08/05のツイートまとめ

redcrazycat

朝日の声欄だの社説だのの見開きのエリアのクオリティは高いな、毎日(白目
08-05 09:24

五輪ピックのサッカー今日なのかよ(・ω・)
08-05 09:26

@tukiyomi51 おはようございます(・ω・)
08-05 09:26

そんな事を言う貴様は去年の今日、どこかで起こった事件事故で死んだ奴を覚えているのか?覚えてるのはトレーズ閣下ぐらいじゃないかな(・ω・) https://t.co/8csdn1KEoS
08-05 09:36

@ponnmega ごらじ( ゚д゚)
08-05 09:37

@redcrazycat そう思うなら家族の気持ちを慮ることも出来るはずだけど、この考えって被害者家族は表に出てきて、自分達の事を洗いざらい世に出して戦えと強要してるだけじゃんね。そういう戦いは義務じゃないぞ。
08-05 09:43

@triactis26 磐梯( ゚д゚)
08-05 09:43

そうか、君も朝日の面白さに気が付いたか。イイぞ(`・ω・´)……(・ω・) https://t.co/bJNr6hvmjH
08-05 09:48

@redcrazycat 辞書を引きながら新聞読むってのはちょっとキャラ盛り過ぎたな。高校生で新聞の文程度の内容を読み取れないのは、ただの義務教育の敗北だぜ。
08-05 09:51

@yozola360 おかえりなさい
08-05 09:55

サッカーでも見るか(・ω・)
08-05 09:56

@NT_QQQ ちょっとキャラを盛り過ぎましたね(・ω・)w
08-05 09:57

解説が爽やか893
08-05 09:58

興梠先生
08-05 10:00

グループB( ゚д゚) #それじゃない
08-05 10:01

色的に地味な試合だな
08-05 10:02

汚水( ゚д゚)
08-05 10:03

遠藤は肘テーピングしたままなのか
08-05 10:05

先制されたww
08-05 10:06

ぴーけーww
08-05 10:07

蹴る人その人でイイの?
08-05 10:08

ヨシヨシ
08-05 10:09

先生のぴーけーは、なんか心臓に良くない
08-05 10:09

ちょwwwwww
08-05 10:10

むせてる
08-05 10:10

おぢさん展開早過ぎてついていけない(・ω・)
08-05 10:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwどうてんwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-05 10:12

とりあえずお前ら全員で一度水でも飲んで落ち着こうぜ
08-05 10:13

10分強で4点(PK含む)ってかなりの馬鹿試合だなw
08-05 10:14

オリンピックの歴史に名を残したな
08-05 10:15

RT @kujira_rider: ひとつ言いたいのは、ユニの色が紛らわしいよ!
08-05 10:16

サッカーのシュートなのにパンチ力ありますね〜って、よく考えたらちょっと変だよなw
08-05 10:19

ウェーイ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
08-05 10:23

お、大丈夫か
08-05 10:24

ナイジェリアはわかりやすいアフリカンサッカーだな
08-05 10:26

GKェ
08-05 10:29

RT @urawaaka0129: リオ五輪でいきなりバーにぶら下がって失点っていう謎プレー炸裂。なにが起きるかわからん。 https://t.co/YamzYSxXji
08-05 10:31

無駄な身体能力の高さを感じたw ≫RT
08-05 10:32

久しぶりになんとかスプレー見た
08-05 10:32

てぬらもり首が無いな…
08-05 10:36

興梠先生の使い方がなってないな…(・ω・)
08-05 10:40

こんな時間に失点ww
08-05 10:42

明らかにひとつひとつのプレーのリーチが違うなぁ
08-05 10:42

やはりGKはンガさんじゃないとダメだったのでは無いかな(・ω・)
08-05 10:43

リーチで抜かれちゃってるね
08-05 10:45

RT @oreore_sagi4771: おっと、EMを鉄筋に吹き付けたらサビないとか騙されて税金を投入したうるま市(旧具志川市)の悪口はそこまでだ https://t.co/BgalNU1saL
08-05 10:47

ゲックスのばくてりやの方が効くぞ(´・ω・`) ≫RT
08-05 10:48

俺たちのゲックス
08-05 10:48

RT @amigo1218: 解説松木じゃないと盛り上がらない体になってしまった
08-05 10:49

メスのGK( ゚д゚)
08-05 10:49

レベル7は名前の面白さで移籍してんのかな
08-05 10:50

興梠先生の使い方があれじゃ駄目だよなぁって前半だったね
08-05 10:51

スタジアムがアップになると、なんかめっちゃ虫が飛んでるのが気になるw
08-05 10:54

この試合どこでやってんだっけ
08-05 10:55

今テレビ欄の番組案内見て、じわじわきてる https://t.co/YnfWwwwXKP
08-05 10:56

会場マナウスなのか。なんか地名聞いただけで一部界隈はワクワクしそうだな。
08-05 10:59

@shiromifish おれたちのたたかいはこれからだ
08-05 11:00

PKwwwとられたwww
08-05 11:07

ひょっとしてイエティクラスの審判なのか
08-05 11:08

ハッとtrick( ゚д゚)
08-05 11:08

でもなんか追いつけそうな気もするこの試合の不思議
08-05 11:09

GKが4失点ともノーチャンなのが痛いよな
08-05 11:11

これがロシア流か… https://t.co/S7nvM8IZHN
08-05 11:12

徹底して容赦のないとこ割と好き
08-05 11:15

このバイタルがガバガバなのはどうしようも無いのかねw
08-05 11:19

高温注意情報で練馬区ktkr
08-05 11:21

@triactis26 ブレないロシア流
08-05 11:21

ちょっwww
08-05 11:23

こwwwれwwwわwww
08-05 11:24

あかーん
08-05 11:24

素人目に見ても明らかにGKのスキルが低いね…
08-05 11:25

1人で4ゴールクソワロタw
08-05 11:26

なんかこんな展開なのに追いつけそうにも見えるこの試合、紛れもなく馬鹿試合だ
08-05 11:27

オフサイドか
08-05 11:28

RT @toriyamazine: ↓政治が優先順位の上位に来ている人達にとって、表現はプロパガンダの一種なので、創作物と現実の境界線が曖昧になる。これは表現規制問題でも顕著で、政治活動経験がある人間の方が現実とフィクションの違いが理解できない傾向が強い。 https://t.…
08-05 11:37

シンゴジラのクライマックスの作戦をちゃんと見てたらこんな事にはならんはずだがw ≫RT
08-05 11:38

やはりこの展開に必要なのは松木
08-05 11:41

スタンドの客かなり帰ってないかw
08-05 11:46

この展開で5分ワロタ
08-05 11:47

1点返したww
08-05 11:52

オワタwww
08-05 11:52

久しぶりに正しい馬鹿試合ってのを見たわw
08-05 11:53

#ナイジェリアが悪い
08-05 11:58

まるで勝ったみたいなエンディングだな(`・ω・´)!
08-05 12:00

守備の修正ってあれだけポジショニング悪いGKと、バイタルスカスカにする中盤とでどうすんだ手ブラ
08-05 12:04

@shiromifish 手ブラ先生の次回作に(・ω・)
08-05 12:06

@shiromifish 読み切り(°_°)
08-05 12:10

@persia_msmr_cat 垢乗っ取られたんじゃないですかね
08-05 12:11

@shiromifish 月刊誌行きという道(・ω・)
08-05 12:12

RT @englllll: お前ら今日の試合見て櫛引クソとか言ってるけどスタジアムとかTVで普段の櫛引を見て言ってんの?ろくに見ないで櫛引批判してんじゃねーよ。SNSの書き込みに影響されて櫛引批判かよ。だから、俺はちゃんと櫛引を見ようとしたんだわ。そしてJリーグ見たんだ…
08-05 12:13

櫛引ってどこのGKだよ(・ω・)
08-05 12:13

@jojo_refriendia 正しい馬鹿試合でしたね(・ω・)
08-05 12:16

RT @MHF_official: 運営ディレクターの今村です。穿龍棍の調整に関して、ハンターの皆様より内容をもっと知りたいという声をいただきましたので、検討内容を補足説明させていただきます。ジャンプ回避の無敵時間や空中攻撃の攻撃力は抑えますが、空中での連続回避などで滞空時間…
08-05 12:17

せんりゅーこんさらに空飛ぶようになるのか笑うしかないなw ≫RT
08-05 12:19

この試合の敗因、実はンガさんなのではないか?(・ω・)
08-05 12:21

RT @nagumon: 「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 https://t.co/sBigJ5hxcM
08-05 12:30

ここは日本だ。どっちもピザだな。(・ω・) ≫RT
08-05 12:30

@sarasawakin えぶりわん
08-05 12:34

RT @2zimasu: 興奮が冷めぬうちにシンゴジってる https://t.co/VHOaCJDhmX
08-05 12:36

ブラックバスって以前より数が激減してて、日本の生態系の中であるべき数に落ち着いたイメージが有るんだよな… 実際釣れないもん昔に比べて。
08-05 12:52

ブルーギルは前よりさらに増えたように感じるけど。
08-05 12:53

荒川なんか今もうラージマウスよりスモールの方が倍ぐらいいるイメージだな。スモールは本流の流れのあるとことかも平気なせいかな。
08-05 12:56

@A_aqua_A (@_@)
08-05 12:57

スモールはマスっぽい。釣った感じも居る場所も。
08-05 12:58

@2zimasu マス(・ω・)…
08-05 12:59

霞ヶ浦含めた関東の水系で一番脅威なのは多分アメナマな気がするな。アメナマが爆発的に増えてからバスまで減った印象。
08-05 13:01

餌を奪われたんだろな。活発に餌を探してなんでもバカ食いするアメナマ相手だとバスも厳しそう。あの強力な棘で武装してるせいでバスがアメナマの補食する関係は成り立たないだろうし。
08-05 13:04

餌を丸呑みする捕食者にあの強力な棘は相性最悪だろな
08-05 13:05

@jojo_refriendia ポジショニングがウンコ過ぎるGKに、バイタルスカスカな中盤。見所満載でしたね(`・ω・´)w
08-05 13:06

RT @2zimasu: シンゴジ進捗 https://t.co/9yjmuCLPuN
08-05 13:07

RT @2zimasu: 作業行程をあげるとかいう絵師っぽいことやってみたかった
08-05 13:08

えし( ゚д゚)
08-05 13:08

@jojo_refriendia @ncatoo GKはやはりレベル7ないと駄目なんですよね(・ω・)w
08-05 13:09

@2zimasu 損美(・ω・)
08-05 13:12

@wakatsuki_wktk (@_@)…
08-05 13:37

@wakatsuki_wktk 相手はbbaですか(・ω・)?
08-05 14:04

@Noelyoshito 定評
08-05 14:05

熱くて外に出られないね
08-05 14:08

@練馬区
08-05 14:08

外のカメ死んでるんじゃないかと思う
08-05 14:11

今日はもうロシア副領事に全部持って行かれた感じあるよね。
08-05 14:15

@wakatsuki_wktk 昔、右折待ちで1回待ったから次は私が曲がる番とかいって、直進バイクをミンチにしたbbaが居ましたねそういえば…
08-05 14:18

@wakatsuki_wktk bbaの運転はブレない #ブレない
08-05 14:24

RT @garupan_app: ガルパンのスマホアプリが水戸ホーリーホックと8月15日までコラボ中!いまログインすればコラボ限定戦車をプレゼント!「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」でスマホでもパンツァー・フォー!! https://t.co/VdQnHmgZ5w
08-05 14:26

身と
08-05 14:27

@Sniper_Sunny 面白かった。ネタとしては
08-05 14:28

@Sniper_Sunny シベリア行き
08-05 14:29

RT @dolpen: 平和を願う名目以外を許さないという破壊的意志でAR焼け野原が爆誕したの最高に面白いでしょ https://t.co/zZbnMGJtkO
08-05 14:31

不謹慎厨ここに極まれり的な
08-05 14:32

東京もかつての大空襲で100万規模の犠牲が出た場だから、ポケストとジムを全部削除しなくちゃ #使命感
08-05 14:35

@su6_ 月月火水木金金
08-05 14:37

@Sniper_Sunny シベリアへの旅費はタダです(`・ω・´)!
08-05 14:38

@su6_ 大日本帝国海軍魂(`・ω・´)
08-05 14:39

ちびっこ2人を公園まで水遊びに連れてきてますよ。暑いわよ(ヽ´ω`) https://t.co/kezDVVrhIE
08-05 15:09

途中で灼熱の道路の上でのたうち回ってたセスジスズメの幼虫を助けたけど、なんであんな場所を歩いてたのか(・ω・)
08-05 15:11

ケツを大切にな(・ω・)
08-05 15:12

ちびっ子が沢山遊びまわってるここは、かつて陸軍の飛行場があった場所だからね。平和だね(・ω・) https://t.co/YsrwppbdNS
08-05 15:22

あっちにチラッと見えるのがその陸軍飛行場の記念碑ですね(・ω・) https://t.co/8Cv60cEili
08-05 15:24

日陰にいると涼しいかも #かも
08-05 15:38

@alpakataro イイね(・ω・)
08-05 15:39

RT @alpakataro: 本気で飽きました(投げた) https://t.co/GdietHHMRc
08-05 15:42

@alpakataro 冒険感あるわ(@_@)
08-05 15:42

こういう絵は好きですね(・ω・) ≫RT
08-05 15:43

Redinaさんはジョニーの豆電球と呼ばれています。#あなたは裏でこう呼ばれてるhttps://t.co/zqTU0w84Qb
08-05 15:49

しかしただ水が流れてるだけの場所で、よくもまぁ延々と飽きないで遊べるもんだよな。子供の感覚って凄いよな。
08-05 16:03

RT @kawanohate: 2016高温選手権8/5時点暫定順位 1.日田90p 2.勝沼75p 3.久留米65p 4.館林51p 5.多治見43p 6.揖斐川42p 7. 西米良27p 8.大宰府26p 9.甲府 25p 10.犬飼24p 11.江川崎22p 12.米子・…
08-05 16:04

RT @kawanohate: 関東勢の巻き返しも期待された5日だったが、京都の伏兵園部が首位をかっさらう。2位は京都と絶好調の揖斐川。エース多治見との差もわずかなものに。
08-05 16:04

暑いとはいえ練馬区は思った程伸びなかったか。風が出てきたせいかな。日陰にいるとエアコン点けた家の中より快適だわ。≫RT
08-05 16:05

@neko306blue おかえりこ
08-05 16:13

少し涼しくなって来た?せいか、ポケモンゴっぽい人が増えてきたね公園に
08-05 16:16

燃料気化爆弾かなんかかな
08-05 16:17

@persia_msmr_cat 経験豊富(@_@)
08-05 16:19

@persia_msmr_cat 百人斬り(@_@)
08-05 16:29

カブはね、110なの…(・ω・) https://t.co/EFG6E4xXvz
08-05 16:44

@197247728 しずまりたまへしずまりたまへ
08-05 16:52

つかび」た(ヽ´ω`)…
08-05 17:33

@Drop_usa ひとつ上野クリニック(・ω・)
08-05 17:52

「ロシア副領事」名乗る男が強盗射殺 リオ、身分を偽称:朝日新聞デジタル https://t.co/BjJhnu7BYr超展開だった。
08-05 18:07

無理か #無理からの予測変換で立ち直れ無理みたい
08-05 18:28

RT @alpakataro: とりあえず線画を最後まで描いてみた。ト、トーン入れたら見やすくなるから(震え声) https://t.co/p4jfaTAkee
08-05 18:30

@Noelyoshito 偽物ならこいつは誰なんだろう…w
08-05 18:31

@Noelyoshito ロシアだともう何でもありな気がする
08-05 18:35

@Mondxmond 時差がだいぶあるな
08-05 18:35

@Noelyoshito うくつしい
08-05 18:36

@Mondxmond 大物ついったらーだからね
08-05 18:37

@Mondxmond ふとももへの造詣は深いね
08-05 18:40

@Noelyoshito これはうちの辺りだと見かけないね(・ω・)
08-05 18:43

@Mondxmond いろいろ詳しいからね
08-05 18:44

RT @zac_weed: 元気は出た。だがもげてしまえ
08-05 18:48

RT @obashuji: 山から飛び降りるって表現いまいちピンとこないな。まあもちろん山頂の周りが崖みたいになってる山はたくさんあるけども
08-05 18:48

RT @feedingcamel: 千葉県にい〜い山があるんですよ。鋸山って言いましてね。いや高さは富士山の1/10くらいしかなくて大したことないんで大丈夫ですよ… https://t.co/E7nZ6PScvL
08-05 18:48

東京湾フェリーのティバ側にあるとこか
08-05 18:49

山から飛び降りるとか謎コメはなんだと思ったらR4か。訳わからんな。
08-05 18:50

@nnooo3ooonn 店の対応がどうもアレですね…
08-05 18:51

暴れ馬はtrさんが見事に乗りこなしてる
08-05 19:07

RT @Drop_usa: 検便の期限が今日までなのでうんちひねり出してる。
08-05 19:09

げふぅ
08-05 19:17

えねっちけで多肉の盗難のやってる
08-05 19:23

RT @amigo1218: 月 https://t.co/NXvCyD0gue
08-05 19:23

tk
08-05 19:23

@amigo1218 この細い月はなんか厨二心を刺激されるw
08-05 19:24

中国での流行りものは必ず日本で大量盗難が始まるのほんと草
08-05 19:26

@meteo3 ついにバレましたか(・ω・)
08-05 19:27

@alpakataro あの子勿体なさすぎる(・ω・)
08-05 19:27

ようやく台風らしい台風来たのか
08-05 19:28

@amigo1218 シュッとしたとこがやっぱりw
08-05 19:30

ぶだうたびてる
08-05 19:31

ももの毛たちだけ〜
08-05 19:34

@persia_msmr_cat 輪廻の(@_@)
08-05 19:35

よくわからないチャンネルでやってる仙台七夕花火祭の生中継を眺めてる
08-05 19:39

@kero4WD 俺も福山雅治と同じ成分な気がしてきた
08-05 19:40

@Quensax 植物は悉く枯れますね(・ω・)…w
08-05 19:41

@persia_msmr_cat こちらは一般向けでよろしいのではないでしょうか
08-05 19:42

寝るならちゃんとお風呂入って歯磨きしてね
08-05 19:43

@kero4WD いける気がしてきた(`・ω・´)
08-05 19:53

@Quensax ミントは果たして枯れるのかを試してみたい気はしますね…w
08-05 19:54

@Quensax まさに頂上決戦になるかもしれませんね(`・ω・´)w
08-05 19:56

いえいえ
08-05 20:03

@jojo_refriendia @kero4WD 何言ってるんですか、俺は成分的に福山雅治なんですよ(・ω・)?
08-05 20:19

鳥越は本格的に終了したな
08-05 20:20

@tukiyomi51 おかえり
08-05 20:21

@persia_msmr_cat 猫垢にしますか(・ω・)
08-05 20:27

@persia_msmr_cat 消すほどではない気がしますね、なんとなく(・ω・)
08-05 20:30

@kero4WD @jojo_refriendia アイドルだからウンコしないよ(・ω・)
08-05 20:31

RT @TokyoZooNet_PR: みんな はじめからやり直しだ。ここをいい村にしよう
08-05 20:31

RT @amigo1218: 明日か~スペシャルドラマ 戦艦武蔵~ BY 城谷厚司 | ドラマ | SPECIAL COLUMN | NHK BSオンライン | https://t.co/OE2aRwu4x9
08-05 20:46

武蔵の番組やるのか
08-05 20:46

RT @balius_ikimono: いただきま~す https://t.co/hvlXqVAgRp
08-05 20:49

気のせいかご飯が気のせいか
08-05 20:49

久しぶりにBさん履いたら親指と人差し指の間が痛い
08-05 20:52

@persia_msmr_cat モクで一服すれば落ち着くでしょう(@_@)
08-05 21:02

鍵のキレ
08-05 21:03

けのはなしはやめるんだ
08-05 21:04

もけもけ
08-05 21:09

イクサ
08-05 21:14

鎮まれっ(@_@)
08-05 21:15

RT @jojo_refriendia: 弓で首が飛ぶとゆう圧倒的破壊力(笑)
08-05 21:16

モンハンの弓なら砦ごと木っ端みじんこだぜ
08-05 21:16

RT @baikiti1991: アシタカって旅立つ前に女から貰った守刀を旅先で出会った森ガールに渡したクズやろ?
08-05 21:18

やっくるかわい
08-05 21:19

黙れ小僧! #フライング
08-05 21:20

排熱噴射(・ω・)
08-05 21:25

RT @triactis26: お前にサンガ救えるか
08-05 21:25

RT @triactis26: お前にさんがいいねしました
08-05 21:25

やっとエンジンが暖まってきたな
08-05 21:26

髪❓
08-05 21:27

古い髪とかさ
08-05 21:27

RT @pixy_9: やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ
08-05 21:29

もののけ姫って結局イケメンは許される話なんだ
08-05 21:30

ナルガクルガが住んでそうな森ですね
08-05 21:31

RT @triactis26: 腕よ・・・鎮まれ・・・
08-05 21:33

RT @kero4WD: ウッ…右腕が…
08-05 21:35

RT @ponnmega: 邪王炎殺黒龍波!!!
08-05 21:35

RT @pixy_9: シシガミも銃で撃てば死ぬつまり全米ライフル協会は最強
08-05 21:35

TLがひどいことになってる
08-05 21:36

hage
08-05 21:38

RT @sasuke451: ナウシカやってる!ナウシカやってる!って言ってたけどよく見たらもののけ姫だった
08-05 21:38

人格がまともならツイッターなんてやってないよ‼️
08-05 21:39

RT @triactis26: こんな可愛い奥さんがいるとかアレ
08-05 21:40

ちくしょうめええ絵ええ
08-05 21:40

RT @Noelyoshito: おタキさん谷間
08-05 21:40

深い谷
08-05 21:40

RT @triactis26: この里の美人率はおかしい
08-05 21:41

RT @Noelyoshito: みんな美人ばかりじゃねーか!
08-05 21:42

ここに働きに行くか
08-05 21:42

ドスファンゴ
08-05 21:43

ハンターさんはな、ドスファンゴぐらいなら蹴りだけで倒すんだぞ
08-05 21:44

RT @tukitukimeisai: 腐ってやがる、早すぎたんだ
08-05 21:47

\カーン カーン カーン/
08-05 21:48

RT @ashizawamuneto: もののけ姫、1番の衝撃シーン。 #フテネコ https://t.co/NLD6zSlJ2U
08-05 21:50

@triactis26 @Mondxmond 尻子玉?
08-05 21:51

橋本さとしくん!
08-05 21:52

@triactis26 @Mondxmond
08-05 21:52

@Noelyoshito つらい
08-05 21:53

アイサイトのレーダー警告音を聞くとチャフとフレアを発射しないといけない気になるな
08-05 21:54

@197247728 @tukitukimeisai お分かりいただけただろうか
08-05 21:56

@Mondxmond @triactis26 ケツがなんだって?
08-05 22:01

RT @kero4WD: 巨神兵はまだか
08-05 22:01

HS
08-05 22:02

@triactis26 @Mondxmond 桃尻?
08-05 22:03

貫通すると撃たれたうちに入らないってセガールが言ってたから大丈夫だよ
08-05 22:06

小銭だ小銭をよこせ!
08-05 22:07

私の獲物 #
08-05 22:08

ありがとうございます
08-05 22:08

失せろ、我が牙が届かぬうちに、って地味にかっこいい台詞だな
08-05 22:10

たびちゃだめ
08-05 22:11

ふろひいってきた
08-05 22:40

つらい
08-05 22:41

黙れ小僧( ゚д゚)
08-05 22:42

黙れ小僧にはまにあった
08-05 22:42

肉染み
08-05 22:43

@jojo_refriendia 風通しのよさ(・_・)
08-05 22:44

口移しがトレンドにあるツイッターな
08-05 22:45

他の女から貰ったやつああああああああああ
08-05 22:45

こやし玉
08-05 22:46

俺も人間は嫌いだよ(´・ω・`)
08-05 22:47

@ikatyansaikou めっちゃ懐かしいわこの画像
08-05 22:49

来週もまたリア充を燃やさないといけないのか
08-05 22:50

水陸両用やkっくる
08-05 22:53

アッー!
08-05 22:56

RT @pixy_9: ケツに矢を受けてしまってな…
08-05 22:56

ビューリフォ
08-05 22:56

ブーメラン二発程度なんですか!
08-05 22:59

世の中にはブーメランが刺さりすぎてハリネズミになってる政党もあるんですよ!
08-05 23:00

フッ
08-05 23:01

SANのところえ
08-05 23:02

金冠ドスファンゴってこれぐらいのサイズだよね
08-05 23:03

RT @2zimasu: シン・ゴジラ https://t.co/DcOUMdHzp5
08-05 23:03

RT @2zimasu: 完全版
08-05 23:03

@2zimasu すらばしいね
08-05 23:04

しずまりたまへ(´・ω・`)
08-05 23:10

わたしです(´・ω・`)
08-05 23:11

アッ
08-05 23:16

またかみのはなししてる
08-05 23:18

即死攻撃きtkr
08-05 23:19

やばいよやばいよ
08-05 23:20

@jojo_refriendia まだはやいw
08-05 23:23

RT @jojo_refriendia: バルス!
08-05 23:24

@2zimasu 人間同士の戦いの兵器ではさすがに、でしたな(´・ω・`) でもスーパーX3ならたぶんフルボッコで勝てる気がしますよね。
08-05 23:26

@jojo_refriendia 完全にフライングですね(`・ω・´)
08-05 23:27

囲まれた
08-05 23:29

よし、ここだ!_人人人人人人_> バルス! < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-05 23:32

@2zimasu スーパーXの形したメカゴジラですよねあれはw
08-05 23:33

@undo117 決まった(`・ω・´)
08-05 23:33

バルス多すぎワロタhttps://t.co/ogK49zqr7F
08-05 23:34

乗るのはヤックルだけじゃないだろ!
08-05 23:36

ハリツメター
08-05 23:37

RT @triactis26: ロリコンならかやちゃん一択
08-05 23:37

ここです
08-05 23:38

『もけもも姫』https://t.co/DrQLQ4bYPR
08-05 23:38

モモノーケータチーダケー
08-05 23:38

私はムスカ大佐だ
08-05 23:42

くれないの豚放送しろや
08-05 23:42

24時間テロ美のテーマが愛とか最高に胡散臭くて最高じゃね?
08-05 23:44

にのうで
08-05 23:46

韓国の試合ガラガラでワロタ
08-05 23:50

まーブラジルじゃ馴染みゼロの国だろうしな
08-05 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク