07/23のツイートまとめ

redcrazycat

oki
07-23 07:33

@Noelyoshito ます
07-23 07:33

ポケモン剛の記事でまでジミンガーを忘れない朝日って凄いと思いました(・ω・)これ関係無いじゃんw外国からもそう認識されてるって事だけで。まるで変更させるために通報しろと言わんばかりの囲み記事だよな。 https://t.co/iCqMWXFgOX
07-23 07:43

@kero4WD ha
07-23 07:46

@kero4WD 外からそう認識されてるだけってだけですね(´・ω・)w
07-23 07:48

@kero4WD しかもイングレスの登録情報そのままってのが笑いどころですねw イングレスのとき騒がなかった(気がついてなかった)ってのが。だいぶ前からありますよねイングレス(;^ω^)
07-23 07:52

@shiromifish おはようごじあます
07-23 07:57

徹甲弾がほしいな
07-23 08:03

デイリーの開発これにするか(´・ω・)
07-23 08:03

@tukitukimeisai ふくをきます
07-23 08:16

@shiromifish 油で揚げるとおいしい
07-23 08:20

RT @Reuters_co_jp: ミュンヘン銃乱射で死傷者複数、犯人まだ拘束されず https://t.co/XRoJzwu1r8 https://t.co/7jg1idrje5
07-23 08:21

なんと…
07-23 08:21

いしやにきた
07-23 08:50

@tukitukimeisai 盲点
07-23 08:50

@tukiyomi51 しむ
07-23 08:53

あとは午後にクスリをうけとりにいく
07-23 09:28

ぼくも帰ろ お家へ帰ろ毎日 バファリンかまして 能登半島https://t.co/UuqBVpct7W
07-23 09:37

RT @kaisinnot: ある日突然、ストンと興味が薄れることがある。執着してたもの。手放せなかった恋。上辺だけの友人関係。『ああ。もういいや。』とスルスルと熱が下がる。そしてそれはもう二度と、熱が上がることはない。
07-23 09:38

RT @UenoZooGardens: おはようございます!上野動物園・両生は虫類館では企画展「ホネトハ展」を開催中です!骨格標本や映像を通し、両生類・は虫類の骨の秘密に迫ります!開催は9/30まで、是非ご覧ください(゚▽゚*)♪ https://t.co/oLmsDNkc
07-23 09:40

ホネトハ展
07-23 09:40

@ba_n_to_u おはようございます。夏休み期間はたぶん、各施設休みなしでやってるんじゃないですかね、確かw
07-23 09:49

そういえばさっきいしや行ってきた帰りにもポメモンやってそうな人が沢山イワナ
07-23 10:01

ポケモンブランドの凄さを感じた
07-23 10:02

RT @inaniwan: 「制限があるからこそ良いものが生まれる」は創る側が言えることであって規制する側が言うことじゃないんですよ。殴られた側が強がりながら「へへ、おかげ様でやっと目が覚めたぜ」って言うのはカッコいいけど、殴る側が「目覚めよ! 目覚めよ!」って言いながら殴打し…
07-23 10:03

クッソワロタ。
07-23 10:03

あ、バイク点検のお知らせがドリームから。
07-23 10:08

来週で良いな。どうせオイル交換するぐらいしかやることないし。
07-23 10:08

一時ガシャンガシャン言ってたクロスカブのエンジン、最近そうでもないんだよな。暖かいせいだろうけど。
07-23 10:09

レベリング艦隊にナカチャンが入りました(´・ω・`)
07-23 10:24

RT @kero4WD: ポケモンごーで完全に呆けモン化してるな
07-23 10:36

来週中に重傷者か死人はでそうだな…
07-23 10:36

かみのはなしはやめるんだ
07-23 10:59

RT @10den18: 毟
07-23 11:03

ぬいぬいは90になったからとりあえず一旦外しておこう…
07-23 11:08

これを育てた方がいい、的な物は完全に無視(´・ω・`)
07-23 11:08

メインのついでに駆逐艦を育てるのが楽しいな、フヒ
07-23 11:10

次は暁と雷だな(´・ω・)
07-23 11:17

@Quensax キリスト教でもなんか否定してましたよね進化論(´・ω・`)
07-23 11:21

@Quensax 人間は神に創られた特別な存在じゃないといけない宗教なんですねどっちも…(´・ω・`)
07-23 11:24

@Quensax マクロスみたいな世界が好みなんですかね… マクロスだと神(プロトカルチャー)によって生み出された種族ですし人類もw
07-23 11:27

@Quensax で、その神を巡って戦争が起きてますよね、今のデルタも(・_・)…
07-23 11:29

(眼Д心)
07-23 11:30

@kero4WD 年に一度の祭り故(・ω・)
07-23 11:34

例のポケモンの、ネズミーの中にも調べたらスポットが沢山あったからやってる人居るのかな。なんか本末転倒な気はするがw
07-23 11:36

@kero4WD 国家行事(@_@)
07-23 11:36

@Toshiko1227 夢でよかった
07-23 12:01

@persia_msmr_cat おはようございます
07-23 12:20

@persia_msmr_cat おめとうございます
07-23 12:22

荷馬車がゆーれーる
07-23 12:49

ブツを受け取ってきたね。末端価格で2000円…(o_o)
07-23 13:10

RT @amigo1218: 祝津 https://t.co/nmg4BQukkj
07-23 13:16

@amigo1218 いい天気っすなあ(゜゜)
07-23 13:16

@AquaKing727 (@_@)
07-23 13:16

俺のロードバイクは乗らないまま部屋の隅で埃が積もってますね(´・ω・`)
07-23 13:18

まあ、マニアに言わせりゃロードバイクの形をした何か、程度の価格の代物だけどな(´・ω・`)
07-23 13:19

街中だとMTBのタイヤをスリックっぽいのに変えたのが最強かなあと思う。
07-23 13:20

つまりバイクもモタードなんだよなあ(´・ω・`)
07-23 13:20

RT @YahooNewsTopics: 【御柱祭死者 中止申し立て棄却】長野県・諏訪大社の「御柱祭」での転落死事故を受け、祭りの事実上の中止を命ずる仮処分の申し立てを最高裁が棄却した。 https://t.co/oGUCbKDBM6
07-23 13:22

これあれか、無関係の弁護士が勝手に中止申し立てしてたやつw
07-23 13:23

>申し立てた箱山由実子弁護士=東京都北区=は「国民が国家に対して生命尊重を求める権利があるのかないのかを、最高裁として判断を出してもらいたかっただけに、棄却理由に明記がないのは残念だ」国家関係ないし、くっそワロタw
07-23 13:24

これもアッチ界隈の香りがするけど間違いないだろうな。
07-23 13:25

>「生命や自由、幸福追求に対する国民の権利を尊重するとする憲法13条から導かれる『国家に対して生命尊重を求める権利』が国民にあり、犠牲者が相次ぐ祭りの中止を求める」--などとして、5月16日に最高裁に特別抗告していた。(´・ω・`)…
07-23 13:27

祭りに参加して死んだんなら本望なんじゃねえの、当人は。
07-23 13:27

当事者じゃない赤の他人が出てきてケンポウガーって、もう完全にw
07-23 13:28

御柱祭はあれだよ、マン島TTみたいなもんだよな。
07-23 13:30

だんじり祭も
07-23 13:31

@djtakumi_837mhz 画像もなしに(´・ω・`)
07-23 13:32

@djtakumi_837mhz ポケモンやるふりをするのです(`・ω・´)
07-23 13:33

@djtakumi_837mhz 乗るしかない、このビッグウェーブに(`・ω・´)
07-23 13:34

@djtakumi_837mhz ビッグウェーブ(´・ω・`)…
07-23 13:35

@djtakumi_837mhz 異国のは興味がありますね(`・ω・´)
07-23 13:36

【FMヨコハマ:God Bless Saturday】鈴木 雅之:違う、そうじゃないhttps://t.co/0mI2mFyBKs #radiko
07-23 13:37

@AquaKing727 パンパン(@_@)
07-23 13:47

だんじり祭クラッシュ集とか見ちゃった(´・ω・`)w くっそw
07-23 13:58

あっー(@_@)
07-23 14:01

@mokkuruhana イカのが欲しいw
07-23 14:18

@mokkuruhana イカも買おうぜえ(@_@)
07-23 14:20

@mokkuruhana えええ(´・ω・`)
07-23 14:20

@mokkuruhana ビッグカツは外せないw
07-23 14:21

7.5㎏もあるのかポケモン…
07-23 14:23

おそめ
07-23 14:49

かつて“ターボ王国”であった日本・・・今はなぜ「ターボ車」が少ないのか(オートックワン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YwflLDdhPU #Yahooニュースこの記事自分で論破しちゃってんじゃん。3ナンバーの税制と軽の存在があるからだって日本では…w
07-23 15:30

@redcrazycat 日本みたいな渋滞道路じゃいくら燃費用ターボとは言ってもダルいだろ。スーパーチャージャーのほうが向いてるだろうな。以前のサンバーみたいに。
07-23 15:33

48㎏もあるとかもうポケットさいずじゃないじゃんポケモン、とか思ってる。
07-23 15:36

O宮の監督今日ベンチ入り禁止処分って、この間の埼スタでなんかやらかしたのか?w
07-23 15:46

大宮の渋谷監督に1試合のベンチ入り停止処分…浦和とのダービーで主審を侮辱(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gw2IRGqDOw #Yahooニュース
07-23 15:46

主審イエティだもんなあ、言いたくなる気持ちは分からんでもないわw
07-23 15:47

ポカリスエットとアクエリアス、どっちが好き? 人気投票を制したのは... https://t.co/lIaLQxaVrg #niconews徐々に勢力を伸ばすグリーンダカラ派
07-23 16:12

カシマ行ってる人多いね
07-23 16:15

有袋類の雄が交尾で死ぬ理由、豪チームが解明 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/hDYspfam55 @afpbbcomさんから2013年の記事だけど面白い。
07-23 16:28

秘密乳が修羅ってる…
07-23 16:31

@neko306blue なんかこのあいだのうちとの試合で審判に暴言はいたらしい…w
07-23 16:41

@neko306blue この間の審判、家本だったからまあ…言いたくなるのもわかる気がするけども…(^_^;)
07-23 16:42

@neko306blue イエティじゃちょっと同情する…
07-23 16:43

RT @non00: ヾ(⌒(ノ'ω')ノゲーム業界の事情通としてよくコメント出すヒゲですら 他のゲームと比較しながらじゃないと一つのゲームを持ち上げる事ができないこれがこの業界が停滞した理由だよ
07-23 16:56

確かにあのヒゲが業界代表みたいな顔でTVに出る程度のレベルなんだよな…(´・ω・`)
07-23 16:57

街中でゲーム売ってるとこ探す方が難しいからなもう日本は(´・ω・`)w
07-23 16:58

ポケモンの見てると、かつて隆盛を誇った国内ゲーム市場の規模を支えてたライト層って、今こんなとこに居たんだなって…
07-23 17:03

Honda|Honda Movie Channel | 「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生 篇 https://t.co/Pf6Tfe4yza…(@_@)
07-23 17:55

ホンダのこのシリーズ見てて思うけど、バイクに乗ってる奴がこんなにリア充なわけねえだろ!と毎回な(・ω・)
07-23 17:57

バイクが売れないのはマーケティングが悪いんだ、もっと負け組に向けて売らないと(´・ω・)
07-23 18:00

@yozola360 おかえりなさい
07-23 18:07

前半良くない感じかね…
07-23 19:16

プリッ津(@_@)
07-23 19:19

良く耐えた前半っておい…
07-23 19:21

後半頑張れよ
07-23 19:22

@amigo1218 タワシでこすろう(´・ω・) #提案
07-23 19:26

@triactis26 ウジチーズも似たような見た目だったキガス(@_@)
07-23 19:34

@triactis26 飛び跳ねるらしい…(@_@)
07-23 19:35

@amigo1218 マジデ(@_@)
07-23 19:43

福岡vs鳥栖、スタジアム埋まってるなあ(@_@)
07-23 19:49


07-23 19:51

あ、はい…
07-23 19:52

追いついたか(@_@)
07-23 19:53

来たか( ゚д゚ )
07-23 20:04

ああ鳥栖オウン(´・ω・`)
07-23 20:10

お、鳥栖追いついた
07-23 20:19

しゃーこら( ゚д゚ )
07-23 20:26

逆転ってのがいいなw
07-23 20:26

俺達のソガハタ
07-23 20:29

鳥栖逆転
07-23 20:36

@kero4WD 魚大おお大おお
07-23 20:38

鳥栖3点目で決まったな
07-23 20:47

福岡は最後までこれといった攻め手がなかったな。もっとシュートを撃ってれば違ったか。
07-23 20:55

名古屋はもう駄目そうだなこれ…
07-23 20:59

RT @antlersnaushika: だめ!体液(汗)が出ちゃう! #antlers
07-23 21:04

くそこんなのでw
07-23 21:04

@neko306blue ( ゚д゚ )
07-23 21:05

@neko306blue O宮を処分してくれてスッキリ(´・ω・)
07-23 21:06

RT @REDSOFFICIAL: 7/23の鹿島戦を終えて、青木拓矢。 #wearereds #urawareds #浦和レッズ https://t.co/WnetGBwv9c
07-23 21:09

青木いいんだわ。ほんともっと使ってくれ
07-23 21:09

Jリーグタイム見るか
07-23 21:10

@kero4WD 俺たちのンガハタ
07-23 21:11

今日多摩川暮らし古だったのか
07-23 21:17

名古屋いよいよアカンなこれ
07-23 21:26

@tukiyomi51 オグラになってからきっと誰もがこうなると…
07-23 21:32

@tukiyomi51 なんでオグラにしてしまったのかと…
07-23 21:34

@tukiyomi51 選手大量に切った時点で、あっ…でしたね(´・ω・`)
07-23 21:38

@wakatsuki_wktk エリートしか残れない
07-23 21:40

@jojo_refriendia もうちょっと抵抗しろよとw
07-23 21:41

あんてい(@_@)
07-23 21:44

@wakatsuki_wktk 意味が分かれば…まあ…(@_@)
07-23 21:45

\デデン!/
07-23 21:46

ンガハタは相手側でもそういう認識なんだな。なんでずっと出てるんだろうという素朴なアレ
07-23 21:47

@wakatsuki_wktk 伸ばす場所を変えるとなんか一気にモビルスーツ臭がしますね(´・ω・`)
07-23 21:48

@mokkuruhana 昆布はかみに(@_@)
07-23 21:50

@wakatsuki_wktk ジオン系の技術を導入してアナハイムエレクトロニクスあたりが…(´・ω・`)
07-23 21:51

@mokkuruhana 期待してたのに(´・ω・`)w
07-23 21:55

@wakatsuki_wktk なんか一つだけ突出したパラメーターもってそうなバランスの悪さを感じますね、なんとなくw
07-23 21:58

ドッカーンって爆雷放ってナカチャンが潜水艦沈めてる
07-23 22:00

那珂ちゃん(32)って書くとなかなかキッツイものがあるな… #レベル
07-23 22:02

@SUKEHONE むしろいける(`・ω・´)
07-23 22:03

足柄(29)いけるで
07-23 22:05

@wakatsuki_wktk MS IGLOOに出てきて、単機で奮闘して味方を救って散っていく感がある(´・ω・)w
07-23 22:07

@tukiyomi51 爆雷つよい
07-23 22:07

@wakatsuki_wktk ジークジオン(@_@)
07-23 22:11

@SUKEHONE そもそもあれで貰い手が居ないなんてうそだ(`・ω・´)
07-23 22:11

@yasuhisa_kohno お気をつけて(`・ω・´)ゞ
07-23 22:12

@yasuhisa_kohno バスだと楽ですね(`・ω・´)
07-23 22:13

足柄さんのことはコマンドウルフって呼んでる
07-23 22:14

@yasuhisa_kohno 帰り道ぐったりしますよね、カシマ自力だと…(;´Д`)
07-23 22:15

@yasuhisa_kohno 車列にまぎれて帰れば大丈夫そうですけど、なんとなく単独で珍とは遭遇したくないですよね(^_^;)
07-23 22:20

卵焼きはもういいです
07-23 22:20

補給のたびに卵焼きはキツイ
07-23 22:21

@SUKEHONE とれんでい…(@_@)w
07-23 22:22

@yasuhisa_kohno 救急車…(^_^;)
07-23 22:22

カシマは最低でも車じゃないと行く気がしないな…
07-23 22:23

勝っても負けてもダルイんだよなあそこから帰ってくるのが
07-23 22:23

@triactis26 ねーちゃんになんか別のものの作り方も教わってきてほしい…(・_・)
07-23 22:24

@yasuhisa_kohno 年に一度の祭りですし、気合も入るんですねw
07-23 22:25

@yasuhisa_kohno 害獣駆除の煙幕ですかね(´・ω・`)?w
07-23 22:28

うちの加賀さんは出番ないのかしら…
07-23 22:29

航空母艦じゃないほうの
07-23 22:29

サイドバックの
07-23 22:29

名古屋はもうここまで来ちゃったら動けないだろうなあ逆に… 手を打つならもっと早くやるべきだったね
07-23 22:30

シーズン前とかに←
07-23 22:30

♨️
07-23 22:33

@tukitukimeisai おけr
07-23 22:33

@djtakumi_837mhz ここまで誰もが「ホラ見たことか」ってのは珍しいですよね(´・ω・`)w
07-23 22:34

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)ゞ
07-23 22:39

@djtakumi_837mhz 知ってた、ってみんなが言いたくなるこの状況(´・ω・`)…w
07-23 22:39

RT @Toshiko1227: おろしニンニクをラーメンに入れすぎて胃が物凄い痛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
07-23 22:40

俺が無色なのも https://t.co/ZjeibbzaHu
07-23 22:41

fuu
07-23 23:13

@tukitukimeisai 初心者でもいけますかね(´・ω・`)
07-23 23:14

@Abyss_Nagi たままい
07-23 23:14

【J1採点&寸評】鹿島×浦和|落球の曽ヶ端に最低点4.5。逆転2ゴールの李に最高点 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/d98hytoCND
07-23 23:17

俺たちのンガさんが
07-23 23:18

@Abyss_Nagi (@_@)
07-23 23:18

@Abyss_Nagi きましたか(@_@)
07-23 23:19

@jojo_refriendia 別の意味でMOMだったのは間違いないw
07-23 23:24

ミシャのコメント、今日は短いな。いつもこれぐらいでいいのに。だらだら演説しないで(´・ω・`)
07-23 23:25

@jojo_refriendia ベテランらしい味のあるプレーですね(´・ω・`)w
07-23 23:26

RT @kuronekosaki: 一仕事終えて、浦和に帰る青木拓矢選手。#urawareds #浦和レッズ #青木拓矢 https://t.co/eJ4JKrjRCT
07-23 23:27

青木はもっと使わないと…といつも思うけど、監督がベンチに常においておきたいのもなんとなく分かるんだよな。
07-23 23:29

@underthemoon82 おかえりなさい
07-23 23:34

@underthemoon82 さすが鹿島w
07-23 23:40

RT @REngdahl: Lounging in the late afternoon. #elk #antlers #meadow #yellowstonenationalpark #wildlife #yellowstone https://t.co/bre2BeUibI
07-23 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク