06/23のツイートまとめ

redcrazycat

mtkm
06-23 00:02

RT @shiromifish: すごい!リアタイ検索ワード槙野1位なの!城福が7位wwww https://t.co/qSdHch0map
06-23 00:09

17位の大和はなんだよw
06-23 00:10

しかし後半のムリキのシュートをポスト選手が防がなかったら危なかったよな。九死に一生とはまさにあのことだよ。
06-23 00:14

ポスト選手このところ大活躍してるからいい補強だと思う
06-23 00:14

決定的なピンチを何度も救ってる。
06-23 00:15

@djtakumi_837mhz あれとJFKの謎采配が無かったら正直終わってたかも(;^ω^)
06-23 00:16

@djtakumi_837mhz おやす
06-23 00:19


06-23 09:06

そもそも話の焦点がどこにあるのかわかんねえ感。そうそう。はいふりはまさにこれだったな。同意。 https://t.co/sRVnMqfKyC
06-23 09:11

@persia_msmr_cat SIM(o_o)
06-23 09:11

とにかく残念と言うかもったいない作品だった。
06-23 09:15

@persia_msmr_cat 空はあんなに青いのに(ヽ´ω`)…(梅雨
06-23 09:16

@tukiyomi51 おはます
06-23 09:16

@persia_msmr_cat また英語が…(@_@)
06-23 09:19

@persia_msmr_cat LAでは日常生活でも英語必須ですしね(@_@)
06-23 09:31

興梠先生行くのか…
06-23 09:40

ミシャのやりたいことの柱だから、これでチームを変化させざるを得ないからそういう面ではよいのかも…とか(´・ω・`)
06-23 09:42

興梠いなくてもやり方変えないだろうけど、正直それは厳しいと思うぜ(´・ω・`) この機会を生かして欲しい。監督も。
06-23 09:43

見てる側にスペクタクルな展開になったのはJFKのお陰な気がするけどな…w 前半の失点とかはまるっきり課題が修正されてないのは確かだし。あのビデオ繰り返しみたいな失点パターンを何とかしないと、根本的な進化は無いのを忘れないでほしいね監督(´・ω・`)
06-23 09:52

@persia_msmr_cat ポッポ
06-23 10:43

@persia_msmr_cat 殴りたいw
06-23 10:44

お楽しみでしたね(´・ω・`)
06-23 10:54

RT @dengekionline: 『MHF-G』G10アップデートの反響は!? スラッシュアックスFの評価や新スタイル、遷悠種ナルガクルガに迫る https://t.co/Dai6ysx2AZ #MHFG #モンハン https://t.co/7n1b7SDZzG
06-23 11:01

なんか今年中に力尽きそうなふいんきなんだけどな RT
06-23 11:02

剛種もチケット無くなって通常クエ扱いなんだし、もうG級まで無料で開放しろよとは思う。。
06-23 11:03

はいふり11話を見た
06-23 11:13

何故この期に及んで艦長がそこでヘタレるのか…的なあれですね…
06-23 11:16

艦は家族だみたいなこと言ってるのに、肝心な人間ドラマが全くなかったから、もう修正が効かない状態ですね…
06-23 11:17

ほんとに何が話の柱だったのかまったくわからない(~o~)
06-23 11:18

ブルマーの組織自体の稚拙さもそうだけど、そもそも航空母艦一隻あれば速やかに制圧できちゃう話なのがどうにもこうにも…
06-23 11:22

ドローンみたいな無人機をあんなに近づけられるなら、それに乗って直接相手艦に乗り込めばいいじゃん…
06-23 11:24

あんな風船みたいなのが撃墜されないで接近できるなら、砲撃戦なんぞいらんだろう…(´・ω・`)
06-23 11:25

RT @Sunshine_Aqua: 今年も新しい鮎(アユ)が増えました。岩に着くコケを食む姿が観察できます。#サンシャイン水族館 #鮎 https://t.co/Gc5WxVASmy
06-23 11:26

これ最終回どうするの…どうやってまとめるの…ってのに、すごい興味が涌いてきたよ(@_@)
06-23 11:28

@triactis26 一応ミリタリーもの?なのに、そこの設定がガバガバなのがもう致命的ですね…
06-23 11:31

@triactis26 どうするんでしょうこれ…(;^ω^)
06-23 11:34

はいふり期待してたんだよほんとだよ
06-23 11:34

こんなことになってしまうとは…
06-23 11:36

_人人人_> 汁 < ̄Y^Y ̄
06-23 12:00

RT @mokkuruhana: 食べるよ! https://t.co/h67ZpgmM0y
06-23 12:01

さすが俺たちの鯉毛屋、意味が分からない
06-23 12:02

郵便屋さん画北(@_@)
06-23 12:21

書留か
06-23 12:22

JFK------!
06-23 12:56

まあそうなるな…
06-23 12:56

監督残留ダービーを制した感
06-23 12:57

www
06-23 12:59

以前の記事とか草
06-23 13:00

@jojo_refriendia 瓦斯の方の落胆が激しくてワロタ…(;^ω^)
06-23 13:19

きのこたけのこ戦争って、昔はネタで遊んでたのに、ガチで頭がおかしいやつらが入り込んできてつまらなくなるサンプルとして優秀な気がする。
06-23 13:54

@nimaru_1 (@_@)?
06-23 13:55

#今年の夏に関係がさらに発展しそうな人1位 マシュマロジ2位 トリ3位 衛宮かずまろ嗣4位 よしお@クレスお迎えしました(≧∇≦)5位 鯖さんは江古田さん6位 わかつき(6/13納車)7位 朋迷彩8位 …https://t.co/Z1VZSldAxy
06-23 13:57

@nimaru_1 しばらく鍵掛けておけば大丈夫じゃないですかね…よくわかりませんけど(@_@)
06-23 13:58

@redcrazycat 10位にじわじわくる
06-23 13:58

@Retrofrog49 この診断っていつも直前にやり取りした人しか出てこないんですよね…(@_@)w
06-23 14:02

理想の追求が”足かせ”になった浦和求められる勝負どころを見定めた調整法 - スポーツナビ https://t.co/A6sB8xFV3C
06-23 14:15

@redcrazycat ミシャに必要なのは試合をドローで凌ぐ手腕なんだよな。悪い時をどう凌げるかが監督としての実力が出る場面だと思う。
06-23 14:16

@redcrazycat 日程とコンディションを冷静に判断して落としどころを見つけられるようになれば…
06-23 14:18

@tukitukimeisai もうすこしがんばらないとな(@_@)
06-23 14:23

RT @fctokyotamasii: 【今週の魂は?】浦和レッズ戦をTOKOTON検証します… #fctokyo #FC東京魂 #tokyomx https://t.co/87nVN07cjh
06-23 14:26

検証するってJFK以外なにもない試合だったろ…(;^ω^) RT
06-23 14:27

@ko_hane39 誰もがこう思ってるのですが当の本人だけが見ないふりをしてるという(´・ω・`)
06-23 14:28

賛辞
06-23 15:00

溜まってますね(´・ω・`)
06-23 15:12

リボルバーってあれでしょ、ブラックラグーンでいつも廃墟になる酒場(´・ω・`)
06-23 15:37

壊されるけど一応ちゃんと修理してもらえるからねあそこ…w
06-23 15:38

死体の山か瓦礫の山かのどっちかのオチ
06-23 15:38

RT @tenkijp: 【前線再び活発化 土曜にかけ大雨に警戒】 https://t.co/wvkx785P8g あす24日は西から前線が北上し、再び活発に。九州は滝のような雨。25日にかけて九州から東北の広い範囲..
06-23 15:41

んー。股降るのか
06-23 15:41

股?
06-23 15:41

空冷短気筒(
06-23 15:43

漢字を間違える奴は何をやっても駄目
06-23 15:44

実際空冷より水冷だ
06-23 15:44

ビッグシングル(@_@)
06-23 15:46

陽が出てる
06-23 15:46

振動が激しいからね(@_@)
06-23 15:47

tktkのほうがデカイ
06-23 15:48

アッー( ゚д゚ )
06-23 15:49

(☝◞‸◟)☝ドンッ… (☝◞‸◟)☝ドンカッ… (☝◞‸◟)☝ドドドン… (☝◞‸◟)☝ドコドン… (☝◞‸◟)☝ドコドコ… (☝ ⊙ਊ ⊙)☝ん!? (☝ ՞ਊ ՞)☝ドコドコドコドコ ┗(^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
06-23 15:51

掛かりの悪いエンジンだな
06-23 15:52

鍵の人に限って面白いこと言うからRTできなくてタマに困るよね
06-23 15:54

くろくてたくましい
06-23 15:57

一部で熱狂的ファンがいるようなもののほうが趣味は面白いよね
06-23 16:00

@ko_hane39 紳士淑女たるのは当然のことであります(´・ω・`)
06-23 16:08

RT @tenkijp: 【台風の「卵」が発生か?】 https://t.co/i4X0KiolLN フィリピンの西の南シナ海にある雲(赤丸)が、明日(24日)9時に「熱帯低気圧」になる予想となりました..
06-23 16:21

ついに来たか
06-23 16:21

@persia_msmr_cat おかへ
06-23 17:18

@k1685 @persia_msmr_cat 阿吽の呼吸ですね(´・ω・`)
06-23 17:22

@persia_msmr_cat okr
06-23 18:03

@Noelyoshito おかえ
06-23 18:32

荷馬車が揺れる
06-23 18:34

【浦和】連敗は止めたが…。槙野と森脇の見解の相違から浮かぶ「未解決問題」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/ntS0fzXBixいずれにせよ次が大事…
06-23 18:54

NHKでしげる
06-23 19:30

@iramori 一匹いればなんとやら…
06-23 19:45

しげる(@_@)
06-23 20:07

外がわりとすずしめ
06-23 22:32

RT @nhk_shutoken: 【“不安あおり包茎手術”注意を】不安をあおられて高額な包茎手術を受けさせられたといった相談が、この5年間で1000件余り寄せられていて、国民生活センターでは被害を言いだせない人は相当な数に上ると見て注意を呼びかけています。https://t…
06-23 22:35

(@_@)
06-23 22:35

なんということ
06-23 22:35

巨砲しか存在しないTLには無用の話でしたね(´・ω・`)
06-23 22:37

静かな海の夢を見る | 描く調子 #pixiv #うごイラ https://t.co/SAne12pI8Nフフフ、寝てるか が素晴らしいなw
06-23 23:06

@Toshiko1227 おやす
06-23 23:34

@shiromifish 動画かと思ったのに(´・ω・`)
06-23 23:46

@shiromifish 是非次はフルコーラスで(@_@)
06-23 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク