06/10のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
06-10 08:19

おふてんほした
06-10 08:19

@persia_msmr_cat (@_@)…
06-10 08:28

@tukiyomi51 おじあます(@_@)
06-10 08:28

@persia_msmr_cat きんようび(@_@)
06-10 08:28

@persia_msmr_cat 月月火水木金金(@_@)
06-10 08:30

薄毛の季節…(@_@)
06-10 08:32

@tukiyomi51 mtkm(@_@)
06-10 08:33

@ULK_shunghila むしぼし(@_@)
06-10 08:41

ヤマダでんきだ…
06-10 08:42

RT @JMSDF_PAO: 【お知らせ】6月11日(土)・12(日)、横須賀基地とその周辺にて「よこすかYYのりものフェスタ」が行われます。皆様のご来場をお待ちしております。横須賀地方隊HP⇒ https://t.co/AWJE01tcFD https://t.co/a6uJ
06-10 08:43

護送船団方式だからJでビッグクラブは無理なんじゃないかなあ…
06-10 08:49

そういうビッグクラブを作るなら、その傍らで破綻するクラブが出てくるのを覚悟しないと…
06-10 08:50

均衡を図るか一部に資本集中するのを認めるかのどっちかしか無いよな
06-10 08:51

近所の公園のアジサイ木が痩せてショボイのしか咲いてない
06-10 08:52

おおきなねこ
06-10 09:08

RT @Jagdchiha: んでRTの後のエアリプを拾ってみると「空冷エンジンを装甲で覆ったらオーバーヒートする」だとか「軽くするため」とか言われてて、そんな極限を狙って軽量化したり冷却全振りしなきゃいけないようなのはレーサーっていってそういう走行は自動車ではサーキットでしか…
06-10 09:14

ドゥカティどうすんだって話だよなそんなこと言ったら…w RT
06-10 09:15

ヒョースンにも空冷フルカウルのよく分からんバイクあった気がする。実写見たこと無いけど
06-10 09:16

空冷っつっても大排気量のはオイルクーラーつけるからそうそうオーバーヒートはせんよな。
06-10 09:16

カブは付いてないけど…w
06-10 09:17

それいじょういけない #たぶん
06-10 09:20

RT @kireina_mochi: Windows10の自動更新プログラム、アフリカのNGOを危険にさらす|ニューズウィーク日本版 https://t.co/15MfAJ8D2F 『アフリカ大陸の中央に広がる中央アフリカ共和国のチンコ自然保護区』
06-10 09:21

何が本題だかわからなくなった
06-10 09:21

また明日もマスコミうじゃうじゃなのかな(@_@。
06-10 09:28

理想(@_@。
06-10 09:33

ごーるどまんサックス(@_@。
06-10 09:34

アフリカではよくあること
06-10 09:35

今日11時からなのかメンテ(´・ω・`)
06-10 09:36

ぷりそく! : たまには『ハピネスチャージプリキュア!』の話しよっか https://t.co/C2s5RsYgxn @peperon999さんから個人的には何がやりたいのかよく分からない本編だった… 本編関係ない映画が良作なのが皮肉だった(´・ω・`)
06-10 09:40

RT @kirik: 何かとお騒がせな三菱自動車が今度は英国でスマホアプリに問題発覚(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/MR7h3gBtu4
06-10 09:41

うちのアウトランダーにはそんなもの着いてないぞ! 三代前のモデルだけど…w RT
06-10 09:41

てかいま現行って何代目なんだっけあれ。
06-10 09:42

うちのは2代目に皮ってすぐのやつかな…よく覚えてないけど
06-10 09:43

初代には3リッターV6モデルがあったんだよなアウトランダー
06-10 09:43

うちのはそろそろ20万キロぐらい…だろか(´・ω・`)
06-10 09:45

ガッタガタだろ?と思うだろうけど、全くそんなことは無いぞ。メンテに金かけてるせいもあるけど。
06-10 09:46

中はきたねえけどな
06-10 09:47

@persia_msmr_cat さすがLA(@_@)
06-10 09:54

@197247728 ことよろ
06-10 09:54

@persia_msmr_cat LAは広いですしね(@_@)
06-10 09:56

十字架
06-10 10:02

@TAO1215 (@_@)…
06-10 10:23

@TAO1215 たまにありますよね…
06-10 10:25

@TAO1215 チェーン店的なとこじゃないショップは厳しそうですよね。チェーン店ですら…な感じありますし(´・ω・`)
06-10 10:27

@TAO1215 都内すらまともに残ってるのって大きなとこだけですもんね…(・_・)
06-10 10:32

ガタッ
06-10 10:52

@mofumask ブリードネオン系は餌を食べすぎる?と引っ繰り返ったりするやついますよね(@_@)
06-10 11:04

RT @zippo_ys: バイク乗りって免許歴で偉そうに語り出す年寄りが多いよね バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん - https://t.co/NaWeqR78sl https://t.co/30kqFPK02V
06-10 11:06

こういうのってそういうオーラが出てて絡まれるとか、類は友というか、なんかそういうのあると思うんだよね…(´・ω・`)w RT
06-10 11:07

個人的にはそういうのに逢ったこと無いからかなあ
06-10 11:08

むしろ会ってみたい気がする
06-10 11:08

CB1300って中古めっちゃ多いけど、これはやっぱりおじさんたちが買ったはいいけど重たいデカイでちょっと…で手放したのが多いのかしらね
06-10 11:12

デカくて重たいのって納車してからしばらく経って賢者モードになると、なんでこんなに重いんだデカいんだ燃費、…ってなるのはあるよね…
06-10 11:13

人によるのはそうだけど
06-10 11:14

CB1300SFの中古ってCB400SFと値段大して変わらないのが珍しくないもんな。
06-10 11:15

400がそもそも高級車過ぎるのはあるけども(^_^;)
06-10 11:16

値段なりの価値はあるんだけどな400SF
06-10 11:17

盛況来ないな…今日は遅い
06-10 11:21

街中クルクルから遠出ビューンまで考えるとね400SFすげえいいんだけどね
06-10 11:23

ネイキッドでもフル装備だと100万クラスだもんな新車(~o~)
06-10 11:24

俺はボルドールよりネイキッドのほうが好きだぞ
06-10 11:25

ネイキッドにちょっとメーターバイザーつけたのがカッコイイと思う
06-10 11:26

RT @TTA_info: 期間限定!ホモ・サピエンスを展示中!! https://t.co/Dbbjlw8U4P
06-10 11:26

オスは観賞価値ない(´・ω・`) RT
06-10 11:27

(@_@)…
06-10 11:29

盛況北
06-10 11:53

なんか凄い量だった…
06-10 11:53

@mofumask ノーマルのネオンも餌食べすぎが死因ってのがけっこう…。 ほんとに餌は少なくてもネオンは大丈夫な感じでしたよ、うちで飼ってたやつらも(@_@)
06-10 12:04

じゅうたくじょうほうかん
06-10 13:00

全員きのこ派ではないのか #意味深
06-10 13:37

さらっと一言残していくまろ
06-10 13:41

@Abyss_Nagi お換え(・ω・)
06-10 13:56

RT @zippo_ys: 車検のかからない250ccのネイキッドの選択で迷ってます そのに【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ - https://t.co/PDBz725rZP https://t.co/x8IqDcZOlu
06-10 14:03

好きなの乗れ(´・ω・)
06-10 14:03

メンヘラ動画を見てしまってあたまがしぬ
06-10 14:10

RT @Mossie633: 一つ言わせて。そりゃ多くの日本人にとってハーミーズの姿として最も強く印象に残ってるのは、この沈没時の空からの撮影だろうけどさ、日本人がスリガオ海峡で沈む山城や扶桑の箱絵や、ミッドウェーの三隈の箱絵を見たら「カッコいい!」と思える? https://…
06-10 14:12

RT @Mossie633: この場面より少し前、九九艦爆が次々に空から降ってきて、至近弾で水柱が立つ中を、必死に回避しようとするハーミーズ…じゃいけなかったのかなあ。あんまりにハーミーズが可愛そうで、供養のために一つ買いたくなるじゃないか。
06-10 14:12

相変わらず飛ばしてる箱絵でワロタw
06-10 14:12

RT @Mossie633: そりゃさ、小さすぎて第2次大戦時にはほとんど物の役に立たなくなってたヘボ空母だけどさ、せめてなんか軍艦としてさ、もうちょっとカッコ良さげな姿の箱絵にならなかったかなあ。「見事に沈めてやりました」って箱絵じゃあんまりに不憫じゃないか?
06-10 14:13

祥鳳もこの流れだと爆発炎上木っ端ミジンコの絵になるけどそれはそれでちょっとカオスでいいかもしれない…とか思ったり思わなかったりするカッコカリ済みの人
06-10 14:15

パケ絵で中身が分からないというキットになるな(´・ω・`)
06-10 14:16

なんか家の中が急激に暑くなってきたぞなんだこれ
06-10 14:16

西陽のせいか
06-10 14:17

Redinaさんはきのこ派です!https://t.co/cEGdx1IVmD
06-10 14:20

祥鳳さんはあれだぞ、沈めた側が「やりすぎた」っていうレベルだったらしいぞ(´・ω・`)…かわいそう
06-10 14:22

@triactis26 ゆるされない(´・ω・`)
06-10 14:23

ウィキに書いてある数を見ると、魚雷も爆弾も20発以上くらって、雷撃機にも一機突っ込まれて、襲い掛かった敵艦載機のべ90機以上、だそうだよ祥鳳さん(´・ω・`)
06-10 14:32

大和や武蔵も沈むなこれは(´・ω・`)
06-10 14:33

@persia_msmr_cat 路上で…(@_@)
06-10 14:35

正確な被害は爆弾13発、魚雷7発(10発?)らしいぞ(@_@)
06-10 14:38

うん、バラバラだなこれは
06-10 14:38

直援が96艦戦3機…(@_@) 無理ゲーすぎる
06-10 14:41

WRC - Vodafone Rally de Portugal 2016: TOP 5 Highlights https://t.co/LLxnWh1zRR @YouTubeさんから燃えてる(@_@)
06-10 14:54

WRCに日本メーカーのワークスがいないのさびしすぎる
06-10 14:58

ヒュンダイは出続けてるとこだけは評価していい
06-10 14:58

使えそうな車ないもんな今日本
06-10 14:59

賛辞
06-10 15:00

日産と三菱でラリー復帰しないかな。ないな(´・ω・`)
06-10 15:02

Toyota Yaris WRC 2017 Test + CRASH | Tommi Mäkinen | Spain by Jaume Soler https://t.co/RBL0S90jeC @YouTubeさんからトヨタは来年復帰すんのかなこれ?
06-10 15:04

@k1685 ついでにサファリも復活させよう(@_@。
06-10 15:04

これマキネンなのかw
06-10 15:05

ガワは日産のボディで4WDシステムは三菱の積んだらどうかなWRカー(´・ω・`)
06-10 15:07

@k1685 早すぎたのかもしれない…(´・ω・`)
06-10 15:09

RT @yozola360: この躍動感。 https://t.co/MtLyZj02dX
06-10 15:14

ふぅむ
06-10 15:45

@persia_msmr_cat おつ(@_@)
06-10 15:47

RT @MonthlyChampion: <単行本情報>「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」第①巻オリジナルCD付特装版と通常版が9月1日同時発売決定!単行本も、雑誌で活躍している最前線の拓海も、応援夜露士苦! #m_champion h…
06-10 16:03

CB750の珍車ってあるのかね
06-10 16:03

@redcrazycat 珍車はkwskのイメージがある #偏見
06-10 16:04

カメのみずをかえた
06-10 17:26

@persia_msmr_cat おかへ
06-10 17:32

@Quensax おかえりなさい
06-10 17:49

@ko_hane39 (ヽ´ω`)ノシ
06-10 17:56

クマ(@_@)
06-10 19:07

奥羽軍の力も落ちたな(´・ω・`)
06-10 19:08

mtkm(´・ω・`)
06-10 19:42

外人のわさび動画を見てたらキリが無くなった。てかなんでそんな塊で食ってんだよお前ら(´・ω・`)w
06-10 20:07

日本でも芸人じゃないとチャレンジしない量だろそれ、的な
06-10 20:09

なんで鼻から粉のワサビすって悶絶してんだ外人は、意味分からねえ…w
06-10 20:14

@hachiko0421 スルー推奨案件な気がします(´・ω・`)
06-10 20:20

Rob sniffs Wasabi https://t.co/04zFwwsdQG @YouTubeさんから演技かほんとかはわからないけどこの人が一番面白かった…w
06-10 20:21

@redcrazycat どうしようもない馬鹿だな…w
06-10 20:22

@hachiko0421 ニコ動でもなかなか見ないレベルの馬鹿ですね(@_@)w
06-10 20:25

外人が変なもの食べる動画面白いな
06-10 20:39

汚ねえw
06-10 20:42

とても動画を貼り付けられないけど、笑い転げててる
06-10 20:45

これはひどい
06-10 20:47

芋虫生で食うなよw
06-10 20:50

これはひどい(
06-10 20:50

Wreckless Eating - Goliath Worms & Ghost Chili Infused Vodka (Episode 26... https://t.co/wehXSvTTcC @YouTubeさんからこれひどいw 見ても責任は取らんw
06-10 21:01

まあさっきの動画はサムネの段階でバイバイだろう
06-10 21:06

しょうもない動画で時間を無駄にしたな
06-10 21:13

FU
06-10 22:12

艦これはメンテ終わったかな(
06-10 22:15

(´・ω・)
06-10 22:15

とっくですね
06-10 22:16

…(@_@)? なんか任務の画面が変わってる
06-10 22:18

ソートで見やすくなったのか。やるな。
06-10 22:19

最近使いやすくなっていいね
06-10 22:20

梅雨グラって見てないから見ておくか(´・ω・`)
06-10 22:21

RT @idonum: 納豆とアイオワさん https://t.co/TJO9UUCs7R
06-10 22:22

NATTO(@_@)
06-10 22:22

ストイコビッチみたいにそのうち納豆ないと暴れるようになるんだろ
06-10 22:23

@jojo_refriendia そしてアユを食って肥る…w
06-10 22:25

ちとちよともがみんとメロンちゃんか
06-10 22:27

@jojo_refriendia これぐらいカッコよくないと革靴でダイレクトボレーは決められないってことですね(´・ω・`)ww
06-10 22:28

鮎食ってるストイコビッチの写真久しぶりに見て草
06-10 22:28

あ、地味に祥鳳さんのアイコンが直ってる…w
06-10 22:29

いつもの二の腕グラだ
06-10 22:30

むにむに
06-10 22:30

最上の梅雨グラがなんかスカイリムとかに出てくるぁゃιぃキャラみたいに…
06-10 22:31

千歳ェ…
06-10 22:34

おれたちの宇佐美がどうしたって(´・ω・`)?
06-10 22:38

RT @Toshiko1227: キャー‼️イケメン❤️ https://t.co/WtNCqHUxO7
06-10 22:56

@Toshiko1227 ローソンw
06-10 22:56

@Toshiko1227 なんのステッカーかと一瞬
06-10 22:58

@Toshiko1227 どこかへお出かけ途中ですか(´・ω・`)
06-10 23:02

いつものだ
06-10 23:04

@Toshiko1227 なるほd。おつかれサマ(@_@)
06-10 23:06

バケツの数が666のビーストナンバーに(@_@。
06-10 23:11

第666せんじゅちゅきちゅうたい
06-10 23:12

@triactis26 スミス
06-10 23:27

@jojo_refriendia 好青年ですよ(´・ω・`)?
06-10 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク