07/27のツイートまとめ

redcrazycat

ねれ
07-27 00:16

mo
07-27 07:38

@kero4WD ざいます(´・ω・`)
07-27 07:38

江ノ島にラプラスの箱(´・ω・`)?
07-27 07:51

毎朝楽しませてくれる朝日の声欄からです、どうぞ。野球の応援の光景から、少数派を無視して事を進める今の日本の危うさを感じるそうです。一体何を言っているのでしょう、大丈夫ですか(`・ω・´)⁈ https://t.co/eHx0AJkwD8
07-27 08:00

内野席で見りゃいいんじゃね…?
07-27 08:02

野球もサッカーもスタジアムの中のエリアで住み分けってのがあるだろ… 住み分けしてるエリアに入り込んで、ここは自分と違う、おかしい!ってバカなのか…
07-27 08:04

@jojo_refriendia おはようございます
07-27 08:05

RT @kero4WD: 他の席いけ
07-27 08:05

うむ
07-27 08:05

@kero4WD 最近充実の内容が続きます(`・ω・´)
07-27 08:06

朝日の声欄のレベルの高さは、なかなかないモノがある
07-27 08:09

俺達のンガさんに関しては10回に5回ぐらいはチャンスが来る気がします(`・ω・´)
07-27 08:11

鹿につけいる隙の一番は俺達のンガさんだからな
07-27 08:12

@jojo_refriendia 戦争になりますね(`・ω・´)
07-27 08:12

RT @tv_game_meigen: 「撃てよ臆病者!(Fire away, coward! ) 撃て!(C'moooon! )」 エースコンバットZERO pixy
07-27 08:14

浦和のサポがゴール前で大体叫んでる台詞がこれですね。
07-27 08:14

@jojo_refriendia 観光を隠れ蓑に(`・ω・´)
07-27 08:14

@kero4WD @jojo_refriendia とんびにきおつけて(`・ω・´)
07-27 08:16

@jojo_refriendia 住み分けってのを理解しないで喚くただのクレーマーっすな(´・ω・`)
07-27 08:18

∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)来いよ!来いよ!こんな感じですね(`・ω・´)
07-27 08:21

@tukitukimeisai おはよう
07-27 08:21

ずれる奴はね…何をやっても駄目なんだよ
07-27 08:22

@kero4WD ミスった(´・ω・`)
07-27 08:22

@jojo_refriendia 朝日の読者たるもの、ブーメランぐらいは扱えるのが常識ですしね(`・ω・´)
07-27 08:23

@jojo_refriendia @kero4WD 通常の三倍の早さです(`・ω・´)
07-27 08:24

@jojo_refriendia ブーメランって実は戻ってくるように投擲するの難しいそうです、凄いですね(`・ω・´)!w
07-27 08:25

わたしの愛機、アッシマーを貸そう(´・ω・`)
07-27 08:26

アッシマーがぁ…!
07-27 08:27

\ドゥン/
07-27 08:27

@tsyk1983 ちんち(@_@)
07-27 08:27

@kujira_rider 気がつかなかったw
07-27 08:32

@kujira_rider ガツンと言ってくれる気がする(`・ω・´)
07-27 08:34

ガツンと言います
07-27 08:34

ガツン
07-27 08:34

https://t.co/PNXc9VYZXx
07-27 08:35

@SUKEHONE おは
07-27 08:35

ひろゆき氏 「ポケモンGOの成功=任天堂の功績」という捉え方に疑問 #ldnews https://t.co/n9iPRMIbgfこれに関してはいつも以上に逆張り君たちの旗色は厳しいな。
07-27 08:36

@horii_heilig 画像に自分で吹いたw
07-27 08:37

イングレスがベースにあったから云々って、そのイングレスが一般には話題にならなかったけど、ポケモン乗っけたとたんにこの騒ぎって、どう見ても任天堂のポケモンブランドが凄いだろ。これはちょっと無理があるわw
07-27 08:39

逆張り君たちはしばらくして狂騒が落ち着いてからの方が良さそうだけど、このタイミングで口を開かないと逆張りの意味がないからちょっと辛いね。
07-27 08:40

RT @NumazuDeepsea: 2mくらいのタカアシガニ。お腹が空くとサメを襲います。なのでいつもお腹いっぱいにしてあげます。 https://t.co/Z3foTqQDuq
07-27 08:43

ソーラー機、世界一周に成功=1年4カ月かけアブダビ帰着:時事ドットコム https://t.co/Zyo5zE6h1I @jijicomさんからおお、あの飛行機ようやく世界一周達成したのか
07-27 08:46

RT @tadataru: ポケモン批判してる奴ってまず間違いなく100%近く緊縮病だと思うんだよね。要するに「楽しむこと」そのものが気に入らないんだよ。財政再建とかそういう目的のために苦しんで苦しんで日々を過ぎすことが理想だと思って他人に強要する。アホだよ。
07-27 08:51

これ俺もそう思った。不謹慎厨の一種だよね。 RT
07-27 08:51

@kero4WD ドテっとしたモンスター(´・ω・`)
07-27 08:52

@kero4WD おもい(´・ω・`)
07-27 08:53

@tukiyomi51 おはようごzさいう
07-27 08:55

@miobroom おはようございます
07-27 08:55

バス運転手、寝ていた女子高校生に気付かず車庫に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ychUMyVa6t >女子高校生は体調不良などは訴えていないということです。良く寝れたんだな。良かった(´・ω・`)
07-27 09:03

@hachiko0421 今回はいつもの逆張り君たちは旗色が悪いですねさすがに…w
07-27 09:04

RT @bakuon_anime: 【入金〆切、間もなく!】「ばくおん!!」丘女祭2016・昼公演イベントチケット優先販売抽選にご当選された皆様、当選後の入金期間は7/28(木)22時までです。お忘れなく。https://t.co/TOB1WYRHHz#ばくおん http…
07-27 09:09

【入金〆切、間もなく!】ってのがなんか凄いな(^_^;) RT
07-27 09:10

場所よみランなのかよw
07-27 09:10

よみランはバス乗り場のとこにバイク沢山停められるからいいよな
07-27 09:11

@hachiko0421 今回も、こんなモノに熱中してーとか言ってる逆張り陣営のメンツがいつもと同じなので、あの界隈も人材不足なのかもしれませんね(´・ω・`)
07-27 09:13

はいふりにしてもばくおんにしてもアニメ本編の出来がアレな割には周辺イベントのプッシュが強力なんだよなあ。。。
07-27 09:13

思ってた程のムーブメントにならなかったけど、その後の展開でイベントだけが残っちゃったって感じがね。
07-27 09:14

@hachiko0421 辿っていくとなぜか9条守れとか反原発とかあっちの界隈につながってしまうのも謎(´・ω・`)w
07-27 09:16

@hachiko0421 やく…みの…オールスターズですね…(@_@)
07-27 09:18

@tukiyomi51 ずれるやつは(´・ω・`)
07-27 09:19

RT @US7thFlt: 7月26日、空母ロナルド・レーガンが西太平洋での警戒任務を終え、米海軍横須賀基地に帰港しました。 https://t.co/oXDuSCz8u8
07-27 09:20

長崎 平和公園 で検索すると、ハッテン場がサジェストされるのは何故だw
07-27 09:40

そういうところなの…?
07-27 09:42

@hachiko0421 うちの目の前の公園もかつて帝都防空の陸軍飛行場で、B29に対する特攻隊が居た基地なんですけど、削除しないと駄目ですかねスポット(´・ω・`)
07-27 09:45

平和公園https://t.co/k6og7r4IZp行ったことないんだけど、wikiだけ読むとイデオロギーの象徴としての面がかなり強そうな場所なんかな(´・ω・`)
07-27 09:51

返す返すもなぜイングレスの時に騒がなかったのかと…
07-27 09:53

@triactis26 結果的に、じょうよわ度を晒しただけなようにも見えますよね… 地元での公園の扱いを知らないので良く分かりませんけど、とりあえず検索でサジェストされるハッテン場も削除を要請した方がいい気がしますね(;^ω^)
07-27 09:57

@r521rbc_ichiaki 高速に関しては単純にデカイ方が楽ですね。大型のツアラーだと、スロットルに触れてるだけでガンガン進んじゃいますしね(@_@)
07-27 10:08

良くも悪くもポケモン騒動は夏休み期間中はなくなりそうもないな。
07-27 10:09

RT @TAO1215: しかし浅草寺、日本人の方が少ないな
07-27 10:17

アムウェイは無いのか。
07-27 10:19

Redinaは破壊神です。#あなたはなんの神https://t.co/2QT80h0J0i
07-27 10:22

ふざけた幻想をぶち壊す!
07-27 10:22

RT @CNFJ: ブルーエンジェルスは艦載機として使い古されたホーネットを使用しています。近いうちにこれまた使い古しのスーパーホーネットに変わるようですが。 https://t.co/dgA7nLHUmF
07-27 10:26

ブルーエンジェルスのってお下がりだったのかよ、知らなかった。
07-27 10:26

尻に見えた
07-27 10:28

RT @hizaka12: 「どうです司令官?青葉の水着は」青葉#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160723 https://t.co/fCvotZzYzN
07-27 10:39

青葉かわいいよねにぎやかなとこが
07-27 10:40

うちの重巡組で一番強いわ青葉
07-27 10:40

@kzmr_h7 すごいよな
07-27 10:45

@kzmr_h7 目指そう(@_@)
07-27 10:48

ふとももだ
07-27 10:51

RT @mangatimekirara: 改めまして、8/10発売の『がっこうぐらし!』最新8巻の書影が公開されました!牙を剥く武闘派、悪化するくるみの症状、そして……。さらに8巻の続きは8/24発売のきららフォワード10月号に掲載となります!どちらもお見逃しなく!(P) ht…
07-27 11:05

がっこうぐらしって納得いくスッキリした形で終わるのかに注目してる
07-27 11:06

ゾンビものって大体わけ分からない有耶無耶ラストが多いからさ
07-27 11:07

見えない人は例え自分の顔を覗き込まれてても気が付かないって怖くない?#幽霊の日だから怖い話しよう
07-27 11:09

@tukiyomi51 ねえ(・ω・)
07-27 11:10

収入がね、無いんですよ…#幽霊の日だから怖い話しよう
07-27 11:15

これが一番怖いだろう?
07-27 11:15

@sarasawakin そだった
07-27 11:15

@persia_msmr_cat 乙(@_@)
07-27 11:25

@tsyk1983 おそろしや(@_@)
07-27 11:26

@tsyk1983 そもそもがオゲフィンなタイプに近づいてこないみたいですし、どうなんでしょうね(@_@)
07-27 11:28

GOというかINというか
07-27 11:30

@tsyk1983 いざとなったらびっくりするほどユートピアもありますしね(@_@)w
07-27 11:31

怖い話定期 https://t.co/hx0mQcsyyY
07-27 11:36

@monochromaticat いてら(´・ω・`)
07-27 11:39

@monochromaticat きをつけて
07-27 11:41

@horii_heilig 他人のTLで見ると、この肥ったシャアはヤバいわ(´・ω・`)w
07-27 11:43

ガタッ
07-27 11:59

ハッ汁
07-27 12:04

パンでも焼くか…
07-27 12:09

パン…(@_@)
07-27 12:09

まってた
07-27 12:11

こういうのがツイッターなんだよね
07-27 12:12

野菜1日これ一本 #ぎゅっと野菜350g
07-27 12:13

焦げたてのパん…
07-27 12:16

@Kanta_Honmono 是非スッキリ終わらせるラストに挑戦してもらいたいなあれはw
07-27 12:17

@minmei_publish (`・ω・´)ゞ
07-27 12:17

ピザとかもそうだけど割と焦げる寸前まで、ガリッガリに焼いたものが好きですね(´・ω・`)
07-27 12:19

@kzmr_h7 酷道アタックでもなきゃガソリン缶は要らんような気がするけどどうなんかね。俺もカブの買おうとしたけど未だに買ってない
07-27 12:21

みんみんみんみん
07-27 12:29

RT @gizmodojapan: ホンダのCBR250RR、新型が公開。#CBR250RRWorldPremiere https://t.co/SgaWmKBDHR https://t.co/E3bo1ObQlB
07-27 12:50

やっぱツインだけど2万近く回るのか。CBR250RR
07-27 12:50

とんでもないエンジン積んでるな。これで電子制御満載なんだろ、250で…
07-27 12:52

2万は回らんのか、17000ぐらいは行くのかねそれでも
07-27 12:54

16000がレッドか?
07-27 12:55

@k1685 レースキットみたいなのもありますな、これは…(@_@)
07-27 12:57

@k1685 250の新型にここまでコスト掛けてくるとは(@_@)
07-27 13:00

海外の300のCBRのエンジンでモタード作ってくれんかね(´・ω・`)?
07-27 13:02

モタード需要微妙だから無いね…
07-27 13:03

知ってる
07-27 13:03

いつからこんなの作ってたんだホンダ…って感じだな250RR
07-27 13:05

@k1685 エンジンがガチの新型でここまで凄いの積んでくるとは思わん買ったデスネ(@_@) モード切替まで搭載してるとかリッターSSと装備が変わらないしすごい…
07-27 13:07

@k1685 VTRなくなるのは本当なんだ…(´・ω・`)
07-27 13:12

なんだかんだで、でもやっぱホンダは世界最大メーカーだけに体力あるんだなと思うよな、こういう新型見ると。
07-27 13:15

@kzmr_h7 大体200弱走れば下道なら問題ないしね。KSRならそれぐらい余裕だろうし。原二なら千葉も給油一回ぐらいで帰ってこれるわよ(´・ω・`)
07-27 13:16

@k1685 VTRが消えるのはさすがにちょっとショックがありまsなあ(´・ω・`)
07-27 13:17

うわねむい
07-27 13:40

ていひょう
07-27 13:49

【ポケモンGO】富士の樹海でポケモンを探してみた - いまトピ https://t.co/wgGA8RURqrくさ
07-27 13:53

うわねむい(二回目
07-27 14:01

かずまろホーム自腹だったのか
07-27 14:02

腋(´・ω・`)?
07-27 14:07

@kero4WD キチガイのふりしないとアウトとか凄いw
07-27 14:16

『FIFA 17』日本版パッケージは浦和レッズの槙野選手に! - ファミ通.com https://t.co/LTzOoB3bei @famitsuさんからなんでもりわきじゃないんだよ(´・ω・`) 顔と言ったらもりわきだろ
07-27 14:30

このゲーム解説音声さわやか893なのかw
07-27 14:31

@kero4WD 爆死感(´・ω・`)
07-27 14:41

@kzmr_h7 ペン型のでルアー投げるのは厳しい…と思うで…
07-27 15:31

@kzmr_h7 試してみるか(・_・)
07-27 15:37

ペン型ロッドはミミズ餌で浮き釣り向きかな、と思う。
07-27 15:38

俺のペン型ロッドセットは餌釣り用だわよ。あとはミミズでもありゃ釣りが出来る(・ω・) https://t.co/CuPQrGBQp0
07-27 15:45

@redcrazycat これでウェストバッグに余裕で入るから、バイクで持ち歩くのもらくちん
07-27 15:45

@kzmr_h7 スモールマウスやギルなら秋ヶ瀬公園のあたりでも釣れるぜ。 https://t.co/6tD5LppBmP
07-27 15:53

さっきのペン型ロッドでもこれぐらいのスモールなら楽しめるわよ https://t.co/bbI0DGoE5I
07-27 15:55

@kzmr_h7 ルアーだとちょっと厳しいけど、餌ならたぶんギルは飽きない程度には釣れると思う…
07-27 15:56

この時期の霞ヶ浦は水がもう淀んじゃってて駄目だろな、特に土浦港とか。荒川のほうが水が動いてるから釣れる、と思う。
07-27 16:00

@kzmr_h7 フナ釣り用の仕掛けと、あとギルはかなりの確率で針を飲むから、できれば針ハズシもあるといいかも。外来種駆除で釣ったらその辺に放っちゃうなら、別にいらないかな…w
07-27 16:01

RT @CNFJ: ご教示いただきましてありがとうございました。ただ、現在では報道でも「艦載機」という呼び方が主流で、「艦上機」という呼び方にはあまり馴染みがないように見受けられますので、「艦載機」という呼び方をこのまま使わせていただきます。 https://t.co/ZjIN
07-27 16:08

???こんな話聞いたことがないぞ。。
07-27 16:08

陸上基地で離発着できない航空機なんてフロート付きの機体だけなような気がするけど…
07-27 16:10

絡むとめんどくさそうだからやめとこ…
07-27 16:10

目を離してたらナカチャンが事故ってた
07-27 16:12

俺の4Sちゃんはiosの都合でポケゴは動きませんね(・_・)
07-27 16:13

というか最近出たアプリはほぼ対応して無いな…
07-27 16:13

今更新しくDLするようなアプリ無いからいいけど
07-27 16:14

@sarasawakin アリジゴクは食べても美味しくないらしいよ(・ω・)
07-27 18:06

@Noelyoshito かれえる
07-27 18:13

@persia_msmr_cat okr
07-27 18:31

RT @mutter_72: 礼を言うぞ…よくぞ封印を解いてくれた… #ボケて https://t.co/mNP1iZjTgu https://t.co/BcoEFJGobK
07-27 18:31

鳥越はいよいよ終わりかね(´・ω・`)?
07-27 19:10

ほんとにこの人中身スッカラカンだったんだな…
07-27 19:11

@triactis26 おかり
07-27 19:18

@yozola360 おかえりなさい
07-27 19:28

オクラ(@_@)
07-27 19:48

ヤモリが部屋に現れた! どうすればいい? https://t.co/s2Q2GB16xG #niconews別に毒もないしほっとけば…(´・ω・`)
07-27 20:18

熱帯倶楽部 東川口本店って、サッカー行く時バイクでいつも通るあそこか…w
07-27 20:20

@djtakumi_837mhz この時期になると家の外壁によく引っ付いてるのを見ますね…w
07-27 20:26

うちはゲジゲジさんも放置だよ
07-27 20:27

最近見ないけど
07-27 20:27

ハエトリグモはそこらじゅうでピョンピョンしてる
07-27 20:27

ライオンキングのミュージカルすごいな
07-27 20:29

RT @kiyoigu: 岐阜の航空祭でX-2公開…だと…!!!
07-27 20:36

gif(@_@)
07-27 20:37

げきだんしき(@_@)
07-27 20:37

@jojo_refriendia ごわ(´・ω・`)ノシ
07-27 20:40

動物アイコンは頭がイカレタやつが多いのか、気をつけないとな…
07-27 20:44

きおつけろ!
07-27 20:45

@kero4WD 危険な香りがする(`・ω・)
07-27 20:50

@kero4WD ぷろひーるに浦和レッズとか書いてある、こわい(@_@。
07-27 20:52

すかいつりーラインはどんだけカッコ付けたいんだw
07-27 20:54

RT@鍵:時代は尻と太もも
07-27 21:05

やっと時代が追いついてきた
07-27 21:05

専門家が来た
07-27 21:09

fuu
07-27 21:53

@wakatsuki_wktk ?
07-27 21:54

SSは極低速のトルク無いからな(´・ω・`)
07-27 22:00

@wakatsuki_wktk しばらくはあジャスター無しで…(´・ω・`)
07-27 22:03

まろは教習車なんだったんだっけ
07-27 22:04

XJR乗ったのか、いいな
07-27 22:07

@wakatsuki_wktk 油圧ですしね(´・ω・`)
07-27 22:36


07-27 23:47

ゆれくるきた
07-27 23:48

ゆれくる来たけど揺れは大したことなかったな
07-27 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク