07/29のツイートまとめ

redcrazycat

ゴジラ今日からなのか
07-29 08:43

ごらじ(@_@)
07-29 08:45

怪獣同士が戦うwktk映画ではないんだよな今回の。どうしようかな(´・ω・`)
07-29 08:48

一番最初のあの白黒のどよーんとした映画の方に近いと聞くけど(´・ω・`)
07-29 08:49

@ULK_shunghila じじら( ゚д゚ )
07-29 08:55

ズブズブズブズブ
07-29 08:56

@nnooo3ooonn 無視してブラウザ閉じちゃえばいいんじゃないですかね。
07-29 09:07

@nnooo3ooonn エロサイトとかでよくありますね(´・ω・`)w
07-29 09:08

@nnooo3ooonn そもそもバッテリーなんてただの電池なので、ウイルス感染する要素はゼロですしね…w
07-29 09:10

ゴジラ11時からのがあるな大泉。暇だから覗きに行ってみるかな(´・ω・)
07-29 09:11

https://t.co/r3tHn6YrCZ
07-29 09:19

@triactis26 すごく
07-29 10:01

期待の大型新人ラノベ作家、Redina先生のデビュー作、『俺の相棒は常勝の英雄』にご期待ください!https://t.co/YqFZgo5x1Tなぜか卑猥に見えるな
07-29 10:03

@persia_msmr_cat AUTO(@_@)
07-29 10:05

エロい洗濯機 https://t.co/W5CbkBSYlK @YouTubeさんからまかせろ
07-29 10:13

この程度、造作も無い
07-29 10:15

本気をだしてほしい本気をだしてほしい本気をだしてほしい本気をだしてほしい本気をだしてほしいRedinaさんへまだ見ぬ未来の交際相手より#お願い出して欲しいのhttps://t.co/Pmr8czfif9 https://t.co/N8zRu9e0Cz
07-29 10:16

@kero4WD ページひとつつかって、ドカーンとか書いてありそうなラノベですね(@_@)
07-29 10:18

ゴジラは1時半の見に行くか…(´・ω・`)
07-29 10:30

午前中は盛況が着たり選択干したりある品
07-29 10:30

@yozola360 おかえりなさい
07-29 10:32

13:40~のでゴジラ覗きに行って見るかー TジョイSEIBU大泉(´・ω・`)
07-29 10:40

一応予約しておいた。
07-29 10:41

pんt
07-29 10:43

@kero4WD カウンターアタック
07-29 10:46

@triactis26 かきん
07-29 10:48

@tukitukimeisai シェンガオレン
07-29 10:58

RT @KasaiSuizokuen: 調査係は先日静岡県で定置網採集を行い、深海魚バラムツを採集しました。人間が消化できない脂を持つことで有名な魚です。ただいま、「深海の生物3」の水槽にて展示中。およそ1mのバラムツが悠然と泳ぐ姿は圧巻です。是非ご覧ください。(ちょう) ht…
07-29 10:59

バラムツ(@_@)
07-29 10:59

@Abyss_Nagi おはようございます
07-29 11:00

食べると尻から油のやつだっけ
07-29 11:00

@alpakataro 垂れ流しになるとか…
07-29 11:06

蚊がとんでる
07-29 11:23

@miobroom 消化できないので、そのままダラダラと(・ω・)
07-29 11:25

かがとんでるってやると、変換の都合で加賀さんが飛んでしまう。
07-29 11:27

@tukitukimeisai やみいもだめなのか
07-29 11:28

カブの下にセミファイナルが https://t.co/hDXGUE5ugD
07-29 12:05

ファイナル度高めのセミファイナル https://t.co/HYNgfQND1k
07-29 12:06

羽ばたきもしないから、本当のファイナリストっぽっい https://t.co/7IcQrT9dh7
07-29 12:09


07-29 12:13

しかし改めて見ると、蝉って身近にいる虫の中で桁違いにデカイよな
07-29 12:14

中身空っぽだから持ち上げるとスカスカだけど
07-29 12:14

@kero4WD ろまんちっく
07-29 12:20

昨日の夜、妹が家に子供一人泊まらせに来て宿題とかも置いていったんだけど、その時手にビニール持ってたからなんだと思ったら、蝉の幼虫がごろごろ蠢いてた。あいつ未だに虫とか全然平気なんだよな。
07-29 12:24

しんえん(@_@)
07-29 12:25

家庭菜園のスズメガのでかい幼虫も掴んでポイしてたし、無敵だな奴は
07-29 12:26

豪快というかなんというか
07-29 12:27

ひまだからごじら見に来たよ (@ T・ジョイ SEIBU 大泉 in 練馬区, 東京都) https://t.co/g9sMYEkyPM https://t.co/3l2pBCIw1u
07-29 13:12

東映アニメんとこ工事してるから、バイク置き場ほぼなくてからい
07-29 13:14

クロスカブ無駄にでかいから、原付しか置けないようなスペースだと余計にね…
07-29 13:15

映画来るだけなら、ライディングシューズとプロテクターまで要らんかったな…
07-29 13:16

@Noelyoshito hyi
07-29 13:17

@su6_ フラグ
07-29 13:17

めっちゃ子供多いとおもったら、夏休みなんだな。無色は世の中の動きに疎くてな…
07-29 13:18

@su6_ それでも鍵にしないとか男らしい///
07-29 13:19

iOSの省電力モードってなんだかわからんけど、なんとなくバッテリー長持ちしてる気はする…
07-29 13:20

今更アプデしたのよ(・ω・)
07-29 13:20

@su6_ 一瞬の油断が…(°_°)
07-29 13:21

まだまだiPhone4Sでいけるね(*◔ڼ◔)
07-29 13:21

交換バッテリーまだ一本残ってるし…
07-29 13:23

@openarms1993 映画館に来ましたけど子供たち多いですね〜
07-29 13:23

子供たちは何見に来てんだろ
07-29 13:23

ぽっぴこーんの匂いで気持ち悪ぬなってきた
07-29 13:24

@triactis26 @su6_ プロの我々なら大丈夫ですね
07-29 13:26

おしっこしてこよう…
07-29 13:26

ふぅ https://t.co/l6kHnxg9kk
07-29 13:31

@persia_msmr_cat @triactis26 @su6_ あかん #あかん
07-29 13:31

@ko_hane39 女の子ですね(@_@) 一番大きい子は3年生ですね(´・ω・`)
07-29 13:33

@tukitukimeisai かゆくなるのか(´・ω・`)
07-29 13:33

( ☝՞ਊ ՞)☝
07-29 13:35

RT @jam_filter: 女子力の低さ。仲間に閲覧注意と言われたピカチューのココアケーキ。 https://t.co/YF9c03OmmC
07-29 13:35

空爆の跡から見つかったぬいぐるみかな
07-29 13:36

そろそろはじまるかな
07-29 13:39

@197247728 きたいしてる
07-29 13:39

ズミズミズミズミ(@_@)
07-29 13:41

予告長くて飽きてきた…(°_°)
07-29 13:49

やっとか
07-29 13:50

冷房が寒かった…
07-29 15:51

ごじら見てきたました(・ω・)
07-29 15:52

こういうかっこいい政治家がいればイイねって思った。
07-29 15:53

最後の作戦はけっこう熱かったね
07-29 15:54

あとゴジラってよりBETAだったかかもしれない
07-29 15:55

マブラヴ オルタネイティヴ感を個人的には感じました(・ω・)w
07-29 15:59

あとゴジラの本体は多分尻尾w
07-29 16:00

強さ的には多分、スーパーX3なら一方的にボコれる感じだと思う。このゴジラは。路線が今までのと違うから比較するのは野暮だけど。
07-29 16:03

でもまぁ面白かったよ
07-29 16:03

バーニングゴジラとデストロイアが合体した感じのゴジラだった気がするます #わかりにくい
07-29 16:06

中盤でもう少しゴジラをだしてくれたら、もっと良かったかなぁ。他は割と満足でしたね(・ω・)
07-29 16:07

現場からは以上です
07-29 16:07

ネタバレにはなってないはず…はず…
07-29 16:08

とりあえずかえりましょうね https://t.co/wXv5sRD4MF
07-29 16:12

あつすぎてしむ https://t.co/za7twAUvk9
07-29 16:35

@tsyk1983
07-29 16:36

これは詰んだ…(・ω・) https://t.co/3JdUcENVDV
07-29 16:37

午前中見つけたセミファイナルが、帰ってきたら決勝進出してた…暑さでトドメさされたか。 https://t.co/qXJzkv4QB6
07-29 16:38

RT @Drop_usa: @redcrazycat 積んだヽ(^ω^)ノ https://t.co/FDY1E3GvvM
07-29 16:39

@Drop_usa 完全に詰んだわ(・ω・)
07-29 16:40

@yozola360 さきほど見て帰宅しました(`・ω・´)ゞ
07-29 16:40

こんな時間にバイク乗ると死ぬよ
07-29 16:41

アンケートもらったからやってみるか (・ω・) https://t.co/VLgrH0QMV7
07-29 16:48

@tsyk1983 muri
07-29 17:24

@A_aqua_A おちんこもむ
07-29 17:29

シン・ゴジラのアンケートやった。職業のとこ無色にしといた!
07-29 17:34

(・ω・)
07-29 17:34

pnt
07-29 17:44

サーキットのまろ
07-29 17:54

@persia_msmr_cat ブシャア
07-29 17:56

@Quensax おかえりなさい
07-29 18:02

JCOM繋がらなくなった(@_@)
07-29 18:34

またか…
07-29 18:34

完全に切断されて復旧出来ないだと(@_@)
07-29 18:53

なんだこれ
07-29 18:53

接続機器は問題ありません、プロバイダーに問題がって(・ω・)
07-29 19:00

20分前まで普通に艦これ繋がっててこれは無いよな…
07-29 19:01

お手上げだ(・ω・)
07-29 19:28

JCOM回線年に一度ぐらい何してもどうにもならない事があるんだよな。、原因不明だし、異常無いとか言われるし、繋がないのは異常だろどう考えても(・ω・)
07-29 19:31

@kzmr_h7 荒川はもうスモールマウスの方が多い気がする。
07-29 19:33

いきなり繋がった。直った要因がサッパリ分からん…
07-29 19:38

@kzmr_h7 ラージのほうが頭がデカい、スモールは口が小さいから頭も小さくて流線型かな。スモールはけっこう流れの速いところとかでも平気
07-29 19:40

クソJ:COMめ
07-29 19:41

これ接続制限なのかなぁJ:COM繋がらなくなるのって
07-29 19:42

@persia_msmr_cat (@_@)
07-29 19:50

@persia_msmr_cat ツマツマ(@_@)
07-29 19:51

@persia_msmr_cat しかたないですね(@_@)
07-29 19:53

@persia_msmr_cat ピークは2~3ヶ月といってもかごんではないですよね(@_@)
07-29 19:57

@persia_msmr_cat 1年の壁の果てしない高さ(@_@)
07-29 20:01


07-29 20:10

この戦闘機擬人化ゲー なんか最近良く広告に出てきて笑う。このF-14見てて思うけど、絵の武装じゃどう見てもサンダーボルトⅡなんだよな…キャラ造形に詰めが甘すぎる。 https://t.co/utfRPgTYmT
07-29 20:15

@redcrazycat F-14なら普通フェニックスミサイルだろ… 使った使わなかったは別にして
07-29 20:16

艦これの武装はちゃんとしてる(らしい)けど、ミリタリー要素出すならそういうとこ疎かにしたら駄目だよな。
07-29 20:17

F-14でフェニックスが頭に浮かばない程度の奴がデザインしたんだなってのがバレテル
07-29 20:18

航空機はミッションによって搭載兵装が大幅に変わるから、こういうキャラ化するのは不向きだと思うけどな。キャラクター化するなら、歴代の撃墜王が無難だよ、ストライクウィッチーズみたいに
07-29 20:23

ストライクウィッチーズは実在の撃墜王モチーフのキャラだよな、ブラックチューリップの人とかイェーガーとかマルセイユとか
07-29 20:25

撃墜王というかエースパイロットか
07-29 20:26

@yozola360 乙でした(`・ω・´)ゞ
07-29 20:26

@yozola360 アレがアレでしたよね
07-29 20:44

シンゴジラは、“何”を見に行ったかによって、たぶんかなり評価が変わっちゃう気がする。そういう映画だと思う。
07-29 20:45

“アレ”を期待して見に行ってたら、たぶん俺はつまらん映画だなぁと思ったと思う。
07-29 20:47

@yozola360 ピャーっとなってドカーンしましたよね(@_@)
07-29 20:47

シンゴジラはとりあえず、近所の練馬と朝霞が良く出てきたので満足です(・ω・)
07-29 20:49

そういう意味では日常の中にある映画でしたね(´・ω・`)
07-29 20:49

怪獣のロマンは無いけどリアルはある、そんな映画がシンゴジラ
07-29 20:51

怪獣のロマンはこのあとTVでやるメリケンゴジラの方があると思うw
07-29 20:53

初代ゴジラを今の世の中に落としこむとああなるんだな、ってゴジラだから、きっと評価は分かれるんじゃないかなあ。一般とオタ寄りの層とで。
07-29 20:55

続編は無い方がいいと思うな。俺は。
07-29 20:56

このハリウッドゴジラは良かったよな。マグロ食ってるのはね…うん…
07-29 21:01

ごらじ
07-29 21:05

良く分からない日本キタ
07-29 21:05

@2zimasu おかえり(@_@) 俺もみてきたお
07-29 21:05

@2zimasu 近所の練馬と朝霞が頑張ってたのでよかったです…w
07-29 21:09

ナカチャンが大破した
07-29 21:11

アメリカの映画って必ずこういう家庭シーン無いとだめなんかね
07-29 21:13

RT @triactis26: 毎日いるパパはお仕事がないってことだぞ
07-29 21:14

@tukitukimeisai みてくるといいよ
07-29 21:14

ナカチャンにぶっかけた #バケツ
07-29 21:15

@tukitukimeisai そうかそうかネタバレしてやろう
07-29 21:15

RT @ponnmega: シン・ビオランテで沢口靖子出してくれたら絶対に見る
07-29 21:16

ビオランテって結局死んでないんだよね?完全に
07-29 21:17

@tukitukimeisai メモの用意はいいか(´・ω・`)?
07-29 21:18

謎の日本
07-29 21:20

腿の毛姫(@_@)
07-29 21:20

trさんと被るなんて…
07-29 21:21

セローはカモシカカブはロバ
07-29 21:22

@197247728 ティバにダチョウ牧場みたいなとこありませんでしたっけ(@_@)
07-29 21:23

エスカルゴだのラシーンだの、日本でもなかなか目にしない車がw
07-29 21:24

RT @2zimasu: 日本のゴキブリ(外国産)
07-29 21:25

RT @triactis26: ジャパンっぽい名前だから勘違いしたのでしょうな。
07-29 21:25

@197247728 行かなくちゃ(@_@)
07-29 21:27

アーレーフォルツァ武藤(´・ω・`)
07-29 21:28

RT @2zimasu: どうでもいいけど私の地元エスカルゴとかラシーンとかジープめっちゃ走ってるからGODZILA時空なのかもしれない
07-29 21:29

CMだらけだな
07-29 21:32

大発
07-29 21:34

プチ
07-29 21:36

ごじら
07-29 21:41

すんせいかんが(@_@)
07-29 21:46

もう何がカットされてるとか覚えてないレベル
07-29 21:53

ごじらさん中心の輪形陣
07-29 21:57

さりげなくミサイルから民間人を守るごじらさん
07-29 22:20

このごじらさんはぶっちゃけ悪いこと特にしてないよね
07-29 22:22

_人人人人人人人_> 怪獣でさえ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-29 22:23

RT @triactis26: おい、リア獣だ、殺せ!!
07-29 22:23

@tukiyomi51 見た目ごじらだけど、存在はガメラですね(@_@)
07-29 22:25

HALO
07-29 22:27

やったぜ
07-29 22:43

カコイイ
07-29 22:46

https://t.co/N1cSdU5wRM
07-29 22:52

ここまでヒーローなごじらも珍しいよな。これはこれで好きだよw
07-29 22:52

さっきのごじら、可愛いって感想がけっこうあるのがいいよねw
07-29 23:00

見た目はごじらだけど、役はやっぱガメラだよね
07-29 23:01

RT @rotomx: ハリウッド版ゴジラ感動した。特にラストシーンで渡辺謙が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった #GODZILLA
07-29 23:03

おやくそくの
07-29 23:03

@A_aqua_A かなりカットされてたからまあ…ですね
07-29 23:05

ごじらさん、人間にはまったく干渉しないで、リア充だけ抹殺して帰っていくとか、マジ仕事人感あったね。
07-29 23:08

ぼっかんぼっかん水爆当てられてたのに、結局暢気に寝てたわけだし、マジ強い。
07-29 23:09

@jojo_refriendia (@_@)…
07-29 23:09

@A_aqua_A 津波っぽいシーンとかカットされてたり、まあ多少は仕方ないのかも、なのはありましたね(@_@)
07-29 23:11

@A_aqua_A カットされてたとこを繋げばもう少し… でもまあなんとかゴジラがかっこいいとことかは残ってるので、あれはあれでいいんじゃないですかね。俺はこのヒーローっぽいハリウッドゴジラ好きですね
07-29 23:14

@A_aqua_A 多分悪者(´・ω・`) 世界を食い尽くす古代生物的なナニかですね。ごじらさんは、地球の調和を保つ絶対的な存在って位置づけですね、この映画のは
07-29 23:17

@A_aqua_A あのごじらにとっては、人間なんてぶっちゃけどうでもいい存在なんですね。途中で軍艦沈めるチャンスなんていくらでもあったのに、スルーでしたしね。たまたま身体に引っかかっちゃったのを、何隻かオシャカにしてましたけど…w
07-29 23:23

ごじら見てるうちに傍らで瑞鳳ちゃんが90になった
07-29 23:32

祥鳳さんの妹だから優遇してる感ある
07-29 23:34

RJは改二まであと3か
07-29 23:35

ふろるか
07-29 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク