07/19のツイートまとめ

redcrazycat

ごろり
07-19 00:22

いくらでも寝れる
07-19 00:25

@wakatsuki_wktk おつんこ
07-19 00:29

@tsyk1983 みなさい(u_u)
07-19 00:30

@wakatsuki_wktk 今からじゃちょっと…(@_@)
07-19 00:33

@wakatsuki_wktk ねめしょう
07-19 00:39

はやい
07-19 07:21

@r521rbc_ichiaki ラジエーター熱くなるからちょっと厳しそうですね…
07-19 07:22

@r521rbc_ichiaki もし応急的に止めるなら、針金とかですかね…(・ω・)
07-19 07:27

@Noelyoshito いつもより
07-19 07:33

あら
07-19 07:34

あらあら
07-19 07:34

@mokkuruhana おはようございます
07-19 07:39

都知事は万が一に鳥越になっても3ヶ月ぐらいでまた選挙やってる気がするわ
07-19 08:00

カリアゲ夏の花火大会
07-19 08:09

下りましたね(´・ω・`)
07-19 08:37

@persia_msmr_cat (@_@)…
07-19 08:37

@kujira_rider @jojo_refriendia 帰りの混雑に関しては、周辺の空き地を臨時の民間駐車場として使い始めてから道路の渋滞も酷いですよね…(@_@) バスに乗れても動かないってのは、ライト層に限らず厳しいんじゃないかと…
07-19 08:43

@kzmr_h7 暑いからかな…(ヽ´ω`)
07-19 08:43

埼スタは動員伸ばすにはほんとスタジアム駅は必須なんだよな。暑いにしろ寒いにしろ、駅から歩く距離が優しいとは言えないし。さらに周辺道路に一般車が入り込むようになってから渋滞が酷いし、車道と歩道がクロスして流れを止められるとこが出来ちゃったし…
07-19 08:47

@djtakumi_837mhz スタジアム駅は臨時ので十分なのでなんとかして欲しいですよね… それで周辺道路は時間で一般の車の通行を規制でもしないと。今酷いですし渋滞。バスが全く動かないで止まってますしね…(@_@)
07-19 08:54

@djtakumi_837mhz せめてバス専用レーンは作るべきだと思うんですよね(@_@) 帰りの渋滞、いつからかほんとひどいですもん…バイク置き場出て美園までヘタしたら30分とか…
07-19 08:58

@kujira_rider @jojo_refriendia バスは専用レーンで一般車排除して走らせるべきだと思います(@_@)
07-19 08:59

@djtakumi_837mhz 駅が伸びるのが一番なんですよねほんと… 最初はスタジアムまで延びるとかなんとか言ってた気がするのに(;^ω^)
07-19 09:00

やっぱり今日も暑いじゃねーか
07-19 09:01

@tukiyomi51 家の中で扇風機が沢山回ってます(@_@)
07-19 09:03

暑くなってからえやこんつけても間に合わないことを学んだ(´・ω・`)
07-19 09:04

@djtakumi_837mhz なんでも都築頼みw
07-19 09:04

ウーパールーパーは27度越えるとほんとにぐったりしちゃう
07-19 09:05

@djtakumi_837mhz @kujira_rider @jojo_refriendia あの長いバスですかね…w とりあえずバスをスムーズに動かすことをなんか考えて欲しいですね。
07-19 09:07

@djtakumi_837mhz @kujira_rider @jojo_refriendia 私有地だと難しそうですけど、それでも帰り道バスに乗ってる人たちの様子みると、明らかにイラついてるので、あれはなんとかしないとますます客足が…ってことになますよね(;^ω^)
07-19 09:11

野良駐車場になんかツボってる
07-19 09:12

@djtakumi_837mhz あそこは車以外の交通手段が…ですよねw
07-19 09:13

@djtakumi_837mhz 駐車場から出るのに2時間掛かった時はワロタw
07-19 09:17

うちからカシマまで下道で大体115km程度、山中湖まで105kmぐらい。なのに山中湖は、めっちゃ近く感じてカシマは凄い遠く感じる。
07-19 09:20

カブでも距離的には全く楽勝なはずなんだけどな、カシマ…。
07-19 09:21

それでも気分的に行く気がしないってどうしてなんだかね
07-19 09:22

@djtakumi_837mhz 房総半島ツーリングとかだともっと走れるんですけど、カシマは無理な気がする…w
07-19 09:24

しかし台風がきませんな(´・ω・`)
07-19 09:24

@djtakumi_837mhz 気分的に新潟行く方が楽なんじゃね…的なw
07-19 09:26

えやこん
07-19 09:27

@yamiyami728 mtkm(@_@)
07-19 09:36

RT @kzmr_h7: 暑いんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ https://t.co/ZFpmuU392L
07-19 09:43

こんな時間からバイクに乗ってるだと…
07-19 09:44

【MHF-G】獄炎の始種、『ヴォージャン』初討伐!【紅蓮獅子】【原始の火山を知る者】 WQHD https://t.co/GVtkBTyEpc @YouTubeさんから
07-19 09:51

予想通り、微妙…
07-19 09:52

RT @tanuzou1027: さっきRTした「猫にフラッシュ向けるのは失明の危険がある」のツイで思い出したけど「猫は聴力が強いから鈴付きの首輪をつけるのは拷問である」という事実も広まってほしい。つけられた猫は動くたびに爆音が響く日常が待っている。人間で言うなら工事現場の騒音…
07-19 09:57

フラッシュ向けるのは確かに厳しいだろうけど、音に関しては違うんでないかな… RT
07-19 09:58

猫の聴力が強いから云々の理屈なら、臭覚が人の何万倍だかの犬は部屋の中で悶絶死するんじゃねえかなあ。
07-19 10:00

車が通る道の脇でぐーすか寝てる野良なんていくらでも居るぞ
07-19 10:01

音に敏感なのは魚だな。
07-19 10:01

@tukitukimeisai やあ
07-19 10:02

動物に関しては俺の知識が正しいって人に、それはちょっと違うんでね?的な事を言うと、殺意すら向けられるから怖いよね。
07-19 10:04

@meisaitukituki 左に傾くと事故んだな、やっぱり
07-19 10:06

@tukitukimeisai おとなしくしてろよ(^ω^)
07-19 10:08

@SUKEHONE おはよー
07-19 10:11

RT @bakuon_anime: そして、明日7/20(水)は、ばくおん‼︎コミックス最新第⑧巻発売です!こちらもどうぞ宜しくお願いします!https://t.co/C9QpVEmdoL#ばくおん https://t.co/Yh2cZmCsiF
07-19 10:14

明日だったか
07-19 10:14

雑で笑う https://t.co/sMv7C6n9zd
07-19 10:17

トムキャットは名前からも分かるだろ、雄だよ!
07-19 10:18

@y_fujisawa716 おはようございますー
07-19 10:18

RT @10den18: https://t.co/X8SOcbiuxz こんがりしげる色
07-19 10:18

@10den18 まだまだ深みが足りませんな(´・ω・`)
07-19 10:19

飛行機は不吉?不気味?な名前のがけっこうあるから、擬人化には向かないんじゃねえかな。
07-19 10:20

ファントムだのイントルーダーだのプラウラーだの
07-19 10:20

ブラックウィドウってのも大戦中の機体にいるよな
07-19 10:21

@10den18 熟成をすすめないと…(´・ω・`)
07-19 10:22

日本機にも紫雲ってのがあるよな。仏教だかなんかで不吉な名前になっちゃったやつ。死者を迎えに来る雲の名前だっけ
07-19 10:25

RT @10den18: 肌はジワジワしげる色に近づいてるけども息子は色白のままってのは哀しい
07-19 10:25

焼いてもいいのよ(惨事
07-19 10:26

@kero4WD 聞き分けられるだけで、常に人間の数倍の音量で鳴り響いてるわけじゃないですよね。でもなんか元ツイート主にそれ指摘すると怒りそうw
07-19 10:35

@kero4WD ずぶり( ゚д゚ )
07-19 10:37

歳をとると涙腺と肛門が緩みますね
07-19 10:40

尻から水が
07-19 11:09

そこで南極ですね
07-19 11:14

バーニング(焼肉
07-19 11:28

まあ、俺もシルバーウィングでスラロームのパイロンを薙ぎ倒したよ(遠い目
07-19 11:32

@kzmr_h7 もっとギリギリに止めレアいいんじゃないか
07-19 11:41

@kzmr_h7 スタンドにちょっと石かませて角度を起こすってのはどうだろう
07-19 11:45

ピュ(´・ω・`)
07-19 12:11

半端だな(´・ω・`)
07-19 12:15

@yamiyami728 MaTaKaMino話してる(´・ω・`)
07-19 12:17

そういえばそんなネタが
07-19 12:25

@yamiyami728 カッコイイでしょう(´・ω・)
07-19 12:28

@197247728 tktkちびっちゃうな(´・ω・`)
07-19 12:55


07-19 12:58

やはり来たか(´・ω・`) https://t.co/71lQD51eBN
07-19 13:01

@openarms1993 不吉な紫色に光る雲だそうで(´・ω・`)
07-19 13:01

あの暴れ方は来るとおもってた
07-19 13:03

@tsyk1983 暴れ方で、あっ…(´・ω・`) ですね
07-19 13:04

南米出身なのにやるな、あいつ。
07-19 13:05

@tsyk1983 年の功ですかね(@_@)
07-19 13:09

逆事案だ!
07-19 13:19

RT @tenkijp: 【関東 梅雨明けせず ダムは微増】 https://t.co/QpspPX6dDk 3連休、にわか雨はあちらこちらでありましたが、関東地方の水源地(ダム周辺)で雨はどれだけ降ったのでし..
07-19 13:21

きびしめのねむみ
07-19 14:07

@tukiyomi51 あくあついっと(O_O)
07-19 14:07

1日12時間は寝ないとな(u_u)
07-19 14:10

昔からほっとかれると延々と寝てるタイプ
07-19 14:11

パチッ
07-19 15:01

@hachiko0421 寝るのに育たなかった子…(u_u)
07-19 15:01

@tukiyomi51 ええ(・ω・)
07-19 15:02

今時の小学生は立派ですからね(・ω・)
07-19 15:05

@kzmr_h7 洗おう
07-19 15:05

あつすぎてむり
07-19 15:06

Redinaの辞書にない言葉──────────────1.クリスマスイブ2.クリスマス3.明るい年末年始#余の辞書にこの3つはないhttps://t.co/BBiXT28Qez(*◔ڼ◔)…
07-19 15:08

RT @tommy4roses: |;-ヮ-)逆に、コミケ参加者の練度が災害対策レベルって事よね… >まるで地獄絵図!宮崎で開催された食フェス「ふるまい!宮崎」で救急車ラッシュの事態に… https://t.co/LZQ5u3byFk @misterspotlightより
07-19 15:20

飲み物も持ち込めず日陰もなくぎゅう詰めの炎天下の河川敷が会場じゃ、コミケの方が練度が高いもなにもねぇわw ≫RT
07-19 15:22

@triactis26 ある…(o_o)
07-19 15:22

@kzmr_h7 カビるんるん
07-19 15:23

しかしこういう儲けだけ取ろうとする雑なイベントはなくならんな(´・ω・`)
07-19 15:24

@SUKEHONE 距離感も無いだと…(o_o)
07-19 15:25

主催者?はチケット売れば売るだけ儲けになるから歯止めがきかぬいんだろうな
07-19 15:27

ぬい…
07-19 15:28

なにか落ち度でも(・ω・)?
07-19 15:28

ない
07-19 15:28

日本の夏は簡単に人が死ぬ暑さなんだと
07-19 15:30

ここまで極端な高温多湿エリアもそうそうないだろ
07-19 15:30

@SUKEHONE ゼロ距離
07-19 15:31

選挙期間中、サヨクが作った変なタグは直ぐにわかるな…
07-19 15:34

@SUKEHONE 直撃弾(O_O)
07-19 15:35

やたらめったら文章の中にタグを込めて文章作ってるけど、そんなワードでわざわざ検索するのはお仲間だけだって辺りとても頭が悪い。
07-19 15:37

@tsyk1983 壺…(@_@)
07-19 15:37

文章が二回繰り返されてしまった
07-19 15:38

コミケに参加しちゃう俺ちゃん凄いマンが出るにはまだ少し早いね。
07-19 15:43

@AquaKing727 えぶりばで
07-19 15:43

RT @wakatsuki_wktk: 希少性を維持する意味とは ザリガニ然りカブクワ然り https://t.co/WLX5VGX0dv
07-19 15:51

自然界の自然な状態での希少性は維持されるべきだよな。それに手を出さないで殖やしたものが市場に流通して、その“希少性”とやらが下がるとかは別にどうでもいいんでねえの。欲しい人に無理なく行き渡れば、乱獲も意味がなくなるからやらなくなるだろ(・ω・) ≫RT
07-19 15:55

希少性や金額からくる優越感だけで扱ってる人の事は知らね…(o_o) 好きな人なら金額も希少性も関係なく大事にするでしょう。
07-19 15:57

珍しいものが欲しいってのは趣味としては真っ当な要求だから悪ではないな。
07-19 15:58

RT @Delete_All: 先ほどのテレビでの差別だ差別だと言う鳥越さんとそれをいなす小池さんのやり取り見て介護って本当に大変なんだなって思った。
07-19 15:58

なんか都知事選って差別要素あったっけ…(o_o)? ≫RT
07-19 15:59

チン
07-19 16:00

差別なんて無かった場所に声がデカいだけの馬鹿が持ち込んで差別が生まれる。そしてそれを持ち込むのはいつも決まって、反差別側、なんだよなぁ。
07-19 16:01

RT @kzmr_h7: 私希少価値高いよ
07-19 16:02

特選個体 ≫RT
07-19 16:02

一点モノ!
07-19 16:03

RT @tresen_Fyoko: おつか〜れ〜JAPAN!今日のテーマは「俺なんて・・・」昨今、色々なシーンで女性の活躍が目立っています。そこで今日は「俺なんて・・・」という男性からの自虐メッセージや、何かに頑張っている女性からのメッセージをお待ちしています! #ばっこん #…
07-19 16:09

@kzmr_h7 あれはけっこう使える。おすすめ。
07-19 16:14

@wakatsuki_wktk おらも新しいの欲しいなぁ(O_O)
07-19 16:15

@sarasawakin #フラグ
07-19 16:16

@neko306blue (*・∀・)ノ゙
07-19 16:16

入水オフ
07-19 16:17

@wakatsuki_wktk メットは派手な方が良いかも。バイクにもよるけど、大型ならw
07-19 16:19

この人工水草、齧られてボロボロになってカスが水面に凄いんだよな… 隠れ場所としては優秀なんだけど… https://t.co/GCFJoWFtcq
07-19 16:21

@sarasawakin 山梨で修羅場をくぐり抜けてきた経験がここで
07-19 16:22

@kzmr_h7 使い方次第だけど20センチちょっとのブラックバスぐらいなら余裕でイケるぜ
07-19 16:23

めっちゃ尿意
07-19 16:24

@wakatsuki_wktk 俺のOGKのマットブラックですけど、一応ロゴ?のトコは反射するようになってますね。あとマットブラックは触ったトコに指紋が脂汚れで残ってかなり目立ちます(^_^;) https://t.co/lJJxVvM5rm
07-19 16:29

@sarasawakin プロだ
07-19 16:30

@wakatsuki_wktk マットブラックは汚れが目立つ、普通のブラックは傷が…で一長一短な面はありますね
07-19 16:36

【艦これ】艦娘達って車やバイクに乗るのかな? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/PasZmah1VK川内がZX-10Rとかで北上さんはカブだよな…
07-19 16:45

北上さんは敢えてカブ乗ってるイメージがあるな(´・ω・`)
07-19 16:45

那珂ちゃんはたぶんPCX
07-19 16:47

神通さんは意外とモタードとか似合うと思うよ
07-19 16:48

玄人っぽい感じが
07-19 16:48

伊勢・日向はデカいアドベンチャーバイクなイメージがあるな
07-19 16:51

@wakatsuki_wktk 模様が入ってた方が目立たないのは確かですねw
07-19 16:54

@wakatsuki_wktk 変にきついサイズを選ばなきゃ、特に…とは思うんですけど、ずっとジェットタイプのヘルメットだと、最初は違和感あるんじゃないかと思います。なれるとフルフェイスじゃないと、なんか不安に感じますね(^_^;)
07-19 16:59

@wakatsuki_wktk oh…
07-19 17:03

@wakatsuki_wktk バイザーあげれば鼻は掛けますし、問題ないですw
07-19 17:04

@wakatsuki_wktk こわい(´・ω・`)
07-19 17:05

@tukitukimeisai 清々しいな
07-19 17:10

@persia_msmr_cat おかへ
07-19 17:18

@persia_msmr_cat okr
07-19 17:45

@Quensax おかえりなさい。確かに何でもかんでもサプライズって、逆にアレですよね
07-19 18:09

ちょっとコンビに言ってくる https://t.co/NhmatkK2Qs
07-19 18:35


07-19 18:52

暑いなまだ外
07-19 18:52

@SUKEHONE ざ(@_@)
07-19 18:57

ろしやのドーピング、おそろしや(@_@)
07-19 19:02

@wakatsuki_wktk 見違えるようだ(@_@)
07-19 19:03

これほどまで、知ってた、って言葉が似合うのってなかなか無いよな。ろしやの
07-19 19:03

けどなんとなくオリンピックってろしや居ないと面白くねえよな見てても
07-19 19:05

@wakatsuki_wktk 追い詰められるからこそ捗る(@_@)…
07-19 19:06

トランプさんの奥さん、めっちゃケバイよね(´・ω・`)
07-19 19:07

@mokkuruhana このレベルだったw
07-19 19:10

RT @HJMarseille: 我々の世界ではISはインフィニット・ストラトスなのに、イスラムなんちゃらのおかげで迷惑だわ。 #nhk
07-19 19:14

お、中国国内は祭りの気配かな?w けんたっきの前で抗議活動とかww
07-19 19:18

きちがいだああww
07-19 19:18

トルコの夏祭りもアツイな…(・ω・)
07-19 19:20

@mokkuruhana あれは整形もしてる系w
07-19 19:22

任天堂すぎょいね
07-19 19:23

RT @0rororeo: 絶望している時に限って「俺はこんなに辛かった!それに比べたら大したことないだろう!」的なこと言う奴が出たりするけど、「言いたいことはそれだけか」と口に銃をねじ込んでくれるジェイソン・ステイサムを君の元に派遣するので、どうかそれ以上の絶望に追いやられな…
07-19 19:24

@SUKEHONE そっちか(@_@)
07-19 19:26

@mokkuruhana km(@_@)
07-19 19:27

@mokkuruhana ピンポイント爆撃ですね(@_@)
07-19 19:28

まろは大鳳も好みなんだな
07-19 19:29

そういえば母港を拡大して120まで平気になりました(・ω・)
07-19 19:33

これで当面平気だろう
07-19 19:34

@197247728 otkr…(´・ω・`)
07-19 19:35

@triactis26 セガールだ…(万力で拷問
07-19 19:54

■通知表……Redina国語1 音楽1社会1 美術5  数学1 保体1理科1 技家1英語1 道徳1担任コメント校長先生をアニメ化してくれて職員室でオオウケしました#通知表見せ合いっこhttps://t.co/GgdlDvKNhk
07-19 19:55

これはある意味天才といえるのでは
07-19 19:55

@kero4WD やはり天才だった
07-19 20:32

@kero4WD あの映画w
07-19 20:32

fu
07-19 21:49

@SUKEHONE 真っ向のイメージ
07-19 21:51

親戚で無色で家庭も持ってないのは俺だけですよ(´・ω・`)
07-19 21:58

ドヤァ
07-19 21:59

一族きってのゴミ
07-19 21:59

@nodaryo なんか色々拾ってきてるうちに、一杯になってしまって…(@_@)
07-19 22:03

@ba_n_to_u 平均高いのに音楽と保体1が…w
07-19 22:04

|__   コロ・・・・     _____\    コロ・・・・    ()__)」    彡 ⌒ ミ    (;´・ω・`)    / ,   ヽ
07-19 22:11

ズレたね
07-19 22:12

https://t.co/aPsdV4Po2j
07-19 22:16

@persia_msmr_cat 本気で言ってることが支離滅裂なのが…
07-19 22:17

RT @shiromifish: さぁ!あなたのジュエルマイク♂を手にとって!
07-19 22:17

MIKE
07-19 22:18

@persia_msmr_cat 演説すら出来ないって言う…
07-19 22:19

@persia_msmr_cat 例の左系勢力が集結してるようですが…(@_@)
07-19 22:21

@persia_msmr_cat アレ万が一万が一しても、数ヶ月でまた選挙ですねたぶん…
07-19 22:22

@persia_msmr_cat もはやマックしか道は残されていない(@_@)
07-19 22:24

家具で金魚鉢もらったから置いてみたけど、金魚見えないじゃないかこれw
07-19 22:25

@persia_msmr_cat ブレない男(@_@)
07-19 22:25

@Noelyoshito ななさい
07-19 22:29

@ponnmega ついに出馬ですか(@_@)
07-19 22:30

和弓 https://t.co/yOaIYmw9jW
07-19 22:31

ホラーっぽい夢の中で、あ、これ夢だ、って覚醒すると無双になるよね。何度か出来た。
07-19 22:35

@fuk_r9 おつかれさまです
07-19 22:38

@ponnmega キタ(@_@)
07-19 22:42

RT @kero4WD: 夏だし「リゾートバイト」(ホラーな話)でも読むかあ!なんつってまとめで読んでたら広告があああああああやめええええ!!! https://t.co/QXQwjENNKy
07-19 22:43

@ponnmega やっと時代が追いついた(`・ω・´)
07-19 22:45

@wakatsuki_wktk うつくしい
07-19 22:49

@wakatsuki_wktk 魚入れるとストレスしか生まれないのがアクアリウムですしね…
07-19 22:51

『艦これ』「祥鳳改」と「加賀岬」がセガプライズ鎮守府よりフィギュア化!! https://t.co/bCtdlJBkwp( ゚д゚ )
07-19 22:56

@triactis26 ゲーセンって近所の全滅したのです(´・ω・`)
07-19 22:58

ゾンビは頭を潰すんだぞ
07-19 22:59

@triactis26 (´・ω・`)…
07-19 22:59

@Mondxmond @triactis26 5年以上行ってないぜ…もう
07-19 23:01

@Mondxmond ハンターかもしれん
07-19 23:01

@Mondxmond そっちのハンターか(´・ω・`)
07-19 23:02

@Mondxmond @triactis26 行く幼児が無くてな(´・ω・`)
07-19 23:02

@Mondxmond 首狩りされると一撃だから気をつけろよ。ショットガンでひっくり返して、もがいてるところを追撃して仕留めるんだ。
07-19 23:03

いけないメンズの略
07-19 23:04

@Mondxmond 硫酸弾が効くぞ。
07-19 23:04

@Mondxmond ハンターだろ(´・ω・`)?
07-19 23:05

mntに返信してなくて普通のツイートになってた…
07-19 23:10

@Mondxmond 使うといい。これで一撃だ。 https://t.co/Pc3dXpo2YF
07-19 23:10

@Mondxmond きついのをぶち込んでやれ
07-19 23:12

@wakatsuki_wktk オヤス
07-19 23:14

@ULK_shunghila インジェクションだと押し掛け出来ない…かも(@_@;)
07-19 23:26

RT @alpakataro: 【MAD】アイドルマスターでWORKING'!!OPパロ (1:29) #sm29253087 https://t.co/azs8KQUbj1
07-19 23:26

艦これでWORKING'!! OPパロ https://t.co/NUVgioo5Pi @YouTubeさんから
07-19 23:26

このパロシリーズ面白いのが多いな
07-19 23:27

@jojo_refriendia カリアゲ夏の花火大会(´・ω・`)
07-19 23:28

@ULK_shunghila 乗らないならとりあえずバッテリーの端子外しておくとかですかね(´・ω・`)…
07-19 23:29

@ULK_shunghila カブならキック付いてるからね…(・_・)
07-19 23:31

@ULK_shunghila ついに原点回帰の時が…(`・ω・´)
07-19 23:32

@jojo_refriendia それだ(`・ω・´) https://t.co/svxAdtdjG7
07-19 23:37

@ULK_shunghila カブはいつでも君を待っている(`・ω・´)
07-19 23:37

RT @icebleak: ツイッター見るたんびに思うけど現実世界は目まぐるしく何もかも変わっていくのにネットではずうっとみんな変わらなくてすごいいつでも開けれるタイムカプセルみたい
07-19 23:42

RT @kzmr_h7: おかしいな僕が芥川賞に選ばれてない
07-19 23:46

@kzmr_h7 ノーベル賞の方なんだろうたぶん
07-19 23:46

@kzmr_h7 パーティの用意しないとな
07-19 23:48

ん?
07-19 23:54

山手線 浜松町駅で異臭騒ぎ「不審者がスプレー状のものを吹き掛けて人が倒れてる」7/19 - NAVER まとめ https://t.co/eOezxXD6Zy
07-19 23:54

これか
07-19 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク