06/29のツイートまとめ

redcrazycat

朝五時まで眠れなかった結果
06-29 11:54

@k1685 おはようございます(~o~)
06-29 11:55

@AquaKing727 レインボーシックスは、ベガスシリーズは話がつながってるやつですけど、他のは直接的なつながりは無い感じですね。一応原作はトムクランシーさんの小説らしいですね…(@_@) ベガスシリーズがたぶん、一番原作に近そうな感じ(@_@)
06-29 12:01

汁(@_@)
06-29 12:02

@persia_msmr_cat pyu
06-29 12:06

RT @UenoZooGardens: 今の時期,不忍池から産卵のため上陸したアカミミガメが園内を歩いていることがあります。でも,もとは誰かが飼っていたミドリガメが放されたもので,日本の生態系にダメージを与えている外来種。飼っているカメは,絶対に逃がさないでくださいね。 htt…
06-29 12:09

@AquaKing727 今のやつとベガスシリーズはかなり内容が違うのでなんか別のゲームな気がしますけど、ベガスシリーズは今やっても楽しいと思います。カバーアクションを使って進むFPSなので派手さは無いですけども(´・ω・)
06-29 12:22

@AquaKing727 ゲーム機触る時間とれないですよね(´・ω・`)
06-29 12:25

パイルバンカー(@_@)
06-29 12:26

@AquaKing727 ひと世代前のゲームを安く買ってきてひっそり遊ぶってのが意外と気楽でいいですね今は(´Д`) オンラインとかは関係なくできるやつ。
06-29 12:28

レイジングブルってブラジルのメーカーだったのか。https://t.co/juBmw2uiIC
06-29 12:31

@horii_heilig バカはほうっておけばよろしいのです(´・ω・`)
06-29 12:35

デザートイーグルって拳銃では比較的高価って言っても15万ぐらいから買えるんだね
06-29 12:37

意外と安くない?
06-29 12:37

昨日ベガス2やってて思ったけど、デザートイーグルは反動でかくてやっぱ使いにくいなあ
06-29 12:40

一撃の威力はあるけど、近距離で威力ならショットガンでいいやん、みたいな
06-29 12:41

サイドアームで装備してる9ミリ弾のハンドガンが想像以上に使いやすくてほぼハンドガンを振り回してた。建物内で。
06-29 12:43

サブマシンガンとハンドガンが特殊部隊で重宝されるのがあらためてよく分かるげーむ
06-29 12:45

開けたとこでの銃撃戦ならアサルトライフルでもいいんだけどねえ
06-29 12:46

@Mascarponen リニューアルしたら、別物になった…(@_@)w
06-29 12:51

ベガス2は集中力がキレてくるとボロボロやられるようになるからそのときが止め時(@_@)
06-29 12:54

通販生活が政治機関誌だと知られるようになっていきたか、ようやく…(´・ω・`)
06-29 13:02

RT @qqqbb: …わかった。この話はやめよ。ハイずいずい https://t.co/1JD7JhZJMz
06-29 13:16

甲板m(爆撃音
06-29 13:17

RT @takane: 海上自衛隊:護衛艦「かが」ロゴマーク決定 https://t.co/mjWnt60BxH (おお、これはステキ!)
06-29 13:24

おされ
06-29 13:25

翔鶴・瑞鶴の名前のおめでたい感すごいよね
06-29 13:29

航空母艦は鶴だの鳳だのでおめでたいのが多いね
06-29 13:30

サッカーにおける「自力優勝」の意味 ジレンマ解消の妙案は…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/I5RfCaQF7a #Yahooニュース6チームごとの野球と18チーム総当りのサッカーを比べてなにが言いたいんだこれ…?
06-29 13:36

野球脳ースの報道をしなきゃいいだけやん…w
06-29 13:37

>よほどひどい成績でない限り自力優勝の可能性は終盤まで残る。そら6チームしかなきゃそうだろうよ…w
06-29 13:39

誰かと思ったら、浦和スタジアムの記事書いた奴かよw
06-29 13:40

@A_aqua_A おkri
06-29 13:42

RT @JMSDF_PAO: 護衛艦「かが」のロゴマークが決定しました。たくさんのご応募ありがとうございました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/zAQNKfzCKI #護衛艦かが #かが #海上自衛隊 #ロゴマーク https://t.co/1RuNQp6lIU
06-29 13:45

@ko_hane39 さらに大きい航空母艦作るときの名は翔鶴・瑞鶴がいいですね(´・ω・)
06-29 13:57

空母はMVP取らせやすくて楽だなあ(´・ω・`)
06-29 14:05

さっき始めた今日の分
06-29 14:06

歳の差より次元の差のほうが解消しがたい壁があるよな
06-29 14:07

家の中で赤いTシャツ着てると、反射光で自分の周りが赤っぽくって目が疲れるな(@_@)
06-29 14:08

夏ボテ(@_@)
06-29 14:15

ていじ
06-29 14:15

ブリですかね
06-29 14:42

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○××○○×××××○×××#バケこれ
06-29 14:48

アフツメも増えてるのか
06-29 15:02

越冬できるのかコイツ
06-29 15:02

賛辞(@_@)
06-29 15:04

@ko_hane39 おめでたい感
06-29 15:05

RT @kingjim: ぼっち耐性が高い皆様に朗報です。1合羽釜でご飯をたいたり、肉や魚も焼ける「俺のかまど」です。ひとりで組み立てできる簡単構造。これで1人でもBBQ楽しめる…寂しくなんか、ない…。ない…https://t.co/iKTE40ggJU https://t.…
06-29 15:28

バイクで運ぶにはちょっと嵩張るな…
06-29 15:28

ま、バイク乗ってるならコンロの一つぐらいはみんな持ってるだろう(雑
06-29 15:32

昔の話さ(´・ω・)
06-29 15:41

@kero4WD どちらさまですか…
06-29 15:44

@ko_hane39 VR技術早よ…
06-29 15:44

@kero4WD りっぱになって…
06-29 15:49

ベガスしよう
06-29 16:11

テイルズはファンタジアがピークだった(遠い目
06-29 16:12

(一作目じゃねーか
06-29 16:13

@monochromaticat (ヽ´ω`)ノシ
06-29 16:13

テロリスト達を倒した https://t.co/FGrKUNig2N
06-29 19:27

@minmei_publish 車じゃないときびしい(´・ω・`)
06-29 19:27

@redcrazycat 久し振りにやったらまあソロパートがきつい。何度かコントローラー投げたくなった。
06-29 19:29

@redcrazycat ソロで進まないといけない場所が、長い上にチェックポイント少なくてかなりキツイな。
06-29 19:30

いきおいはたいせつ
06-29 19:32

RT @famitsu: 9周年を迎える『モンスターハンター フロンティアG』、“MHF-G Anniversary 2016 Festival”が開幕! #MHF https://t.co/oQMpS6y4lH https://t.co/ceTX0Mj5It
06-29 19:42

もう9年もやってたんだMHF
06-29 19:44

そんなに経ってたっけ的な
06-29 19:44

サッカーやってた
06-29 19:46

復帰ハンターカムバックキャンペーンも90日ログイン無し限定かよw みみっちいなおいw
06-29 19:50

wwwwwwwwwwwwww
06-29 20:02

PKwwwwwwww
06-29 20:02

ひかえめ
06-29 20:05

○××××○×××○○×○○××○○×××××○×××○○#バケこれ
06-29 20:09

外しそうでワロタ
06-29 20:11

演習で相手旗艦だけ無傷で残した顔してる
06-29 20:19

見てないうちに3-1なってた。もういいかな見ないで(´・ω・)
06-29 20:21

見てなかったのにもう見ないでいいとは
06-29 20:21

カップヌードルのテラ幸子初めて見たなんだこれ…w
06-29 20:30

このワニプール、イッテQかなんかで見たぞ…確か
06-29 20:36

相手が酷過ぎてテストマッチにすらならんなこれ。興行としてはいいのかもしれんが。
06-29 20:39

はい解散
06-29 20:40

1点返せるかどうかぐらいの相手じゃないと面白くないな見てても。
06-29 20:42

○××××○×××○○×○○××○○×××××○×××○○×#バケこれ
06-29 20:46


06-29 20:52

@wakatsuki_wktk あっ(´・ω・`)
06-29 20:54

@wakatsuki_wktk バランスがいいですね(@_@)
06-29 20:56

@ULK_shunghila おたくおたく
06-29 20:57

暇を持て余した空母の遊び | しかられみみ #pixiv https://t.co/2xJGsYILGyガウォークなのか…w
06-29 20:57

@wakatsuki_wktk ようあることですね…(´・ω・`)
06-29 20:58

FUu
06-29 21:41

○××××○×××○○×○○××○○×××××○×××○○××#バケこれ
06-29 21:44

また×が続く感じに
06-29 21:45

棚後
06-29 21:59

@197247728 そろそろ暑さで伸びる季節ですね
06-29 22:01

あらぶるなまづ
06-29 22:04

@197247728 練馬の暑さは致命傷です(・_・)
06-29 22:06

ハラショー
06-29 22:09

○××××○×××○○×○○××○○×××××○×××○○××○#バケこれ
06-29 22:17

@SUKEHONE おや
06-29 22:28

@kzmr_h7 一台買っておくか…
06-29 22:34

@kzmr_h7 みんな現行駄目駄目言うけど好きな俺は異端なのか
06-29 22:36

1000より600が好きだけどなあCBR
06-29 22:38

まあ好きと買える乗れるは違うけどな
06-29 22:39

切り崩し生活はいいぞ(白目
06-29 22:43

RT @Mushi_Kurotowa: キハダカノコの交尾。透ける水玉の翅。ファーのオレンジのストライプのワンピース。原宿にいてもよさそうなファッションセンスだが草むらにいるので目立つ。 https://t.co/kUHBaxvOD2
06-29 22:45

無修正…
06-29 22:45

これはいけませんね
06-29 22:45

@y_fujisawa716 おかえいる
06-29 22:47

○××××○×××○○×○○××○○×××××○×××○○××○×#バケこれ
06-29 22:50

@2zimasu イイネ
06-29 23:41

RT @2zimasu: わんどろの加筆版だけど加筆しない方がよかった気もする https://t.co/CKwSIzdlOj
06-29 23:41

@Toshiko1227 yasu
06-29 23:41

@2zimasu 狂気を感じるとこがいい
06-29 23:42

SSを客観的に見て死にたい
06-29 23:43

しゃっとだうん
06-29 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク