06/24のツイートまとめ

redcrazycat

@Nakaken_UPAL ガルパンも艦これも引いて、さらにそこから2を引いたような作品…。最終回どうなるのか分かりませんけど。女の子は可愛いです。艦もカッコイイです。けど全てがちぐはぐで、何がしたいのかよく分からないというのが個人的な感想ですね…(´・ω・`)
06-24 00:13

ハッ(@_@)
06-24 00:13

ねりますか…
06-24 00:14

@persia_msmr_cat スミス(@_@)
06-24 00:16

@k1685 スミィ
06-24 00:17

@Nakaken_UPAL 設定もガバガバな、ミリタリー系の世界観をベースにした作品でやっちゃいけないことのオンパレードなので、個人的にはちょっと見ててストレスでしたね(;^ω^)
06-24 00:20

@Abyss_Nagi おすみ
06-24 00:20

@Nakaken_UPAL もうちょっときちんと作りこんで欲しかったですね。見ててガッカリするとこが相当なレベルでありました。あくまでも個人の感想ですけど。
06-24 00:25

(@_@)
06-24 09:59

カレー曜日なのか
06-24 10:00

@persia_msmr_cat SIM(@_@)
06-24 10:12

@tukiyomi51 月月火水木金金(°_°)
06-24 10:12

EUはなんか例の移民歓迎(キリッ から一気に崩壊の一途だね(´・ω・`)
06-24 10:18

だろうなとは思ってたけど
06-24 10:19

通販チャンネルで持ち運べる水素水製造機が23000円で売ってた。
06-24 10:32

水の中に電極突っ込んでしゅわしゅわなるやつだった
06-24 10:33

元々の水のなかからしゅわしゅわさせても水素増えないんでねーのこれ。外から足すならともかく、しゅわったの全部空気中にバイバイなんじゃないのこれ。
06-24 10:36

イギリスは残っても抜けても遺恨が残って大変だな
06-24 10:37

@triactis26 なんか教科書に写真でよく出てるような泡泡になってました(°_°)
06-24 10:39

@triactis26 なんかミネラル添加する石ころ詰まった棒みたいなのも付いてました(・ω・)
06-24 10:41

うーん
06-24 10:43

RT @YahooNewsTopics: 【跳んで女湯のぞく 元校長逮捕】ジャンプして女湯をのぞき見した疑いで、中学の元校長が逮捕された。「構造がどうなっているか見たくて」などと容疑を一部否認。 https://t.co/pvJBCS4Gwz
06-24 10:44

(o_o)元校長
06-24 10:45

だいたい在校時に不祥事起こすのは教頭のイメージ(偏見
06-24 10:46

@triactis26 身体にいいらしいですね(@_@)
06-24 10:46

RT @JPNatArchives: 今日(6/24)はUFOの日。1947年のこの日、米国で初めて空飛ぶ円盤が目撃されたことに由来するそうです。画像は「弘賢随筆」中の挿絵。常陸国(現茨城県)沖を漂流していたあやしい船と、中にいた女性の絵だそうですが・・・。#UFOの日 htt…
06-24 10:47

801純一
06-24 10:48

@triactis26 害はなさそう(°_°)
06-24 10:48

UFO含めたオカルト番組全くやらなくなったよな
06-24 10:50

UFOは居るとおもうます
06-24 10:53

昼間と夜に明らかにそれっぽいのは見たこと有りますね(´・ω・`) #UFOの日
06-24 10:55

夜の時は周り歩いてた他の人たちも見たから確実だと思うな(°_°)
06-24 10:56

RT @USFJ_J: USFJ FACT OF THE WEEK ~ 在日米軍 今週の事実:『在日米軍基地に関してよくある誤解があります。それは、日本における全ての米軍施設の75%か..』全文はコチラ→https://t.co/PE7urGOvzf https://t.c
06-24 11:01

三笠見に行くとき、うっかりしてると基地のゲートにはいりそうになるよなw ≫RT
06-24 11:02

まあその前で止められるけど
06-24 11:02

ベタの餌にボウフラでも湧かすかと思ってバケツに水貯めて外に放置しといても、案外湧かないもんだな…
06-24 11:13

水道水のせいか
06-24 11:14

なぜか亀の水の中に抜け殻がたくさんあるけど(°_°)
06-24 11:15

雨水とか混ざるほうが良いのか
06-24 11:15

RT @nerikohouse: 7月1日は山開きで江古田の #富士塚(浅間神社境内)に登拝することが出来ます。実際に富士山を登拝したのと同じ御利益があると言われました。年3回のみの一般公開ですのでこの貴重な日に登拝されてみてはいかがでしょうか☆富士塚について詳しくはhttps…
06-24 11:18

@Mascarponen カメの水に涌いてるのはそのせいですね…(@_@)
06-24 11:25

やはり栄養価
06-24 11:25

盛況からまた米が10キロも届いたのだが、この前勝った米もまだ残ってるぞ。また間違えて注文したろこれ…w
06-24 11:26

https://t.co/654QaOn1Bk
06-24 11:27

trさんの夏はシベリアに決まった模様
06-24 11:29

審議すらない(@_@)
06-24 11:30

ラジオで飲酒運転はダメみたいなコーナーやってるのにその中で、「飲酒運転で検挙されるアルコール濃度ってどれぐらいだと思います? ビールをグラスで1杯ぐらいなんですよ~!」とかさ、馬鹿なの?
06-24 11:32

馬鹿は1杯だけなら飲んで平気ってなるんだよそれ聞くと。
06-24 11:32

1杯だけならと先っぽだけならは駄目だからね
06-24 11:32

AUTO
06-24 11:33

@hachiko0421 FMヨコハメにメールしますか(@_@)
06-24 11:34

@hachiko0421 運転にはいっさいアルコールはアウトだって、どうして言えないんですかね(´・ω・`) 基準がどうこうじゃないのに、といつも思うんですようね
06-24 11:37

RT @dinersjp: リチャード・ギア氏が経営する『ベッドフォード ポスト イン』は8室のみの小さな宿。マンハッタンから車で約1時間の、閑静な自然に包まれた“隠れ家”で過ごす上質な時間に触れてみてください。https://t.co/Kys8CjiDGJ https://t…
06-24 11:41

ぽつんと置かれてる消火器が、なんかジワジワくる RT
06-24 11:41

@hachiko0421 酒気帯びは黒か白しかないのにと
06-24 11:43

RT @EASPORTSFIFA_JP: 「FIFA 17」 にJ1全18クラブが遂に参戦!あなたの応援しているJ1クラブで世界一を目指せ!9/29発売!先行予約も受付中!詳細はこちら: https://t.co/2reZp7auD7 #FIFA17にJ1キター https:…
06-24 12:14

久し振りにサッカーゲーム買うか(@_@) RT
06-24 12:14

@Noelyoshito 降り始めると本気モードらしい今回のアメ(@_@)「
06-24 12:17

@Noelyoshito 余裕( ゚д゚ )
06-24 12:18

欧州は内戦ですかね(´・ω・`)
06-24 12:45

RT @obiekt_JP: 君たち、せっかくムスダン発射成功させたのにイギリスEU離脱騒動に話題を全部持っていかれた北朝鮮の事考えたことあるの?
06-24 12:45

カリアゲくんの間の悪さ
06-24 12:45

RT @nnooo3ooonn: バイク...の駐輪場...だよな...(困惑 https://t.co/g5XcLmQEhy
06-24 12:50

バイクという意味では…うん…
06-24 12:50

RT @33YU53: 為替も株も興味無いのでなんかすごい勢いでタイムラインが流れていって、わー為替流星群だぁー☆といった面持ち
06-24 13:02

https://t.co/vYp8GfYyzd
06-24 13:02

@Noelyoshito <<降ってきたな>>
06-24 13:19

そこはいつものシャレでくるかと思ってた
06-24 13:39

@kero4WD 自分達のやり方をブレないで続けることが大切なんです(
06-24 13:41

@kero4WD 洗濯の内容は良かった。
06-24 13:44

@jojo_refriendia @kero4WD 結果が出ないときもあるんです(´・ω・`)
06-24 13:47

@kero4WD 美学(`・ω・´)
06-24 13:48

@jojo_refriendia @kero4WD むなしくなってきた(´・ω・`)w
06-24 13:50

@jojo_refriendia @kero4WD 洗濯は自分達が外干しするだけでは成り立ちませんからね(`・ω・´)
06-24 13:52

さすがにこのへんも曇ってきたなだいぶ
06-24 13:53

スコッチをすこっち買っておくのがいいかもしれません
06-24 13:54

@redcrazycat https://t.co/hnfvKKERiC
06-24 13:54

@jojo_refriendia https://t.co/QcBtGNJW0U
06-24 14:07

RT @CNFJ: 2つの空母打撃群が展開中:空母ジョン・C・ステニス(写真左)と空母ロナルド・レーガン(写真右)。壮観ですね。 https://t.co/xHPdvU8oKK https://t.co/NgL5OIA41W
06-24 14:08

あめがチャラっと振って止んだ
06-24 15:23

@su6_ 激務おつかれさまです
06-24 16:12

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
06-24 16:13

@su6_ 過酷ですね(@_@)
06-24 16:14

@su6_ 従業員の福利厚生は大事ですしね。
06-24 16:16

<<降ってきたか>>
06-24 16:34


06-24 16:39

RT @tenkijp: 【都心に雨雲 あすにかけてザーザー降り】 https://t.co/LJSmlANHXA 関東地方に雨雲がかかっています。都心周辺もすでに雨が降り出しており、池袋からはグレーの重々しい雲が見..
06-24 16:41

俺の季節 https://t.co/khdtaARJSj
06-24 16:41

だが奴の本当のおそろしさは、雨雲の欠片もないところに召喚するところで
06-24 16:43

@tukiyomi51 雷獣っていうとちょっとかっこいいですね(
06-24 16:47

キャロメン(@_@)
06-24 17:02

結局何が決め手だったんだろう。やっぱあのええかっこしいの移民歓迎()でボロボロになったのが直接の不満の原因なのかね(・_・)?
06-24 17:18

ドイツがあの中で勝ち組になっちゃってたのが想定外だったんだろな
06-24 17:20

国民投票って危険だなあと改めて思った。いろんな意味で(・_・)
06-24 17:22

《Redinaのプレイ料金》【混 浴】1,100円【トランプ】100兆円【連れション】9,900円【添い寝】15,000円【タイマン】893円※友達になる プライスレス#あなたとするお値段https://t.co/5rrv4TltWXトランプ
06-24 17:26

とりあえず記録と取ってる範囲で5回連続でバケツを持ってきていない(・_・)
06-24 17:29

@tukiyomi51 霧のいい値段(・_・)
06-24 17:29

@meteo3 100兆で足りますかね(@_@)
06-24 17:30

@neko306blue 鑑賞が高いw
06-24 17:30

住宅で3人が刃物で刺される 1人重体、2人重傷 立川市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/HWeJ0ma6bX #Yahooニュース
06-24 17:31

立川(@_@)
06-24 17:31

@meteo3 自分の名前の空母もちゃっちゃと作ってしまいますか(@_@)w
06-24 17:33

@meteo3 悪夢のトランプ艦隊(@_@)…w
06-24 17:36

@yozola360 おかえりなさい
06-24 17:37

新小岩ってメッカなの?
06-24 17:37

@meteo3 資金が続く限りw
06-24 17:37

@Noelyoshito おh
06-24 17:40

@persia_msmr_cat okr
06-24 17:40

@meteo3 建造途中で謎の沈没がありそうですね(´・ω・`)w
06-24 17:41

6回出してバケツゼロ…
06-24 17:54

RT @nonco331: 殺生は基本しませんが、基本はね。 https://t.co/sVFOi8KUHI
06-24 18:09

RT @CNFJ: ではまた! https://t.co/GJGbuDyevY
06-24 18:18

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
06-24 18:22

@Quensax おつかれさまです(@_@)
06-24 18:22

陸上(@_@)
06-24 19:38

4回もスタート
06-24 19:42

バケツ遠征9回で1つか… このところあまりにも取得率が下がっててちょっと首を傾げてる。
06-24 19:43

やっぱりアンドロイド版始まってから極端にバケツ遠征の確率落ちてる気がするんだけど、気のせいなのかなぁ…(´・ω・`)
06-24 19:48

@redcrazycat 連続取得をほぼ見なくなったのは確かだな。俺の垢だと(´・ω・`)
06-24 19:51

@SUKEHONE 意図的に使わないで溜め込んでるのがサーバーとのデータ通信で、なんか影響している可能性はちょっと考えてる(´・ω・`)
06-24 19:52

雨降ってて陸上ってどうなんだろう
06-24 19:53

@SUKEHONE 何もメンバーは変えてない状態で、連続で拾ってくるのを見なくなったのは確かなアカウント。
06-24 19:55

雨じゃやりにくいだろ
06-24 19:55

@SUKEHONE キャッシュクリアでもしてみるかな(・_・)
06-24 19:56

コンディションが悪すぎだよなこの大会
06-24 19:58

@ULK_shunghila おまーん
06-24 20:41

RT @EASPORTSFIFA_JP: 「FIFA 17」 にJ1全18クラブが遂に参戦!あなたの応援しているJ1クラブで世界一を目指せ!9/29発売!先行予約も受付中!詳細はこちら:https://t.co/2reZp7s61H #FIFA17にJ1キター https://…
06-24 20:43

@tsyk1983 he
06-24 22:12

久しぶりにXboxのアップデートしようね
06-24 22:36

今のゲーム機はあれだよな、しばらく使ってないとアップデートですぐ動かないよな
06-24 22:40

アップデート長い…
06-24 22:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク