06/14のツイートまとめ

redcrazycat

@wakatsuki_wktk 1週間も乗れば嫌でも身体が馴染むでしょうしねw
06-14 00:00

@tabito999 次NCのDCTのがいいなあとか割と真剣に
06-14 00:00

@ebi_aqua 温度だけあわせてドバー…
06-14 00:01

@ebi_aqua 結局あとで自分の水槽で水換えすると、同じなんだよなあと(´・ω・`)
06-14 00:03

@ebi_aqua 水合わせ、やらないよりはいいんだろうけど、新しく魚入れるなら元の水槽を先に水換えしておくほうが大切じゃね…とか思っちゃうw
06-14 00:06

日付が
06-14 00:07

ねむりにつく
06-14 00:07

(*◔ڼ◔)
06-14 09:23

一応晴れてんのか
06-14 09:27

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)❗️
06-14 09:28

葱がない(´・ω・`)
06-14 09:38

@tukiyomi51 蒸してますね(@_@)
06-14 09:39

先に言われた
06-14 09:49

評価する
06-14 09:50

ファイト♂
06-14 09:55

溜まってるな(´・ω・`)
06-14 09:56

先輩だ
06-14 09:58

RT @JAPAN_RIDERS: ジャパンライダーズ宣言が40,000件を突破しました!宣言頂いた皆様、心より感謝いたします!!今後も、より良い交通社会に貢献するため、ジャパンライダーズ宣言を募集しています。よろしくお願いします!https://t.co/MarEqn
06-14 10:03

揚げバターおぬぬめ
06-14 10:05

館山行くのはどうなったんだそうえば
06-14 10:29

バイオハザードはやっとFPSになるのかな
06-14 11:10

美しく白く透き通った鼻毛が抜けた
06-14 11:34

(´・ω・`)
06-14 11:37

RT @kzmr_h7: 社会不適合ツイッタラーのみんなー! 元気ー!?
06-14 11:38

100均の電池が1本減って地味に値上がりしてる
06-14 11:39

@kzmr_h7 時間かかるって書いてあった品(´・ω・`)
06-14 12:01

@kzmr_h7 なんか作業用BGMでも
06-14 12:02

都知事なんざ害が無くて余計なことしない奴なら誰でもいいよ俺は。
06-14 12:15

RT @oscarnoyukue: 人気ゲームの実写映画化「アサシン クリード」より撮影の裏側に迫る動画が公開。マイケル・ファスベンダーが15世紀スペインを舞台に華麗なるアクションを繰り広げる。12月21日全米公開。https://t.co/WkplphVjs5 https:/…
06-14 12:24

実写化ってこういうのだよね
06-14 12:24

@kzmr_h7 レーサーっぽいぜ
06-14 12:26

RT @US7thFlt: 誘導ミサイル巡洋艦チャンセラーズビルは4日、第7艦隊担当区域での警戒任務のため米海軍横須賀基地より出港しました。https://t.co/meBTGvqHKO
06-14 12:30

RT @y_fujisawa716: 癖という漢字は訓読みだといたって普通だが、音読みした途端に急に変態感が増す。
06-14 13:50

二次
06-14 13:59

@kzmr_h7 もう別のバイクだなこれ…w
06-14 14:23

@kzmr_h7 スーパーバイク選手権とかに出てきそうな雰囲気になったわ
06-14 14:31

ツイッターで炎上しやすい垢の特徴ってやたらRTが多いのと自分は中立だと思い込んでる奴が多いことかな。
06-14 14:38

誰か1人の視点ってフィルターを通しちゃうと、それはもう中立じゃなくてその人の意見見解なんだよな。
06-14 14:41

世界を作ったっていう神サマがそもそも平等じゃねえんだし、中立なんて存在しないのさ(´・ω・`)
06-14 14:43

アカウンコ間違えで思い出したけど、最近全くサブ垢使う機会無いな。
06-14 14:57

引き篭もる用の垢も使ってないし
06-14 14:58

ブ、ブンメイドー
06-14 14:59

@197247728 @redcrazycat2 たまに呟かないとアカウンコ止められるとかなんとかそんな話も聞いたもので(@_@)w
06-14 15:03

@ko_hane39 @redcrazycat2 規制垢は使う機会もう無いですね(´・ω・`)
06-14 15:04

【Redinaの特殊能力】「気を操る能力」#あなたの特殊能力一覧表https://t.co/Jej9v4LlWHキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
06-14 15:05

@ko_hane39 いちおうキープしてるだけな感じですね(´・ω・`)w
06-14 15:09

住民税の支払いで無事死亡したことをお知らせいたします。
06-14 15:21

@ko_hane39 仕事してたときので税金着てるから凄い額に…(ヽ´ω`)
06-14 15:24

即死でしたね
06-14 15:26

「性差別発言」元ジブリプロデューサー謝罪 「映画を作るのに性別は関係ありません」 https://t.co/sQjiRaGAm2 @jcast_newsさんから映画の監督が男だ女だの視点で見てる、この記事作った英紙のほうが差別的だと思うけどね俺は。
06-14 15:46

差別なんてないところで「差別だ!」と声を上げる奴が居るとそこに新しい差別が生まれるんだよ。
06-14 15:49

だいたい芸術分野で男だ女だで語るのがナンセンスだと思うけどな。
06-14 15:51

この新聞は男なら駄目だけど女なら評価するのかってことになる。逆も同じ。
06-14 15:52

男だ女だで差別差別騒いでる人たちってオリンピックとかはどう考えてるんだろうね。男女で能力には差が無いんでしょ? だったら全部混合で争えばいいんじゃないの。男子と女子で別れてるのは差別だって騒がないのかな。
06-14 15:58

人間の生物としての歴史で自然と役割が分化してって、世界が適材適所になってたところを、単に男と女の比率だけで見て差別だなんだってのは変だと思うけどな。
06-14 16:01

RT @MiF21C: CERO、基準ブレブレ疑惑とかD指定ポルノチキンレースとか放置してると「おめーらロクに自主規制できてねーだろ!」と言われても反論できなくて、その結果みんな不幸になる可能性とかあるからしっかりしてくれないと困る
06-14 16:12

RT @pittanko: 素手で人間の頭引きちぎってその過程をQTEにしたり、目を潰すのをQTEにしたりするのはOKで、人型ではあるが明らかに化け物をチェーンソーで切るのがダメなのは何故なんでしょうかね…
06-14 16:12

CEROの基準になにか明確な根拠があったときってあったっけ…? #ない
06-14 16:14

アドベンチャーゲームのグロ描写はスルーな、人間を殺しに来る地底人をプレイヤーが戦闘でバラバラにするのはNGな!
06-14 16:17

基準とは
06-14 16:18

銀牙 流れ星 銀 OP 「流れ星銀」 https://t.co/sNqmmbMFiW @YouTubeさんからみんなで熊と戦おうぜ(´・ω・`)
06-14 16:28

アカカブトの子供はあっさり殺されるんだよな
06-14 16:29

久し振りに見たら1話からいきなりグロくて笑うw
06-14 16:33

銀牙2話見ただけで今のTVじゃもう色々アウトなのが多すぎて笑うしかないw
06-14 16:49

@wakatsuki_wktk がぶ飲み
06-14 17:55

@wakatsuki_wktk リッターの4気筒だと大体そんなもんですね(@_@)
06-14 17:57

@wakatsuki_wktk VFRも街中だとリッター10ちょっとでしたしね…w
06-14 18:09

@Mondxmond 覗きのロマンがないのはな…
06-14 18:18

@Toshiko1227 おかえ
06-14 18:41

RT @kero4WD: 新グッズと聞くと緊張感が走るのはレッズサポ
06-14 18:46

いやなよかんしかしない
06-14 18:46

WRC Rally Guanajuato México 2016: Ogier-cow-incident https://t.co/h0tVGyS03A @YouTubeさんからかわしたw すげえww
06-14 18:48

@kzmr_h7 マジで
06-14 18:51

@kzmr_h7 本格的に暑くなる前に変えたほうがいいな…
06-14 18:53

@persia_msmr_cat okr
06-14 18:54

@kzmr_h7 出来なくはないけど、オイルの処理とか面倒かも。2りんかんとかでもいいんでね(´・ω・`)
06-14 18:56

そうさ 0%勇気 もうがんばるしかないさhttps://t.co/x5WHGM0wGh
06-14 19:01

フッ
06-14 19:01

@duopleko もう下がないからある意味コレであってるといえばあってるのかも
06-14 19:05

アジシオ(´・ω・`)?
06-14 19:17

マルちゃん(@_@)
06-14 19:18

赤いきつね派ですね
06-14 19:18

最近は釣り針がデカ過ぎるのが多くてな
06-14 19:21

ローズ氏 イチローの日米通算安打をチクリ「高校時代のものをカウント」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/as481rjt6n向こうにもハリーみたいなケツの穴が小さい奴が居るんだな
06-14 19:27

@redcrazycat wikiとセットで読むとお茶を吹くレベルでこれは秀逸。https://t.co/E0THuUXDaF
06-14 19:28

アクアリウム警察だ(´・ω・`)!
06-14 19:34

メキシコだとマルちゃん大人気なのか
06-14 19:57

バイクに乗ると肥る。 https://t.co/bZaQQeyuFc
06-14 19:59

@Noelyoshito 悪化する加速、燃費
06-14 20:01

集ろう
06-14 20:03

@y_fujisawa716 おかえりー
06-14 20:10

@Toshiko1227 走った先にあるものが富士山だもんね道志は
06-14 20:25

@Toshiko1227 行った先にある観光のレベルが違いすぎる(´・ω・`)
06-14 20:29

RT @wakatsuki_wktk: 大型って60出すの大変だなぁ…って思ってたらMPH表示だった(°_°)MPHってなんや https://t.co/tSCXsSwaXN
06-14 20:29

@wakatsuki_wktk えらい速度違反(@_@)
06-14 20:30

wwww
06-14 20:30

@wakatsuki_wktk 60マイルだとたぶん90ぐらいなので一発免停ですね(´・ω・`)w
06-14 20:32

@Toshiko1227 ダムと富士山じゃ最初から勝負にならないよね(´・ω・`)w
06-14 20:33

@wakatsuki_wktk 設定変えておかないと面倒なことになりますな(´・ω・`)w
06-14 20:35

@Toshiko1227 ただ走るだけならともかく、観光したいとかなると奥多摩に勝ち目は無い…(@_@)w
06-14 20:39

毛こんな時間か
06-14 20:40

@wakatsuki_wktk 命拾い(@_@)
06-14 20:41

髪は常に我らと共に
06-14 20:42

@ULK_shunghila おたくき
06-14 20:43

際(@_@)
06-14 20:44

fuu…
06-14 21:18

ハッ
06-14 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク