06/26のツイートまとめ

redcrazycat

那須がいるだけでなんかCK入りそうだったのはなんでだろうね(´・ω・`)
06-26 00:00

@kero4WD 本人も覚えてない気がする…w
06-26 00:00

駒井はようやく持ち味を発揮し始めてて今日も限界まで走り回っててよかったな。点にも絡んだし
06-26 00:02

久し振りの那須もよかったし。メンバー入れ替えて戦えないと思い込んでるのはやっぱ監督だけなような…そんな気も(;´Д`)
06-26 00:02

あと地味によいのがやっぱ青木なんだよな。もっと使わないと勿体無い。
06-26 00:06

選手をローテーションして戦うことできたよねこれ?ってやっぱ思っちゃうね。後の祭りだけど。
06-26 00:07

@kero4WD やはりただ引き出しが無いだけだった…(´・ω・`)
06-26 00:09

RT @tonji5: 勝ちました!この連戦みんなで乗り切りました!… 槙野智章 公式ブログ : wearereds https://t.co/IONNWsEoaw https://t.co/bJ8iOvVYDd
06-26 00:15

これはひどい動画ですね(´・ω・`)w
06-26 00:16

@jojo_refriendia @kero4WD これACL残ってたらさらに過密日程になってたのに、一体どうするつもりだったのかと…(@_@) 青木は意外と攻撃もいけるからもっと見てみたいですね
06-26 00:18

@kero4WD 駒井…(´・ω・`)
06-26 00:19

梅崎のPKは絶対に上のコースを抜いてくると思ってましたね
06-26 00:22

@kero4WD @jojo_refriendia 結局監督なんだなあやっぱ(´・ω・`)
06-26 00:23

@kero4WD 鹿島戦のときも確かGが出ましたね(
06-26 00:23

@kero4WD どこかに巣が…( ゚д゚ )
06-26 00:25

××○×××××○○× #バケツ遠征メモ
06-26 00:31

取得率3割切ってるのか…
06-26 00:32

はいふりは考察するもなにも…あれでしたからね… 考察の前提条件の設定の破綻が…
06-26 00:45

航空戦力があればあっと言う間に解決ですし。でも航空戦力が無い説得力が皆無ってもうあれ。
06-26 00:47

なんだかんだで全部見ちゃってるけどね
06-26 00:48

どうやってまとめるんだろこれ…っていう興味が勝って
06-26 00:48

レベリングっつっても赤疲労でも構わず出撃、みたいなことはしないから割とゆっくりですね
06-26 00:51

おかえり
06-26 01:00

はやくねて
06-26 01:00

××○×××××○○×× #バケツ遠征メモ
06-26 01:10

ねむい
06-26 01:35

××○×××××○○××× #バケツ遠征メモ
06-26 01:41

完全に寝すぎた
06-26 10:17

@kero4WD ございまいま
06-26 10:18

ニチアサのことすっかり忘れてた
06-26 10:30

RT @sasuke451: ファイッ! https://t.co/U03IaiPi6d
06-26 10:32

@tukiyomi51 ごぜいます…
06-26 10:32

@sarasawakin おはう
06-26 10:38

オフィシャルの監督会見読んできたけど、なんでこんな場でまで、1st優勝を逃したのにそれでも見に来てくれた人たちに喧嘩売ってんだこのオッサン…(´・ω・`)
06-26 10:58

@triactis26 ねすぎました(´・ω・`)
06-26 11:00

2011年から比べてとか昨シーズンは勝ち点72取ったんだとか今シーズンには関係ないんじゃない? それぞれの年に要求されてる目標が違うのに、ミシャはずっと就任したときの意識のままやってるんだね。この認識の差はフロントの責任だはね(´・ω・`)
06-26 11:04

@triactis26 あとでこっそりチェックしてみます(´Д`)
06-26 11:05

@kero4WD なんというかちょっと困り者ですねこれは(´・ω・`)
06-26 11:06

@A_aqua_A ( ゚д゚ )
06-26 11:07

じわじわとチームから客の関心が離れて行ってるのが数字として出ちゃってるんだよなあ。ミシャ。いつ行っても何を見ても変化が無いってのはミシャにはいいんだろうけど客は退屈なんだよな。
06-26 11:09

それで結果が出てるならともかく、肝心なとこで全部負けるって結果じゃ見に行く人が減ってくるよな。
06-26 11:12

何かあると村井案件ってのもあるけど、スタジアムの雰囲気に抑揚が無くなってのっぺりしちゃったのは感じるねミシャになってから。2ステージの弊害もあるだろうけど。今回なんかうちは直撃じゃないの、2ステの悪影響。
06-26 11:14

今期はミシャに終了まで任せて来期はちょっと無いかな…俺は。勝てばまだいいけど、負けた試合のときのつまらなさが、歴代最高に感じるんだよな今のチーム。
06-26 11:17

勝っても負けても内容にこれといった差が殆ど無いのは、ミシャのいう安定なのかもしれんけどね
06-26 11:18

××○×××××○○×××○ #バケツ遠征メモ
06-26 11:20

RT @TAO1215: ソラマチのアクアフォレスト来てみたけど、やっぱり規模は小さかった…(^^; https://t.co/MOSrIpUXag
06-26 11:50

@TAO1215 こんな感じなんですね
06-26 11:50

アクアフォレストとか個人的に全く用事が無いタイプの店だな(´・ω・`)
06-26 11:51

かねだいみたいなぐちゃぐちゃなショップの方が使いやすいね
06-26 11:52

@TAO1215 いざ作って維持できなくなったときのストレスが凄そう(;´∀`)
06-26 11:53

××○×××××○○×××○× #バケツ遠征メモ
06-26 11:54

演習チームにasgr3を入れた
06-26 11:55

RT @TAO1215: こういうのも見るとスゲーってなるけど、自分でやろうとは思わないんだよね。 https://t.co/wC3mcDFtct
06-26 11:57

凄いけどこういうのってレイアウトじゃなくてジオラマだよなと。最近レイアウトコンテストとか見てても、ガンプラとか戦車置きたくなる様なジオラマ水槽ばっかな気がするね。
06-26 11:58

なんかこう、アイコンの顔の位置がぶれてると落ち着かないよな(´・ω・`) https://t.co/Omavv6lBGf
06-26 12:05

@persia_msmr_cat 今主流なのって水中ジオラマコンテストだなあと…(´・ω・`)
06-26 12:06

@persia_msmr_cat 水中ファンタジーは別のカテゴリでいい気がしますね(・_・)
06-26 12:07

@persia_msmr_cat 見てて面白いのは確かですけど、ネイチャーではないですよねなんか(´・ω・`)
06-26 12:09

やっぱ複縦のほうが飛行機の開幕ボカーンが当たりやすいな…
06-26 12:11

@persia_msmr_cat ワイルドアクア( ゚д゚ )…
06-26 12:11

@persia_msmr_cat ワイルドだろう( ゚д゚ )…
06-26 12:13

@persia_msmr_cat 彼は今( ゚д゚ )…
06-26 12:13

@persia_msmr_cat こう考えると出川ってあいつ凄いですね( ゚д゚ )…
06-26 12:14

最近いすゞも飛行機積めない事に気が付いた
06-26 12:16

メロンちゃんみたいにスロット多いとかじゃんくて飛行機つめないのってデメリットしかないよな…
06-26 12:16

@persia_msmr_cat 芸人の一つの完成形ですね彼は(@_@)
06-26 12:17

@persia_msmr_cat 安定感(@_@)
06-26 12:18

アクアリウムなんてやめておいたほうがいい
06-26 12:19

アクアリウムで癒やされるとかいうのは業者に丸投げできるような奴だけだろ
06-26 12:20

魚は買うのは楽しいよね
06-26 12:22

癒やしならプラケでイモリが一番だよ。飼い主の方が先に死ぬ可能性高いけど。
06-26 12:23

ポッポはそろそろ国家反逆罪で処刑されてもいいんじゃないだろうか(´・ω・`)
06-26 12:39

はいふり最後見るか
06-26 12:47

なんて壮大な展開なんだ…(白目
06-26 12:49

@tukitukimeisai
06-26 13:03


06-26 13:12

最終回見終わった
06-26 13:13

もうなにからつっこんでいいやら…
06-26 13:14

@wakatsuki_wktk カブがいる(´・ω・`)
06-26 13:14

結局なにをしたかったんだろうはいふり…
06-26 13:25

正直、最後港でズブズブ沈んでいく艦を眺めてポカーンって感じでしたね…
06-26 13:26

航空戦力が無いことに対する説得力が皆無だったのがもう、世界設定で致命的だったなはいふりは。
06-26 13:29

飛行機が無くてロケットモーターとかは存在する意味が分からない。
06-26 13:29

その割にはドローン的なものは出てきたり、パラシュートが存在したり、ちぐはぐもいいとこだよ。
06-26 13:31

噴式なんて推進装置の発想があって、航空機の発想がないのはもうきつ過ぎるよ世界設定的に…
06-26 13:33

ねたほうがいいよ
06-26 13:35

航空戦力がない→対空迎撃が必要ないのにCIWS積んでるイージス艦がいたよな… もう世界観めちゃくちゃ
06-26 13:39

はいふり6話で赤城、加賀って名前出てきてるけど一体なに積んでるの? そもそも航空戦力が存在しない世界になんで航空母艦の赤城、加賀がいるのさ…山城はともかく。それとも赤城と加賀も最初の計画のまま戦艦てことなの?? 意味ワカンネ
06-26 13:54

××○×××××○○×××○×○ #バケツ遠征メモ
06-26 13:57

わざと炎上?も視野に入れて設定したのかと勘ぐってしまうレベルで、兵器の設定がおかしかった
06-26 14:00

ミリタリーな舞台で展開するストーリーで、絶対にやっちゃいけないことのオンパレードだったな
06-26 14:01

ガルパンの二番煎じと言われても、艦vs艦の戦闘競技のアニメだったら違っただろうな。競技なら、航空戦力無しってのは“ルール”として使えたから。
06-26 14:03

@njliner_Z0 キャラクターはかわいいんですけど、舞台を軍艦や海でやっちゃいけない話だった気がしますね。学校で繰り広げられるドタバタ劇だったら、誰も文句言ってない気がしました…
06-26 14:05

××○×××××○○×××○×○ #バケツ遠征メモ取得率ちょっと回復?
06-26 14:29

@tsyk1983 おかへ(@_@)
06-26 14:30

ていじ
06-26 14:37

若干のくもの怪しさ
06-26 14:54

@wakatsuki_wktk あらまあ(´・ω・`)
06-26 15:03

@wakatsuki_wktk この時期は鍋ツーがいいですね…(´・ω・`)
06-26 15:07

@wakatsuki_wktk 鍋のセットを積んで、暑い時期に鍋を食べに行くツーリングがアツイみたいです(@_@)
06-26 15:16

@wakatsuki_wktk にく
06-26 15:25

××○×××××○○×××○×○○ #バケツ遠征メモ
06-26 15:44

レベリング艦隊のメンバーを入れ替えたらなんかテーブル変わったこれ?
06-26 15:45

風が語りかけます
06-26 15:47

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)…どんな話をしてるんだろう
06-26 16:26

@wakatsuki_wktk ぉぅ…(´・ω・`)
06-26 16:30

××○×××××○○×××○×○○ #バケツ遠征メモ編成入れ替えてから明らかに…
06-26 17:06

××○×××××○○×××○×○○× #バケツ遠征メモ
06-26 17:48

六次
06-26 18:00

××○×××××○○×××○×○○○ #バケツ遠征メモ
06-26 18:20

明らかに編成を変えてから…
06-26 18:21

Gって叩けば一撃じゃん
06-26 18:22

殺虫剤に耐えても物理攻撃に耐えるGは居らん
06-26 18:22

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
06-26 19:01

ゴンズイはすごく旨いらしい(@_@)
06-26 19:09

@Noelyoshito おかえ
06-26 19:10

冷め(@_@)
06-26 19:44

××○×××××○○×××○×○○× #バケツメモ
06-26 19:52

毒♂
06-26 19:57

カスタードパイ祭の季節ワロタ
06-26 20:01

全力で笑いを取りに行く狂惨塔の姿勢は嫌いじゃない
06-26 20:11

××○×××××○○×××○×○○×× #バケツ遠征結果
06-26 20:39

アメナマなのか
06-26 20:40

アメナマじゃない別の奴でもこんなデカイのいるのかアメリカ
06-26 20:48

fuu
06-26 21:48

@persia_msmr_cat (@_@)…
06-26 21:52

××○×××××○○×××○×○○××○#バケツ遠征結果
06-26 21:54

@persia_msmr_cat ぬるめ(@_@)
06-26 21:56

RT @KishiP: スポドリではアクエリアス以上の物はないと思っていたんだ。だが、最近な、GREENDAKARAの美味さを知ってしまってな
06-26 22:07

GREENDAKARAは箱で買ってる。あれはいいものだ。
06-26 22:07

なんか冷蔵庫の氷が生臭い
06-26 22:19

製氷器を一回綺麗にしないとだめか
06-26 22:19

@Abyss_Nagi スミス
06-26 22:21

××○×××××○○×××○×○○××○×#バケツ遠征結果
06-26 22:32

https://t.co/A463pXa57Y
06-26 22:41

@k1685 えり
06-26 22:43

@NT_QQQ やすみ
06-26 22:48

EROに見えた
06-26 22:53

https://t.co/2LDAdPAcMG
06-26 22:53

RT @mofumask: B〜 #ロックシュリンプ https://t.co/IMY6w2YV4O
06-26 23:01

脚がかわいいね
06-26 23:01

NE
06-26 23:21

@tukiyomi51 mi
06-26 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク