでもいい話が続く式典を思いだすよね
08-06 11:22

偉い人の話し相手なげぇなあ
08-06 11:25

RT @aquamarinestaff: まさかの!シーラカンスと泳ぐ! ※ロボットです。 https://t.co/9JfJH33DxR
08-06 11:26

@A_aqua_A チラッ(´・ω・`)
08-06 11:26

やっと入場始まったとかなげぇ
08-06 11:31

@triactis26 こども つよい
08-06 11:32

@jojo_refriendia ご来賓の皆様に一言ずつお願いしたいと思います(´・ω・`)w
08-06 11:36

@Retrofrog49 一般向けにはバグでしたと言ってるけど、普通に考えるとほぼ確実に下方修正した仕様が騒ぎになったと見えますよね(^_^;)
08-06 11:42

ムツゴロウさん https://t.co/c7vjXZvUy7
08-06 11:43

開会式飽きないのかなこれ、俺は飽きそう
08-06 11:45

生花の入場です(´・ω・`)
08-06 11:47

@jojo_refriendia 死屍累々…(´・ω・`)
08-06 11:47

RT @curepassion: 産婆!セイカ!
08-06 11:48

@kero4WD いっしゅんのゆだんが
08-06 11:51

聖火はあの宙ぶらりんのままなん?
08-06 11:53

RT @Toshiko1227: https://t.co/jXsJnJDOxR
08-06 11:53

@jojo_refriendia ソレダ
08-06 11:53

やきそヴぁ
08-06 11:57

あの聖火はずっとあんな風にうにょうにょしてるのか?
08-06 11:59

RT @8801f: ヴァンフォーレ甲府の胸スポンサーを務めている“はくばく”は昭和16年創業で山梨県に本社がある会社で、その企業が地元のクラブのスポンサーをやっていることはある意味ステータスだと思う。地域密着の #Jリーグ だからできる話だよね。 https://t.co/Y
08-06 12:02

鍵になっててクソワロタw RT
08-06 12:04

ただのやきう脳か
08-06 12:04

@Quensax うちのPOLUSも地元企業なんですよね、浦和(´・ω・`)w
08-06 12:06

絶景かな https://t.co/EISMUcRlOE
08-06 12:07

とうろこもしたびたね
08-06 12:27

@seika_may 日本だと眉間に皺寄せて重苦しく過ごさないと不謹慎厨に狩られます(´・ω・`)
08-06 12:32

ポケモン発祥国の日本でポケモンゴが不謹慎厨に狩られていくのほんと草
08-06 12:34

@keisou10323 どこぞの女フリー穴とやらが、東京駅かなんかで甲府のユニ着たサポ見掛けて、胸スポ恥ずかしいw とかツイートして炎上でもしたんじゃないですかねw 今垢見たら鍵になってましたしw
08-06 12:49

RT @krmt_touken: 京都で外国人に「ジオン」と言われたら間違いなく「祇園」ですがあまりにもジオンどこ、ジオンへはどうやっていったらいいの、ジオンはナイスプレイスなのって聞かれるから京都の街をシャア・アズナブルが歩いててもいいような気がしてきた
08-06 12:52

RT @jojo_refriendia: ジーク祇園!ジーク祇園!
08-06 12:52

京都はジオニストのメッカだった?
08-06 12:53

@keisou10323 頭がちょっと弱かったみたいですね(´・ω・`)w
08-06 12:54

@keisou10323 まだこんなのが居たという貴重なケースでしたw
08-06 12:57

暑くてめんどくさい(・ω・)
08-06 13:00

昼頃でも特に繋がらないとかないなUQ…(´・ω・`)
08-06 13:08

眠くなって来てる
08-06 13:10

RT @sidenp: 一連のポケモンGO問題を見て、改めて「老い」というのは、肉体の衰えだけでなく自分が理解できない若者の行為や文化を一方的に「悪」と断じ始めることでも進むんだなと感じた。かつて自分たちも若い頃、うえの世代にそれをやられていたはずなのにね。
08-06 13:16

物事の変化の速度がかつてより加速している分、付いていけない脱落者が増えてしまってるのも原因なのかもなぁ。RT
08-06 13:18

ネットに触れない世代と触れる世代の間って、想像以上に文化的な溝があるのかもしれない。ポケモンゴに涌いてる規制推進派の姿を見るに。
08-06 13:21

そのギャップに劣等感を抱いてそれが関連のコンテンツへの憎悪に昇華しちゃってる層が多分、何かの度にネット、ゲーム、アニメ、漫画のせいにして暴れてるんだろうな。
08-06 13:26

@A_aqua_A べーべきゅーですか(´・ω・`)?
08-06 13:27

減速する時間帯ですね(´・ω・`)
08-06 13:31

んー、
08-06 13:55

やっぱり俺はiOSの方がなんか使い易い感じがするな
08-06 13:56

Androidはなんか設定しても思った挙動に収まらないというか、そんな気がする。まぁ単純に慣れてないのはあるんだけど、それでも直感的に動かせる感覚はiOSの方が俺は上かなぁ〜(^_^;)
08-06 13:58

@Abyss_Nagi おかエリー
08-06 13:59

通信は特に問題無いんだけどな。UQでも
08-06 14:00

@ko_hane39 なんか思った通りに通知が来なかったり、わかりにくいです(@_@)
08-06 14:29

慣れない機体は扱いが難しいな
08-06 14:32

@Abyss_Nagi 俺もお試し端末で今Androidを触ってますけど、勝手が違いますね(@_@)
08-06 14:46

@djtakumi_837mhz カブは素晴らしい
08-06 14:48

時間差で山田さんが
08-06 14:49

@djtakumi_837mhz 大型から乗り換えてだいぶ経ちますけど、カブのフットワークは日常にとても良いですね(@_@) 欠点は高速乗れないぐらいですしw
08-06 14:52

そろそろ惨事か
08-06 14:53

@Abyss_Nagi 借りた端末には特にその手のソフトは入ってないみたいですね(@_@) 格安SIMのお試し端末借りてます(´・ω・`)
08-06 14:55

@djtakumi_837mhz 高速は大型でもやっぱ疲れるので、あそこだけは車最強ですね(^_^;)
08-06 14:56

@djtakumi_837mhz 台風のなかを常に走ってる感じですし、体力は使いますねやっぱり( ̄▽ ̄;)
08-06 15:00

@Abyss_Nagi UQモバイルのお試し端末を借りてます。格安SIMでも案外問題なくいけるもんなんだなぁと(@_@)これに乗り換えようかなとか思ってたり…w
08-06 15:05

@SUKEHONE かえみ
08-06 15:07

格安SIMにするとメールがGmailになるぐらいか
08-06 15:08

@Abyss_Nagi 朝から弄ってますけど、なかなかいけてます(@_@)
08-06 15:12

@SUKEHONE 午前中分は駄目だったかね(@_@)
08-06 15:13

@SUKEHONE 素晴らしい。なお、俺は今日まだ一度もろぎんしてない模様
08-06 15:17

@Abyss_Nagi シンプルに使おうと思えばそこそこいけそうですし、慣れれば…って感じですね
08-06 15:18

@y_fujisawa716 例のアレ、元そういう人だったんですか…w
08-06 15:19

@Noelyoshito (@_@)
08-06 15:26

@y_fujisawa716 鍵掛けて逃走したみたいですけど、終わりましたね完全に(´・ω・`)
08-06 15:27

@Abyss_Nagi ボロボロの4S で、高い料金払ってんのもなんか馬鹿馬鹿しいので、切り替えの有力候補ですね
08-06 15:29

@SUKEHONE そうかイベントだった…
08-06 15:29

あつしむ… (@ 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs Shonan Bellmare in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/KGhpH2Tb5g https://t.co/4WTBVqms3M
08-06 17:17

あちうね(@_@) https://t.co/EMO9RrUgIV
08-06 17:20

@tukiyomi51 SIM(@_@)
08-06 17:24

@Abyss_Nagi ほんとに(´ω`)…
08-06 17:25

@ikatyansaikou 駄目だ、この時期はしぬる…
08-06 17:27

@tukiyomi51 あい(@_@)
08-06 17:28

やだまうどういくか(@_@)
08-06 17:32

いつもの (@ 山田うどん 埼玉スタジアム店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/MGe4pzdzdA
08-06 17:33

今日は流石にヒヤシにしたわ、オドン(´ω`)…
08-06 17:43

@ikatyansaikou 大型からカブになっても暑いな…(*_*)
08-06 17:46

UQのお試し端末、混んでるとこだとどうかと思って埼玉スタ来たけど、めっちゃ空いてて微妙だな(^_^;)
08-06 17:49

普通に繋がっててツマラナイ
08-06 17:50

@djtakumi_837mhz オーストラリア、自分たちの原住民虐殺の歴史にやぶ蛇っすなぁ(@_@)
08-06 17:52

@meshidalife ギアーズオブウォーのデルタチームとかお勧めですね(^ω^)
08-06 17:53

ジャガルか(^ω^) https://t.co/9fmdOARyxd
08-06 17:55

@meshidalife 地底人をチェーンソー付きのマシンガンでミンチに出来ます(@_@)
08-06 17:56

@sarasawakin あわ
08-06 17:56

なんだこれ https://t.co/PB3iGk6hEc
08-06 18:00

もうなりふり構ってられなくなってるってことは、効いてんのかなw
08-06 18:01

@meshidalife 日本版はひどい規制でひどいことになってますけども…(*_*)
08-06 18:03

@djtakumi_837mhz 音楽だけじゃ組織維持出来なくなってきてるんですかね
08-06 18:04

空いてるなぁ https://t.co/2l5cYQGjKi
08-06 18:05

そういや埼スタの三菱自動車の広告復活してたんだな。いつの間にw
08-06 18:13

@tukiyomi51 オリンピック時期はこうですよね、なんとなく(´・ω・`)
08-06 18:14

RT @alpakataro: らくがき https://t.co/yPKMIMxFf0
08-06 18:16

@horii_heilig お昼頃まで通して使ってだけど、特に繋がらないとかはなかったね確かに
08-06 18:17

@TAO1215 スタジアム広告も復活してました。良かった( ̄ー ̄)
08-06 18:19

スタジアム風があって思ったより涼しいな(@_@)
08-06 18:20

今日はゴールラッシュ期待したいな。相手に坪井がおるから、複雑ではあるが(^_^;)
08-06 18:22

リザーブに加賀さんキター
08-06 18:23

\デデン/
08-06 18:24

加賀違い
08-06 18:24

@Noelyoshito 🍻
08-06 18:27

@Noelyoshito 大丈夫よ、問題ないわ(^ω^)
08-06 18:28

@TAO1215 やっぱりこの広告ないと埼玉スタは落ち着きませんね…w
08-06 18:29

@Noelyoshito ワイルド(^ω^)
08-06 18:30

はじまるわよ https://t.co/y3SIxMqfFT
08-06 18:31

@sarasawakin 埼玉スタジアム涼しいよ(^ω^)
08-06 18:34

涼しいかと思ったら風があるだけで、蒸し暑さでボーッとしてくる前半だったね…
08-06 19:22

@sarasawakin 涼しいかと思ったら駄目だったね
08-06 19:22

これは集中切れたらポカッとやられるコンディションだわ
08-06 19:23

高木が完全に消えとるな…(´・ω・`)
08-06 19:24

関根は脚痛いかな…? 無理しないで代えてもいい気はするな。
08-06 19:26

審判もボーッとしてきそうだから、中途半端なプレーは駄目ゼッタイな感じですし、ある
08-06 19:27

ハーフタイムでも繋がってますね(´・ω・`)
08-06 19:28

@persia_msmr_cat はびな(@_@)
08-06 19:29

高木と李先生が消えちゃってる感じをなんとかしたいな
08-06 19:30

@persia_msmr_cat ドゥン(@_@)
08-06 19:31

風がぬるまったい
08-06 19:32

相手GK今日はなんかわちゃわちゃしてるから、枠に飛ばせばミドルもありかなあ
08-06 19:34

関根は交代か?やっぱり
08-06 19:36

@ikatyansaikou カブが楽しいな…w
08-06 20:19

青木素晴らしいなw
08-06 20:23

@ikatyansaikou 最強のアドベンチャーマシンだな(・ω・)
08-06 20:24

4-1暑い中十分な結果でございますな(^ω^)青木が地味にいいな、やっぱり。 https://t.co/wNzVGk4Kww
08-06 20:27

柏木大丈夫かい(´・ω・`)?
08-06 20:28

@197247728 よい仕事
08-06 20:29

おつかれっず https://t.co/98GjoVHJva
08-06 20:33

@197247728 このまま伸びてほしいですね
08-06 20:34

@ikatyansaikou でも最初はやっぱり高速乗れるクラスがいいね(@_@)
08-06 20:35

@ikatyansaikou 採集ツーリングとかならセローとかいいかもね( ̄ー ̄)
08-06 20:37

青木は落ち着いてるな(°∀°)
08-06 20:40

@ikatyansaikou やっぱりオフ車かな、と
08-06 20:41

風があったけど思ったより気温下がらなかったな https://t.co/l2CgV4nePj
08-06 20:42

@yasuhisa_kohno 歩いてたけど、どうですかね。かなり冷やしてましたよね(´・ω・`)
08-06 20:43

埼スタ電波重くなるの三万半ばちょいからだからな、UQのお試し端末は何の問題もなく繋がってましたね。
08-06 20:45

次の川崎とのホームゲーム、完全に天王山だなぁ
08-06 20:53

しかし疲れるな夏の試合は…
08-06 20:56

鹿のネタでも見てやるかと思って検索したら、うん、その鹿島さんじゃないんだ
08-06 20:58

@ikatyansaikou 一番潰しが効くけど、他に乗りたいバイクのタイプがあるなら無理にオフ車にする必要はないやね(・ω・)
08-06 21:00

@persia_msmr_cat おけり
08-06 21:00

久しぶりにゴールでセレモニーキターw https://t.co/w48flcScrT
08-06 21:01

さて帰ろうかね。お試し端末のカメラ良くねえなこれ…w https://t.co/zGOcwGGSZg
08-06 21:05

ふぅ、きたく(・ω・)
08-06 22:29

@ikatyansaikou そろそろCRFのラリーが出るとか聞くし、そういうのもいいかもね( ̄ー ̄)https://t.co/yWP6JGIjR1
08-06 22:32

暑い(@_@)
08-06 22:33

@ikatyansaikou ちょっと高めになりそうだけどカッコいいねこれ。モーターサイクルショーで実物見たけどなかなか良かった
08-06 22:35

@tukiyomi51 たままん
08-06 22:35

fuuu
08-06 23:23

@Noelyoshito tamama
08-06 23:23

@ikatyansaikou またこれから新モデルラッシュになるから、いろいろ目移りしそうだ…w
08-06 23:24

@tsyk1983 AGE(@_@)
08-06 23:24

@triactis26 圧かった…
08-06 23:25

身体の中の水分がかなり飛んでしまった気がする
08-06 23:25

@kero4WD おつんこ
08-06 23:26

RT @808Towns: BBCはちなみに、放送禁止用語が無く、定期的に各単語の「視聴者が気分を害する度合い」を世論調査で計り、ガイドラインを調整している様です。これが数年前のリストだって!使わない方が良い #英語の勉強にどうぞ https://t.co/WYYUys2pxZ
08-06 23:27

よし、さのばびっちは無いな RT
08-06 23:27

さのばびっち!
08-06 23:27

@Abyss_Nagi スシロー(@_@)
08-06 23:29

@Abyss_Nagi スシロー近所に無い(@_@)w
08-06 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク