08/01のツイートまとめ

redcrazycat

今日もゴリラるのかな(´・ω・`)
08-01 08:26

RT @tenkijp: 【滝のような雨 都心は帰宅時にピークか】 https://t.co/HjW38D0Thh 1日も所々で雷を伴った滝のような雨が降るでしょう。関東は夕方以降の帰宅時間に激しい雨のピークが重なり..
08-01 08:27

@persia_msmr_cat うs(@_@)
08-01 08:27

ん? 勢いのラジオ終わるの?
08-01 08:30

RT @ideschale: 今朝のFM。【補足】「朝の帯番組」というのは(月)~(木)の6:00-9:00 のWARMING-UP MUSIC と(金)6:00-9:00の HYPER RADIO です
08-01 08:36

勢いだけじゃなくて、レディパごと切られたってことかw RT
08-01 08:36

勢いさんのとこ切るってNACKとしたら物凄いことしたんじゃねこれw
08-01 08:39

@ko_hane39 こちらのFM局でそれなりに権力を握っていたパーソナリティとその会社ですね(´・ω・`) 改編で番組がゴッソリ消えるという噂を先ほど耳にしました。
08-01 08:42

RT @AufKampf: NACK5が大宮に金出してるのも大きいだろうけど、大野勢太郎が数ヵ月前に漏らした「今はクラブが情報を教えてくれない…」って話はかなり重要だったと思う
08-01 08:45

クラブが情報を教えてくれなくなったのはもう完全に自業自得だから、同情の余地すらないよな勢いには
08-01 08:46

逆にあの事件以来、よく今までサポーターの声代表みたいな面で居られたと思うよ
08-01 08:48

昔はクラブの公式イベントとかにもMCで呼ばれてたのに、一切呼ばれなくなったのでお察しだよね。
08-01 08:51

@ko_hane39 局自体が大宮のスポンサーなので、浦和の情報を扱ってる番組だからってのはあるのかもですけど、この人にはそれ以上に重大な問題がいろいろありましたしね…(´・ω・`) ようやくかというのが正直なところです。
08-01 08:52

@jojo_refriendia 未だに勢いの会社のレディパのほうは浦和に関連する事業を行ってるとか、面の皮が厚いにもほどがありますねw
08-01 08:54

@ko_hane39 サッカーで一番やってはいけない、外部の人間がクラブを政治思想活動のネタとして扱って、十年以上前ですけど大問題に発展してJリーグとクラブから大目玉をですね… それ以降番組も非常にこう、政治思想的なものが強まった感じですね。左翼思想で…。
08-01 08:57

@djtakumi_837mhz 9月までという情報が(@_@) とはいえ、もう個人的にはNACK聞くのきっついですけど…w
08-01 08:59

@djtakumi_837mhz O宮との関係もあるんでしょうけど、さすがにちょっといろいろやりすぎたんじゃないですかね外部で…w これ以上局に変な色が付くの避けたかったのかも、さすがにNACKもw
08-01 09:02

RT @maito_m915: はっぴーばーすでぃ!練馬区☆これからも住みやすい街でありますように… https://t.co/j4zN1e6qer
08-01 09:02

@djtakumi_837mhz リーグとクラブから大目玉食らった時点で本来終了してたはずですけど、よくも今まで持ちこたえたなあと…w
08-01 09:04

@ko_hane39 田舎ですしね(´・ω・`)
08-01 09:04

練馬区独立記念日だから、名前の後ろを今日だけ変えたよ(´・ω・`)
08-01 09:05

あれ、リンクできてないw
08-01 09:14

https://t.co/tv3xkAlNAk
08-01 09:15

九条の伝道師に苦情殺到【浦和レッズ】レッズ&ピースこれを読めば勢いがなにをやらかしたのかが良く分かる(´・ω・`) https://t.co/IVVTYp4qQ3
08-01 09:16

おおきなねこ
08-01 09:20

(誤差
08-01 09:21

RT @alpakataro: もうヴェスペリア以上の作品出るイメージが湧かない https://t.co/V7P6H0g49T
08-01 09:22

テイルズはヴェスペリア良かったよなあ。大人向けだったあれは。
08-01 09:22

Xboxのしかやったこと無いけど。今考えると凄いよなあれXboxで出たんだぜ?360はほんとにゲームで遊ぶに最高の機体だったよ。
08-01 09:23

@alpakataro JRPG最後の花火だった…(´・ω・`)
08-01 09:24

JRPGラッシュなんて信じられないことが起こってたんだよなXbox360。確かに全部が成功とは言えなかったけど、あの頃は本気を感じたよね。
08-01 09:27

あのラインナップが今この時代に起こってたら大騒ぎだったろうな(´・ω・`)
08-01 09:28

ハードが好きならPS3、ゲームが好きなら360ってのがあながち外れては居なかった時が確かにあったのよね。
08-01 09:29

毎月発売されるゲームを“買い切れない”ってのを感じたのがXbox360だったなぁ。
08-01 09:31

国内の普及台数で考えたら、ありえない異常な市場だったよね360は。楽しかったなw
08-01 09:33

PS3も持ってたけど使わなかった(´・ω・`)
08-01 09:34

ソフトが気になるならハードごと買っちゃえよ!って言える環境があったとか、今の日本の市場から見ると信じられない時代がほんの少し前までは存在してたと思うとなあ
08-01 09:36

@SUKEHONE はよう
08-01 09:37

あ、今日艦これメンテなのか
08-01 09:39

演習だけでもやっておくか…
08-01 09:39

選挙の得票を見て、○○なんて候補が○○票も取っちゃう東京って~ってツイートをかなり見かけるけど、あんたら日本で東京にどんだけの人間が集まってると思ってんだ…って言うね… 地方と比べて桁が一つ二つ違うの当たり前よ
08-01 09:46

日本の人も経済も国としての機能も、どれだけ東京に集約してしまってるのかは、シンゴジラでも語られてるから暇なら映画見てくるといいよw
08-01 09:55

シンゴジラは政治劇
08-01 09:57

@openarms1993 おはようございます(@_@)
08-01 10:30

@triactis26 も゛( ゚д゚ )
08-01 10:45

@triactis26 鉄道の形式はよくわかりません(´・ω・`)
08-01 10:52

八角部屋のアカウントでみれる隠岐の島合宿の様子が最高すぎる!海水浴、スイカ、BBQを楽しむ力士たちの様子 - Togetterまとめ https://t.co/eP7OPsjU77 @togetter_jpさんからこれだけ力士乗せて飛ぶ飛行機も大変だな…w
08-01 11:03

@triactis26 前見たときあった、足跡マークみたいなのなくなったんですか(´・ω・`)?
08-01 11:08

次の仮面ライダーとやらを目にしてポカーンとしてる
08-01 11:11

なんすかこれ
08-01 11:11

@triactis26 マークかわいかったのに残念
08-01 11:12

次の仮面ライダー、ただのロックマンじゃねこれ(´・ω・`)?
08-01 11:18

RT @nerimaru_nerima: きょうは 練馬区のお誕生日ねり! 練馬区の歴史をべんきょうするねり。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・https://t.co/DL1Yy6gnmo
08-01 11:26

RT @zippo_ys: ZRX1200DAEG-FinalEditionの登場・・・ZRXも終わりか・・・ - https://t.co/95u2JAyZPa https://t.co/CoMe21gpaX
08-01 11:28

なんでこんなダートみたいな背景なんだ… RT
08-01 11:29

RT @kishudog: 今日8月1日は、わが練馬区の独立記念日らしい。今から69年前の昭和22年、板橋区から独立し、23番目の特別区となったそうです。戦後間もない当時の人口は11万人。現在の人口は72万人だそうです。米軍キャンプ地のグラントハイツ跡が、現在の光が丘団地になっ…
08-01 11:39

米軍が戦後使ってたグラントハイツ跡ってのは割と言及するんだけど、その前の陸軍の飛行場のことまで言及する人はかなり少ないんだよね光が丘。ここには太平洋戦争中に、東京の防空に尽力した戦闘機隊が居たことも知って欲しいなあ。調布の部隊と共に。
08-01 11:42

艦これの飛燕のネームドの方は調布の部隊(飛行第244戦隊)
08-01 11:45

@redcrazycat 光が丘に居たのは二式戦 鍾馗(後に四式戦 疾風に機種転換)の飛行第47戦隊
08-01 11:49


08-01 12:03

くもゆきがあやしみ(@_@)
08-01 12:04

ほほう
08-01 12:06

@tsyk1983 スヤァ
08-01 12:23

@tsyk1983 休めるうちに休むのも任務ですしね(@_@)
08-01 12:24

あめ・?
08-01 12:33

アメッシュ見ると各エリア降ってる範囲は狭いけど、その降り方がヤバイwhttps://t.co/oRyKBLLsFg
08-01 12:40

@TAO1215 ピンポイントで強力なのが
08-01 12:54

@tsyk1983 えびりばで(@_@)
08-01 13:02

@tsyk1983 えいご(@_@)
08-01 13:04

hyi
08-01 13:12

現行最強の250?「ホンダ・CBR250RR」がかっこ良すぎ!(clicccar) - Yahoo!ニュース https://t.co/3kY5cGQBJ1 #Yahooニュースバイクの市場がなぜ駄目になったのかが良く分かるコメント欄ですね(白目
08-01 13:37

@redcrazycat 声だけデカい名人様だらけ。
08-01 13:37

また降ってきた
08-01 13:39

@jojo_refriendia レッズプレス?ってのがあそこらしいww
08-01 14:31

凄い雨が通り過ぎた
08-01 14:31

@jojo_refriendia ウィキしか見て無いから知りませんけど、どうなんでしょうw
08-01 14:33

@jojo_refriendia てことはまだ残ってるんですね(´・ω・`)w 勢いのビジネスもそろそろ終わりですかね
08-01 14:43

こんにちは
08-01 15:32

@persia_msmr_cat あめはとおりすぎました
08-01 15:33

pnt(@_@)
08-01 15:35

おかえり
08-01 16:07

@triactis26 超重光線級BETAは居ましたか(´・ω・`)
08-01 16:14

@triactis26 尻尾が本体でしたか(´・ω・`)
08-01 16:15

日本語でおk
08-01 16:18

!?
08-01 17:09

おかしいだろこの警報
08-01 17:10

@seika_may なんだこれ(@_@)
08-01 17:11

@seika_may あまりにアレすぎて逆に信じなかったレベル(´・ω・`)
08-01 17:12

誤報にしちゃ派手すぎる
08-01 17:12

RT @seika_may: ええ…? https://t.co/55iJXzxU6D
08-01 17:12

@duopleko 震度7警報が
08-01 17:13

何でこんな誤報が
08-01 17:14

RT @neribro: 【地震情報】練馬区内では現在揺れは観測されず、17:09の緊急地震速報はキャンセルされました #nerima #練馬
08-01 17:14

ゴジラでも出るのかな
08-01 17:15

@hachiko0421 こわ
08-01 17:19

@wakatsuki_wktk (゜゜)
08-01 17:27

@persia_msmr_cat kh
08-01 17:29

@wakatsuki_wktk バイクもでしたか…(゜゜)
08-01 17:32

@wakatsuki_wktk ぶつかり具合からフレームいってると駄目でしょうね…
08-01 17:39

@wakatsuki_wktk 相手の保険から出る金次第ですね…
08-01 17:45

アニメアイコンだ、きをつけろ
08-01 17:52

@kujira_rider (゜゜)
08-01 17:53

@ko_hane39 半分ネタですけどアニメアイコンで政治思想ついっとはほぼ核地雷ですね
08-01 17:54

@persia_msmr_cat okr
08-01 18:07

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
08-01 19:00

RT @M_A_F_: これよりシン・ゴジラ超ネタバレ10000字の儀を執り行う! https://t.co/3o7KCl7vMr >いかに流れと演出で「君は感動しても良いんだよ」という説得力をストーリーに作り出せるか
08-01 20:17

人によるだろうけど、俺は一部エヴァンゲリオン過ぎたとこは、ちょっとなあ…と思ったね。俺はゴジラの映画を見に行ったんであって、エヴァンゲリオンは全く目的ではなかったからね。 >RT
08-01 20:19

あとアレの表現でBETAだって言ってる人がほぼ居ないから、やっぱマブラヴって一般にはマイナーなんだなと思った(^_^;)
08-01 20:21

@Noelyoshito masai
08-01 20:25

@jojo_refriendia そうですね。だから良くも悪くも、画面がエヴァンゲリオンすぎるところがありますね。俺はそこはマイナス評価です(^_^;)
08-01 20:27

深海新伝説 ダーウィンが来い! ~駆逐イ級の生態~ (2:24) https://t.co/LhiI44kx7q #sm29337661
08-01 20:32

www
08-01 20:32

fu
08-01 21:27

@miobroom 個々のエヴァンゲリオンに対する評価スタンスによって、だいぶ評価が変わる気がしますね、シンゴジラは(´・ω・`)
08-01 22:25

@tukitukimeisai まいま
08-01 22:33

@triactis26 さすが高級品はダメージが違う(・_・)
08-01 22:38

厚い風評ヒガイ
08-01 22:42

かーなーしーみのー
08-01 22:44

@miobroom 俺は、ちょっとやりすぎかな…と思うところがありましたね(;^ω^)
08-01 22:47

デキ愛?
08-01 22:49

https://t.co/W9z0c52NGk
08-01 22:53

@Toshiko1227 おやす
08-01 22:53

RT @kzmr_h7: 死んだ瞬間に脳波かなんかと連係して「このアカウントの人は亡くなりました」って自動ツイートされるシステムほしい
08-01 23:30

いいな
08-01 23:30

@kzmr_h7 取水堰のとこ。上でも下でも釣れるとは思うけど、堰の下は潮の影響をかなり受けて水位が変動するよ。
08-01 23:37

@kzmr_h7 いずれにしてもテトラポットの際に魚が居るから、足元で釣る感じになると思われる。
08-01 23:41

@kzmr_h7 ミミズ餌のウキ釣りがおすすめだね… できれば。よほどコンディションが悪くなければギルは飽きない程度に釣れるきがする
08-01 23:48

@k1685 ( ゚д゚)
08-01 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク