07/04のツイートまとめ

redcrazycat

ねだまない
07-04 00:00

@miobroom おやすみなさい
07-04 00:04

RT @livedoornews: 【お披露目】リオ五輪、日本代表を応援するキャラクターグッズ集結https://t.co/cYCQejWcMi「セーラームーン」など懐かしいのものから、「妖怪ウォッチ」など最近のものまで、人気と知名度がある8作品が集結している。 http…
07-04 00:12

プリキュアがこういうのに出てるのって珍しいね RT
07-04 00:12

「私は日本人」は防衛策にならず 人質テロ事件が突きつける現実 https://t.co/b4BqVvBfLp昔から日本人だからって開放された例なんて無いんじゃね…? なに言ってんだこの記事(´・ω・`)
07-04 00:19

と思ったらソースはJCASTか、真面目に読んで損した。
07-04 00:21

>「非キリスト教国で平和憲法を持つ国だから」なんてのが知られたら余計にターゲットになるだけだわ。手を出したって反撃されない上に、ノーリスクで金を取れるかもしれないなんて、そんな鴨は世界探しても他に居ねえよ(´・ω・`)
07-04 00:23

ツイログで一年前の今日のツイートとか見ると毎日ちゃんと仕事しててつらい
07-04 00:32

@yurarirura753 わかる
07-04 00:43

@yurarirura753 なんかこう、キモチワルイのが多いですよね最近特に
07-04 00:44

エロい用途しか思い浮かばない
07-04 00:54

しm
07-04 12:10

RT @borozame: 付き合いの長いネットの友人を2〜3個前の古いハンドルネームで呼んで「懐かしい名だ……今となっては私をそう呼んでくれる者は少なくなってしまった」ってすこし寂しげに微笑みながら返してもらう遊びを思いついたのでみんなで遊んでください。
07-04 12:11

俺はFFXIの頃からずっと同じな前だから無理だなこれ(´・ω・`) RT
07-04 12:12

@persia_msmr_cat らねむ蕨(@_@)
07-04 12:12

夏過ぎてえやこんのとこから出られt内
07-04 12:16

RT @ba_n_to_u: 期日前投票終了。暑い暑い(+_+) https://t.co/gWe2kMbQt2
07-04 12:19

nice vote
07-04 12:19

えやこんのお陰で、ウパの水槽は26度ぐらいですね(@_@)
07-04 12:22

水温が上がる前に上げないのが大事…
07-04 12:23

やっぱりカブのメッシュシートカバー見つからないんだけどどこいったんだ…
07-04 12:26

パンを焼いてたびてる
07-04 12:29

ぱんつ
07-04 12:30

こんな気温でバイクに乗ったら死ぬぞやめておけ
07-04 12:30

えびがまだ生存してる(@_@) #えび通信
07-04 12:32

@kero4WD 全身やけどでしぬ(´・ω・`)
07-04 12:35

@ko_hane39 1匹だけ(@_@)
07-04 12:35

夏はバイクの季節だよね(寝言
07-04 12:35

冬のが楽なんだよくそったれ(´・ω・`)
07-04 12:36

@kero4WD こんがり焼けて苦しむといいのです(´・ω・`)
07-04 12:36

男体盛
07-04 12:40

RT @nananasu_nasu: なんて難しいミッションなんだ……バイクでこれ運んでるんだけど家出る前から1つ割れてるし怖いんだけど… https://t.co/LD9jAJCVHJ
07-04 12:41

ぐじゃぐじゃになりそう RT
07-04 12:41

森さんは疲れてるんだからそっとしておいてあげて
07-04 12:42

ねりえさ(@_@)
07-04 12:56

焼き払うしかない(@_@)
07-04 13:05

「笑点」視聴率20・3%!円楽の“不倫いじり”解禁で大台回復(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BloH6OQCB3 #Yahooニュース笑点なら良くてカップヌードルのCMは駄目って基準が分からないな…
07-04 13:33

なんかルヴァン杯(お菓子杯)って、やたらと神戸と当たる気がするんだけど気のせいかね
07-04 13:37

@Mondxmond みせろ(´・ω・`)
07-04 13:37

@Mondxmond あ?(^ω^)
07-04 13:38

びっくりしました
07-04 13:40

そして居なくなるtksm
07-04 13:41

唐突だな
07-04 13:45

バイオハザードゼロのヒルかなんかか
07-04 13:47

おら、揉ませろよ(´・ω・`)
07-04 13:48

自分の推しモノを語るのに、何かを比較で下げないと語れないのはな、愛が足りねぇんだよ(´・ω・`)
07-04 13:53

RT @ymsk115jnr: なお中国大陸に水素水が伝わっている事実は私が大連国際空港で確認しております✋ https://t.co/EhizM7cY76
07-04 13:54

これはいよいよ爆発するな RT
07-04 13:54

https://t.co/9T3Swp6Ub2
07-04 14:08

イモリの水槽の上がラジオの受信が良い謎
07-04 14:23

けんたっきのたびほうだい、絶対無理なんだけどネタとして行ってみたい気はするよね、なんか「
07-04 14:25

こころなどすててしまえ、らくになる
07-04 14:26

暑いから汗だくになりますね(´・ω・`)
07-04 14:31

えやこん冷えすぎた
07-04 14:35

@SUKEHONE おかい
07-04 14:36

RT @monochromaticat: 7キロが腹の上で毛繕いしてる
07-04 14:42

ねこはおもい #ねこはおもい
07-04 14:42

RT @kero4WD: ねこはみためより重いんだ。質量の問題なんだ。
07-04 14:46

台風相手はさすがにちょっと…
07-04 14:47

ハッ
07-04 15:40

RT @tenkijp: 【都心周辺に雨雲接近中 急な雨に注意】 https://t.co/SYNCvj4OeH 東京都と埼玉県の山間部に雨雲が発生中。東へ移動しており、雨の範囲は次第に平野部にも広がる見込み。都心..
07-04 15:42

アメッシュ見ると確かに
07-04 15:42

ふってきたー
07-04 16:08

@tsyk1983 キタコレ(°_°)
07-04 16:10

⚡️
07-04 16:10

@tsyk1983 ゴリラ雨つよい
07-04 16:11

@tsyk1983 びちょびちょ(@_@)
07-04 16:15

窓あいてて濡れた床が…(@_@)
07-04 16:15

ゴロゴロ
07-04 16:25

落ちた(@_@)
07-04 16:37

メッシュシートカバー見つけた
07-04 16:37

おとなしくなったかな…
07-04 16:56

@persia_msmr_cat かへ
07-04 16:57

アメッシュ見るともう一波来るな
07-04 16:58

つうほうですかね(´・ω・`)
07-04 17:00

ポチする前は普通の艦隊だったのに演習になったら全部潜水艦になっててクッソww
07-04 17:05

雨のちからがよわまった
07-04 17:06

@kero4WD 都内で勢力が減衰したもよう
07-04 17:10

RT @tenkijp: 【東京に竜巻注意情報 雷・激しい雨注意】 https://t.co/qQN455w5FK 午後4時17分、東京地方に竜巻注意情報が発表されました。そのほか関東の6県にも竜巻注意情報が発表中で..
07-04 17:10

@kero4WD 一旦海上に出れば勢力が…(´・ω・`) でも侵攻ルートが陸上っぽいので都内抜けたら散りそうですね
07-04 17:12

RT @neribro: 【気象情報】練馬区を含む東京地方は竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況に。空の様子にご注意を。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意を #neri
07-04 17:12

ひょう
07-04 17:13

漢字でいいんでないかこれ
07-04 17:13

飛鷹
07-04 17:15

プレゼントを買う機会ありそうな人がいるTLで聞いたほうがいいんじゃないですかね(´・ω・`)
07-04 17:19

しかたないな…(´・ω・`)
07-04 17:20

1000円以上の飾りつけってあるのか
07-04 17:22

えっちなグッズのビルとかあるよ
07-04 17:24

2000円レギュレーションとかならやってみたいですね(´・ω・`)
07-04 17:27

@su6_ 20人はけっこうな壁ですね(@_@)…
07-04 17:32

@su6_ 10人ぐらいならなんとかなりそうな規模ですね…
07-04 17:34

@monochromaticat @su6_ 無色だらけの大会…ゴクリ…
07-04 17:35

@kzmr_h7 休載するらしいよ
07-04 17:36

@monochromaticat @su6_ 値段は魅力的ですね(゜゜)
07-04 17:37

エアロ マンタレイ(ARシャーシ) https://t.co/bM17pdO1zGもしやるときはこれを使いたいのでよろしくお願いします(´・ω・)
07-04 17:40

マンタレイに愛着あってね…
07-04 17:40

@kzmr_h7 月イチぐらいの連載になるんじゃね、とかなんとか。詳しくは知らないけど(´・ω・`)w
07-04 17:41

@ko_hane39 このデザイン好きなんですよね(`・ω・´)
07-04 17:43

@su6_ @monochromaticat よさげですね(`・ω・´)
07-04 17:49

RT @su6_: [TwiPla] おっさんとおねー様がミニ四駆する会 https://t.co/hYDvNJIH8y みんなでミニ四駆やろうでゲス【参加者募集】
07-04 17:51

20年以上前のマンタレイまだ走るよ。モーターは赤黒のじゃじゃ馬、ハイパーダッシュだぜw https://t.co/4j0y1uDzpe
07-04 17:54

飾ってあるファイヤースティンガー https://t.co/ypiAdgUn28
07-04 17:55

作ってないのもまだ20台ぐらいあるよ https://t.co/WmGUoO5Vqo
07-04 17:57

コレクション用だから作れないけどこれは
07-04 17:58

@monochromaticat だいぶ前に買った限定版…w
07-04 18:00

雨あがって明るくなった
07-04 18:00

いちおうブックマークはしておいた
07-04 18:03

@monochromaticat 最近コラボ系のキットあんまり出てないみたいですね…
07-04 18:04

@monochromaticat 定期的に出てるのは干支四駆ぐらいですかね…
07-04 18:09

降るならもうちょっと時間かけて降らないと涼しくならないんだよなあ
07-04 18:09

漫画は長くても単行本40以内で完結しないとぐだぐだになるイメージがあるね個人的に
07-04 18:11

@NT_QQQ 現在都内はたぶんその状態です(@_@)…
07-04 18:12

RT @su6_: [TwiPla] おっさんとおねー様がミニ四駆する会 https://t.co/hYDvNJIH8y みんなでミニ四駆やろうでゲス【参加者募集】まずは興味ある方を募りたいです。そのあと日程調整しましょう!(まずは"興味あり"で回答しアンケートにも回答お願い…
07-04 18:15

@su6_ 興味あり! https://t.co/FJUTYQSgwi
07-04 18:15

千葉にゲリラが侵攻中
07-04 18:18

長門型潜水艦…
07-04 18:20

ついにまろ城が
07-04 18:20

@masa_tura ゾイドも箱のままとってあります…w
07-04 18:49

km(@_@)
07-04 19:05

hns
07-04 19:11

中学なんて無かった
07-04 19:13

@NT_QQQ なんですと…
07-04 19:17

@djtakumi_837mhz 今も正式に競技として盛り上がってます(`・ω・´)w
07-04 19:19

@persia_msmr_cat okr
07-04 19:19

@NT_QQQ アヒルを排除するとか一体なにを考えって居るのか…
07-04 19:20

@djtakumi_837mhz 人の足で追いつける速度ではお話になりませんね…w
07-04 19:29

@persia_msmr_cat 確保しましょう(@_@)
07-04 20:03

たちばなさんってひとが有名人になっちゃったらしいけど、誰だかわからない(
07-04 20:16

RT @kero4WD: 埼玉県民が選ぶ「埼玉あれこれランキング」発表 「ダサい」「おすすめスポットなし」など自虐的すぎる結果に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kqESYkBZFt #Yahooニュース
07-04 20:53

常にこう話題にとりあげられる埼玉は勝ち組なんだよな
07-04 20:54

練馬区は東京の埼玉だから
07-04 20:55

一発だけなら誤射かもしれない
07-04 21:07

常に心にシモネタを
07-04 21:09

リライフはスタートの時点でちゃんと就職してんじゃねえかこらと思った。リの部分のスタートラインが高すぎるだろ。主人公めっちゃコミュ力高いし。
07-04 21:12

てかこれアニメになったのか。漫画は暇な時読んだぞ
07-04 21:13

ACE COMBAT 6 解放への戦火 - HD 720P Full Trailer https://t.co/JgBapbBtxr @YouTubeさんから
07-04 21:37

またこういうエースコンバットやりたいなぁ
07-04 21:37

PV見るたびに思うけど、この台詞を考えた奴のセンスはいい意味でおかしい。 https://t.co/SwSWIb3DgJ
07-04 21:41

RT @hagewo: おそろしい生物がやってきた。 https://t.co/vslY7B0UC1
07-04 22:04

どんどん猫がふえていく
07-04 22:04

飛龍はなんでこんなに超火力なんだ
07-04 22:06

毛根時間
07-04 22:46

このジャガイモ野郎(`・ω・´)
07-04 22:48


07-04 22:49

なんか一瞬?
07-04 22:49

尻に波動を感じた
07-04 22:50

お、ヒャッハーさんを改二に出来るぞ
07-04 22:54

ぽちっと
07-04 22:55

ヒャッハー https://t.co/l0QVaE8Wq2
07-04 22:57

とりあえず一旦パーティから外すかね。改二になったし
07-04 22:58

RT @xnews_xboxmvp: 7月前半のGames with GoldはMax: Curse of the Brotherhoodとレインボーシックスベガス2 https://t.co/azQAs8PpZM https://t.co/KiuJdRmw8Z
07-04 22:58

ベガス2は名作
07-04 22:58

次は瑞鳳にするか…
07-04 23:01

祥鳳さんの妹だしな
07-04 23:02

空母なひとたちはそこら適当につれまわしてるうちに勝手にレベルが上がるからいいよね
07-04 23:08

ちっこいブラックバスに見える(@_@)
07-04 23:15

菊月のバケツハンターっぷりが凄いですね
07-04 23:18

旗艦にしたら凄い確率で拾ってくるけどなんなんだろう
07-04 23:18

あらぶる羅針盤
07-04 23:21

まるで固定ルートかと思うぐらい偏るな(・_・)
07-04 23:22

まずふくをぬぎます
07-04 23:22

夏場のブラックバスは水面まで飛び出してくるから楽しいよね釣ると
07-04 23:23

いきおいを感じた
07-04 23:26

ヒドラ様だ
07-04 23:28

特殊部隊を投入しなくては
07-04 23:30

ゴールデンハニー1匹で片付く
07-04 23:30

ぶちぶち毟って食うの
07-04 23:31

https://t.co/DIOh7u89T5
07-04 23:32

@tukiyomi51 りふじんなぼうりょく(・_・)
07-04 23:34

https://t.co/PgOqJSBOLw
07-04 23:34

ひりゅーも改二になった(`・ω・´) https://t.co/uIHC9yV2GJ
07-04 23:55

段々と全体的に強くなってるな(´・ω・`)
07-04 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク