07/11のツイートまとめ

redcrazycat

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
07-11 00:08

カブでいこう
07-11 00:37

催眠術で掛けてもらう?
07-11 00:38

300円ぐらいで来れるんじゃないかな(´・ω・`)
07-11 00:38

カブでキツイなと思うのは300キロ越えたぐらいからだから平気平気(´・ω・`)
07-11 00:40

@meteo3 おかえりなさい
07-11 00:41

どこからどう見ても普通だ
07-11 00:43

ねよう
07-11 00:43

面白く生きようとすると長生きできないからね。ま、長生きするメリットも見つからんけどさ。
07-11 00:44

zzz
07-11 00:44

RT @yuruhuwa_rikusi: これエッチなDVDで見たことあります https://t.co/Vx5W9OYI4r
07-11 10:19

脳の疲れ
07-11 10:19

やっと選挙が終わって清々したと思ったらまだ都知事を選ぶ地雷選挙が残ってて頭を抱える。
07-11 10:30

@197247728 悪い奴ら(O_O)
07-11 10:31

@tukiyomi51 おおかみよ
07-11 11:10

汁(@_@)
07-11 12:00

RT @kenko_de_nerima: 本日11時、高温注意情報が東京都全域に出されました。気温が35度を超えると予想され、熱中症になりやすい状況です。水分をこまめに補給する、多量に汗をかいた場合は塩分も補給する、カーテンで日射を遮る、冷房を適切に利用し室温に留意するなど、充…
07-11 12:00

曜日感覚を失って久しい
07-11 12:04

この暑さあかんやつや…
07-11 12:06

選挙の翌日は朝日が発狂してるからこういうときだけは読むと面白いです
07-11 12:19

あ、最近の選挙ってのが抜けてた
07-11 12:20

@Toshiko1227 キリストの墓ですね(´・ω・`)
07-11 12:21

@Toshiko1227 なんと…
07-11 12:32

@tsyk1983 ちんちんち(@_@)
07-11 12:33

@tsyk1983 ゆっくりかだらをやすめましょう(@_@)
07-11 12:34

きむたくがさ、カローラのCMに出てるのって、昔から逆効果なんじゃないかと思ってるんだけどどうかな
07-11 12:37

@tsyk1983 映りましたか(@_@)
07-11 12:37

若者に車売りたかったらメーカーが駐車場代負担するといいよ!
07-11 12:38

@tsyk1983 窓を開けて追い出さなくては(@_@)
07-11 12:40

@Toshiko1227 あのあたりの観光地、何があるのかよくわからんです(´・ω・`)
07-11 12:43

@jojo_refriendia 納期は命より大事を体現する姿勢ですね分かります(`・ω・´)
07-11 12:45

@tsyk1983 びっくりするほどユートピアしかないですねこれはもう(@_@)…
07-11 12:47

@ko_hane39 えやこんつけて家に居ましょうもう(@_@)
07-11 12:51

@jojo_refriendia みんなで団結する姿勢を見せる(`・ω・´)
07-11 13:01

@openarms1993 えやこんつけないとだめですよ
07-11 13:02

@kero4WD @jojo_refriendia 「出来る出来ない」ではない、「やる」姿勢が求められているのです(`・ω・´)
07-11 13:04

浦和、クラブハウス増築で“未来へ投資” サポへのサービスも検討(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/biWnluxP1Y #Yahooニュース>仕事疲れが多いメディア関係者はもちろん使用禁止とのことだが、仮眠室使いたかったのかよw
07-11 13:17

@wakatsuki_wktk 1週間ぐらいで馴染むのでは(´・ω・`)
07-11 13:20

@wakatsuki_wktk バイク用のはジャケットも固いですから仕方ないですよねある意味(´・ω・`)w
07-11 13:23

うなぎ→*
07-11 13:27

バイク王のばくおんのラジオCM初めて聞いた…
07-11 13:29

「リオ世代最多出場」関根が五輪代表から落選。今年、国内招集なし。原口に続く選考の“理不尽”と“妥当性”について考える(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/pJifWcZrAm #Yahooニュース
07-11 13:30

@redcrazycat 内容はともかく、関根にまで「慎三くん」って呼ばれてる興梠先生の可愛さな(´・ω・`)
07-11 13:31

興梠先生は可愛い系キャラだからね
07-11 13:32

RT @tenkijp: 【関東ダム危機 7月上旬も雨降らず】 https://t.co/cGyhB7a4Hs 7月上旬も関東北部の降水量は少なく、首都圏に水を供給している利根川水系8ダムの貯水率は、11日0時の..
07-11 13:32

台風が全く来てないのもあるよなこれ。ほんとにひとつも台風来てないもんな。 RT
07-11 13:33

「当たり屋」の男を逮捕・起訴 その手口が防犯カメラに・・・(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cO4jILPHab #Yahooニュースwwwwwwwwww
07-11 13:36

今日一番笑った
07-11 13:37

RT @madara00: 空冷熱い。水冷も熱い。油冷も熱い。全部熱い
07-11 13:37

だから夏は乗るなって言っただろ(´・ω・`) RT
07-11 13:38

バイクは春と秋にちょこっと乗る乗り物なんだよ(´・ω・`)
07-11 13:38

色の奴(@_@)
07-11 13:41

天気的にはこれからどうなのかね、ん?
07-11 13:44

ウチダザリガニってもうだいぶ前から利根川水系にいるような話聴いたけどどうかのかね
07-11 13:45

あさってからか天気が崩れるの
07-11 13:45

次の台風の気配はないのかね
07-11 13:47

最近また見かける心理テストとかいうカラーのやつをちょっとクリックしてみたら、アプリ認証のアイコンがこんなデザインなんだ。公式じゃないのに公式に見えるわ。 https://t.co/B1hxby7LrL
07-11 13:58

【新手スパム】心理テストと称しツイッターを乗っ取るスパム横行中|面白ニュース 秒刊SUNDAY https://t.co/liUrZly7dR #byokan @byokanさんからこれだな。去年の冬からなのかな。そういえばそれぐらいの時期にも見かけた気がする。
07-11 13:59

にじ
07-11 14:00

@persia_msmr_cat (@_@)
07-11 14:01

最近カブのリアボックスの上にカビが生えるんだが、これはもうバイクカバーがだめなのかw
07-11 14:05

いつから使ってるのか忘れるぐらい古いからかなこのカバー
07-11 14:06

昨日今日と日に当てて虫干ししたけど雨降ると駄目かなあまた
07-11 14:06

@jojo_refriendia やっぱり寝たかったのかな…w
07-11 14:08

まっするまっする
07-11 14:09

RT @chillchill_bl: 筋肉紳士集団を触り放題、熱狂し放題!マッスルカフェ 7/30東京上陸 https://t.co/A7N88tVHBpすべての力を出し切る筋肉の狂宴!一夜限りの女性客限定イベント(ち)九州発の筋肉男性集団「ALL OUT」が来る! htt…
07-11 14:09

筋肉紳士
07-11 14:10

RT @azuhira487: 扇風機に向かって声だしちゃう夕張#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160709 https://t.co/k7BsBiOSST
07-11 14:17

素晴らしいな(`・ω・´)
07-11 14:17

夕張はデカいバイクじゃなくてカブとかのカスタムが好きなタイプだと思う
07-11 14:18

川内はSS似合うよな
07-11 14:22

DC SHOES: ROBBIE MADDISON'S "PIPE DREAM" https://t.co/bYHNNi9WnL @YouTubeさんから暑いから涼しげな映像でも見ようぜ。
07-11 14:28

@0506Rody おかえりなさい
07-11 14:30

惨事
07-11 15:00

居ますけどネタがないだけです
07-11 15:56

四次
07-11 15:59

ネタがないときは時報botと化しがち
07-11 16:00

なんか、ズガガガガガってやってドカーーーーーーン!ってなるようなゲームやりてえな…(´・ω・`)
07-11 16:03

@kero4WD あ、今日は帰っていただいてけっこうです
07-11 16:11

@ko_hane39 トリガーハッピーな感じなのをやりたい(@_@)
07-11 16:12

モンエナっぽくしようとして滑った感じか(´・ω・`)
07-11 16:20

石田純一ってなにしたかったん?結局(´・ω・)
07-11 16:30

@masa_tura EDFは動画見るのは好きなんですけどやったことないですねそういえば…(´・ω・`)
07-11 16:31

そういえばゴールド無料でDLしたじゃすこがあったっけ…
07-11 16:33

ばっこん
07-11 16:34

【FMヨコハマ:Tresen+】Goose house:光るならhttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
07-11 16:35

家に居るとほぼ1日ついてるなFヨコ
07-11 16:36

NACK5は厨房の頃から聞いてたけど、今聞いてるとあの局はストレスが凄いわ。イライラする。
07-11 16:37

Tresen+の人、鞠のスタジアムDJの人だけどな…w
07-11 16:38

FMヨコハマって1日聞いてると思うけど、わりとあちこちの番組で地域のJクラブの話題が一言出たりとかあるんだよね。他の地域だけどなんかいいなと。
07-11 16:42

NACK5なんてどこの地域の放送聞いてんだかわかんねえもんな。地域を実感するのってパチンコ屋のCMぐらいで
07-11 16:43

ラジオってある程度その地域に寄り添ったネタや空気を感じないと面白くねえんだよな、個人的に
07-11 16:44

CMがパチだらけのN5はもうチューニングあわせることすらしなくなったね
07-11 16:45

ゴゴモンズってまだやってんのかね。すっかり聞かなくなったけど
07-11 16:46

RT @JMSDF_PAO: 7月16日(土)、石川県金沢市にて練習艦「やまゆき」の一般公開が行われます。石川地本HP⇒ https://t.co/rVNeBj7EWi https://t.co/gHLsID6SUi
07-11 16:50

遠いトコばかりだな…w
07-11 16:50

誤字
07-11 17:00

KAMEのMIZUを換えた
07-11 17:21

@kero4WD えーと…誰だっけ…とリアルにしばらく固まった(´∀`)
07-11 17:22

@Kanta_Honmono おかえり。まだゲームショップが残ってるのが凄いな(´・ω・`)
07-11 17:31

@Kanta_Honmono 貴金属の買い取り…w うちの近所のもそれがフラグだったわ…(;´∀`)
07-11 17:33

@Abyss_Nagi よくないですか(´・ω・`)
07-11 17:34

@Kanta_Honmono 近所にもうゲームショップ一軒もなくなっちゃったなあ…(´・ω・`)
07-11 17:36

@Abyss_Nagi アンドロイドはまた違いますか(@_@)
07-11 17:36

うちの近所のゲームショップが傾き始めた頃、なぜか貴金属の買い取りとかを始めてたけど、そういうの全国で見られるものなのかねやっぱ…
07-11 17:37

ゲームショップはほんとうになくなっちゃったよなあ街中から。
07-11 17:38

@Abyss_Nagi 弄れ過ぎるのもまたアレですかね…
07-11 17:38

そうだな
07-11 17:39

@Abyss_Nagi 機種転換訓練に手こずりますな(´・ω・`)
07-11 17:41

見下すレベルの後輩ってどんだけデカイんだ、2メートルぐらいか(物理
07-11 17:43

@keisou10323 おつかれさまです(`・ω・´)
07-11 17:44

@Abyss_Nagi アンドロイド触ったことないので、そういうもんなんですね(´・ω・`)
07-11 17:46

@kero4WD アフロでしたっけ(´・ω・`)?
07-11 17:50

@kero4WD よかた、あってた(´・ω・`)
07-11 17:50

ツイートできるならまだ余裕だがんばれ
07-11 17:58

@yozola360 おかえりなさい
07-11 18:00

RT @MHF_official: 「シエロくじ」&「秘伝EXくじ」は明後日まで!人気の防具や「秘伝魂の結晶」「秘伝綬の結晶」「秘伝勲の結晶」が手に入るくじは7/13(水)メンテナンス開始まで!https://t.co/1tWAHFCq8K#MHF https://t.co
07-11 18:00

シエロ装備はめっちゃかわいいよ(´・ω・`)
07-11 18:01

お漏らしプレイか
07-11 18:03

イベリアトゲイモリに肋骨飛び出させるようなことなんかしたら、本人もダメージだぞ、やっちゃだめだぞ…
07-11 18:07

あ、本人ってイモリのことね…
07-11 18:07

もらしたか?そろそろ
07-11 18:11

チッ
07-11 18:12

@Mondxmond いやぶじでよかったよかった
07-11 18:14

@Mondxmond 棒を使ってコンビニで何をする気だ
07-11 18:16

@wakatsuki_wktk きをつけて(´・ω・`)
07-11 18:19

@wakatsuki_wktk おちかれ
07-11 18:21

@Mondxmond ずぶずぶと
07-11 18:23

@Mondxmond いつもの路線じゃないだと…
07-11 18:24

【FMヨコハマ:Tresen+】KENNY LOGGINS:PLAYING WITH THE BOYS (真昼のゲーム)https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko トップガンのだ
07-11 18:39

トップガンのサントラ持ってたはずなんだけど、どこいっちゃったっけなぁ…
07-11 18:39

@Noelyoshito おかえ
07-11 18:57

今日初めて艦これにろぎんした
07-11 19:14

いしだじゅんいちww
07-11 19:19

@monochromaticat (ヽ´ω`)つ グリーンダカラ
07-11 19:20

@monochromaticat とりあえずひやして安静に(ヽ´ω`)
07-11 19:23

@ULK_shunghila んだ
07-11 19:45

@NT_QQQ おかえりる
07-11 19:48

うにこーんの歌かk
07-11 19:53

@tukiyomi51 ガンダム(@_@)
07-11 19:59

@wakatsuki_wktk おかえりなさい(`・ω・´)
07-11 20:01

うなぎ
07-11 20:35

インドネシアのうなぎ(@_@)
07-11 20:38

なんか養殖場の裏の汚い池でテラピアはともかく、小さいコロソマみたいのまで釣れてたぞ…帰化しちゃってんだな
07-11 20:38

1000円でどれぐらい走れるんだ
07-11 20:39

がぞうまちがえました
07-11 20:44

こっちだバケツ1000こ https://t.co/9i1CNW0cdH
07-11 20:45

@SUKEHONE ジワジワ伸びてついに
07-11 20:46

@SUKEHONE 来年ぐらいかな(白目
07-11 20:48

@kzmr_h7 信じられないな
07-11 20:49

母港課金してないからいよいよ身動きが…
07-11 20:51

オーストラリア…ww
07-11 20:55

あの国もよく分からんなオーストラリア
07-11 20:56

アーケード北上さまがアーマード北上さまに見えた。
07-11 20:59

オーストラリアといえばクロスカブちゃんの本来の仕事場
07-11 21:02

オーストラリアの巨人が乗ってあれ走るのかな…と思うんだけどな
07-11 21:02

どらやき(@_@)
07-11 21:05

どら焼き不毛の地オーストラリアって字面に笑うw
07-11 21:08

@wakatsuki_wktk 慣れてきてシフトのストローク分ちゃんと動かせてない…とか?
07-11 21:10

@wakatsuki_wktk つま先じゃなくて甲の方でシフトしてみるとか… それで抜けるようならなんか調子悪いかもですね(@_@)
07-11 21:14

@wakatsuki_wktk 後は気になるようならオイル交換してみるとかですかね(゜゜)
07-11 21:19

@wakatsuki_wktk とりあえずシフトを基本に帰って丁寧にしてみる、とかですかね。ギア抜けってあんまり経験したことがないもので(@_@。
07-11 21:24

現在の司令部情報のコメントです https://t.co/naJeAfzAz8
07-11 21:29

演習の勝率が意外と高いな。何も考えないでポチポチしてるだけなのに
07-11 21:30

なんでまろのツイートだけ翻訳を表示のマークがついてんだ…(´・ω・`)?
07-11 21:36

@197247728 オトナ
07-11 21:40

@197247728 直接攻撃されなきゃスルーとか見なかったことにする、の専守防衛ですね俺も(´・ω・`) 他人の頭の中までしったこっちゃないので、直接害が及ばないなら関わらないです。
07-11 21:45

ヘルプマーク、カード?の漫画ってのを見かけたけど、どういう意味なのか分からなかった…
07-11 21:53

@197247728 他人を攻撃したり貶めたりしない限りは思想信条は個人の自由ですしね(´・ω・`)
07-11 21:55

なんかツイートしようとしてたのに、ふっと消えた(・_・)
07-11 21:58

思い出せないから補給艦を沈める任務をしてこよう
07-11 21:59

…補給艦任務専属のチーム青葉が損傷したまま修理してなかった
07-11 22:00

青葉かわいいよ青葉(´・ω・`)
07-11 22:01

修理し忘れて煙吹いてるけど
07-11 22:01

/(^o^)\
07-11 22:01

しかたない、金剛代わりに行って来い
07-11 22:02

そっちじゃねえええ(羅針盤
07-11 22:03

変なとこでターンして帰ってきやがったz
07-11 22:04

お尻ペンペンだ
07-11 22:05

最近出撃してなかったからへそ曲げたな
07-11 22:07

@ULK_shunghila https://t.co/3BQaPJJmJn
07-11 22:08

お尻ペンペンだ https://t.co/BqKXsionPt
07-11 22:09

@SUKEHONE ヤス
07-11 22:10

RT @morikuraen: ヒマワリ畑でつかまえて https://t.co/zQox40O2iD
07-11 22:11

捕まえたら事案になるやつや
07-11 22:11

横になるって表現はあるけど縦になるってのはそういえばないよね
07-11 22:12

_人人人人人人人人人人_> ちょっと縦になる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-11 22:13

意味が分からないね
07-11 22:13

@tukitukimeisai おかめし
07-11 22:24

入ってた
07-11 22:59

ラーメンの屋台っていったことねえなそういや
07-11 23:01

そもそも見かけたことがないぞラーメンの屋台って
07-11 23:02

ナマはダメゼッタイ
07-11 23:12

そういう安全じゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
07-11 23:12

言ったことのあるスタジアムとかいうツイート見たことないな。TLにサッカー関係者ほぼ居ないからな
07-11 23:13

@su6_ なんですと…
07-11 23:15

@su6_ oh…Tj線…
07-11 23:17

猫は人間の上位存在だから仕方ない
07-11 23:17

@su6_ 東上線で検索すると阿鼻叫喚が(´・ω・`)
07-11 23:19

@Abyss_Nagi おやすみー
07-11 23:19

@Toshiko1227 おねすみ
07-11 23:22

@su6_ そろそろ30分立つみたいですね(´・ω・`)
07-11 23:35

@su6_ (あかんやつや…
07-11 23:38

RT @Y_line_info: 07月11日23時38分現在【ダイヤ乱れ】23時10分頃、東武東上線 朝霞~朝霞台駅間で人身事故のため、ダイヤが乱れています。この影響で東武東上線との直通運転を中止しています。 https://t.co/5WPSTGy7XN
07-11 23:39

完全にとまったやつか
07-11 23:39

イノウエさんの尿意が
07-11 23:42

@su6_ 磯の香りがしますねなんだか…
07-11 23:48

東上線はこのまま閉店ガラガラかな
07-11 23:49

@su6_ だいぶ前のあかうんこが居なくなってからは特にふぉろーしてないのであれですが、また移転したんですね(´・ω・`)w
07-11 23:51

RT @aya_arq: 毎日これくらいの距離感でおいでになるアシダカ軍曹、いつか踏みそうなので警戒心持って欲しい https://t.co/QzvS4D99W8
07-11 23:51

うちは軍曹サイズのは居ないな…訓練生レベルのはたまに見かけるけど…
07-11 23:52

@su6_ 大変ですね(´・ω・`)
07-11 23:52

@su6_ 日本橋は知りませんでした
07-11 23:54

@su6_ 時間泥棒ですよね、うきぺでぃあは
07-11 23:55

つるつるだなんて
07-11 23:55

終電って何時なのかね
07-11 23:56

ぬめらか
07-11 23:56

ぬめぬめ
07-11 23:56

@su6_ 動くまで待ちますか…(時間的にどうなのか知らない
07-11 23:58

電車に普段乗らないから、トラブルで停まったりするとわりとパニックになります
07-11 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク