07/14のツイートまとめ

redcrazycat

@zac_weed しつこい元カノには引導を渡しましたか(´・ω・`)
07-14 01:00

@zac_weed 引き際の分かってない奴はいけませんな(´・ω・`)
07-14 01:24

あつい
07-14 10:44

むし
07-14 10:44

ポケモンはブランドとして確たる地位を築いたところが、他のとは違うところだよね
07-14 10:54

一回もやったことない俺でもなんとなくわかるてのは凄いと思うね(´・ω・`)
07-14 10:55

はい
07-14 10:55

@sarasawakin おはようございます
07-14 10:55

彼女できない腹いせ…少年ら10人がバイクで“暴走”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/9keimgQU3F 映像が資料映像じゃなくてガチなのがワロタ
07-14 11:02

@ko_hane39 おつかれさまです
07-14 11:04

ファイナルファンタジーって文字を見て、「ほーん…」としか思えなくなったことに対する13の功績はとても大きいね。俺の中で。
07-14 11:29

土器土器
07-14 11:35

Redinaを5文字で表してください本人の答え「偽装非リア」家族の答え「アレなひと」友人の答え「アレなひと」フォロワー「アレなひと」#あなたを5文字でhttps://t.co/42kLUMQ5Y3アレな人
07-14 11:36

@horii_heilig ライトニングさんだけは愛されキャラとして残ったのが、せめてもの救い…みたいな…
07-14 11:37

@hachiko0421 無色もひょっとしたら…(´・ω・`) #ない
07-14 11:41

@triactis26 友人…ウッ…
07-14 11:43

@kero4WD ひと扱いされたことで満足(´・ω・`)
07-14 11:43

魔の森
07-14 11:58

18禁のかおりがしますね
07-14 12:03

汁だと
07-14 12:08

RT @Quensax: 十代の部活帰りの若者ならもっといけそう。ケンタッキーの食べ放題におっさん3人が挑戦してみた https://t.co/ziFhbFhdfs
07-14 12:11

最初のお皿だけでギブだな…(;´Д`) RT
07-14 12:12

というか年に3個も食べない気がする…
07-14 12:13

@Quensax これで一年分ぐらいかも(;´Д`)
07-14 12:13

@Quensax 店は直ぐ近所に合ったり、よく見かけるんですけど、意外と行かないですよね(´・ω・`)
07-14 12:14

単純にイベントとしては面白そうだといつも思うケンタッキーたびほうだい
07-14 12:15

@Quensax よるは脂がちょっと…ですよねw
07-14 12:16

So Men
07-14 12:19

おっと英語が
07-14 12:19

RT @lloyd1453: また制限厳しくなるの https://t.co/RKxKHqGKMo
07-14 12:29

こんな制限あったのか。
07-14 12:29

戦艦水売
07-14 12:33

ミズーリ<キッチンで負けたことはないんだ(混ざってる
07-14 12:34

Redinaは性格は仏のようと言えるが、決して異常者なわけではなく、誰もいないところで、ふと剥がしたかさぶたを見せる一面もあるようだ。https://t.co/EnKuBOwlhwライトニングさん風の設定
07-14 12:38

ライトニングさんだけは愛されキャラとして残った13
07-14 12:39

@ko_hane39 古い過去の傷跡です(´・ω・)
07-14 12:40

RT @neko306blue: ねこさんは性格は淫乱と言えるが、決して精神病なわけではなく、誰もいないところで、ふと股間を見せる一面もあるようだ。https://t.co/ZIIPReKuY6
07-14 12:40

これはつうほう
07-14 12:41

@ko_hane39 (´・ω・`)
07-14 12:44

一次
07-14 13:00

RT@鍵: 私が仕事辞めたって言ってみんな「いいな!」って言ってくるの現代の闇だしキャメロン首相も辞意表明して鼻歌うたってるのEUの闇だ。
07-14 13:06

@Noelyoshito あ…あさるとホラい損…
07-14 13:07

なんでもかんでもフォローしないでリスト使えばいいのに…(´・ω・`)
07-14 13:09

@Noelyoshito 500円とかならいいんじゃないですかね…
07-14 13:09

@Noelyoshito えっ… ちょっと高いような…
07-14 13:11

@Noelyoshito (´・ω・)
07-14 13:13

@Noelyoshito (@_@)膜
07-14 13:15

@Noelyoshito 最近何が打ってるのかすら知らないという…(@_@)
07-14 13:22

マクドナルドはクリームソーダを売り出したってのはこのあいだニュースで見たな。持ち帰りには不向きそうだが…
07-14 13:25

@shiromifish ごきげんよう
07-14 13:25

おっと、アメッシュみたらゴリラってるな…https://t.co/oRyKBLLsFg
07-14 13:27

この前もこのパターンだったけどここまで来なかったから平気だろう(慢心
07-14 13:28

RT @tina_na: 2階で寝てたとき、1階でがさがさビニールをあさってる音で目が覚めて「お母さんまだ起きてんのかなー」って思った次の瞬間、その音を立ててた誰かの意識がぶわってこっち向いたのが分かって「あ、お母さんじゃない」って思った瞬間金縛りに。#夏だしフォロワーさんの…
07-14 13:31

無色で半年過ぎた#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-14 13:32

(・ω・)
07-14 13:34

RT @2zimasu: 帰宅途中にゴリラゲイ雨に遭遇したのでカブとともに食洗機の中の食器みたいになってた
07-14 13:35

飯能のあたりは滝か
07-14 13:37

@jojo_refriendia これいじょうこわいはなしがあるだろうか…(´・ω・`)
07-14 13:38

@kero4WD @jojo_refriendia 実質それぐらいですね。収入が途絶えてから(´・ω・`)
07-14 13:38

@kero4WD @jojo_refriendia マックに勝てる自信がなくて(~o~)
07-14 13:39

怖い話って意外と無いんだよな
07-14 13:40

エロいのと変態には近づいてこないって本当なのかもしれない
07-14 13:40

@Noelyoshito おかえりました
07-14 13:40

@jojo_refriendia @kero4WD マックは出るらしい…たぶんw
07-14 13:42

@kero4WD ぞっとした
07-14 13:43

@kero4WD @jojo_refriendia もうマックしかいない(`・ω・´)
07-14 13:43

RT @tenkijp: 【関東 不快な暑さ まるで蒸し風呂】 https://t.co/N5vazfmzVx 今日の関東地方は気温は各地30度を超え、湿度は60%台と、かなり蒸し暑くなっています。東京都心の不快..
07-14 14:00

\デデン/
07-14 14:04

いつまで加賀岬のままなんだBGM
07-14 14:06

ごろごろ?
07-14 14:23

あめの匂いがするけど降ってない
07-14 14:27

きたかな
07-14 14:32

キター
07-14 14:42

滝のように降ってます
07-14 14:45

え、なにこの暴風雨
07-14 14:47

@kero4WD 台風の中みたいです(`・ω・´)
07-14 14:51

RT @meteo3: 雨とかどこの田(
07-14 14:51

あめすぎょい https://t.co/opJM0raUfd
07-14 14:51

おっとこれは小平コースから直撃がくるな
07-14 14:57

奥多摩に第三波が
07-14 14:58

2階のベランダが排水間に合わなくて水没してる https://t.co/KFmoup9RWt
07-14 15:02

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/ItFUYCOSAj
07-14 15:04

これ奥多摩の方のも来るかな
07-14 15:05

山梨で発生してるのも来そうだな
07-14 15:06

よわまりましたね
07-14 15:08

台所で雨漏りがwww
07-14 15:09

@duopleko のおお
07-14 15:20

窓の上のシールがだめなのかな。晴れたらシール剤買って来て埋めておくか。
07-14 15:22

@Noelyoshito 台所で雨漏りが(´・ω・`)
07-14 15:31

@duopleko たぶん出窓の上のシールのとこですね。だいぶヒビが…
07-14 15:33

マタキター
07-14 15:49

@Noelyoshito 練馬は東南アジアです(・_・)
07-14 16:18

@Quensax おかえりなさい
07-14 17:44

@persia_msmr_cat おかへ
07-14 18:16

また降ってきたぞ
07-14 18:23

RT @neribro: 【気象情報】7/14 18:32、練馬区に大雨、洪水警報が発令されました。引き続きの大雨、急な河川の増水、床上・床下浸水にも厳重に警戒してください #nerima #練馬
07-14 18:42

一旦雨漏りしたけど、湿ったことでシールが膨張したのか漏れなくなった(・_・)
07-14 18:42

trさん爆雷でも食らったの(´・ω・`)?
07-14 18:49

【艦これ 】正規空母 すんごい射法の詰め合わせ動画 https://t.co/eQjn3GoTvP @YouTubeさんから久々に見て、何故こんなものを作ったと笑ってるw
07-14 18:51

何度見ても意味が分からないw
07-14 18:56

テニスのあれもあれだけど、キャプテン翼も大概だよな
07-14 18:58

RT @tenkijp: 関東地方では引き続き大雨と雷に警戒が必要です。これから帰宅される方は十分に注意してください。今後の雨に関する情報はこちらから→「豪雨レーダー」https://t.co/FzwNc57BYi https://t.co/TtDHqyy1Gk
07-14 19:13

いかづち
07-14 19:13

@Toshiko1227 うちは雨漏りするぐらい酷かった(@_@)
07-14 19:20

水戸の選手寮で食中毒(@_@)
07-14 19:29

@Toshiko1227 外側をシールせねば(・_・)…
07-14 19:33

@alpakataro okaeri
07-14 19:49

@ko_hane39 食中毒って出ると大変なんですね(@_@)
07-14 19:50

雨漏りしてからまた散々降ったけど今度は漏らないな…
07-14 19:56

@ULK_shunghila おかえむ
07-14 20:01

RT @vgvd: 🐜【巨大生物シリーズ!】メガカマキリ🐜正直、ただただ怖いです。気になってる子にこれプレゼントしてみては?あの子が錯乱状態になるのが見れるかも…( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) https://t.co/ZAynyjCm39 https://t.co/G
07-14 20:03

ハラビロカマキリかぬ
07-14 20:03

RT @2zimasu: 働きたくなさすぎてマイナビからのメールスパム設定にしたい
07-14 20:05

ええんやで(´・ω・`)
07-14 20:05

@Toshiko1227 ボロ家だから仕方ない…(´・ω・`)
07-14 20:11

RT @su6_: カフェの隣のカップルが泣きながら話してるんですが僕は隣で真顔で仕事してます
07-14 20:15

すかしっ屁でもこいてやればいいんじゃないかな
07-14 20:15

実が出ない程度に
07-14 20:16

@alpakataro あんなコミュ力抜群で社会から脱落するなんてありえない…
07-14 20:22

@alpakataro なんであんな優秀なのにドブラックに行っちゃったんだろうと…
07-14 20:25

@m0t___y おかいる
07-14 20:26

@alpakataro おいちゃん高卒無色だからよくわからないわ(´・ω・`)
07-14 20:27

ソースはブルドッグ
07-14 20:31

雨雲はティバ方面に去った模様
07-14 20:38

@Toshiko1227 そもそも縞パンというものがリアルにそんざいしているのだろうか…
07-14 20:40

@Toshiko1227 なにせ見たことがないもので…
07-14 20:46

@Toshiko1227 いつかこの目に…(@_@)
07-14 20:50

@Toshiko1227 これは事案の香り…
07-14 20:53

仕事で相手に気を使ってこっちがあれこれやっちゃうと、軒先貸したら母屋を取られたじゃないけど、ずかずかと踏み込んで蹂躙されるから、線を引いてそこから出てきた奴はアウトってしたほうがいいね。
07-14 20:56

@tsyk1983 雨漏り注意(@_@)
07-14 20:56

@197247728 こっちで散々暴れてたのがそっちに行きましたね(´・ω・`)
07-14 20:59

@197247728 山梨はヒマラヤだから仕方ないですね(´・ω・`)
07-14 21:01

RT @k1_yagisawa: ただの思い付きなのでオチなしなのです。すんげえ手間かけちゃったけど!(こうゆうのほど真剣) https://t.co/tD4MwuKVIA
07-14 21:07

ララライ
07-14 21:11

@miobroom ラーイ(´・ω・`)
07-14 21:14

オラオラオラオラ
07-14 21:15

そういえば今日はmんtの気配を感じないな
07-14 21:15

fuuu
07-14 21:57

@wakatsuki_wktk 雨凄かったですね(´・ω・`)
07-14 22:04

スイカ割り成功という謎の記事…(´・ω・`)
07-14 22:06

@wakatsuki_wktk やっと練馬が本気になったようで(´・ω・`)
07-14 22:06

@wakatsuki_wktk これが練馬の夏…(・_・)
07-14 22:09

@wakatsuki_wktk 東南アジア感ありますね(@_@)
07-14 22:11

@wakatsuki_wktk こんなもんじゃないすかね
07-14 22:15

RT @38_colis: ちょっと遅れたけど七夕の武蔵と清霜 https://t.co/oHEAh2EwI7
07-14 22:16

もたらされるSUSHI
07-14 22:17

@kzmr_h7 ぱんつ
07-14 22:17

@kzmr_h7 駆逐艦シリーズ
07-14 22:22

@triactis26 ヤス
07-14 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク