08/03のツイートまとめ

redcrazycat

ぐー
08-03 00:25

NC750ってのが見えたからバイクかと思った
08-03 00:26

#デブの素
08-03 00:27

@horii_heilig 燃費良くて荷物も積めて安くて乗り易い良いバイクだと思う…w
08-03 00:29

カブはもう1台欲しいな。50のやつ…
08-03 00:30

不幸な人がいる
08-03 00:30

今期のアニメまるっきり見てないわそういや
08-03 00:33

マクロスすら数話飛んだまま
08-03 00:34

はいふりなんか文句言いながら全部見ちゃったりしたのにな(・ω・)
08-03 00:34

@redcrazycat なお、内容
08-03 00:35

#あなたが一番最近保存した女の子の画像で性格が分かるらしい艦これの祥鳳さんですが…なにか分かりましたか(・ω・)?
08-03 00:42

もっこり
08-03 07:56

@tukiyomi51 おはようござる
08-03 07:58

@Noelyoshito ぐったり
08-03 08:00

昨日から急遽ちびっこが泊まりにきてしまったので、しばらく相手をしないといけません
08-03 08:02

ナウシカは映画しか見てない奴が書いた記事だとすぐわかるんだよな(・ω・)朝日の天声人語。 https://t.co/3AZeXRZ8Mt
08-03 09:24

この雑誌のインパクトを超えるものってなかなか無いよね。月刊住職。 https://t.co/yKBRusmsz3
08-03 09:40

@tukiyomi51 だいぶ長く滞在するそうで…
08-03 09:42

午前中の公園から帰ってきたね…
08-03 12:19

全裸で出歩けばいいんじゃね(・ω・) #ひらめいた https://t.co/trhCAUyqPE
08-03 12:24

@tukiyomi51 つかびれた…
08-03 12:25

RT @Quensax: これ、たしかに海外では通じないけど、でもだからって日本人同士の会話で変える必要はないよなと思う。方言の一種だと思えばいい。[コラム]ノートパソコンも!?実は海外で通じない「和製英語」ランキング - gooランキング https://t.co/PHGW
08-03 12:28

和製英語なんだから外で通じないの当たり前だろ。和製英語って日本語なんだからw 日本で使う分にはなんの支障もないよな(・ω・)w
08-03 12:29

Physical contactがじわじわ来たw
08-03 12:30

激しい当たりを感じるな(`・ω・´)
08-03 12:31

これはただの集りだなぁ… https://t.co/GH2k6RYh5T
08-03 12:44

@TAO1215 よく見たらまだ訴訟すら起きてない事に対して勝手に弁護団結成してるんですねこれ… 乗ってるユーザーは我々の為に訴訟を起こしなさい、と言ってるんですね弁護団が(・ω・)
08-03 12:54

RT @tenkijp: 【きょうも関東で雨雲、雷雲が発達】 https://t.co/2yTUuXU28l 千葉県や神奈川県、茨城県など沿岸部を中心に雨雲や雷雲が湧いています。このあとも関東地方は突然の雨や雷..
08-03 13:21

@TAO1215 これだから弁護士は…と言われる典型ですね
08-03 13:24

やっと寝て静かになった
08-03 20:16

@tukiyomi51 つかびれた(´・ω・`)
08-03 20:17

@kzmr_h7 速くはならないだろうけど楽しくはなるんじゃね(´・ω・`)
08-03 20:19

一日でえらい日に焼けてしまった…
08-03 20:19

NHKでマモノ
08-03 20:21

そろそろオリンピックか https://t.co/1wWVpGGny1
08-03 20:21

@kzmr_h7 カブも腐るほどパーツあるけど、速くなるパーツは無いし(・_・) ボアアップは別だけど、ボアアップするとリスクがね。
08-03 20:25

なつの秘密乳は修羅場
08-03 20:29

fu
08-03 21:06

@tsyk1983 (@_@)
08-03 21:08

@tsyk1983 支社(@_@)
08-03 21:09

恐怖映像番組の画像はいつになったら高画質になるんだろな。今日日4K画質の動画すらスマホで録画できるというのに、いつまでSD以下のクソ画質を垂れ流すのかねw
08-03 21:13

https://t.co/SzqYpxFU8w
08-03 21:17

【FMヨコハマ:BPM2022】https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko #fmyokohama
08-03 21:21

@jojo_refriendia だいぶイッてらしゃいますよね(・_・)
08-03 21:28

@jojo_refriendia (`・ω・´) https://t.co/MuaYw26CGK
08-03 21:34

@jojo_refriendia こういう画像探すと楽しいですね(`・ω・´)
08-03 21:41

鬼畜米英
08-03 21:44

【FMヨコハマ:BPM2022】MARIAH CAREY:Open Armshttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
08-03 21:48

@197247728 期間限定ですね
08-03 21:50

いろいろ丁度良いよなこれぐらいのが https://t.co/WjXYUAPFqM
08-03 21:52

@197247728 最近は近場でよいものが採れにくくなったので、大変みたいですね(´・ω・`)
08-03 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク