07/22のツイートまとめ

redcrazycat

よし
07-22 00:00

【都知事選】マック赤坂氏、小池百合子氏に「デートして!携帯教えて」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/K2XZnp1faI #Yahooニュース俺たちのマックの記事を探してたらこんなの見つけた。
07-22 08:07

楽しそうだなマックは
07-22 08:07

@persia_msmr_cat ざます(@_@)
07-22 08:08

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)
07-22 08:09

@tukiyomi51 人生楽しんでる感ヤバいマック(・ω・)
07-22 08:11

@kero4WD 人生楽しんでる人ってこういう笑顔になれるんですね(・ω・)
07-22 08:13

@kero4WD さすがスマイル党…
07-22 08:14

1人だけ次元が違うんだよなぁ、あらゆる意味で
07-22 08:15

RT @jojo_refriendia: 飛ばしてるな俺達のマックは
07-22 08:16

RT @Sniper_Sunny: 『映画魔法つかいプリキュア!』、前売券販売枚数が初動累計3万枚超を記録 https://t.co/bxF8wg1cQX #マイナビニュース
07-22 08:17

RT @Sniper_Sunny: >発売から2日間の累計販売枚数が31,740枚(親子ペア、小人、大人の3券種の合計販売枚数)となり、前年度公開の『映画Go!プリンセスプリキュアGo!Go!!豪華3本立て!!!』(興行収入5億6000万円)と比較して423.1%を記録。初…
07-22 08:17

GOプリでの立て直しが上手く行ったってことなのかな ≫RT
07-22 08:19

ハピネスの惨劇からよく持ち直したよ
07-22 08:20

映画は歴代屈指の一本なんだけどなハピネス。ホントに。
07-22 08:21

@redcrazycat テレビ本編の内容が関係なかったお陰で良作になると言う最大の皮肉がね…
07-22 08:22

露ドーピング:「陸上競技葬り去った」イシンバエワが批判 - 毎日新聞 https://t.co/0a5apcNgLAなんかロシアは真っ白だと面白くないとか感じちゃうのは、多分ダメなんだろうな…(^_^;)
07-22 08:27

@kero4WD 鳥越をマックに変えていい気がする
07-22 08:28

あーこういう雨はやまないやつだ
07-22 08:32

RT @USFJ_J: 1960年3月、空母ヨークタウンの乗組員達からのご挨拶:「ハロー日本」! https://t.co/gDOVQf9CTn
07-22 09:12

全部漢字に見えるw
07-22 09:12

水槽の掃除だと…何寝言を言ってるんだ
07-22 09:34

水槽の掃除をする様な人はTLには居ないんだ、いいね
07-22 09:36

夏だからな
07-22 09:37

2500円もするような本は買ったことが無いわ
07-22 09:39

あ、プリキュアのイラスト集みたいなのは買ったね
07-22 09:40

RT @kero4WD: あせくさい
07-22 09:41

むしあつい
07-22 09:41

動かなければそうでもない
07-22 09:41

十字蚊
07-22 10:00

@ko_hane39 アクアクラスタなどいない(´・ω・`)
07-22 10:09

目を離してるうちにポケモンのGOだらけになってたTL
07-22 10:21

ラジオでもいってるなポケモン剛
07-22 10:23

あんま詳しくないけどなんで国内サービスインがこんなに混乱してるのこれ?
07-22 10:26

1-5やり忘れてた…やっておかないと忘れるパターンだこれ…
07-22 10:37

RT @Sankei_news: 翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入 https://t.co/Ztes8jjBfT https://t.co/9sPsB6UMgE
07-22 10:49

生え際…
07-22 10:49

完全に浮いてる
07-22 10:50

ラジオのニュースでも言ってるポケモン剛
07-22 10:54

@neko306blue オナ軸
07-22 11:00

@ko_hane39 なんかボタンで(´・ω・`) (知らない
07-22 11:02

@neko306blue 狂乱期間はたぶん半月ぐらいだろうけど、どこ行ってもたぶんこの話題見かけそう…(´・ω・`)
07-22 11:03

@sarasawakin まだ昼前なのに
07-22 11:05

@neko306blue さっきラジオのニュースでもやってた
07-22 11:06

こうやってみるとやぱりポケモンのブランド力って凄いんだな。
07-22 11:09

これを倒す方法うんたら言ってたとこは元気なのかな…
07-22 11:10

「任天堂の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ」by GREE社員 - Togetterまとめ https://t.co/URSVIhHYyH @togetter_jpさんから今改めて見直すと、○○と言ったそうだ…の典型的伝聞ソースだったんだなこれ…。
07-22 11:23

確かに、「言いそう」な感じで文章作られてるから巧いよな今見ると。当時はそうだったんだろうな。
07-22 11:25

いすゞひとり居るだけで1-5がかすり傷程度の被害で終わるのか…
07-22 11:30

盛況がきた
07-22 11:36

@triactis26 ずっとMVPでしたね…(@_@)
07-22 11:36

RT @yasuikentarou: ポケモンは殆ど知らないので、ポケモンGOの騒動を対岸の火事のように眺めている。知っていたとしても、やっぱり外に出たくないので眺めていた気もする。というかそもそも、すまーとふぉんとやらを持ってない・・・。
07-22 11:37

那珂ちゃんを遠征隊からレベルアゲの随伴艦に移動させよう。
07-22 11:45

代わりに川内行ってこいバケツ拾い(´・ω・`)
07-22 11:46

@triactis26 爆雷攻撃が脳天に踵落とししてるように見えましたね(@_@)…
07-22 11:47

RT @tenkijp: 【全国の天気】(22日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 北陸地方で梅雨明けしたと見られると発表がありました。沖縄や九州から近畿にかけてと北陸は夏空が広がり、..
07-22 12:00

RT @TigerMaskW: 新番組「タイガーマスクW」2016年秋テレビ朝日にてアニメ放送決定!公式Twitter始動!#はじめてのツイート #タイガーマスクWhttps://t.co/BJYchTtZtK https://t.co/ZcS049hdah
07-22 12:04

たいがーますく…(@_@)
07-22 12:04

@openarms1993 コリは底が汚れるとすぐダメになるのでマメに掃除してあげれるならそれがいいですね
07-22 12:19

RT @shiromifish: TLがポケモンGO一色で、今北わたしはノケモンGOってかんじだ
07-22 12:43

評価する
07-22 12:43

噴出す胃酸
07-22 12:51

RT @__U___: こんにちわ、退役女子高生です
07-22 13:06

つい敬礼したくなる響きだな退役女子高生
07-22 13:07

ラジオ局が本気で作る、今までにないラジオ【Hint(ヒント)】 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/36NaO9oEEz @campfirejpさんからこのラジオやっぱりオキシジェンデストロイヤーに見えるんだけど俺だけかな…w
07-22 13:39

2万円はなあ…しかし
07-22 13:40

ラジオの話題になるとネットの記事とかでも直ぐにオールナイトニッポンとか出るけど、厨房ぐらいのころからずっとラジオ聴いてるけど、一回も聴いたことないんだよな。
07-22 13:43

AMより最初からFMだったせいか
07-22 13:43

芸能人がやってるラジオって全く聴いたことがない。
07-22 13:44

東京ブギーナイトぐらいか。あれ声優さんだけど林原めぐみの。
07-22 13:45

まだやってるのが凄いよなあの番組
07-22 13:45

ラジオはやっぱり音楽中心に流れる番組がいいね。最近FMでも減ってきてるけど。
07-22 13:49

ボインは(@_@)
07-22 13:51

@Noelyoshito ていひょう
07-22 14:08

RT @Noelyoshito: もしかしてこれはポケモン捕まえるフリして盗撮し放題なのでは…
07-22 14:20

RT @Noelyoshito: さっそくインスコしてこよう!
07-22 14:20

@Mondxmond 大都会だから多すぎて処理落ちしてんだろ
07-22 14:23

ななじ
07-22 19:03

今度はトレランブームかよ…
07-22 19:31

「スマホで見るな」初ボーナスの新入社員に「高級腕時計」勧める上司、パワハラでは? https://t.co/l1f5YGwbHG #niconewsスマホってそれ一つで機能集約できるからこそ意味があるんでね? 時間を確認するのも正当な利用法なんだよなあ。ズレも自動補正されるし。
07-22 19:37

ステータス()
07-22 19:38

トレイルランニングの問題って昔マウンテンバイクがブームになったときの問題とまるっきり同じだな…。
07-22 19:42

@Noelyoshito 高すぎるのはダメってのはなんか分かる(@_@)
07-22 19:44

@ko_hane39 進歩が無いですね(´・ω・`)
07-22 19:45

さっきの腕時計の話もそうだけど、車とかも同じで、今この時代ってステータス()と合理性ってのの優先性が切り替わる丁度過渡期なんじゃないかなと思ってる。
07-22 19:49

@Noelyoshito マヨはさすがに…
07-22 19:51

@Noelyoshito ないわ(´・ω・`)
07-22 19:52

@tukiyomi51 価値観摩擦って多分これなんじゃないかなと思ってます(´・ω・`)
07-22 19:53

@TAO1215 趣味と自己満足の部分には立ち入りませんけど、もうそうなってきてますよね。全体の価値観が。
07-22 19:55

@jojo_refriendia バックマージンでもあるのでは…w
07-22 20:03

@jojo_refriendia 村井案件(`・ω・´)
07-22 20:10

@haipa2000 イザというときのことを考えておかないといけない結婚って怖い…(@_@)
07-22 20:12

@jojo_refriendia @haipa2000 俺には関係無さそうで良かった(@_@) #無職
07-22 20:15

@persia_msmr_cat おやすみ(@_@)
07-22 20:15

@kero4WD 村井マンのヌードコラとかじゃないですかね
07-22 20:25

@persia_msmr_cat おわかりいただけただろうか
07-22 20:27

@persia_msmr_cat (@_@)
07-22 20:34

@persia_msmr_cat 餌を見つけるスキルの差ですかね(@_@)
07-22 20:36

mtkm(@_@)
07-22 20:41

デイリー分もやったし今日はおわりで言いな艦これ
07-22 21:03

ミニ四駆ショートフィルム 「The Racer」 予告編 https://t.co/UXdGk9dCbB @YouTubeさんから
07-22 21:05

fuu
07-22 22:03

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク