06/28のツイートまとめ

redcrazycat

@miobroom おやすみなさい
06-28 00:07

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○#バケツこれくしょん
06-28 00:25

ame
06-28 10:22

@tukiyomi51 しめりけ
06-28 10:23

@kzmr_h7 エビカニ駄目だったのか
06-28 10:41

@kzmr_h7 やっぱり生は危険だな(´・ω・`)
06-28 10:42

エビカニだめだったとは
06-28 10:43

攻めの姿勢 #全裸
06-28 10:48

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○#バケツこれくしょん
06-28 10:52

テラワロス(´・ω・`)
06-28 11:09

@Retrofrog49 死語の世界(´・ω・`)
06-28 11:10

【艦これ】いつの間に登録者数400万人突破!次の掛け軸の担当は誰だろう - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/1jekT1z9xDMHFに比べればまだまだ雑魚だな、なんせ500万ハンターがいるからな(白目
06-28 11:20

なおアクティブは1万居ない模様
06-28 11:20

ページが見つかりません…w https://t.co/zniuE4pdaQ
06-28 11:23

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○#バケツこれくしょん
06-28 11:24

ウツボカズラに突っ込むんですね
06-28 11:26

都知事になってほしいキャラクター選出!キーワードはリーダーシップ・誠実さ・実行力 https://t.co/fSmOpYGcdu #niconewsなんでこういうランキングってバカのなんとかみたいにルフィが出てくるんだろう。
06-28 11:34

トレーズ閣下以外ありえないだろ(´・ω・`)
06-28 11:35

RT @JMSDF_PAO: 【大湊地方隊HP更新】大湊地方隊HPにて「新着情報」(艦艇見学のご案内、海上自衛隊アワー)が更新されています。どうぞご覧ください。⇒https://t.co/t6sW5lV0Xe
06-28 11:41

4800えんなら
06-28 11:43

ばくおん59話 XJR1300C | おりもとみまな #pixiv https://t.co/mrZo1x6hIl
06-28 11:57

空冷は今出てるので最後かな…CB1100も
06-28 11:58

カブはさすがになくならないだろうけど
06-28 11:59

RT @aquacatalyst: 【前代未聞】メスだけの水槽で…「ドチザメ」の赤ちゃん生まれる!!! 富山・魚津水族館 https://t.co/diZp06JA3Q https://t.co/0D0qKSlmqf
06-28 12:02

可能性1の方じゃないかなあ RT
06-28 12:02

@persia_msmr_cat おかへ
06-28 12:06

@Mascarponen 全部英語アカウンコでワロチw
06-28 12:14

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○×#バケツこれくしょん
06-28 12:15

@R2_K4 左上が怪しいきがします
06-28 12:16

汁じゃにあか
06-28 12:18

@R2_K4 かねだいの価格ですね…(゜゜)
06-28 12:23

今日は涼しいからウーパールーパーは楽そうで巣
06-28 12:23

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○××#バケツこれくしょん
06-28 12:26

バケツこれくしょんは、時間通りじゃないので記録時間がバラバラです(・_・)
06-28 12:27

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○××#バケこれタグの安定しなさ
06-28 13:03

しかし確率低いな
06-28 13:04

RT @dj_asai: 映画「GAMBA ガンバと仲間たち」は、とてもよかった。可愛くてほほえましく、痛快で感動する。もちろん僕ら世代には懐かしさも。でもこの映画、興行的にはまったく振るわなかったそう。宣伝がうまくいかないと、せっかくの良作も低評価になってしまうのか。今度DV…
06-28 13:08

GAMBAって字面を見るだけでイラッとくるんだけどなんでだろうな
06-28 13:08

全く心当たりが無い
06-28 13:09

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○××○#バケこれ
06-28 13:38

@Mascarponen おつかれ(´・ω・`)
06-28 13:49

セカンドバイクに250オフなんて、それがメインになる未来しか見えない
06-28 14:03

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○××○○#バケこれ
06-28 14:38

@SUKEHONE おかい
06-28 14:39

@SUKEHONE 今日は比較的調子が良いゾーンに(゜゜)
06-28 14:41

焼肉か
06-28 14:59

こめをといだ
06-28 18:31

@persia_msmr_cat okr
06-28 19:10

デルタはこれで第一部終了か
06-28 19:11

ズイズイ推しのまろ
06-28 19:16

@Kanta_Honmono 郷愁をそそる要素があるのが好みなのかね(´・ω・)
06-28 19:56

@Kanta_Honmono ポポロクロイスは最高だな確かに
06-28 20:00

好きなゲームはプレイヤーがゲームの中で、わりと好き勝手に動き回れるゲームですね。かといってGTAは好きではないのだけど。
06-28 20:01

@Kanta_Honmono PS初代は名作RPGぞろいだったよなぁ…w
06-28 20:03

モンスターハンターでもアイテム倉庫1ページ全部肉にするぐらい集めたりとか、そういうどうでもいいことをするのが好きですね
06-28 20:05

雪山の天辺まで登って時間切れまでずっとそこで座ってたりとか
06-28 20:05

@Kanta_Honmono ここまで国内ゲームが死に絶えるとはね(・_・)
06-28 20:06

FFXIでもずっとソロでうろうろしてたし、そういうことが出来るゲームが好きなんだな。高原でバッタ探したりとか。
06-28 20:07

@Kanta_Honmono 冷静に振り返ると日本のゲームがピークだった頃って短いよなあ…
06-28 20:09

@Kanta_Honmono わかる
06-28 20:10

#筋肉で解決する昔話おじいさんは大きなかぶを抜きました。
06-28 20:27

@tukiyomi51 (@_@)
06-28 20:43

クイーンランゴくっそ…w https://t.co/5XSbB4idPV
06-28 20:47

ゴミみたいな選択肢のうちの3つが、色違いでモデリング使い回しモーション使い回しできる奴で笑ってる。その中で嫌がらせのようにクイーンランゴが選ばれててさらに笑うw ゼロから作らないといけないですね…ww
06-28 20:49

作ったところでクソモンスになるだけだろうけどな
06-28 20:50

リプ欄…w https://t.co/xTBs4sQvyC
06-28 20:53

@SUKEHONE 既に倒せないジンオウガがいるんですが…(
06-28 20:54

@SUKEHONE 極オウガの時点でFの超ハンターたちが瞬殺されるレベルだから、アレを超えるともう人間ではどうしようもない気がしますな…(´・ω・`)
06-28 20:58

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○○×○○××○○×××××#バケこれ
06-28 21:20

拾ってこないなあ
06-28 21:21

@SUKEHONE Fはもうエフェクトでモンスターが見えないキャラが見えないで、どうにもならないというアレなのでこれ以上のことをやるとゲームが成り立たないかもしれませぬ(・_・)
06-28 21:22

@SUKEHONE さらなる死角攻撃のオンパレードになる予感がする、Fだと確実に…(~o~)
06-28 21:28

@SUKEHONE 毛根に悪いゲームはNO(・_・)
06-28 21:34

@SUKEHONE 抜けた毛は二度と…
06-28 21:35

無題 | ERGOT MAK #pixiv https://t.co/rsV6NxXC3a
06-28 21:43

今日はレインボーシックスの続きやるかな… 今のじゃなくてベガス2だけど。XboxOneで。
06-28 21:44

MW2とかBOとかの互換はまだかなあXboxOneでの
06-28 21:45

赤城さん | daito@3日目西ほ03b  #pixiv https://t.co/FnHuzoBgpa
06-28 21:46

ブラックオプス好き
06-28 21:46

ベガス2をやる(・ω・)… https://t.co/IuVBIPY4Ig
06-28 22:20

眠くなったら寝る
06-28 22:20

めいさく https://t.co/Oc0yuzOMRd
06-28 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク