06/17のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
06-17 09:01

いしや
06-17 09:01

@ULK_shunghila ( ゚д゚)…
06-17 09:02

@persia_msmr_cat いしや(@_@)
06-17 09:07

@persia_msmr_cat やきいも(@_@)
06-17 09:13

暑い(@_@)
06-17 09:24

英国紳士はティーですね(・ω・)
06-17 09:27

クスリを待ってる
06-17 09:28

引きこもってるうちに外がめっちゃ夏なんだけど何これ(´・ω・`)
06-17 09:28

@duopleko 粒ですね(@_@)
06-17 09:29

昭和にもどったらネットが無いから即死確定なんだよな
06-17 09:37

ク…クスリ代…(死
06-17 09:38

カバネリは1話しかみてません (`・ω・´)
06-17 09:39

@SUKEHONE おはよう(°_°)
06-17 09:39

亀の水がすごいことに…換えるか…
06-17 09:40

@nnooo3ooonn このドライバーで何をしろと言うんか謎ですよねw
06-17 09:42

緑(@_@)
06-17 09:42

もう毎日どころか朝晩水換えないとダメなレベルだな
06-17 09:49

@hachiko0421 ちゃんと見えてますね。公式からでは無いですけど(@_@)
06-17 09:51

痔元(@_@)
06-17 09:52

あ、今日金曜だからせいきょうの日か
06-17 09:52

十字架
06-17 10:00

RT @bakuon_anime: 【バイク王タイアップ情報更新】6/19(日)茂原ツインサーキット ミニイベントで配布する特製ステッカー絵柄を公開!バイク王ユニフォームの千雨もいます♪是非ご来場下さい!https://t.co/YYKiRxaT6x#ばくおん https…
06-17 10:03

茂原…(@_@)
06-17 10:04

イベントこんなに開催するほどあれなのかしら、ばくおんって。
06-17 10:06

この間の回はバイク乗らないで相撲してただけだぞ。いつもそんな感じだけど。
06-17 10:07

チヂレ富士、パイ鳳、金の山(@_@)
06-17 10:09

ひさびさにIphonバックアップとかしてる
06-17 10:11

めんどくせえな、JAF呼べよ(´・ω・`)
06-17 10:13

って、あの有名な男と女の違い(車の)コピペを見るといつも思う。
06-17 10:14

@tukiyomi51 パイ(@_@)
06-17 10:14

このアイコン誰だよと思ったら堀井氏だった。
06-17 10:16

アイコン変わると誰が誰だかわからないぐらい脳力が低下してる
06-17 10:17

そういや次のiosはさすがに4S動かないんだよな。いよいよガタが来てるし本体限界かな俺のも。
06-17 10:19

最近押してないとこが反応してたり、いろいろ暴走する
06-17 10:19

バッテリーがあがってもカブならキックで掛かるからカブ乗れよ
06-17 10:20

普通自動車免許でOK! 二輪免許不要! ヘルメット不要! とか書いてトライクやら3輪バギーやら売ってるけど俺は乗らない乗りたくない。そうまでして乗りたい乗り物なのかな。二輪と四輪の駄目なところを寄せ集めた乗り物ってイメージなんだよな。
06-17 10:35

ヘルメットがだるいとか、ホムセン安物メットしか被ったこと無いやつなんだろうなあとか思う。
06-17 10:37

プラスチックのボールを被ってるやつはそもそも論外だが
06-17 10:38

バイクに乗ったことが無い人の大半が勘違いしてるのは、メットは事故ったときに必要なものって感覚だろうな。
06-17 10:41

ヘルメットは快適装備の役目の方が大きいよね。乗ってる人は分かると思うけど。
06-17 10:41

もちろん万が一の時の防具の役目もあるけど、ノーヘルなんかじゃ距離走れないよ。
06-17 10:43

いつだかもついっとした、半袖でバイク乗るとめっちゃ疲れるのと同じで
06-17 10:44

RT @jmsdf_kure_mus: おはようございます。今朝、フォロワー数が3000人となりました。ありがとうございます!これからも呉史料館の様々な情報を発信していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/EJqI9gb
06-17 10:48

荷馬車が揺れる(@_@)
06-17 10:57

いつ開封したか分からないコーンフレークを台所で見つけた… 賞味期限が2年前だ
06-17 11:02

捨てよう
06-17 11:02

カタログでしか見たことが無いよ https://t.co/xMSQML9JZ6
06-17 11:04

盛況が北(@_@
06-17 11:20

@tukitukimeisai セルが付いてるとセルしか結局使わないんだよな…(´・ω・`)w
06-17 11:20

RT @tukitukimeisai: 近所とか隣町で熊が出てる
06-17 11:23

@tukitukimeisai カモシカは獲物だから気をつけるんだ
06-17 11:23

ときおも暑いです
06-17 11:26

世の中と戦うツイッター戦士たちはよく疲れないな、毎日毎日。
06-17 11:30


06-17 11:59

といっても全く食欲は無い
06-17 11:59

RT @aquacatalyst: 【画像有り】 (・(ェ)・) お前ら、俺がシャケしか喰わないと思ってんだろ? ちょっとこれ見て驚け https://t.co/IK3Du45x51 https://t.co/G9LPpAegbs
06-17 12:02

北海道とかの海岸にトドとかアザラシの死骸を見つけても近づいちゃ駄目って言ってたな。海獣の死体の匂いはヒグマを強烈に誘引するとか何とかで、近くに居る可能性が高いんだと。
06-17 12:04

#このタグ見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ https://t.co/oTw9ZLa9SF
06-17 12:07

RT @kero4WD: 朝、船橋駅前で配ってて、「ん?浦安の青いチーム…?」と思ったら浦安SC、名前が変わってブリオベッカ浦安になってたのね! https://t.co/OpceXZTis1
06-17 12:14

鰤(´・ω・`)
06-17 12:14

一昔前に比べて、いんたーねっつに、こう変にピュアなのが増えてきたのは、やっぱり半年ROMれの洗礼を受けなかった世代が激増したせいなんだろか。
06-17 12:30

コナミ完(KONAMI感)ってのを見てちょっとクスッときた。
06-17 12:42

閲覧注意って書いてなかったから見ちゃったなんて、ブラクラだのグロだのを簡単に踏みそう…。
06-17 13:07

そこから広がる新しい世界もあるけどな(´・ω・`)
06-17 13:07

ハハッ https://t.co/QjcRaAUbFO
06-17 13:21

RT @asciijpeditors: 貞子、4Kテレビをレビュー「出やすい」レビューの仕方も独特。画面から出たり入ったりして使用感をチェックしていた。 https://t.co/Q4fBgn6M6N #貞子vs伽椰子 https://t.co/vIU5wWUmxG
06-17 13:27

これほどまでに、勝手に戦えと思う映画も珍しい。いい意味で。
06-17 13:28

見に行くほどではないけど
06-17 13:29

お…おう https://t.co/BAIMjLpg45
06-17 13:40

@hachiko0421 めんどくせえ(´・ω・`)w
06-17 13:44

@hachiko0421 お仕事とはいえ大変ですねお店も(@_@)w
06-17 13:46

RT @seika_may: 千葉市への引越しの機運が高まりそう
06-17 13:48

いよいよティバの時代
06-17 13:48

@SUKEHONE おはあ
06-17 14:09

あわび(@_@)
06-17 15:08

ペティグリーチャム?
06-17 15:31

もんぷち( ゚д゚ )
06-17 15:33

リア充は発見次第射殺許可が出ている
06-17 15:34

タンク(@_@)
06-17 17:40

金正恩氏死亡説を否定=韓国軍当局者:時事ドットコム https://t.co/h1c8GyOKPa @jijicomさんから
06-17 17:43

そんな噂があったのかよカリアゲw
06-17 17:44

@Quensax おかえりなさい
06-17 18:05

『マブラブ オルタネイティブ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/zoeuq3Ein7 #マブラヴSF #muvluv[06/17 19:08:46]
06-17 19:08

こんなのやってたのか。
06-17 19:09

アンケートで一番人気だったの唯依なんだな。そりゃそうか…w
06-17 19:11

食われるなよカモシカ
06-17 19:15

@TAO1215 都内じゃとんと見かけなくなったミノムシ(@_@)
06-17 19:20

ガルパンがキャラが男だったら見てなかったって、当たり前な気がする…
06-17 19:45

https://t.co/gLSXnzaTa1
06-17 19:52

保健の実技にしよう #提案
06-17 19:54

@kero4WD ナマはだめぜったい(`・ω・´)
06-17 19:56

そうえいば夕飯食べてないけどなんかもうどうでもいい気がしてきた
06-17 19:56

RT @10den18: 若い女の子にファボリツイートされるとオジサン とても恥ずかしくなる
06-17 19:57

若い女の子が居るTL…ゴクリ
06-17 19:57

@aya_arq おつかれさまです(`・ω・´)
06-17 20:21

ご飯にしょうゆかけてたびてる。
06-17 20:24

@hachiko0421 最近葱が高い(@_@)
06-17 20:47

どんだけ山の中に住んでんだtktk
06-17 20:48

RT @Loliconum: VR技術の発展によって、「君、童貞?」という問いに対して「実戦経験はないが、VR訓練なら受けている」というカッコいい返しが出来るようになるな……。
06-17 20:51

RT @KishiP: そこに更に「最近の若い連中はみんなそう言う。だが忘れるな、VRと戦場は似て非なる物だということを。」的な返しができる時代か
06-17 20:51

カコイイ
06-17 20:51

よく雑誌とかニュースサイトとかの編集長のツイッター垢を見ると書いてある、発言内容は所属先とは独立した個人の見解です、ってやつずるいと思うんだよな。所属先と独立してるなら、プロフィールに○○の編集長、とか書いちゃいけないと思うけどね。
06-17 21:00

そのプロフィールの○○ってとこの名前で、自分のアカウントに人を集めておいて、これは個人の見解で~なんて逃げ道は無いよw
06-17 21:01

どうでもいいネタサイトならともかく、政治思想的な視点で突っ込んでたりする記事や雑誌でそれをやってるのを見ると卑怯だなあと思う。
06-17 21:04

デイリー分でもらえるバケツ以上の個数を溜めようとすると、途端に遠征でも拾ってこなくなるように見えるのはきのせいだろうかw
06-17 21:07

あと、なんでこんなところで?的な中破が増えたり(
06-17 21:08

もうあ号は触りもしてない(・_・)
06-17 21:10

ウィリアムバーキンは第三形態がかっこいいよね
06-17 21:11

第五まであったっけ。裏シナリオの最後まで入れると。
06-17 21:15

ストーリー的には2が一番面白かったなバイオハザード
06-17 21:17

個人の感想だけど
06-17 21:17

2と3がめっちゃリンクしてるからこの2作で一つの話みたいな感じだけど
06-17 21:18

ラジコン操作じゃなくなって以降バイオハザードはプレイしてませんね
06-17 21:22

@kzmr_h7 かわいい
06-17 21:24

RT @Hidezumish: 今日は明日の広島vs浦和のプレビュー原稿を書かねばならないのですが、昨日の浦和の練習を見て、どうしても阿部勇樹のことを書きたくなってしまいました。全面無料公開しますので、会員以外の方もぜひご閲覧ください。https://t.co/PRp71i5
06-17 21:25

『うるさいな、モリワキ』……。カタカナだとマフラーだよなモリワキ…(´・ω・`)w RT
06-17 21:26

モリワキはそんなにうるさくないイメージですね。
06-17 21:26

選手はともかく、ミシャがナーバスになっちゃってるのはなあ… そうならない対策を立てる時間は、かなりあっただろうに…
06-17 21:29

@sarasawakin @triactis26 電報はどこへ送れば良いですか(´・ω・`)
06-17 21:30

広島との試合はミラーゲームとか言われるけど、そこまでミラーではないと思うんだよな。。。
06-17 21:33

直接ゴールを狙える位置でもパスを選択して横に流したりしちゃうのを何とかしないと、ゴールは遠いだろうなあ今のチーム状態だと。最短距離を選択できるかどうか…(´・ω・`)
06-17 21:36

fuu…(´・ω・`)
06-17 22:28

RT @nekozukin9: VR格闘ゲームが発売されさえすれば、周りから不審な目をされることなく女格闘美少女をボコボコとリョナリョナできるんです。
06-17 22:30

ボコボコにされたいという願望は無いのか(´・ω・`) RT
06-17 22:31

RT @yozola360: 今日の艦アケは秋月2枚目と村雨改が出て大戦果でした。 https://t.co/4ofc9E9CHv
06-17 22:32

RT @yuuji228857: 子猫 飼い始めました(o^^o) https://t.co/BsBmYbDNrd
06-17 22:33

TLに猫がどんどんふえてゆく…
06-17 22:33

最近はチンパンジーもツイッターするのか…(@_@)
06-17 22:52

TLに居た
06-17 22:53

@sarasawakin @triactis26 ひ…引き出し
06-17 23:18

最近は紅白饅頭とかじゃないのか
06-17 23:19

オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト!
06-17 23:21

RT @yozola360: 「何をする俺は神様だぞ!」
06-17 23:24

神は休暇取ってベガスに行ったって聞いた
06-17 23:25

もう身の回りで結婚式が勃発することはないから気が楽
06-17 23:27

@persia_msmr_cat ねれむない(@_@)
06-17 23:29

純 白┓⇐【Redina】   ~ 真っ白┫   ┃   ┃   ┃   ┃グレー┫      ┃   ┃   ┃   ┃ 黒 ┫   ~ 真っ黒┫    ~漆 黒┛#あなたの心の白さhttps://t.co/AY6ViEavOB
06-17 23:30

一点の汚れもないな
06-17 23:30

@Abyss_Nagi グレーゾーン(・ω・)
06-17 23:33

@persia_msmr_cat おれたちのよるはこれからだ(@_@)…
06-17 23:34

@Abyss_Nagi 不適切でもないですね(`・ω・´)
06-17 23:35

@persia_msmr_cat 今夜は寝かせません(@_@)
06-17 23:37

@persia_msmr_cat 漢砲射撃(@_@)
06-17 23:40

@miobroom 一点の汚れもありません(`・ω・´)
06-17 23:42

クリーンインスコがグリーンイグアナに見えた
06-17 23:54

惑わされた
06-17 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク