06/12のツイートまとめ

redcrazycat

Fuu…(´・ω・`)
06-12 00:15

@hachiko0421 なかった(u_u)
06-12 00:16

ミシャは現実頭皮モードに…(・_・)
06-12 00:21

あかん #あかん
06-12 00:22

自分に足りないところをまず認めてちょうだい…ミシャさん
06-12 00:25

ベンチにも代表クラスが雁首そろえてないと駄目なのかよ(´・ω・`) そりゃちょっとアレすぎる…
06-12 00:28

選手を入れ替えればなんとななるものではありません、って、同じチームでこれだけ年数やっててそれ言っちゃ駄目だろww
06-12 00:28

@kero4WD 今回はかなりの名作です(@_@)
06-12 00:29

選手を入れ替えても何とかなるチームにするのがあなたのお仕事だよ! 俺は無色だよ!
06-12 00:29

@kero4WD 海賊王を目指してる人の後ぐらいの時間になってから見たほうがいいかもです(´・ω・`)
06-12 00:31

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ #監督会見の内容を読んだ感想
06-12 00:32

@A_aqua_A おやすみー
06-12 00:32

これはガンギマリですね
06-12 00:33

艦これ使用
06-12 00:34

いけぼころはもう何年も行ってないな
06-12 00:38

【艦これ】操縦桿って真ん中に配置してるイメージあるけど違うのね ほかデストロイヤー -かんむす! https://t.co/GmZOz1JtDR
06-12 01:01

零戦をはじめ日本機の機銃発射装置は操縦桿じゃなくてスロットルレバーについてるぞ(`・ω・´)
06-12 01:03

操縦桿についてると、機銃発射するとき機体の姿勢が変わっちゃいやすくて命中率が落ちるからだな。
06-12 01:04

外国のはシラネw
06-12 01:05

零戦のスロットルレバー(´・ω・`) https://t.co/1uRDhQtLwl
06-12 01:10

青いトコのボタンは機銃のセレクターかな。20と7.7?って数字が見えるし。
06-12 01:13

@kero4WD おやすみ!
06-12 01:14

ねるしかないな
06-12 01:27

おふてん
06-12 01:33

ねれむない
06-12 01:54

暗くすればれれるはず
06-12 02:01

あわわ
06-12 07:54

茨城
06-12 07:55

😴
06-12 07:58

(・_・)
06-12 08:29

@ULK_shunghila ございます(・_・)
06-12 08:31

@A_aqua_A ございまる(@_@)
06-12 08:31

独禁独禁
06-12 08:31

RT @Toshiko1227: この前雨の日傘ささないで自転車乗ってたJKのワイシャツが透けてブラがめっちゃ見えてて朝からやる気出た。
06-12 08:35

画像もなしに
06-12 08:35

虚弱系なのか
06-12 08:37

ナナフシ木?
06-12 08:38

お姉ちゃんえろいよね
06-12 08:40

https://t.co/9Gyg6qxsy2
06-12 08:41

バルス!
06-12 08:41

もうなにもこわくない
06-12 08:43

亀と雲がまだ居てわらう
06-12 08:44

太ちくわ…
06-12 08:44

RT @triactis26: ちくわの中身を覗く者はまたちくわに中身を覗かれているのだ
06-12 08:45

ちくわTL
06-12 08:46

fらg
06-12 08:48

あにますぴりちあ
06-12 08:52

アッー
06-12 08:53

バイバイキンした
06-12 08:53

今日誕生日なのか(@_@)
06-12 08:58

日曜オワタ
06-12 08:59

解散
06-12 08:59

一発免停で良いよ。その後免許は永久に取得出来ないぐらいでちょうど良い。 https://t.co/lYx3p1FiUU
06-12 09:19

@ULK_shunghila 二度見した(´・ω・`)
06-12 09:20

@ULK_shunghila ここまでアレなのは久しぶりに見た(´・ω・`)w
06-12 09:22

@kero4WD その場で殺処分でもいいですね(´・ω・`)
06-12 09:24

@sarasawakin
06-12 09:29

@sarasawakin さんどめのしょうじき
06-12 09:30

@openarms1993 おはようございます
06-12 09:38

RT @tenkijp: 【九州は激しい雨の恐れ あす朝は関東も】 https://t.co/2JR0Z9W1Gu 12日は沖縄、九州、中国、四国で局地的に滝のような雨の恐れ。活発な雨雲が夜は近畿にも。13日は東海、..
06-12 09:42

あめぐも
06-12 09:42

橋から落ちなきゃ大丈夫矢で(´・ω・`)
06-12 09:46

RT @jericho0214: #NowPlaying white forces / fripSide https://t.co/wPVlkOyH7g
06-12 09:50

シュヴァルツェスマーケン、ゲーム出るってってたのそういやどうなったんだっけ
06-12 09:50

ピロピロピロピロピロ( ゚д゚ )
06-12 09:53

それはトータルイクリプス
06-12 09:53

TEのラストに追加?された超光線級?だかなんだかのアレはやばかったな
06-12 09:55

軌道上は攻撃しないってのがレーザー属種だったのにそれを覆しちゃったかよね
06-12 09:56

RT @r521rbc_ichiaki: 実は昨日の帰り、坂道で警察に手招きされて免許証と車体確認されて歩道から出る時が超面倒臭くて更にストレス溜まった
06-12 09:56

VFRのときはしょっちゅう警察に声かけられたけど、カブに乗り換えてから皆無なんだよなー
06-12 09:57

まあ、住宅街をVFRでバロバロ散歩してたらそりゃ目立つからね音も
06-12 09:58

カブだと昨日みたいに夜遅く帰ってきても、周りに気を使わないから気が楽だよ。V4は五月蝿かったからな。
06-12 09:59

でかくてもCB1300とかみたいなのは静かだけどね(´・ω・`)
06-12 10:00

バカスクがいちばんうるっさい
06-12 10:01

珍は除いて
06-12 10:01

その次五月蝿いのがほぼ直管のモタードとかか。台数少ないからそうそう出会わないけど。
06-12 10:02

バリバリ音立ててる奴は乗ってて疲れないのかねーあれ。乗ってて疲れるほど距離走らないのかね
06-12 10:03

RT @pantheo27705718: 恐竜博2016 10時近くで1時間待ち https://t.co/P5wzvG2Hca
06-12 10:03

うひゃあ RT
06-12 10:04

呼んだか
06-12 10:09

みせろ
06-12 10:10

鍵だった
06-12 10:10

鼠径部
06-12 10:14

ワキ
06-12 10:28

何を今更
06-12 10:29

@kero4WD 未だにナンバー違反もそのままですしね(´・ω・`)
06-12 10:34

@wakatsuki_wktk ( ゚д゚ )
06-12 10:34

RT @wakatsuki_wktk: 卒検終了∩( ・ω・)∩結果待ち
06-12 10:35

走りきれば普通大丈夫よね
06-12 10:35

@wakatsuki_wktk 橋から落ちてなければ大丈夫でしょう(@_@)
06-12 10:36

@kero4WD その場でズブリと(´・ω・`)
06-12 10:40

mtkm(@_@)
06-12 10:52

@tukitukimeisai およ
06-12 10:54

なっちーは夜戦突入するとき「仲間達の敵だ!」とか言ってるけど、まだうちは誰も死んでないよ(@_@)w
06-12 11:01

RT @kero4WD: 近所の子供がピアノで君が代弾いてるwww
06-12 11:10

RT @kero4WD: しかもスゲーへたくそwこれは事案w
06-12 11:11

@kero4WD 国家反逆罪だ!
06-12 11:11

@kero4WD 簡単そうであれはむずかしい(`・ω・´)w
06-12 11:12

決まった https://t.co/AT671pG1Kt
06-12 11:14

@SUKEHONE 珍しく揃った(`・ω・´)
06-12 11:17

@SUKEHONE かなり相手次第な感じだよねこれ
06-12 11:24

@SUKEHONE 大和単艦で削りきれなかったのを見たときはワロタ。あの子固すぎ(@_@)w
06-12 11:41

ナカチャンダヨ!
06-12 11:41

久し振りに拾ったぞナカチャン
06-12 11:41

キャーネエサマサスガデス
06-12 11:43

キラキラしながら煙吹いてる姉さまがシュールです
06-12 11:44

ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 水
06-12 11:44

TLに魚の画像が…
06-12 11:45

まさか
06-12 11:45

そんなはずは
06-12 11:45

@SUKEHONE うちの戦力だと6人束でかかってギリギリ…w
06-12 11:47

@yuicn 正統派の魚の画像がTLに出てくるとおどりきます(@_@)w
06-12 11:47

RT @kzmr_h7: ワインディングで後ろから速そうなの来ると焦るよね
06-12 11:52

俺はカブになってから抜かれるのが上手くなった(@_@)
06-12 11:52

@SUKEHONE 2隻は勝てる気が全くしないぜ(@_@)w
06-12 11:53

いすゞが丸見えに #大破
06-12 11:53

@SUKEHONE 消し炭になる
06-12 11:55

瑞雲で潜水艦を殴る姉さま
06-12 11:56

なんだかんだで姉さま入れておくと大体安定するから凄いね
06-12 11:56

@kzmr_h7 SSだとその気がないのに譲られたりしない?
06-12 11:57

RT @kzmr_h7: 遅く走ってる4輪の後ろ走ってるときの安心感スゴくすき
06-12 11:57

と思ってたらなぜか譲られて困るカブ
06-12 11:57

困るんだよマジで。坂道なんかフルスロットルで60キロしか出ないからな。
06-12 11:58

@kzmr_h7 意外と後ろ見てない奴もいるからかな
06-12 11:58

@SUKEHONE kg3の強敵感ヤバイ
06-12 11:59

まろと山中湖行った時、こっちは常にほぼレブにぶち当たってたからなw リッターSSとカブじゃ無理w
06-12 12:00

日常的に全開だからね
06-12 12:01

60キロちょっとで巡航してるときもエンジンがブビーーーーってなってるけど、それがわりと気持ちいいzカブ
06-12 12:03

昨日埼スタから帰ってくるとき、外環の下をずっと走ってきたけど、途中でジョルノのお姉ちゃんに千切られたよ。
06-12 12:04

半ヘル半袖サンダルの命知らずには勝てないね。
06-12 12:05

タイヤが小さいからちょっとしたギャップに突っ込んだら吹っ飛ぶとか、そういうことは考えないスタイル
06-12 12:05

原付お姉さんのエクストリームっぷりは真似できないよ
06-12 12:07

@keisou10323 (ヽ´ω`)ノシ
06-12 12:11

キャーネエサマ https://t.co/Fe2fBmu3bc
06-12 12:16

姉さま大活躍した
06-12 12:17

ただの1-5だけど
06-12 12:18

@wakatsuki_wktk https://t.co/2swoqsYLaO
06-12 12:18

RT @wakatsuki_wktk: ありがとうございます https://t.co/j3XzMbmOkB
06-12 12:19

おめっと
06-12 12:19

Ayami - Apocalypse of Destiny https://t.co/NqFhXHqu6Y @YouTubeさんから今日の午前中の艦これ用BGMはこれを延々とリピートしてた。
06-12 12:21

これカッコイイから好き
06-12 12:21

トータルイクリプスの
06-12 12:21

RT @UenoZooGardens: 今日、6月12日は「恋人の日」だそうです。ブラジルでは恋人同士で写真を交換し合うとか・・・。こちらはあつあつのケープペンギンのカップル。彼らの絆はとても強く、生涯同じ相手と添いとげます。 https://t.co/vRvH5UqMIs
06-12 12:21

ペンギンでさえ
06-12 12:21

なんかふくらはぎとかめっちゃ筋肉痛なんだけど、きのうのサッカーのせいか…
06-12 12:24

鍵!
06-12 12:25

RT @jishin_dema: 【再掲】「羊飼いの居眠りで羊脱走」の拡散されている画像は誤りです https://t.co/ZSK4apsdqe
06-12 12:33

記事とは関係ないけど、文字通り道草食ってる奴らがけっこういて笑うw RT
06-12 12:33

燃費不正問題で「ネット美談」が広がったスズキ、会長は引責 何が起こった?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/5YHWcVH0hO #Yahooニュースこっちなんかはもう教科書に載せたいレベルの典型パターンだよね美談の。
06-12 12:36

車関係で美談が出安いのはスバルとスズキ。これは覚えて置いて損は無いと思う。別にこの二社を貶してるわけじゃなくて注意して読んだほうがいいよって意味で。
06-12 12:38

@wakatsuki_wktk ついに登りつめましたね。二輪の一番天辺に(@_@)
06-12 12:41

昼過ぎてるじゃないか(@_@)
06-12 12:42

RT @Sniper_Sunny: 嫌な予感というか、マッハートに関わる気がしたので入手。実は1年前に買い損ねてた https://t.co/7IgSgwxnFE
06-12 12:43

ほとばしるザリガニ感
06-12 12:43

@Sniper_Sunny まっさきに頭に浮かんだのがザリガニだった…サムネw
06-12 12:46

【LIVE TEST】TAMIYAINC のライブ ストリーム https://t.co/tglfF2qCGQ @YouTubeさんから
06-12 12:47

タミヤサーキット、20年ぶりぐらいに見たら屋根が付いてた…w
06-12 12:48

RT @hayatori9200: 長良川観に来たセレッソサポーター来てる来てる正直、ホームサポーターより多いって https://t.co/pPoQ1LN83k
06-12 12:53

長良川とか懐かしさある
06-12 12:53

@ko_hane39 昔名古屋と試合したなあとか
06-12 12:56

Honda CRF1000L Africa Twin Crash :( https://t.co/I8gPOvEFlO @YouTubeさんからフルバンク動画のサムネホイホイっぷりは世界共通
06-12 12:59

脱ぎチラ(@_@)
06-12 13:01

下半身の皮(@_@)
06-12 13:04

トカゲってけっ散らかるイメージ
06-12 13:05

@wakatsuki_wktk 乗る乗らないは別にして、選択肢に制限がなくなるのは気分的に大きいですよね~
06-12 13:07

マス添えの記者会見会場がもう、誰が一番面白いことを言わせるか大会になっちゃってて、マス添えもマスコミも両者ともにアレだな。
06-12 13:12

@hachiko0421 ばくおんは知ってたけどやっぱり凜ちゃんが主役なんだなあと各種キャンペーンを見ると思う(´・ω・`)
06-12 13:18

ぴやの(@_@)…
06-12 13:19

動画:パレード中に近衛兵が卒倒、英女王90歳の祝賀行事で 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/fTJXzNr2Xg @afpbbcomさんから
06-12 13:22

え、大丈夫だったのこの人?
06-12 13:22

@r521rbc_ichiaki テイクアウトで荒川の河川敷へ(´・ω・`)
06-12 13:24

@r521rbc_ichiaki 土日は河川敷までバイクで入れるからどうかなと思ったのですが(´・ω・`)
06-12 13:28

冷やし中華した
06-12 13:29

@r521rbc_ichiaki 平日はゲートがしまってますけど、土日祝日は確か開いてて中まで入れます。水が臭いのであんまり気持ちよくは無いかもですけど(;^ω^) ミミズ餌と100均竿でも持ってくとブルーギルなんかはテトラのとこでよく釣れるので楽しいかもです…w
06-12 13:35

そうだ、今年こそまろとナマズ釣りに行かないとな(・_・)
06-12 13:35

カブに竿を積めるように改造しなくては
06-12 13:37

延べ竿での小物釣りならそのまま箱に竿入れて持っていけるけど
06-12 13:37

犬が骨をカリカリ食べる動画をなぜかずっと見てる
06-12 14:23

犬用のガムとか売ってるけど生の骨にはかなわないんだな食いつきが、当たり前かw
06-12 14:29

@persia_msmr_cat 大都会水戸(@_@)
06-12 14:31

@shiromifish ……( ゚д゚ )
06-12 14:34

@shiromifish |д゚)…
06-12 14:35

もうすぐさんじ
06-12 14:41

見てると犬は猫以上に雑食だな。キャベツとかブロッコリーとか貪り食ってるし。
06-12 14:44

@ULK_shunghila どうやら検索してみた結果、キュウリはかなり人気の野菜な様子( ゚д゚ )
06-12 14:54

柴犬3匹が白菜に襲い掛かって一気に食い尽くす動画見てワロタ
06-12 14:55

@kero4WD やさいたべろ( ゚д゚ )
06-12 14:58

@kero4WD まずは練馬大根から(´・ω・`)
06-12 14:59

犬はキュウリ平気なのに猫は駄目なんだな見た目からして
06-12 15:12

猫には何に見えてるんだろう
06-12 15:13

【驚きすぎだろっ】猫vsきゅうり おもしろ動画集 https://t.co/ziVncjrvgb @YouTubeさんからきゅうりの何が猫をここまで驚かせるんだろか?
06-12 15:17

ヘビとかに見えるのかなキュウリが
06-12 15:19

シイタケ
06-12 15:22

@kero4WD 何に見えるんだろう猫には(´・ω・`)
06-12 15:24

@kero4WD 綿ボコリまで(´・ω・`)w
06-12 15:25

野良猫に釣った魚をあげる動画面白い
06-12 15:26

@kero4WD 最終回の手前当たりこんな感じw
06-12 15:27

ぴっぴ( ゚д゚ )
06-12 16:04

なんて命知らずな…
06-12 16:43

ねむいひと
06-12 16:57

@persia_msmr_cat おつ(@_@)
06-12 16:59

ハッ オフテン干しっぱなしだった
06-12 17:00

かじが湿っぽくなってきましたね(@_@)
06-12 17:08

RT @jericho0214: インメルマンターンって一般用語だったんね知らなかったhttps://t.co/M8LiOOm6fU
06-12 17:10

ブルーインパルスの演目でソロでやるバーティカルキューバンエイトってのがあるよね。インメルマンターンとスプリットSを続けておこなって縦に8の字を描くやつ
06-12 17:10

8の頂点で失速ギリギリになる
06-12 17:11

今年はブルーインパルス見にいけるかな…どこかで
06-12 17:12

好きな演目はバーティカルクライムロールです
06-12 17:14

今日はナカチャンデーみたいです
06-12 17:22

どこいってもナカチャンがくる
06-12 17:22

@alpakataro これは…ww
06-12 17:26

@alpakataro ようやく時代が追いついてきた…
06-12 17:28

RT @alpakataro: VRセクロスで救われる人々が出てくる優しい世界
06-12 17:29

プレイムービーが直球で真顔になってるw
06-12 17:31

【Redinaがモテない理由­】「髪形」「食事」「髪形」#あなたがモテない理由一覧表https://t.co/834LpAeNCRmtkm
06-12 17:39

よこちちに変えたらどうだろう
06-12 17:41

RT @tenkijp: 【関東 梅雨入り後 初のまとまった雨】 https://t.co/GMVJLhbXwd 13日にかけて、低気圧が本州の南岸を発達しながら進み、まっとまった雨の範囲は西から東へ。激しい雨にな..
06-12 17:41

くるのか
06-12 17:41

今どうしてるんだろう
06-12 17:41

微妙に扇子が昭和なのはなんなんだ
06-12 17:44

水着の食い込み度がハンパねえ! 撮り放題+個人撮影も! 競泳水着カフェに行ってきた https://t.co/uXxz6DdwFe #niconewsコレジャナイ感
06-12 17:48

@triactis26 何も分かっていない…嘆かわしい…
06-12 17:49

ネイキッド
06-12 17:50

@yozola360 おかえりなさい
06-12 17:51

ギャーギャー
06-12 17:52

RT @djtakumi_837mhz: もうちょっと群馬は丁寧にボール扱えればなあ。しょぼいボールロストが多い
06-12 17:56

ウッ頭が… #しょぼいボールロスト
06-12 17:56

@kero4WD 責任者は死んで詫びるべき案件
06-12 17:57

@djtakumi_837mhz あがが…
06-12 17:58

@kero4WD 今日はきんようび
06-12 17:58

RT @aquacatalyst: 【画像】用水路で捕ってきた『ジャンボタニシ』を食べてみたwwwwwwwwwwww https://t.co/2xgQhqvcnc https://t.co/UOIYc6mJ5x
06-12 18:03

ジャンボタニシはザリガニに全部たびられちゃったな、家にいたやつ
06-12 18:03

煮るんじゃなくて焼いた方が良かったかもな(´・ω・`)
06-12 18:04

鍋の中がドブな時点でどうにもならなそうだ
06-12 18:05

身近で取れてそこそこ食える水中生物ってザリガニぐらいかな
06-12 18:08

今時期はテナガエビが一番かもしれないけど
06-12 18:08

世界遺産
06-12 18:10

世界最大の亀♂
06-12 18:12

カイメン…(@_@)
06-12 18:12

RT @kzmr_h7: 股間の単気筒
06-12 18:13

ビッグシングルと聞いて
06-12 18:13

きれいなAB
06-12 18:14

RT @kzmr_h7: シリンダーがねえ
06-12 18:15

今日はキレを感じる
06-12 18:15

世界最大のアレ♂だって
06-12 18:15

おそかったな…
06-12 18:20

すごいかっこの山だな
06-12 18:25

いいよ
06-12 18:28

RT @2zimasu: 雨降ってるからイモリ元気 https://t.co/pqQl4WZtMJ
06-12 18:28

https://t.co/FO5CTTzv6b
06-12 18:52

ひっさびさに吹雪を拾った
06-12 18:53

https://t.co/SgjbfvJQnY
06-12 19:02

@Noelyoshito 埼玉のたましい
06-12 19:04

クロダイってウンコにも集まってくるってなんかで読んだ
06-12 19:09

@openarms1993 https://t.co/aMk8LdkB1V
06-12 19:13

@Kanta_Honmono コロンボかと思った
06-12 19:14

@Kanta_Honmono だろうなと思ったw
06-12 19:15

@Kanta_Honmono 昔はよく再放送してたけど最近見ないねコロンボ。
06-12 19:16

浮いてるw
06-12 19:24

挿し身(@_@)
06-12 19:29

TE勢がこんなところに
06-12 19:38

ゴーウィwwwゴーウィwww
06-12 19:39

TEはあれでもコメディ色が強い方だから
06-12 19:40

たぶん…
06-12 19:40

15歳www
06-12 19:41

@kzmr_h7 乗り換えたのか、いつの間に(´・ω・`)
06-12 19:42

車のハンドルを握らせるとそいつの本性を見ることが出来るってのはそうだね。
06-12 19:57

https://t.co/oesjhOwfx6
06-12 19:58

RT @yu_hi0420: ンミナミィ! https://t.co/8EziTRkRzh
06-12 20:02

やっぱり二次元には勝てないのが分かるね
06-12 20:02

カエル祭
06-12 20:02

はい
06-12 20:04

処分しろ
06-12 20:05

本場のウシガエルが
06-12 20:06

鯖折
06-12 20:08

www
06-12 20:19

カエル祭一族w
06-12 20:19

この祭りやりたい
06-12 20:22

一族の嫁www
06-12 20:25

タイガーホース(@_@)
06-12 20:29

びっくりした
06-12 20:48

Fはついに全鯖合計1万割ったのか…
06-12 21:08

今年に入ってから加速度的にさらに
06-12 21:09

最終防衛ライン崩壊って感じかね
06-12 21:11

改めて見てもFの秘伝はキチガイだな。強化の下地だけで携帯機で存分に装備を作って2周は楽に終わるだろあれ…w
06-12 21:25

そこでようやくスタートラインに立てたというキチガイ
06-12 21:26

今更こんなん新規で始める奴なんて居らんわな
06-12 21:26

age
06-12 23:26

@persia_msmr_cat eri
06-12 23:28

RT @zac_weed: 『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』チラッと読んで、なんか泣けてきた
06-12 23:34

このヤマガー警察はあれか、触っちゃいけないやつ…?
06-12 23:36

ヤマガーは元気そうだからそのままJ2でしっぽり過ごしてて欲しい
06-12 23:38

クロスカブ! | rikuya #pixiv https://t.co/PAodb9MiYO圧倒的に黄色イメージなんだよなクロスカブって
06-12 23:58

ま、赤はオーストラリアの郵便屋さんだから仕方ないけど。
06-12 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク