07/03のツイートまとめ

redcrazycat

あらまあ
07-03 00:06


07-03 01:02

おきやなかった
07-03 10:58

@k1685 おきや(°_°)
07-03 10:58

@Drop_usa okaeri(@_@)
07-03 11:01

@ko_hane39 (ヽ´ω`)…
07-03 11:06

@tsyk1983 (@_@)…
07-03 11:10

@Toshiko1227 おつこ
07-03 11:13

@tsyk1983 ねむれないおきれない(@_@)
07-03 11:20

@wakatsuki_wktk セカンドバイクですか(@_@)
07-03 11:31

@wakatsuki_wktk おめでとうございます(@_@)
07-03 11:42

@wakatsuki_wktk 夕立フラグ…
07-03 11:43

@wakatsuki_wktk 600クラスは世界的に軒並み絶版になるみたいですしね、今がチャンスですよ(@_@)w
07-03 11:44

@wakatsuki_wktk 一度ぐらいは雹の中を走ると良いのです(`・ω・´)w
07-03 11:46

金などない(´・ω・`)
07-03 11:48

お、デイリー開発でいきなり烈風が来たぞ。(紫電の方が
07-03 11:52

@wakatsuki_wktk ありましたか(´・ω・`) 練馬は降るんですよ色々と…雨もハンパ無いですしね。バケツ雨がよく(@_@)
07-03 11:54

那珂ちゃんをバケツチームの旗艦にしたら調子が言いな、さすがナカチャン
07-03 11:55

かえるのマットを変えた(@_@)
07-03 12:12

@tsyk1983 もう長くない気がします(@_@)
07-03 12:21

イスラムの世界って、テロの度に非難の声明を出すけど、自分達でそれと戦うみたいな姿勢は見せないのかな…?いつも思うんだけど。
07-03 12:24

@openarms1993 だいぶボロボロになってたので交換しました(@_@)
07-03 12:24

これだけイスラムの世界でイスラム過激派がテロ起こしてたら、なんか内側でどうにかしようとかいう動きにならないのかね。良く知らないけど。
07-03 12:26

@wakatsuki_wktk 純正感(゜゜)
07-03 12:35

@wakatsuki_wktk 意外とこれがシンプルでよかったりするんですよね
07-03 12:40

@wakatsuki_wktk 純正は車体外側へ向いた部分の対人保護の都合で必ず丸になってますからね…(@_@)
07-03 12:48

RT @takara_jp: テナガエビーシュリンプ。 https://t.co/kc0JaAMMOb
07-03 12:56

@wakatsuki_wktk 気休めなんでしょうけど…(@_@)
07-03 12:59

@wakatsuki_wktk おきをつけて(@_@)
07-03 13:00

RT @JNRKARECHI: 海上保安庁、意地になってる??? https://t.co/RZypa170ki
07-03 13:20

もうはいふりはそっとしておいてやれよ…と思う… RT
07-03 13:20

夏にバイクに乗るとか馬鹿なんですか(´・ω・`)?w #煽り
07-03 13:23

夏はエアコンの部屋でダラダラするに限るだろ
07-03 13:24

@tukitukimeisai ナウな都会人はえやこんの効いた地下鉄なわけですよ(´・ω・`)
07-03 13:28

暑い風評被害 #山梨
07-03 13:29

埼玉
07-03 13:31

ファミ通ってまだあったのか…
07-03 13:32

とっくに廃刊になったと思ってた
07-03 13:33

RT @tenkijp: 【東京都心35度 今年初の猛暑日に】 https://t.co/LDJKbX0BIK 今日の関東地方は南寄りの風と強い日差しで、気温がグングン上昇しています。東京都心では今年初めて最高気..
07-03 14:10

( ゚д゚ )
07-03 14:11

RT @neribro: 【気象情報】今日の練馬は気温が上昇し、13:20に36.5℃を記録して今年一番の暑さになっています。まだ体が暑さに慣れる前の時期ですので、こまめな水分補給や適切な冷房使用など、熱中症対策をお忘れなく #nerima #練馬
07-03 14:25

練馬はようやくウォーミングアップが終わったって感じだな(´・ω・`) 気温的に
07-03 14:26

留守電に狂惨塔が…w
07-03 14:55

@openarms1993 これからつらい季節
07-03 15:13

BBCニュース - クマに襲われサイクリング男性死亡 米国立公園付近 https://t.co/y2ItBwWnKm
07-03 15:17

@openarms1993 あら綺麗
07-03 15:35

@Mondxmond 熊に気をつけろよ
07-03 16:13

@Mondxmond 本場だからな
07-03 16:14

@Mondxmond あそこのはホンモノだから安心
07-03 16:14

テロリストがいちいち人種で分けてターゲットなんか選ぶかよ間抜け。その場にいて、こいつらだけ連れて行こうなんて選ばれると思ってるならよほどお花畑だぜ。
07-03 16:44

RT @alpakataro: うちで繁殖させたオオクワガタ、羽化したら全部女の子じゃったんじゃが(白目) https://t.co/79UbU2IPvl
07-03 17:05

はーれむ(´・ω・`)
07-03 17:06

テロとイスラムは違うって言うなら、なんでイスラムの世界は団結して先頭に立ってそういうのと戦う姿勢を見せないんだろうねって思った。さっきニュース見てて。
07-03 17:16

@jojo_refriendia 容認してるって見られても仕方ないわけですね(´・ω・`)
07-03 17:39

@ULK_shunghila ききく
07-03 17:40

@ULK_shunghila あついからね、しかたないね(´・ω・`)
07-03 17:41

@jojo_refriendia サッカーは置いておくにして、現実にここまで犠牲が出てるのを見ると、イスラムの世界は直接動かないと説得力がないなと思いますね個人的に。
07-03 17:46

@jojo_refriendia アメリカでトランプが支持を集めるのもまあ分かる気はする(´・ω・`)
07-03 17:50

鯉の予感
07-03 18:07

Redinaを飲み物に例えると青汁です。クセがあるのに接しているうちになんだか憎めなくなっちゃう人。お酢の人と親友に、水の人と恋の予感がします。https://t.co/XoD3D7dRFE
07-03 18:08

汁…(
07-03 18:08

意死が目
07-03 18:11

@alpakataro やっといつもの練馬に…
07-03 18:24

@alpakataro 練馬の夏は東南アジア(@_@)…
07-03 18:26

紫蘇(@_@)
07-03 18:32

@wakatsuki_wktk あわ立ちばつ牛ん
07-03 19:04

ghn
07-03 19:06

@persia_msmr_cat おかへ
07-03 19:10

@wakatsuki_wktk いてら
07-03 19:16

だーいうんは毎週録画してる
07-03 19:30

さがわに(@_@)
07-03 19:32

雄のカメ
07-03 19:33

カメですら!
07-03 19:34

@meteo3 いうん( ゚д゚ )
07-03 19:34

よさげな田んぼですね
07-03 19:36

うちのカメも夏に水槽の中に墜落したセミを綺麗に食っちゃってたなそういや、羽一枚残して
07-03 19:38

とまち
07-03 19:43

たびられた( ゚д゚ )
07-03 19:48

荒い熊か
07-03 19:48

ミシシシッピ
07-03 19:49

アカムシってこんな砂利底にいるのか…?
07-03 19:57

どうだったかね
07-03 20:27

雌型には興味ないだろ(´・ω・`)
07-03 20:29

膜針(@_@)
07-03 20:30

fuu
07-03 21:46

しりかぜ
07-03 21:53

@njliner_Z0 おかえりなさい
07-03 21:58

@persia_msmr_cat okr
07-03 21:59

@sarasawakin おやすみ!
07-03 22:01

@openarms1993 おやすみなさい
07-03 22:27

@persia_msmr_cat he
07-03 22:41

Redinaさんは78%の深淵の闇と22%のシチューでできています。#あなたは何でできてるのかhttps://t.co/pAIoYgUp61深淵のシチュー
07-03 22:49

36パーセントも才能が…
07-03 22:52

RT @_FUAP_: ネット恋愛のお手本です https://t.co/uzkWqjXsXD
07-03 22:54

RT @akira_gam: ネット恋愛のお手本です https://t.co/yTNVFCKvje
07-03 22:55

www
07-03 22:55

RT @gan_divam: 昔知り合いに「Pとアイドルとか言っててもただのキャラ萌えで、突き詰めれば性欲でしょw」みたいなこと言われたけど、現実的には子供も作れないどころか触れられすらしないのに何年間も、人によっては十年近くいろんなもの代償にして想い続けるのは性欲じゃ無理なん…
07-03 23:07

戦友に近い
07-03 23:08

うちの祥鳳さんは空母部隊を率いてるリーダーだぜ。
07-03 23:11

戦艦チームのリーダーは姉さまです(´・ω・`)
07-03 23:12

演習番長は、むっちゃんです(´・ω・`)
07-03 23:13

安定してるのが一番
07-03 23:19

@tukitukimeisai おくあ
07-03 23:19

たらんちゅろって焼くとカニの味がして美味しいらしいよ
07-03 23:23

ムカデ採りに行って飼うか
07-03 23:24

@djtakumi_837mhz おかえりなさい(´・ω・`) 練馬は今日やっとウォーミングアップを終えた感じですね
07-03 23:25

@djtakumi_837mhz やっと本番がきた感じです( ゚д゚ )
07-03 23:26

@Toshiko1227 おねす
07-03 23:28

@djtakumi_837mhz アカテガニですかね(´・ω・`)w
07-03 23:33

@djtakumi_837mhz 昔は割とペットでポピュラーな感じでしたけど、最近見かけなくなりましたね…w
07-03 23:35

深淵(@_@)
07-03 23:36

@djtakumi_837mhz 見たら捕まえたくなっちゃいますねこういうの見るとw
07-03 23:37

@djtakumi_837mhz 近所の荒川だとクロベンケイガニっていう別の種類は見かけるんですけど、これみたいに綺麗じゃないので捕まえる気にならないです(;´∀`)
07-03 23:39

@djtakumi_837mhz 臭いですねこれからの時期は(;^ω^)
07-03 23:42

カマ縛り(@_@)
07-03 23:43

プロテインは肥れないんじゃないか、筋肉にはなるだろうけど…
07-03 23:44

水温は35度からが本番(ウパは死ぬ
07-03 23:53

@djtakumi_837mhz ウーパールーパーはたぶん30度が数日続くと危険ですね…
07-03 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク