06/15のツイートまとめ

redcrazycat

明らかに寝すぎた
06-15 10:39

RT @UPC_RIDE_ON: YZF-R3A、YZF-R25、YZF-R25A、MT320、MT250に関するリコールについて - 重要なお知らせ | ヤマハ発動機株式会社 https://t.co/t70tvKcAGs
06-15 10:39

@Noelyoshito おはようございます(@_@)
06-15 10:41

@tukiyomi51 おはようございまうs(@_@)
06-15 10:41

0時には寝たはずなのだが
06-15 10:41

別に具合が悪いわけでもないのに昔から放って置かれると半日ぐらい普通に眠ってるんだよな(´・ω・`) 前世は猫かなんかだったか
06-15 10:47

@kero4WD おおものになりました(ヽ´ω`)ノシ
06-15 10:47

やはり都知事は俺がやるしかないのか…(´・ω・`)
06-15 10:51

@k1685 まかせてくれ(@_@)
06-15 10:54

RT @tenkijp: 【「千葉」って由緒ある名だと知ってますか? 6月15日は「千葉県民の日」】 https://t.co/fhvUBNH8y0 6月15日は「千葉県民の日」。県内の公立の小中学校はお休み。当日や当月、県内各地..
06-15 11:01

ティバ県民の日(@_@)
06-15 11:02

RT @r521rbc_ichiaki: 真横から視線を感じてチラ見したらカーネルサンダースだった
06-15 11:11

三ダース(@_@)
06-15 11:11

セルフだよセルフ
06-15 11:18

そして当然のようにセフレに空目する流れ
06-15 11:19

いつものTLです
06-15 11:19

俺達の中松はもう出ないんだっけ
06-15 11:28

誰に入れたらいいんだよ
06-15 11:28

マックしかないな
06-15 11:29

@djtakumi_837mhz はたらいたら負けの社会の実現のために( ゚д゚ )
06-15 11:30

未だにゲハ界隈で頑張ってる人たちはすごいね
06-15 11:33

@197247728 子ブラ
06-15 11:35

のどごしちゃんが朝霞に
06-15 11:35

のどごしちゃん #とは
06-15 11:35

@kzmr_h7 雨降ったときの無敵感は凄い
06-15 11:48

男なのにゲームで女主人公選ぶ奴wwwww - あにちる速報 https://t.co/nh1NTflqDDモンスターハンターの初代で、樽とバケツになった瞬間やり直したね。それから女キャラだなずっとモンハンは(´・ω・`)
06-15 11:50

FFXIのときのミスラはそもそも女しかいなかったw
06-15 11:51

Fはまだマシだけどモンハンは男装備のダサさが異常だもんな。わざとやってるんじゃないかと思うレベルで。
06-15 11:52

Fは装飾のリボンみたいなのがなびいたりおっぱい揺れたりするからな
06-15 11:53

(・ω・)
06-15 11:54

自キャラが男でパートナーキャラで男を選ぶと、だんだんとアッー!な展開になってくるし。
06-15 11:55

♀×♀だとキマシタワーになる
06-15 11:56

@hachiko0421 洋ゲーのRPGとかは男選ぶことが多いですね。今はマシですけど一昔前のは女キャラの造形がひどすぎたので…(;´∀`) 今は洋ゲーも美人さんが多いので悩みどころですねw
06-15 11:58

Fのパートナーキャラはちゃんとプレイヤーのことを慕ってくれるからけっこう可愛いんだよね
06-15 12:01

だから男キャラでパートナーを男にするとアツイ…
06-15 12:02

@kero4WD 好感度が上がった状態での台詞がもう完全にソレになるので困りますね(´・ω・`)
06-15 12:02

パートナー強いし。自分ひとりじゃ倒せないやつもパートナーと一緒だとだいたい何とかなる。
06-15 12:03

戦ってるうちにコンビネーションがよくなって、尻尾を叩き切ったりしてくれるようになるからねパートナー。
06-15 12:04

だが遠距離武器を装備させたパートナーキャラ、お前は駄目だ。
06-15 12:06

モンハンの武器の仕様的に遠距離武器をAIが使いこなすのは不可能だから仕方ないけど
06-15 12:06

@kero4WD 部屋に帰るとベッドに寝てたりしますしね…(@_@)
06-15 12:08

モンハンの遠距離武器はクリティカル距離と弱点スナイプが決まらないと全く役立たずだから、AIで運用するのは不可能なんだ
06-15 12:09

近接なら接近してボコってればそれなりにダメージ入るから使えるけど
06-15 12:09

プレイヤーですらまともに使えない人が多いだろボウガンも弓も。特定の馬鹿火力のもの以外は。
06-15 12:12

しるだった
06-15 12:12

@kero4WD マックしかいない(`・ω・´)
06-15 12:13

モンハンの弓って戦車ぐらいなら簡単にスクラップに出来るよね
06-15 12:18

いきなり(@_@)
06-15 12:26

ワイルドですね
06-15 12:33

@ULK_shunghila (@_@)
06-15 12:35

@ULK_shunghila 例の電磁波がどうのこうのっていう規制がキツイみたいですね。VTRもアウトでもう実質新車生産終わってるみたいですし(´・ω・`)
06-15 12:37

はやい
06-15 12:37

@ULK_shunghila なんか電磁両立性規制とかなんとか、そんな基準に引っかかって現行各社のがかなり消えるみたいですね…(´・ω・`)
06-15 12:43

一発なら誤射かもしれないから撃沈しろ
06-15 12:54

日本も空母必要だなもう
06-15 12:56

赤城復活だな
06-15 12:56

まあずっと日本の潜水艦に追尾されてたはずだろうけどなこの船
06-15 13:02

RT @aoi_mokei: 業界関係者が「自衛隊とコラボしても金にならない」と愚痴ってる横で、アレな人達が「萌えミリアニメは軍産複合体によるプロパガンダだ!!」と吹き上がってるの、なかなか地獄感ある。
06-15 13:13

なんのこと言ってるんだろうこれ。今ならはいふりかな。儲からないのは、はいふり自体の内容というか出来がアレなのが原因じゃないかな…w もともと儲けようとしてのコラボじゃないだろ自衛隊とやるのは(^_^;) RT
06-15 13:14

納豆のストックが切れた(@_@)
06-15 13:20

まだだいじょうぶ
06-15 13:29

シンシナティで買える納豆https://t.co/enHsetZeIz
06-15 13:31

おかめの安定感
06-15 13:32

だいたい2日目で禁断症状が出てくるから外国に行くのは無理だな俺は。納豆的な意味で。
06-15 13:36

も…ももの毛
06-15 13:39

@Abyss_Nagi お換え(@_@)
06-15 13:49

東京都知事10連ガチャ!N ヒカキンN 鳩山由紀夫N ヒロシN 具志堅用高R 蒼井そらN 田中康夫N 楽しんごN 辛坊治郎N ヒカキンN 小林よしのりhttps://t.co/eIr67YqsGMこれはもう決まりだろ。
06-15 14:29

@triactis26 ぶっちぎり(@_@)
06-15 14:31

@persia_msmr_cat @triactis26 東京と日本の未来はあかるい(@_@)
06-15 14:32

居るだと…
06-15 14:33

@persia_msmr_cat @triactis26 アニマルビデオ(@_@)…
06-15 14:36

シュールストレミングって日本のTVとかで見る奴ってもうペーストみたいになっちゃってるけど、向こうで食ってる動画とか見ると、普通に魚がまるまる入ってるだけだよね。日本であけたドロドロのって、向こうの人も食べないじゃないの?って思う。
06-15 14:43

くさやぐらいなら別に平気だな俺は(´・ω・`)
06-15 14:45

くさやは漁で取れた外道がまとめて放置されてる、夏の霞ヶ浦の船溜まりのゴミ捨て場の匂いがする。
06-15 14:48

RT @aoi_sola: 今日さ。さらっと通り過ぎた今日さ。実は。デビュー14周年の日。6月14日。ありがとう。
06-15 14:54

14周年なんだって。あんま知らないけど。
06-15 14:54

遠征帰ってこないと思ったら出かけてなかったよくある奴だ
06-15 14:58

惨事
06-15 15:00

RT @aquacatalyst: 【朗報】大好評ガチャ『イモリとオオサンショウウオ』が再販される!逃した方は捕まえるチャンス!! https://t.co/EELBtQ9uMm https://t.co/8l8p4ZwVnw
06-15 15:03

いいなこれ
06-15 15:04

昨日からやたらめったら中破くらうな。なんてことないマップなのに。
06-15 15:07

姉さまを試しに外したせいか(@_@)
06-15 15:08

姉さまじゃなくて山城を入れるようにしよう。レベルに差が
06-15 15:09

中のブロードウェイ
06-15 15:10

行った事ないです
06-15 15:10

Redinaの【犬度/猫度】ーーーーーーーーーーー犬度【0%】猫度【100%】#あなたの犬度・猫度https://t.co/j3cLhubQADだろうな
06-15 15:16

犬だったの…
06-15 15:18

き…亀頭師…
06-15 15:19

#
06-15 15:20

フルカウルだから早い
06-15 15:21

由良の檸檬(レモン)酒 720ml みゆきや https://t.co/A8cXu21jCE @amazonJPさんから
06-15 15:22

こんなのあるんだ…w
06-15 15:22

これはいけませんね
06-15 15:22

直飲み…
06-15 15:23

RT @tukitukimeisai: おい、お前!そこで何してんだ! https://t.co/5sqOkwgDRm
06-15 15:23

脱走兵だ、捕らえろ
06-15 15:23

明日の夕方まで天気は平気そうなのか
06-15 15:25

tktkのヤドカリ、でかいな
06-15 15:27

はらが痛くなってきました
06-15 15:28

窓開けてるとやっぱしめっぽい
06-15 15:32

@tukitukimeisai 独房へぶち込んどけ(・ω・)
06-15 15:33

BMWのマークにモザイクでクッソww
06-15 16:16

@tukitukimeisai デカイ
06-15 16:19

ばくおんはレーサーの千雨にPCX乗せてるのがいいよな。スクーターはバイクじゃないとかいう奴に強烈な皮肉になってるのがw
06-15 16:20

扶桑山城はポジション的に一番美味しい。
06-15 16:24

あのルックスで完璧なコメディリリーフをこなせる完成度
06-15 16:27

@tukitukimeisai しょせんヤドカリ(´・ω・`)
06-15 16:28

RT @tukitukimeisai: ツキツキヤドカリ、再び脱走を試みるも失敗 https://t.co/yq4wV0dVSt
06-15 16:29

RT @MHF_official: 本日のメンテナンス・アップデートは16:00をもって終了しております。「G級クシャルダオラ」が解禁となったほか、アップデート内容についてはメンバーサイトよりご確認ください。https://t.co/DA5AiGs5iT#MHF https…
06-15 16:29

G級っていってもなぁ… 既存モンスターに攻撃方法をいくら追加してももう新鮮味は無いんだよな…
06-15 16:30

@tukitukimeisai 脊椎動物の力を思い知らせてやれ(´・ω・`)
06-15 16:38

RT @REDSOFFICIAL: <G大阪戦スターティングメンバー> GK:西川 DF:加賀、遠藤、槙野 MF:駒井、柏木、阿部、関根、李、石原 FW:ズラタン SUB:大谷、那須、宇賀神、梅崎、青木、武藤、興梠 #wearereds #urawareds #浦和レッズ
06-15 16:49

加賀さん出撃だ( ゚д゚ )
06-15 16:49

@persia_msmr_cat おあへ
06-15 16:50

いい加減メンバー休ませるしかなかったって感じだなこれ見ると。戦術的に変えたって訳じゃないだろうたぶん、ミシャのことだし。。
06-15 16:52

住民税は即死するよね
06-15 17:15

…マヨイガはなんなんだこれ
06-15 17:27

@djtakumi_837mhz よろしくおねがいします( ゚д゚ )
06-15 17:37

@Quensax おかえりなさい
06-15 17:38

@djtakumi_837mhz この時代にまともなのを作れなかったらどうしようもないですね…w
06-15 17:44

ヌード版に期待しなくちゃ。 https://t.co/1lHG6P1OxR
06-15 17:45

(・ω・)
06-15 17:46

@Abyss_Nagi キノコとか生えてきたらそれなりにネタになりそう(´・ω・`)w
06-15 17:46

@Nakaken_UPAL オツカレー
06-15 17:47

@djtakumi_837mhz 新造スタじゃないからギリギリセーフ?w
06-15 17:50

@djtakumi_837mhz 日本最大のクソスタが鎮座してますしね…(;^ω^)
06-15 17:53

@persia_msmr_cat 地雷原…(@_@)
06-15 17:56

@Kanta_Honmono なんかもう外伝的なものばっかなイメージがあるな、アサクリは。1作目しかやったことねーけど(;^ω^)
06-15 18:02

狂惨塔(@_@)…
06-15 18:02

鳥>豚>牛
06-15 18:04

@Kanta_Honmono 死んじゃったのか…(´・ω・`)なんか今更追いかけようという気にはなれないな、さすがに。名のあるシリーズなのは間違いないけど(
06-15 18:05

@djtakumi_837mhz 鶏肉がジャスティスですよね
06-15 18:06

@Kanta_Honmono 海賊のはないよな、あれさすがにw
06-15 18:06

@Kanta_Honmono がんばれ(´・ω・`)w
06-15 18:08

Fにはアビオルグというもんスターが居ますが多分関係ないです
06-15 18:09

@10den18 まだいける(´・ω・`) https://t.co/XGFa6YEzlf
06-15 18:10

ちなみにアビオルグは非常に残虐で執拗な性格という設定ですね
06-15 18:10

体力が減ったキャラを狙って執拗に攻撃してトドメを刺してきます
06-15 18:11

獣竜種なので、共食い上等。。内ゲバ…(@_@)
06-15 18:12

怒ると背びれが真っ赤に(@_@)
06-15 18:12

これは…(@_@)
06-15 18:13

@Noelyoshito ( ゚д゚ )
06-15 18:13

@Noelyoshito 無事ですか( ゚д゚ )
06-15 18:17

スゥ…
06-15 18:17

@Noelyoshito スタバのおねいさいんの写真は( ゚д゚ )
06-15 18:18

@Noelyoshito ( ゚д゚ )…
06-15 18:19

@Noelyoshito (・_・)
06-15 18:32

バイオハザード7 https://t.co/XepKMHCNwx @YouTubeさんから
06-15 18:41

バイオハザード7は体験版だけ見た範囲だともう今までのバイオハザード関係無さそう…
06-15 19:08

ストーリーをリセットするとかほざいてたのがマジだったんか…
06-15 19:08

ホラーゲームではあるけど、バイオハザードっぽさを感じない体験版は失敗に感じるな。
06-15 19:12

サイコブレイクとかあっちだなこれ
06-15 19:14

なんだと
06-15 19:19

@kero4WD 体験版の動画を見た範囲では今までの流れの欠片も無い、サイコブレイクになってますね…
06-15 19:21

@kero4WD クリーチャーたちとのド派手なドンパチFPSにしたほうが良かった気がします。この体験版を見た個人的感想ですけど…(・_・)
06-15 19:24

なんかACLであの負け方してからチームに覇気を感じないよね
06-15 19:25

@kero4WD バイオブレイク…(´・ω・`)?
06-15 19:39

@kero4WD こういうのやりたいなら別のタイトルで出せばよかったのにと思うレベルですね(・_・)
06-15 19:42

ちょっとは試合推し返してる?
06-15 19:43

…(・_・)
06-15 19:51

前半1-0なら逆転いけるやろ(・_・) 当然それぐらいのサッカーは見せてくれるはずだよね。
06-15 19:53

水冷だったのか
06-15 19:55

かみをもおそれぬおとこ
06-15 20:03

通販生活は昔から左だよ。何を今更…
06-15 20:05

駒ちゃんがんばって
06-15 20:09

@seika_may 俺が覚えてる範囲では20年前からそうですね…
06-15 20:10

@seika_may 口を開けば9条9条で、ある意味ブレない方々です(・_・)
06-15 20:11

まだリードされてる?
06-15 20:12

がんばれ
06-15 20:14

この時間になってシュート2本てどゆこと…
06-15 20:24

やっと枠行ったか
06-15 20:28

うーん
06-15 20:35

流れはいくらかよくなっては来てるようだが
06-15 20:37

コーナー…
06-15 20:39

時間使われてる
06-15 20:50

こらだめだな…
06-15 20:53

もう走れないか
06-15 20:54

攻撃サッカー言う割にはシュートチャンスが少なすぎるよ…
06-15 20:57

運動量だけがストロングポイントのサッカーだからなあ… そこが終わると終わっちゃう
06-15 20:59

これでもCKは相手より多いんだぜ…なんでこれで頑なにセットプレーの練習を拒むんだろうこの監督。
06-15 21:00

@kero4WD 相手より確実にCKがいつも多いのに、そのチャンスを全部捨てる意味が分かりませんよね…
06-15 21:02

正直ちょっと前向きになれる内容じゃないぞこれ… これで前向きになってたらヤバイ…
06-15 21:03

基本からやり直してよ、セットプレーの練習も含めて。やることやって負けてるならまだしも、セットプレーは運とかいうなら、その運を高める努力をしてくれ…
06-15 21:05

RT @underthemoon82: 深刻な得点力不足。セットプレーってのは練習すりゃある程度決まるもんなんだろうか?俊輔みたいなのがいれば別だが、そうでなければ練習量に比例するようには…と素人目には思うのだが
06-15 21:08

プロ相手に練習しないで入るほどセットプレーは甘くないのは、サッカーやったことがない俺でも分かるよ(´・ω・`)
06-15 21:09

@tukiyomi51 いわく、運なので練習しても意味が無いそうです
06-15 21:10

厳しいね。
06-15 21:11

なんでみんながセットプレーというかコーナーコーナー言うのかっていうと、うまく行ってない時でも相手よりコーナー多いんだよな殆どの試合で。
06-15 21:14

相手の倍ぐらい毎回あるチャンスを練習しないってのは、ほんとに個人的に理解できない。
06-15 21:15

ツラミ
06-15 21:17

RT @SESKOU: ∀かっこいいタグの大元は例のランキング記事なんだろうけど書き出しでマンダラガンダムdisってるの許せないので曼荼羅円陣・極楽往生くらわせたい#マンダラガンダムかっこいい https://t.co/xwAtquKqfP
06-15 21:17

マンダラガンダムはちゃんと本編見てこいよ、クソかっこいいだろ。
06-15 21:17

キラルも強いしな。シャッフル+アレンビーよりはちょっと下ぐらいだけどトップクラスだろあいつ。
06-15 21:20

@Kanta_Honmono マンダラガンダムはエピソードも含めて必見だと思う。というかGガンダム全部が必見w
06-15 21:23

尻を大事にな
06-15 21:32

進水
06-15 21:56

fuu…
06-15 22:26

@tukiyomi51 age
06-15 22:26

RT @kzmr_h7: 僕達は、いったいいつまでTwitterにしがみつきながら生きていくのだろう
06-15 22:51

無論、死ぬまで。
06-15 22:52

RT @kizaki69: マック赤坂氏、都議会で絶叫し取り押さえられる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ct6Xt11pGE #Yahooニュース
06-15 22:53

俺たちのマックは飛ばしてるな。息切れが心配だ。
06-15 22:53

@jojo_refriendia 代えの聞かない選手だけに…(´・ω・`)
06-15 22:57

@jojo_refriendia 本戦に向けてコンディショニングを失敗しなければよいのですが…(・_・)
06-15 23:00

@kzmr_h7 おゆ
06-15 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク