07/30のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれ
07-30 00:23

@tsyk1983 ねれむ
07-30 00:24

@miobroom おやすみなさい
07-30 00:25

J3で全てを語られてもな… 世界的に3部リーグで満足のいく待遇と生活が送れてるとこって何処にあるんだろ? サッカーは上との格差は当然だし、それが際立ってるからこそ、リーグのディビジョンに価値があるんだろ? https://t.co/ID4qXJunoQ
07-30 08:06

oki
07-30 08:07

Jが日本のプロスポーツとしては異例の巨額放映権料を〜の記事が出てから、こうやって何かの“焦り”に駆られてのdis記事が目立つのが、ほんと日本らしいです。
07-30 08:10

トップカテゴリーの選手は一握りって、プロスポーツなら当然の姿だし何もおかしい事はないな。
07-30 08:12

@tsyk1983 やう
07-30 08:14

@ko_hane39 ta
07-30 08:28

あれ、トヨタってブラック? (すっとぼけ
07-30 08:30

瀬戸内寂聴もクソ尼気取るには中途半端だよなあ。すっかり化けの皮がはがれて久しいけど。
07-30 08:43

やるなら、ブラックラグーンのエダぐらいやらないと。
07-30 08:44

「神は留守だよ。休暇取ってベガスに行ってる」こんな台詞の一つでも吐いてみろってのw
07-30 08:46

RT @BL_Eda: おーよ。神は天に居まし、全て世は事もなし、だ
07-30 08:57

エダのbotなんてあったのか。内容は大したことなかったけど
07-30 08:58

RT @BL_Eda: シスターって呼びな、このボケェ!!
07-30 09:00

RT @BL_Eda: クソ礼拝もきちんとしておくもんだ。
07-30 09:00

クールだな
07-30 09:00

@197247728 ei
07-30 09:25

名古屋は伝統のドン引きロングボールにしたほうが勝てるよ #勝てるよ
07-30 09:32

@kero4WD ブレないで続けることが大事なのに(´・ω・`)
07-30 09:33

ささくれを抜いたら流血してる
07-30 09:37

@kero4WD 日程が過密なのがいけないんです(´・ω・`)
07-30 09:37

@kero4WD 内容は…どうだろう(`・ω・´)
07-30 09:39

@kero4WD あれだけ、名古屋スタイルってのが確立してたものを掃かして低迷とか、そりゃ当たり前ですがな…としかいえませんよね(´・ω・`)
07-30 09:40

暑くなってからえやこんつけても遅いのです。暑くなる前にやるのです
07-30 09:58

@triactis26 よくある(´・ω・`)
07-30 09:58

小池百合子 独身なのになぜ…“同居”する5人の正体(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/KorNoWyVBB #Yahooニュースなんだろうこの記事w 意味不明すぎるw
07-30 10:06

というか、練馬に家あったのかよ。今知ったわw
07-30 10:06

@amico320 (60代男性)のイミフ感でさらに訳のわからないことになってますね(´・ω・`)w
07-30 10:15

洗濯物干してるけど、なんでここはこんなにセミファイナルが多んだ(・ω・)? https://t.co/7pntuOdWRG
07-30 10:21

@persia_msmr_cat km(@_@)
07-30 10:21

@jojo_refriendia 手前のは午前中の段階ですでに決勝進出を決めてますね…(・_・)
07-30 10:30

良く分からんけど動画のお姉さんかわいいね。 #そこじゃない https://t.co/JsTilJROOK
07-30 10:39

@kero4WD ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
07-30 10:40

@amico320 >2014年に都知事公館は、売却されてます。ってコメント見てわらてるw
07-30 10:42

@persia_msmr_cat パーマネントはやめませう(@_@)
07-30 10:43

@jojo_refriendia 対戦相手がどうなるのか注目です(@_@)
07-30 10:44

@kero4WD 返ってくるとは思わなかった(´・ω・`)w
07-30 10:50

鳥越氏、選挙戦で築地市場を初訪問「移転延期考慮」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sMMN18uTLI #Yahooニュース鳥越は何がしたいの…? いや、ほんと冗談抜きになにしてんのこの人…(・ω・)
07-30 10:53

@amico320 俺たちのマックに注目です(`・ω・´)w
07-30 10:54

@amico320 選挙楽しそうですねあの人だけは…w
07-30 10:55

@kero4WD 喉につまらないようにサービスですよ(`・ω・´)
07-30 10:55

ナ゛カ゛チ゛ャ゛ン゛タ゛ヨ゛
07-30 10:57

在庫がナカチャンだらけに…
07-30 10:58

RT @Wacoal_News: 8月2日は #パンツの日 !HAPPY PANTS DAY!!https://t.co/uxqmDGrewG
07-30 11:00

HAPPY PANTS DAY!!
07-30 11:01

RT @TTA_info: ちなみに、キノボリウオは普通、黒っぽい色をしているのですが当館のキノボリウオは1匹だけ黄色い個体がいます!もともとは黒かったような気がするのですが、いつの間にかキンキラキンに……突然変異?!色落ち?!是非探してみて下さい♪ https://t.c
07-30 11:15

プレコとかもこうやって色変わっちゃうの居るけどなんなんだろうね
07-30 11:15

@2zimasu 評価分かれそうですよねぇ(´・ω・`)
07-30 11:32

@2zimasu 最終版のとこは、俺はマブラヴだあwwと喜んでみてましたけど、中盤の“動き”の無さはちょっと退屈なとこはありましたね。
07-30 11:35

@hachiko0421 ゲーマー層じゃなくて一般層がメインだと、こういうのあっと言う間に(´・ω・`)
07-30 11:54

#ソ連のポケモンGO
07-30 11:56

@hachiko0421 ツイッターの広告審査はアテにならないですしね。垢売買みたいなのまで平気でプロモーションとかで出てますし。。。
07-30 11:58

RT @AXLLOWS: ラストシーンの親指を立てながらマグマに沈んでいくゴジラは涙無しでは見れませんでした
07-30 12:01

ただのぬるめの風呂じゃないか RT
07-30 12:01

ねむさ
07-30 12:56

ねていたとはいわせない
07-30 17:12

@Toshiko1227 見るたびに蝉がころがってる…
07-30 17:13

@miobroom おはようございます(@_@)
07-30 17:13

@djtakumi_837mhz otu
07-30 17:15

@miobroom めまいがします(@_@)
07-30 17:15

@miobroom グリーンダカラをのみます(@_@)
07-30 17:17

@djtakumi_837mhz 見るからに無理(@_@)
07-30 17:18

小学5年生が鳥越俊太郎に書いた手紙が話題に https://t.co/mFUhDjpacD #niconewsこの手口見たことあるよ!
07-30 17:19

タイミングよくまあ… 学習能力が無いな…
07-30 17:20

@Toshiko1227 集めて冷凍しておいて、ある程度集まったら油で揚げてたびますか…(´・ω・`)
07-30 17:20

RT @Toshiko1227: まじで水ないよね。 https://t.co/3639t0ASDB
07-30 17:20


07-30 17:21

RT @Toshiko1227: 小魚と大きなブラックバスが見える
07-30 17:21

見えてるブラックバスは釣れないよね
07-30 17:21

ふぉろーされてるのさっき気がついたけど、この垢はアレが転生したやつか…
07-30 17:22

@Toshiko1227 なんか中華料理であるみたいね、蝉(・_・)
07-30 17:22

まだ島にいたのか
07-30 17:23

貴殿であったか
07-30 17:23

本土復帰できるといいな、早めに(・_・)
07-30 17:24

@Toshiko1227 蝉は旨いらしいんだけど、食べる機会ないよね(・_・)w
07-30 17:24

@Toshiko1227 ほう、そんなお店が(@_@) ジャイミル油で揚げたのとかはボリボリ食えそうw
07-30 17:26

@Toshiko1227 ルアー投げたい
07-30 17:26

@Toshiko1227 アフリカとかの芋虫はさすがにハードル高い…
07-30 17:28

@Toshiko1227 この時期は水面のルアーにも出てくるから釣りしたい(@_@)
07-30 17:30

yktt
07-30 17:30

愛だ平和だ正義だと口走る奴ほど信用できねえんだよな
07-30 17:31

RT @precureojisan: 好みの展示 https://t.co/ENSAvsFeNZ
07-30 17:31

RT @precureojisan: ライギョもいた
07-30 17:31

ライギョ(@_@)久しく見てないな、そういや、野生の奴
07-30 17:32

@djtakumi_837mhz 友達なら問題ないんじゃないですかねw
07-30 17:33

@Toshiko1227 バイクだとロッドを積むのに苦労するしね(´・ω・`) かといってそれなりのパックロッドはそれなりのお値段するし…
07-30 17:33

@djtakumi_837mhz そもそも奴は所詮パンですしね(@_@)
07-30 17:34

@Toshiko1227 おきをつけ
07-30 17:40

RT @cubyjp: たまにはこんなん(^^) https://t.co/2yeYxOWdwI
07-30 17:42

( ゚∀゚)o彡°
07-30 17:42

@triactis26 きけんですからね(´・ω・`)
07-30 17:44

【FMヨコハマ:Route 847】松本梨香:めざせポケモンマスターhttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
07-30 17:49

なに流してるんだFヨコww
07-30 17:49

@triactis26 ちゃっぽり
07-30 17:51

3年C組Redina身長163cm体重55kg髪の長さはロング胸の大きさはI顔面偏差値は88のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/xDXCc3GdHgばいんばいん
07-30 17:52

駆逐艦Redinaです。耐久:133火力:103雷装:201回避:14対空:172速力:低速運:1「燃費が良すぎてストレス溜まっても出撃させられます。」#艦娘なったでhttps://t.co/7eUWDvMMoV運1
07-30 17:55

@triactis26 身長見てなかった
07-30 17:56

@triactis26 おそろしあ
07-30 17:57

はじまったかな
07-30 18:13

キター(@_@。
07-30 18:18

先制
07-30 18:19

李先生キター(@_@)
07-30 18:49

暑そうだなさすがに…
07-30 18:51

まあ、まあ十分な結果だよ
07-30 19:53

石原はあのチャンス決めないとなあ…
07-30 19:54

RT @tenkijp: 【台風4号「ニーダ」発生】 https://t.co/b9Cr00dhOP 30日18時、フィリピンの東で台風4号が発生しました。
07-30 19:54

@A_aqua_A
07-30 19:55

どっかで花火の音がする
07-30 19:58

@Noelyoshito ななさい
07-30 20:03

@kero4WD オツカレイ
07-30 20:11

@keisou10323 オツカレサマー
07-30 20:18

@y_fujisawa716 (`・ω・´)ゞ
07-30 20:18

@wakatsuki_wktk (@_@)
07-30 20:52

脚と広島の試合つまんねえなあ
07-30 20:54

@wakatsuki_wktk え…(@_@)
07-30 20:54

@wakatsuki_wktk まじで… とりあえず死ななくて良かったですが…なんとも…
07-30 20:56

RT @wakatsuki_wktk: というわけでね https://t.co/oRPFE9Zm5p
07-30 20:58

RT @wakatsuki_wktk: @redcrazycat 無理やり右折してきた車にやられましたね…
07-30 20:59

RT @wakatsuki_wktk: @redcrazycat (ローンを残して)大破ですね…
07-30 20:59

なんてこった
07-30 20:59

@shiromifish おつかれいま
07-30 20:59

@wakatsuki_wktk バイクで死ぬのは大体右直ですし、そこは回避できたのが不幸中の幸いというか…とりあえず、腕だけですか(@_@)?
07-30 21:00

右直かぁ…ほんと死ななくて良かった…
07-30 21:02

@wakatsuki_wktk 事故の状況が良く分かりませんけど、生きててほんとに良かった…(@_@) バイクは残念ですが、身代わりになってくれたと思うしかないですね…
07-30 21:08

やっぱりプロテクター大事だな。
07-30 21:08

@wakatsuki_wktk お大事に…(@_@)
07-30 21:17

オグランパスとスコアレスドローとはさすがの塩具合だな鞠。
07-30 21:22

@djtakumi_837mhz 塩分は大事(
07-30 21:23

しかまけたのか
07-30 21:26

なんで磐田のユニ赤いの
07-30 21:26

@djtakumi_837mhz 果てしなく塩いとこが本家w
07-30 21:28

@djtakumi_837mhz 試合内容はまあ伝統なんでしょうけど、スタジアムは本気でかわいそうですよね(´・ω・`)w
07-30 21:31

チッ 瓦斯勝ったのか
07-30 21:33

@djtakumi_837mhz あれだけは心底同情するw
07-30 21:38

O宮も順調に負けてよしよし
07-30 21:39

@djtakumi_837mhz 下が駄目すぎて今シーズンは期待できそうに無いのが残念です(´・ω・`)
07-30 21:40

@djtakumi_837mhz 埼玉ダービーで1でも勝ち点を与えてしまったのが悔やまれる…(´・ω・`)
07-30 21:43

生 #うで出てきた単語が土用丑の日のメニューナマ(@_@)
07-30 21:59

fuu
07-30 22:26

RT @tsu_rugi: なるほどわかりやすい図 https://t.co/mIfStbQ3fp
07-30 22:35

メリケンゴジラ、こんなにヤバイ奴だったのかよ。一応味方(?)でよかったなアイツ… RT
07-30 22:35

圧倒的な戦闘力を感じる
07-30 22:36

シンちゃんバラバラにされそう
07-30 22:37

@djtakumi_837mhz 映画だとそこまで本気出してなかったみたいだし、ヤバすぎるw メリケンゴジラw
07-30 22:37

水爆の下で暢気に昼寝してたような奴だから当たり前か
07-30 22:39

デストロイアってシンちゃんよりさらにデカイのかよw
07-30 22:41

デストロイア完全体全長:230メートル全高:120メートル翼長:210メートル体重:8万トン(@_@)
07-30 22:42

羽を広げただけで210メートルって
07-30 22:43

>この完全体がデストロイアの一応の最終形態とされているが、映画パンフレットには、この状態で進化が止まる保証はないと書かれているマジか。
07-30 22:44

@jojo_refriendia この形態で倒せなかったら本気で地球終わってたらしいw
07-30 22:44

バーニングゴジラとスーパーX3の全力で何とか倒せたんだもんな、デストロイア。文字通り最強生物だ。
07-30 22:46

通常兵器で攻撃するとさらに進化を促進させてしまうから攻撃できないっていうデストロイアのヤバさ(@_@)
07-30 22:47

水爆からゴジラが生まれて、そのゴジラを殺したのがオキシジェンデストロイヤーで、ゴジラを殺したオキシジェンデストロイヤーから生まれたのがデストロイア…そりゃ無茶苦茶に強いはずだわ(´・ω・`)
07-30 22:55

@ULK_shunghila まいま
07-30 22:58

BETAのハイヴもゴジラにはかなわないだろうしな…
07-30 23:01

BETA→核兵器ではさすがに死ぬゴジラ→死なないどころかパワーアップ詰んでる(´・ω・`)w
07-30 23:02

スーパーX2もレーザー級が下手に撃ったら1万倍のお返しが飛んでくるしな。
07-30 23:04

飛行目標を絶対に外さないのが逆に仇になって、跳ね返ってきた光線で全滅だなBETA(;^ω^)
07-30 23:05

@alpakataro 3次元に救いは無いのです
07-30 23:07

@alpakataro 二次元に希望は無いけど救いはありますね…
07-30 23:09

@alpakataro 裏切らないでしょう…目の前のその子は…
07-30 23:10

燃やすしかないんじゃよ…
07-30 23:11

@alpakataro 3次元の記憶はありませんね。同級生の名前も思い出せません(´・ω・`)
07-30 23:13

@alpakataro 人生はクソゲーですし
07-30 23:14

@triactis26 ヤス
07-30 23:18

ねむれ
07-30 23:57

@A_aqua_A ヤス
07-30 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク