07/31のツイートまとめ

redcrazycat

みてる
07-31 08:38

ヤモリの人今日で終わりなの(´・ω・`)?
07-31 08:45

@triactis26 ジマス
07-31 08:46

@A_aqua_A ごまいます
07-31 08:46

@ULK_shunghila ゴキ宅
07-31 08:48

ばりや
07-31 08:52

トカゲのひとおおおおおおお
07-31 08:54

トカゲというかヤモリか
07-31 08:54

今年は宿題問題なさそうかな、ぷりきゅあ(´・ω・`)
07-31 08:58

おんがくかい
07-31 09:01

この曲オリンピックのテーマだったのか
07-31 09:03

@ko_hane39 おふあ
07-31 09:06

アイーダ
07-31 09:12

世界中に広まってるの凄いよねこれ
07-31 09:12

横浜FM、名古屋の守備を崩し切れず…3戦連続ドローで優勝争いから一歩後退(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/wgg2eTOBAT #Yahooニュースやっぱりホンモノの塩は違うねえ(´・ω・`)
07-31 09:16

ついにこどもが
07-31 09:23

@kero4WD ほうこれがうわさの
07-31 09:37

ざにがにたびるのやってるTV
07-31 09:46

@hachiko0421 拒否してゲーム動くんなら無視していいんでは(´・ω・`)
07-31 09:47

@hachiko0421 許可しないと動かないんですかね(´・ω・`)
07-31 09:52

@triactis26 (´・ω・`)
07-31 10:43

@triactis26 なんてめんどくさいことを。同じようになってる人多そう(´・ω・`)
07-31 10:44

@triactis26 今時漢字表記できないゲームがあるとは…ですね(@_@)
07-31 10:54

@triactis26 だめすごる(´・ω・`)
07-31 10:55

@tukiyomi51 @triactis26 ところどころ詰めが甘いとこがありますね(´・ω・`)
07-31 11:02

kもってきたかん
07-31 11:35

オスカーがこのところ急激に弱って横たわっちゃってるんだよなぁ… そろそろダメかしら。9年ちょっとなんだけど。
07-31 11:49

@n_eater (`・ω・´)ゞ
07-31 11:50

オスカーの寿命ってどんなもん?
07-31 11:51

@kero4WD バッタの大群が通ったあとですね(・ω・)
07-31 11:54

@ko_hane39 10年だとそろそろですね… 昨日から横たわってて起きないんですよね
07-31 12:07

汚らわしい一票を投じてくる
07-31 12:08

やばい、小学校来たら雨だw
07-31 12:09

nice vote
07-31 12:12

雲のあやしみ https://t.co/GzBZ9ZdEzW
07-31 12:15

@k1685 午後はゴリラ(・ω・)
07-31 12:18

ふう
07-31 12:26

《降ってきたな》
07-31 12:29

ベランダからセミファイナルを回収してきた。 https://t.co/I52Lzr1JL8
07-31 12:33

@ko_hane39 決勝の対戦カードはこちらです(´・ω・)
07-31 12:35

同じセミファイナルでも、よく見ると大きさに個体差がけっこうあるんだな。明らかに左のやつの方が大きいな。 https://t.co/DYPpejsjTy
07-31 12:36

@redcrazycat 羽の長さとかは意外と差が無いけど身体の大きさには差が出るのか、セミ
07-31 12:37

@ULK_shunghila カリッカリになってる(´・ω・`)
07-31 12:38

丸1日高温のベランダに転がってたから、カラッカラに乾いてる。
07-31 12:39

@ULK_shunghila 水気ゼロ(´・ω・`)
07-31 12:39

@redcrazycat そういやこれ、両方ともメスだね。
07-31 12:40

急に晴れてきてる
07-31 12:48

レッズのカリスマ主婦、平井さんに退職の花道を https://t.co/8loBogIYdN @nikkansportsさんからナギーやっぱイケメンだったんだな見えないところでも(´・ω・`)
07-31 12:49

真のイケメンとはこういうものなのだよ(´・ω・`)
07-31 12:49

8耐でも点けておくか
07-31 13:00

練馬産ブルーベリー。冷凍してたびてる(・ω・) https://t.co/QXkaSATEz6
07-31 13:02

みんなコケないようにがんばれ8耐(´・ω・`)
07-31 13:04

@openarms1993 投票行ったら雨降りました(´・ω・`)
07-31 13:06

CBRはやっぱ実質1世代前の車体だから厳しそうね
07-31 13:12

@yasuhisa_kohno TVで見てますけどめっちゃ暑そうですね(@_@)
07-31 13:14

さすがに一番新しいだけあってR1速いなぁ
07-31 13:16

@yasuhisa_kohno こちらはTVの前なので快適です(;´∀`)
07-31 13:18

@yasuhisa_kohno こちらはゴリラってます雨が…(´・ω・`)w
07-31 13:19

@yasuhisa_kohno 雨降っちゃうとバイクは台無しになっちゃいますしね…w
07-31 13:22

@yasuhisa_kohno さすが最新型(@_@)
07-31 13:23

お、パンクかな
07-31 13:25

@tsyk1983 エレガント(@_@)
07-31 13:26

@tsyk1983 じぇんとるめん(@_@)
07-31 13:27

@yasuhisa_kohno CBR一番古いですよね、そろそろですかね。600はなくなっちゃうみたいですけど…
07-31 13:27

CBR押しがけなのかよw
07-31 13:29

@yasuhisa_kohno どうなるんですかね。各メーカー600止めちゃうって話聞きますし。新しいクラスでも作るんですかね(@_@)
07-31 13:30

@k1685 ホンダのチームに手伝いに言ってあげてw なんかCBR全部推しがけしてるしw
07-31 13:31

誰かこけた
07-31 13:31

@yasuhisa_kohno そういえばそうですよね、Moto2どうするんですかね。レース用のはしばらく作るとかですかねエンジンは(´・ω・`)
07-31 13:33

@k1685 CBRのチーム倒れそう(´・ω・`)w
07-31 13:34

@yasuhisa_kohno なにか作らないと真ん中が抜けちゃいますもんね、レースカテゴリーで。気になりますね(@_@)w
07-31 13:35

さっきパンクしてたのは戻れたのかな
07-31 13:36

そういやレースバイクって無線ついてるのかねこれ
07-31 13:37

今更だけど
07-31 13:37

ああ転倒してぐちゃぐちゃに(´・ω・`)
07-31 13:39

スズキの
07-31 13:39

@k1685 ぼろぼろに。がんばってピットを目指してますね(´・ω・`)
07-31 13:40

ヘアピンのとこか、がんばれあと半分(^_^;)
07-31 13:41

アナウンサー交代w
07-31 13:42

@ikatyansaikou ハイパーモタードがいいな、ドカチは
07-31 13:44

ほんだぶーす
07-31 13:45

RT @yasu1569: 【C90告知】3日目東M-30bにて「@yasu1569らくがき本3」を頒布します。こちらが表紙になります。宜しくお願い致します https://t.co/l87kX78KKw
07-31 13:45

CBR250RR紹介しないのかよw
07-31 13:46

転倒多いな
07-31 13:51

BMWがああ
07-31 13:51

おお、スズキの直ったかw すごいなw
07-31 13:56

あら
07-31 14:15

ニッキーー
07-31 14:16

無線無いのか
07-31 14:17

リタイヤかあ
07-31 14:19

ゴリラってる
07-31 14:22

凄い雨です(@_@)
07-31 14:24

アメッシュかかってないのに凄い振ってる
07-31 14:25

@kujira_rider 粒が大きいですね(@_@)
07-31 14:26

RT @kujira_rider: @redcrazycat 今話題のステルス豪雨ですね
07-31 14:26

ステルス(@_@)
07-31 14:26

家の前が皮に
07-31 14:30

アメッシュの表示が紫にw
07-31 14:33

猛烈な雨(@_@)
07-31 14:33

アメッシュ遅れてるな
07-31 14:37

@shiromifish ナマ…(@_@)
07-31 14:37

@shiromifish 生が一番(@_@)
07-31 14:40

@kero4WD @shiromifish 鮮度が大切(・_・)
07-31 14:44

RT @666kerberos: こういう形のセミファイナル。 https://t.co/f04Sx5n2C4
07-31 14:51

軍曹!
07-31 14:51

転倒マジ多いな
07-31 14:57

大丈夫か
07-31 14:57

@jojo_refriendia 昔のカローラが全部プリになったせいですかね(・_・)
07-31 15:17

えばんげりおんが予想外に?頑張ってるなw
07-31 15:51

RT @debuneko7kg: この人なんだけど……あれ……おかしいなこんなシャクレてたっけ……ピーターパン#お前らの2次元初恋って誰だったの https://t.co/0ckP9at796
07-31 15:51

@ikatyansaikou こういうやつw https://t.co/q2qhA9OMel
07-31 15:55

@ikatyansaikou モタードが元はオフ車にロードタイヤ履かせたのでレースするカテゴリーのバイクだからね(・_・) そのモタードデザインにハイパワーなエンジン積んだのがコイツだから、けっこう速いぜw
07-31 15:57

@ikatyansaikou モタードはだいぶ前にブームが終わっちゃって下火だけど、俺は好きなカテゴリーかなあ。次買うならモタードほしいw
07-31 16:01

@ikatyansaikou ドカチはどれも高いから…(ヽ´ω`) 俺は250のモタードでいいかな、ホンダのCRFとかあのあたりで(^_^;)
07-31 16:03

@ikatyansaikou CRFはタイで作ってるからあんま関係ないかもね。アフリカツインあたりはバックオーダー抱えてるとこに地震来ちゃって、納期が不明になっちゃったらしいけど。アフリカツインもいいよねアレ
07-31 16:10

@ikatyansaikou 来年辺りCBR250RRってのが出るから、それもかっこいいぜ
07-31 16:12

@ikatyansaikou 300ccのは乗ったこと無いけどヤマハのはデザインいいよね。
07-31 16:15

@ikatyansaikou ヤマハのワークスカラーだもんね青白。
07-31 16:17

えばんげりおんチームはどこいった8耐
07-31 16:18

悪魔でも召還するんですかね
07-31 16:19

ヤマハ好きだったか(´・ω・`)
07-31 16:21

お、えばんげりおん6位に居たw
07-31 16:50

RT@鍵:暇だからおかあさんといっしょ見ながら酒でも飲むか
07-31 17:06

飲もう
07-31 17:06

そうぞうしてたのよりガチだった
07-31 17:10

昨日の試合後の槙野のインスタ動画の後ろがうるさいのは、帰りのバスの中で鳥栖と鹿の試合見て騒いでるのか…w
07-31 17:19

@jojo_refriendia プリウスには近づかない、鉄則ですね(´・ω・`)
07-31 17:21

@Noelyoshito ゴリゴリゴリゴリ
07-31 17:30

いんしゅうんてんだ
07-31 17:36

CBR250RRの実車かっこいいやん
07-31 17:44

@kzmr_h7 やっぱ実質型落ちのCBRでは辛いな(´・ω・`)
07-31 17:51

@y_fujisawa716 > 市街中心部の標高は約250mから300mであるが、市域全体の標高差は大だそうです(`・ω・´)
07-31 17:53

んー。やっぱCBRだけ型落ち感が凄いな
07-31 17:56

@y_fujisawa716 新宿の平均は30mらしいので、確かにずっと下りですね…w
07-31 17:58

スズキのライトはモノアイでジオンの魂を感じるな
07-31 18:01

えばんげりおん頑張ってる
07-31 18:02

8耐でバイクのCM流しても意味無いよな(´・ω・`)
07-31 18:05

日が傾いてきましたね(´・ω・`)
07-31 18:05

よってきましたか
07-31 18:08

@Noelyoshito おかえ
07-31 18:26

RT @yozola360: エヴァにはまりまくってた頃身の回りの小物を全てネルフマークで埋め尽くした黒歴史。
07-31 18:27

Luke Aikins - Heaven Sent ~ Record Breaking No Parachute Jump https://t.co/FBTvasOKRM @YouTubeさんから頭おかしいだろw
07-31 18:31

@neko306blue まじか
07-31 18:51

@neko306blue 残念ですな…
07-31 18:54

8耐走り終えたライダーふらふらだな(@_@)
07-31 18:55

@kzmr_h7 かっこいいよなこういうの
07-31 18:58

@kzmr_h7 まろバイクも前走ってミラーで見るとこうなってるぜ(´・ω・)
07-31 19:00

RT @kzmr_h7: 僕は今日八時間耐久労働してきましたよ
07-31 19:01

コース脇に散ってるタイヤカスがすごいな、この時間になると
07-31 19:04

tksm
07-31 19:05

ここまで来てこけるか
07-31 19:06

それぐらいヘトヘトなんだな
07-31 19:06

そろそろゴールかな
07-31 19:27

猫ったぁ…
07-31 19:28

みんな最後だぞ、こけるなよ
07-31 19:29

@persia_msmr_cat kh
07-31 19:29

R1速かったねぇ
07-31 19:31

えばんげりおんどこ行った?
07-31 19:31

kwsk2位だ
07-31 19:33

完走乙
07-31 19:35

しかしCBRひとり負けだったな。さすがに実質型落ちじゃ厳しいね。
07-31 19:37

@kzmr_h7 耐久の一番美味しいとこだな…w
07-31 19:40

お、ヨシムラ3位じゃんw
07-31 19:42

@kzmr_h7 わかる
07-31 19:42

@kzmr_h7 CBRひとりだけ1世代前だったな、バイクが…
07-31 19:44

@kzmr_h7 まったくモデルチェンジしてないから、戦えるレベルに無い感じだったよ(´・ω・`)…
07-31 19:46

えばんげりおんはどこ?
07-31 19:46

えばんげりおん7位か、頑張ったなw
07-31 19:47

ホンダは本気でCBR世代交代しないと駄目そうだな
07-31 19:49

カワサキがなんか良かった印象だな
07-31 19:51

来夢先輩効果かw
07-31 19:52

@kzmr_h7 完走は確認した
07-31 19:53

去年スポンサーの投げて怒られたのかw 8耐w
07-31 20:00

ワロス
07-31 20:01

RT @Strangestone: 「とりこし苦労」でしたね(ずっと用意してた渾身のネタツイ)
07-31 20:03

早野乙
07-31 20:03

8耐の表彰式見てたら選挙速報終わってて笑うw
07-31 20:04

とりごえwww
07-31 20:05

(・ω・)
07-31 20:05

RT @mokkuruhana: 誰が都知事になろうが明日は月曜日…。
07-31 20:05

俺たちのマックはどうなった
07-31 20:07

あっち界隈の不正選挙だツイートマダー?
07-31 20:09

最初から結果分かってたんだから、精々最後まで楽しませてくれよ(´・ω・`)
07-31 20:09

不正選挙で検索して楽しむか
07-31 20:12

鳥後へ事務所の中継はよ!
07-31 20:14

@djtakumi_837mhz 今日一番の楽しみ( ゚д゚ )
07-31 20:14

テレ東で鳥語へ事務所の映像が…w
07-31 20:18

わたしのポジションは左寄りですね(・ω・)
07-31 20:21

@Sniper_Sunny 左派
07-31 20:23

@djtakumi_837mhz 現在は極左でした
07-31 20:23

【都知事選開票日】鳥越俊太郎氏 選挙事務所より生中継 https://t.co/PgNWwpzmgX @YouTubeさんから
07-31 20:29

なにを言ってるのかわからんな…trge…
07-31 20:32

trgeは鯉毛知事になったから東京が核武装しないよう監視して行くらしい(`・ω・´)! #お前は一体なにを言ってるんだ
07-31 20:38


07-31 20:38

とりあえずもうやすめ…やすめ…
07-31 20:39

@tukitukimeisai お宅
07-31 20:41

fuu
07-31 21:15

艦これログインで機内の直ったかな
07-31 21:17

直ってるな
07-31 21:17

@Noelyoshito 地(@_@)
07-31 21:18

@tukiyomi51 ぽかり
07-31 21:21

@Noelyoshito 緊張感を失わないためにも、次からはtntnで差し出しましょうか(`・ω・´)
07-31 21:21

がんばって
07-31 21:22

RT @zippo_ys: もし世界の都市が「東京化」したら…お前らが笑ったコピーをぺーinばいく板ちゃんねる - https://t.co/2MocKh2wmS https://t.co/XJXCbp4okX
07-31 21:22

マジ東京
07-31 21:23

@jojo_refriendia 競る要素がゼロだった…w
07-31 21:24

@jojo_refriendia そんなはずはない、不正選挙だ(`・ω・´)!!w
07-31 21:25

@yasuhisa_kohno これからお帰りですか、お気をつけて(`・ω・´)ゞ
07-31 21:28

mtkm
07-31 21:30

@wakatsuki_wktk 冷め(@_@)
07-31 21:31

@ULK_shunghila 3ヶ月ぐらいならどうってことない、気がする(´・ω・`)
07-31 21:33

ドリームに点検の電話するのすっかり忘れてたな…そういえや
07-31 21:33

シンゴジラってちょっと思い出してみると、ところどころ割とコメディなとこあったよね。その辺好きだった。
07-31 21:35

エバンゲリオンも序盤はそんな感じだったなそういや
07-31 21:36

@djtakumi_837mhz 上の方はけっこう整備が進んでますけど、下はどうなんですかねー(´・ω・`)
07-31 21:37

@wakatsuki_wktk 状況が状況だけに、今は致し方ない面はありますね…(・_・)
07-31 21:38

@Noelyoshito ブチィ!
07-31 21:39

@djtakumi_837mhz 光が丘の西の端から延びてる道は出来たりして、そこに沿っての開発は進んでるんですけども…(・_・)
07-31 21:40

@jojo_refriendia さすがにあそこまで中身空っぽだと、いくら有名人とはいえ無謀でしたね(´・ω・`)w むしろ有名人だったからこそ、空っぽさが致命傷になったというかw
07-31 21:42

窒息プレイ
07-31 21:42

@djtakumi_837mhz いきなり道が無くなって細くてごちゃごちゃの、いつもの道になってますよねあそこw
07-31 21:43

@jojo_refriendia つべの事務所中継みてたら、鯉毛知事になった東京が核武装しないよう監視していかなければいけない!とか、訳のわからないことを口走ってたので、しばらくお休みした方が良さそうですねほんと(´・ω・`)w
07-31 21:46

@persia_msmr_cat @Noelyoshito ティバは未来に生きてる
07-31 21:47

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia お遍路でもいかがですかね(´・ω・`)w
07-31 21:48

@wakatsuki_wktk バイクからすっ飛んでツイッターできる状態なだけで、儲けもの…と(@_@)
07-31 21:49

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 実はもう独立に向けて動き出してる(・_・)
07-31 21:49

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 応援に来てたみたいですし、先導してもらうといいかもw
07-31 21:50

@SUKEHONE うちの近所の自衛隊活躍するからよろしく
07-31 21:51

@SUKEHONE あさかちゃんもおるで(´・ω・`)
07-31 21:52

@wakatsuki_wktk 今はとりあえず身体の回復を最優先ですね(´・ω・`)
07-31 21:55

@persia_msmr_cat @Noelyoshito ティバ防衛を強固にするために、台東崎のレーダーサイトを復活させねば(@_@)
07-31 21:57

@persia_msmr_cat @Noelyoshito ちめいをまちがいたね(@_@) 大東崎
07-31 21:58

鳥越はこれからジャーナリストとしてやっていくのも難しくなったな…。どうするつもりなんだろ。本格的にもう活動家の道しか残ってない気がするが。
07-31 22:03

@djtakumi_837mhz @sandplover_petr 裸になるんですね、ゴール裏で(´・ω・`)w
07-31 22:08

gifまでカブはちょっと大変ですね…
07-31 22:11

@wakatsuki_wktk あせりはきんもつです(@_@。
07-31 22:12

どうした
07-31 22:13

@jojo_refriendia よくわかりませんが、彼の中では出来ることになってるんでしょうね(@_@。w
07-31 22:14

ミミズ餌をすすめる
07-31 22:34

勝った鯉毛さんが圧倒的すぎて、一応のトップ3から下の候補がもう…なレベルだな。4位だから5位だから言うレベルにない…
07-31 22:55

東京都知事選 |NHK選挙情報| 開票速報 https://t.co/M2cVBb6jFc
07-31 22:56

@djtakumi_837mhz マックは途中から鯉毛さん応援に回っちゃったから、仕方ないっすなw
07-31 22:57

@djtakumi_837mhz でも本人楽しそうだったし、いいのかな…とw
07-31 23:01

マック怒涛の追い上げ
07-31 23:02

@djtakumi_837mhz さすがに次は無いかも…w
07-31 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク