06/21のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD おもい
06-21 00:32

うげこなかった
06-21 10:15

やっとおきた
06-21 10:15

@persia_msmr_cat すでにちからつきてる(@_@)
06-21 10:18

ねれないのがきついな
06-21 10:19

@hachiko0421 ございます(@_@)
06-21 10:20

誰も読まない新聞が転がってんのを見ると、解約すりゃいいのにと思うんだけどなあ、うち(´・ω・`)
06-21 10:28

朝日は人権言ってりゃ法律なんて関係ねぇよ、のスタンスがぶれないよね。その人権も自分達が選別する、だもんな。
06-21 10:36

@hachiko0421 読んでもいないのに習慣もなにもないですよね。(;^ω^)
06-21 10:47

RT @kujira_rider: 長友の言うメンタル面で世界レベルの若手が出てこないってこういう事なんだろうなと。
06-21 10:52

海外に行ってアモーレ出来るかどうかとかかね…(´・ω・`)?
06-21 10:53

もう誰も言ってないアモーレ(´・ω・`)
06-21 10:53

海外リーグの方が日本にいるよりメディア周りの環境は楽なんじゃないかなぁとか、見てて思うんだよね。
06-21 10:57

サッカーを見る目が厳しいから、どうのってよく言われるけど、サッカーで評価される下地がちゃんとあるってことだよね。日本のマスコミみたいに内容関係なくゴシップと広告会社からの指示でのゴリ押し記事しかないようなのに比べると。
06-21 10:58

パパラッチ的なのに追い回される人もいるにはいるだろうけどな…w ベッカムとかは今でもそうなのかなあ。最近日本でも全くニュースにならなくなったから、今は静かに暮らせてるのかな…w
06-21 11:01

RT @yozola360: 艦アケ中。出る時は出るんですねえ..... https://t.co/6rsAqZkDAk
06-21 11:02

免許は大型だからって邪魔になるわけじゃないし大型だろうな。乗るのは別になんでもいいんだし。俺は免許は大型だけど乗ってるのはカブだよ(´・ω・`) https://t.co/K8SnjEKa9p
06-21 11:04

@Toshiko1227 雨の日に色塗ると変になるよね(´・ω・`)
06-21 11:05

急かされないところかなぁ#あなたのバイクの良いところを教えて下さい #クロスカブ https://t.co/GMrDzZEW81
06-21 11:17

VFRはあれでエンジン回せ回せ言ってくる感じで、宥めながら走ってるとバイクが不機嫌だった。
06-21 11:18

それで空冷シングルののんびり感が好きになった
06-21 11:19

まあ、のんびりって言ってもカブで巡航するとブン回るわけだけど。それでもそこまで不快ではないんだよな、カブのエンジン。振動はあるけど。
06-21 11:20

バケツ遠征ってキラキラ関係ないのか… キラキラ遠征しても持ってこないとは
06-21 11:30

瑞鳳は見た目はいいんだけど、ボイスがコレジャナイ感強いのは俺だけだろか…
06-21 11:33

2メートルぐらいか
06-21 11:34

BMのアドベンチャーで両足ベタ付きくらいだな(`・ω・´)
06-21 11:35

かわいいのは大事
06-21 11:38

@amigo1218 2回キラキラで出して持ってこなかったからそうみたいですね(ヽ´ω`)
06-21 11:41

RT @IMA_PR: ~1Fコイデカメラからのお知らせ~富士フイルム『写ルンです』30周年アニバーサリーキット税込1,050円にて販売中。 スマホやデジカメとはまた一味違う写真が撮れますよ♪ 在庫が少なくなってきておりますのでお早めに!#コイデカメラ https://t.c
06-21 11:42

自殺する気か
06-21 11:43

RT @33YU53: 共通点?かわいいだろ?車よりは遠出する機会が倍以上に増えたよ。 #あなたのバイクの良いところを教えて下さい https://t.co/SywlnQLCdF
06-21 11:43

@amigo1218 一定ペースの増加分を超えるとバケツ出なくなるとか、なんかそういうのあるのかなとか、このゲームは勘ぐりますよね(´・ω・`)w
06-21 11:45

Redinaにピッタリな言葉┏━━━╮┃健 全┃╰━━━┛┏━━━╮┃健 全┃╰━━━┛┏━━━╮┃健 全┃╰━━━┛#あなたにぴったりな言葉https://t.co/EwyxKjcxdKぴったりうすうす
06-21 11:46

@persia_msmr_cat しむ(@_@)
06-21 11:52

@amigo1218 それがいちばん増えますな(@_@)
06-21 11:53

汁の気配
06-21 11:55

きたいしてる
06-21 12:00

@kzmr_h7 かっこいいな。
06-21 12:36

@kzmr_h7 最初のコンセプトに近く完成してかなりよいと思うぜ
06-21 12:37

RT @US7thFlt: 第7艦隊担当区域にて、空母ジョン・C・ステニス打撃群と共に展開する空母ロナルド・レーガン打撃群。https://t.co/894A1BxU3Y https://t.co/6GjE6R9l7r
06-21 12:43

@kzmr_h7 メットにでも
06-21 12:43

黒い悪魔(@_@)
06-21 12:48

ブラックチューリップ
06-21 12:49

の人だなハルトマン
06-21 12:49

第二次大戦のエースたちの話は面白いからオススメ
06-21 12:53

@kzmr_h7 いいなこれw
06-21 12:54

RT @kzmr_h7: オタクヘルメット https://t.co/r3ydXImqMi
06-21 12:54

俺もこの部隊のマーク入れたい。ヘルメットかどこかに。 https://t.co/2f7eeoDCAc
06-21 12:55

尾翼のとこのね
06-21 12:56

@kzmr_h7 あかんな
06-21 13:09

@ko_hane39 うはよう
06-21 13:10

@jojo_refriendia ナマは駄目でいい気がしますね(`・ω・´)!
06-21 13:21

@minmei_publish SMXもう車自体が古いからどうですかね…
06-21 13:24

@jojo_refriendia ナマはダメゼッタイ(`・ω・´) そうじゃなきゃべつにいいんじゃねと…w
06-21 13:35

@minmei_publish 車体が古いと…バイクと同じことが起こりますよね(´・ω・`)
06-21 13:37

はやい
06-21 13:42

@minmei_publish エンジンは意外と平気ですけど、車は車体が重たい分、足回りの劣化がけっこうきますね。うちのアウトランダーが今20万キロぐらいですけど、足回りは一度完全にオーバーホールしてリフレッシュした感じで乗ってますね(@_@)
06-21 13:45

@minmei_publish うちのアウトランダーは10ぐらい走ればましですね。高速だけだと14近くは走りますね。
06-21 13:50

@minmei_publish バイクみたいに外から見て分からない部分が多いから、古めの車は難しいとこありますね(@_@)
06-21 13:56

車はまあリッター10ぐらいは走ってりゃいいんじゃねえの?、って思う個人的に。
06-21 14:01

大型二輪なんかこれより実質悪いから
06-21 14:01

車の燃費をブッチするのはNCぐらい
06-21 14:02

@minmei_publish 渋滞に捕まるとリッター6ぐらいですね…w
06-21 14:02

大型はスロットル握ってりゃ走るから、アクセルワークも何もない気がするけどなあ俺はね(´・ω・`) https://t.co/YpDtbhwKzl
06-21 14:04

@minmei_publish トラブルを避けるなら、やっぱり今も販売してる車を選ぶ方がいい気はしますね。
06-21 14:06

@minmei_publish うちの周辺、一旦渋滞で詰まると全く動かないので、最低だとそんなもんす(;^ω^) ランダーはCVT車なので、一定速度で走れる環境だとものすごく燃費が延びますね。重量級の4駆ですけど。
06-21 14:09

CVT車はクセを掴んで運転になれると燃費がけっこう伸びる気がする。トルコンATはまともに自家用車に乗ったことが無いからシラネw
06-21 14:12

@minmei_publish バイクほど“壊れる”って部分は無いのが車ですけど、古いのは古いなりのトラブルがきっちり発生しますしね… 細かいトコだと車内のビビリ音とか、古い車だと治りにくいことがけっこう多い気がしますね(´・ω・`)
06-21 14:16

@minmei_publish 2t近くある4駆なので、まあ燃費はこんなもんかなと。一応FFにも切り替えられるんですけど、特にメリットを感じないので、もうずっと4駆モードですね(;´∀`)
06-21 14:18

ひとそれぞれだろうけど、俺は車買うなら利便性優先だな。
06-21 14:20

荷物積めて雨風凌いで快適に移動できれば特に拘りはねえな(;^ω^)
06-21 14:22

猫ってた(´・ω・`)
06-21 14:37

@Abyss_Nagi お換え
06-21 14:45

きおつけて
06-21 14:58

賛辞
06-21 15:00

@R2_K4 車でねむくなったこと不思議とないんですよね。バイクだとねむくなったことけっこうあるんですけど
06-21 15:06

RT @jsgoal: Jリーグは、2016シーズンのリーグカップ戦の名称を本日より「2016Jリーグヤマザキナビスコカップ」から変更し、「2016JリーグYBCルヴァンカップ」とし、大会タイトルマークデザインを決定いたしました。 https://t.co/X8Lv3vMl3D
06-21 17:48

ゆっくりブートキャンプ? (´・ω・`) RT
06-21 17:49

https://t.co/wSSuudxPfK
06-21 17:50

毛根名時間か
06-21 17:51

@Noelyoshito おかえ
06-21 18:24

@kzmr_h7 いよいよ世界戦仕様になってきたな(`・ω・´)
06-21 18:27

@Noelyoshito おかめなさい
06-21 18:48

いってらっしゃい
06-21 18:50

九州雨凄いな
06-21 19:07

なにを
06-21 19:11

軽いからだな。カバーかけると風の抵抗大きくなる品
06-21 19:13

ゆうはんはカプ麺でいいですかね…
06-21 19:15

@ULK_shunghila 水に浸かってたね(´・ω・`)
06-21 19:28

闇の深いニュースを見た…
06-21 19:38

あっ
06-21 19:42

@kero4WD 深淵を覗いている時(@_@)…
06-21 19:48

@kero4WD 深み(@_@)…
06-21 19:50

@ULK_shunghila おたきく( ゚д゚ )
06-21 20:23

我が妹からタマムシを昼間捕らえたというメールが来た。
06-21 20:52

で、どうしろと…
06-21 20:52

よかったなと返しておいた
06-21 20:53

@openarms1993 おつかれ
06-21 20:53

@wakatsuki_wktk 下道ならそんなもんですね(@_@)
06-21 20:54

tmms
06-21 20:55

タマムシって調べたら葉っぱ食うんだな。知らなかった。
06-21 20:55

@wakatsuki_wktk 欧州のガソリンってオクタン価高くて日本だとほぼハイオク仕様、みたいな感じとか聞きますしね(@_@)
06-21 20:57

死んでるのはちょこちょこ見かけるけど、生きてるのはあんまみないなこの辺だとタマムシ
06-21 20:58

数はいるんだろうけど捕まえられる高さに居ないのかも知れんん
06-21 20:58

庭が無かった
06-21 20:59

ウグイって想像以上にでかくなるよねあれ
06-21 21:00

@wakatsuki_wktk ハイオク仕様にレギュラーはエンジンを痛めるのでよろしくないですね。入れてすぐぶっこわれるもんじゃないですけども(~o~) 高出力高回転のバイクのエンジンだとハイオクのほうがいいかもですね。
06-21 21:05

RT @33YU53: ねこひいた…
06-21 21:09

(@_@)
06-21 21:09

RT @33YU53: 道路に動物が飛び出してきた時の安全かつ正しい行動は「轢く」です。急ブレーキは後続がいたらドカン、急ハンドルなんかもってのほか
06-21 21:17

https://t.co/GViL8VvuHK
06-21 21:17

RT @zippo_ys: セローは250オフ車界のカブ【SEROW】☆セロー・総合スレ☆おーぷん【旧/ヌ/FI】 - https://t.co/3uT9aSr6sM https://t.co/6wkNogttoP
06-21 22:02

カブから見りゃ、セローなんてGTツアラーだよ(´・ω・`)?w RT
06-21 22:03

一本行きますか(@_@) https://t.co/hSOcDBFnvs
06-21 22:05

おうえんしてる
06-21 22:12

画像もなしに
06-21 22:16

@y_fujisawa716 おかえりー
06-21 22:27

@tukiyomi51 モツ(・_・)
06-21 22:27

@openarms1993 おやすみー
06-21 22:45

ショウショウ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟‘ω’)◟ ⁾⁾ホウホウトロロ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว⁾⁾イモ#ズイホウノタマゴヤキhttps://t.co/gwWGW39lk5
06-21 23:03

@redcrazycat 妹じゃなくてねーちゃんだった
06-21 23:04

ねむくなってきたキガスr
06-21 23:12


06-21 23:13

RT @kero4WD: 今朝のことです。社畜が土砂降りのなか会社に向かおうとすると、おおきなねこがどんぶらこ、どんぶらこと道を塞いできました。 https://t.co/zTNXyUOSm4
06-21 23:15

RT @kero4WD: ねこは言いました。この雨の中出かけるとか、あんたバカァ? https://t.co/yipv7H82Ye
06-21 23:15

人は所詮猫の下僕として生きていくしか道は無いのか…
06-21 23:15

マジカヨ
06-21 23:33

アクアは飽きてからが本番(・_・)
06-21 23:35

俺は飽きてもう10年になります
06-21 23:36

@tukiyomi51 縮小方向で動いてますね(@_@) もう何も買い足しません
06-21 23:38

みどり
06-21 23:41

mtkm
06-21 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク