07/18のツイートまとめ

redcrazycat

fuu
07-18 00:08

@tsyk1983 たまま
07-18 00:08

@kujira_rider ダービーのない幸せ
07-18 00:09

かわいい、
07-18 00:10

RT @kujira_rider: いかりや「ダービーだこりゃ」
07-18 00:15

https://t.co/cwL6yKWNms
07-18 00:15

www
07-18 00:18

(眼Д心)
07-18 00:19

RT @mrdensha: 東京駅で「この電車は府中本町ゆきです」と言われた時①常識的な感覚で想像するイメージ(一例)②現実 https://t.co/MNdoVP4rs3
07-18 00:22

おれたちの武蔵野線、こんなに回ってるのかよw 調べたことなかったから知らなかったわw
07-18 00:22

東京行きがなんで埼玉の奥に向かうんだよと思ってたのが今分かった
07-18 00:24

これは…流出写真…
07-18 00:26

@shiromifish しんぷるいずべすと
07-18 00:26

@shiromifish おpp( ゚д゚ )
07-18 00:29

@djtakumi_837mhz 長年なんとなく抱いてた疑問がなんとなく解けたw
07-18 00:29

@djtakumi_837mhz 身体が軽くなります(@_@)
07-18 00:29

@shiromifish みんなちがってみんないい…(`・ω・´)
07-18 00:30

@djtakumi_837mhz 洗濯しすぎで痛むかもw
07-18 00:32

@djtakumi_837mhz 中央線に乗らないと旅に出ちゃいますね、これだとw
07-18 00:33

@djtakumi_837mhz ぶらり途中下車の旅(長め
07-18 00:37

ダービーのない幸せが確かに一番だけど、あるならあるで殺伐ふいんき()を楽しんでそれで勝ったら気持ちいいから、俺は割と意識して戦うのがいいなあ。どうせやるならね。
07-18 00:41

さいたまダービーは浦和側の選手と観客の間で認識の差がけっこうある気がするんだよね、俺は。
07-18 00:43

優勝争い関係なくてもそういう意地の張り合いの試合が年に2回程度あるってのは、まあ興行としちゃ悪くないんじゃねえの?って気はするけどね。
07-18 00:46

@shiromifish 負けるとめんどくせえってのは、まあ確かにある…w
07-18 00:47

一個入れたのか https://t.co/yTGXobByEZ
07-18 00:49

@shiromifish 毛根に負担が!
07-18 00:49

@djtakumi_837mhz 気合…かな(´・ω・`)
07-18 00:50

@kero4WD 熊本県で入れたらしい(´・ω・`)
07-18 00:50

てかこれ言われて気が付いたけど100パーセントじゃないのかよw
07-18 00:50

@kero4WD 一般人には刺激が強すぎますよ…(´・ω・`) おやすみなさい
07-18 00:51

@kero4WD なんだろう。言われて見て100パーセントじゃなかったのに気が付いて困惑してる(´・ω・`)w
07-18 00:52

猛根
07-18 00:52

のこりの40パーセントはなんなんだ…
07-18 00:52

オレンジジュース系の100%じゃなかったときのガッカリ感な
07-18 00:53

演習だけやって寝るかな(@_@)
07-18 00:55

あ、このデコポン飲料125ccじゃん、原付二種じゃんw
07-18 00:57

mtkm(´・ω・`)
07-18 00:57

無職なんていない、無色だ
07-18 00:58

ちなみにあたしのカブは110しーしー
07-18 00:58

だまされた! https://t.co/1w2KHLjh1x
07-18 01:00

ポジションは左よりですね
07-18 01:01

@djtakumi_837mhz やられた!
07-18 01:01

靖国神社って零戦と彗星?だっけあるの
07-18 01:02

艦爆が一機…艦爆が二機…
07-18 01:04

ブツブツ…
07-18 01:04

お台場の船の科学館にあった、むっちゃんの主砲ってまだあんのかな。船の科学館の建物自体もうやってないよな確か…
07-18 01:09

小学校の頃遠足だか社会化見学だかで船の科学館行って、色々見たのを覚えてるな
07-18 01:10

「戦艦陸奥」主砲80年ぶり横須賀へ“里帰り”…「刀鍛冶の匠と西洋技術が結集した傑作」 - 産経ニュース https://t.co/SNSMDKIzHB @Sankei_newsさんからなるほど、そういうことになってたのか
07-18 01:11

え、あそこに客船用の桟橋なんて作るの?
07-18 01:12

へえ
07-18 01:12

オフトゥンですね
07-18 01:19

RT @2zimasu: 例のアプリで波フィルタやってみた https://t.co/oyQOAz1PSP
07-18 01:20

@Abyss_Nagi おやすみなさい
07-18 01:20

@k1685 み(O_O)
07-18 01:22

@tsyk1983 ころがってますね(O_O)
07-18 01:22

@A_aqua_A オトナの時間(*☻-☻*)
07-18 01:22

@A_aqua_A そのうち寝落ちれるカモ鴨
07-18 01:32

@A_aqua_A ゴロゴロ
07-18 01:39

パチッ
07-18 08:06

@kero4WD (ヽ´ω`)ゞ
07-18 08:07

@tukiyomi51 もきた
07-18 08:10

? 柏木はどうかしたのか(´・ω・`)?
07-18 08:12

@SUKEHONE ぽよ
07-18 08:12

暑くてむりじゃねこれ
07-18 08:12

@kero4WD 柏木は良かったけどなぁ(´・ω・`)
07-18 08:16

柏木の言いたいこともまぁ分からなくはない。俺は拍手もブーも出来ずに力尽きてたけど(・ω・)あと前半終了の時のブーイングは、あれ審判に対してじゃないの? 大宮のコーナー完全に時間過ぎてたでしょ。
07-18 08:19

ただ、今のミシャ体制になる前と比べると、選手がスタジアムの反応にケチ付ける事が多いと感じるのは、ちょっと気になるよね。
07-18 08:22

例え連敗しようと内容は良く、批判される意味がわからない、的な事を試合後の記者会見で監督も言うから、その辺は一部の選手と共通してんのかもな(´・ω・`)
07-18 08:24

@kero4WD 自分1人でやってるわけじゃ無いので、まあ仕方ないと割り切る強さが欲しい気はしますね(´・ω・`)
07-18 08:28

@kero4WD 全裸に一票
07-18 08:28

@kujira_rider なんか変な言い方ですけど、ミシャのサッカーって選手が作業的にこなしてる感じがするんですよね。だから結果が負けでもやることはやったし内容は悪く無いのに、的なコメントを監督も口にしちゃうのかなぁとか思ったりしてます(´・ω・`)
07-18 08:33

ただスタジアムになんであれだけ集まったのかとか、集まった人達が何を期待してたのかを鑑みると、2度のリードを安い失点2つで簡単にフイにしてドローに持ち込まれた内容で評価しろは難しいんよね。
07-18 08:41

@kero4WD   (  ) ジブンヲ  (  )  | | ヽ('A`)ノ トキハナツ!  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
07-18 08:43

RT @kujira_rider: まぁブーイングの是非はともかく、金と時間使って来てるお客さんの素直な反応のひとつだったって事は受け止めないとね。昨日の試合だけは勝たなきゃって気持ちのある観客が一定数いて、それは昨日の入場者数にも少なからず表れていたんだと思う。単純にそのお客…
07-18 08:45

確かに、いつもの良くて3万半ばぐらいの観客だったら、柏木が欲しかった拍手多かったかもな昨日は…
07-18 08:46

@kero4WD プリッ
07-18 08:46

良いことだけを耳に入れて、自分の求めてない雑音は聞かないぐらいの気持ちはピッチでプレーする選手はあっていいんじゃないかね。監督がそれじゃ困るけど。
07-18 08:49

@monochromaticat あれそうらしいですよ…w
07-18 08:52

年間1位を目指すと公言してるなら、もううちは後が無い訳で、出てる選手は結果に拘る姿勢が欲しい(拘ってるとは思うけど)。そこで結果が出なかった試合でも、記者会見の監督コメントを一部の選手が拠り所にしちゃう感じは、さすがにちょっと違うかなぁ。
07-18 08:58

起きたけどまたえやこんとオフトゥンでゴロゴロしてる(u_u)
07-18 08:59

RT @chiganoura_beya: ご見学の際には熱中症対策に十分な水分補給をお願いいたします。#sumo https://t.co/fr3TbgavQB
07-18 08:59

豪快ですね(°_°)w ≫RT
07-18 08:59

@jojo_refriendia @kero4WD 丸出し(・ω・)
07-18 09:01

@keisou10323 おはようございますー
07-18 09:10

@kujira_rider だいたい同じ感じですw
07-18 09:13

えやこんの素晴らしさ
07-18 09:14

まあ結局全部2ステージ制が悪いんだよ!
07-18 09:16

ぶちくらせ村井(・ω・)
07-18 09:16

@jojo_refriendia @kujira_rider 勇退的な感じで終わって貰えるのが理想ですよね(^_^;)
07-18 09:20

朝日は選挙以降発狂しっぱなしで、ついに「過激な民主主義」とかレッテル張り始めてて凄いと思いました。
07-18 09:43

記事の出だしから秀逸だから、見て見て!w https://t.co/CsgTWRv8Rb
07-18 09:51

山登りのアンケートをしたらってなんだよ…ww
07-18 09:52

@Noelyoshito 近年まれに見るヒットかもしれないww
07-18 09:55

三分の二という数字にどれほどの意味があるのかよく分かりません(キリッ
07-18 09:57

絶句ってこういうことを言うんだろうな
07-18 09:57

@Noelyoshito 朝日の大好きな民意の結果なのに、(∩゚д゚)アーアーきこえなーいするとは…
07-18 09:59

@Noelyoshito 部数激減するのがよく分かる紙面ですね…
07-18 10:02

@kero4WD よくわかりません(本当に何を言ってるかわからない…
07-18 10:08

さっきの記事の横に出てるカリアゲの小特集が、めっちゃノリノリで笑ってる。なんかプロスポーツチームの新体制発表みたいで超楽しそう、朝日w https://t.co/tAmNO8ugDp
07-18 10:14

選挙以降楽しめる紙面となっております。
07-18 10:15

ホホウ!
07-18 10:16

くっそwww
07-18 10:16

@jojo_refriendia 新体制での戦いに注目だ!みたいなw
07-18 10:17

@kero4WD 今期はタイトル総なめの予感!
07-18 10:18

最近クオリティ高いからマジ楽しめる
07-18 10:19

@amigo1218 おはようございます
07-18 10:21

@kujira_rider 見える、クジラが見える
07-18 10:21

@kero4WD 新しいスタイル(髪
07-18 10:22

@kero4WD @jojo_refriendia また面白いのみつけたら持ってきますね(`・ω・´)
07-18 10:24

RT @InokashiraZoo: おはようございます。井の頭自然文化園開園しています。園内売店では、夏期間の限定メニューを販売中です。なお、昨年販売したトマトカレーは、ご好評につき再販売しました!ぜひお立ち寄りください。 https://t.co/ofiEPGSHay
07-18 10:26

カレーやきそばより良さそう RT
07-18 10:26

井の頭、象さんお亡くなりになっちゃったしなあ。あそこに次なにかまた入れるのかしら(´・ω・`)
07-18 10:29

こだわりのバニラ愛すとベリーのカキ氷とか、こういうメニューを売ればいいんだよな埼スタ。
07-18 10:31

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
07-18 10:34

【ベストゴールノミネート】マテウス(大宮)「2016 J1リーグ 2nd 第4節」 https://t.co/99hzsvqKW8 @YouTubeさんからちょこちょこ走りながら画面から消えていく槙野にツボって払いたいww
07-18 10:36

くそこんなのでww
07-18 10:36

これ決められた時、全員の脳裏によぎったよねw_人人人人人人人人人人人人人_> ベストゴールノミネート < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-18 10:37

槙野どこ行こうとしてたんだよこれマジw
07-18 10:39

@persia_msmr_cat 鮮度が命( ゚д゚ )
07-18 10:41

@persia_msmr_cat ぼかしが卑猥( ゚д゚ )
07-18 10:43

RT @CNFJ: 現在開催中のリムパックで撃沈訓練が行われ、退役したフリゲート艦サッチが標的としてコテンパンにやられました。サッチは1991年から1999年まで横須賀に前方配備されていました。黙って容赦ない攻撃を受け続けるサッチの様子(ビデオ)→ https://t.co/9
07-18 10:49

サッチィィィィィ! RT
07-18 10:49

意外と真っ二つに折れるとかそういうのないんだな。頑丈なのか攻撃の威力が低いのか。
07-18 10:51

ナ…ナカチャンダヨ…
07-18 10:52

@seika_may 今こそ独裁(`・ω・´) 粛清の嵐(`・ω・´)
07-18 10:56

@seika_may やはり彼の国は偉大だった(@_@)!?
07-18 10:57

@jojo_refriendia 俺もイエティに対してブーだと思ったw
07-18 10:58

昨日は安定してイエティだったよね主審
07-18 10:58

???と思う試合裁きこそイエティの持ち味よ
07-18 10:59

カードが乱舞するわけでもなく、試合が微妙にずれて混乱して行く。
07-18 10:59

前半ロスタイムはフルタイムの時並みの長さだったもんなw
07-18 11:00

@seika_may 今アツイ地域ですかね(`・ω・´)
07-18 11:01

Redina「・・・」ちなみにRedinaを撫でると喜びます。#あなたをねこ化させてみたhttps://t.co/7K6rjlkDXvさあ、さあ!
07-18 11:03

@kero4WD @jojo_refriendia あんなにチンタラ歩いてコーナーに向かってる時点で笛っすなあ普通w
07-18 11:04

@shiromifish このソフト家の冷凍庫に長く入れておくとシワシワに小さくなって不味くなるw
07-18 11:11

そうか、愛すでもたびるか
07-18 11:12

@shiromifish かなり妖精さんに…
07-18 11:13

愛すはモナカだよな。買ってある。 https://t.co/TwohoiTz7B
07-18 11:14

連休最終日のショッピングモールとか地獄でしかないだろうな(´・ω・`)
07-18 11:19

@openarms1993 車だらけですね(´・ω・`)
07-18 11:25

暑い日はおうちでげーむ
07-18 11:28

ティバって伊勢海老捕れるんだよね
07-18 11:32

@hachiko0421 これが噂のポケモン…ゴクリ
07-18 11:42

奈良漬っておかずなのかつまみなのか
07-18 11:46

お湯を沸かしただけで部屋の中が暑いのですが
07-18 11:57

熾きた?
07-18 12:10

にんにく山盛が…
07-18 12:11

カップヌードルの汁にご飯入れるやつやった
07-18 12:14

RT @tadataru: 君たちが世の中を辛くしていることに気付かないのかね。 https://t.co/tqTXxg6EKt
07-18 12:39

1週間しか休みがないのかよ。かわいそうだな。
07-18 12:40

プロは毎日が日曜日だからな
07-18 12:41

RT @seika_may: 蒸し暑いけど35度行ってないからセーフ(アウト
07-18 12:42

えやこんの部屋からでられない
07-18 12:42

RT @CNFJ: リムパックに参加中の空母ジョン・C・ステニスの飛行甲板に着艦した海兵隊のMV-22オスプレイから登場したのは・・・ジョー・バイデン副大統領。副大統領の手前をフライトスーツ姿で颯爽と歩いているのは、太平洋軍司令官ハリー・ハリス大将。 https://t.co/
07-18 12:57

青い空と海で空母の甲板の上に居る機体って映えるね RT
07-18 12:59

いちじ
07-18 13:00

台所で生ゴミが腐ってた…
07-18 14:09

ひでぇ臭いだ
07-18 14:09

袋に詰めて外に出した
07-18 14:10

そして今私は涼しいオフトゥンのうえに居ます
07-18 14:11

3時になったら起こしたください
07-18 14:14

@ULK_shunghila きのこはぐったりしてますね(ヽ´ω`)…
07-18 14:15

RT @SASAKI3092: ダムで撮ってきた٩( 'ω' )و https://t.co/V7lT3j6K2l
07-18 14:16

おっ3時か(せやな
07-18 16:50

(・ω・)?
07-18 16:50

(O_O)
07-18 16:50

5時…(o_o)
07-18 16:51

知ってた
07-18 16:51

@kero4WD (´・ω・`)
07-18 16:52

@ryutink 5時…
07-18 16:52

@sarasawakin 3時だ!
07-18 16:52

@triactis26 3時だ!
07-18 16:52

米をといでたら桃が届いた(o_o)
07-18 18:10

@openarms1993 ポケモン見たことないんですよね
07-18 18:11

@ko_hane39 ねすみた(o_o)
07-18 18:11

@sarasawakin ねすみしたね…
07-18 18:12

@triactis26 まだわあわあ
07-18 18:12

さすがにプロもこの暑さで昼寝は怠いな…
07-18 18:12

で、ゲームの続きしる
07-18 18:13

魚が暴れたので揺れるかもしれませんね(´・ω・`)…
07-18 18:17

ふう
07-18 20:02

@ko_hane39 テロと戦ってきました
07-18 20:03

メンダコ( ゚д゚ )
07-18 20:05

ザキルス( ゚д゚ )
07-18 20:09

すいぞっかん( ゚д゚ )
07-18 20:11

うしろーうしろー!
07-18 20:17

ふぅじゃねえよそこの戦艦(・_・)
07-18 20:18

夏の風物死金魚
07-18 20:24

小赤は30センチぐらいになるとメダカばくばくイクで(`・ω・´)
07-18 20:25

ブリちゃん
07-18 20:25

サヴァ( ゚д゚ )
07-18 20:26

雨(@_@)
07-18 20:32

ゴリラですねかね
07-18 20:33

ウッ
07-18 20:33

RT @tabito999: これは美味い❗️❗️ https://t.co/ThVdLp764Z
07-18 20:34

アメッシュだと雨なのに降ってないぞうちのとこ(@_@)
07-18 20:39

RT @ARuFa_FARu: あまりに自転車が盗まれるので、自分の顔のサドルカバーを作りました。 https://t.co/LlQUcvla0p
07-18 20:47

@yamiyami728 おつかれ…
07-18 20:47

@y_fujisawa716 おかーり
07-18 20:48

@Noelyoshito おかえう
07-18 20:51

RT @boku_shoya: ドコモ店員「クラウドから電話帳のバックアップが呼び出せなくて…」ぼく「?出来てるっぽいですけど」ドコモ店員「でも8件しか呼び出せなくて…」ぼく「出来てると思いますよ」
07-18 20:52

8件もあるだと… RT
07-18 20:52

国立西洋美術館ってあれそんな有名な建物だったのかよ
07-18 21:08

洗った内装取り付けた。なんかけっこう痛んできてるな(´・ω・`) https://t.co/QDYf4kGZh7
07-18 21:54

https://t.co/loR5aptgqJ
07-18 21:59

RT @shiromifish: りあじゅう滅んでおねがい
07-18 22:07

燃やすしかないんだよ
07-18 22:07

ポケモンはピカチュウしかしらないひとも居るんですよ(´・ω・`)
07-18 22:10

しろみんいがいとえぐい
07-18 22:11

拷問官としての扇子
07-18 22:12

あめ(@_@)
07-18 22:18

@10den18 胸糞でしたね個人的にそれ…(・_・)
07-18 22:26

《降ってきたな》
07-18 22:26

@hachiko0421 ええ(・_・)
07-18 22:27

https://t.co/xGXErjCPiV
07-18 22:31

@10den18 先に進めば進むほどアレだった記憶が…
07-18 22:32

い号中
07-18 22:32

軽空母のみんなが以外とレベルあがってないね…
07-18 22:32

奥様はマジョリティー
07-18 22:34

雨が抜けたな
07-18 22:37

@tukitukimeisai ぶじか
07-18 22:39

RT @kasamura7: ドリフターズ5巻の多聞丸と菅野直のシーンが熱くて泣いた#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160716 https://t.co/ZnWO1NE7Wq
07-18 22:43

Tシャツ…w
07-18 22:44

リオレウスよりベルキュロスとドラギュロスのほうが空の王者だよなあ…
07-18 22:45

ドラちゃんはヤバイ
07-18 22:45

超機動と攻撃範囲と攻撃力でヤバイ
07-18 22:46

あと当たり判定が頭本体じゃなくて顔の前にあるから突進避けられないアレな
07-18 22:47

@hachiko0421 興味が無い感…
07-18 22:48

@hachiko0421 嫌いとか悪いじゃなくてコンテンツ自体が、どうにも琴線に触れないのってありますよね…
07-18 22:51

@triactis26 越えられない壁の下に
07-18 22:52

#ふわっと自己紹介・ツイッターを始めて8年目・今までつぶやいたのは1010万文字・ツイ友はだいたい熱帯魚関係・全体の6割がひとりごと・最近多いのはポケモンや選手の話題・よく「ごきげんよう」と言われるhttps://t.co/ti7yesBpXt
07-18 22:55

ポケモンは最近じゃなくてついさっきのことだろこれ…w
07-18 22:56

無理し合う #無理からの予測変換で立ち直れ
07-18 22:57

ツイッターはじめて8年目って見て、よし死のうって思うよね
07-18 22:59

@hachiko0421 ごきげんよう(@_@)
07-18 23:00

fuuu
07-18 23:52

ずっとえやこんつけてるから、今年はまだウパがぐったりしてないね(・_・)
07-18 23:58

アメッシュ見るとこんな時間でもゴリラってるところがあるのか
07-18 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク