07/10のツイートまとめ

redcrazycat

お風呂にカビるんるんが
07-10 00:00

@kero4WD 🍻
07-10 00:01

@djtakumi_837mhz (☝ ⊙ਊ ⊙)☝イェイ
07-10 00:02

腹が減りすぎて無理な気がする
07-10 00:15

@kero4WD 俺のカブより早いわよ(・_・)
07-10 00:16

@kero4WD カブの本場ですしねあっちは。カブタイプのバイクで国内のチャンピオンシップとかあるので、あれはあれで凄い世界です。もうカブじゃない…w
07-10 00:18

昼間買っておいてたびなかった中華丼が残ってるけどこれを今からたびるという暴挙に出るのです。(・_・)
07-10 00:19

@redcrazycat #デブの素
07-10 00:19

@tsyk1983 サッカー行って来たら、はらへりすぎてきもちわるい( ゚д゚ )
07-10 00:21

@kero4WD やまだうどよんは消化が良すぎますね( ゚д゚ )
07-10 00:22

次からやまだうどよんとおにぎりセットにしようかな(´・ω・`)
07-10 00:23

うどよんと一緒だと確かおにぎりやすくなる
07-10 00:24

@djtakumi_837mhz 小さめのやつなので、いいかなああ( ゚д゚ ) やまだうとんは消化が良すぎた模様です、はい
07-10 00:25

けまだ
07-10 00:26

@djtakumi_837mhz ウマー( ゚д゚ )
07-10 00:27

やりました https://t.co/SbeuKAcmvI
07-10 00:32

@hachiko0421 見落としてた(@_@) たままい
07-10 00:33

@djtakumi_837mhz 昼間期日前投票行った時に買ったやつw
07-10 00:34

よくわからないけど中華丼って書いてあれば中華丼なんだよきっと(`・ω・´)
07-10 00:36

@kero4WD 大都会練馬( ゚д゚ )
07-10 00:36

ヒャッハー
07-10 00:38

@djtakumi_837mhz 我々にはまだ都知事選が残っている…w
07-10 00:38

あれ、公式で見たらなんか知らないアカウンコなのに見覚えのある人にふぁぼられてますね(´・ω・`) 知ってるわ、この人知ってるわぁ(´・ω・`)
07-10 00:42

@djtakumi_837mhz ついに彼がたちあがる( ゚д゚ )
07-10 00:43

はぶらす
07-10 00:45

@hachiko0421 どうも公式じゃないと抜けますね…(・_・)
07-10 00:48

デイリーの残り分だけやっておくか、かんこれ
07-10 00:52

@hachiko0421 公式でたまにチェックはしてるんですけど、やっぱりポツポツ抜けてますよね外部アプリだと(´Д`)
07-10 00:53

@Abyss_Nagi やすみー
07-10 00:54

@hachiko0421 なぜ時系列をいじろうとするのか…(
07-10 00:56

@monochromaticat (・_・)
07-10 01:00

りっぱなねこが…
07-10 01:02

RT @kero4WD: なにかがおかしい https://t.co/frIL572nk8
07-10 01:02

演習もしてなかったのか今日(´・ω・`)
07-10 01:03

@persia_msmr_cat he
07-10 01:04

@kero4WD ヤス(´・ω・`)
07-10 01:18

@horii_heilig 麦茶吹いた
07-10 01:21

RT @kinmoza_karen: 今週のコナン これ絶対死んだでしょw https://t.co/gnvskw8Swp
07-10 01:21

くっそw
07-10 01:21

@horii_heilig ダーツで攻撃したほうが早いなこれは(´・ω・`)w
07-10 01:23

コナンは何がしたいんだもうw
07-10 01:23

【ハイライト】浦和レッズ×柏レイソル「2016 J1リーグ 2nd 第2節」 https://t.co/2QDSScIeC8 @YouTubeさんから
07-10 01:34

ミシャ監督 柏レイソル戦試合後会見 https://t.co/NvnAg2wUE2後ろからの長いボールでチャンスを作れるなら、わざわざ繋いで相手に時間を与える必要ないと思うけどねぇ?
07-10 01:50

長めのボールを繋いでカウンターを仕掛けるってのがそんなに嫌なのこの監督は…
07-10 01:51

カウンターの時にカウンターのパスを繋いでたから今日はチャンスになってたんじゃないの…
07-10 01:51

監督のやり方に相手がハマって勝てないと素直に評価しないで、例え負けてもミシャのやり方でボールが回っていたら評価するってなぁ… ちょっと違うんじゃねそこ。
07-10 01:54

不満不満って、勝った後に家に帰ってこれを読んだ今日来てくれた観客に喧嘩売ってんの?このオッサン(´・ω・`)
07-10 01:56

相手の出足は悪くなかったし、いつもみたいに後ろから組み立てなんてしてたら、掻っ攫われてカウンターのカモだったろ今日は。相手の外国籍選手ふたりのクオリティを見てないのかよ(´・ω・`)
07-10 01:57

ミドルレンジから撃ってチャンス作ったり、セットプレー決めたりするのも戦術であって武器だろうよ。相手の状況も見ないで何でもかんでも後ろからの組み立てって、考えが凝り固まりすぎだわミシャ…
07-10 01:59

腹立たしいって言葉まで使うか普通、いくら自分のスタイルから外れた形で勝った勝利とはいえ… 言葉選べよ…
07-10 02:00

あのオッサン、ほんとなに考えてんだかワカンネ。
07-10 02:04

相手の裏にカウンターで使えるスペースがあっても使うなってことかよ。アホか…
07-10 02:06

相変わらず読んだことを後悔する監督コメントだわ…
07-10 02:07

寝る前に見るんじゃなかった
07-10 02:11

@neko306blue おやすみー
07-10 02:11

結果はどうあれミシャはほんと今期限りでいいかな俺は… タイトル取ったらそれで勇退、ダメだったらさようならでいいでしょう。もう…
07-10 02:14

べくしょーい(・ω・)
07-10 07:47

@kero4WD たまご(O_O)
07-10 07:48

@kero4WD 出汁を加えて茶碗蒸し味(´・Д・)」
07-10 07:53

昨日の試合のあとのありがたい監督会見、みんな見てくれたかな(`・ω・´)? イライラするよたぶんw
07-10 07:55

昨日の内容で勝ったのを喜んだ、見に来てくれた観客にまた喧嘩売ってるし
07-10 07:59

@ko_hane39 やふー(*☻-☻*)
07-10 07:59

@kero4WD こんかいも凄いですよ(*☻-☻*)
07-10 08:00

あのオッサン、マジで今シーズンで変わって貰っていいや。今シーズンは最後までやって、責任持って(・ω・)
07-10 08:01

おっ、セミが鳴いてるな
07-10 08:03

仮面ライダー久しぶりに見たら増えてた
07-10 08:23

haさん
07-10 08:30

@openarms1993 おはよございます。洗濯物を外に出しました
07-10 08:32

はーちゃんが立派になったな…
07-10 08:32

パンの丸焼きたびてる…
07-10 08:33

フォォォォ
07-10 08:34

@kero4WD 誰だね君は
07-10 08:36

RT @triactis26: むすめができましたと説明するのか
07-10 08:36

@kero4WD けもののめをしている
07-10 08:37

覇亜ちゃん
07-10 08:39

これがくろまくなのか
07-10 08:42

@persia_msmr_cat ございます
07-10 08:43

フハハハ、挟まっっちまった
07-10 08:43

映画が思いっきり物理ですね(白目
07-10 08:56

姑回…
07-10 08:58

ダーウィンが来たセレクションとかやってる。これが一番良さそうだな…
07-10 09:00

ルー大紫
07-10 09:01

@triactis26 こういうときに実況向けの映画を流せるところがあれば(´・ω・`)
07-10 09:03

オオムラサキの幼虫は見た目で完全に得してるタイプ
07-10 09:03

@triactis26 久し振りにトゥルーライズあたりを…
07-10 09:05

@triactis26 敵のボスが面白すぎるので好きですねあれ
07-10 09:05

挿し♂がめ
07-10 09:06

幼虫のとこから好戦的なのすごいなオオムラサキw
07-10 09:07

スズメガの幼虫とかデカイだけで木偶の坊の典型だもんな。。
07-10 09:08

でかいってのがまあ桁違いにでかいから、それが武器なんだろうけど…
07-10 09:09

デカイやつはちょっとしたジュースの缶ぐらいあるよなあいつら。
07-10 09:10

@jojo_refriendia https://t.co/CH7A0Ad1sh
07-10 09:13

ムキムキ
07-10 09:17

持久力♂
07-10 09:20

@y_fujisawa716 おはようございます
07-10 09:23

@seika_may nice vote
07-10 09:23

はんみょう
07-10 09:28

蜘蛛の巣から蜘蛛だけ持ってくトンボすげえ…w
07-10 09:41

だーういん面白かった
07-10 09:56

じゅうじだぞおまいら
07-10 10:00

RT @legionspee: レギオン!レギオン! https://t.co/XiL0Kt3b6h
07-10 10:06

おふておんを干してきた
07-10 10:16

@kero4WD nice vote
07-10 10:19

@kero4WD 画像もなしに(´・ω・`)
07-10 10:19

時代はティバ
07-10 10:24

ムラ雲( ゚д゚ )
07-10 10:26

RT @Toshiko1227: うわっ‼️壁にでかいゴキブリが https://t.co/LOqv4mTox7
07-10 10:28

つよい
07-10 10:28

Do As Infinity - 夜鷹の夢 (Yotaka no Yume) https://t.co/tkIGNZ0pF7 @YouTubeさんから
07-10 11:07

ナイトホーク2008年にひっそりと退役してるんだよな。だいぶ前の話になったな。
07-10 11:08

@tsyk1983 ダイハツ(@_@)
07-10 11:12

@sarasawakin それは周りからも見えてるヨウジョですか(´・ω・`)
07-10 11:27

なのDEATH あいてはしぬのDEATH
07-10 11:33

演習の相手に、職業提督になりました、っていうコメントを見つけてね…
07-10 11:36

無色( ゚д゚ )
07-10 11:36

@sarasawakin 意外と夜は出ないんですよフフフ…
07-10 11:38

@sarasawakin くーる
07-10 11:39

@kzmr_h7 あれトンボに見えるのは俺だけか…(@_@)
07-10 11:43

@kzmr_h7 やっぱ虫っぽいよなあれ。
07-10 11:44

アタマに浣腸に見えたからたぶん疲れてる
07-10 11:52

馬鹿と天才は紙一重っていうから俺は天才なのかもしれない
07-10 11:53

RT @openarms1993: おいなりさん https://t.co/BtAIcNYVh7
07-10 12:01

立派なおいなりさん
07-10 12:01

RT @cardhu00: 何で選挙が18禁なのかなんて、ちょっと考えれば分かるだろ?エッチなサービスがあるからだよ、騙されたと思って行ってみろ。
07-10 12:03

RT @pixy_9: 騙された
07-10 12:03

名簿から選ぶのが大変だったよね(´・ω・`)
07-10 12:03

入れちゃったらチェンジできないしね(´・ω・`)
07-10 12:04


07-10 12:04

@openarms1993 お昼ですな
07-10 12:05

@djtakumi_837mhz https://t.co/YFinzb1CUl
07-10 12:08

@Abyss_Nagi nice vote
07-10 12:13

【浦和 2-0 柏 PHOTO】阿部の芸術FK弾と李の技ありループ、秋野のクロスバー直撃弾…見どころに溢れた激闘 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/RIKfT8EkiN
07-10 12:17

局面局面での激しい競り合いとか、カウンターのスピードとか、少し距離あるところからもガンガン狙うとか、エンターテイメントとしては昨日のサッカーは正解だよね。監督は内容が気に入らないってブー垂れてるけど。
07-10 12:19

ハイプレス掛けてくる相手の後方を狙って遠距離砲撃で仕留めるってのも、立派な戦術なんだよなあ。普段自分達がやられてることをやり返した内容だから俺はスッキリしたけどな見ててw
07-10 12:22

@k1685 ほうこれが(@_@)
07-10 12:22

何が何でもGKから繋がないと気に入らないみたいだけど、あの監督は
07-10 12:23

「ハロー」導入が2018年にずれ込む可能性も ベッテルの感触は?(TopNews) - Yahoo!ニュース https://t.co/cbmBMCW22A #Yahooニュース
07-10 12:27

フォーミュラカーとはなんなのかを考える時期に来てるのかもしれんな、もう(´・ω・`)
07-10 12:28

@k1685 着艦はうまく行きましたか(´・ω・`)
07-10 12:29

@k1685 まだまだ練度が不足してますね(`・ω・´)
07-10 12:31

@mikappame すずめが水浴びしてますな(´・ω・`)
07-10 12:57

@amigo1218 忌まわしい一票w
07-10 13:19

@amigo1218 濁った一票…とか?w
07-10 13:24

@hachiko0421 ねたむいときはすこしねるむといいですね(´・ω・`)
07-10 13:24

@monochromaticat おはようございます(´・ω・`)
07-10 13:28

RT @dantyutei: 私も1つコラムを書いています。他のパネルも執筆者の許可が得られれば、いずれ博物館のウェブサイトで公開します。 https://t.co/AGQobnhy3R
07-10 13:32

ウナギの問題でこういうコラム沢山見るけどさ、もう、そうしたいならコンビニやスーパーの前でプラカードでも持って立ってれば?て思うけどな俺は。 RT
07-10 13:33

このコラム?の書き手は、「強欲な日本人」とか、言葉の使い方が汚いね。理解を広めようとしてる立場の人間が使う言葉ではないと思う。こういうちょっとしたとこに、人間性って出るからね。
07-10 13:35

自分の知らないジャンルの情報について無知なことは仕方ないんだよ。それを十把ひとからげに低レベルで野蛮な連中、みたいにカテゴライズして話す奴は駄目。
07-10 13:37

RT @dantyutei: ツバメの巣が邪魔で撤去する人がいるけど、もう農作物を何も食べず、部屋の中だけで一人で生きてくださいと言いたい。ニンゲンだけで生きてると思ってるのかな。
07-10 13:39

これで生物学者なのか… ひどいな… RT
07-10 13:39

学者というより狂信者だね
07-10 13:40

最近RTで来たツイートは、必ずその元垢の他のツイートを一通り確認してからRTするかどうか判断してる。
07-10 13:41

お下劣ついっとはどうせひごろそのままだろうから確認するまでもないけど…w
07-10 13:42

@Noelyoshito 定評のある時間
07-10 13:43

カプメェンとグリーンダカラのストックが切れてしまった…改に行くか…
07-10 13:47

ビッグマグナム?
07-10 13:48

たいへんだ、山田さんにキレがない
07-10 13:52

あぷりり屋はとにかくなにかあったとき部品が全く来ないってイメージがあるね、昔のイメージなのかもしれないけど。今は身近に乗ってる人が居ないから知らん。
07-10 13:55

@okkiy nice vote
07-10 13:58

投票行ってきた人に nice vote するだけの簡単なお仕事
07-10 13:59

RT @Thank_KKB: 昨日の興梠のは、スローで判断すればオンサイドでしたね、、、どっちに取られてもおかしくはないけど、人間の目ではこれが限界 #urawareds https://t.co/Tt1V9hayPc
07-10 13:59

うん、あれは完璧に通ったと思ってたけどねえ。
07-10 14:00

暑いな外は(O_O)
07-10 14:22

@openarms1993 冷風機が欲しいですね(u_u)
07-10 14:24

ちょっと本屋でも覗いて行くか
07-10 14:25

@openarms1993 エアコン部屋に居ますね
07-10 14:31

本屋もぱっとしなかった
07-10 14:31

暑過ぎた
07-10 14:54

@hachiko0421 買い物行って来たら暑すぎました(O_O)
07-10 14:58

暑過ぎたから帰って来てパンイチで扇風機してた
07-10 15:00

グリーンダカラがぶ飲みしてる(´・ω・`)
07-10 15:05

暑すぎて何もヤルキガシナイな
07-10 15:11

この時期は暑さを悪者に出来るから言いな暑さが全部悪い
07-10 15:12

@amigo1218 すいそうだ
07-10 15:15

@jojo_refriendia 今動くのは命取りです(ヽ´ω`)
07-10 15:21

人間はね、油断すると寝るんだよ
07-10 18:46

@monochromaticat nice vote
07-10 18:46

@kzmr_h7 なんか茶室みたいだな…w
07-10 18:47

@Noelyoshito おはすみなさい(@_@)
07-10 18:47

@Noelyoshito 一瞬でいしきをうしなう
07-10 18:48

@Noelyoshito 綺麗サッパリ数時間の記憶がすっ飛んでおります(@_@)
07-10 18:49

@Noelyoshito これは薬物投与された疑惑
07-10 18:51

@y_fujisawa716 猛暑の中で意識を失いましたね(@_@)
07-10 18:51

@y_fujisawa716 3時ごろから記憶がありません(@_@)
07-10 18:52

@Noelyoshito とゆの最後の本気が…
07-10 18:53

@y_fujisawa716 ひからびてしまいますね外にいると(・_・)
07-10 18:56

ああそうか、選挙のでテレビあれこれちがうのか…
07-10 19:06

@fuk_r9 nice vote
07-10 19:08

ダッシュはそのままやってるのか
07-10 19:09

@fuk_r9 投票したひとにnice voteするだけの簡単なお仕事です…w
07-10 19:10

かたぱると
07-10 19:25

折れた
07-10 19:27

活動休止ワロタ
07-10 19:28

@kero4WD なぜかプロ実況シリーズのエルシャダイの動画を思い出した(・_・)w
07-10 19:34

ティバのとうもろこし(
07-10 19:37

とろもころしは焼くのが一番いいですね
07-10 19:40

@triactis26 隙間…
07-10 19:42

やはりこれからはティバの時代か…
07-10 19:44

RT @kero4WD: ティバ独立
07-10 19:46

高そうなとうもろこすだな
07-10 19:47

@persia_msmr_cat he
07-10 19:49

ああああ、ダーウィンの録画予約そのままだから変な時間に録画してるしw
07-10 20:01

俺達のマタヨシはどうなった(`・ω・´)
07-10 20:03

受けは誰ですか
07-10 20:11


07-10 20:11

出口調査はつまり*の調査ということですね
07-10 20:13

出来れば入り口のほうの調査をですね
07-10 20:13

きけんなkmのひとがおおい
07-10 20:22

【速報】えび全滅 #えび通信
07-10 20:25

【選挙速報】開票率96%選挙区:徳島6区《アウ党》新人Redina候補獲得票:550票※10万票以上で当確【550票】で、サラリーマン票を得られず落選です!#2016年参院選挙https://t.co/7x8v4JSaN1tksmめ!
07-10 20:28

@kzmr_h7 今日は仕方ないね…
07-10 20:30

日本の未来はtrさんに託すか
07-10 20:31

@triactis26 @kzmr_h7 シベリア超特急だよ(´・ω・`)
07-10 20:32

@ko_hane39 2ヶ月近く生きるとか予想外
07-10 20:32

@Toshiko1227 残念です(@_@)
07-10 20:32

trさんしか当選してない件
07-10 20:37

@monochromaticat キター
07-10 20:39

ヤモリは夏になると家の外壁によく引っ付いてるのを見かけるね
07-10 20:40

RT @Sniper_Sunny: 参議院選挙終わるだろ?東京都は直ぐに都知事選が始まるんだ
07-10 20:41

おれたちのたたかいはこれからだ(白目
07-10 20:41

当確ふたり目TLに来ました(´・ω・`)
07-10 20:41

RT @kero4WD: 【選挙速報】開票率69%選挙区:静岡4区《ニー党》新人kero4WD候補獲得票:126865票※10万票以上で当確【126865票】で、ガルパンおじさんの支持に応え見事当選です!#2016年参院選挙https://t.co/pWIVC
07-10 20:43

@kero4WD きましたね(@_@)
07-10 20:44

暁を一人前のレディにしなくては(まだレベル22
07-10 20:46

夜遊びで火遊びですね
07-10 20:47

@ebi_aqua このタイミングで…
07-10 20:48

@meteo3 難航って…(@_@)
07-10 20:50

@ebi_aqua まずふくをぬぎます
07-10 20:50

当選するとあっちこっちTVでて大変だね
07-10 20:51

@ebi_aqua 買い換えないと電気代がアレなそれですね…(@_@)
07-10 20:51

@mokkuruhana 晒し者w
07-10 20:53

@meteo3 集めるのに時間がかかりそうですね…(
07-10 20:54

@ebi_aqua 電気代今のエアコンと比べるととんでもなく掛かってるって話聞きますし、好感したほうがいい気はしますね。通販とか見ると10万掛からないで出来たりってのも見ますし(@_@)
07-10 20:56

@meteo3 駄目そうですねしばらく…
07-10 20:56

@meteo3 やむを得ませんね、戻りますか(´・ω・`)w
07-10 20:58

@n_eater 力及ばず(´・ω・`)
07-10 21:15

RT @shiromifish: 三次元の人間はうそばっかり言うし汚いし信じられないからむり。。。
07-10 21:30

これだ!
07-10 21:30

二次元には勝てねえんだよ
07-10 21:30

@197247728 へび
07-10 21:31

しょうが食べ過ぎて体液が痛い
07-10 21:33

@kzmr_h7 日常用でインナーバイザー付のを一度使っちゃうと駄目だよなあ…
07-10 21:39

@kzmr_h7 ツーリング用途で革命を起こしたと思うインナーバイザー
07-10 21:43

@kzmr_h7 ギミックもちょっと楽しいしな、あれ…w
07-10 21:45

@oimogokoro カメがいる(@_@)
07-10 21:46

@oimogokoro 無料では入れる温室があるとは知らなかった(@_@)
07-10 21:55

@tukiyomi51 貫禄の当選(@_@)
07-10 21:56

いきます!いきます!入れて!!https://t.co/VIAjdNe8Tt
07-10 21:57

R-18感
07-10 21:58

@Toshiko1227 スポーツですね(´・ω・`)
07-10 22:05

@hachiko0421 貴族層とお近づきになりたいです
07-10 22:06

@persia_msmr_cat (@_@)…
07-10 22:07

うんこしてきます
07-10 22:07

@hachiko0421 ついに上流階級への道が( ゚д゚ )
07-10 22:08

FA
07-10 22:46

@persia_msmr_cat 熱中症…とか
07-10 22:46

@persia_msmr_cat ha
07-10 22:47

@persia_msmr_cat 二日酔い意にこの暑さじゃ…ですね(@_@)
07-10 22:48

@Noelyoshito まん…(@_@)
07-10 22:54

@Noelyoshito まんに食いつくとかとても放送できませんね(@_@)
07-10 22:56

愛すはチョコモナカジャンボが好きですね(´・ω・`)
07-10 22:57

@Noelyoshito 全年齢対象あかうんこなのに、酷い(´・ω・`)
07-10 22:57

@Noelyoshito いつ設定が…
07-10 22:58

@ULK_shunghila 不正選挙の可能性
07-10 23:00

@Noelyoshito tkbの感度がイマイチで…
07-10 23:01

@Noelyoshito 若干左の方がよい感じですね(´・ω・`)
07-10 23:02

@ULK_shunghila 偽札( ゚д゚ )…
07-10 23:02

愛すはあんまり高いのより安っぽいコンビにのとかのほうが美味しいんだよな
07-10 23:03

@Noelyoshito 有益な情報( ゚д゚ )
07-10 23:04

@ULK_shunghila チョコモナカジャンボひとつで見逃してあげる( ゚д゚ )
07-10 23:05

舞浜駅ってどこですか
07-10 23:06

@ULK_shunghila 今回だけだぞ…(´・ω・`)
07-10 23:10

もうすぐバケツが1000個になるのが楽しみです(´・ω・`)
07-10 23:26

そろそろ面白いまとめとか出来てないの(´・ω・`)
07-10 23:30

@kzmr_h7 刺さった
07-10 23:40

@kzmr_h7 ウェイはもう根本から違うんだな
07-10 23:44

マダムキラーっぷりは健在だな(`・ω・´)
07-10 23:48

RT @njliner_Z0: 又吉イエス240票w #nhk
07-10 23:52

俺たちのマタヨシが…
07-10 23:52

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
07-10 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク