06/11のツイートまとめ

redcrazycat

RT @yasu1569: 久しぶりに女の子 https://t.co/ktxw3xJkq4
06-11 00:29

かわいい
06-11 00:29

@ba_n_to_u おつかれさまです(~o~)
06-11 00:43

あらぶる鯖氏
06-11 00:50

@ko_hane39 おやうsみなさい
06-11 00:55

@kero4WD ヤス
06-11 01:23

@shiromifish ネス
06-11 01:23

ネムクナイ
06-11 01:23

@miobroom ゴロリ(~o~)
06-11 01:33

五輪OA3枠フル活用!興梠、塩谷、藤春に絞られた - 日本代表 : 日刊スポーツ https://t.co/5fmRkT7tEOヤダやめて。
06-11 09:45

@triactis26 ゴザイマス
06-11 09:55

@jojo_refriendia オークボくんでいいじゃん(´・ω・`)
06-11 09:56

mtkm(@_@)
06-11 09:58

@hachiko0421 ヒグマとツキノワのハイブリッドですかね(`・ω・´) (赤カブト並感
06-11 10:15

@hachiko0421 あとは脳を一部吹っ飛ばされて成長ホルモンに異常をきたして体長が10メートルを超えるだけですね(`・ω・´) 銀牙だとヒグマも本州に渡ってきてて怖い(´・ω・`)
06-11 10:21

@hachiko0421 例の事件のクマをモデルにした?1匹も、赤カブトにかかると一撃で真っ二つにされて殺されたから赤カブト怖い(@_@)
06-11 10:25

@hachiko0421 あの現地再現フィギュアのクマの軽く倍はありますしね、アカカブト(@_@)…
06-11 10:29

@hachiko0421 成長が止まらなくなったって設定で、最後は山みたいに巨大に(@_@)…
06-11 10:31

@hachiko0421 銀牙シリーズってけっこう長いですけど、最初にして最悪最強の敵ですね(@_@)
06-11 10:35

同じクマかは知らんけど、仮にツキノワで4人殺ったとしたら歴代最強じゃないか(´・ω・`)?
06-11 10:38

@hachiko0421 銀の子供のWEEDまではアニメで見た記憶がありますけど、その後は無いですね(@_@) 銀牙のアニメもわりとグロかったですし、今だとちょっと厳しいんですかね。
06-11 10:42

Ginga Densetsu Weed Opening Full Version https://t.co/yuX8Pbp6Dg @YouTubeさんからWEEDのOPけっこう好き(´・ω・)
06-11 10:45

@hachiko0421 銀牙でも言ってたけど、一度人間を襲うことを覚えた奴は良い悪いは置いておいて互いのために、もう狩るしかないんですよね…(@_@)
06-11 10:47

銀牙だとスミスが好きでしたね(´・ω・`)
06-11 10:48

@hachiko0421 どっかで見たことあるネタですね(`・ω・´)w
06-11 10:49

あと北見の白狼
06-11 10:49

ヒグマ殺しの白狼(@_@)
06-11 10:50

目玉をえぐっちまえばどんなクマ公もお手上げだぜ! みたいな
06-11 10:51

カッコイイんだよね白狼。早とちりでちょっと天然だけど。
06-11 10:52

後のシリーズで片腕失ってしまうけど
06-11 10:52

@hachiko0421 同一個体で4人だとすると、おそらくツキノワ史上最強のモンスターですしね(@_@)…
06-11 10:54

淫乱ティディベア(@_@)
06-11 10:54

今日はどうしよう、ちょっと早めにいっておくかなぁ…
06-11 10:56

毛の話は…
06-11 10:57

ありのままのすがた(@_@)
06-11 10:59

@tukitukimeisai ズーマーXじゃね(´・ω・`)
06-11 11:10

Ginga Nagareboshi Gin 21 銀河流れ星ジン 21 https://t.co/hzDkSVVkVm @YouTubeさんから改めて見るとアカカブトデカすぎワロタ…
06-11 11:13

しかしこれだけ血まみれだわ首は飛ぶはじゃ今放送できねえな…
06-11 11:14

@tukitukimeisai 国内だとマイナーすぎてディスコンになっちゃったしね…。 フォロワーさんが前乗ってたらしいから、たまに写真は見かける…w
06-11 11:15

@tukitukimeisai モデルチェンジしてもっとロボっぽくなったよね(`・ω・´)
06-11 11:16

@tukitukimeisai ホンダのHPみてくれ(´・ω・`)
06-11 11:17

@tukitukimeisai ヘッドライトがなんとLEDに…(@_@)
06-11 11:18

ウィードは可愛いなw
06-11 11:25

2世たちが活躍するから楽しいよなウィード
06-11 11:27

RT @kero4WD: Safariに「よく閲覧するサイト」ってのが勝手に登録されていくんだけど、ウホってなんだよウホって…しかも47ニュースはねこメモじゃねーし… https://t.co/2Rhyv8yczV
06-11 11:42

うほw
06-11 11:42

あれ…カブのメッシュシートカバーどこ行ったっけ…見つからない(@_@)
06-11 13:12

シートカバー見つからないけどりとりあえずいいや、埼スタ行って見るか…(@_@) https://t.co/ESNPPL0TTg
06-11 13:26

はやめに
06-11 13:26

ついた。暑い (@ 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs Kashima Antlers in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/idxy0ilEY3 https://t.co/RU8kAIAWU5
06-11 15:05

Ураааааааа!!!! https://t.co/lKACzAI4sX
06-11 15:17

なにがどうロシアなんだこれ…
06-11 15:18

ただのコッペパン的なあれだな
06-11 15:19

デカいけど
06-11 15:19

@sarasawakin きをつけて(o_o)
06-11 15:19

ぴやの(@_@)
06-11 15:20

セブンのこれ人口甘味だった失敗したな https://t.co/wQ7RHUEFiw
06-11 15:22

正規空母Redinazweiです。耐久:1火力:198雷装:119回避:115対空:115速力:高速運:20「香取さんにいろいろしこまれました」#艦娘なったでhttps://t.co/7eUWDvMMoV当たらなければどうということはない。
06-11 15:27

@yamiyami728 おつめれさまです
06-11 15:29

@yamiyami728 今日は夜の試合ですけど早めに来ました。いつもより混むらしいでず(@_@)
06-11 15:34

見逃さない
06-11 15:34

@yasuhisa_kohno かなぁと思って見てました…w
06-11 15:35

ぱんたびすぎた(@_@)…くるしい
06-11 15:36

ねてません
06-11 15:55

@yasuhisa_kohno ヤマダでんきの辺りで見かけたとき、なんか見覚え有るバイクだなと思ってたんですけどやっぱそうだったんですね…w
06-11 15:56

@djtakumi_837mhz ねむくない! #眠い
06-11 15:57

@djtakumi_837mhz 相手がショボくて眠くなるなら…いいかも(・ω・)
06-11 15:59

日が陰って楽になったね(o_o)
06-11 16:00

@yasuhisa_kohno 同じとこで…w
06-11 16:00

@djtakumi_837mhz 試合後に好青年が暴れるような展開を望みます(´・Д・)」
06-11 16:02

RT @neko306blue: アルビレックス勝ったー!
06-11 16:02

新潟勝ったのか
06-11 16:02

@keisou10323 おはようございます(o_o)
06-11 16:03

残党
06-11 16:03

@djtakumi_837mhz 好青年たちだから問題ないはずw
06-11 16:04

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 新作ありますかねw
06-11 16:05

@neko306blue イェァ
06-11 16:05

@yasuhisa_kohno あそこの信号だいたいいつも捕まりますし…w
06-11 16:07

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 現地の言語に詳しい専門家を呼ばないと(@_@)
06-11 16:07

やっぱメッシュシートカバー無いと尻穴が蒸れるのがわかったこの時期はもう(´・ω・`)
06-11 16:08

シリアナ
06-11 16:08

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 国際試合なので(@_@)
06-11 16:12

自由席完売なの(´・ω・`)?
06-11 16:15

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz アジアと言うか…どこなんだろうあそこw
06-11 16:16

少し涼しくなったね(´・ω・`) https://t.co/tGTGkaR8vR
06-11 16:21

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia ハッ( ゚д゚)❗️
06-11 16:23

鍋(o_o) https://t.co/8y3tRe5z3v
06-11 16:39

買い手がつかないうちに弱ったってのが笑どころか。コイが弱るってどんだけだほんと。
06-11 16:40

日本のスポーツドリンクってなんでほぼ白濁りしてんのかな。単にそういうイメージで定着してるせいか(´・ω・`)?。グリーンダカラは最近透明になっちゃったよな。
06-11 16:49

ゲータレードとかすごい色の有るよなメリケン仕様の。
06-11 16:50

RT @sukekyo: 目からウロコね。なるほどその分野はあまりないわね。炊き出しも甘いもの屋は喜ばれそうな。 / “「非常時にスイーツを食べたいなんて言えなかった」被災者の声から生まれた『どこでもスイーツ缶』がネット上で大反響” https://t.co/A4T5sqTUnc
06-11 16:54

日本海軍の軍艦でも色々作ってたぐらいだから当然っちゃ当然だよね。非常時云々は関係なく(・ω・) ≫RT
06-11 16:56

@mokkuruhana なんでピンクとかグリーンとかブルーとか、ああいう色になってしまうのか気になりますね(´・ω・`)w
06-11 16:57

非常時には尚更糖分必要だし
06-11 16:58

@197247728 よしお( ゚д゚)
06-11 17:00

クマムシw
06-11 17:00

RT @53maro: 誰? https://t.co/rxCcgRIWpc
06-11 17:01

@keisou10323 けっこう埋まってますけど、間にひとつとかポツポツ空いてる感じですね(o_o)
06-11 17:06

@tokyo_tama お疲れ様です
06-11 17:07

あとで山田うどぉんたびにいくか
06-11 17:08

スタジアムの中で履く靴持って来ればよかった。足が暑い(°_°)
06-11 17:09

さっき買ったセブンのスポーツドリンク、キリンなのか https://t.co/0eDvy8aXts
06-11 17:13

@djtakumi_837mhz 山田うどん埼スタ店の常連ですw
06-11 17:13

人工甘味料って後味なんとかならんのかなこれ。
06-11 17:16

スポーツドリンクはわざわざカロリーオフなんてする必要なくないか。運動中のエネルギー補給に糖分あっても別に困らんだろう?
06-11 17:18

@masa_tura なんとも表現し難い違和感ありますよね(@_@)
06-11 17:19

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
06-11 17:21

@storn_s これはなんですか(o_o)?
06-11 17:22

揉むならマザー牧場
06-11 17:24

@kero4WD 田舎から都会に出て来て舞い上がってますね
06-11 17:25

RT @sasamomi: ほい https://t.co/3jag3wz1dM
06-11 17:25

夏は小さめ冬は大きめが良いですね
06-11 17:26

@nodaryo お菓子は大切ですよね(u_u)
06-11 17:29

おっぱい画像が供給されてる
06-11 17:31

スタジアムで撮影した動画とかをネットにうpるな! とかいう映像初めて見たけど前からあったっけこれ?
06-11 17:35

@kzmr_h7 どうしたんだ(・ω・)
06-11 17:38

きました (@ 山田うどん 埼玉スタジアム店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/vffhSU1sjB https://t.co/JX7gIW5vPS
06-11 17:41

RT @_DISPARO: うちもマスコットすごい増えたんだなー(?) https://t.co/0pTaMRVNGg
06-11 17:43

こんなに増えたのか
06-11 17:43

@kzmr_h7 いっときより車種ばらけてる気がする。意外とGSRよく見るわ(´・Д・)
06-11 17:57

@djtakumi_837mhz 山田うどんの埼スタ店、よろしくお願いします(´・Д・)」
06-11 17:59

うどんたびた
06-11 18:01

@Toshiko1227 美女…(@_@)
06-11 18:02

RT @Toshiko1227: I'm at 美女木2りんかん in 戸田市, 埼玉県 https://t.co/R8MCYdLUAd
06-11 18:02

美女…(@_@)
06-11 18:02

@r521rbc_ichiaki なめなきゃ(`・ω・´)
06-11 18:02

八王子…山…心霊スポット(@_@)という連想をつい…w https://t.co/uXxYu2CtOD
06-11 18:04

八王子はガチ #八王子はガチ
06-11 18:05

(・ω・)
06-11 18:05

やっと涼しくなったね https://t.co/m0jH0kg4Yj
06-11 18:06

美女木の2りんかんってそこに有るのか。地図見た。
06-11 18:09

@Toshiko1227 すごい地名だよね、美女木って
06-11 18:10

おまわりさんこの人ですよ! https://t.co/sa7rEDuomV
06-11 18:12

@djtakumi_837mhz ワロタ
06-11 18:16

ロシアパン、ロシアほぼ関係なかった。https://t.co/OV45WuY4Us
06-11 18:19

@djtakumi_837mhz やりましょう
06-11 18:20

確かに値段の割にでかかった。 https://t.co/dw9x61ybxZ
06-11 18:21

@persia_msmr_cat (@_@)ぱん
06-11 18:27

@persia_msmr_cat ウッ(@_@)
06-11 18:29

@persia_msmr_cat タイガーホース(@_@)…
06-11 18:30

@persia_msmr_cat ナウい(@_@)
06-11 18:31

ねむみ
06-11 18:36

@keisou10323 (@_@)❗️
06-11 18:39

(@_@)❗️ https://t.co/cPz6Myoluj
06-11 18:39

今日の審判張り切るタイプ?
06-11 18:47

RT @shiromifish: 今日はここから! https://t.co/yKYEV83j0r
06-11 18:48

RT @shiromifish: ふ と い
06-11 18:48

つづけたまえ
06-11 18:48

(☝ ՞ਊ ՞)☝ https://t.co/Aa9LJzATh9
06-11 18:50

RT @triactis26: ふともも
06-11 18:51

RT @hachiko0421: 美脚はここですか?(´・Д・)」
06-11 18:51

ここみたいですよ
06-11 18:51

ベンジャミン(`・ω・´)
06-11 18:53

@keisou10323 ヅラたん(`・ω・´)
06-11 18:56

今までより打つようになってるけどパスに逃げたとこのチャンスがでかかったなぁ。後半は枠に飛ばせばいけるかなでも。
06-11 19:55

@storn_s なるほど(o_o)
06-11 19:56

@tukitukimeisai @197247728 さかな
06-11 19:56

Gが出た(@_@)
06-11 20:05

完敗っすなぁー。サイドで数的優位を作って囲い込んで守って浦和の戻しのパスを掻っ攫ってカウンター、ってのがもう完全にパターンとして各チームに構築されちゃったね。うちはセットプレーも可能性無いしキツイね。どうする? https://t.co/JwiKJcoFdQ
06-11 21:03

@redcrazycat 今日は相手のラインそんなに引いてなかったから、武藤が再三裏へのパスを要求してたのに、柏木すら見れてないのがちょっとな。自分達のサッカーとやらに固執し過ぎだわ。俺が対戦相手でもこんなやり易い相手はないレベルw
06-11 21:06

@kujira_rider ブーイングする力が残ってなかった(ヽ´ω`)
06-11 21:07

セットプレーとカウンターの脅威が鹿島にはあってうちには無かったな。攻撃の引き出しの少なさがこういう試合だとほんと痛い(u_u)
06-11 21:10

@y_fujisawa716 (ヽ´ω`)ゞ
06-11 21:10

コーナーはマジで蹴る前から、あ、入らないってのが明らかだもんな。なんとかして欲しいな。
06-11 21:12

@keisou10323 完敗っすな(°_°)
06-11 21:12

@Quensax にげらりました
06-11 21:13

とにかく攻撃に変化欲しいね。それがセットプレーなのかカウンターなのかは分からないが(・ω・)
06-11 21:17

今日の結果は完敗で自分のサッカーは何も出来なかったっての、ミシャは認めて欲しいなぁ。無理かなぁ…(´・ω・)ミシャのやり方を否定してるわけじゃなくて、今日の内容を逃げないで直視すればやらなきゃいけないことが見えてくるだろうし。
06-11 21:21

@kzmr_h7 湧き出るヤマハ感
06-11 21:22

スッキリ完敗だし、俺も力尽きたし、
06-11 21:24

おしっこしてきました(・ω・)
06-11 21:28

@underthemoon82 もう完全に浦和対策はパターン化されて、全チームが出来るようになっちゃってますよね(°_°)
06-11 21:30

@2zimasu 懐かしい(・ω・)
06-11 21:31

@kujira_rider 力尽き(°_°)
06-11 21:33

こしとかたとのどとくびがいたい
06-11 21:35

@underthemoon82 裏にスルーパスとか狙って良いのよ?とか今日は特に思っちゃったりしました(°_°)
06-11 21:37

めっちゃ取り残され感w https://t.co/v0H9bvu41n
06-11 21:44

@2zimasu ゾイド第一世代のおじさんですね(・ω・)ノ
06-11 21:45

@underthemoon82 攻撃にあとひとつでも別パターンの上積みが欲しいです(°_°)
06-11 21:46

つかびれ https://t.co/43Y2Lu2QHb
06-11 23:12

@Abyss_Nagi 浪漫
06-11 23:14

@tsyk1983 ありまとう
06-11 23:15

この時間は空いてていいな道、
06-11 23:15

やっぱ空いてると1時間ぐらいなんだな埼スタ片道。
06-11 23:18

@tukiyomi51 ありまとう(°_°)
06-11 23:20

@2zimasu サラマンダーが好きですね(´・ω・)
06-11 23:21

今日は埼スタのバイク置き場でフォロワさんのバイクと偶然隣同士だったのかいちばん面白かったですね。試合? なんかありましたか(´・ω・`)?
06-11 23:40

@shiromifish たのしそう(・ω・)
06-11 23:41

@alpakataro 国際結婚ですね(´・ω・`)
06-11 23:44

RT @alpakataro: しょうがないからダッチワイフを買う
06-11 23:44

@alpakataro グローバルな視点で(u_u)
06-11 23:48

オレオを貪ってる
06-11 23:49

@shiromifish 記憶に齟齬が(o_o)
06-11 23:49

@djtakumi_837mhz 中国産になる前に食っておかねば(o_o)
06-11 23:50

@djtakumi_837mhz とかなんとかそんな記事を読んだ気がしますw
06-11 23:52

@shiromifish 脳の不思議(u_u)
06-11 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク