07/24のツイートまとめ

redcrazycat

鹿タグに紛れ込むリアル鹿画像の海外垢に草
07-24 00:00

@aya_arq ヤス
07-24 00:04

キングクリームソーダ(´・ω・`)?
07-24 00:09

@jojo_refriendia なんかイエローストーン国立公園だかの自然を紹介してる垢っぽいですが…w
07-24 00:10

JAF呼べば(´・ω・`)?
07-24 00:17

RT @reykb: ちょっと前にも話題になってたけどガンバは何故こんなにサポーターと選手の距離が遠いんだ https://t.co/YIHkQDHITe
07-24 00:34

負けたからじゃね?≫RT
07-24 00:34

@ba_n_to_u お疲れ様です(o_o)
07-24 00:35

また朝日の夕刊に面白いの載ってたから、明日ネタ切れのとき使おうw
07-24 00:36

最近面白いんだよなw とち狂い加減がw
07-24 00:36

こんな時間でも外をスマホ片手に徘徊してるのが居るみたいだけど、さすがにちょっと考えろよ… しかも子連れとかさ…
07-24 00:47

昼間やりゃ良いだろ… ゲームで自制が効かないのってやっぱ一般人の方なんじゃねえのこれ…
07-24 00:48

ルー知らんのだけど、人が居ない時間とかの方がなんか良いことあるみたいな仕様なの? 例のGOって。
07-24 00:50

@redcrazycat ルーじゃ無くてルール
07-24 00:50

さすがに夜中までスマホ片手にウロウロすんのはやめとけよ…
07-24 00:52

@k1685 カレーのルー(O_O)
07-24 00:52

@miobroom おやすみなさい
07-24 00:53

@ULK_shunghila なんて仕様にしてくれちゃってんのって感じ(o_o)さっき帰ってきたうちの人曰く、この時間に数人グループで徘徊してるのがかなり居て、なんかちょっと…って言ってましたね。
07-24 00:55

夜にしか出ないポケモンとか居るのかよ、それでこんな時間にウロウロしてんのか…
07-24 00:56

@k1685 お腹空いてるもので(@_@)
07-24 00:57

そんなに初日から一気に集めたりして回ったらあっという間に飽きるだろ… ネトゲサービスは開始直後が一番楽しいのはわかるけど。
07-24 00:58

@duopleko なんか変なウイルスに感染してんのかと思うレベル(o_o)
07-24 01:00

@djtakumi_837mhz 夜のトゲザー(O_O)
07-24 01:01

RT @nanakusanazuna3: 由良さんの目隠しして料理当てクイズだよ~ https://t.co/55gEkGPFnA
07-24 08:00

俺も福山雅治と同じ成分で出来るからね。 ≫RT
07-24 08:01

沖田
07-24 08:01

@kero4WD おはようございますん
07-24 08:07

この仮面ライダーを見るのは二回目ですね
07-24 08:08

@yuura0526 おはようごじます
07-24 08:19

名古屋はもう引いてロングボール放り込むいつものスタイルでやったほうがいいんじゃね。闘りお居なくなったけど、まああのデカイ外人でなんとかなるだろ(´・ω・`)
07-24 08:28

このあとすぐ
07-24 08:29

カキ氷はイチゴとメロン混ぜると変な色になるよ!
07-24 08:31

RT @kero4WD: ひ、日焼け止めを塗ってあげましょうお嬢さん…ハァハァ
07-24 08:36

熊、そのまま歩くなよ、バレるだろw
07-24 08:37

b
07-24 08:39

これが、ヒテンミツルギスタイル
07-24 08:40

MPが尽きた
07-24 08:41

@kero4WD 物理 #物理
07-24 08:43

RT @TheJumpHunting: Ever caught a prettier fish? #fishing #Thejumphunting #catchoftheday https://t.co/kCukQCaZX1
07-24 08:47

すごいブルーギルだな…
07-24 08:47

RT @kakerukuuuuuuun: コミュ障系ポケモンのお姉さん https://t.co/yuH4WyucGh
07-24 08:55

こういうのは二次元にしかない、いいね? RT
07-24 08:55

二週間ぶりぐらいにリアルタイムで見たわプリキュア
07-24 08:55

みっくみく
07-24 08:59

@persia_msmr_cat ざざいまう
07-24 09:00

RT @precureojisan: 実体のない音楽界
07-24 09:00

スピーディワンダー
07-24 09:21

@Abyss_Nagi まぜま(´・ω・)
07-24 09:42


07-24 09:51

揺れた艦
07-24 09:51

久しぶりにTLで見る人が居る(@_@)
07-24 10:11

昨日の朝日の夕刊にまた面白いの出てたから、うぴするわよ(・ω・)今度は自衛隊をチクチクやってるよ。 https://t.co/FXDBc32Zbc
07-24 10:16

>自衛隊は近年、心理的ハードルが低いところから、どんどん日常生活に入り込んで来てると警戒する。???? https://t.co/uWRDS1k3Js
07-24 10:18

自衛隊の広報の姿勢は前から変わっとらんよ。少なくとも俺が小さい頃からよく行ってた航空祭なんかを思い出してもなw何が、その意図は見極める必要がある、だよ。逆に聞きたいわ、どういう意図が有ると思い込んでんのかw https://t.co/qkQIhYcVZD
07-24 10:24

昔から戦闘機にノーズアートとかにアニメキャラ描いてあったよ。
07-24 10:25

ブームって、そういう一過性のものにしたいらしい(・ω・)今迄以上に国民からの信頼が厚くなっただけのことだろ。しかも実績を伴う形で。バカにすんのも大概にしろよ朝日w https://t.co/rFw7BNex6N
07-24 10:30

そうかえんはガルパンとか、観艦式は艦これの影響は有るだろうけどなw
07-24 10:34

@kero4WD ブレないw
07-24 10:34

自衛隊が日常生活に入り込んで来るのを警戒しなければいけない、って思考はどこから来るのか理解できませんね(・ω・)
07-24 10:37

市街地の移動訓練とかも、路上でギャーギャー喚いてたの地元の人間じゃねぇし…
07-24 10:38

さっきの記事のコメントしてた漫画家調べると、あっ… だから最初から結論ありきのいつもの朝日の記事なんだけどね。
07-24 10:43

以上です。またなんか面白いの見つけたら載せますね(・ω・)
07-24 10:43

@djtakumi_837mhz 夜中にギャーギャー騒いで地元の人間に白い目で見られてんの気がつけよとw
07-24 10:46

ふぅスッキリ
07-24 10:48

@kero4WD 調べて笑ったw
07-24 10:48

@djtakumi_837mhz 駐屯地のイベントとかでも、周りウロウロしながらへんなビラ撒いたりしてましたけど、アホですね(^ω^)
07-24 10:52

@amico320 近所だと自衛隊の車に散歩してる保育園の子達が手を振ってたりする光景よく見ますけどね。ちゃんと反応してくれてますし。ただの日常の光景ですね〜w
07-24 10:55

@amico320 朝日はどこの国に生きてるんですかね(・ω・)
07-24 11:00

RT @aquamarinestaff: タラバガニ、ハサミ脚再生途中。ミニバサミがかわいい。 https://t.co/4DRSDGU2yR
07-24 11:00

RT @seika_may: きゃわ https://t.co/wYoZMtndjy
07-24 11:01

@amico320 ここ何年かの発狂ぶりが凄いですよねアッチ側は…何があったんですかね…(・_・)
07-24 11:03

高須クリニックはフリーダムだな色々と
07-24 11:08

RT @wakatsuki_wktk: 怠惰 https://t.co/3x1SG4LzRj
07-24 11:16

TLの猫率
07-24 11:16

ワンフェスやってるのか
07-24 11:22

@sarasawakin 二度あることは三度ある
07-24 11:27

同じキャラなのにCPって数字が違うのは何
07-24 11:29

おそわれるねむみ
07-24 11:43

RT @KasaiSuizokuen: 昨日、今日と江戸川区の行船公園で第45回金魚祭りが行われており、たくさんの人で賑わっています。水族園やアクアマリンふくしまも出店していますよ。(ちょう) https://t.co/iodz1F46wh
07-24 11:44

いろいろイベントやってんな
07-24 11:45

【大宮 vs 新潟 試合前の様子】「ポケモンGO」に熱中するアルディとミーヤ - J's GOAL https://t.co/h8hSHhDD0U
07-24 12:15

なるほど、負けた原因はこれだな
07-24 12:16

さんじ
07-24 14:51

Shanghai Tower (650 meters) https://t.co/5NANuvuxKs @YouTubeさんからこういうの見てムズムズしてた
07-24 14:53

馬鹿と何とかは高いところがっていうアレだな
07-24 14:54

Dream Jump - Dubai 4K https://t.co/MsH15c9Ua0 @YouTubeさんから
07-24 14:57

頭おかしいw
07-24 14:59

GoPro: Shotgun Balloon Drop https://t.co/YCDOG9MSob @YouTubeさんから
07-24 15:03

@persia_msmr_cat 起きた(@_@)
07-24 17:04

JFK(@_@)
07-24 17:21

RT @botgurungasuto: 新三菱重工業 シルバーピジョンC-140現・三菱重工業が敗戦の翌年から製造していたスクーターシリーズで、1963年発売のC-140はC-240と共に翌64年に生産終了となった最終モデル。125ccの空冷2st2気筒エンジンを搭載 htt…
07-24 17:32

かこいいな
07-24 17:33

ゲームプレイ動画の長いシリーズを完走したら1日終わった感…
07-24 22:42

クリアまで見るとそうなるよな…
07-24 22:43

@Toshiko1227 おかえり
07-24 22:43

@10den18 おやすみ
07-24 22:44

ゲームプレイ動画を最後まできちんと実況つけて動画サイトに編集してうpできる人って、きっと仕事も出来そう(´・ω・`)
07-24 22:53

@tsyk1983 パン…(@_@)
07-24 22:53

@tsyk1983 やはり仕事はいけませんね(@_@)…
07-24 22:57

明日という日を無邪気に信じていられた時に戻りたい
07-24 23:15

RT @sawainomegane: 階段や線路に痰を吐く痰壺おじさん。誤って誰かに吐いて民事事件に発展すればいいのにって思ってる。
07-24 23:19

@ko_hane39 まだ世の中に希望を持てていたあの頃
07-24 23:28

リア充は燃やしちゃおうねぇ
07-24 23:38

@ULK_shunghila 燃やすしかないんだよ…
07-24 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク