07/26のツイートまとめ

redcrazycat

なにか目を疑うようなニュースが
07-26 08:33

ポケモンGOで非難しあってた昨日がどんなに平和だったのかと
07-26 08:40

海外だとテロかと思われて報道されそう
07-26 08:44

@hachiko0421 やくみつるよこれが現実世界だ…
07-26 08:45

戦後最悪どころか世界的に見てもアレなんじゃないか…
07-26 08:46

@jojo_refriendia このタイミングだと世界的にはテロかと思われそうだけど、むしろテロじゃない事で余計に衝撃的かも…
07-26 08:59

誰かの人生を犠牲に無理を押し通してシステムを維持するのが当然って発想の今迄の日本の社会は、もう成り立たないんだよな。そういう歪みが限界に来てると思う。
07-26 09:07

噴出す胃酸
07-26 09:25

@kzmr_h7 そういやCBR250RRは見たかね(@_@) 新しいやつ
07-26 09:25

@kzmr_h7 日本は来年になりそうだが…
07-26 09:27

@persia_msmr_cat 実際今働いてる側は貰った金以上のことはしないし責任も取らんよ、になってきてますけど、上の世代がまだアレでギャップが広がってますよね(・_・)
07-26 09:29

写経
07-26 09:32

@kzmr_h7 1000はどうなんだろな。モデルチェンジするのかなあれ。V型エンジンのSSがどうのって話もちょろっと聴いたけど(´・ω・`)
07-26 09:32

@tukiyomi51 官能小説でも書き写しますか(´・ω・`)
07-26 09:34

@kzmr_h7 ホンダのモトGPマシンV型だからそっちの方でロードモデルがとかどっかのサイトで見た記憶があるけど、音沙汰ないね。あのめっちゃ高いやつじゃなくて。
07-26 09:36

事件の施設の職員が、犯人取り押さえられなかったのかとか無茶言うなよ…
07-26 09:39

@masa_tura 万全の体制すら取れないような状態で、何とかならなかったのかとか、まさにドブラック日本の発想ですね…
07-26 09:44

@persia_msmr_cat 貰える金以上の責任は負わないしそもそも責任は発生しないというのもグローバリズムなはずなのに、そこは言われないんですよね日本社会って(@_@)
07-26 09:47

@kzmr_h7 110か(@_@)?
07-26 09:49

@persia_msmr_cat 崩壊してますよねもうそれも(@_@)
07-26 09:49

警備用の武装も設備もない職員に、刃物振り回して人を殺して回ってる奴に立ち向かえって、一体どうすりゃそういう要求を口に出来るんだろう。。
07-26 09:51

施設に爆発物を仕掛けたとか脅迫されたら、なんで職員が爆発物捜索と処理が出来なかったのかとか言うのかね…そういう人は
07-26 09:52

@kzmr_h7 いけそうなタマなら有りなんじゃないか(@_@)
07-26 09:53

@kzmr_h7 KSRなら部品無くなるってことないだろうし、いいんじゃないかね。乗ったら多分ちょとこれで遠出してみっか…w ってなると思うけどw
07-26 09:55

2ストは新車じゃなきゃやめといたほうがいいと思うよ…
07-26 09:58

プロですね
07-26 10:31

洗濯物干してたら、セミファイナルを発見した。まだ生きてるね。 https://t.co/DZtEbpgBBY
07-26 10:42

起こしてやったら飛んで行った(@_@)
07-26 10:45

セミは図体の割りに中身がスッカラカンだよな
07-26 10:51

持ち上げても拍子抜けするぐらい軽い
07-26 10:51

プロだ、プロが来た
07-26 10:53

セミファイナルになってるやつら集めてきて、アロワナにあげたらめっちゃ喜びそうじゃね
07-26 10:58

あいつら昆虫大好きだろ
07-26 10:59

カメの水を換えた
07-26 11:10

@persia_msmr_cat ボウフラがめっちゃいた(@_@)
07-26 11:18

@persia_msmr_cat 涌かそうと思う容器に限って来ないですよね何故か…(@_@)
07-26 11:19

設計図一つ貰ったけど、姉さまに使えばいいかな(´・ω・`)
07-26 11:24

ぶろごすは極論バカの集まりだから仕方ないね
07-26 11:41

RT @tenkijp: 【北陸で激しい雨 東京都心に雨雲迫る】 https://t.co/2WsNI4yRBH 午前11時現在、石川県の珠洲市で1時間21.5ミリの土砂降りの雨を観測しました。群馬県や山梨県でもす..
07-26 11:45

おおう
07-26 11:45

RT @yozola360: 艦アケで陽炎着任しました!! https://t.co/6EgJSydukG
07-26 11:46

@Retrofrog49 起こしたら最後の力を振り絞って飛んでいきました(・_・)
07-26 11:57

セミファイナルってすっかり定着したみたいだし、こういうセンスは好きですね
07-26 12:00

汁か
07-26 12:02

何かと思ったらこの写真はハチェットか…。中身こうなってるんだ。 https://t.co/51aHwjoNA2
07-26 12:04

RT @precurekyokunn: 力が百万分の一になるなら私たちが百万倍強くなればいいんだよ。【ハピネスチャージ15話 愛乃めぐみ】
07-26 12:08

RT @precureojisan: 給料が半分になるのなら倍の時間働けばいいとか言いそうなめぐみの危うさがよく出ている台詞(覚えてないけど)
07-26 12:08

168のあの手に持ってるのってスマホなのか(今更
07-26 12:14

168左利きなのか?
07-26 12:15

左手に持ってるってことは
07-26 12:16

ラジオの電池を換えた
07-26 12:26

前回いつ変えたか覚えてないけど、音がだいぶクリアになったから、かなり消耗してたっぽいな
07-26 12:27

消耗した電池でも動き続けて聴けるのはアナログラジオの利点だよな
07-26 12:27

デジタルチューナーのだとプッツリ切れて止まっちゃうけど
07-26 12:28

@2zimasu ニシキゴイを放流し続けた川がそれいがい居なくなっちゃったりしますしね。全国見るとけっこう多いのかも(・_・)
07-26 12:30

RT @CNFJ: 2015年10月に空母アイゼンハワーで行われた、F-35Cの開発試験の様子。F-35Cの姿をたっぷりとご覧いただけます(ロッキード・マーティン社によるビデオ) https://t.co/Vh43TUXiMd
07-26 12:49

日本にも今年1機くるんだっけ?
07-26 12:49

@persia_msmr_cat スッキリ(@_@)
07-26 12:53

@persia_msmr_cat 世界基準(@_@)
07-26 12:54

27時間テレビなんてやってたんだ。
07-26 12:55

ポケストねぇ! ボールもねぇ! ポケモンそれほど出てこねぇ! 「ポケGO」田舎プレイヤーたちの叫びまとめ https://t.co/2P61q6iTa9 #niconews
07-26 12:57

@persia_msmr_cat ページが見つかりません(@_@)
07-26 12:58

@shiromifish 終わってたらしいですよ(・_・)
07-26 12:59

@persia_msmr_cat ムーは来てないんですかね(@_@)
07-26 13:00

@shiromifish なんか誰も見てなかったみたいですね(@_@)
07-26 13:01

@persia_msmr_cat なつかしのUFOスペシャル(@_@)
07-26 13:02

@shiromifish 本気で誰も見てなかったのか…(@_@)
07-26 13:04

@persia_msmr_cat あれも良く考えたらそれなりに予算がないと作れない番組でしたよね。今みたいにひな壇に芸能人ならべてスタジオ内で低予算でお茶を濁すトークバラエティしかつくれなくなったTVには、もう無理なのかも(@_@)
07-26 13:06

@persia_msmr_cat アフリカにUMA探しに行って、長期ロケで謎の映像を撮影したりとか、作り手側も本気度高かったですよね(@_@)
07-26 13:09

@persia_msmr_cat 今どこもスタジオ内に芸能人集めてくっちゃべってる番組だけで、嘆かわしい(@_@)
07-26 13:13

@shiromifish あとでおなかの中で膨らんで大変なことに(@_@)
07-26 13:13

@shiromifish 3倍は行きますね(@_@)
07-26 13:15

@persia_msmr_cat いまだにどうでしょうが支持されるのもわかりますね…(・_・) あれも好き嫌いありますけど、実際に現地で身体張ったネタって色あせないんですよね。
07-26 13:17

@shiromifish 口から溢れないようにしないと(@_@)…
07-26 13:17

@persia_msmr_cat TVはもうだめですね(@_@)…
07-26 13:21

ポケモンってあえてやらないって宣言する必要あんのかね。俺も別に興味ないけど、やらないしとか声を上げるつもり無いけどなあ。
07-26 13:26

なんか最近の日本の社会って、興味が無いからとか無関心ってのを許さない気がするんだよな。もろ手を挙げての肯定か、そうじゃない奴は批判側につかないとそれこそ非難されるみたいな息苦しさな。
07-26 13:28

対立煽った方がネタになるからメディアはそうなんだろうけど
07-26 13:29

なんでONE PIECE見てないの?ってのと全く同じなんだよな
07-26 13:31

興味のないモノにはアンチでいないといけないなんてどこのゲハだよとw
07-26 13:32

ゲームは時間の無駄って批判もあれだにょな、時間を有意義に無駄に過ごすのが趣味なんだっての。
07-26 13:35

@redcrazycat だにょな、ってなんだ、だよな。だ
07-26 13:35

@miobroom これが分からないやつはツマランでしょうね(´・ω・`)
07-26 13:37

お? 雨かな?
07-26 13:37

@neko306blue おはようございます(@_@)
07-26 13:38

@kzmr_h7 ゆうがなひととき
07-26 13:39

@neko306blue 大変な事件が
07-26 13:39

@neko306blue 世界で報道されるニュースになっちゃったらしい
07-26 13:41

PETAってポケモン程度で発狂するんだからZOIDSは憤死するのかな
07-26 13:43

機械生命体だからとか差別はしないよな?w
07-26 13:43

ゾイドは野生のを捕まえて兵器に改造して戦場で殺し合いするんだぞw
07-26 13:44

RT @y_fujisawa716: なんで仕事のできないヤツほど文句を言わせて言うのだろう?
07-26 13:45

「口だけは達者なトーシロばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。メイトリクスがいたら、奴も笑うでしょう」(´・ω・`)
07-26 13:46

揉むかに見えた
07-26 13:49

@kzmr_h7 こういう雨のとき、雨を凌げる屋根の下から窓開けて外を眺めるのって、なんか凄いワクワクするよな?w
07-26 13:58

@ko_hane39 コマンドーは名作(`・ω・´)
07-26 13:59

hyi
07-26 14:04

@kzmr_h7 そこで蚊取り線香を(Gにはどうなんだろか
07-26 14:07

@kzmr_h7 キンチョールゴキブリに効かないのか、ワロタw
07-26 14:09

@kzmr_h7 蚊取り線香、なにげにけっこう効果あるからお勧め(´・ω・`) 煙臭くなるけど外で炊いてればまあ…
07-26 14:11

このあいだ窓の上補修してから水漏らなくなったな。一応成功したのかな
07-26 14:12

@A_aqua_A おかえり(´・ω・`)
07-26 14:13

サファリパークで車から降りて食われる奴が定期的に出るのは、なんでなんだろうな(´・ω・`)
07-26 14:30

@A_aqua_A あらいましょう
07-26 14:31

一瞬ネットにつながらなくなってたね
07-26 15:08

RT @nhk_news: ポケモンGO 長崎市 平和公園などの除外求める #nhk_news https://t.co/1XtCRdckzV
07-26 15:09

RT@鍵:出雲大社もそうだけれど、禁止ってなんだかなあ。なんか違う気がする。
07-26 15:10

ポケモンだけダメってのは確かに違和感を感じるかな俺も。
07-26 15:10

スマホ禁止ならともかく。
07-26 15:11

そもそもIngressの時に既に陣地になってたってことだろ? その時なにも言わなかったの?
07-26 15:12

やくみつるって新聞に4コマ連載してる奴だろと思ったら、それはいしいひさいちだった
07-26 15:15

どっちが作風パクったんだろう
07-26 15:15

@persia_msmr_cat なんでイングレスの時騒がなかったんだと…(´・ω・`)
07-26 15:16

ポケモンGOも一種の意識高い系を炙り出す踏み絵的なものになり始めてるのが日本っぽいよなぁ…
07-26 15:17

やらない奴は○○、やってる奴は○○ってどっちにもレッテル張り始めてるし、なんだかね。
07-26 15:18

RT @tenkijp: 【イラクや北米で猛暑 ヒートドームか】 https://t.co/Lb5bCXSGUs 世界では、熱波が閉じ込められるヒートドームが発生しているものと見られます。ペルシャ湾に面するイラクの..
07-26 15:21

54度(@_@)
07-26 15:21

@persia_msmr_cat 不謹慎厨の一種な気がしますねなんとなく…
07-26 15:22

@persia_msmr_cat さすが大都会(@_@)
07-26 15:22

@A_aqua_A 調子はどうですかね
07-26 15:23

@persia_msmr_cat 一ヶ月ぐらいすればさすがに今の状態ではないと思うんですけどね…
07-26 15:24

そういえば艦これも出始めのころ、こんな風に叩かれてたよなとか思い出した。さすがにポケモンとは規模が違うけど。
07-26 15:28

@A_aqua_A 金魚って追加すると意外と上手く行かないことが多かったりするみたいですね(´・ω・`)
07-26 15:37

@A_aqua_A うちではそんなことは無かったんですけど、話には聞きますね(@_@)
07-26 15:39

@A_aqua_A まじっくりーふ?
07-26 15:39

やくみつるはあれか、根がスマホ嫌悪なのか。なるほどな。
07-26 15:42

@A_aqua_A ベタでも飼うんですか(@_@)
07-26 15:43

電車内でスマホを見てる人しかない、他にやることがないのかみたいに怒るタイプはめんどくさいね。
07-26 15:44

メールもネットも音楽も動画も本も個人的なメモとかも、全部一台でこなせるからみんなそれ見てんだろうにね。
07-26 15:46

RT @hakonen200: 新生ニダボすんげぇカウル造形だな…… https://t.co/03LM4dzYWE
07-26 15:49

CBR250RRはすごいインパクトだなこれ。好き嫌いが分かれそうだけど戦闘的で俺は好みかな。
07-26 15:49

@horii_heilig ひとつでいろいろできるからスマホなのに、それをすると批判されるってほんと意味が分からないw
07-26 15:50

@ko_hane39 昔は電車内で新聞読んだり本を読んだりしてる人が居たのに、今はスマホ見てる人しかない!みたいな投書が新聞に乗ってて、ああこういう人は表面的に見えてる物事でしか、世界を見れないんだなぁと
07-26 15:51

RT @yozola360: 艦アケで不知火も着任しました。 https://t.co/WVlsW2HPap
07-26 15:51

ぬい
07-26 15:51

@A_aqua_A 金魚には必要ないですし、じゃあアピストでも(゜゜)w
07-26 15:52

@kzmr_h7 実物見てみたいなあ
07-26 15:53

タイヤが細いから250ってわかるけど、太いタイヤになったら600のSSって言われてもわかんないな、写真だけ見ると新型250RR
07-26 15:54

@A_aqua_A 飼いたい気はするんですけど絶対途中で飽きると思うので俺には無理ですねあれw
07-26 15:55

カナヘビだ
07-26 15:56

@A_aqua_A もう魚は縮小してやめていこうかなと思ってますね。。 なんかコンディション維持するだけでストレスのほうが多くなってきて(´・ω・`)
07-26 15:57

焼きウドォン
07-26 15:58

@A_aqua_A あとはもうザリガニとかイモリとかウーパールーパーとかでいいかな…と思ってます(´・ω・`)
07-26 15:59

@kzmr_h7 ビフォーアフターを画像であげるんだ
07-26 15:59

カナヘビはおとなしいからいいよね。デカいニホントカゲとか、噛まれて血が出るし
07-26 16:01

まろの絵はふとももに可能性を感じる
07-26 16:02

RT @kzmr_h7: 塗装でデザイン誤魔化してカッコよく見えるかもしれないけれどD型は元からカッコいいからな https://t.co/hYMpJMATml
07-26 16:03

買い換えたのかと思うなこれ(´・ω・`)
07-26 16:04

モンスターハンターの新しいアニメを見ると、モンハンはポケモンになりたいんだろうなあって思う…
07-26 16:06

いよいよシリーズも終わりな気がする…
07-26 16:07

RT @kzmr_h7: バイクに塗装する勇気をくれたのは… 転倒でした。
07-26 16:13

もうなにもこわくない
07-26 16:13

弾着観測で格下相手に3とかのカスダメが出るのってなんなんだこれ
07-26 16:25

ワンパンの相手に弾着叩き込んで3とか4とか意味が分からん
07-26 16:27

RT @tenkijp: 【台風3号「ミリネ」発生】 https://t.co/jHd3xBUmVK 26日午前9時、南シナ海で台風3号が発生しました。名前は韓国が用意した「ミリネ」で、天の川という意味..
07-26 16:32

やっと三つ目なのか台風
07-26 16:33

@persia_msmr_cat 珍獣動物園だった(@_@)
07-26 16:40

RT @HondaBike_hmj: 今週末開催の鈴鹿8耐Hondaブースでトークショーを開催!https://t.co/wXBJBXbut2さらに昨日インドネシアで発表された「CBR250RR」の展示もあるようです!皆さんぜひ遊びに来てくださいね! https://t.c
07-26 17:00

@persia_msmr_cat おかへ
07-26 17:07

CRFラリーよりCBR250RRの方が先とは思わなかったな…
07-26 17:20

テレンス・リーって誰だっけ
07-26 17:44

@kzmr_h7 スロットル・バイ・ワイヤだと…
07-26 18:11

RT @AUTOSPORT_web: 16年振りに復活。ホンダ、新型スポーツモデル「CBR250RR」を発表 https://t.co/87iEC2CYGZ https://t.co/lGRb6miNKD
07-26 18:12

凄い仕様だなこれ…いくらになるんだよ… RT
07-26 18:12

スロットル・バイ・ワイヤに、エンジンモード設定が3つだと…
07-26 18:13

これひょっとして、えらい上まで回るんじゃ…
07-26 18:14

250の装備じゃないな
07-26 18:15

RT @Any512: 死骸 #艦娘たちのいる風景 https://t.co/ObeAqlCJua
07-26 18:18

戦いが終わった世界の片隅でこうやって朽ちて眠ってる兵器の姿ってなんか好きなんだよな
07-26 18:19

@kzmr_h7 WRの価格で納まるのかこれ…
07-26 18:20

@Toshiko1227 電子制御スロットルとエンジンモード選択が付いてるとかもう250の装備じゃないね(@_@)
07-26 18:27

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
07-26 18:29

@persia_msmr_cat okr
07-26 18:40

谷垣さんは一体どんなこけ方したんだ自転車で(´・ω・`)
07-26 18:45

@kero4WD おかえろ
07-26 18:46

@Toshiko1227 リッターSSと変わらん装備が付いてるとなると値段どうなるんだろね…(´・ω・`) 250クラスの市販車にここまでコストを掛けて開発できるトコって他に無いかも…
07-26 18:48

@Noelyoshito おかえなさい
07-26 18:50

海外サイトが選ぶ『恐怖のゲームキャラクター』TOP10 https://t.co/4KaHTnw5Qk #niconews個人的に今までやったゲームで一番恐怖を感じたのは、モンハン初代で初討伐前のリオレウスだな… ホラーゲーで敵が恐怖なのは当たり前だし…
07-26 18:52

バイオハザードはもう周りがそういうのだらけだから、怖い印象の敵ってそうそう居ないね。強いで印象に残ってるのは居るけど。、
07-26 18:53

@Toshiko1227 60で納まっちゃったら他のメーカーが付入る隙がたぶんゼロだよね…
07-26 18:55

狂人の起こす凶行って必ずその前に阻止できるポイントがあるんだよな…
07-26 19:08

後の祭りなんだけど
07-26 19:09

@Noelyoshito ところがぎっちょん
07-26 19:10

RT @2zimasu: やみ https://t.co/9HOQSYJhL5
07-26 19:14

@Noelyoshito この人前から事件が起こるたびに安倍のせいだ安倍のせいだって、いっつも言ってて正直イカれてると思いますね。
07-26 19:16

@Noelyoshito つねにガンギマリ状態っぽいですね(´・ω・`)
07-26 19:21

RT @2zimasu: この間殺されて成仏出来ずに家に帰ってきて部屋を片付けるって夢みたので生きてるうちに身辺整理しよう
07-26 19:22

@2zimasu フラグですね
07-26 19:22

@2zimasu (@_@)
07-26 19:25

NHKニュースでkmnhns
07-26 19:27

@Toshiko1227 CRFラリーより先とは思わなかった
07-26 20:13

たびすぎてきもちわるいね
07-26 20:15

東京には「23区格差」がある 都知事はオリンピックで浮かれるな https://t.co/GCPUB8YJlx 誰だこんなアホな記事を書いた奴は、出て来いw
07-26 20:25

>23区の平均に届かない区が14もあるのだ。じゃねえよ。平均取ったらそりゃ半分ぐらいは平均に届かないだろ。バカなのかw
07-26 20:27

年収1000万の奴と俺を平均したら年収500万だぞ。
07-26 20:28

俺も500万になるマジック
07-26 20:28

@Toshiko1227 俺はあのアドベンチャースクーターってのが欲しいなあ(´・ω・`)
07-26 20:32

ゆでたブロッコリーは丼一杯とか食っちゃダメだよ気持ち悪くなるからね
07-26 20:33

@persia_msmr_cat _人人人人人人人人人_> ブロッコリー丼 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-26 20:36

@persia_msmr_cat 正直動くとブロッコリーが出て木曽です
07-26 20:38

@persia_msmr_cat ぶろっこり好きなんですがたびすぎましたねさすがに…
07-26 20:39

@ULK_shunghila オツコ
07-26 20:40

@Kanta_Honmono これ俺も好きだわw
07-26 20:45

ランダムルートなのに偏るパターンに嵌っちゃったな艦これ(´・ω・`)
07-26 20:48

♨️
07-26 21:06

fuu
07-26 21:37

@kzmr_h7 可能性を感じる
07-26 21:37

@kzmr_h7 期待してる。手もいい感じだし。
07-26 21:38

@Toshiko1227 これけっこう期待してます、個人的にwホンダの変なスクーター「シティアドベンチャーコンセプト」の発売日は2017年らしいぞ - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/QtraHeSjhY
07-26 21:42

@Toshiko1227 モーターサイクルショーで現物見てきたけど、ロボっぽくてカッコよかった(@_@)
07-26 21:46

@Toshiko1227 タイヤはもうちょっとロードよりになりそうな気はする
07-26 21:48

@Toshiko1227 いてら
07-26 21:48

@zorabi3 素晴らしいコンディションでしたね(@_@)
07-26 21:50

@zorabi3 ここまで広く空が晴れると、ブルーの桜も映えますな(@_@)
07-26 21:52

RT @Re_fujimon: ボーナス全額使って自宅の畳全部新しくしました。良いかほりします。 https://t.co/auLbfROaV8
07-26 21:53

すげえ家だな…
07-26 21:53

@Kanta_Honmono サラダはしょっぱいだけだけどトマトのほうは旨みがあるよなあ
07-26 22:00

@zorabi3 飛行船はしかたないですね(´・ω・`)…
07-26 22:04

@zorabi3 ブルーインパルスは少し風があったほうが、残留するスモークが散って、空がクリアな状態になるから綺麗に見えるんですよね(@_@)
07-26 22:07

見落としてたついっとが50分以上前だとちょっと反応をどしようか悩むよね
07-26 22:09

@Abyss_Nagi 上がってました(@_@)
07-26 22:09

@Noelyoshito (@_@)
07-26 22:09

@zorabi3 地表近くにもやもや残ってると綺麗に見えにくいですよねあれ。上手く風が散らしてくれるとスッキリ、さっきの動画みたいに綺麗にw
07-26 22:10

@tukitukimeisai
07-26 22:13

ナカチャンにナカチャンを合成する
07-26 22:14

@zorabi3 そちらの方の航空ショーは戦闘機も飛んで羨ましいです。こっちの一番大きな航空祭の入間は、周辺に配慮して戦闘機のデモが無いんですよね。俺が子供の頃は飛んでたんですけども…(@_@)
07-26 22:16

@zorabi3 入間は戦闘機居ないんですよね輸送機と、あと飛行点検隊とかで。地元との協定でアフターバーナー付きの機体は駄目とのことで… なんとも(´・ω・`)
07-26 22:20

@zorabi3 首都圏?だと米軍の横田とかのフレンドシップデーとか、あとは茨城の百里まで行かないと、戦闘機は見れないですね残念ながら(ヽ´ω`)w
07-26 22:26

@redcrazycat @zorabi3 入間でも飛行展示はないんですけど地上展示は見れますが…(´・ω・`)
07-26 22:27

@ko_hane39 ステータスがあっぷします(@_@)
07-26 22:29

@zorabi3 子供の頃はほんとバリバリ飛んでたんですけど、いつのころからか“市民”の反対とやらで、戦闘機の飛行展示はなくなってしまいました。近年ちょっとだけ復活してきてたりしますけども…w
07-26 22:32

@zorabi3 首都圏は“市民”が多いです(ヽ´ω`)w
07-26 22:36

@zorabi3 日の丸が描かれた飛行機が頭上を飛ぶだけで発狂しちゃうみたいですしね(@_@) 意味が分かりませんねw
07-26 22:38

スマホ関連の叩きって左の人間が多いイメージあるんだよなあ…
07-26 22:41

=老害 って図式が成り立つのかもしれないけど。みつやくるのを見てると層思う
07-26 22:41

電車内でスマホ見てる若者だらけだ!みたいな投書はよく朝日の声欄で見かけるしね
07-26 22:43

家庭科 #物理
07-26 22:43

@redcrazycat キッチンでは負けたことがないんだ
07-26 22:43

RT @yuyu___nyan: これがTwitterでフルに見れるとは(´;ω;`) https://t.co/NzUpTRZspC
07-26 22:49

モンちゃん懐かしいなw
07-26 22:49

確かDVD持ってた気がする
07-26 22:50

MHF  凄腕 高地BGM "天空の聖域" https://t.co/ZKMVPaWwjF @YouTubeさんからこれかっこいいんだよな
07-26 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク