06/27のツイートまとめ

redcrazycat


06-27 12:02

mtkm
06-27 12:04

三つ先の電柱の脇でホバリングしてるオオスズメバチ
06-27 12:15

この距離でもはっきり造形が分かるって、スズメバチのデザインの優秀さ
06-27 12:16

カブ(´・ω・`)?
06-27 12:22

××○×××××○○×××○×○○××○××#バケツ遠征結果
06-27 12:37

日本がスマホゲーだけになったのは、単にコストダウンコストダウン言ってきた結果なような気もするけども。次のFFいつから開発してると思う? 開発10周年でようやく発売とかなんだよ(´・ω・`)
06-27 12:57

開発力落ちてもうCS機でまともにゲーム作れないだろ国内は
06-27 12:59

Xboxの方は元々それでいいって人しかおらんけど、今PSの方だって洋ゲーばっかじゃん?
06-27 13:00

@jojo_refriendia たぶんこのFFでFFはおわりな気がしますね(´・ω・`)…
06-27 13:01

日本の市場って新しいもの好きな割には保守的だから、世代が変わっても過去のシリーズの名を冠した続編とかしか売れないんだよな。
06-27 13:03

@jojo_refriendia CG人形劇を見たいんじゃなくてゲームをさせろよコラって13の時言われてたのに、たぶんまた同じことを繰り返してたんですね(´Д`)
06-27 13:04

ここまで時間が経ってて、まともに遊べる国産の箱庭ゲーが無いのがもうアレだよね。
06-27 13:06

ダークソウルとかは箱庭っていえるのかなあれ…微妙なとこだな
06-27 13:09

@jojo_refriendia ホストキャラのCGが売りになると思ってる部署が未だに力が強いんでしょうねたぶん…w
06-27 13:11

賛辞になったら換えるか…
06-27 13:12

ゲームしなくなったなあ…って人が増えたのは、ある意味正しい。ゲームが出なきゃやりようが無い…w
06-27 13:16

それぐらい一般向け国内メーカーは死に絶えた
06-27 13:16

それぞれに抱えてたブランドタイトルすら維持できないレベルで崩壊するなんて、かつての全盛期を見てたら誰が想像しただろうねw
06-27 13:17

ゲームマニアじゃない一般人までがゲームをしてたから存在してた市場に一般向け商品がなくなれば、自然に死に絶えるのは自然の成り行きよね。
06-27 13:20

DLしたら飽きるとか
06-27 13:22

#最低限観た方がいいアニメ紹介ザ・コクピットhttps://t.co/JRVeh4qukl
06-27 13:26

時期的に是非見て欲しいね(´・ω・`)
06-27 13:27

戦争を美化するでもなく批判するでもなく、ただ戦場に生きた者達を描いた3作は必見。
06-27 13:28

@jojo_refriendia 7リメイクするみたいですしね(;´∀`)
06-27 13:29

RT @meteo3: 手ブラや白消しは画像保存するのに、ハートマーク等で消しが入ると保存する気すら起きないのは何故だろう…?
06-27 13:34

あつみ
06-27 13:57

梅雨はいくえふめいですかね
06-27 14:29

ていじ
06-27 14:35

えびがまだ一匹生き残ってる(@_@)#えび通信 https://t.co/ue85njIVRl
06-27 15:22

まじか
06-27 15:24

金具のオスメスまで言い出したらただの言葉狩りだわ。メクラ蓋ってのが使えなくなったのを思い出した。
06-27 16:04

@monochromaticat 攻め金具はかなりのヒットの予感がします(`・ω・´)
06-27 16:07

攻め金具がじわじわきてる
06-27 16:11

@ko_hane39 言葉狩り(o_o)
06-27 16:12

えさたびた https://t.co/hN5oIjom5K
06-27 16:36

@persia_msmr_cat おかへ
06-27 17:09

@Abyss_Nagi おかえり(ヽ´ω`)
06-27 17:18

@persia_msmr_cat okr
06-27 17:39

じんましんに襲われてる
06-27 17:57

かゆう
06-27 17:58

@masa_tura おかえりなさい
06-27 17:59

@masa_tura 足首に出来てます(´・ω・`)w
06-27 18:00

とりあえず冷やすか
06-27 18:00

@hachiko0421 あたしはザ・コクピットを(´・ω・`)
06-27 18:03

多肉って俺でも育つかな。サボテンは腐った(´・ω・`)
06-27 18:04

@monochromaticat ホムセンで一個買ってきてみようか(´・ω・`)
06-27 18:05

うちで唯一生存してる植物はポトスだけだな。あれは俺でも枯れない(´・ω・`)
06-27 18:06

@sarasawakin 通気性…ふむ(@_@)
06-27 18:07

家の周りでドクダミ育ててます
06-27 18:07

(´・ω・)
06-27 18:07

放っておいたらめっちゃでかくなってて笑ってる。ドクダミ。
06-27 18:08

もう一周して来よう(´・ω・)
06-27 18:09

@monochromaticat 100均最近近所のトコ植物おかなくなっちゅあってました(@_@)…
06-27 18:09

@triactis26 ルートが悪かったんですかね(´・ω・`) #おかえり
06-27 18:10

@hachiko0421 時期的にもお勧めです。戦争を肯定も否定もなく、ただ淡々と戦場に生きた者を描くスタイルが良いです(@_@) 日本の桜花特攻隊のエピソードの音速雷撃隊が有名ですけど、個人的には成層圏気流って話が好きですね。ドイツの戦闘機パイロットの話が。
06-27 18:14

@triactis26 次回はルートを再考しましょう(
06-27 18:14

なんか手がずっとカエル臭い(@_@)
06-27 18:15

洗ったのだが
06-27 18:15

なまぐさみ
06-27 18:15

@SUKEHONE ハッ(@_@)
06-27 18:16

じんましんは冷却が功を奏して治まり始めましたね
06-27 18:16

じんましんは冷やすに限る
06-27 18:17

アレルギー体質だから体長悪かったりすると良く出るますね
06-27 18:17

もう長くないきがする
06-27 18:19

はなししてる
06-27 18:19

まろが帰ってきた
06-27 18:20

うちで鉢植えいろいろ駄目なるのって暑すぎるせいかもしれないとか
06-27 18:22

@SUKEHONE 大体冷やすと納まるね(@_@)
06-27 18:25

@SUKEHONE ヒキガエルかなんかかな(@_@)
06-27 18:27

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
06-27 18:33

RT @harapeko11: 50歳裁判官、「縄で縛られた自分」とツイッターに半裸画像投稿 東京高裁が厳重注意 https://t.co/5bXTr6dJhH 法に縛られるだけじゃ物足りなくなったのか
06-27 18:46

期待の新人が
06-27 18:47

@A_aqua_A あらおされ
06-27 19:15

@Noelyoshito おかえ
06-27 19:17

@Noelyoshito 親しげ(@_@)
06-27 19:19

@Noelyoshito こんらんしてる( ゚д゚ )
06-27 19:21

@hachiko0421 ゆーちゅーぶでも見れますので暇な時にでも…w 成層圏気流、音速雷撃隊、鉄の竜騎兵、の3本で1時間半ぐらいなのでサクッと見れると思います。 見終わった後エンディングの曲を聞くとヤバイです(@_@)
06-27 19:31

@A_aqua_A 外国のサワガニみたいなもんですかね(@_@)
06-27 19:31

RT @Noelyoshito: 皆の者、ひれ伏すが良い。 https://t.co/coSFLtQJMY
06-27 19:33

これは戦意高揚しそう
06-27 19:34

ザ・コクピットのエンディング曲はもっと知られてもいい。
06-27 19:37

これがゲーム開発者…日本の市場が終わるわけだ… https://t.co/jwV4iTvQ4G
06-27 20:01

360の電源って寝る場所圧迫するほどのサイズだったのか、だから360とOneがある俺の部屋は1人しか寝るスペースが無いんだな…w
06-27 20:03

@monochromaticat どちらかというとマゾ(
06-27 20:08

アクアリストだ、生きて帰すな
06-27 20:10

Redinaは【ジャスミン】花言葉:愛らしさ可憐で愛嬌のある人。人を和ませるのが好き。ぎすぎすした空気は息苦しい。平和が一番。人を依存させる中毒性。甘やかせ上手。朝顔の人とは相性がいい。https://t.co/Ht7mOQrit4ジャスミン(@_@)
06-27 20:11

生かして帰すなだな。なんか日本語が変だった
06-27 20:11

@hachiko0421 朝顔人気
06-27 20:14

@kero4WD あれは棺桶サイズだから仕方ないですよね(・ω・)
06-27 20:22

@ULK_shunghila んごごごごご
06-27 20:22

物理
06-27 20:26

@tukiyomi51 ジャスミンの人(´・ω・`)
06-27 20:26

@kero4WD もりわきと同じだなんて…
06-27 20:27

@kero4WD しょっくをうけている
06-27 20:28

@kero4WD これが本気の目
06-27 20:31

@ULK_shunghila メガネをかけてメガネを探すことがよくある
06-27 20:32

@ULK_shunghila メガネが本体だからしかたない(・ω・)
06-27 20:34

@Abyss_Nagi (´・ω・`)
06-27 20:42

@Abyss_Nagi 格安の方ですか(´・ω・`)
06-27 20:45

@Abyss_Nagi 俺のもいよいよガタが着てます… ロック解除義務化って話はどうなったんですかねそういえば(´・ω・`)
06-27 20:50

@Abyss_Nagi すっかり話題から消えちゃいましたよね
06-27 20:53

@kzmr_h7 天才か
06-27 21:25

ユーチューブってなんかカタカナで書くとすごいバカっぽく見えるよね
06-27 21:29

演習で旗艦だけ無傷で残した顔してる
06-27 21:30

今日は羅針盤が荒ぶってかなわない…なんだこれ
06-27 21:39

そして敵の攻撃がクリティカルで当たる当たる(´・ω・)
06-27 21:39

意地でもバケツを使わせようという乱数
06-27 21:42

FUU
06-27 22:19

@kzmr_h7 えっちでーでーレコーダーを買うしかないな(@_@)
06-27 22:21

@kzmr_h7 うちのはもうボロボロで、たまに音が出なくなるぜ(´・ω・`)
06-27 22:26

グリーンダカラは前の透明じゃないやつのほうが好みだったけど、2ケースぐらい今の新しい透明の飲んじゃったらもう慣れちゃったな(´・ω・`)
06-27 22:28

アマゾンのグリーンダカラのレビューぼろくそでワロタw
06-27 22:39

まあ俺も飲み続けてるけどこのリニューアルは改悪だと思うわw コストダウンって言われればまあそうなんだろうなあとは思う。でもアクアエリアスとかよりは全然いいんだよなあまだ。
06-27 22:40

変な味ってのはやっぱ人口甘味料のせいだよな
06-27 22:41

安いんだろうな人口甘味料。砂糖より。
06-27 22:41

でももとの味には戻らないんじゃないかなあ。明らかにコストかかってた感じだしな、前のバージョンは。
06-27 22:43

定番で売れてるからさらにコストダウンで利益をってのを選んじゃった気はするね。グリーンダカラ。
06-27 22:45

でもアクエリアスとかよりはまだ好きだぞ
06-27 22:45

あ、人口甘味料は不使用って書いてあった、ゴメン(;^ω^) #グリーンダカラ
06-27 22:47

フルーツ感は確かにかなり薄れたよね前のバージョンとくらべて。
06-27 22:47

トイレットペーパーがエロイな(´・ω・`)
06-27 22:49

ワレアオバ(´・ω・`)
06-27 22:53

RT @kzmr_h7: 僕のコミュ力に関してはもうペットショップのインコにも負けてる気がするよ
06-27 22:56

やつらのコミュ力パネエからな
06-27 22:56

青葉はかわいいから好きですよ
06-27 22:57

やたらと観測射撃とかカットインが発動する気がするけど、なんか理由があるのかな青葉
06-27 22:58

ヒャッハーの改二って80なのかよ榛名と同じかよ。そんなに高いのか。
06-27 23:06

あと10(@_@)
06-27 23:06

カエルが鳴いてる
06-27 23:12

明日は雨ですね
06-27 23:12

@Abyss_Nagi みみ
06-27 23:20

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××#バケツこれくしょん
06-27 23:28

また持ってこなくなったな…
06-27 23:28

RT @kahlua252511: #これを見たヤツはゲームで一番怖かった敵を晒せ注 無印MH限定 https://t.co/MOeyRvMxIN
06-27 23:36

これだな。無印のリオレウスは本当に怖かった。倒せる気なんて全くしなかったもんなあれ。
06-27 23:37

ホラーゲームの敵はそもそもがホラーをプレイしてるせいで怖いのは怖いけど、印象に残らないんだよな。
06-27 23:37

@zorabi3 おわかりいただけただろうか(´・ω・`)
06-27 23:38

まちがえた
06-27 23:39

@alpakataro https://t.co/eRsDYWqRpj
06-27 23:40

リプではろうとして
06-27 23:40

@alpakataro 偉人ですからね、一般常識として知っていて損はないです(´・ω・`)
06-27 23:42

@kzmr_h7 かわいいのです
06-27 23:44

RT @kzmr_h7: 電 https://t.co/P7nRPeKRMI
06-27 23:44

雪と炎 | 天瀬ちづる #pixiv https://t.co/tzLUQbFit5
06-27 23:44

モンハン最大の功績は間違いなくキリン装備だな
06-27 23:45

あのデザインを考えたやつは天才だろう。
06-27 23:45

@kzmr_h7 次は響か(゜゜)
06-27 23:46

@djtakumi_837mhz フォロワーさんが言ってた、攻め金具ってのがジワジワきてる…w
06-27 23:48

着実に進歩してるように感じるからそのまま続けて
06-27 23:49

一番最初のころ見た絵を覚えてる目からすると、進化してるぞ
06-27 23:51

えっちなお姉さんの絵の練習をするんだ
06-27 23:53

技術の進歩が起こるのは戦争かエロのどちらかだ
06-27 23:54

××○×××××○○×××○×○○××○××××○×××○#バケツこれくしょん
06-27 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク