06/08のツイートまとめ

redcrazycat

このご時勢に専業主婦で持ち家で子供3人ずつ育ててるってどんだけチートなんだあいつら…って思うわ(´・ω・`)
06-08 00:01

片方の家なんて長期の休みのたびにどっか海外行ってるんだけど、どうなってるんですかね(´・ω・`)
06-08 00:03

勝ち組ってのはあるんですよ世の中確実に
06-08 00:03

少子化なんてほんと世の中の若い世代が得られるお金が増えりゃあっと言う間に解決すると思うよ、妹たちの家を見てると(´・ω・`)
06-08 00:09

正しい意味で世の中金なんだよね
06-08 00:11

ま詳しい財政状況なんてのは俺は知らないけどな。うちよりはかなりマシだろうってイメージはあるな見てると。
06-08 00:13

@Abyss_Nagi おやすみなさい
06-08 00:15

ぽんじゅーす(
06-08 00:15

子供の頃誕生日とかクリスマスとか、特におもちゃとか買ってもらえた記憶がないですね。単純に余裕が無かったんだと思う。うっすらと子供なりに感じ取れる範囲で分かる程度に。
06-08 00:18

おかげで流行りものが全く分からなかったのを覚えてる(´・ω・`)
06-08 00:19

子供はある程度周りの子と同じように遊べるおもちゃなりを持たせてあげないと、つらい時間を過ごすことになるよ。学校で1人で図書室とか裏庭のニワトリや兎がお友達とかそういう子になっちゃうよ(´・ω・`)
06-08 00:23

行き着く先はコミュ障の無色だよ!
06-08 00:23

@ko_hane39 テレビもまともに見た記憶が無いです(@_@。 小さいころ住んでた場所はお風呂も無かったのをかろうじて記憶しております(@_@。w
06-08 00:27

俺にはこれ以上先に不幸な人間を生み出さないという義務があるんだ。ここから先は通行止めだ(´・ω・`)
06-08 00:32

スモールマウスは飼えるなら飼いたいね。あれだけ身近でカッコイイ魚って居ないもんな…
06-08 00:33

スモールはうちの近所の荒川のテトラのとこでもミミズ餌でパカパカ釣れるからラージマウスより明らかに個体数が多い気がする。
06-08 00:34

ビュンビュン走ってラージより楽しいよな釣り味が
06-08 00:35

バスってよりトラウトっぽい
06-08 00:35

ミミズ餌だとこれぐらいのがわりとポコポコ釣れる https://t.co/jyeQUAXTeu
06-08 00:38

ラージマウスはほんと見なくなったな。
06-08 00:39

この写真みたいにそんなに大きくは無いけど、痩せてはいない奴が多いから、餌は多いんだろな荒川
06-08 00:40

小さいボラとかめっちゃ泳いでるしエビも居るしで、餌には困らない気がする。産卵場所が少し限られるぐらいか。
06-08 00:41

秋ヶ瀬の堰より下は潮の干満でかなり水位が変動するから
06-08 00:42

ついでにシーバスも釣れるときがあるらしい。俺は釣ったことがないけど。
06-08 00:43

プレミア
06-08 00:46

うちのほうはまだ振ってません
06-08 00:47

ドローンの空撮動画見てた。楽しい。
06-08 00:54

バイクで走ってる自分の後ろをくっ付いてきてくれるドローンとかあったら面白そうだね
06-08 01:00

後方俯瞰視点で
06-08 01:01

ドローン自動追尾でドライブ空撮01-DJI Phantom 4 https://t.co/EykrKPHQKo @YouTubeさんからと思ったら車でやってるのあったw
06-08 01:02

わかる
06-08 01:15

Night Cruise in YOKOHAMA 横浜の夜景をドローンで空撮 https://t.co/xupnA2cpi9 @YouTubeさんからゲームの街みたい(@_@。
06-08 01:21

東京湾岸夜景 空撮 4K https://t.co/dWfxSjZXOH @YouTubeさんからゲートブリッジすげえ
06-08 01:26

@cr6plus もっと上からがいいですね。ドローンみたいなのでw
06-08 01:37

はわわ(・ω・)
06-08 11:57

新聞屋来るまで練れなかったせいでこれだよ
06-08 11:59

@tukiyomi51 ごさいます(°_°)
06-08 12:06

夜中思ってたけど、夜中3時ごろからもう鳥がピーチクパーチクやってるんだな。奴ら早起きだな…(´・ω・`)
06-08 12:10

ファインディングニモ…うっ…頭が
06-08 12:11

RT @seika_may: ファインディングドリー、狙う層は子供連れの家族だろうけど、その子供はファインディングニモ(03年公開)見てないんだろうなと思うと心が濁る。
06-08 12:11

RT @08SHOHEI21: デカアジ42cm https://t.co/wdzIAFqKSR
06-08 12:14

可愛くねぇ(´・ω・`)w ≫RT
06-08 12:14

鯵って思ったよりデカくなるよね
06-08 12:14

ロウニンアジとかデカい奴はなんか体内に毒素が蓄積してたりすんだよな確か
06-08 12:15

RT @kzmr_h7: やべえ ディスクロック忘れてたしハンドルロックも忘れてたし鍵抜くのも忘れたまま一晩放置してた
06-08 12:21

よく有る
06-08 12:21

味は小さめなやつを南蛮漬けが一番好きですね(u_u)
06-08 12:24

@monochromaticat 眠りの周期が短いのですかね… なんか完全に夜中なのにピーチクパーチクやってたので(°_°)
06-08 12:25

練馬区は野生の王国だからね。公園にタヌキとかハクビシンとか普通に住んでるからね(´・ω・`)
06-08 12:27

シマヘビは荒川の方行かないと居ないけど、アオダイショウは割と見かけるな。
06-08 12:29

マムシやヤマカガシは見たことない。荒川の方行けば居るのかな。
06-08 12:31

蒸し(@_@)
06-08 12:32

なんか出て来た(@_@) https://t.co/ajCJKP6S9Q
06-08 12:37

アボカドのたね
06-08 12:39

妹から聞いたはなしによると、種は外側の硬い殻を剥いて取っちゃうといいらしい(´・ω・`)
06-08 12:42

妹氏がやるとやたら芽が出るんだよな…何故かしらんけど
06-08 12:42

ズルムケ(@_@)
06-08 12:43

えびはまだ一匹だけ生きてます #えび通信
06-08 12:44

特に産卵はしなかったみたいだな #えび通信
06-08 12:45

@persia_msmr_cat (@_@)
06-08 12:46

大量に育てるにはやっぱり30センチぐらいの水槽でやらないとだめかなえび #えび通信
06-08 12:47

@persia_msmr_cat 全うしましたか(@_@)…
06-08 12:47

あのシーモンキー状態のがうじゃうじゃ泳いでるのをなんとかして見たい
06-08 12:48

@persia_msmr_cat えびさん(@_@)…
06-08 12:49

RT @Leica1110: まぁ今更何思われてもいいんですけど、子供がいる家庭の母親は極貧でない限りは自分の仕事のキャリアは捨て、一円でも切り詰めて24時間子供と向き合って子育てしろ、みたいなのはやめてもらえませんかね。子供は宝物だけど、私は子供の奴隷じゃないし、家族みんなが…
06-08 12:53

ネットで見かける子育てのってほぼこういうのばかりだけど、子育てに家で専念してるよ的なツイートはやっぱ叩きに会うのかなぁ ≫RT
06-08 12:55

まぁそういう育て方が出来てる人はあえてツイートなんかしないせいか…
06-08 12:56

@jojo_refriendia 外野は黙ってりゃいいっていうあれですな(´・ω・`)
06-08 13:07

ネットは特にネガな意見や要素が増えちゃうのは仕方ないよな、何についても。順調だったり不満が無かったりするときに、わざわざ順調です!とか何も不満は無いです!とかツイートしたりしないもんな。人間そういうもんだよね。
06-08 13:11

二の腕は第二のおっぱいだって
06-08 13:11

@redcrazycat 何がしかの商品に対するユーザーレビューでもネガな部分に当たった人が声を大きくすれば、それが広まっちゃうのと同じで。問題なく使えてる人は敢えて書き込もうとはしないからな(´・ω・`)
06-08 13:14

@jojo_refriendia はぐれモノは狩らなくては(´・ω・`)w
06-08 13:15

@redcrazycat 普通に良いけど?とか言うと、工作員扱いされたりするよねw
06-08 13:16

@redcrazycat 負の感情を抱くと攻撃的になるのは生物として仕方ない。
06-08 13:17

@persia_msmr_cat またなにか余計なことを(@_@)?
06-08 13:22

二次
06-08 13:58

@zac_weed リュウキンなら多分…(@_@。
06-08 13:59

30代男性
06-08 13:59

最初から最後まで…ゴクリ
06-08 14:00

@zac_weed 出目系もアウトでしょうし、リュウキンしかなさそうですね。彼らは転覆もしにくいですし…(@_@。
06-08 14:03

@zac_weed (`・ω・´)b
06-08 14:08

やや
06-08 14:08

RT @zac_weed: 寝。 https://t.co/woTS8jHAzs
06-08 14:12

ねてる
06-08 14:12

@zac_weed 丸見えだぜ(´・ω・`)
06-08 14:14

揚げパンという凶器
06-08 14:20

おゆをわかしてる
06-08 14:22

RT @hozming: 空気椅子みたいな格好ですが、風も吹いてるし鳥も飛んでるしリアル過ぎて腰が引けてしまい立てない図。 https://t.co/DzwR8IIYM5
06-08 14:24

RT @hozming: 幅数十センチの板の先にいる子猫ちゃんを助けに。ヴァーチャルとわかっていてもマジで立てない。だって地上200メートルだし、この木の板が揺れるんですもの。https://t.co/WSs60Kx0dq https://t.co/XXlcYJiE4b
06-08 14:24

VRって外から見ると滑稽だよな、仕方ないけど
06-08 14:24

mtkm
06-08 14:26

tktkのはこれ完全にぁゃιぃ宗教の勧誘じゃね(´・ω・`)
06-08 14:26

RT @Tokyo_Fire_D: 【お酒も危険物!?】意外かもしれませんが、高濃度のアルコールを含むお酒は危険物に該当します。ウオッカやラム酒などの強いお酒を飲むときは、喫煙時のライターや卓上キャンドルの炎に十分注意しましょう。
06-08 14:27

ハラショー
06-08 14:27

俺のマウスはダイソーで買った奴だよ(´・ω・`)
06-08 14:28

Redinaさんに好意を寄せている艦娘ベスト71位 秋津州2位 瑞鶴改二3位 大和改4位 鳳翔改5位 千代田航6位 夕雲改7位 鈴谷ワースト1位 五十鈴改#貴方を慕っている艦娘https://t.co/04d7ZlnMo8五十鈴になにかしたっけ…
06-08 14:30

ツイッターの公式アプリもうだいぶアプデしてないなそういえば
06-08 14:31

@triactis26 そこまで手が回らずです(@_@。
06-08 14:33

いすゞってそうか、電探かなんかを剥ぎ取れるんだっけか。うちのいすゞは最初に来たのがずっと居るだけだぜ
06-08 14:34

てかさっきのランキング、ほとんどうちに居ねえじゃん(´・ω・`)w
06-08 14:35

鳳翔さんだけか。
06-08 14:36

ゲンダイって付いてるだけでソースとしての価値は無いから安心したまへ(´・ω・`)
06-08 14:37

RT @JMSDF_PAO: 【大湊地方隊HP更新】大湊地方隊HPにて「新着情報」(大湊音楽隊イベント情報)、(大地隊ニュース(マリンフェスタin大湊))がそれぞれ更新されています。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/t6sW5lDq5G https://t.co
06-08 14:41

高い( ゚д゚ )
06-08 14:43

<ウィンドウズ10更新>政府答弁書「回答は困難」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WEonrQQLCM #Yahooニュース民進…
06-08 15:02

政府に答弁求めても仕方ないだろいくらなんでも…
06-08 15:03

勝手にアプデしちゃったっていうような人はたぶん、影響ないんじゃないか…
06-08 15:04

https://t.co/1FsLJrIenT
06-08 15:10

https://t.co/Ymbh4LMsTz
06-08 15:12

@hachiko0421 はち(@_@。
06-08 15:41

犯罪臭(@_@)
06-08 15:43

他の匂いがするものなのか…(´・ω・`)
06-08 15:49

ぬか漬けはうちも冷蔵庫の中に居る
06-08 15:50

トラックとバイクが衝突 男性死亡(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pYCnV5Valo #Yahooニュース死ぬのはやっぱり右直なんだよな。
06-08 16:14

@cross_cub どこに向けての需要なんですかね…w
06-08 16:37

RT @cross_cub: 光が丘IMAでもこんなことするんだねぇ。#鈴鹿8耐 https://t.co/TlPeKPbEki
06-08 16:37

どこに向けての需要なんだよ…w RT
06-08 16:37

@cross_cub 地域的に特にバイクが多い感じもしませんしね…(´・ω・`)
06-08 16:39

RT @tenkijp: 【広く不安定 関東もザーザー降り注意】 https://t.co/1nKYqM3F5S 明日、9日は九州から東北にかけて、大気の状態が不安定に。あちこちで、雨雲や雷雲が発生して、西日本を中..
06-08 16:42

https://t.co/Ul35wKsKIn
06-08 16:43

CB1300なあ…普段乗ること考えると重いよな…
06-08 16:44

ネイキッドで260kg↑だっけ
06-08 16:45

267Kgだった
06-08 16:46

ボルドールが273Kgってボルドールが軽いのかネイキッドが重いのかどっちなんだこれ。。
06-08 16:47

@neko306blue ふぁよう
06-08 16:55

@A_aqua_A _人人人人_> 爆誕 < ̄Y^Y^Y ̄
06-08 16:56

@A_aqua_A 夏の前に力尽きそう…(;^ω^)
06-08 16:57

@tukitukimeisai アンドロイド版はなんか変わったらしいな(´・ω・`)
06-08 16:58

@persia_msmr_cat おかへ
06-08 16:59

@A_aqua_A (@_@)
06-08 17:02

@A_aqua_A こればかりは止めるってことが出来ないのが…(´・ω・`)
06-08 17:03

@Quensax おかえりなさい
06-08 17:46

ばくおんのOP、千雨のPCXって前から居たっけ(´・ω・`)?
06-08 17:52

@persia_msmr_cat okr
06-08 17:53

ゲームしてる凜ちゃん完全に比叡でヒエー
06-08 17:56

モジャセローのサスのヘタリ、動画で見ると酷いww
06-08 18:03

スタンド入るだけで底突きしそう
06-08 18:04

RT @MHF_official: 運営ディレクターの今村です。7月のアップデートで予定しているリファインに関してお知らせさせていただきます。まずは、「スラッシュアックスF」のゲージを管理し易くする調整を行ないます。また、クエスト中の採取行動などをボタンを押しっぱなしで連続で…
06-08 18:07

RT @MHF_official: →他にも、クエストリザルト画面のページ数が減ったり、ジャンプ機能をさらに拡張してマイハウスやパローネ=キャラバンにも行き来できるようになったりします。こちらに関しては本日更新の運営レポートにも記載させていただいています。https://t.…
06-08 18:07

もう街のマップいらないんじゃねえかこれじゃ… RT
06-08 18:07

Fはどうすんだろなこれから(´・ω・`)
06-08 18:09

フクオカブルグやっちゃっていいのかこれw
06-08 18:09

文化祭以降、割と面白いなばくおん
06-08 18:10

なんでEDがSFKの音なんだ?
06-08 18:15

来週は荒れるな(´・ω・`)
06-08 18:16

凜ちゃんのゲーセン元ネタってジャスコの人なのかな
06-08 18:20

ジャ○コ店内をバイクで爆走してみた (2:31) https://t.co/c8bMSTUe5q #sm5197637久しぶりに見ちゃった。
06-08 18:22

凜ちゃんタグ付いててくっそw
06-08 18:25

2008年の動画が再ブレイクするとは…w
06-08 18:26

以上性癖ってなんだこれトレンドの
06-08 18:32

異常などは無い、すべて正常
06-08 18:33

なるほどそういうことか。Gタグ付いてるようなイラストなんて見たい人が見るんだからら別にどうでもいいんじゃね(´・ω・`)
06-08 18:34

保健の授業がおこなわれてなかっただと…それはいかんな(´・ω・`) #nhk
06-08 19:07

夜間に保健の補習とかイケナイ香りがします(`・ω・´)
06-08 19:11

RT @2zimasu: 異常性癖とは
06-08 19:14

RT @2zimasu: 脚フェチは王道性癖なので安泰ですな
06-08 19:15

脚でもいろいろあるよね、脛とか脹脛とか膝裏とか(`・ω・´)
06-08 19:15

OPに効果音は90年代は当たり前だった…
06-08 19:18

@tsyk1983 意識高そう(@_@)
06-08 19:28

@tsyk1983 かふぇとかが似合いそう(@_@)w
06-08 19:30

@tsyk1983 どこかのパクリかも(@_@)w
06-08 19:32

返信裂き間違えてた(@_@)
06-08 19:33

ソラマメの皮はそのまま食っちゃうかな…
06-08 19:35

@yozola360 おかえりなさい
06-08 19:36

国技館でそらまめ名物とか知らなかった
06-08 19:42

@Noelyoshito 久美子
06-08 19:43

@kero4WD さいたまの赤いチームじゃなければ大丈夫じゃないすかね(´・ω・`)
06-08 19:46

@kero4WD (´・ω・`)…w
06-08 19:48

ソラマメのソラってそのまま空なのを今知ったw
06-08 19:50

ソラマメ50粒ってキツそうw
06-08 19:50

おっぱい?
06-08 19:52

いつものメンバーですね
06-08 19:54

よろこぶだろうと思ってね
06-08 19:54

どこからそういうの見つけてくるの
06-08 19:58

せっくすばっく?
06-08 20:23

@hachiko0421 はいふりは話のベースが出来るまで時間を使いすぎましたね…。 確かにガルパンとかあんな感じのヒットを狙ってた気はしますね…(;^ω^)
06-08 20:25

@hachiko0421 ウィルスがどうのとかそういう話になってきてますけど、その話の内容までミスリードしようとして失敗した感はありますね(;^ω^)
06-08 20:31

@hachiko0421 バイオハザードみたいなグロい系ではないですけど、ウィルスで人間を操ってどうの的な展開になってます(;^ω^) タイトルを1話放送後に換えたのとかも含めて、ミスリード展開で盛り上げようってのがどうにも裏目に出ちゃってる感ありますね(~o~)
06-08 20:37

@hachiko0421 話としては割とオーソドックスというかよくある感じだったんですけど、せっかくの舞台背景を生かせなかったり、艦としての行動の一貫性が無かったり、そもそもブルーマーメイドの本体がアレすぎるだろ…とか、ツッコミどころが満載ですね(;^ω^)
06-08 20:50

元気ドリンコというエナジードリンク
06-08 20:51

元気ドリンコってFだけか…?
06-08 20:51

Xにもあるのか…
06-08 20:52

@hachiko0421 シリアスプチホラーでいくのか、日常系で行くのかで路線が定まらなかったのが痛かったのかな、と個人的に感じました(@_@)
06-08 20:53

モンハンはオンで初めてラオと戦ったときがピークだった気がする…
06-08 20:54

昔はオンにしか居なかったんんだよラオ
06-08 20:54

キリンはシステム的なアレがアレすぎて本当の幻獣になっちゃってた無印
06-08 20:55

キリン装備無かったから別に支障なかったといえばそうだけど
06-08 20:56

女子のキリン装備はモンハン最大の功績だろうな(´・ω・`)
06-08 20:57

ノーマル装備が一番可愛いのが凄い
06-08 20:57

Fのブリッツはなんか違う…
06-08 20:58

個人的なイチオシ装備はレウス剣士(♀)ですけどね(´・ω・`)
06-08 20:59

レイア装備のダサさはなんとかならなかったのか…
06-08 21:00

@SUKEHONE グラビ装備のスキルが思い出せないw
06-08 21:00

@SUKEHONE ランス用…(@_@)
06-08 21:01

クック先生に敗れてからずっとガンナーだもんな。クック先生は偉大だ。
06-08 21:05

ヘビィと弓がメインです(・_・) たまにライトボウガン… 近接? なんですかそれは(@_@)
06-08 21:06

Fだと弓とか相手によってはヘビィの適応撃とかで尻尾を切断できたりするからね…
06-08 21:07

エスピナスは適応撃のボウガンで尻尾までバラバラに出来る。
06-08 21:09

角竜たちは尻尾はボウガンで落とせないけど弓なら落とせる…かな(@_@)
06-08 21:09

曲射で切断属性があるのはFだけなのかな多分
06-08 21:11

昇竜弓と曲射でかなりのやつまで尻尾を叩き落せるからFの弓はいいぞ
06-08 21:12

@SUKEHONE 他のチェックしてないから知らん狩った(@_@)
06-08 21:12

見せないアングル
06-08 21:14

@SUKEHONE MHXあたりのはもうわからない(@_@)w
06-08 21:16

@SUKEHONE ずっと空飛んでるFのアレも大概だけど、本家の方も空飛ぶようにになっちゃったよね(・_・)w
06-08 21:18

@SUKEHONE ハンターが空飛ぶようになってからアレになってしまった…
06-08 21:19

トランプさんが大統領になったら、きっとポッポが総理だった日本の気持ちが少しは…w 駄目かw
06-08 21:20

@persia_msmr_cat クルッポー(@_@。
06-08 21:23

@persia_msmr_cat なんかとても似た香りがするんですよね、個人的に…(@_@。w
06-08 21:24

@persia_msmr_cat ブレーキ役がいなさそうなのが…(@_@)w
06-08 21:26

@persia_msmr_cat きけんなかほり(@_@)w
06-08 21:27

@persia_msmr_cat 見てる分には面白いけど、いざトップに据えると…というふいんきがもうポッポな感じがしてます(@_@)w
06-08 21:29

ピンクのお部屋から模様替えした。涼しげ。 https://t.co/69DAx5FBd3
06-08 21:32

後ろの水鉢にメダカ入れたい
06-08 21:32

@tukiyomi51 梅雨用のインテリアが出てたので(゜゜)
06-08 21:33

メダカを養殖して資金にするのです
06-08 21:34

@tukiyomi51 はわわ(@_@。
06-08 21:35

電ちゃんって初期選択率40パーセント超とか凄く根
06-08 21:36

電ちゃんは優しくてとても慈悲のあるお方なのです! | ダンボ@砲雷G58 #pixiv https://t.co/x5uSHuN62p
06-08 21:37

こわい
06-08 21:37

fuu
06-08 22:19

@tukiyomi51 erio
06-08 22:59

RT @m0t___y: 今日先輩から聞いて面白いと思ったのは、一部の船会社は長い乗船期間で給料を奥さんに使い込まれないように一部を秘密で別の口座に送ってくれるって話ですね。使い込まれたかわいそうな船乗りがいたんだな……
06-08 23:08

oh…
06-08 23:08

お船だとなかなか帰れないのをいいことに…的なことがけっこうあるのかな(´・ω・`)
06-08 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク