06/20のツイートまとめ

redcrazycat

RT @ysyrXV250: PS250欲しくなってきた https://t.co/htsaORTNh4
06-20 10:00

ブルドッグとかいうコンセプトモデルはどうなったんだっけ…とか思った≫RT
06-20 10:01

起きてましたね
06-20 10:01

10時じゃん
06-20 10:01

新聞屋のカブの音を覚えてるぐらい眠れなかった
06-20 10:02

RT @takuramix: 歌や音楽で戦争が止まったり、異星人とさえ分かり合えるなんてのは、ここ最近の「物語」の流行りでしかない。そんなものは単なるファンタジーで、現実はそんなに簡単じゃ無いって、誰だって解ってる筈なんだけどね、勘違いしてる音楽業界の人、目立つんだよね。
06-20 10:03

マクロスは歌で戦争終わらせてる的な勘違いをしてる人が多い気がする。 ≫RT
06-20 10:04

マクロスでやってることは歌で撹乱させてその隙に中枢を一気に武力で叩く、だからな…基本は。
06-20 10:06

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
06-20 10:06

歌で直接ラスボスをどうにかしたのってマクロス7だけなような気がする
06-20 10:08

ゼントラーディと人類が共闘する切っ掛けになったひとつが歌ってだけで。直接デカルチャーしたのは地球人類の文化そのものなんだよね。歌だけじゃ無くて。
06-20 10:11

野党3党首が「市民連合」と街頭演説 共産・志位氏「野合のはずがないじゃないですか」  : スポーツ報知 https://t.co/UcM4XqKSOy @SportsHochiさんから悪夢のような光景だな…
06-20 10:27

tktkセローならいけそうな道
06-20 10:34

トラップだらけなふいんき
06-20 10:37

エミリアはかーちゃんのミリアにそっくりだよね。
06-20 10:46

戦闘能力も
06-20 10:46

ゼントラーディの血が濃いタイプ
06-20 10:46

だよな、ミレーヌに比べると
06-20 10:47

Δは映画撮影ネタは何やるんだろ。フロンティア?
06-20 11:02

7は初代でフロンティアはゼロだったから、順番だとデルタだとフロンティアになるのかな。プラスは無さそうだしな。メッサーくん死んでなかったらありだったかもだけど(´・ω・`)
06-20 11:06

アッ
06-20 11:06

イサムの若いころってハヤテみたいな感じだっただろうなと思ってる
06-20 11:08

いいパイロットになりそうだけど、戦争向きじゃないよなハヤテは。イサムは完全に戦闘狂だけど。
06-20 11:11

頭のネジが飛んでるんじゃなくて、最初からネジが付いてないタイプ。
06-20 11:12

【Redinaに必要なもの】「ネ友」「Twitter」「LINE」「女性」「ネット」「学力」#あなたに必要なもの一覧表https://t.co/5ImGxF4jkw抜くに見えたからダメかもしれない
06-20 11:14

どれだけ大切なんでしょうLINE
06-20 11:15

男性
06-20 11:19

相変わらず使えないな新統合軍
06-20 11:23

メガネの人
06-20 11:29

RT @AthlonvsK6_3: 『最近のゲームは面白くない』「まず貴方が最近プレイして面白くないと思ったゲームをいくつか挙げて貰えますか?」『…………』何故なのか
06-20 11:33

最近の○○は面白くないで、汎用性がある RT
06-20 11:33

レディMって誰
06-20 11:33

@sasuke451 酷道マニアのグーグル先生より良いですよね(´・ω・`)
06-20 11:39

@persia_msmr_cat マンセー(@_@)
06-20 11:40

@persia_msmr_cat 溜まってますね(@_@)
06-20 11:41

デルタは思ったより戦争色が強いな。人間対人間なせいか。
06-20 11:44

@sasuke451 とんでもない道案内しやがりますよね(@_@)
06-20 11:48

RT @sasuke451: Yahoo!カーナビ無料なのに優秀すぎる
06-20 11:49

グーグル先生は信用しない。ルートに限っては。
06-20 11:50

RT @TTA_info: 水草水槽のベタちゃんです。この水槽にやってきて3か月、一回り大きくなりました!ヒレを広げてもらいたくて鏡を見せたのですが、反応が全くありません… このベタちゃんは平和主義のようです笑 https://t.co/YnvLX7LIId
06-20 11:55

ベタが溺死しそうに広いな…
06-20 11:55

RT @shogo_yamaguchi: スカイツリータウンのアクアフォレストさんで、次号特集「和風アクアリウム」の撮影をしました(写真はまた別のレイアウト)。 https://t.co/TKNTziq7tC
06-20 11:56

いつのまにスカイツリーにアクアフォレストが…
06-20 11:56


06-20 12:00

実際に震電を艦載機運用なんてしたら、着艦はおろか離艦すらまともに出来ないだろうなあれ。
06-20 12:17

RT @bakuon_anime: 【本日最終回放送!】アニメばくおん‼︎第12話、6/20(月)24時〜TOKYO MX/サンテレビ/BS11で放送!エムキャスで全国視聴も⇒https://t.co/qEisJB0ERoもう最終回…だと?(ガタッ#ばくおん http…
06-20 12:22

もう最終回なの? RT
06-20 12:22

アニメは躓いた感が正直…
06-20 12:23

漢字まちがいてた(ヽ´ω`)
06-20 12:27

天野喜孝さんの最新のFFのイラストが酷いって… 最近のFFの世界で昔みたいなイラスト描けってのが無理だと思う。
06-20 12:27

@kero4WD ホストが高級車でキャンプしてバーベキューでどうしろというんですかねw
06-20 12:28

@Mascarponen さすがに感じをまちがいるのは失礼ですし(ヽ´ω`)w
06-20 12:29

もともとただのイメージイラスト的なものだったし、別にいいんでねえの?て俺は思うけどねぇ
06-20 12:30

昔の○○はよかったのにー的な事を言い始めると、ちょっと老害化が始まってる自覚はしたほうがいいのかもしれない。自戒もこめて(´・ω・`)
06-20 12:31

もともとある程度の評価を得てる昔のものに、今改めて評価コメントするのって、リスクが少なくて楽な上に、本人の得られる満足感が大きいから無くならないんだよね。
06-20 12:33

今の時代に出てきてまだ評価が固まってないモノに対して自分で高評価を下すのって、後にどう世間の評価がぶれるのか分からないから、ある意味ハイリスクなんだよね。特に今のネットの時代だと。
06-20 12:36

何事にも柔軟性が必要だと思うよ。ポジ評価もネガ評価も。
06-20 12:37

@kero4WD もし昔のテイストが絵に無くなったことを嘆くなら、ゲーム本体のチャライ雰囲気を嘆くべきですよね(
06-20 12:38

というわけで、戦術的柔軟性をもってください、ミシャ(´・ω・`)
06-20 12:40

信念も美学も理想も、負けてしまっては意味がなくなってしまう。
06-20 12:42

いい時はちゃんと評価されてるんだから。自分がやってきた4年を水泡に帰そうとしてるのが、他でもない自分自身になっちゃってることを、少しだけ冷静になれば気づけると思うんだけどな。ミシャ。
06-20 12:45

日程が厳しいなんてのはみんな知ってるだから。でも準備期間もあったのに、そこをずっと言い続けられるとさすがに…と思われるのは仕方ないぜ。
06-20 12:48

RT @ponnmega: きんたマカダミアンナッツ
06-20 12:54

これは単独事故ですね
06-20 12:54

大量の「日本嫌い」を次々と「日本好き」に変えてしまう日本は、やっぱりスゴイ=中国メディア  https://t.co/HlKXYvzv1s #niconewsそりゃ「嫌い」のベースが偏った反日教育だもん。根拠の無いそれが現実を前にすりゃ簡単に覆るわ。
06-20 13:01

個人的に中共の政治体制に由来するものは嫌いだけど、国としての中国の風土や分化的なものは別に嫌いではないな。
06-20 13:05

千島でゼロ戦発見=旧日本軍駐留のマトゥア島―ロシア https://t.co/EA2TEV1i3r #niconewsまだこの時代に見つかる零戦があるんだなあと思った。
06-20 13:13

ロシア製の戦闘機は木製だからみんな土に還っちゃったかな…w
06-20 13:13

ゼロ戦でも零戦でもどっちでもいいみたいだけど、俺は零戦の方が好きだから書くときはこっちを使っております(´・ω・`)
06-20 13:16

話の中で零戦言っても伝わらないから、話すときはゼロ戦で。
06-20 13:16

@amigo1218 火山島なんですかね。よく知らないけれど…(@_@)w
06-20 13:17

@tukitukimeisai 乳和
06-20 13:19

火山島なのか、なるほろ。(ウィキ見てきた
06-20 13:19

さっきの零戦が見つかった島の近所で撃沈されたアメリカ海軍の潜水艦が、絶対に乗りたくない名前でちょっと笑ってしまった(;^ω^)・ヘリング (潜水艦)https://t.co/CnT0DTmPsJ
06-20 13:24

イワシだのニシンだのって…もうちょっとまともな名前無かったのかよ。俺の中で、ブルーギルについで酷い名前の潜水艦として覚えた…(;^ω^)
06-20 13:26

メリケンどもはネーミング扇子壊滅だな…
06-20 13:26

文化の違いをこういうところでまざまざと感じるw
06-20 13:27

@amigo1218 見に行ったら面白そうw
06-20 13:31

@amigo1218 これはロマンを感じますw
06-20 13:32

RT @ba_n_to_u: スクーターのオイル交換、わあ、真っ黒。5000キロはひっぱり過ぎたか(笑)次回は早めに換えよう。(^o^; https://t.co/5FxZTL7MtG
06-20 13:34

@ba_n_to_u 原油ですかね(@_@)w
06-20 13:35

#音楽に政治を持ち込むなよ ってタグを見つけたけど、国歌がある時点でいろんな意味で終了してる気がしてならない(´・ω・`)w
06-20 13:37

@ba_n_to_u オイルマネー( ゚д゚ )w
06-20 13:37

@redcrazycat 別に音楽で何を歌おうと勝手だと俺は思うけど、最初から特定の主義主張を叫ぶからそれに集まってきてくれ、みたいな宣伝をするのはすっごいダサいと思うかな。
06-20 13:42

RT @cross_cub: 伊香保にきーたよ! #クロスカブ #伊香保 https://t.co/YbycBt1cj7
06-20 13:49

いか…
06-20 13:50

@0506Rody おかえりなさい
06-20 13:59

ナゾの渋滞はこうやって起きる...交通現象シミュレーターから学ぶこと : ギズモード・ジャパン https://t.co/AsXOdcpOD2 @gizmodojapanさんから自分の後ろがブレーキ踏んでも、自分の前に影響するような閉鎖空間での実験って意味あるのこれ?
06-20 14:12

渋滞をさせないように走るには、前車の速度のバタつきを吸収できるだけの車間距離をみんなが取って走ればいいだけなんじゃないのかな。
06-20 14:15

元住吉にて「ホームドアを乗り越えて」人身事故発生→ホームドア設置の意義を考える - Togetterまとめ https://t.co/zao325TWyu @togetter_jpさんから
06-20 14:20

@redcrazycat こう短絡的に100%効果が無いからってすぐに断罪する日本の余裕の無さがブラック社会を生むんだよね。
06-20 14:22

@redcrazycat 公共事業とかもそうだけど、実際にそんな洪水が来なかったらどうする!とか、よく言ってるよね。実際にそういう事態が起こってからじゃ遅いからやってるのに。起こらなかったら良かったね、余裕が出来たね、じゃなんで駄目なのかね今の日本って。
06-20 14:24

@redcrazycat 100%確実なのは生まれた人間が絶対に死ぬことぐらいだと思うけどな、世の中。
06-20 14:25

@persia_msmr_cat 運賃10円ぐらい上乗せしてもホームドアは全部の駅に設置すべきですよね。10円程度の値上げで、安全と運行の安定が得られるなら十分にその価値あると思うんですけど(@_@)
06-20 14:26

@redcrazycat @persia_msmr_cat 10円の値上げで付けられるのかどうかは、実際知らんけども…w
06-20 14:27

@persia_msmr_cat 子供連れとか見てると、ひやひやしますしね駅って(@_@)
06-20 14:29

西日で部屋が加熱し始めた…
06-20 14:30

@persia_msmr_cat ホームドア設置の為に運賃を少しだけ値上げしますって言えば、出来そうですけどね(@_@)
06-20 14:34

ドブ臭いとこで捕ったザリガニをドブスターと呼んでるついっとを見て、いいセンスだと思ったw
06-20 14:36

@redcrazycat 英語ってこういうロブスターをもじった、ドブとロブスターをかけてドブスター、みたいな言葉遊びって出来るのかな。英語分からないから知らないんだけど。
06-20 14:39

@horii_heilig 事故率高すぎィ…
06-20 14:44

RT @enosui_com: "なぜ水族館は館内が暗いことが多いのか?"【えのすいトリーター日誌】水族館の豆知識 https://t.co/uFC8TvtRcH https://t.co/WMATBLHh3P
06-20 14:45

水族館ぐらいの規模の水槽になると、そういう効果まであるもんなのか…魚から外の人間が見えにくくなるとか…
06-20 14:47

フグとかは容赦なくエサクレダンスしてたりするのをよく見かけるけど、あれはどうなんだろうw
06-20 14:48

@ko_hane39 魚って種類によって視力に差がありすぎですよね
06-20 14:50

@SUKEHONE おかい
06-20 14:52

@SUKEHONE 磯がないと
06-20 14:53

さんじ
06-20 15:01

@okkiy 10キロ先のコンビニという言葉にコンビニとは何かという哲学的なものを感じる…(;^ω^)
06-20 15:17

蛋白源はリサイクルでなんとかなりますね
06-20 15:21

@okkiy 便利になりましたね(`・ω・´)w コンビニが街角ごとにあるようなとこは、ほんと大都市だけですよね
06-20 15:25

まずふくをぬぎます
06-20 15:33

タピオカってそういう粒が詰まった実がなるんだと最近まで思ってた俺がいる
06-20 15:36

人間自分の興味のないことに関してはこの程度なんだよ関心と知識ってのは
06-20 15:37

くもってくた
06-20 15:38

家の中で立ち上がると、胸の高さより上の空気が暑い(@_@)
06-20 15:47

Swarmの通知が来ててなんだと思ったら、「なんてこった!太東崎灯台のメイヤーを○○さんに奪われました!」 って通知でわろてる。なんてこった!じゃねえよ、今の今まで俺が太東崎灯台のメイヤーだった事の方がなんてこった!だよw
06-20 15:57

ちょっと動いただけで汁
06-20 16:37

30℃あるけど日が落ちればマシになるだろか…
06-20 16:38

風がなくてべとっとしてるときは気温下がらないかな
06-20 16:38

練馬区はまだ全く本気を出していない
06-20 16:39

ホレ(゚Д゚)ノ⌒ポップコーン
06-20 17:55

@Mondxmond やっぱりバター醤油だよな
06-20 17:55

@nnooo3ooonn そんなにダルンダルンに伸びてたんですか?
06-20 17:57

@Mondxmond 甘いのはあまり好きじゃないの
06-20 17:57

@nnooo3ooonn メンテはドリームですか?
06-20 18:00

@Mondxmond 釣られないぞ
06-20 18:00

@persia_msmr_cat おかへ
06-20 18:03

今更えやこんつけた…
06-20 18:03

@nnooo3ooonn 最初から一度もチェーン調整をされてないような、そんな気が…(~_~;)
06-20 18:05

カブのチェーンはノンシールの細いのだけど、適切なメンテをされてればそこまで伸びたりするイメージは個人的には無いですねぇ…(@_@)
06-20 18:07

そのメンテも普通のバイクよりサイクル長くて平気かなって
06-20 18:08

バイク屋は中の人で対応がかなり変わるからなあと思った
06-20 18:17

俺が買ったドリームも前の店長のとき、対応が雑でなんどかクレーム入れたもんな(@_@) 連絡しますとか言ってたことを半月以上平気で放ってたりドリームとは思えなかった 今のスタッフは割と平気だけど。
06-20 18:19

直ぐにいなくなった感じだったから、たぶんクレームが凄かったんだろなあの人
06-20 18:19

@Noelyoshito おかえ
06-20 18:20

@Mondxmond ペッ
06-20 18:25

みの
06-20 18:25

枯れ専だったか
06-20 18:26

烏賊
06-20 18:33

RT @bakuon_anime: 【最終回直前キャスト座談会!】アニメばくおん‼︎第12話アフレコ時に、上田麗奈さん、東山奈央さん、内山夕実さん、山口立花子さん、木戸衣吹さんに、作品への思いを伺いました!https://t.co/8jawsUVYNO#ばくおん http…
06-20 18:33

やっぱりあの、バイクが存在しな世界で~の夢を最後にしたのか。まあそうだよな…ばくおん。
06-20 18:34

アクアクラスタ(@_@) https://t.co/6dUern7Cv2
06-20 18:35

@persia_msmr_cat okr
06-20 18:35

@alpakataro オツ
06-20 18:35

アクアクラスタっておっぱいに詳しい人たちのこと
06-20 18:36

魚なんて飼ってない
06-20 18:37

生き生きとしてる奴が居るな
06-20 18:42

@Noelyoshito https://t.co/pMy4kUOdc9
06-20 18:50

下唇の内側を噛んじゃって、そこが昨日から飛び出てて連続して噛み付いて悪循環してる
06-20 18:51

RT @seika_may: 風物詩だ https://t.co/eSfGatUTgh
06-20 18:54

やばい
06-20 18:54

アンツィオ・ストラトス | 骸骨戦士カルボナーラ #pixiv https://t.co/OBEdWIDFAu
06-20 18:56

ストラトスってクラッシュしたら木っ端微塵になるよな今のラリーカーに比べると
06-20 18:58

ふってきたで(@_@)
06-20 19:03

アメッシュみながらわくわくしてる
06-20 19:06

ハーブ(@_@)
06-20 19:09

@k1685 ばらばらになりそうやっぱりw
06-20 19:10

【講座】横顔の描き方を練習して顔のイラストを魅力的に! | pixiv Spotlight https://t.co/GhwrRdaQOR #pixiv #pixivspotlightちょうどいいのがあったぞ。
06-20 19:11

@Mondxmond R18は見れない設定になってる(`・ω・´)
06-20 19:14

@Mondxmond 普通だな…
06-20 19:17

@k1685 間違いなく真ん中の箱しかのこらない構造…(@_@)w
06-20 19:21

@Mondxmond おい見れないぞ
06-20 19:21

@k1685 今のはクラッシュ動画とか見てても笑っちゃうぐらい丈夫(´・ω・`)w
06-20 19:22

@Mondxmond 18歳未満だから(´・ω・`)
06-20 19:23

@Mondxmond なにかな(`・ω・´)
06-20 19:24

RT @wakatsuki_wktk: 人生初ハイオク(°_°) https://t.co/ufymqjDrd4
06-20 19:25

八王子…ウッ…頭が…
06-20 19:37

深い
06-20 19:44

深淵もまた(@_@)
06-20 19:47

@ULK_shunghila んごご
06-20 19:51

神は死んだ。神は死んだままだ。そしてわれわれが神を殺したのだ。--断章125節(@_@)
06-20 19:52

mtkm(@_@)
06-20 19:53

深淵の人と同じ人の言葉らしい
06-20 19:53

葱1本150円(@_@)…
06-20 19:59

金剛テトラ(@_@)
06-20 20:05

アクアリストだ、逃がすな(@_@)
06-20 20:06

@wakatsuki_wktk 練馬はこれから降る時期です、秋まで強烈なスコールが(@_@)
06-20 20:49

@Retrofrog49 元気良さそう(@_@)
06-20 20:50

@wakatsuki_wktk 夏の間は猛烈な暑さとスコールで、練馬は東南アジアだと思ったほうがよろしいですね(@_@)
06-20 20:51

そろそろ田んぼの様子を見に行っての時期か…
06-20 21:06

ONCE&FOREVER — Granrodeo https://t.co/kNwt31tk9u @YouTubeさんから
06-20 21:16

マブラヴの曲で艦これやってるとみんな死んじゃうフラグが凄い
06-20 21:18

マクロスのほうがいいな(;^ω^)
06-20 21:19

TLにマブラヴのついっとってほぼ見ないね
06-20 21:24

俺も全部知ってるわけじゃないけど
06-20 21:25

マブラヴ見ててけっこうクるのがキャラクターたちが、カッコよく死んでいけないところだな。あっけなかったり無残だったり。
06-20 21:29

MotoGPを超える男かずまろ
06-20 21:31

なんかTLにグロ画像が流れてきたぞ…
06-20 21:32

二次元には勝てないんだよいい加減にしろ
06-20 21:33

@Toshiko1227 浪速のなんちゃらって、当たり外れ大きいよね…
06-20 21:34

いっけいけー蒼龍
06-20 21:35

@Toshiko1227 大阪弁というか関西弁ノキャラはそうとう作りこまないと当たらない気がする…
06-20 21:43

Muvluv Alternative Ost - ブリーフィング https://t.co/8iiMAglILB @YouTubeさんから
06-20 21:48

デンデデンデン デンデデンデン
06-20 21:48

Muvluv Extra 12 - 送迎最速理論 https://t.co/Qx8vn5POrt @YouTubeさんから
06-20 21:52

いろいろアウトなやつや(@_@)w
06-20 21:53

送迎最速理論はエクストラでもいちにを争う笑いどころ
06-20 21:54

fuu(´・ω・`)…
06-20 22:19

サラマンダーだよなぁ #お前らゾイドの最初の推し誰だよ https://t.co/w6kzqJThKv
06-20 22:27

@redcrazycat これ今持ってる復刻版の方ね。オリジナル版当時は買えなかった。
06-20 22:29

サラマンダーF2ほしかったけど、買う機会無かったなあ
06-20 22:33

普通のサラマンダーだけ確保してあるだけで御の字
06-20 22:33

@ULK_shunghila ドゥンドドン ドゥンドドン
06-20 22:55

@hachiko0421 やす
06-20 23:13

Ginga Densetsu Weed - Full Ending. https://t.co/nCSaE2ah31 @YouTubeさんから
06-20 23:18

@redcrazycat こういう感じの曲好きです
06-20 23:18

いつものあれですよね(´・ω・`)
06-20 23:34

まずふくをぬぎます(@_@)
06-20 23:37

白目を剥きながら(@_@)
06-20 23:38

おつかれさまでした(@_@)
06-20 23:40

RT @kzmr_h7: マスオさんは絶対「サザエのアワビにホッキ貝した僕のミル貝をドーンw」とか言ってるから
06-20 23:41

https://t.co/vEDqrUsTm1
06-20 23:41

@Kanta_Honmono おつかれおつかれ
06-20 23:42

@Kanta_Honmono 日の出前か(´・ω・`)
06-20 23:44

おおきいことはいいことだ
06-20 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク