06/19のツイートまとめ

redcrazycat

@jojo_refriendia @kero4WD ドラゴンボールは使える絵が多すぎて困るw
06-19 00:00

えっちなサイトでも巡回して寝るか(`・ω・´)
06-19 00:09

@persia_msmr_cat スミス
06-19 00:12

最初から起きる気が無かった
06-19 09:13

@tukiyomi51 おはようございます
06-19 09:16

RT @fropom: すっかりゴマちゃんのことが気に入った様子の師匠。 https://t.co/wvpSp6fyVm
06-19 09:28

RT @GP_02A: 完全に捕食対象
06-19 09:28

氷の上にいるアザラシを狙うシャチの集団 https://t.co/3b1XoAfWHa @YouTubeさんからこれか
06-19 09:29

@y_fujisawa716 おはようございます
06-19 09:31

@yasuhisa_kohno いってらっしゃいませ
06-19 09:53

なんもやる気が起きない
06-19 10:21

@kero4WD りっぱなねこ…(・_・)
06-19 10:24

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルサンマル。提督の皆さん、お疲れさまです!今日は日曜日!本日お休みの方はゆっくり体を休めて、お仕事の提督方もなるべく穏やかな一日となるといいですね。本日も頑張ってまいりましょう!#艦これ
06-19 10:36

昨晩直撃弾4発食らって爆発轟沈したので無理です(・_・)
06-19 10:36

@kero4WD なお艦長は無事脱出した模様(・_・)
06-19 10:40

昨日のえでおんスタジアム。改めて見るとこっち側のスタンドまばらだな。
06-19 10:41

@tukiyomi51 艦長は逃げ出しましたが一般兵が多数、艦と共に沈みました(・_・)
06-19 10:43

青葉をつついて癒やされてた
06-19 10:55

艦これ公式4コマ漫画だと、古鷹型ふたり、ガチなアクアクラスタなんだな。部屋中水槽だらけってメンテ考えるだけで鬱になる(・_・)w https://t.co/Lp9dwqYKfH
06-19 11:21

一応艦の構造的な意味でついた蔑称からのエピソードらしいけど、それにしてもアレだな。マニアックだな。
06-19 11:23

もう水換えとかすんのメンドクセエと思い始めてるからね俺なんか
06-19 11:24

このアクアネタ、漫画で一般的に理解されるもんなのかな
06-19 11:26

あえてマニアックで訳が分からない…ってとこを狙ってるのかもだけど
06-19 11:26

バランスドアクアリウムってまともに成功してるの見たことねえな
06-19 11:27

玄関先に発砲スチロールの箱で転がしておくメダカあたりはある意味バランスドなんちゃらか…w
06-19 11:28

メス(@_@)
06-19 11:31


06-19 11:33

なにを言ってるのかな
06-19 11:33

他のツイートとRTを見に行ったら、触っちゃいけない人だった
06-19 11:34

政治的思想的中立な視点で自分は世の中を見れてる!みたいなツイ垢は、実際悉く偏ってるからね
06-19 11:37

その自称中立の立場で、他人を批判してたりある人を褒めてたりするんだから、何が中立なんだって言うねw
06-19 11:38

中立を維持したいなら何も語らないことだ。
06-19 11:39

人間どう生きたって偏るんだから、中立になりたいなら道端の石にでもなっとけw
06-19 11:39

@jojo_refriendia 究極の中立視点は他人に何も同意しない何も批判しない関わらない、ですしね…w ご高説垂れた段階でもう中立じゃないですよねw
06-19 11:42

大破したのです!
06-19 11:42

うわ、バケツ全然拾ってこなくなった(´・ω・`)
06-19 11:44

急激に溜めすぎるとなんか内部処理的にリミットが掛かるのかな
06-19 11:44

急激にというか1日10も溜まればマシだけど
06-19 11:45

5個ぐらいかな…
06-19 11:46

10日は余裕ですね(´・ω・`)
06-19 11:47

毛昼なのか
06-19 11:56

もう
06-19 11:56

@triactis26 レアアイテムはドロップしましたか(@_@)
06-19 12:01

RT @Kanta_Honmono: 雨はげしいですな…(´・ω・`) https://t.co/EijbUkdGT8
06-19 12:01

hげとか…(@_@)
06-19 12:01

mtkm(@_@)
06-19 12:02

汁はまだいいかなあ
06-19 12:06

RT @bakuon_anime: 【本日13時から!】茂原ツインサーキットでばくおん‼︎×バイク王イベント開催!バイク王ユニフォームキャラ等身大POPやアニメ登場実機と写真撮影!ステッカー配布もあります♪https://t.co/YYKiRxaT6x#ばくおん http…
06-19 12:06

茂原(@_@)
06-19 12:06

RT @togetter_jp: .@marumarumohejiさんの「修学旅行生に「観光に来ている外国人に英語で質問しよう」という課題を出すのはやめよう」に超注目!わたしは話題になると思ってたよっ https://t.co/WOv08AkNsB
06-19 12:18

ボイチャ付きで外人とFPSやって罵り合うと英語はなせるようになるんじゃね
06-19 12:19

くたばれとかファックとか
06-19 12:19

あらオゲフィン(´・ω・`)
06-19 12:20

【千葉市・千葉公園】『大賀ハスまつり』2016.6.18~ - Togetterまとめ https://t.co/kkMjTChBTv @togetter_jpさんからよさそう
06-19 12:23

どうした
06-19 12:24

ルマンやってたのか…
06-19 12:24

不幸だな(
06-19 12:25

@triactis26 バグですかね(´・ω・`)
06-19 12:25

昔、ラマンという映画があったのを思い出した
06-19 12:27

愛人/ラマン
06-19 12:27

ルマンとは全く関係ない
06-19 12:27

@tukiyomi51 外国映画です(@_@) 因みに見たことは無いw
06-19 12:28

その言い方だとただの不審者でs
06-19 12:29

不審者扱いされるぐらいのほうが楽しいよね生きてて
06-19 12:29

ちがうんですおまわりさん
06-19 12:30

ないです
06-19 12:31

筋肉デートに見えた
06-19 12:33

RT @UGN_011g: #肝心なところでwindows10の更新が始まるロボットアニメ https://t.co/pFqwxfYEI3
06-19 12:44

wwwwwwwwwwww
06-19 12:44

このスピード感w
06-19 12:45

さぼたーじゅ
06-19 13:02

午前中から一度もバケツ拾ってこない
06-19 13:09

@kero4WD 0-7ぐらいで負けたときのコメントが凄く気になる…w やっぱり内容は良かったになるのかどうか、とかw
06-19 13:13

びっくり( ゚д゚ )
06-19 13:14

@kero4WD あっ…
06-19 13:16

(´・ω・`)
06-19 13:16

そうか、そうだな。そのルートがあったか…
06-19 13:17

ピザは野菜
06-19 13:37

雨は降ってません(@_@)
06-19 13:40

ソフトBに虎ファンから「帰れコール」 リプレー検証要求で騒然幕切れ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FoXqc9pFev #YahooニュースJリーグだったら村井案件(´・ω・`)
06-19 13:42

@persia_msmr_cat おたわむれ(@_@)
06-19 13:50

手が震えるから納豆をたびることにした
06-19 13:51

三菱車の補償の額で、こんなんじゃ足りないとか許されるわけが無いとか怒ってる人が沢山居るけど、三菱車ってそんなに売れてたんだな…すげえ(@_@)
06-19 14:21

うちのオンボロアウトランダーでもお金貰えるのかな…w
06-19 14:23

むしろ今更要らんよそんなもんって感じだけどな
06-19 14:24

つうほうしました
06-19 14:24

@okkiy 居眠りで廃車クソワロw
06-19 14:25

@TAO1215 ていうか別に要らないですよね… めんどくさいし特に車には不具合は無いですし。昨日今日買ったのならともかく…w
06-19 14:33

@TAO1215 こんなにネット上で怒りくるってるひとがいるので、三菱車はすごい売れてるんですね(白目
06-19 14:38

アベレージタイム
06-19 14:38

画像もなしにそういうのは
06-19 14:50

あめのけはいをかんじたからオフテンを取り込んだ
06-19 15:21

カニか
06-19 19:51

となりのクマが地味に危険
06-19 20:34

@triactis26 (ライフルのボルトを動かす音
06-19 20:37

@triactis26 相打ち(@_@)
06-19 20:38

@triactis26 ぐふ
06-19 20:39

fuu(´・ω・`)…
06-19 21:43

かっこいい
06-19 21:52

まろ歓喜
06-19 22:02

耐久の王者復活かね(´・ω・`)
06-19 22:05

@alpakataro 昔は出ることで有名なおばけ屋敷がありましたね…
06-19 22:18

@alpakataro 西洋おばけ館もガチだったと…
06-19 22:20

毛こんな時間
06-19 22:22

髪は死ぬ
06-19 22:23

小学生まで居たとか勝ち組過ぎるでしょ
06-19 22:28

@triactis26 yasu
06-19 23:24

@Abyss_Nagi おやmすみ
06-19 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク