07/17のツイートまとめ

redcrazycat

テロとの戦いが長引いたせいなんです
07-17 09:18

そいつは役に立たないどころか諸悪の根g
07-17 09:19

@triactis26 おはようぼざいます(@_@)
07-17 09:20

RT @jmsdf_kure_mus: 【JMSDF SHOPからのお知らせ3】いずもマフラータオル 2,000円なが~い形で大きいので、夏場に便利なタオルです(^◇^) https://t.co/z3P1AVlPio
07-17 09:21

いいなこれ
07-17 09:22

@ko_hane39 買いに行きますか(@_@)
07-17 09:36

@ko_hane39 うちから軍艦見に行くとなると、横須賀あたりまで行かないと見れないですね(・_・)
07-17 09:46

RT @MHF_official: ★三連休は『G10.1』が無料で遊べる★ログインするだけでHLコースとEXコースが有効に♪新モンスター「ヴォージャン」や新イベント「歌姫狩衛戦」で遊ぼう!https://t.co/ZLheS7ubek#MHF #モンハン https…
07-17 09:50

XboxはHLコースとEXコースが有効になっても、ゴールドメンバーシップじゃないとゲーム内で全く意味ないぞこれ…w RT
07-17 09:51

@ko_hane39 元帝国海軍の軍艦…?的なものだと、お台場に南極観測船の宗谷が浮かんでますね(´・ω・`)
07-17 09:58

不適切な画像(´・ω・`)
07-17 10:02

@kero4WD https://t.co/fdBtgfHfvF
07-17 10:15

@kero4WD とりあえず数あわせで出しておけ感…
07-17 10:16

RT @DDG177Nagato: あの〜…鉛むき出しだと傷口が広がり、苦痛が増大するんですけど。金属コーティングの弾丸の方が傷口を広げずに綺麗に貫通するので苦痛が少ないので国際法上国金属コーティングされた硬い弾丸を使わないといけないことになってるんですよ。 https:/…
07-17 10:24

@seika_may ぐちゃぐちゃですな
07-17 10:26

弾丸貫通しちゃうと相手を止める力が弱いから、近接戦が多い特殊部隊のメイン装備が拳銃弾を使うサブマシンガンなんだよ。
07-17 10:28

屋外で戦闘するには射程が不足するけどなSMG
07-17 10:30

@wakatsuki_wktk NS-1なんてまだ売ってるんですね(´・ω・`)
07-17 10:41

@wakatsuki_wktk 20年近くまえのじゃないですかね… 50ccですねしかも…w
07-17 10:46

うちはあらゆる物販にセンスを感じないのは凄いなw
07-17 10:50

俺は天才だから風邪など無縁でな
07-17 10:51

ウッ
07-17 10:51

( ゚∀゚)o彡° PDF! PDF!
07-17 10:53

@seika_may 貫通したらダメージにならないってセガールも言ってましたしね(´・ω・`)
07-17 10:55

@wakatsuki_wktk タンクのとこが確か荷物入れになってた気がしますね…(´・ω・`)
07-17 10:55

@wakatsuki_wktk (@_@)
07-17 10:59

@wakatsuki_wktk マニュアルに指示されてる範囲になかったらさすがにアレですけども(@_@)…
07-17 11:17

@tsyk1983 ビッグゲーム(@_@)
07-17 11:22

@tsyk1983 世界を釣る(@_@)
07-17 11:24

@tsyk1983 上州屋(@_@)
07-17 11:26

呪は掛けるのを人に見られるとダメだからね…(´・ω・`)
07-17 11:34

クリニック
07-17 11:59

赤フンですね
07-17 12:12

インフィニティとか無駄にカッコイイ響きだよね
07-17 12:15

RT @b2949: ワンダースワンで発売されたリングのゲームが未だ誰も完全クリアを果たしていない、解析もなされていない、という話を前に聞いた。確かに攻略サイトは一つしか見あたらないし、どれだけ検索しても真エンディングの情報は出てこない。非常に興味深い。 https://t.c
07-17 12:16

RT @kakipyi: ワンダースワンの『リング∞』は何をどう選択しても3章目で井戸に落とされて死ぬんだよ。20年掛けて全パターン試した俺が言うんだから間違いない
07-17 12:17

ホラーゲームでプレイヤーが脱出できなかったり、まともなエンディングにたどり着いての達成感とかがないのは、ホントにクソゲーだと思うんですよね。
07-17 12:17

お前のことだよバイオ7体験版
07-17 12:18

@kero4WD ちゃんとしたエンディングがじゃないゲームはどのジャンルでもストレス(@_@)…
07-17 12:25

J参入後初の5連勝に松本山雅指揮官「チームに関わるすべての人が睡眠時間を削って努力した結果」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pq6NZXhxuJ #Yahooニュースブラック感ありますね?
07-17 12:37

ヤマガーに反町とか最悪にうざい組み合わせで眩暈がするw
07-17 12:38

RT @daikai6: 朝からなんて話してるんですか!!!!! https://t.co/Oo5lW03VAI
07-17 12:41

今日のまだ見てないやそういえば
07-17 12:42

海のふんたー
07-17 12:49

冷め(@_@)
07-17 13:09

RT @monochromaticat: でかい https://t.co/dfgXuc5dua
07-17 13:21

おおきなねこ
07-17 13:21

またそういう場所の写真を下から…
07-17 13:22

混んでるね(@_@)
07-17 13:23


07-17 13:24

尻のほうからきましたね
07-17 13:25

RT @monochromaticat: 警戒するぬっこ https://t.co/Z6AHRnlV3C
07-17 13:25

世界最大のカメ♂
07-17 13:47

なまなましい
07-17 13:49

やはり冷めは当たりか(@_@)
07-17 13:59

@triactis26 いか( ゚д゚ )
07-17 14:04

ねむすぎる
07-17 14:15

何かをほめるために別の何かを対比で出す必要はないと思いますね。
07-17 14:56

それ単独で褒められないのは、愛が足りないんですよ愛が。
07-17 14:57

@persia_msmr_cat さんじ(@_@)
07-17 14:59

さて。うんこして出かけるか(´・ω・)…
07-17 14:59

電車内の広告の教習所のとこに、高速教習は原則として実車で行います、とか書いてあるけど、実車じゃなきゃ他になにでやるんだ…?
07-17 16:03

@persia_msmr_cat 躾をしつつ、フィニッシュ(O_O)
07-17 16:03

@triactis26 全てプレイの一環ですね(・ω・)
07-17 16:04

@redcrazycat 脳内?
07-17 16:04

@Toshiko1227 バイク便かなんかですかね(・ω・)
07-17 16:05

@triactis26 3万円(o_o)
07-17 16:06

外に居る方がTwitterって捗るよね
07-17 16:06

@Toshiko1227 え、マジで(O_O)
07-17 16:07

RT @Toshiko1227: @redcrazycat シュミレーターだと思いますぜ。高速実習おれシュミレーターでやったから。
07-17 16:07

高速教習がシミュレーターとかあんの(O_O)?
07-17 16:07

いつから高速教習のシミュレーターって有るんだろう(°_°)?
07-17 16:09

@Toshiko1227 普段乗ってんの見ててもかなり走ってるよね(・ω・)w
07-17 16:12

@Toshiko1227 俺の時は高速は絶対一度実際に走らないとダメだから、みたいな事言われた記憶がありますな…(°_°)
07-17 16:13

@underthemoon82 マジですか… シミュレーターが有るの知らなかったです(°_°)
07-17 16:14

高速教習のシミュレーターって意外とメジャーなのか…(°_°)
07-17 16:15

俺のときは絶対一度実際に走らないとダメだから、どんな天気でも行きますよ、で、途中から前見えないような嵐になったけどやったんだよな…高速教習。
07-17 16:16

@underthemoon82 今さっき電車内の広告の小さい文字を見て、シミュレーターの事を知りました(o_o)
07-17 16:18

@neko306blue 初めて知ったですヨ
07-17 16:18

俺の行ってたとこ関越の練馬が目と鼻の先だから、高速教習に不自由してなかったせいか、シミュレーター無かったの。
07-17 16:20

バイクのシミュレーターは酔いました
07-17 16:20

@neko306blue 最近のはバイクのシミュレーターはやりましたけど、そんなに変わってなかった気がしますね…
07-17 16:21

@underthemoon82 高速道路近くに無いとことかありますもんね… 周辺道路事情いろいろですね(^_^;)
07-17 16:23

シミュレーターは何が何でも車やバイクに飛び込んで死ぬキャラとかいるよね。
07-17 16:24

@neko306blue あのパソコンについてるペイントソフトで落書きしたような、あの絵のままでしたね…
07-17 16:26

電車内のえやこんで肘が冷えてきた(°_°)
07-17 16:27

ひがしうわら
07-17 16:28

@n_eater (`・ω・´)ゞ
07-17 16:28

mtkm
07-17 16:29

今日はこれぐらいの天気で良かったな
07-17 16:30

@Toshiko1227 言われてみれば高速道路近くにない教習所もあるし、シミュレーターでも仕方ないのかもね。実際に走るのが基本なんだろうけど(o_o)
07-17 16:31

@neko306blue 多分機材が全く更新さらてないのかも
07-17 16:32

@Toshiko1227 カブと違って近所の路地うろついてもあんま楽しくないしね…w
07-17 16:33

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/CPED92ejXr
07-17 16:34

さいたま高額鉄道に乗る
07-17 16:36

今日はなんかいつもより子供多いな
07-17 16:37

高校生まで安いんだっけ今日は
07-17 16:37

@triactis26 ガタッ
07-17 16:37

たまにはこういう高校生までは安いよ企画いいよね
07-17 16:38

@triactis26 あとは画像(´・Д・)」
07-17 16:39

でっかいバイク乗ると小さいバイク乗りたくなって、小さいの乗るとまたでかいの乗りたくなるよねバイク。
07-17 16:40

@triactis26 夏の思い出(^ω^)
07-17 16:41

@Toshiko1227 バイクが遠くに連れてけ言うから仕方ないよね(・ω・)w
07-17 16:42

@Toshiko1227 高速道路が過酷なのはお盆とかレジャー渋滞のときぐらいだもんね。下道のトラップだらけに比べれば確かに。
07-17 16:43

@tsyk1983 深淵より(O_O)
07-17 16:44

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/yJPNNFtI1n
07-17 16:53

@djtakumi_837mhz (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
07-17 16:53

なんか普通に混んでるな…
07-17 16:55

浦和美園の駅に本日限定とかでこんなものが(O_O) https://t.co/lpMnjIvaTq
07-17 16:59

すごいな
07-17 17:00

@djtakumi_837mhz えっちなアカウント
07-17 17:00

ほんと今日子供多いなぁ。企画としては成功だな。あとは勝てば、だけと。
07-17 17:03

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in Urawa, 埼玉県 https://t.co/X1vjE52DEO
07-17 17:04

@djtakumi_837mhz 18禁垢ですね
07-17 17:05

@djtakumi_837mhz あっ… (ダメそう
07-17 17:07

@djtakumi_837mhz みんなを巻き込んでもがくなよ、てめえだけでやってろ感w
07-17 17:09

@djtakumi_837mhz 綺麗な垢を新しく作った方が…ですね(u_u)w
07-17 17:10

@djtakumi_837mhz ポッポ感…w
07-17 17:12

@djtakumi_837mhz 誤爆でアカウント即死フラグw
07-17 17:13

遊水池でウッシーが鳴いてる https://t.co/LfzaljU9Zz
07-17 17:16

I'm at 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs Omiya Ardija in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/tTGwsnalYo https://t.co/WRgkiyHvYg
07-17 17:20

RT @Shimazqe: 飲み屋で「ワンピース(マンガ)の面白さが全く理解できない」って話をしている人がいて、その話題が5分くらい続いたところ突然ほかの客が「テメェは人間の心が無ぇ!」と怒鳴り散らしたのを見て、私のなかで「飲み屋でしちゃいけない話、政治・宗教・野球」に「ワンピ…
07-17 17:27

ワンピースの面白さが全く理解できない(煽り
07-17 17:28

ふう https://t.co/vLwYMIiixV
07-17 17:37

@cross_cub お疲れ様です
07-17 17:42

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝いつもの (@ 山田うどん 埼玉スタジアム店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/cTjA6TpAOS
07-17 17:44

やりなおした
07-17 17:45

@Noelyoshito おかえ
07-17 17:45

あひ
07-17 18:20

@tukitukimeisai めざめよ(O_O)
07-17 18:22

駐車場にニッポン放送とか書いてある車止まってたけど、ラジオでもなんかやんのか?
07-17 18:24

あっぷっぷ https://t.co/UgBLntmJ0M
07-17 18:28

@meshidalife 巻いてる…
07-17 18:30

@djtakumi_837mhz マジw
07-17 18:30

@underthemoon82 ニッポン放送までやるんですか…w
07-17 18:31

@djtakumi_837mhz だいたいいつもこの辺ですよねw
07-17 18:32

@underthemoon82 オールスターはどうしたと思ったら休みでしたか。なるほどそれで。
07-17 18:35

tk https://t.co/VcajAjLs7v
07-17 18:40

@tukitukimeisai うちにもたまにくるわ(・ω・)
07-17 18:43

主審イエティキタ━(゚∀゚)━w https://t.co/6OeRx42Vy1
07-17 18:55

寄せが甘かったな。暑さで集中切れてたね…
07-17 20:00

湿度が凄過ぎてもやってる
07-17 20:01

埼スタ電波悪過ぎだよな。ちょっと入るとこれだもんな。
07-17 20:07

2-2失点があまりにもお粗末だな… 二回も先行しながら追いつかれるのは負けた気分だよ。見てる側は(´・ω・`) https://t.co/8KcLIjnZfj
07-17 21:04

ま、相手の2点目凄かったけどねぇ
07-17 21:05

二回先行して二回も相手にゴラッソ食らって、ドローは猛省して欲しいなぁ…
07-17 21:11

駒井はドリブルだけじゃなくて、一旦預けたリターンで抜け出すと良いのにな。だんだん前を塞がれて、引っ掛けられるだけになっちゃうから勿体無い。
07-17 21:14

あと悲しいかなコーナーの可能性を感じませんね。やっぱり(^_^;)
07-17 21:14

村井マン的には満足度高そうな試合だよなw
07-17 21:17

ゴキブリを仕留めた
07-17 21:33

@kero4WD あまりにもあまりだった… お疲れ様です(°_°)
07-17 21:33

@alpakataro これで埼スタは少し平和に近づいた
07-17 21:34

ゴキブリなんてなあ、上から踏んでちょいと捻ればミンチよ(・ω・)
07-17 21:36

だかしかしここに居るゴキブリを殺す必要があったのか…(°_°)
07-17 21:36

無駄に命を奪ってしまったかもしれない
07-17 21:38

@shiromifish フサ
07-17 21:38

@hachiko0421 タコ煎餅みたいになった(°_°)
07-17 21:39

@shiromifish だよな!
07-17 21:39

@shiromifish 2失点ともゴラッソ過ぎて超カッコ悪い(u_u)
07-17 21:41

@hachiko0421 殺戮マシンと化した足が意識する前に動いてしまいました(u_u)
07-17 21:42

@kero4WD あれはやってはいけない…ひどい(o_o)
07-17 21:44

アマガエルがげこげこしてる
07-17 21:45

@shiromifish 2失点目ありえんかった(o_o)
07-17 21:45

むしあついよう
07-17 21:46

2失点目の光景でうなされそう
07-17 21:48

@shiromifish いつもカウンターで綺麗にやられる(u_u)
07-17 21:49

@shiromifish なーんか寄せが甘かったなぁ今日…
07-17 21:55

@kero4WD はやい
07-17 21:55

観客が入ると勝てないんじゃなくて、ここって試合だから観客が入って、そこを落としてるだけだよね(o_o)
07-17 21:56

@redcrazycat ここって試合を落とすいつものミシャだけど、昔ほど観客入らなくなったせいで、満員試合のネガな結果が悪目立ちしてるって面はある気がするかな。
07-17 21:58

@sarasawakin いきなりエキスパート向けの無色ライフはダメですよ(°_°) 徐々に慣らしていかないと
07-17 21:59

@kero4WD 寄せたら上げるんですよ、キュッと…
07-17 22:00

@shiromifish 見てるだけで目眩したもんね…(´・ω・`)
07-17 22:00

@redcrazycat 昔より満員試合のスタジアムが目立つようになっちゃったんだよなぁってこと(・ω・)
07-17 22:02

@triactis26 @sarasawakin 特殊な訓練を受けてます
07-17 22:02

@shiromifish なんか意識が遠のきましたね、スゥ…
07-17 22:03

@kero4WD 2失点目夢に出そう
07-17 22:03

かわいい
07-17 22:17

@y_fujisawa716 メガネかけてメガネ探すとか、スマホ持ちながらスマホ紛失したとかツイートしちゃうアレな感じw
07-17 22:19

ひがしのかわのくち
07-17 22:21

@keisou10323 お疲れ様でした(O_O)
07-17 22:21

@sarasawakin @triactis26 最初からできる人は居ません(o_o)
07-17 22:27

RT @kero4WD: 流星隊に癒される…!!
07-17 22:27

雷撃隊ですかね(・ω・)?
07-17 22:28

電池ななぱーせんと
07-17 22:29

@kero4WD なんか目がイッた小デブの栗鼠が大声上げて暴れて駅員に抑えられてたお(^ω^)
07-17 22:31

@tukiyomi51 つかれびた(o_o)
07-17 22:34

@jojo_refriendia ここぞと言う試合に勝てないのと観客入ると勝てないがだいたいイコール…(^_^;)
07-17 22:45

ドラグナーかと思ったらひとつ矢印多かった 。
07-17 22:51

↑→↑
07-17 22:51

ばにーはー ばにーはー
07-17 22:52

@jojo_refriendia 監督の両チームとも良い内容だったコメントマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
07-17 22:56

@10den18 (°_°)
07-17 22:58

また、綺麗なダービーしたがる意識の高いツイートがチラホラwダービーなんて煽りあってナンボだろw殺し合いにならない程度に(・ω・)
07-17 23:01

こしにきてる
07-17 23:03

@10den18 抜かずの極意
07-17 23:04

RT @10den18: 今日も今日とてつまらぬもので抜いてしまった
07-17 23:04

ラーメンでシコシコした?
07-17 23:07

さすがに混んでただけあってこの時間でも東上線に赤いの居るわ。いつもはこんなに居らんのに。
07-17 23:08

RT @shiromifish: した💢
07-17 23:08

@jojo_refriendia 無いのが一番なんですけどね…
07-17 23:12

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia ここまでサポと選手の認識がズレてるダービーも無いですよねw
07-17 23:13

なります
07-17 23:13

変に腹減ってきて困る
07-17 23:15

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia お互いにコールし合うような反吐が出るのは瓦斯あたりに任せておけば良いのです(u_u)w
07-17 23:18

ごたくき
07-17 23:34

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz まさにw
07-17 23:35

@kero4WD 超ワクワクしました(*☻-☻*)
07-17 23:35

お湯
07-17 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク