07/20のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD これが頭に浮かんだ(´・ω・`) https://t.co/SI4D4nYPHu
07-20 00:07

つらね
07-20 00:25

おお
07-20 07:26

鳥越って大丈夫なのかこの人… 話が噛み合わないどころか、そもそも何を言ってるのか意味がわからないぞ…
07-20 08:29

@persia_msmr_cat あんしん(@_@)
07-20 08:29

エスカレーター“片側歩行”今後はNGに?(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YStxM1smf2 #Yahooニュース啓発活動なんて意味ねえ。物理的に1人乗りの幅のエスカレーターに作り変えなきゃ無くならないよあんなの。
07-20 08:33

@redcrazycat 横に並んで乗った方が移動効率が〜とか関係ないんだよあれ。全体の移動効率じゃ無くて、「俺だけあたしだけ早く行きたい」が元の行動なんだから。
07-20 08:36

@kero4WD 東京はもうだめです…
07-20 08:37

@persia_msmr_cat 差別のないところに差別を作るだけの簡単なお仕事(@_@)
07-20 08:38

@persia_msmr_cat 万が一都知事になってもやらなきゃいけないことそっちのけで、「活動」しかしなさそう…
07-20 08:43

@jojo_refriendia まず服を脱ぎます
07-20 08:44

Jリーグの中継ネット中心に移行するなら2ステ要らんよなホント。地上波での露出増加目的で2ステにしたのに成果無いし、日程が過密になって過酷になっただけだし。この夏の時期に連戦になるような誰も得しない状態は、さっさと止めよう(・ω・)
07-20 08:52

自衛隊にやってもらわなきゃ誰にやってもらうんだよ。国民全員で訓練かw 強くなるな我が国はw https://t.co/isDj0DwDi3
07-20 09:00

やはりスイスは理想郷だった⁈
07-20 09:01

RT @seika_may: 皇国民たるもの散弾銃の一つも扱えなくてはな(`・ω・´)
07-20 09:02

愛すたび田
07-20 09:27

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」稼働サーバ群の着任枠が全て上限に達し、新規着任が不可能な状態となっています。新規着任を希望される皆さん、お待たせして申し訳ありません。各サーバ群着任枠の整備&拡張を進め、今夏なるべく早いタイミングの新規着任再開放に努めます。…
07-20 09:39

まだ出来ない人が居るって凄くね
07-20 09:40

12種もいたのかよいつの間に
07-20 09:54

RT @kagari2022: アプリとかって暇なときにやりたいし、わざわざ探し回ってまでポケモン捕まえたい気持ちがわからん
07-20 10:18

ええんやで(ニッコリ RT
07-20 10:18

俺もポケモンは興味ないしピカチュウしか知らんけど、わざわざやらないことを公言はせんw
07-20 10:20

トレンドの並びで、鳥越俊太郎は呼び捨てなのに、大橋巨泉“さん”なのがジワジワくるな…
07-20 10:24

RT @KANA_0011: ……綺麗な顔してるだろ?これ、遠藤航なんだぜ#遠藤航物語 https://t.co/3kgS5veNYm
07-20 10:32

右の方が気になるわ… RT
07-20 10:32

@sarasawakin はやい
07-20 10:35

ますますこれで正義のO宮が加速するなJリーグ(`・ω・´)
07-20 10:37

男女32人でおこなわれる山登り(
07-20 10:40

@Noelyoshito ツインピークス(`・ω・´)
07-20 10:47

@Noelyoshito 谷へまっさかさま(`・ω・´)
07-20 10:48

そのあとは藪でスティックですね
07-20 10:54

RT @kzmr_h7: 僕も隼買うか…
07-20 10:58

疾風の方が速いからお勧めかな(陸軍機並感
07-20 10:59

@Noelyoshito えりざべす(@_@)
07-20 11:02

空飛ぶラブホテル! ― ラスベガスの夜景を楽しみながらメイクラブできる「Mile High Club(マイルハイクラブ)」 https://t.co/g8SVc8HTwx @ennorijpさんから
07-20 11:07

@redcrazycat >米国人は概ね好意的ですが、欧州の人からは時間が短すぎるという否定的な意見が多いようです。例えばあるフランス人は、「40分では無理だ。最低3時間は飛んで欲しい」といったコメントを残しています。
07-20 11:07

熱中症にならないのに一番必要なのは水でも塩でもなくて、休憩をしっかりとれるゆとりの作業環境なんじゃないかね。水も塩も必要だけど、水と塩がありゃ平気だってなってるしな(´・ω・`)
07-20 11:11

@kero4WD PCぐらいの画面じゃないと長時間はつらいですよね(´・ω・`)…
07-20 11:13

@kero4WD TV出力っすな(@_@)
07-20 11:15

RT @yozola360: 艦アケカードが普段使う分だけでもこれだけあって持ち運びが大変なので https://t.co/ijcypClaDi
07-20 11:16

RT @yozola360: ダイソーで150円のツールボックスを買ってまとめました。 https://t.co/hh30cLzMzH
07-20 11:16

@kero4WD うちの試合の場合、泊まってる一瞬で失点とかマジありえますしね…(・_・)
07-20 11:17

@sarasawakin そとはきけんなので気をつけてください
07-20 11:19

@kzmr_h7 メガは最高速性能イメージだぬ
07-20 11:20

@kzmr_h7 ブラックバードも、当時世界最高速って言葉を冠してたし、ほかのも似たようなもんよね。
07-20 11:22

@kzmr_h7 文明開化の音がするな(`・ω・´)
07-20 11:29

@kzmr_h7 エアコンとかはないのか…
07-20 11:32

@kzmr_h7 飼ってるもの的に平気なのかい、エアコン無くても(´・ω・`)?
07-20 11:34

今のうちに買い換えよう
07-20 11:36

@kzmr_h7 そうだったんか。なら平気なのかな…
07-20 11:36

スカパーとはさようならするって認識でいいのかな?
07-20 11:41

@Noelyoshito しさしぶり
07-20 11:42

@Noelyoshito お変わりないですか(´・ω・`)
07-20 11:44

@Noelyoshito まぁ(´・ω・`)
07-20 11:47

昼にねむくなってきたな
07-20 11:49

稀に良くある
07-20 11:51

RT@鍵:学校の集会での話先生「電車に乗ってたとき、他校の高校生が車内に落ちてた空き缶を拾ってた。私はとても関心した」生徒一同「お前が拾えよ!!!」
07-20 11:59

あるある感
07-20 11:59

@jojo_refriendia 大正義O宮さんになんてことを…(´・ω・`)
07-20 12:31

インスタントのみししるって旨いよね…
07-20 12:35

@jojo_refriendia これまでもこれからも大正義はO宮さんなのです。われわれは額に血が滲むほどひれ伏して地面を這い蹲って生きていくしかないのです(´・ω・`) ぶっちゃけちょっといいんですかねこれ、なのは感じるけどどうなんですかね…w
07-20 12:38

@tsyk1983 ただの暴言なのが多いですな(´・ω・`)
07-20 12:51

俺もおっさんだけど大橋巨泉は名前知ってる程度だわ(´・ω・`)…
07-20 12:56

@persia_msmr_cat https://t.co/sR8HZP6qQt
07-20 12:58

@persia_msmr_cat https://t.co/mq2gjAcaMS
07-20 13:00

ちなみに大橋巨泉と小林克也の区別が付いてない
07-20 13:03

@persia_msmr_cat 実際にあったものなのか、誰かが後で作ったものなのかは不明ですが、面白かったから最近保存した画像ですね(@_@)w
07-20 13:04

@jojo_refriendia ぶっちゃけその程度の認識だった(´・ω・`)w
07-20 13:07

NACK5聞かなくなったし、すっかり見聞きする機会が無くなったな小林克也も。
07-20 13:09

@persia_msmr_cat こういうスローガンを探すと楽しい(@_@)w
07-20 13:11

今ラジオはずっとFMヨコハマですね(@_@) 聞いてて不快な要素が一番少ないからここに落ち着いた…
07-20 13:12

政治思想色も薄いし番組全体が。極一部のコーナーはきっついのがあるけど…そこだけ聞かなきゃいいだけだし。
07-20 13:13

音楽番組的なのって今FMでもほんと減っちゃったもんなあ。FMですら政治だ思想だのネタでパーソナリティがドヤるようになって、うんざりしてたからね。
07-20 13:15

RT @RF_TSL_DF: となりのデュトロ http://t.co/DrdqZBBD35
07-20 13:24

デュトロは弄りにくくて嫌いだった… ほんと後からぎ装する人間のことをまったく考えてないんだよあのトラック… RT
07-20 13:25

マニュアルに出てる配線やらカプラやらが無いのなんてザラだったし、ディーラーに聞いたって把握してないし。
07-20 13:26

隙間がなくて手も入らない場所の奥に、サービスカプラです、とか普通だったし、あれ絶対馬鹿が設計した車だと思う。
07-20 13:27

床とかも指で押すとベコベコするぐらい薄いな。。
07-20 13:28

普通はあまり目にする機会ないと思うけど、ダブルキャブだとあれ後ろの扉にドアスイッチ付いてないんだよな。全部あとから、自分で配線引いてスイッチ設置やらないとダメっていうね。
07-20 13:30

それだけで半日仕事だよ。
07-20 13:31

だったよ、か。もう仕事してないしw
07-20 13:31

中居正広を嫌いになった人が続出!サッカーファンが「胸クソ悪い」と大激怒 | アサ芸プラス https://t.co/C3gnxCUljH #アサ芸プラス中居はワザとやってんだろw、いつだかJの試合前に出てきて巨人がどうの言ってブーイング食らって嬉しそうだったじゃんw
07-20 13:51

@redcrazycat ゲストの高木豊んとこは息子がプロサッカー選手だよ。親は野球だけどw
07-20 13:53

@tukiyomi51 まさかとは思うけど高木さんちの事情を把握してないなんてことは…(´・ω・`)w
07-20 13:57

@tukiyomi51 高木さんちの息子、うちにも一人居ますけどね(´・ω・`)
07-20 14:00

@tukiyomi51 サポは見たがってるんですけどあの監督なので…徹底的に固定メンバーしか出さないですね…
07-20 14:13

@tukiyomi51 交代まで固定というアレ…
07-20 14:15

突然のUMA
07-20 14:17

今気が付いたけどまろのヘッダー画像カッコイイなw
07-20 14:30

ベガス2やったあとでもう1回ベガスをやると、ああなるほど…ってなるな展開が
07-20 19:41

fuu
07-20 22:13

@tukiyomi51 ネタが無くて(´・ω・`)
07-20 22:16

ふぇいすぶっく? 知らない子ですね
07-20 22:28

RT @cerevo: ニッポン放送、グッドスマイルカンパニーと開発したラジオ「Hint」を発表、本日よりクラウドファンディングを開始します。無指向性スピーカーやワイドFM、Bluetoothスピーカーに加え、スマホ連携の新機能を搭載しました https://t.co/wlKk
07-20 22:34

RT @itmedia_news: 「ラジオはまだ死んでない」 スマホと連携“IoTラジオ”「Hint」、ニッポン放送やCerevoら開発 https://t.co/AmKXI84Ada https://t.co/SebXnE2YHf
07-20 22:35

電池持続時間4~6じゃ、俺の使い方じゃ使い物にならんな…(;´∀`) RT
07-20 22:36

最低でも10時間は動かないと
07-20 22:36

ラジオはやっぱ電池で動くアナログのが一番いい。防災グッズとしても。
07-20 22:40

電池使うアナログの小さいラジオ、めっちゃ電池持つし。
07-20 22:41

演習相手にいたカンストビス子さんを青葉が撃破しやがった、お前凄いなw
07-20 22:44

俺達のマックキタ――
07-20 22:45

変なかっこしてない…
07-20 22:46

カッツ
07-20 22:47

RT @tanjoubi_bot_jp: 今日は「ハイスクール・フリート」からの「岬明乃」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね〜 🎂#岬明乃生誕祭#岬明乃生誕祭2016 https://t.co/TcVgGROaUD
07-20 22:49

本当に女の子だけは良かったなはいふり… RT
07-20 22:49

異端児ここに居たんじとか言ってます。 https://t.co/GkEk2cWzYO
07-20 22:50

あ、もうこれマックしかないわ(´・ω・`)
07-20 22:51

@jojo_refriendia 最後がシベリア行きだったw
07-20 22:52

ええんやで(´・ω・`)
07-20 22:53

@jojo_refriendia 滑り芸w
07-20 23:00

【艦これMAD】 ~吹雪~ (4:19) https://t.co/jKrQbAeDMB #sm26024565編集の力って凄いな。
07-20 23:02

(アニメか?)のあれは完全に下手打っちゃったね…センスなかったね…
07-20 23:14

いつも言ってるだろ。何かを貶めないと語れないってのは、愛が足りねぇんだって。
07-20 23:15

RT @shiromifish: 産んだ https://t.co/0p3fEmUlaU
07-20 23:17

RT @shiromifish: 食べ物で遊ぶんじゃないよ!!
07-20 23:17

うちのベタは飛び出してニボシになったよね
07-20 23:27

@tukiyomi51 パッサパサに
07-20 23:29

本日の艦隊業務は終了です。おつかれ。
07-20 23:31

@Toshiko1227 寝様
07-20 23:32


07-20 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク