08/02のツイートまとめ

redcrazycat

moyasi
08-02 09:26

@kzmr_h7 きをつけて(@_@)
08-02 09:30

祥鳳さんのイラスト見ると、アホ毛書き忘れがけっこうあるんだよな。ぴょーんと出てるあのアホ毛は大事だから忘れないでいただきたい。
08-02 09:47

俺は絵など描けん
08-02 09:47

MHFはコラボるならカイジじゃなくて彼岸島だったよな。丸太(武器)的な意味で。
08-02 09:50

今更何とコラボろうがもう駄目だろうがFは
08-02 09:50

@ponnmega フカツ(´・ω・`)
08-02 09:53

堀江貴文氏が「すきやばし次郎」を酷評 「バカじゃねえの」 #ldnews https://t.co/swsj12kfeOこいつがJリーグアドバイザーだと思うと、ホントになんだかなぁと思うんだよな…
08-02 09:58

皆さまお待たせしました。朝日の声欄を覗いてみようのコーナーをお届けします。今日はなんと大御所、香山のリカちゃんのご登場です。お楽しみください。 https://t.co/ktASS6Q5LU
08-02 10:08

奴は声欄にまで投書してんのか、ほぼ病気だな
08-02 10:08

載せるほうも載せる方だが、まあ仲間だからな
08-02 10:09

朝日のことだから投書じゃなくてわざわざスペース空けて原稿依頼した可能性のほうが高いか…w
08-02 10:11

タイミングよくピンポイントで著名人()の投書が掲載されるなんてなw
08-02 10:12

トランプが大統領になって、この界隈が発狂するのもちょっと見てみたい気はするんだよね
08-02 10:14

RT @Mascarponen: なんかすげーポケモン逃げやすくなって萎えるわー
08-02 10:14

ゲームの基本は下方修正ですしね(´・ω・`)
08-02 10:15

プレイヤー側が有利になるのは不具合不正バグ(`・ω・´)!
08-02 10:16

艦これの先制爆雷攻撃可能アプデとか、普通実装されないタイプのだよね
08-02 10:18

朝日の声欄シリーズその2。4年前の事がなぜ今急にスイッチが入ってしまったのでしょう。都合の良い脚色と記憶改竄は有りませんか? 同じページに精神科医()の方がいらっしゃるので、一度診て頂くとよろしいかもですね(・ω・) https://t.co/iaf2ZoR5QL
08-02 10:27

@ponnmega ↑↑↓↓←→←→AB(´・ω・`)
08-02 10:28

秋ヶ瀬のライブカメラ見てるけどまろどこだ?w
08-02 10:32

@kzmr_h7 テトラの隙間にひとつずつルアー落としていった方が多分釣れるんじゃないかなぁ
08-02 10:41

ライブカメラ見ると今潮引いてるのか。
08-02 10:44

車が一台来た。
08-02 10:47

干潮より潮が満ちてくる時間の方が、なんとなく釣れる気がするんだよな堰より下は。
08-02 10:48

@ikatyansaikou おっとそれは朝日的に見逃してはいけませんな(`・ω・´)
08-02 10:49

まろのついっとが途絶えたけど無事かな
08-02 10:51

@kzmr_h7 今どこにおるん
08-02 10:53

@ikatyansaikou 朝日の声欄だからネタにマジレスレベルだけど、まあ…どうなんだろうなこの投書w 最近続いてるシリーズの一つっぽいからw
08-02 10:54

@ikatyansaikou この投書、数日前に載ったこのシリーズの続きだから、正直まともに相手する必要はないレベルのアレですな(´・ω・`)https://t.co/kvo2egy6uH
08-02 10:57

@kzmr_h7 潮が引いてる状態だと堰の上の方がいいかも試練… あんま変わらんかな…
08-02 11:00

@ikatyansaikou 野球関係なく、改憲セイリョクガーの流れの投書だから、ぬるま湯のような視線で見守ってあげるのがいい(・_・)
08-02 11:01

@kzmr_h7 フナ釣りに行こうぜ
08-02 11:02

@ikatyansaikou 朝日動物園の展示だからね、仕方ない(´・ω・`)
08-02 11:03

うわ、アメッシュでもうやばいとこあるやん…https://t.co/oRyKBLLsFg
08-02 11:04

ペンロッドのリール、糸巻いてる部分が細いから糸絡まるんだよな…リール自体が安いから余計に
08-02 11:05

一回まろは撤退した方がいい気がするな。雨雲の動き的に…
08-02 11:07

@TAO1215 昨日と似たパターンですねこれは…
08-02 11:07

RT @monochromaticat: 御髪が乱れておる https://t.co/QNa2WfTzCk
08-02 11:08

@monochromaticat mtkm(@_@)
08-02 11:08

@ikatyansaikou ビーフンみたいになるよなあれ
08-02 11:09

ごろごろ?
08-02 11:11

@TAO1215 都心部が真っ黒な雲に(@_@)
08-02 11:11

@kzmr_h7 都心から雲が上がってきてるから撤退を推奨するわよ…
08-02 11:14

ゴロゴロいいはじめてる。まろ撤退いそげ(°_°) https://t.co/Xmv6rEz9vy
08-02 11:15

@ikatyansaikou スピニングだとボソッと出てダメに
08-02 11:19

@TAO1215 ゴロゴロいいはじめてますね(@_@)
08-02 11:19

ゴリラの迎撃体制を整えてた
08-02 11:33

@TAO1215 さらに黒くなってきました(@_@)
08-02 11:35

@ikatyansaikou ベイトの方がまだマシだった記憶があるわよ(@_@)
08-02 11:36

@TAO1215 紫色のところがありますね表示が…(@_@;)
08-02 11:37

アメッシュ見るとほんとこれぞ局地的豪雨って感じだわ
08-02 11:37

都心方向の空がどす黒い
08-02 11:38

@persia_msmr_cat 東京湾側がめっちゃ(@_@https://t.co/oRyKBLLsFg
08-02 11:38

@TAO1215 道路冠水するレベルですねこれはまた…猛烈な雨表示がこんなに出てるとは…
08-02 11:39

うちのあたりは今のところ風が出てきてないから、たぶんまだ降らないなこれ。
08-02 11:40

RT @tenkijp: 【東京都心に大雨・洪水警報発表】 https://t.co/AfVtw3bPZV 発達した積乱雲が、東京都内を通過中。午前11時4分、東京23区の広い範囲に大雨、洪水警報が発表されま..
08-02 11:40

@TAO1215 山の方は天気いいですね…
08-02 11:41

@TAO1215 ネズミの国あたりもなんかやばそうですねこれは…w
08-02 11:43

目出し帽おすすめ
08-02 11:44

川崎のほう水に浸かっちゃうんじゃないかこれ、アメッシュの表示的に
08-02 11:44

日焼けもしないしね(´・ω・`)
08-02 11:45

あ、青梅のあたりでも雲が
08-02 11:46

ゲリラじゃない正規軍扱いの雨ってなんて呼ぶんだろか
08-02 11:49

前線を伴ってる系の雨が正規軍かな
08-02 11:50

RT @kaji_7777: 近くに落雷がある度に照明がチカチカしますそんな中営業してます(・ω・)ノ
08-02 11:51

雨の真ん中かな…
08-02 11:52

@kzmr_h7 おかえり
08-02 11:58

省吾
08-02 12:00

@persia_msmr_cat ネズミの国が襲われてますね(@_@)
08-02 12:04

RT @giovannestein: ディズニーのパレードが下ネタにしかきこえないwww「勃起勃起おちんぽー」 https://t.co/gCCTIiduOR
08-02 12:05

@kzmr_h7 ペン型ロッドでルアーを投げるのは、正直無理あるというか無理…
08-02 12:10

@kzmr_h7 上州屋で手ごろなセットを買ってきたほうがいいな…ルアーやりたいなら… ペン型は使い方の幅が狭いからなあ
08-02 12:13

@ikatyansaikou クランクベイトとかスピナーベイトとか重たいルアーをごろごろ引くのは楽だけど、それ以外はスピニングのほうが取り回し優れてるし、パワーのあるロッドならベイトとの差は無い気はするな、俺はw
08-02 12:19

@ikatyansaikou スピニングの方が遠投きくしね(@_@)
08-02 12:21

RT @matangox: シン・ゴジラのデモ「何て言ってるのか?」とちょっと話題になってるようですが。ネタバレすると、駆除派「ゴジラを殺せ」擁護派「ゴジラは神だ」「ゴジラを守れ」の両方録ってましたよ(ガヤ録り参加者)。映画はどっちにも聞こえるようにしてるので、特に安保法案反対…
08-02 12:29

話題作をいちいちこうやって政治思想的な話に持っていこうとするのが涌いて出てくるから、日本のエンタメ業界って駄目なんだよな
08-02 12:30

@ULK_shunghila バッチコイ
08-02 12:34

RT @__tecnoboy__: シン・ゴジラと同じ予算15億円で作られた邦画を調べたらすぐ見つかりました。テラフォーマーズです。もう一度言います。テラフォーマーズとシン・ゴジラは予算が一緒です。
08-02 12:36

シンゴジラって甲府と同じ規模なのか
08-02 12:37

@ULK_shunghila ( ゚д゚ )♂
08-02 12:39

@sarasawakin シンゴジラ予算15億 ヴァンフォーレ甲府の資本規模15億
08-02 12:42

小平のあたりに居座ってる雲ずっといるの笑う
08-02 12:43

@sarasawakin あの地方クラブでこの資本規模は正直凄いと思う
08-02 12:44

@sarasawakin 対戦するといつも苦戦するけども(´・ω・`)
08-02 12:46

@kzmr_h7 お釣りがくるな
08-02 12:46

@sarasawakin 今年は残れるんじゃないですかね…なんとなく、下がひどすぎるし…
08-02 12:48

@kzmr_h7 上を見ればキリが無いのは当然だけど、普通にセットそろえるぐらいなら、十分買えると思う。上州屋あたり行くと安いけどリールとロッドセットでけっこう選べるし。
08-02 12:49

125のオフが出ればすぐ買い換えるんだけどなクロスカブから、ホンダ(´・ω・`)
08-02 12:53


08-02 13:00

投票所での「ご苦労様」がやっぱり気に食わない人々 「礼を言われる理由ない」「お前に上から目線で言われる筋合いねぇし」 https://t.co/vWIK2hexoh #niconewsこんなことを言うのはどうせアッチ側だろうなぁ、と思って垢見に行ったら案の定だった。
08-02 13:05

@kzmr_h7 100均で釣り糸かって来て巻きなおしたほうが早いなこれは…
08-02 13:08

夜のマネジメント
08-02 13:11

@kzmr_h7 糸巻き部分の径が細いから、ペン型のセットのリールはこうなりやすい…気がする
08-02 13:12

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】8月2日13時07分、気象庁より東京地方に発表されていた大雨警報・洪水警報は解除になりました。引き続き、気象情報にご注意ください。https://t.co/YSe0wM3pwU
08-02 13:17

常に相手のマウントポジションを取らないと話が出来ない奴って本当にアレ
08-02 13:35

RT @hozming: 中区山田町にあるaquarium shop アクアベイさん。アクアリウムっていいですね〜。とても涼しく感じます。苔とか水草とかも。https://t.co/4ObM0LwEYS https://t.co/05cmYQE2sv
08-02 13:46

アクアリウムはな、見てる分には良いんだよ、見てる分にはな… RT
08-02 13:46

自分でやるとストレス9割ダルさ1割、癒やし何それ?だからな。
08-02 13:47

@Mondxmond もっと本気出せよ、こんなもんじゃないだろう(´・ω・`)?
08-02 13:47

もうTLのアクアクラスタの大半が、爬虫類とか虫とか別ジャンルメインに移行しちゃったしな…(´・ω・`)
08-02 13:51

RT@鍵:【訃報】イヤホン=1歳半 死去(死因:洗濯による断線)
08-02 13:55

アーメン
08-02 13:55

ハレルヤ
08-02 13:55

ピーナツバター
08-02 13:55

ゴジラや照るのか、見よう
08-02 14:05

おおかみよ
08-02 14:06

空飛ぶ炊飯器
08-02 14:12

ソ連w
08-02 14:13

恐竜の骨の模型の立ち姿に時代を感じる
08-02 14:17

炊飯器キター
08-02 14:18

空自がオレンジ服なのも時代を感じるのう
08-02 14:20

@miobroom スーパーX(`・ω・´)
08-02 14:21

@miobroom 古いゴジラも面白いですね(@_@)
08-02 14:24

防衛省のCMがww
08-02 14:25

@A_aqua_A (゜゜)
08-02 14:25

あああああ
08-02 14:27

原発がw
08-02 14:28

@ko_hane39 スーパーX(@_@)
08-02 14:29

@triactis26 南極GO
08-02 14:32

ゴジラの合間の防衛省のCMがジワジワ来る
08-02 14:35

RT @yasuikentarou: 最近テラフォーマーを五匹ほど立て続けに始末した。武器は伝統的な、広告を丸めたやつ。一撃必殺を信条に思い切り叩きつける。大抵は内蔵が飛び出し、手足がもぎ取れて絶命するが、この前、頭部分が取れて飛んでいった。それでもまだ、生きていた。あのしぶと…
08-02 14:54

ちょっとラグナロクっぽくて笑ってる RT
08-02 14:54

ご本人ですけども(´・ω・`)w
08-02 14:55

ゴジラの画面に新しい防衛大臣のニュース速報ワロタw
08-02 15:07

テレ東のテロップはタイミングが神
08-02 15:08

炊飯器キター-ー
08-02 15:13

@kzmr_h7 またきたのかw
08-02 15:16

炊飯器が役に立った
08-02 15:19

どんだけ凄いんだこのシャッター(´・ω・`)
08-02 15:24

バールのようなものでいけるだろ
08-02 15:24

助け方が雑w
08-02 15:26

電磁パルス対策ぐらいしとけよスーパーXw
08-02 15:33

@yozola360 詰めの甘さw
08-02 15:40

炊飯器ーーーーーー!
08-02 15:42

武田徹夜ww
08-02 15:44

もはやなにを実況してるのかわからないレベル
08-02 15:45

ごじれです
08-02 15:45

ゴジラ https://t.co/iyAzQQDkZ7
08-02 15:53

明日FINALWARSかよ…w
08-02 15:55

ところがぎっちょん、このあとゴジラは火山の那珂でぐーすか寝てただけいうね…(´・ω・`)
08-02 15:57

そろそろ、い号作戦終わったかなーと思って任務表を見たんですよ。そしたらですね、押してなかったんですよ、い号作戦を… 怖いですね。
08-02 15:59

任務押しわすれたダメージが精神的にきてる
08-02 16:07

今日はもうやめるか…
08-02 16:07

RT @triactis26: イエス! https://t.co/TTxEcWyq1w
08-02 16:16

RT @triactis26: クリニック!
08-02 16:16

釣りは会わないことやると全くつれないからな…
08-02 16:39

道具含めて
08-02 16:40

kmのmzをkeた
08-02 16:50

@kzmr_h7 50でもエンジンに人間の力で勝つのは不可能であるな…(´・ω・)
08-02 16:51

@tukitukimeisai せいさい
08-02 16:51

俺も今日釣りいけばよかったな
08-02 16:51

@tukitukimeisai おう、ツイッターは初めてか、ちからぬけよ(´・ω・`)
08-02 16:52

RT @Osaka_Kaiyukan: タカアシガニ先輩、脱皮だん 、やわ肌なう。新しいわたし、デビュー。 https://t.co/zNqeU1cByb
08-02 18:21

RT @JGSDF_pr: 8月5日から、ブラジル・リオデジャネイロで第31回オリンピック競技大会(リオデジャネイロ #オリンピック 2016)が開催されます。自衛隊体育学校から6種目9名の選手が出場いたします。リオデジャネイロで奮闘する選手達、自衛官アスリートへのご声援をよろ…
08-02 18:23

自衛隊体育学校近所だし、頑張ってほしいね ≫RT
08-02 18:25

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ラーメン』。 https://t.co/pXADvutlTM
08-02 18:25

RT @shiromifish: (ラーメン)
08-02 18:25

#ラーメン
08-02 18:25

@tsyk1983 ぴ(@_@)
08-02 18:49

スーパーXトレンド入りしてたのかw
08-02 18:57

今この時代にスーパーXがトレンド入りする奇跡
08-02 18:58

3ではついにデストロイアにトドメを刺し、メルトダウンするゴジラから世界を救ったスーパーXシリーズの勇姿を我々は忘れない(`・ω・´)ゞ
08-02 19:02

パンツの #パンツからの予測変換で変態がバレる
08-02 19:49

そういやいつの間にかあのウィンドウズ10のアイコン消えてたね。消えたのにほとんど騒ぎにならなかったな…w
08-02 20:32

マグロ
08-02 20:39

@Sniper_Sunny ぴちぴち
08-02 20:39

RT @kankimura: そういえば「『ついに』首都が極右排外主義者の手に落ちた」という書き込みを見た。「極右排外主義」が何かはさておき、明らかな事はそんな言い方をしては、13年に渡って知事を務めた石原慎太郎に失礼なのではないだろうか。
08-02 20:49

石原慎太郎って13年も知事やってたのかよw 特に害がないもんだから気にしてなかったわ(´・ω・`)
08-02 20:49

@djtakumi_837mhz 平和でしたよね良く考えるとw
08-02 20:53

iPhone、『iOS 10』対応端末を発表。ついに『iPhone 4S』が非サポートに(追記あり)(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/eCzOq85LrLんー。さすがにそろそろ限界かなあ(^_^;)小さめ画面のだとSEに変えるしかないんかな。
08-02 20:55

あの時は生き延びた…葛西の“奇跡のマグロ”死ぬ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/RCh4uGPP4F #Yahooニュースマグロってこれか
08-02 20:57

雨か?
08-02 21:04


08-02 21:47

@horii_heilig それかなぁやっぱ…(´・ω・`)
08-02 21:49

@kzmr_h7 これがいちばんだな(@_@)
08-02 21:53

@kzmr_h7 フナ釣りのと同じで。
08-02 21:55

@tsyk1983 https://t.co/e2kquupyFE
08-02 21:56

金剛の夏真っ盛りボイスに笑った
08-02 21:59

@kzmr_h7 それでいける
08-02 21:59

@kzmr_h7 糸に挟んで、噛む
08-02 22:01

@horii_heilig Androidでもいいかなぁ。とか最近思ってたりはするw
08-02 22:05

@horii_heilig とくにiOSジャ無いと駄目とかそういうこだわりは無いからちょっと考えてみるかな(@_@)
08-02 22:08

@kzmr_h7 よさげ
08-02 22:20

@A_aqua_A まだやってるみたいですよ
08-02 22:39

@wakatsuki_wktk 濡れタオル笑う
08-02 22:40

面白いことは鍵で呟かれると困るんですよね
08-02 22:40

@A_aqua_A 聞いたことは無いですけど、名前だけは知ってますね…w
08-02 22:41

気を取り直してい号やってる
08-02 22:41

面白いから悔しい
08-02 22:46

RT @meteo3: 今こそ大洗のコレをアップすべき時 https://t.co/r0WlRXxC3E
08-02 22:47

世界を釣る
08-02 22:47

気を取り直してやってたい号がやっと終わった
08-02 22:48

延々と加賀岬のイントロからワンコーラスだけが耳の中に…
08-02 22:48

\デデン/
08-02 22:49

RT @gjmorley: まじっすか?!なーんてね>> 【衝撃】日本人の半数がオリンピックに興味がないと判明 | しらべぇ https://t.co/UChmG39M1I @sirabee_news
08-02 22:50

ネガな項目に答える人が多いアンケートって熱心になるから、まあそんなもんじゃないの。逆に半数が始まる前から期待してるって方が凄いと思うw RT
08-02 22:51

俺はオリンピック好きだな。いろんな競技の選手が日本代表チームって一つの固まりになって出かけていくのが、なんかワクワクするけどなw
08-02 22:53

ケダモノ!
08-02 22:53

執務室BGM変えると、なんか他のトコのBGMの違和感が凄いな…
08-02 23:05

最近青葉のボイスが充実してるけどなんかあったのかな
08-02 23:15

RT @toeianimgoods: 【プリティストア限定】「トゥインクル缶バッジ5fever」春のプリキュア総選挙で、みんなが選んだ25人がすてきな缶バッジになりました♡8/6(土)発売です!#プリキュア #プリティストア https://t.co/w9Xkb7fL7K
08-02 23:28

ハートの無敵感に笑うw RT
08-02 23:28

さすが鋼鉄メンタル
08-02 23:30

@ko_hane39 さすがひとりでラスボスをフルボッコにしただけのことはありますね(´・ω・`)
08-02 23:33

@Toshiko1227 おやすみ
08-02 23:34

せっかくかき氷とか置いても見えないよな… https://t.co/2vowkR7wjU
08-02 23:37

金剛ってすごいおb(砲撃音
08-02 23:42

闇を感じる
08-02 23:46

二式艦偵ってこれ何に使うの…(´・ω・`)?
08-02 23:54

よくわからんけどニッチなとこで二式のほうがいいとこがあるのね…
08-02 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク