07/07のツイートまとめ

redcrazycat

銀牙 「TOMORROW」 https://t.co/HlMLqP3t7g @YouTubeさんから本日のエンディングテーマです
07-07 00:01

沁みる
07-07 00:02

どこかの駐車場で、盗難防止装置が鳴り響いて目が覚めた…
07-07 08:45

RT @kujira_rider: おはよう7月7日の世界!俺の織姫はどこでしょうか?
07-07 08:46

@kujira_rider おはようございます(´・Д・)」
07-07 08:46

@monochromaticat (o_o)…
07-07 08:48

選挙で悩むのは期日前に行くか合法的に小学校に入るチャンスを得るかなんですよね(・ω・)
07-07 08:49

RT @kujira_rider: 「伊藤綾子」で検索かけて、嫉妬と憎悪のツイートをコーヒー飲みながら眺める平和な朝です。
07-07 08:53

よく知らないから検索してみました。闇を覗いた気がします(・ω・)≫RT
07-07 08:54

じやにぃずって大変なんですね(@_@)
07-07 08:56

RT @itmedia_news: 「スマホと結婚式あげた男」現る https://t.co/tq6ZdTKL6O
07-07 09:01

RT @meteo3: 山のようなスマホに囲まれながらも結婚出来ない皆さーん!
07-07 09:01

RT @meteo3: (死にました)
07-07 09:01

@tukiyomi51 じやにーずのこの手の騒動を見る度に三次元の恐ろしさを実感しますね(o_o)
07-07 09:03

男→女のパターンだと、ちくしょうやっぱイケメンかよ‼︎w な方向はよく見るけど、女→男のじやにーずパターンだと、深淵を覗いてしまった感覚になるのはなぜなんだ(・ω・)…
07-07 09:08

@tsyk1983 くらくしおん(@_@)
07-07 09:25

天気はいいけどどう見てもゴリラフラグにしか見てなくてあれですね
07-07 09:25

ウパが死ぬのでえやこんつけました
07-07 09:25

28度
07-07 09:26

@kero4WD 淡水でも1メートル越えるモンスターが居ますね確かに(@_@)
07-07 09:26

@tsyk1983 姪枠(@_@)
07-07 09:27

焦げたてのパン(@_@) #パン
07-07 09:28

RT @kawanohate: 茂原を先頭に関東が猛ダッシュをかけている。やめてくれとしか言いようがない。
07-07 09:32

もばら(@_@)
07-07 09:32

@persia_msmr_cat ついにティバが全国に打って出る時代に(@_@)
07-07 09:34

@197247728 世界制服めなねだったのか…(@_@)
07-07 09:35

@197247728 ばいおはざーど(@_@)!
07-07 09:37

@persia_msmr_cat 熊谷なんか田舎に負けてられません(@_@)
07-07 09:37

@197247728 やっぱり生は危険…(@_@;)
07-07 09:40

@persia_msmr_cat 房総の時代(@_@)…
07-07 09:41

これもう昼過ぎからあやしそうな気がする
07-07 09:42

@197247728 ナマはダメですよね(`・ω・´)
07-07 09:43

ナマはダメゼッタイ
07-07 09:43

鮮度が大切
07-07 09:45

エンドラーズライブベアラーって無駄に強そうなとこが好き
07-07 09:46

FFとかだと中盤の盛り上がりのところで出てくるメカっぽいボスな感じ
07-07 09:47

田んぼにダイブ
07-07 09:47

RT @KanColle_STAFF: 今夏【7/28(木)】の開店を目指して、横須賀に【酒保 伊良湖】設営を進めています。昼は「甘味処伊良湖」で甘味や軽食、夜は「伊良湖食堂」でお食事とお酒も愉しめます。テイクアウトやオリジナルのお土産などもご用意しています。来週【7/15(金…
07-07 09:49

めっちゃ込みそう夏休みだし
07-07 09:50

次の幹部会はまだ先になりそうですね(´・ω・`)
07-07 09:51

@tukitukimeisai 熊に気をつけろ(´・ω・`)
07-07 09:54

km(@_@)
07-07 09:55

鍋に残ってるあれやこれやを、とりあえず冷蔵庫にしまう。。
07-07 09:55

RT @CNFJ: おはようございます! https://t.co/KVkaiB4k6a
07-07 09:58

なんか知らんけど楽しそうだなw
07-07 09:58

@Noelyoshito あつかった
07-07 10:00

タイヤの限界まで攻めよう
07-07 10:02

バースト
07-07 10:02

十字だと
07-07 10:03

@Noelyoshito 冷やさないと(@_@;)
07-07 10:10

@Noelyoshito 冷やさないとね…
07-07 10:11

Vツインよりパラツインのほうが股間は涼しい…のかしら
07-07 10:12

Vは股間が熱かった
07-07 10:13

Vの鼓動(@_@)
07-07 10:16

RT @CNFJ: リムパックに参加中の海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」の艦上で行われたレセプションの様子。赤の法被は第3艦隊司令官のノラ・タイソン中将。右端は太平洋軍司令官のハリー・ハリス大将です。https://t.co/0CKFFSt5An https://t.co/qL
07-07 10:18

さっきのはこれか
07-07 10:18

RT @Noelyoshito: 溶け込みすぎてるだろ? https://t.co/yZuGmIMV1b
07-07 10:18

@Noelyoshito わからぬい
07-07 10:18

かめのみずを換えた
07-07 10:34

やっとボウフラを少し確保できた。後でベタに食わしてみよう。 https://t.co/pveaj9tXe9
07-07 10:35

@tukitukimeisai 皺が大事
07-07 10:36

ボウフラって狙うと意外と涌かないもんだな…
07-07 10:36

眠れるうちに眠っておくのが兵士の務めです(`・ω・´)
07-07 10:39

@Noelyoshito Vは熱い(@_@)
07-07 10:40

いやしかし改めてじっくり見るとボウフラってキモイな
07-07 10:41

主に泳ぎが
07-07 10:41

可愛さの欠片もない
07-07 10:41

こいつらはケツから空気吸ってんのか?エラ呼吸なのか?
07-07 10:43

まだ4Sです
07-07 11:06

RT @yasu1569: 今日は暑いね~熱中症には、皆さん気をつけて下さいね!水分補給してね~ https://t.co/oiYaNK16iF
07-07 11:07

練馬は暑くなると暑過ぎてセミがボトボト落ちて死ぬ
07-07 11:11

涼しい場所の木にびっしりセミが集まってるときあるね
07-07 11:12

4Sのバッテリーまだ一つ残ってるんだけど交換しちゃおうかどうしようかね
07-07 11:13

まだ鳴いてないセム
07-07 11:13

そろそろだとおもう
07-07 11:14

ニイニイゼミからアブラゼミ、ミンミン、クマ、ヒグラシ、ツクツク、一通り居るな近所に
07-07 11:19

@tukitukimeisai 多分するだろうなと思ってた(´・ω・`)
07-07 11:20

ミンミンゼミhttps://t.co/9t62XZCY9k
07-07 11:20

>夏の暑さが非常に厳しい地域ではこのセミがほとんど生息していない…(´・ω・`)?
07-07 11:21

メッチャ暑い地域だけどミンミンも沢山居る気がするな。暑いけど暑いなりに林が多いせいかこの辺は。
07-07 11:22

そのうちミンミンの勢力が衰えていくのかなこの辺も、無駄に暑い地域だし
07-07 11:24

でも林が多いからそうでもないか
07-07 11:24

クマゼミは昔に比べるとだいぶ増えた気がする。あいつら午前中しか鳴かないけど。
07-07 11:25

それでも少ないっちゃ少ないけど
07-07 11:25

@tukitukimeisai これが若さか(@_@)
07-07 11:26

アブラゼミhttps://t.co/ozAqXpwyXd
07-07 11:27

>褐色の不透明な翅をもつ大型のセミである
07-07 11:27

>アブラゼミの翅は前後とも不透明の褐色をしていて、世界でも珍しい翅全体が不透明のセミである。
07-07 11:28

ん? そうなのか。あいつ珍しいタイプなのか。腐るほど居るから全くありがたみがないが…w
07-07 11:28

@tukitukimeisai タチの強さ(@_@)
07-07 11:28

RT @elve_kig: おい若人よ、5分使って選挙行くだけで約1万8000円手にはいるんだぞ。選挙行って肉食え肉!そして遊べ!こんな機会一生に一度だ! https://t.co/uLypBN3vj9
07-07 11:30

こういうのってなんか逆に馬鹿にされてるように感じないんかなあ…? そうでもないのかしら(´・ω・`) RT
07-07 11:30

RT @tenkijp: 【東京都心 午前10時過ぎに35度超え】 https://t.co/YHkpdeUjJQ 東京は昼前にすでに35度を超えています。きょうの関東地方は朝から強い日差しが照りつけて、午前11時現..
07-07 11:30

サバクトビバッタhttps://t.co/ca9NAlwBBP
07-07 11:40

このバッタのことをローカストって呼ぶのを知るとギアーズの敵の名前にピッタリだなと思う
07-07 11:42

@Quensax これは動画で欲しかったですね(´・ω・`)w
07-07 11:44

@Noelyoshito オフ車も買おう(`・ω・´)
07-07 11:50

@Noelyoshito Z-125( ゚д゚ )
07-07 11:51

@Noelyoshito グロムはシートが変であれ乗りにくい気がしましたね個人的に(´Д`)
07-07 11:53

@yurarirura753 こうでもしないとお前ら行かないだろ?みたいに見られてるって感じる人も居ると思いますよねこういうの。別に悪いことではないとは思うんですけど、そこまで優遇しないと行かない人が多いなら別に選挙権拡大する必要なかったんじゃ…と(´・ω・`)
07-07 11:57

@Noelyoshito ぜいたく
07-07 11:57

油で揚げたタガメとかなんか美味そうだよね
07-07 11:58

@yurarirura753 なんとなくモヤるのはやっぱりありますよね(;´∀`)
07-07 12:00

RT @kawanohate: 折り返し時点では天竜と川根本町が37.6度でトップ。
07-07 12:10

https://t.co/Urdek1uRA1
07-07 12:13

@redcrazycat 油でかりっとなってりゃこれは普通に食えるよな
07-07 12:14

半端に残ったゴハンをちょこちょこ冷凍してたらなんか1食分ぐらいはなんとなかりそうな量になってきてしまった(´・ω・`)
07-07 12:27

RT @kawanohate: 川根本町が更にアタック。尾鷲が出した今夏最高38.6度に到達。
07-07 12:31

#アボカド通信 https://t.co/wSmqg5YnYM
07-07 12:33

RT @Sunshine_Aqua: 7月7日(木)12時35分現在、水族館へは、待ち時間なくご入場いただけます。皆様のご来館お待ちしております!#サンシャイン水族館 #ありがとうフェスタ #レッドテールキャットフィッシュ https://t.co/4c4gm3nkkK
07-07 12:38

レッドテールフィッシュキャット
07-07 12:38


07-07 12:38

レッドテールは水族館とかで見ると、家庭で飼う代物じゃないのが分かるよなあ
07-07 12:39

ヘタな犬よりでかいもんなあれ
07-07 12:39

@oimogokoro 10万円…(@_@) そんなのがありましたか
07-07 12:40

あいつら仕事もしないで盛ってたから分けられただけだろ(´・ω・`) 織姫彦星
07-07 12:42

@sarasawakin タネが半分割れて脱落しましたが無事です
07-07 12:43

冷えると肘が痛くなる
07-07 12:45

@sarasawakin しばらくこのまま様子見ですかね(´・ω・`)
07-07 12:47

アボカドの種、もう1個やってるけど、これもなんかいけそうな気がする
07-07 12:47

@oimogokoro ああ、これは部屋にあれば浪漫ですね(@_@)
07-07 12:48

ヘゴの木
07-07 12:49

確かにジュラシックな浪漫溢れる姿
07-07 12:49

ベランダに植物出しておいたら一日で焼け爛れて枯れ死ぬレベル
07-07 12:51

佃煮に出来るぐらい大量にイナゴ捕まえられる場所近所にはねえな
07-07 12:53

10匹20匹程度は探せば採れるだろうけど
07-07 12:53

イナゴの佃煮の作り方の最初に書いてある、熱湯につけて殺す、の殺伐感はけっこう好き
07-07 12:56

すじ…(@_@)
07-07 12:58

がんばって
07-07 13:00

いましめ
07-07 13:05

【トリビア】バッタを炒めると○色になる / バッタ・コオロギ・イナゴを食べ比べるとわかるイナゴの実力 https://t.co/KVjC0MdMgG @RocketNews24さんから
07-07 13:05

やはりイナゴの美味さは圧倒的なんだよなあ
07-07 13:06

なんであいつらあんなに旨いんだろうな。ただのバッタなのに。
07-07 13:06

RT @kawanohate: 練馬が37.7度で2位浮上。
07-07 13:12

キタ━(´・ω・`)━
07-07 13:12

@zac_weed 食べたことある虫イナゴだけなんですけど、あいつら妙に旨いですね…ほんとにバッタなのかと(´・ω・`)
07-07 13:14

RT @Mushi_Kurotowa: タイのファミマで買えるカイコスナック。 #虫フェス https://t.co/ZH1gqxr13K
07-07 13:16

タイは普通にいろいろたびるみたいだね虫
07-07 13:17

@zac_weed 醤油だしますよね、あれなんなんでしょうね…w イナゴはバッタのくくりの中の一種って感じみたいですね。
07-07 13:23

2年F組Redina身長180cm体重51kg髪の長さはロング胸の大きさはG顔面偏差値は72のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/xDXCc3GdHgとりあえずでかい
07-07 13:24

@zac_weed ハチノコは缶詰見たことあるんですけどあれ美味しくないらしいので、自分で取るかその地域に行って食うかぐらいしかなさそうですね(;´∀`)
07-07 13:39

trさんは癒やし
07-07 13:40

いやらしい
07-07 13:43

先日詰め替えた台所用洗剤のかほりが妙に花っぽいかおりで、もうトイレの洗剤にしか感じないから失敗した感ある
07-07 13:44

tktkは H#メモ
07-07 13:47

@2zimasu ヤングエリート(@_@)
07-07 13:49

RT @tukitukimeisai: 走る姿は百合の花 #YAMAHAが美しい https://t.co/Ns2Oy3m4NN
07-07 13:49

tktkは百合が好き#メモ
07-07 13:49

@zac_weed 大量に捕まえるのはやっぱり田んぼみたいなとこじゃないと厳しそうですねイナゴも。10やそこらなら近所の公園でもなんとかなりそうですけど…さすがに数を稼ぐのはむじかしいかなと(;^ω^)
07-07 13:51

@2zimasu vsシリーズは自衛隊活躍するので良いですよね
07-07 13:54

@openarms1993 よく見ないと失敗しますね(@_@)
07-07 13:56

冷め(@_@)
07-07 13:57

@2zimasu デストロイアだけはBD持ってます。 やはり最後の戦いは印象的ですしね(`・ω・´)
07-07 13:58

SUZUKI
07-07 13:58

念のためアメッシュを起動させて対空警戒態勢を取っておく
07-07 14:01

@tukiyomi51 dki
07-07 14:02

@openarms1993 ベタは水槽広すぎたりすると逆に調子悪かったりしますよね。2リットルのペットボトルぐらいのサイズがちょうどいいかも(@_@)
07-07 14:04

@persia_msmr_cat しむますか(@_@)
07-07 14:05

@zac_weed ぉぅ(´・ω・`)
07-07 14:10

@zac_weed さぎですな(´・ω・`)
07-07 14:13

@zac_weed キノコは正義ですしね(´・ω・`)
07-07 14:17

アメッシュに不穏な気配が出始めてる
07-07 14:17

オフトンは取り込んだ
07-07 14:18

うえからくるぞ(@_@) https://t.co/yLlVv21sEU
07-07 14:22

@zac_weed あてくしもきのこ派なので問題ありません(`・ω・´)
07-07 14:23

RT @MHF_official: 【G10.1裏話!】ヴォージャンのビジュアルが決定するまでの変遷を大公開!炎の始種ということで、最初は赤かったのです。次回は防具のラフデザインをご紹介!https://t.co/mfCeFTOorj#MHF #G10_1をRT http…
07-07 14:24

赤いの結局後で出すんでしょ、知ってる。
07-07 14:24

nice vote
07-07 14:26

アイデンティティとアイアンティンティンって似てるね
07-07 14:31

@0506Rody おつかれさまです(`・ω・´)
07-07 14:32

ベタにボウフラあげたら一気に食ってしまった
07-07 14:38

しかしベタの衰えっぷりがやばいな。。もう別の個体じゃないかと思うぐらい色がないし、ひれもしおれてしまった(@_@)
07-07 14:38

これが汁に浸してある標本か
07-07 14:40

一服の清涼剤のようなついっとをこころがけてます
07-07 14:41

RT @meteo3: 都知事選がまたお笑いバトル化してきた…
07-07 14:55

東京都知事に必要なスキルは、余計なことをしない人、なんだよな(´・ω・`)w
07-07 14:55

アメッシュで飯能周辺に怪しい動き
07-07 14:57

@jojo_refriendia ついに時が来たのかもしれない…(´・ω・`)
07-07 14:59

飯能で発生した雨雲が活発化してる
07-07 15:01

さいたま市方面へ向けて侵攻中
07-07 15:02

冷めだ( ゚д゚ )
07-07 15:04

侵攻中の雨雲の勢力が増している
07-07 15:05

さいたま市方面の部隊は対空警戒を(´・ω・`)
07-07 15:06

かなりの攻撃力が予想される
07-07 15:06

ノーヘル物理学賞 とったものはしぬ
07-07 15:14

コース的に小平ルートからの侵攻でなければ、練馬は比較的安全(´・ω・`)
07-07 15:16

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 好 ★彡 き 彡◇ な ◇彡 人 彡☆ に ☆彡 苛 彡◆ め ◆  ら  れ  ま  す  よR うe にdina#短冊に願いを込めてhttps://t.co/SCtYTnX3oo意識高い
07-07 15:19

雲が消えただと
07-07 15:20

さいたま市に向かう途中の対空砲火が効いたか(´・ω・`)
07-07 15:20

RT @tukitukimeisai: 洗った砂が乾くまで椅子登っててもらう https://t.co/ZEyzWqFdgM
07-07 15:24

雲の殲滅に成功しそうなふいんき アメッシュ
07-07 15:25

@A_aqua_A 夏は金魚
07-07 15:26

@A_aqua_A 石(´・ω・`)?
07-07 15:28

@A_aqua_A 金魚はお外で飼うと色が褪せなくていいんですけどねえ…
07-07 15:28

雨雲が完全に消えた。
07-07 15:29

@A_aqua_A 流木ならともかく、石って沈むようになるんですかね…
07-07 15:30

@A_aqua_A 夏の間の日差しは金魚をモリモリ成長させる気がしますね(`・ω・´) もちろん水温とか中位なんですけども
07-07 15:31

RT @tenkijp: 【関東などで今年一番の暑さ 38度超え】 https://t.co/ZVuZ1PeTx0 午後3時までの最高気温は静岡県の川根本町では38度6分、山梨県の甲府で38度2分と体温を大幅に上回る..
07-07 15:31

@A_aqua_A 青水のなかでひと夏すごすと、びっくりするぐらい立派になるかと(`・ω・´)
07-07 15:34

@A_aqua_A 金魚に関してはガチですねやっぱり。姿が見えなくなるのが鑑賞的にはアレですけど…w
07-07 15:36

@A_aqua_A 金魚飼ってればある程度自然に緑色になってくるとは思いますけど、あんまりドロドロの緑はよく無さそうなイメージですね(´・ω・`)
07-07 15:44

@A_aqua_A 外で適度に水換えをしながら日陰作ってあげればたぶん自然に緑色になってくるとはおもうんですけど、意識してそうしようとすると難しいのかも(^_^;)
07-07 15:46

RT @kaya_usagi: なんで18、19限定なの。20になったわたしも今回が初めての選挙なのに。
07-07 15:50

これ
07-07 15:50

RT @daidai_watari: ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ リ ★彡 ア 彡◇ 充 ◇彡 が 彡☆ こ ☆彡 の 彡◆ 世 ◆  か  ら  滅  び  まわ すた より う  に#短冊に願いを込めてhttps://t.co/YxyhhW
07-07 15:51

奥多摩に怪しい動き(アメッシュ
07-07 16:15

@A_aqua_A メダカだとフンの量とかが少なすぎるのかも(´・ω・`)?
07-07 16:21

@A_aqua_A でも青水はともかく金魚は日光が必要な魚だと思うんですよね個人的にですけど。外で飼える時期は太陽を感じさせてやったほうが丈夫なのに育ちやすい気はしますね
07-07 16:22

ねよんてとら(@_@)
07-07 16:44

@zac_weed ネオンはダメですね、餌食いすぎで直ぐ豚になって死にます…(@_@) カージナルはそうならないのに、不思議です(´・ω・`)
07-07 16:47

@zac_weed ネオンは何度買っても豚ルート行きなので、体質的な問題なんですかねアレ。カージナルは大きくなるし見ごたえあるし、値段も今はそこまで差がないし選ぶならカージナルですね…w
07-07 16:52

RT @n_eater: 帰り道での一コマ。…くそ…バッタのくせに…リア充っぷりを見せつけおってからに…orz…ふん…悔しくなんか……無いやい…(圧倒的血涙) https://t.co/26w7GOMIUf
07-07 16:55

@zac_weed 長生きな分成長遅めな気がしますね。昔飼ってたのは5年ぐらい生きててけっこう大きくなった覚えがあります(@_@)
07-07 16:57

おもったより雨の気配がないな。空域もクリアなまま。
07-07 17:03

神様「ふぅむ…Redinaが行ける二次元の世界は…」1「イナズマイレブン」2「天空の城ラピュタ」3「ペルソナ」神様「2にするか…」https://t.co/gDWNG9fNvfばるす
07-07 17:04

RT @nerima_tokyo: 広聴広報課です。練馬区の新テレビCMが、初お披露目!?「テレビCM完成披露試写会」を、16日(土)午前10時30分から練馬駅北口Coconeri 3Fにて行います。ぜひ、ご参加ください。https://t.co/Qp4dLV88Qh http…
07-07 17:07

練馬区のCMなんてどこで使うんだ
07-07 17:08

@monochromaticat 今日はもうアメッシュ見てる範囲では大丈夫そうな感じありますね
07-07 17:22

@persia_msmr_cat おかへ
07-07 17:24

画像もなしに
07-07 17:59

カーバイク
07-07 18:02

夜は冷凍したごはんたびればいいか…(@_@)
07-07 18:28

おつかれさまです
07-07 18:29

@kzmr_h7 次はいよいよ宝くじでランボルギーニかな(`・ω・´)
07-07 18:32

俺のテイルズはファンタジアで終わらせたんだ(・_・)…
07-07 18:32

@kzmr_h7 夏は燃えるから気をつけないとな…(`・ω・´)!
07-07 18:34

夏の風物詩、ランボルギーニの丸焼き
07-07 18:35

あれはほんと後ろにバイクで停まると分かるけど、燃えるわ。あの発熱量じゃ…
07-07 18:36

あっぽるは審査が厳しいというよりもう色眼鏡で見てるからダメよね
07-07 18:40

RT @kero4WD: 元ょうじょです
07-07 18:40

天才の発想を見た
07-07 18:41

@djtakumi_837mhz (@_@)おつかれ冷ます
07-07 18:42

@djtakumi_837mhz 冷やさないと燃えてしまいます(@_@)
07-07 18:43

雄牛の煮込み…ゴクリ
07-07 18:44

ふえら(@_@)
07-07 18:45

むね
07-07 18:45

アイコンが可愛いから何を言っても許されると思う
07-07 18:45

テイルズはですてにーまでですね(´・ω・`)
07-07 18:47

mtkm
07-07 18:48

@kzmr_h7 ここが城か
07-07 18:50

まろの城が完成したら新築オフだな(
07-07 18:51

新築祝いを考えておくか
07-07 18:52

@kzmr_h7 早すぎ
07-07 18:53

100人乗っても大丈夫な感じなのかね(´・ω・`)?
07-07 18:54

@kzmr_h7 天気崩れるらしいけど大丈夫なのか…w
07-07 18:56

夜の建築
07-07 18:56

俺も無色だけど自動車整備士だよ(´・ω・`)
07-07 18:57

???
07-07 18:57

7時だ
07-07 18:58

痛ホームにしよう
07-07 19:01

@amico320 近所の投票所、前から普通に子供居ましたけど、俺もその話聴いて驚いた覚えがありますね(@_@)
07-07 19:02

(`・ω・´)つ 発電機
07-07 19:03

そううえいば台風はどこいったんだろう
07-07 19:28

@djtakumi_837mhz 台湾ツアーでしたか
07-07 19:29

ラーメンに出せる平均800円なのか
07-07 19:33

ラーメンって改めて外で食うことないから相場がまったくわかなないな
07-07 19:34

@jojo_refriendia 焼肉オフはいつですか(`・ω・´)
07-07 19:39

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 酒池肉林(`・ω・´)
07-07 19:41

@tukitukimeisai nice vote
07-07 19:45

@jojo_refriendia 卒業したら軍隊より酷い社畜としての扱いが待っているというのに(`・ω・´)
07-07 19:52

@jojo_refriendia 放課後の全員参加の自主練()とかも従順な社畜を育てるには欠かせないプログラムなのに(`・ω・´)!
07-07 19:55

○○#バケこれ
07-07 20:00

再び記録
07-07 20:00

@kero4WD @jojo_refriendia 考えるな、感じるんだ(`・ω・´)
07-07 20:01

@kero4WD @jojo_refriendia いいぞ、その調子だ(`・ω・´)!
07-07 20:03

タラバタラバ#タラバが2
07-07 20:05

https://t.co/n5LuwLvFyr
07-07 20:05

RT @monochromaticat: でかける支度してるのに乗ってくるやつー https://t.co/OAMQnolHbg
07-07 20:13

イケメン猫の需要がありそうだったのでRT
07-07 20:14

やだかっこいい、抱いて、と思ったら♀猫なんだって(`・ω・´)
07-07 20:15

NHKで亀密輸 イシガメか
07-07 20:15

ダーウィンからのイシガメ推しはなんだこれ
07-07 20:17

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
07-07 20:18

イシガメ輸出規制されたのか
07-07 20:22

これはけっこう深いとこまでやってるなイシガメの問題
07-07 20:24

@tukitukimeisai おけあ
07-07 20:25

○○○#バケこれ菊月ちゃん凄い
07-07 20:26

イシガメ本格的にヤバイね
07-07 20:27

@Drop_usa 現行のカブは正直エンジンがちょっと…ですなあ。乗ってますけど(´・ω・`)
07-07 20:30

RT @REDSOFFICIAL: 7/17(日)大宮戦『仮面ライダーゴースト&仮面ライダー1号撮影会』参加者募集のお知らせ #urawareds https://t.co/jXY9Eztqw7
07-07 20:31

(@_@)…?
07-07 20:31

こんなにカメがTVに出たの初めてじゃねひょっとして
07-07 20:34

やっぱり食うのかよ…
07-07 20:34

アカミミでも養殖して食ってりゃええやん(´・ω・`)
07-07 20:35

@Drop_usa エンジンからの異音がかなり出やすくてどうなのかな…という…https://t.co/MY9GdqsaQnこの症状俺も含めて乗ってるふぉろわーさんたちにかなりの割合で発生してるんですよね(´・ω・`)
07-07 20:39

結局世界中に迷惑かけてんのが中国って結論か…(´・ω・`)
07-07 20:42

どうしようもねえなあの国
07-07 20:43

@Drop_usa エンジンが温まって油圧が掛かると、カムチェーンにテンションが掛かって音が小さくなるんですけど、それまでがっちゃんがっちゃん凄いですね… 俺のは3000も走らないうちからこれになりましたし(´・ω・`)
07-07 20:47

RT @enosui_com: 天の川…ではなくギンガハゼ。“今上陛下のご研究” https://t.co/flMD4Nxgkr にて。江の島周辺は曇り空です… https://t.co/GifmM2ky7q
07-07 20:49

@openarms1993 おかえり
07-07 20:51

○○○×#バケこれさすがに4連続はなかったか
07-07 20:58

@openarms1993 空は曇りですかね(´・ω・`)
07-07 20:58

@tukitukimeisai 終戦に間に合わなかった(´・ω・`)
07-07 21:00

@Drop_usa 一応温まれば平気なんですけど… 俺のもエンジンばらしてもらったんですけど特に異常なしで、このエンジンの仕様と言ってしまうしかないみたいな、そんな感じでしたね。110はほぼこの症状が現れるんじゃないかと(´・ω・`)…
07-07 21:01

@tukitukimeisai エースパイロットtktkにこの機体が渡っていれば、歴史は変わっていたかもしれない(´・ω・`)
07-07 21:04

@SUKEHONE 特殊作戦機だ
07-07 21:06

@SUKEHONE なんか重要拠点の破壊とかには活躍しそうなふいんき
07-07 21:08

Redina機次世代機をベースに装甲材質の見直しと、EN効率の最適化を行い機体性能を最大限引き出せる様にしたカスタム機備考重量削減の為脱出ポッドが取り外されているhttps://t.co/8UGB4aCEcN大日本帝国魂を感じる
07-07 21:09

@Drop_usa エンジンがこれだと、カブとして正直ちょっとって思うんですよね。。車体は乗りやすくて疲れないんですけど。
07-07 21:11

@SUKEHONE ここは俺に任せて先に行け的な見せ場を感じるぜ…
07-07 21:13

@SUKEHONE 乙女座あああああああああ!
07-07 21:14

@fuk_r9 ガチ仕様ばかりのなか、ほっこりw
07-07 21:15

RT @fuk_r9: 福田某機汎用機をベースに機体胸部から一定の時間経過で鳴き声と共にハトの模型が飛び出す様にしたカスタム機備考欠陥を抱えており結局実戦投入は見送りにhttps://t.co/wVCrHMxAA8 当たり前じゃ
07-07 21:15

@ULK_shunghila ワロタw
07-07 21:16

RT @ULK_shunghila: うるく機ワンオフ機をベースに上層部の見当違いな意見によって無意味な改造がなされ、性能が大幅に低下したカスタム機備考重量削減の為脱出ポッドが取り外されているhttps://t.co/bJQZUvn7VD
07-07 21:17

wwwww
07-07 21:17

@ULK_shunghila まさかのデチューン(´・ω・`)
07-07 21:18

仮面ライダーの撮影会とか、うちの試合のイベントにしちゃめっちゃ珍しいパティーンの奴だよね
07-07 21:19

@SUKEHONE https://t.co/Ptj5spZw6b
07-07 21:20

@Drop_usa 壊れはしないんですけど、乗ってて不安はよぎりますね、若干(´Д`)
07-07 21:21

カスタム機ツイート面白かったな
07-07 21:22

RT @wakatsuki_wktk: 相変わらずのクソ燃費 https://t.co/2QNzKeda2h
07-07 21:22

@wakatsuki_wktk リッターだとこんなもんなんですかね。リッター乗ったことないからわかんないけど…。少なくともVFRXよりは燃費いいですね(@_@。 https://t.co/FQzHrGNOdQ
07-07 21:24

グラハムほどのキャラはガンダムでもそうそう居ないんだよな
07-07 21:27

@A_aqua_A おやすむ
07-07 21:27

なのです(あいてはしぬ
07-07 21:30

@su6_ ざわ…
07-07 21:30

○○○××#バケこれむ…
07-07 21:30

@Drop_usa CRF125Lとか出ないかなあ
07-07 21:38

@wakatsuki_wktk 800なのに街中で平気で10切りましたしね(@_@。
07-07 21:40

【MAD】艦これ最終話に元上級大尉が武力介入 (13:27) https://t.co/4VJildCBoc #sm25978791どうしてこうならなかった…
07-07 21:48

00のBGMのクオリティ凄いよな
07-07 21:49

@wakatsuki_wktk あんがい少し回し気味のほうが良かったり…とかも(´・ω・`)
07-07 21:51

@wakatsuki_wktk 高速だとやっぱり伸びますねある程度は。 FazerだとベースがSSのエンジンっぽいので、あんまり低回転でゴロゴロ走るよりは少し回してあげた方が調子が良さかったりするのかも(´・ω・)
07-07 21:56

(圭)
07-07 21:58

trさんはふともものひとでぶれないのがさすがだと思った
07-07 22:04

確かにどう見てもふとももの人だ
07-07 22:05

fuuu
07-07 22:40

外が意外と涼しい
07-07 22:41

Redinaさんの向精神薬ガチャセレネース錠1mghttps://t.co/06UqyfugOIhttps://t.co/rvmRsoDjt8ひさしぶりに
07-07 22:41

@wakatsuki_wktk 乗りながらいいアタリを見つけていくしかないですね(´Д`)
07-07 22:43

@jojo_refriendia @kero4WD (`・ω・´)! https://t.co/ltxgyBD6nu
07-07 22:44

○○○××○#バケこれ
07-07 22:47

@jojo_refriendia @kero4WD 海軍の精神を叩き込むのです(`・ω・´) ちなみに発祥は大英帝国です(`・ω・´)
07-07 22:49

どんなゴキブリも物理攻撃は無効にできない。これ豆な(`・ω・´)
07-07 22:52

心眼を鍛えよ( ゚д゚ ) https://t.co/l71AHfTISl
07-07 22:53

ヒテンミツルギスタイルは隙を生じぬ二段構えだからゴキブリは逃げられない
07-07 22:54

RT @alpakataro: 天翔る龍の閃き
07-07 22:55

@jojo_refriendia @kero4WD 飯は不味いわ根性論だわ(`・ω・´)
07-07 22:55

綺麗なrjがキラキラしてるとじわじわくる
07-07 23:08

@openarms1993 おやすみなさい
07-07 23:13

TLのやりとりをみて笑ってる
07-07 23:13

RT @ULK_shunghila: ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ た ★彡 く 彡◇ ま ◇彡 し 彡☆ い ☆彡 腕 彡◆ に ◆  抱  か  れ  た  いうるく#短冊に願いを込めてhttps://t.co/qY91CS2kmi💪( ゚…
07-07 23:15

https://t.co/cmBAYlJaq6
07-07 23:16

○○○×××#バケこれおっとぉ?
07-07 23:17

エースコンバットのBGMは艦これにも合うな
07-07 23:22

シベリアはいい時期だぞ
07-07 23:24

Ace Combat 4 Soundtrack Comona https://t.co/peOPGa5RTj @YouTubeさんから
07-07 23:25

Comonaは今聞いても滾る
07-07 23:25

艦載機発艦、爆撃しちゃって! https://t.co/TvsapkBNOS
07-07 23:27

Ace Combat 4 - Second Strike (EXTENDED) https://t.co/fHSiCpP0wB @YouTubeさんから
07-07 23:28

庭でチャボ飼おうぜ
07-07 23:31

Ace Combat Zero Soundtrack - Zero [HQ] [PS2] https://t.co/8yEB9mKYGo @YouTubeさんから
07-07 23:34

今でもこれを聞くとラストの1vs1のドッグファイトを思い出して熱くなれるな。名曲過ぎる。
07-07 23:35

Ace Combat 6 OST - The Liberation Of Gracemeria https://t.co/3tX967pqU9 @YouTubeさんから2分過ぎからの盛り上がりがヤバイ
07-07 23:38

グレースメリア開放作戦めっちゃ熱いんだよな
07-07 23:38

6ってXboxだからやったことある人少なめだと思うのが残念
07-07 23:40

これをやるために買ったんだよな最初はXbox360。その後結局ほかのゲームも遊びまくったけどw
07-07 23:41

ミサイルの航跡掻き分けての空戦がメッチャ脳汁
07-07 23:42

_人人人人人人人人人人_> 天使とダンスだ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-07 23:43

@Abyss_Nagi みみみ
07-07 23:46

H.A.W.X 東京ステージ https://t.co/l3HKQpMWdv @YouTubeさんから昔自分がやった動画見直すとちょっと面白いな…w東京ステージで自衛隊と共闘するのが熱かったなこのゲームは。
07-07 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク