06/09のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi スミス
06-09 00:14

(@_@)…
06-09 10:05

あめか
06-09 10:05

@persia_msmr_cat はわわ(@_@)…
06-09 10:06

@197247728 おはいよございます。りっくんらんどですか(@_@) あの周辺は観光地らしいものはほかに特にないんですよね… どうでもいい情報だと、近所に理化学研究所があるぐらいですん(´・ω・`)
06-09 10:08

@mokkuruhana とゆ(@_@)
06-09 10:08

陸自の広報センターの周りってなんかあったかな…何も無いような気がする…(@_@)
06-09 10:09

@mokkuruhana ごぜいます(@_@)
06-09 10:10

@197247728 初めて行くなら面白いと思います(@_@) あと近所?で面白そうなとこは、大泉の住宅地の中に23区内唯一の牧場(小さい)があるぐらいでしょか…(@_@) 道が分かりにくいのですが…ティバからきて牧場なんて見てもアレな気はしますけど(;^ω^)
06-09 10:16

@197247728 ここなんですけど、ただ道が凄く狭いんですよ… 大泉のあたりは町自体が古くて道が狭くて入り組んでて、かなり分かりにくいです(;´Д`) https://t.co/FA0L0CT4FI
06-09 10:21

@197247728 あとはアレですね、俺がよく買い物行くかねだい戸田ぐらいですかね…(;^ω^)
06-09 10:50

ぐみたびた
06-09 11:02

炎上とか逆張りで注目集めようとするネット記事の釣り針が最近デカ過ぎる気がする。
06-09 11:08

RT @BuzzFeedJapan: 【News】燃費不正問題で「スズキは誠実」ネットで美談扱い 話題のツイートはデマだった https://t.co/F9MRoxZU4I https://t.co/rQj9XKtrsp
06-09 11:13

美談と賞賛ツイートには気をつけようね
06-09 11:14

元ツイートの垢はブロックしてたやつだから、まあんなこったろうと思ってた。
06-09 11:15

TLで特に関わりの無い(?)二方の奇跡的リズムの掛け合いを見て笑ってるw 時系列は下から上です(´・ω・) https://t.co/fqcCV99Zp6
06-09 11:27

@redcrazycat なんというテンポの良さ
06-09 11:27

イヤホンはダイソーの100円のですね(´・ω・)
06-09 11:36

RT @m0t___y: プリパラ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 ぷりぷりぷりぷりー!!♡♡♡
06-09 11:39

RT @m0t___y: 神アイドルになる
06-09 11:39

フ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿…(o_o)
06-09 11:41

@m0t___y ふと見たらこんな奇跡の瞬間が(@_@)
06-09 11:41

フ(@_@)
06-09 11:42

そんなものはない
06-09 11:44

ろくな未来がTLに無い
06-09 11:46

正常
06-09 11:46

RT @Sniper_Sunny: フィギュアーツ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿フィギュアーツになるのか………
06-09 11:48

伝説へ
06-09 11:48

大気の状態がふやんていだって。ラジオの天気予報でいってた
06-09 11:55

明日はオフトン干すのにいいらしいよ
06-09 11:56

mtkm
06-09 11:56

オフトンだけが味方
06-09 11:58

小5
06-09 12:00

RT @djtakumi_837mhz: 吹き飛ばせ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿何を?w
06-09 12:15

すべてをふきとばせ
06-09 12:15

@Noelyoshito 岡江
06-09 16:26

@persia_msmr_cat おかへ
06-09 17:08

あやしいくもが
06-09 17:08

@persia_msmr_cat okr
06-09 17:28

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3flTvd https://t.co/4FuN002HLj
06-09 17:29

@Quensax おかえりなさい
06-09 17:54

Fの全鯖合計1万切りいよいよリーチか…(´・ω・`)
06-09 18:24

@n_eater おかえりなさい
06-09 18:27

しばらく見てないうちに、歌姫が死んでた…なんだこれ…whttps://t.co/L4SbBceyrw
06-09 18:36

笑うしかない
06-09 18:36

和菓子でカブトムシの幼虫再現、リアルすぎて「これは酷い」「キモい」。 https://t.co/Ufn3Y9L3qq #niconewsこういうのすごいね
06-09 18:49

@kero4WD も(ヽ´ω`)ノ
06-09 18:51

RT @lawkus: 頭の体操が解けなくて殺意を抱く理系の人々 - Togetterまとめ https://t.co/6a7RDAHvSF解けないから怒ってるんじゃなくて、答えが反則だから怒ってるんじゃないのかね。俺はド文系だし答えはすぐ察しついたけど、「そりゃないだろ(呆…
06-09 18:56

元ネタを見ればなんか納得するけど、元ネタから肝心な道具の部分を抜いてこれじゃ、理不尽というか馬鹿にしてるよな確かに。
06-09 18:57

どういうことなの
06-09 19:06

ナイスミドル
06-09 19:11

やさいたっぷり
06-09 19:16

ピカールはホムセンの方が…
06-09 19:20

ふむ
06-09 19:27

https://t.co/OUPUVvYM6o
06-09 19:48

@Toshiko1227 うごいてる(@_@)
06-09 19:54

RT @Toshiko1227: ヤドゥカリ https://t.co/1efrC2J7Xf
06-09 19:54

@Toshiko1227 これは何年ものですかね(´・ω・`)
06-09 19:59

@Toshiko1227 オカヤドカリとかめっちゃ長生きするからこういうのもそうなんだろか…と(´・ω・`)w
06-09 20:02

ジブリ作品プロデューサーの発言が性差別的と物議「あくまで個人の見解」と説明(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/GWGkX2OMpz #Yahooニュース
06-09 20:03

@redcrazycat 欧米社会ってスキル関係なく無条件に登用しないとアウトなのかなこれを見ると(゜゜)… そういうのって平等っていうのかな…
06-09 20:04

@Toshiko1227 水の中の奴はそうでもないのかぁ…(´・ω・`)
06-09 20:07

RT @tukitukimeisai: ツキツキヤドカリ登場 https://t.co/vX1eWmu7rX
06-09 20:11

ホンダのバイク、生産終了予定だったモデルは熊本の工場が地震で動かなかったので前倒しで終了なのか…
06-09 20:12

だからドリームのHP見ると海外生産モデルの軽二輪とかやってるわけか…
06-09 20:13

RT @Toshiko1227: オカヤドカリ昔飼ってたけど餌とか食べずにすぐに死なせてしまってね。飼育が難しい生き物ってイメージ。
06-09 20:15

よくある
06-09 20:17

https://t.co/goGOLRTJDP
06-09 20:18

https://t.co/h4YfAApOTo
06-09 20:19

毛がない…?
06-09 20:20

ライオンは殖やすの楽なのか
06-09 20:21

トラはなかなか殖えないんだね
06-09 20:25

子供ライオン需要の闇なのか。ただライオン(´・ω・`)
06-09 20:26

@y_fujisawa716 おかえりなさい
06-09 20:26

RT @kzmr_h7: 人間はちょっと殖えすぎてしまったんだよな
06-09 20:34

儲かりそうな商売だな。ハンティング用のライオンかね。
06-09 20:36

やっぱ金持ち相手に商売しないと儲からないな(`・ω・´)
06-09 20:37

チーターのほうが好きですね(´・ω・`)
06-09 20:38

かっこよくない?チーター
06-09 20:38

せれぶ( ゚д゚ )
06-09 20:41

ライオン育てて売るか(`・ω・´)!
06-09 20:43

@10den18 おかえいる
06-09 20:43

先立つものが無かった
06-09 20:43

https://t.co/t3fytuMLWF
06-09 20:49


06-09 21:37

@persia_msmr_cat
06-09 21:38

@Kanta_Honmono 奥の画面が気になって仕方ない(;^ω^)
06-09 21:55

@Kanta_Honmono 2画面なのか(@_@。
06-09 22:03

@Kanta_Honmono かねもち(@_@。
06-09 22:07

つづけたまえ
06-09 22:09

@Kanta_Honmono TV出力だったのかぁ
06-09 22:12

岩石フォルダなんてない(@_@。
06-09 22:48

ユリ(@_@。
06-09 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク