06/16のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi おやすみなさい
06-16 00:10

おしっこで起きた(°_°)
06-16 01:24

すみ
06-16 01:26

も゛(ヽ´ω`)
06-16 07:55

@persia_msmr_cat おはようございます(ヽ´ω`)
06-16 07:55

@miobroom おはやうございます
06-16 07:56

@persia_msmr_cat しm(ヽ´ω`)
06-16 07:56

@persia_msmr_cat この時期ぐらいから眠れなくなりやすいですよね(ヽ´ω`)
06-16 07:58

@tukiyomi51 は(@_@)
06-16 08:00

@persia_msmr_cat くうきのへんかがえいきょうしてますね(@_@)
06-16 08:00

RT @ULK_shunghila: パンのにおいをおかずにごはんを食べる
06-16 08:01

ぱん(@_@)…
06-16 08:01

@ULK_shunghila ざいます(@_@)
06-16 08:03

@persia_msmr_cat これからもっとつらく(@_@)
06-16 08:04

@persia_msmr_cat 釣りに行ってはいけません(@_@)…
06-16 08:06

昨日の試合の監督会見をオフィシャルで読んで、うっ(@_@)…ってなってる
06-16 08:08

@kero4WD 連戦が終わって週一の試合になれば立て直せるそうです…(@_@) ACLのせいらしいです勝てないのは(@_@) そして試合内容は良かったそうです(@_@)
06-16 08:11

連戦が終わって各週の試合に戻ればチームを立て直せるって、嗚呼…
06-16 08:12

@kero4WD フラグキター(´・ω・`)
06-16 08:13

週一の試合になれば疲労は回復するみたいなこと言ってるのは、結局固定スタメン+テンプレ交代要員の数人以外、ミシャの中で計算できる戦力に入ってないってことなのか… 5年でこれはきっついなあ…
06-16 08:16

@persia_msmr_cat @tukitukimeisai くもり
06-16 08:19

@persia_msmr_cat にほんせい(@_@)
06-16 08:19

@persia_msmr_cat 安心と信頼(@_@)
06-16 08:20

@jojo_refriendia ACLのせいみたいですね、監督の中では…(´・ω・)
06-16 08:21

監督が連戦終われば立て直せるっていってるから、俺も連戦は諦めるかなー
06-16 08:22

(・ω・)
06-16 08:22

@jojo_refriendia 自分のやり方で勝てない時期は仕方が無いんだ、的なスタンスみたいですね(・_・)
06-16 08:26

上手く行ってるときに勝てるのは当然だし、そこでやってる内容は素晴らしいけど、上手く行かない時に勝つための準備がゼロなのは批判されてしかるべきだよね。初年度ならともかく5年という時間を過ごしてる監督だし…
06-16 08:30

自分のやり方で勝てない試合は仕方ないって開き直っちゃうのは違う気はするのよ。
06-16 08:31

@jojo_refriendia なりふり構わず勝ちを取りに行くってのは、美学()に反するみたいですね(´・ω・)w
06-16 08:35

@okkiy おあひょうございます
06-16 08:35

クラブを取り巻く環境が選手に影響与えてるってのはめっちゃあると思う。このチームメンタル弱いから、外的要因で簡単に崩れるから(;^ω^)
06-16 08:36

RT @kero4WD: リセットするのはあいつとバイオだけで十分だ!
06-16 08:37

バイオハザードは本気でリセット図ろうとしてて草も生えない
06-16 08:38

@kero4WD 金づるのMHFが死ぬ寸前なので錯乱してるんです
06-16 08:39

@kero4WD 新しいシステムにしたときこそ今までのキャラを生かすべきなのに、お前誰だよみたいなのしか出てこない体験版とは一体(@_@)w
06-16 08:41

@jojo_refriendia 毎試合内容は良いみたいですしね…(´Д`)
06-16 08:43

ほんとバイオハザードのあの体験版は謎。これぞバイオハザードだって要素がゼロだもん。体験版とは…だよ。
06-16 08:44

https://t.co/h25JDOGUal
06-16 08:51

@y_fujisawa716 おはよぐおざいます(@_@)
06-16 09:02

@persia_msmr_cat @yamiyami728 デスゾーン(@_@)
06-16 09:09

雨(@_@)
06-16 09:12

RT @tenkijp: 【梅雨前線が本州付近で活発に】 https://t.co/FcoSqzVV0T ほぼ全国的に雨が降るでしょう。九州から関東の太平洋側、東北の日本海側、北海道は局地的に雷を伴い激しく..
06-16 09:20

生は駄目って書いておかないと(@_@)
06-16 09:23

RT @meteo3: そもそもニュースサイトの記事にネットの反応なんているの?。やってる事ゲハブログと同じじゃん。真面目にサンプル取ってやってる世論調査みたいなのはともかく、あんたのTLの話題だけ引いてこれがネットの反応だとか言われても、あっそうとしか。
06-16 09:25

あらゆるジャンルのニュースサイトの記事が今もうこれだもんなあ RT
06-16 09:25

ゲームブログ?ニュースサイト?のXboxネタ記事が頓珍漢にズレるのは、XboxユーザーはXboxしか持って無くてそれで出来ないゲームがあったら悔しがらなければならない、みたいなゲハ脳が根底にあるからなんじゃないかという偏見はあります(´・ω・`)
06-16 09:32

XboxのユーザーってPSどころか現行ハード全部買って遊んでる人が珍しくない気がするんだよね。逆はそういうのあまり見かけない気がします。
06-16 09:34

いきなりバーっと雨降ってやんだ(@_@)
06-16 09:35

RT @meteo3: あと記事タイトルに【悲報】系は要らない…。ゲームと関係ない、割と大手の一般ポータルサイトでも普通に見るようになってしまったが。
06-16 09:38

すごいわかる
06-16 09:38

半端に雨が降った性でむしむしする
06-16 09:40

ナマはだめよっ(´・ω・`)
06-16 09:44

十字架
06-16 10:00

@Kanta_Honmono コントローラーすら握ってないわもう…w
06-16 10:10

@seika_may おはようございます
06-16 10:17

ねむみがきてる
06-16 10:17

@yozola360 おかえりなさい
06-16 10:49

RT @tenkijp: 【沖縄地方 梅雨明け いよいよ夏本番】 https://t.co/1yVKpRGaQ4 16日午前11時、沖縄気象台は「沖縄地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。沖縄地方は夏空が広..
06-16 11:12

毛梅雨明けなのか沖縄
06-16 11:13

RT @McDonaldsJapan: 練り切りのナゲットだよ🙆🏻 #和菓子の日 https://t.co/5gH2RTSKe1 https://t.co/EWUq21vHJA
06-16 11:30

和菓子の日(
06-16 11:30

和菓子ってどのあたりまでが和菓子なんだろう。
06-16 11:31

お煎餅とかかりんとうは違うよな?
06-16 11:31

羊羹は和菓子感ある
06-16 11:32

餡子的なものが境界線なのだろうか
06-16 11:33

おぅっ!? 蚊が飛んでる
06-16 11:38

逃げられた
06-16 11:38

ドラムマガジンですね
06-16 11:39

わたしはボルトアクションですね…
06-16 11:41

やはりおごるさだめ
06-16 11:54


06-16 12:04

https://t.co/IMgGSFXX2q
06-16 12:14

https://t.co/Fqd0HjvnaD
06-16 12:16

https://t.co/EcZNZ9B9m6
06-16 12:23

いざとなれば鋼材として使える品(´・ω・`)
06-16 12:28

言っちゃった(´・ω・`)…
06-16 12:31

アクアクラスタは魚の話なんかしないからね…(´・ω・`)
06-16 12:36

フロリダだとワニは近所の野良猫ぐらいの存在なんだろう
06-16 12:37

クスリが切れたけど今日休診日だった
06-16 12:43

カラスって見てるとなんか毎日あいつら楽しそうだよなあと思う
06-16 12:46

オートデコンプ
06-16 12:47

@hachiko0421 明日行かないと(´・ω・`)
06-16 12:48

@ULK_shunghila これかな(@_@)https://t.co/Wg01pihCo6
06-16 12:54

@hachiko0421 冷凍のぴざをたびました(´・ω・`)
06-16 12:55

@ULK_shunghila D虎やKLXも東南アジアだと150ccがあってつらい(´・ω・`)https://t.co/CbImYQuY2U
06-16 12:57

@hachiko0421 チーズ無かった(´・ω・`)
06-16 12:59

@ULK_shunghila なぜこういうのが日本に無いのか、かなしみ…
06-16 13:00

欧州や東南アジアだとけっこう150クラスあるんだけど日本じゃあれなのは、やっぱ排気量の区分のせいか。150なら250でいいじゃん的な。
06-16 13:02

@hachiko0421 買ってこなくちゃ(@_@)
06-16 13:02

んむう
06-16 13:02

RT @UenoZooGardens: 西園アイアイのすむ森で「ジャカランダ」という中南米原産の木がキレイな花を咲かせています。なんと、当園で花咲くのは初めての出来事。ぜひお越しいただき樹上を見上げてみてください! #ジャカランダ https://t.co/q5wdd4Fw8a
06-16 13:06

まぬあっくですね
06-16 13:06

花が咲いた後枯れるとかいうオチだったりして
06-16 13:07

(・ω・)…
06-16 13:08

RT @kero4WD: 新人君に「ラジカセって…なんですか?」って言われてオッサンオバサンひしめくフロア騒然なう。
06-16 13:16

zawa
06-16 13:16

@side_mochi お買い上げですね(´・ω・`)
06-16 13:17

RT @seika_may: 講堂に共産党の宣伝チラシがまかれてたんだが後ろのアベックが「共産党ってなんだっけ」「あれだよ赤軍的な」過激派すぎぃ!
06-16 13:22

アベック( ゚д゚ )
06-16 13:22

間違ってないんじゃないかな
06-16 13:22

味わい深い
06-16 13:23

ラジカセってそういやうちも今1台しかないな。貴重なMD付きw
06-16 13:30

ラジオ単体の方が使ってる
06-16 13:31

RT @sarasiru: 唯一神・又吉イエス氏が参院選出馬を決めた模様。https://t.co/sSMXtHFXlJ世界経済共同体党 代表あいさつ『6月6日(月)に都庁記者クラブで出馬表明会見を済ませ、選挙準備を万端整えているところです。 東京都選挙区から当選すべく頑…
06-16 13:34

俺たちのマタヨシが
06-16 13:34

@djtakumi_837mhz カセットが手元に無いので再生するものが無いというアレです…w
06-16 13:35

アクアクラスタはどこへ消えたのか
06-16 13:43

残ってるのはおっぱいふとももクラスタだけに…
06-16 13:43

アクアリウムはちょっとした気の緩みから一気に崩壊するからね…
06-16 13:45

@djtakumi_837mhz ラジオの録音とかに俺も使ってましたw 薄くてすぐにぐちゃぐちゃになりましたよねあれw
06-16 13:46

@djtakumi_837mhz ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-16 13:46

魚なんて誰も飼ってませんよ
06-16 13:47

アクアリストだ! 逃がすな!
06-16 13:50

@0506Rody おかえりなさい
06-16 13:50

@djtakumi_837mhz うすうす(@_@)
06-16 13:51

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 120分テープには浪漫が詰まっていた(´・ω・`)w
06-16 13:54

ほかのが死んで水槽に余裕が出来て長生きコース(@_@)
06-16 13:55

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia radiko意外と普及してるんですね…w
06-16 13:57

進化してる
06-16 13:57

@ponnmega あれはバイオハザードなんでしょうか(´・ω・`)w
06-16 14:02

@ponnmega なんか7でストーリーをリセットするとかそんなことを言ってましたが、なにを言ってるのか意味が分かりませんよね(´・ω・`)
06-16 14:06

はやめ
06-16 14:06

ジャスティス
06-16 14:10

@ponnmega あれだけ世界中にバイオテロを広げておいて、ストーリーリセットしますは無いですよね。さすがに(@_@)
06-16 14:11

@ponnmega 4の路線変更が仇となった感ありますね…w
06-16 14:15

mtkm?
06-16 14:15

北海道?
06-16 14:25

@ponnmega ド派手なFPSで、もう良いと思うんですよね。個人的には(°_°)
06-16 14:26

津波の心配なしか
06-16 14:28

@amigo1218 あんまり範囲は広くないみたいですね
06-16 14:31

@amigo1218 妙に範囲が狭いですね。どかんときた場所は(;^ω^)
06-16 14:33

大丈夫だ、テレ東は午後の映画やってる
06-16 14:33

@amigo1218 今のところテレ東は普通に映画をやってます(@_@)
06-16 14:36

ブ、ブンメイドウ
06-16 14:59

ねむかった
06-16 16:33

WRC - Neste Oil Rally Finland: CRASH Review Special https://t.co/xZSSQzFZQZ @YouTubeさんからラリーカーって丈夫だね(´・ω・`)
06-16 16:37

車が空飛んでるのがすでにおかしいよなWRC
06-16 16:42

今の車グループBより速いって恐ろしいよな
06-16 16:48

300馬力しか今のWRカーは無いのに、電子制御デバイスってすげえんだな。曲がり方が気持ち悪いもんなw
06-16 16:50

ごじ
06-16 17:00

@persia_msmr_cat おかへ
06-16 17:08

@persia_msmr_cat よろすくおねがいすます
06-16 17:26

@persia_msmr_cat おちかづき(@_@)
06-16 17:27

@persia_msmr_cat ズブズブの関係(@_@)
06-16 17:29

「よくぞここまでたどり着いた」 | もの久保 #pixiv https://t.co/CbavvcjfNR
06-16 17:39

これが深淵(@_@)
06-16 17:40

さすが
06-16 17:41

@Quensax おかえりなさいー
06-16 17:43

@tukitukimeisai おけ
06-16 17:47

RT @xnews_xboxmvp: Gears of War 4 北米版をアマゾンが販売 https://t.co/tARobuBBky https://t.co/PqQ6SzC4kv
06-16 18:12

吹き替えはないってことか…
06-16 18:12

まあ出来るならなんでもいいかな。北米版ならちゃんと敵も木っ端微塵になるんだろうし。
06-16 18:13

@Noelyoshito おかえ
06-16 18:21

性ロボットで処女・童貞喪失することの4つの問題点とは? 博士「人口削減には効果的」 https://t.co/d4hxKz9WN8 #niconews
06-16 18:36

@redcrazycat 人間がロボットというかサイボーグになれるのはまだですかね(´・ω・`)
06-16 18:36

既に日本ってこうなってんじゃねえの? そのロボットが居ないだけで(´・ω・`)
06-16 18:37

RT @Noelyoshito: 白いおたまじゃくしですって/// https://t.co/mDM5eayqF0
06-16 18:48

@persia_msmr_cat やばい、このままだとR4に…
06-16 19:42

@persia_msmr_cat 日本の危機(@_@)…
06-16 19:46

@persia_msmr_cat なる前からもう疑惑の塊なのでたぶん半年も持たないのではないかと…(@_@)
06-16 19:49

不特定多数の外野の寝言までクラブが責任負わされちゃぁ、かなわねえよ。
06-16 20:01

世界から差別も暴力も無くならねえよ。出来るのは押さえ込むことだけ。
06-16 20:05

日本の選手が南米とかに行ってそこで差別を受けながら頑張ったみたいなことを、メディアが美談にしちゃうのもやめなよ。説得力ないから。
06-16 20:11

人間なんざふたり居れば差が出来るんだから、それを表に出すか出さないかの差でしかねえだろうよ。その感情を撲滅するなんて無理だね。思想犯狩りでもするなら別だがな。
06-16 20:14

その言動を表に露さなきゃ、世は全てこともなしってな。そういうもんじゃねえのかね(´・ω・`)?
06-16 20:18

バケツ遠征って連続で拾ってこないな…今日カウントしてみてる分、見事に2回に1回だわ(´・ω・`)
06-16 20:20

なっちーが改二になった(´・ω・`)
06-16 20:22

asgr3はレベル1…(@_@)
06-16 20:23

あめがすぎょい降って来た(@_@)
06-16 20:24

RT @yozola360: ギアーズ4の件は個人的に今までよりも状況が改善したと前向きに捉えてます。
06-16 20:25

北米版そのままに字幕が入ってるのを売ってくれるなら、俺もそんな気がしてる。
06-16 20:26

(´・ω・`)
06-16 20:28

グラブルのCMめっちゃ久しぶりに見た
06-16 20:39

いけてる
06-16 20:43

いっぽんいきますか(@_@) https://t.co/2U62xEtrXG
06-16 20:51

@ULK_shunghila おかまえり
06-16 20:55

ぱてし屋(@_@)
06-16 20:58

RT @kato_roku: 「できたのです、可愛いのです!」 #第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/4DRIx5Xzxi
06-16 21:23

かわいいのです
06-16 21:23

fuu(´・ω・`)…
06-16 22:16

Ураааааааа!
06-16 22:24

アウトなのか微妙なラインです
06-16 22:35

@persia_msmr_cat カッ(@_@)
06-16 22:53

@persia_msmr_cat まだパンイチにはちょっと速いですしね(@_@)
06-16 22:55

あまりにストレスを感じるならそれもありではないでしょうか(@_@)
06-16 22:58

無視するって手もありますけど(@_@)
06-16 22:58

@persia_msmr_cat 風はちょっと危険ですしね(@_@)
06-16 22:58

CB400SSって全く話聞かないけど、これ凄くいいと思うんだよな。中古しかないけど。
06-16 23:01

馬鹿は淘汰されるってのはあると思います(´・ω・`)
06-16 23:03

ねむる
06-16 23:11

@tukiyomi51 おやすみなさい
06-16 23:13

@Abyss_Nagi ねるみ
06-16 23:13

@miobroom おやうsみなさい
06-16 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク