06/30のツイートまとめ

redcrazycat

くもり
06-30 10:14

夕方にかけてあめかあ
06-30 10:58

ファイトプラズマってなんか強そう
06-30 11:05

演習間に合わなかった( ゚д゚ )w
06-30 11:07

RT @TohgorohMatsui: “戦闘機AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝。無人戦闘機が空を支配する未来は近い? - Engadget Japanese” https://t.co/73fqzBKcy4 #人工知能
06-30 11:19

簡単にハッキングされそうなシステムで草
06-30 11:20

ハッキングされてゴーストX-9化が目に見えてる
06-30 11:21

無人兵器にそんな高機動性能は要求されれないでしょうね。もし必要だったらミサイルとかはとっくにそうなってるでしょう。
06-30 11:24

一旦目標をロストしても再度索敵して追跡をするミサイルはもうあるけどね(@_@)
06-30 11:25

無人機はグローバルホークとかプレデターとかあの系統で機能面で進化するんじゃないかね。機動性じゃなくて。まあ機動性能も進化はするだろうけど。
06-30 11:28

オフィシャルでそれは大丈夫なのかヤマハ…
06-30 11:40

オイカワはハエ
06-30 11:43

釣った感じはオイカワのほうがウグイよりいいよね。ウグイはなんか重いだけというか釣趣に乏しいというか…ニゴイと同じ感じがする。
06-30 11:47

@nnooo3ooonn (@_@)?
06-30 11:50

RT @nnooo3ooonn: オイル交換してもらってから1000キロ走ってないのに、オイルからっからなんだけど。
06-30 11:52

2ストかな(白目
06-30 11:53

@Abyss_Nagi ( ゚д゚ )
06-30 11:58

@hachiko0421 最後には鍋の底が抜けてダバァするのです
06-30 12:16

@hachiko0421 最後はマジでポカーンなので必見です(白目
06-30 12:21

RT @nerikohouse: 練馬でブルーベリー摘みはいかがですか♪ブルーベリー観光農園が今年も続々開園します!美味しい練馬産ブルーベリーをぜひご賞味ください☆ココネリ3階、当コーナーでは案内冊子をお配りしています。#練馬 #ブルーベリー https://t.co/koOf
06-30 12:44

ブルーベリー推しなわが区
06-30 12:45

なんだかしらんが、そっこら中にブルーベリー畑が
06-30 12:45

@nnooo3ooonn かっこいい
06-30 12:51

RT @nnooo3ooonn: 代車れーしんぐ...(嘔吐 https://t.co/yw7TrtSvQ3
06-30 12:51

RT @nnooo3ooonn: クロスカブって一万三千キロでこんな音するんだ(白目 https://t.co/bgoYcQOeUf
06-30 12:53

フォロワーさんのクロスカブ、アウトですか…(´・ω・`)
06-30 12:53

俺のやつも4000キロぐらいでガラガラ言い始めて、ドリームでエンジン開けてもらったぜ(´・ω・`) 今は平気だけど。いちおう。
06-30 12:54

ガラガラというよりガチャガチャかな音
06-30 12:55

RT @2zimasu: 若さ 若さってなんだこの歌を知らないことさ...
06-30 12:56

乗っててアレだけど、正直やっぱり今のカブのエンジンはちょっと耐久性とかの面で疑問はあるなあ。俺のは現状特に異常は無いけど。
06-30 12:57

@hachiko0421 おとなしく艦隊戦競技のアニメだったらこんなことにはならなかった…はず…(´Д`)
06-30 13:07

トリガーハッピー
06-30 13:16

日本の「据置ゲーム機離れ」の原因は有休取得率が低いから? 「ゲーム休暇を作るべき」という意見も https://t.co/yn6pm8f6J3 #niconews中身の無いキャリコネソースのまとめと、そのまとめだけを見て騒ぐコメント欄という、悪夢のような空間だな…
06-30 14:17

@redcrazycat だからどんだけデカいんだよXbox360の電源アダプターw 棺桶ぐらいあるのか? うちも3つXboxあるから寝る場所ねえわ(´・ω・`)w
06-30 14:19

@redcrazycat この電源アダプター発言のソースは、あのゲームクリエイター()だろ… そこも書かない中身の無いまとめでどうしようもねえな。
06-30 14:21

カブも次は国内生産に戻るんじゃねえかなこれ…なんとなく
06-30 14:28

クロスカブ 異音発生 https://t.co/TaeTf8vT3v @YouTubeさんから大体みんなが言う異音ってこれだよね。クロスカブ。俺のもそうだった。
06-30 14:37

ドリームでばらして点検してもらったら、カムチェーンのテンショナーにオイルが行き渡って圧が掛かると鳴らなくなるんだと。冷間時にガッチャンガッチャンしてるのはほぼそれが原因じゃなかろかね。
06-30 14:40

ガッチャンガッチャンいってるときは、外から見てもわかるぐらいエンジンがブレてるから気が付かない人はたぶんいない
06-30 14:41

ただ俺のは3000キロも走らないうちにこうなったから、なんか構造的にアレなんだろうな現行カブのこれ。
06-30 14:43

一回調整してもらってからは特に不具合は無いけどね。
06-30 14:44

しっかり暖機してから走ったほうがいいね
06-30 14:45

@SUKEHONE @persia_msmr_cat ぐちゃぐちゃになっててワロタ
06-30 14:50

たぶん現行のカブのエンジンのこれって、異音じゃなくて仕様な気がする。
06-30 14:51

@persia_msmr_cat おかへ
06-30 15:01

惨事
06-30 15:06

togetterでセルフまとめして手の込んだ自殺しちゃう人ってなんなの
06-30 15:09

@0506Rody ウナギって基本夜行性の肉食魚だからタナゴとはちょっと…ですかねえ…
06-30 15:14

3分でわかる魔法つかいプリキュア! https://t.co/r1QHD5AQMx @YouTubeさんから公式でこんなものが…w
06-30 15:20

@0506Rody 夜行性の魚は肉食が多いですし、やっぱり単独が無難な気はしますね。相手が鰻に比べてかなり大きければ大丈夫でしょうけど(@_@)
06-30 15:22

@tsyk1983 買い時ですかね(@_@)
06-30 15:27

@0506Rody 3倍ぐらいデカい鯉とか… 現実的じゃないですね(~o~) ウナギってけっこう悪食傾向でなんでもかんでも食べようとすると聞くので、やっぱり単独が無難そうですね。ウナギのためにも。
06-30 15:30

@tsyk1983 もう少し様子を見ますか(@_@)…
06-30 15:32

@Mascarponen しながわ区(@_@)
06-30 15:45

えーじぇんとみたいでかっこいい
06-30 15:54

@nnooo3ooonn やはりこれですよね
06-30 17:02

@nnooo3ooonn これはもう、このエンジンの持病というか仕様というかそんな感じですね…
06-30 17:04

@nnooo3ooonn クロスカブの車体とかコンセプトはいいんですけど、このエンジンだと乗り換えようかとか思っちゃうんですよね…
06-30 17:09

@nnooo3ooonn あのガチャガチャは受け入れがたいですよねほんと
06-30 17:15

Gears of War 4はとりあえず例の北米版を予約してみた
06-30 17:43

倫理適合を得る修正が困難とか毎回だけど、何にそこまで配慮しなきゃいかん内容なのか、ゲームやってると分からないんだよな(´・ω・`) Gearsより凄いの売ってるじゃんね昔から
06-30 17:46

バイオハザードなんてヘッドショットで頭ぶっ飛んだりバラバラになるのに、Gearsだけは駄目って昔っからおかしいよな
06-30 17:47

バルキリーがないのに驚いた… https://t.co/0ZJcK6Et0Y
06-30 18:26

めっし
06-30 19:36

@persia_msmr_cat 確保( ゚д゚ )
06-30 19:52

@persia_msmr_cat 禁断のクローン技術( ゚д゚ )
06-30 19:56

mtkm(´・ω・`)
06-30 20:01

たかた社長は漢だからしかたないね
06-30 20:05

@persia_msmr_cat HE
06-30 20:10

@persia_msmr_cat 国際法違反( ゚д゚ )
06-30 20:11

丸棒を咥える…? #
06-30 20:13

いすゞになんかあったのか(´・ω・`)?
06-30 20:16

潜水艦キラーっぷりに磨きが掛かったのか
06-30 20:20

@triactis26 便利( ゚д゚ )
06-30 20:21

うちのいすゞは56だった。一応改二になってる(・_・)
06-30 20:32

丸見えよ( ゚д゚ )
06-30 20:33

@zorabi3 カラッケツ( ゚д゚ )
06-30 20:47

RT @TokyoZooNet_PR: 「交尾後に食われたカマキリのオスは卵の栄養に。視覚的に確認」というニュースが話題ですが、視覚的かどうかはともかく、ポイントはメスの生理状態よりも、「それだけ卵の栄養になるのだから、身を捨てて子に投資する」というオス側の行動の進化では?ht…
06-30 20:50

まあ、交尾しちゃえば雄の生物的価値は終わりだからな。餌も乏しくなってくる時期に卵の栄養になるなら、合理的と言えるな。
06-30 20:52

RT @TokyoZooNet_PR: 3/3)じつは栄養状態最悪のメスは『交尾OK!』を意味するフェロモンを発してオスを誘引している。その目的は交尾ではなく、オスを食って栄養とし、繁殖への力を得ることである」という論文。K.バリー博士の研究☞https://t.co/Im8D
06-30 20:52

どの道養分としての役目は揺るがないというカマキリの雄…
06-30 20:52

雌は餌さえあれば正月越えて生きる奴もいると聞くしな、カマキリ。12月ごろならまだポツポツ見かけるね、雌のカマキリは。
06-30 20:54

ハラビロとかコカマキリとか小さいやつを見かけるのが多いから、身体が小さい分消費エネルギーを抑えられるんだろうな
06-30 20:55

ハラビロカマキリは小さいけどマッシブなフォルムが好きです
06-30 20:59

コカマは華奢なんだ
06-30 20:59

@zorabi3 まにあいましたか( ゚д゚ )
06-30 21:03

RT @r521rbc_ichiaki: 行こう? https://t.co/0rStFAjx8I
06-30 21:07

日本も1隻航空母艦作っといた方がいいんでねもう(´・ω・`)
06-30 21:10

リタガーター・ゲーhttps://t.co/3TbnnPClcW
06-30 21:27

作業台なくてやりにくくねえのかい
06-30 21:39

地方の道路は無法地帯
06-30 21:42

@jojo_refriendia 乙(´・ω・`)
06-30 22:28

fuuu
06-30 22:29

最近埼スタ空いてるからそんなでもないよ。うん(´・ω・`)
06-30 22:31

花火大会とかネズミー帰りとかが一緒になるとまあカオスだけど
06-30 22:32

@triactis26 フロントがあれなせいでだいぶ… 監督も見に来てくれた人に向けて喧嘩売ったりしてますしね最近は(´・ω・`)
06-30 22:33

めんどくさそうな日はバイクなので、電車関係ないけどね
06-30 22:34

@triactis26 最近の試合後の監督会見を読むと頭痛がしてきます(@_@)
06-30 22:36

ちなみに埼スタまで電車で行くと往復で1400円ぐらいかかるんだ。カブで行くと150円ぐらいかな(´・ω・`)…
06-30 22:39

_人人人人人人人人_> 圧倒的な安さ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-30 22:39

パネエ
06-30 22:40

@triactis26 お陰でだいぶ観客を減らしていただきまして楽になりました
06-30 22:40

@triactis26 なぜか黒字経営の謎…。 変にタイトル取って選手の年棒が上がったりそういう事無しに、上位争いしてればいいや的なのが今のフロントみたいなので…(´・ω・`)
06-30 22:43

敵艦隊を10回っての終わったらもういいか今日は
06-30 22:45

@triactis26 野心家はいなくなっちゃいましたね(´・ω・`) それでもリーグの中でぶっちな黒字経営なのがあれですね。客が求めるものとクラブの意識がズレてるのが、動員減の原因かなと…
06-30 22:47

レベリングをしようとか思っても、途中で燃料拾えることが多い、経費削減マップ以外行く気がしなくなってしまっている
06-30 22:54

!?
06-30 22:54

地鳴りがした
06-30 22:54

ズモモモモって音がした
06-30 22:55

ゆれが来る前のゆれが分かるのが日本人って感じ
06-30 22:56

あれ、速報ツイートが来ないな
06-30 22:57

@ULK_shunghila 一瞬
06-30 22:57

いまごろゆれくるの通知が
06-30 22:57

23区信玄って珍しいな
06-30 22:58

@tukiyomi51 一瞬だったのでとくにこれといって(@_@)
06-30 22:59

@triactis26 ヤス
06-30 23:01

@jojo_refriendia 信玄は餅だけでいいです(@_@)
06-30 23:01

やっぱり地鳴りしてたよね。震源の都合か
06-30 23:03

ゆれくるの震源が荻窪のあたりになっててちょっと笑ってる
06-30 23:05

震源そこかよw
06-30 23:06

昨日から充電してないけど使ってないからバッテリーがまだ40以上残ってるな
06-30 23:12

@jojo_refriendia
06-30 23:22

ヅダ風 | 囲碁みく #pixiv https://t.co/qRJRaTUd4n速いけど爆発コンビ…(;^ω^)
06-30 23:23

@tabito999 おやすみなさい
06-30 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク